いつもの海辺でランランラン~1~

散歩
10 /09 2017
明日は病院の日だからいっぱいランランして体重減らそうね~♪
71008 099
れな、病院はいつも付き添いだけやもん♪
れなも明日はワクチンチックンしにいくんだよ~!!
71008 101
チックン怖いやんかぁ~!!
体重測定もあるからいっぱいランランしてね~(*^。^*)♪
71008 104

71008 105

71008 108

71008 113

71008 114
お姉ちゃんもランランしてはるねん♪
71008 115
お姉ちゃんもおデブちゃんやからいっぱいランランしてるんかぁ~?!
いっぱいランランしてジャーキーさんもらうの~(*^。^*)♡
71008 116
ピョ~ン♪
71008 117

71008 118

71008 119
わぁ~い♪
お姉ちゃんに追いつかれへん~
71008 122
お姉ちゃん、とっても楽しいの~♪
71008 134
お父さん、れなもめっちゃ楽しいねん♪
71008 142

71008 145

71008 146

71008 147

71008 148

71008 149

71008 153

71008 148

71008 149

71008 153

71008 159
ななはジャーキーさんあったらいっぱいランランしてくれるね♪ 痩せてるかなぁ^^;
71008 162
なな、おデブさんだけど楽しいの~♪
71008 174

71008 176

71008 177

71008 181
れな、ランランしすぎて疲れてきてん!!
71008 182
ピョ~ンしてるけど・・・面白いお顔になっちゃってるね^^;
71008 187

71008 189
れな、可愛いお顔やもん♪
71008 190
お母さん、お水さん飲みたいねん(*^。^*)♪
ななもお水さん飲むの~♪


おまけ♪
今日の朝ごはんは、お父さんが作ってくれた~(*^。^*)♡
71009 001
サラダ?!!
71009 003
お父さんが作ってくれたロールパンサンド(*^。^*)♪ お父さん、野菜挟むの難しかったみたいで別々になったけど^^;  とっても美味しかった~(*^。^*)♡ ありがとうね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





8月20日いつもの海辺でランランラン~2~

散歩
08 /24 2017
暑いけど、もう少しランランしようね~♪
70820 119
なな、とっても楽しいの~(*^。^*)♪
70820 120
ピョ~ン♪
70820 122

70820 129
れなも楽しいねん!(^^)!
70820 130
わぁ~い♪
70820 133

70820 140

70820 145

70820 167

70820 170

70820 179

70820 180

70820 193
いっぱいランラン楽しかったね~♪



おまけ♪
日曜日の夜ごはん♪

70820 199
お昼間に弁天町にある「札幌や」さんの生餃子を買いに行って~♪ 人気の餃子だけあってめっちゃ美味しいや~ん(*^。^*)♡
あとは土曜日にチーズ買ったので夏野菜のチーズ焼き~♪ 黒オリーブもいっぱい入れて美味しかった~♡


中華とイタリアンだけど気にしな~い!(^^)!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









8月20日いつもの海辺でランランラン~1~

散歩
08 /22 2017
夕方まではお買い物行ったりして~夕方には少し涼しくなったから海辺でランランしようね~♪
70820 050
お母さ~ん、れなにもジャーキーさんちょうだい~♪
70820 051
ピョ~ン♪
70820 054
ピョ~ン♪
70820 057
ピョ~ン♪
70820 058
れなもピョン♪
70820 059
れな楽しいねん!(^^)!
70820 070
お父さん、今日もいっぱいお写真撮ってほしいねん♪
可愛いお写真いっぱい撮るよ~♡
70820 079
ランランラン♪
70820 078
わぁ~い♪
70820 081

70820 084
お父さ~ん(*^。^*)♡
70820 085

70820 086

70820 089

70820 093
れなランランしてはるから、ななジャーキーさんいっぱい食べるの~♡
70820 100
お父さ~ん(*^。^*)♡
70820 101
ジャーキーさんいっぱい食べたの~♪
70820 103
なな、とっても楽しいの~(*^。^*)♡

もう少しランランして帰ろうね~♪



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70816 055
鶏肉とパプリカ炒め&冷奴&トマトスライス~♪ お父さん今日は残業で遅かったけど美味しく食べちゃった(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





8月19日 お久しぶりに海辺へお散歩

散歩
08 /21 2017
お父さん、遊びに行っちゃったし・・・いつものワンバーグさん作ろうね~♪

その前に・・・お母さん、会社に携帯忘れてたから取りに行って帰りに阪神でお中元の解体セールしてたのでチーズ買ってきたよ~♪
70820 049
よりどり3つで1500円♪めっちゃお買い得~(*^。^*)♡

で、お家に帰ってきてから~♪
70820 008
ワンバーグさん作って~♪
70820 007
お母さん、焼けたよ~♡
70820 012
今日も味見さんしようね~♪ いつも一緒なんだけどね^^;

夕方になって~ お父さん夜ご飯もいらないからお久しぶりに海辺にお散歩へ♪
70820 024
れな、花火さんあがるかもしれへんから怖いねん!! 
70820 028
お姉ちゃんは何も怖くないの~(*^。^*)♪
70820 015
さくちゃん♪
70820 022
ここちゃん♪
70820 029
コロンちゃん♪
70820 026
まろんちゃん、くるみちゃんも走ってきた~♪
70820 031
まろんちゃん♪
70820 032
さくちゃん、野球帽かぶったよ~♪
70820 036
れなもサメさんかぶってん!
70820 034
皆、面白いね~♪
70820 040
ここちゃんはスイカさん♪
70820 038
くるみちゃんも野球帽さん♪
70820 039
コロンちゃんママさんが持ってきてたドラえもんの鈴~♪ さくちゃん頭につけちゃった(*^。^*)♡
ブレない男さくちゃん、何をしてもかっこいいねっ♡

今日は皆と逢えて嬉しかった~(*^。^*)♪ありがとう♡

れな、いつ音がするかわからないからずっと心臓バクバク!!そろそろ帰ろうね~
70820 043
暗いけど、マンション前でパチリさん♪
70820 046
また遊んでね~(#^.^#)♡

その夜のご飯は♪ 一人だったけどハンバーグさん作ったよ♪
70820 001
ななれなにはワンバーグさん♪お母さんはハンバーグさん♪ 肉汁あふれてきて美味しかった~(^o^)丿






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月15日 いつもの海辺でランランラン♪~3~

散歩
07 /17 2017
お水さん忘れちゃったから帰ろうかなぁって思ってたら
70715 137
喉乾いてるけど、お父さんにお写真撮ってもらうねん!(^^)!
70715 138
お父さ~ん♪
70715 141
アハッ♪
70715 144
ななはいつも楽しそうにランランしてくれるね~(*^。^*)♡
70715 145

70715 147
なな♡
70715 153
れな♡
70715 156

70715 158

70715 160

70715 165
お水さん飲みたいの~♪
70715 169
お水さん飲みたいから帰ろうね~♪
707152 007
いつもの光景♪そんなななれながお父さんもお母さんも大好き~(*^。^*)♡


おまけ♪
今日の夜ご飯♪


昨日は牛肉のタタキだったので今日はお魚さん♪ お父さんの健康診断まであと2日!  カロリー控えめに~
70716 036
本マグロと紋甲イカと赤エビのお造りと、赤エビ下処理してたら焼いてみようって思ったのでニンニクとパプリカみじん切りにしてガーリックシュリンプ風に(*^。^*)♪ 焼いてると~、お父さんイカも少し一緒に炒めたら美味しいんちゃう?!!って♪
70716 037
エビさんプリプリやしイカさんもモチモチしてて今日も美味しかった~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。