魚の棚市場編~(゜))<<

未分類
09 /30 2012
IMG_7284.jpg
わぁ!!美味しそうな匂い(*^。^*) たこさんとお写真パチリっ(#^.^#)
IMG_7294.jpg
明石焼きやぁ♡ななも食べたいなぁ(^_^) クンクンっ!!IMG_7298.jpg
まぐろカツのまぐろをペロン(*^。^*) おいちぃ♡♡ 
もっとちょうだい!! なな、魚の棚市場お気に入りに追加!

IMG_7268.jpg
あ~満腹やね♡ お父さんお散歩しよっか(^_-)-☆!??

今日は台風でいつ雨が降るかわからなかったので。。。るり渓はやめて明石です(*^。^*)

おでかけ
09 /29 2012
IMG_7009.jpg
淡路島って言ってなかった?? 天気悪いから仕方ないっか・・・ なな、明石公園初めて(#^.^#)IMG_7082.jpg
ななの好きなお花いっぱいやん!!
IMG_7122.jpg
ななとお花可愛くとれてる?? おとうさん(^_^)♡?
IMG_7161.jpg
わっ!!ジャーキーあるんやっ!!ぺろ~んヽ(^o^)丿IMG_7175.jpg
おとうさん、おかあさん、いろんなとこ連れてってくれてありがとう♡
なな、とっても嬉しいよ(*^。^*)♡
お腹空いた・・・明日は魚の棚の報告ね(^_-)-☆

最近のごはん風景!

未分類
09 /26 2012
IMG_6772.jpg
なな、カリカリ嫌や~!! ジャーキー混ぜて~!!!
最近ヒート中なのかカリカリ食べてくれません(・.・;)

IMG_6778.jpg
お母さん、ジャーキー混ぜてくれたん!? クンクン(*^。^*)
IMG_6776.jpg
わぁ~♪ジャーキー混ぜてくれたんや(^_^) カリカリも食べてあげるわ(・o・)

今日の夜のキョノハナ組♡

散歩
09 /25 2012
IMG_6828.jpg
こんばんわ!さくちゃん!! 「何かくれるの(^_^)?」
IMG_6825.jpg
今日の朝7時に徳島から帰宅した来音ちゃん(*^。^*) お耳立っててかわいいね♪
IMG_6923.jpgIMG_6870.jpg
皆仲良しさん(#^.^#)
お次はくるみちゃんが来ました!! 明日、9月26日お誕生日(#^.^#)IMG_6920.jpg
まろんちゃんも一緒にきたけど、はじめガゥガゥ!ビビりさんなのでお母さんに避難!!
IMG_6840.jpg
皆、今度はお昼にお写真とらしてねヽ(^o^)丿 
さくちゃんカメラのレンズにおさまらないよ^^;

去年の今頃は・・・

未分類
09 /24 2012
IMG_9176.jpg
宇治のおじいちゃん、おばあちゃんと愛菜ちゃんで旅行行ったのに・・・
今年は連れてってくれへんのかなぁ!?

IMG_0076.jpg
なな、車でおとなしくしてたら八ヶ岳連れてってくれたの(*^。^*)♡
IMG_0228.jpg
あっ!!長野県、空気が綺麗~~♪♪
IMG_0372.jpg
車山高原!! 実家はここが大好きです^^;IMG_0370.jpg
なな、リフト乗ってきたよ^^;怖いねんけど・・! 奥に富士山見えにくいなぁ(*^。^*)
IMG_0574.jpg
長野県気に入ったから、野生にもどろうかなぁ(#^.^#)IMG_4724.jpg

早く、おじいちゃん、おばあちゃんに旅行連れて行ってって言うてぇなぁヽ(^o^)丿

ジャーキー隠された!! 

未分類
09 /23 2012
IMG_7669.jpg
ななのパジャマお洗濯中(*^。^*) ピンクのマナーパンツでお昼過ごそうね♡IMG_6621.jpg
なな、パジャマ乾いたから着せてもらった♪
あっ!ジャーキーやっ♡♡ IMG_6624.jpg
どこ持ってくん??

カドラーに隠したなぁヽ(^o^)丿!
IMG_6620.jpg
やっと、みつけた!! あ~♡美味しかった!! 
もっとちょうだい~(*^。^*)

おまけ(*^。^*)

未分類
09 /22 2012
IMG_6637.jpg
ジャーキーちょうだい!! IMG_6661.jpg
ジャーキー美味しかった♫ 
帽子かぶってみた♡可愛かったらジャーキーちょうだいね♡♡

IMG_6664.jpg
もっと可愛くとってよ~^^;  なな、歩かへんで!!

