8月13日 お家シャンプー

未分類
08 /20 2017
お盆休みがないななれな家。今年は山の日もあって3連休♪ 3日目はお家シャンプーしようね^^♪

70816 003
れな、お父さんに洗ってもらってん♪
今日はお父さんのお膝に伏せして洗ってもらってたね~(#^.^#)♡
70816 006
お姉ちゃんは入らへんのん?!
70816 009
お姉ちゃん寝てるから入らないの!
ななも入るよ~(^_^)♪

なながお風呂に入っている間・・・
70816 013
れな、ドライヤーさん嫌いやから穴掘って隠れるねん!(^^)!
70816 019
掘っても掘っても穴できひんねんっ!!!
70816 024
ななもお父さんに洗ってもらったの~♪
70816 033
お姉ちゃん綺麗になったん?!
綺麗になったから近寄らないで~!!!
70816 037
仲良くしようなぁ~(#^.^#)♪
70816 044
お母さん!助けて~!!
れな、噛んだりしないから大丈夫だよ~♪
70816 051
なな♡
70816 020
れな♡


おまけ♪
先週ある日の夜ご飯♪

70816 053
八宝菜&レタス&タマゴスープ♪
こんないっぱい食べられへんわぁって言いながら美味しく食べれたね♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






8月17日 れな3回目のうちの仔記念日(*^。^*)

未分類
08 /17 2017
竜宮城のお写真載せようと思ったのですが、今日はれなの記念日なので♪

3年前の今日、箕面から車でお家へ♪ 一目ぼれさんでお迎え~(*^。^*)♡
50817 033
このお家でいっぱい遊べるんかなぁ♪
50817 045
お姉ちゃんも居はるから楽しみやねん!(^^)!
50817 182
ソファーにお邪魔しま~す♪
50817 197
この頃からななのおシッポは下がってるね~^^;
40915 331
ワクチンも終了して~芝生でランラン♪ ななのおシッポ噛みに行く~!!
れな、近寄らないで~!!
お姉ちゃん怖いお顔やん!!!
40915 352
怒られても!れなお姉ちゃん大好きやねん♡
4カ月でピョ~ン出来たね~(*^。^*)♡
41030 439
5カ月目くらいにはいつものオフ会へ参加♪ 社会勉強できたかなぁ(*^。^*)♡
50817 194
1回目のうちの仔記念日には仲良くケーキさん♡
60402 109
ご近所のお友達と桜を見に行ったり~♪
70325 371
2歳のオフ会ではお座りもちゃんとできて集合写真も♪
70421 093
伊豆旅行や三重のエバーグレイスや白崎海洋公園や東急ハーヴェストの有馬六彩や京都鷹ケ峰もお泊りで行ったね~♪
70520 078
お花さんともモデルもできるようになったね~♡
70520 219
なな&れな♡
今年の湖水浴もお友達と♪
70729 622
皆で泳いだり楽しかったね~♡
70729 887
零くんママさんに作ってもらった浴衣さんは宝物~♡

今日記念日だけど、ケーキさんは日曜日に食べようね~♪今日はりんごさんで♪
70817 002
今日は何の日なの~?!!
れなのうちの仔記念日やねんで♪
70817 004
れな、りんごさん嬉しいねん(*^。^*)♡
70817 008
いつも、楽しまさせてくれるれな♡ お家にきてくれてありがとう(*^。^*)♪
70817 009
れな♡
70817 016
なな♡
70817 049
仲良くりんごさん♡
70817 083
れな、お父さん、お母さん、お姉ちゃん大好きやねん♡ この1年もいっぱい遊ぶねん!(^^)! ブログみてくださってる皆さんこれからもよろしくやねん♡

れな、ななと仲良く健康でいっぱいいっぱい楽しいことしようね~(*^。^*)♡


PS・アイリスオーヤマさんの犬と一緒で写真投稿したら最優秀賞もらっちゃいました♪
またみていただけたら嬉しいです♪ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






チワワドットコムさん

未分類
08 /11 2017
チワワドットコムの親戚探しに登録しているんだけど・・・
70811 008

ななは登録したらけっこう親戚さんが見つかって♪
70811 005
なな 145チワワちゃんの親戚さん発見♪
70811 004
なな、いっぱい親戚さんいるの~(#^.^#)♡

れなは3年前から登録しているんだけど・・・
70811 006
れな 35チワワちゃんしか親戚さん発見できてないね~^^;
70811 001
れなの親戚さ~ん♪
70811 002
どこにいるんですか~??!!! 