なな地方今日は曇り・・・

未分類
09 /22 2012
IMG_6597.jpg
ななの表札(*^。^*)
IMG_6614.jpg
お父さん、お母さんはおでん!
IMG_6626.jpg
なな、ジャーキー♪♪ 
早くたべたいなぁ♡

IMG_6645.jpg
ジャーキー持ってお散歩♫♫ 嬉しいなぁ(*^。^*)
IMG_6705.jpg
まろんちゃんきた(^_^) 愛くるしいね♡IMG_6710.jpg
もっとアップで(#^.^#) 
何狙ってるん?? ななに無視やん!

IMG_6727.jpg
くるみちゃんは、今日もちゃんとお手できました(#^.^#) 
おめめ、光ってるで!!

IMG_6744.jpg
今日もまったり、ゆっくりの一日でしたzzz

ななのパジャマ(*^。^*)

未分類
09 /21 2012
IMG_6524.jpg
ななのパジャマ姿可愛くとってや(*^。^*)
IMG_6547.jpg
でも、朝から眠いねんzzz 今、ヒート中やし・・・
IMG_6542.jpg
パジャマ白いからおデブにみえるやんかっ!!

IMG_6552.jpg
お母さん、誰もいーひんみたいやね♡なな、歩くわ!
IMG_6557.jpg
うわっ!誰かきたと思ったらレオン君やん! ななのこと好きなん??

IMG_6570.jpg
さくちゃん、焼きもちやいてる暇あったら助けてよ~(*^。^*) お婿さん候補やろ??
IMG_6571.jpg
来音ちゃんも助けて~!! ななのあとずっと追いかけてくるねん!!
IMG_6582.jpg
きびちゃんは、ななよりちっこいからまだ助け求めないよ♡♡

西宮ガーデンズ ドッグラン編

未分類
09 /20 2012
IMG_2746.jpg
プールでビショビショになったから、なな乾かすね(^_^) あっ!誰か来た^^;IMG_6387.jpg
ブルちゃんにお水飲まれてる。。。
IMG_6401.jpg
チワワちゃんにもお水飲まれてる。。。
IMG_6412.jpg
ななのお水やのに皆ついて来るから飲まれへんやん(・.・;) IMG_6440.jpg
お父さん、お母さん助けてよ~!! お水飲みたいねん!!

西宮ガーデンズも行ってきたよ^^ プール編~

おでかけ
09 /19 2012
IMG_6264.jpg
わっ!!初めてのプールや^^; 冷たいなぁ!!
ちょっと歩いてみるわ(^_^)


IMG_6272.jpg
なな、お水やっぱり怖い~!!!
IMG_6317.jpg
わっ!!お写真撮ってくれてたの(^_^)? 
「なな短足やん」(・.・;)
IMG_6372.jpg
お父さん寒くなってきた!! プールから出して~!!
IMG_6339.jpg
リク君はプール怖くなかった? 来音ちゃんも早く来ないとね♡ なな頑張ったよ(*^。^*)

服部緑地第2弾! 魚眼レンズ編(^_^)

おでかけ
09 /18 2012
IMG_6163.jpg
魚眼レンズ、なな、お鼻大きく写りすぎてない?? お父さんちゃんと撮ってや(^_^)

IMG_6198.jpg
可愛く撮れてる?? 後でチェックするよ(*^。^*)

IMG_6232.jpg

なな、暑いわ~ハァハァ!! 

IMG_6253.jpg

なな、顎のせるとこ発見!!!

IMG_6252.jpg

めっちゃ、ハンドル気持ちいいやん(*^。^*) お父さん動かさないでね♡♡♡

今日はおでかけ(^_^)どこ連れてってくれるん?

おでかけ
09 /17 2012
ななは運転席が大好き!
ぶれちゃった^^; 
「もう、なな可愛く撮ってっていつも言ってるのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

運転席側大好き♡
どこ、連れてってくれるん?? 運転席のお父さんの上が大好きやねん(*^。^*)♡
どこ連れてってくれるん?
服部緑地や!! なな、服部緑地お花いっぱいあるし大好き♡お父さん、ありがと(*^。^*)
IMG_6137.jpg
服部緑地楽しいなぁ!(^^)! 暑いけど・・・
お水ちょうだい
お母さん、喉乾いた!!!お水ちょうだい(^.^) 
木陰
木陰で休もうか(*^。^*)!