れなの親戚さんいっぱい見つかると嬉しいね♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月29日 お友達と湖水浴さんへ~1~

未分類
07 /30 2017
去年もご一緒したももちゃんファミリーさんと零くんファミリーさんと知内浜オートキャンプ場で湖水浴♪
707292 009
ななお久しぶりにお出かけなの~(#^.^#)♪
れなも4時から起きてるねん!(^^)!
今年は9時集合と言うことで♪ ななれな家6時前に出発~♪
707292 012
お父さん、着いたら起こしてね~zzz
707292 015
お父さん、れなが道案内するねん!
れな、間違わんといてや~

知内浜に早く着いたので寝て待っていようと思ったら!零くんファミリーさんがもうテント張ってくれてBBQの用意までしてくれてた~♪ いつも準備してくれてありがとうです~(*^。^*)♪

そしてももちゃんファミリーさんも到着~♪

70729 001
おはようございま~す♪ 今日はよろしくやねん!(^^)!
70729 004
おはようございま~す♪ 今から何食べるの~(*^。^*)?!!
まだ食べないよ~^^;
70729 005
零くんよろしくね♪
70729 003
ももちゃんよろしくね♪
ももちゃんブログは↓↓↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

皆、用意ができたところで~♪ れなと零くんとももちゃんが湖水浴へ♪ ななはちょっと待っててね~♪
70729 008
れな、今年はボートさんに乗せてもらってん♪
70729 009
零くん、大きなボートさんかっこいいなぁ!
ママが買ってくれてん♪
70729 014
れなも乗せてもらってん♪
70729 012
気持ち良くボートさん乗ってたらなぁ・・・
70729 015
お父さん、ドボンしはるねんっ!!
70729 016
れな、生まれて2回目の湖水浴やのに・・・お父さん手放さはるねん!!
70729 020
スイスイ~♪
70729 023

70729 024
れな、ちゃんと泳げてん!(^^)!
70729 031
零くんも笑顔やけどドボンだよ~♪
70729 034
ママにドボンされてん!!
70729 038
スイスイ~♪
70729 044

70729 049

70729 051
やっとアンヨついてん♪
零くんもちゃんと泳げてるね~♪
70729 054
れな、悪いことしてへんのにお母さん連れて行かはるねんっ!!
70729 062
れなばっかり泳がされてお姉ちゃんどこ行ってるんやろ!!
70729 064

70729 069

70729 076
れなもアンヨついてん♪
70729 086
れな楽しくなってきてん♪
70729 092
零くんもずっと泳いでるやん!
70729 096
零も疲れてきてん!
70729 099
もも、今年はボートさんに最初から乗せてもらってるの~♪
70729 102
ななも連れてきて~♪
零くんのボートさんに乗せてもらったの~(*^。^*)♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






またまたガチャってきた~2~

未分類
07 /28 2017
ハギさんとペンギンさんを交換して~♪
70724 084
れな、ハギさんも似合ってるやろ?!
うんうん、可愛いね~♡ 盗人にもやっぱり見えるけどね~^^;
70724 088
れなハギさん&ななペンギンさん♡
70724 098

70724 103
なな、ペンギンさん大好きなの~♪
70724 104
れなのハギさんの方が可愛いもん(#^.^#)♪
どっちも可愛いよ~(#^.^#)♡


おまけ♪
今日のカクテルさん♪

70724 106
マティーニ♪
お父さんカクテル作るのも大好きだからいっぱいお酒が増えちゃうね~^^; でも美味しかった♡
70724 107
れな♡
70724 108
なな♡

明日は湖水浴♪ 楽しみやね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。