明日も続きますヽ(^o^)丿

久しぶりのベランダ(*^。^*)

未分類
09 /16 2012
久しぶりのベランダへ!(^^)!
晴れてるし景色いいね~♪
暑いなぁ!!
でも、暑いからお部屋入れて^^;
夕方から舞洲連れてってもらった(^_^)
今日は車のお掃除してる間、なな一人ぽっちやったから、舞洲つれてきてくれたんや(*^。^*)
わぁ♪たのしいなぁ(*^。^*)!!
まろんちゃんたちいると思ったけどいーひんかった^^; なな走るわ!(^^)!
あ~♫楽しかった!(^^)!
あ~!!走った♪走った♫ まろんちゃんたち来なかったね(+o+)

暑いなぁ~zzz

未分類
09 /15 2012
IMG_4913.jpg
フローリング冷たくて気持ちいいわぁzzz 平日は毎日エアコンついてるのに・・・IMG_4048.jpg
お母さんお出かけしてくれへんかなぁ(・.・;)?? 
そしたらエアコンつけてもらえるんやけど・・・

今日もお父さん遅いなぁ(・.・;)

未分類
09 /14 2012
IMG_5684.jpg
今日は、リク君とさくちゃんにあったよ(^_^) お父さんに報告したいなぁ(*^。^*)♡IMG_5673.jpg
なな、お父さんまだやから、遊ぼうヽ(^o^)丿 無視しんといてや^^;IMG_5695.jpg
お母さん、このピンクの怪獣誰なん?? ななより大きいやん!!! 「ロディやで。仲良くしてや(^_^)」ピンポ~ン♪♪
チャイム鳴った!!誰やろ??あっ!!お父さんかなっ♡♡♡
お父さんかなぁ(*^。^*)♡♡♡ 早く玄関あけてよ! ななお出迎えするから!(^^)!

今日は、ななのカドラー(寝床)を紹介(^_^)

未分類
09 /13 2012
IMG_6106.jpg
なな、お散歩から帰ってきて眠いからお休みzzz Babybooさんのカドラーとっても気持ちいいの♡IMG_5340.jpg
なな、眠いのに夏用のカドラーに連れていかれた!! 何か用あるん??おとうさん?? IMG_5231.jpg
お次は、パピーの頃に買ったおうち(*^。^*)なな、小さいねんけど・・おまんじゅうやん^^;IMG_8084.jpg
小腹空いてきた!!「カモノハシ君ななのガムとらんといてや」IMG_6603.jpg
ガムでは満腹ならへんやん(・.・;)  お母さんカリカリちょうだいなぁ(・o・) 「ダメっ」!!

梨さん美味しいなぁ~!(^^)! 

未分類
09 /12 2012
また、梨さんペロリン(^.^)
ペロ~ン(*^。^*) なな、ペロ長い??IMG_5581.jpg
お父さん、ななとお散歩したいみたいやったから付き合ってあげるわ(^_^) 
なな、さっきお友達たくさん逢ったから歩かへんで(^_^;)
IMG_5594.jpg
夜の景色も格別に綺麗やね(*^。^*)お父さん♡♡♡   IMG_5613.jpg
 ななと夜景どっちが綺麗??

今日はご近所で(^_^)

散歩
09 /10 2012
IMG_5426.jpg
今日は小雨が降ってきたのでご近所さんの結婚式場避難!IMG_5396.jpg
ななも、結婚式したいなぁ♡♡♡ だれか素敵なワンちゃんいないかなぁ(^_^)紹介して~!!IMG_5472.jpg
お顔あわせのホテルはここがいいかなぁ~なぁんて(*^。^*)☂降ってきたからとりあえず、帰るわ!
雨、強くなってきたらかとりあえず、おうちに帰ろうっと!(^^)!  なな、恋人募集中やで(*^。^*)
お父さん、お母さん、ななのこと綺麗に撮っておいてや!!IMG_5543.jpg
綺麗に撮れてるかわからへんけど、お父さん頑張って撮るからね!! どんな旦那さんがいい^^;なな??

夕方、舞洲へ(^.^)

散歩
09 /09 2012
今日も舞洲!


今日も舞洲だ! さっき来音ちゃん少しみたね!(^^)! IMG_5219.jpg
雲行き怪しいから、ななとりあえず走るわヽ(^o^)丿 走らなジャーキーもらわれへん!!IMG_5256.jpg
わっ!!雨降ってきた☂ ジャーキーほしいけど、濡れるの嫌や!! 車、汚したら今度から乗せてもらわれへんもん^^; 今日は、お父さん、お母さんと舞洲楽しかった~♪♪♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。