淡路島 ④

おでかけ
10 /31 2012
IMG_2229.jpg
なな、いつもピンクのお花さんとばっかり写ってるから今日はオレンジのお花さんとパチリっ(*^。^*)
IMG_2468.jpg
ハイビスカスさんあったけど、ななお天気良すぎて眠くなってきたzzz お父さん、こんなお顔とらないでっ!
IMG_2547.jpg
ななの歩くのみて、周りの人皆、笑顔になってるよ♡お父さん(#^.^#)♡♡♡ ななも嬉しいな♪
IMG_2488.jpg
あっ!!ななの大好きなまつぼっくりさんや(#^.^#) でも、大きい^^; お父さん割ってほしいなぁ♡

淡路島ジャンプ ③

おでかけ
10 /30 2012
IMG_2422.jpg
わぁ!!なな、今からジャンプするからね♡IMG_2427.jpg

ピョーン(*^。^*)!
IMG_2441.jpg
ピョーン(*^。^*)!!
IMG_2446.jpg
ピョーン(*^。^*)!!!
IMG_2454.jpg
ピョーン(*^。^*)!!!!
IMG_2447.jpg
なな、垂れ耳になっちゃった(#^.^#)・・・ お父さん楽しかった♡ ベゴニアさんを踏まないように飛んだよ♡

淡路島 ②

おでかけ
10 /29 2012
IMG_2174.jpg
フェニックスさんの前でお写真パチリっ♡♡
IMG_2181.jpg
国営明石海峡公園お花いっぱいやね♪お父さん♡
IMG_2225.jpg
ななの大好きなお花いっぱいや~(*^。^*)
IMG_2214.jpg
コスモスさんも、なな大好きなの(#^.^#)♡
IMG_2142.jpg
なんか動いたっ!! おいかけろっ!!! 枯葉やんっ^^;
IMG_2306.jpg
なな、お父さんとお母さんと一緒で楽しい~ルンルン♪♪♪

10月27日土曜日! 淡路島へ ①

おでかけ
10 /28 2012
IMG_1954.jpg
明石海峡大橋!!
IMG_1980.jpg
淡路サービスエリアのドッグランで早速ご挨拶(*^。^*)
ななに近寄らないで!! 恐いねん(・.・;)

IMG_1991.jpg
わっ!また違うワンちゃん来はったやん!! おとなしくしてるから早くどっか行ってほしいなぁ^^;
IMG_2013.jpg
お父さん、何で助けてくれへんかったの!? お写真ばっかり撮って!!
IMG_2008.jpg
緊張したからお腹空いたやん!ジャーキーちょうだい(*^。^*)♡
IMG_2066.jpg
トンビが何か狙ってる!!! 
IMG_2070.jpg
なな、狙われてるのかなぁ^^; でも、お空、気持ちよさそうに飛んでるね~♪

和歌山マリーナシティ ②

未分類
10 /26 2012
IMG_1575.jpg
お父さん、なな、お腹ペコペコ!
IMG_1930.jpg
黒潮市場で何食べさせてくれるん♡ また、匂いだけなん??
IMG_1402.jpg
まずは、海鮮市場丼♡ クンクン(#^.^#)
IMG_1404.jpg
お次は、まぐろラーメン!! クンクン♪ 
ななはジャーキー美味しいね(#^.^#)

IMG_1887.jpg
お腹いっぱいになったから、アスリート系目指しま~す(#^.^#)
IMG_1888.jpg
ピヨ~ン♪♪今日も見事なジャンプでしょ♡お父さん♡♡♡
IMG_1889.jpg
着地成功♪♪♪ 
なな、頑張ったらできるねんで(#^.^#)お父さん♡♡♡

IMG_1940.jpg
なな、眠くなってきたzzz 早く帰ろう(・.・;) 

和歌山マリーナシティ ①

未分類
10 /25 2012
IMG_1412.jpg
今日はポルトヨーロッパにきたよ♡ ちょこっと高いところに置かれてたから、なな恐いんやけど・・・
IMG_1469.jpg
わぁ♡黄色いお花とオレンジのお花や~(#^.^#)
IMG_1481.jpg
なな、ピンクのお花の方が好き(#^.^#)♡
IMG_1485.jpg
斧にも乗ってみたの(^_^) かっこいい?? お父さん(*^。^*)
IMG_1557.jpg
お父さんのミックスジュースのストロー! ペロ~ン(#^.^#) 美味しいね♡
IMG_1643.jpg
観覧車って怖いね・・・お父さん、写真撮ってないで、なな助けてよッ^^;
IMG_1632.jpg
でも、なな慣れてきた♡ ステキな景色やね(*^。^*)
お父さん♡♡♡

日曜日は(*^。^*) 渡し船で天保山へ!

おでかけ
10 /23 2012
IMG_0997.jpg
お船まだかなぁ!? ななここまで歩いてきたんだよ(*^。^*)
お父さん、お母さんといっしょだから♡

IMG_1094.jpg
海遊館、お魚いっぱいいるの?お父さん(#^.^#)
IMG_1195.jpg
お父さん、最高のジャンプだよ(*^。^*)♡ 
いっぱい飛んだでしょ!(^^)!??

IMG_1269.jpg
天保山山頂にも到着~(*^。^*)♡ なな、すごいでしょ♪♪♪
IMG_1277.jpg
あ~♪♪ 天保山楽しかった!! お船もなな大好き(#^.^#)♡
お父さん、また行こうね(#^.^#)♪♫ お母さんもね!(^^)!

昨日の午後はキョノハナ組 舞洲へ(^_^)

未分類
10 /21 2012
IMG_0365.jpg
今日はキョノハナ組で舞洲だ(*^。^*) ルン♪♪
IMG_0437.jpg
さくちゃんだ(*^。^*) あんよピョン!! ダッシュだよ!!
IMG_0491.jpg
来音ちゃん、ボールキャッチする瞬間!! さすがだね(^_^)♡
IMG_0800.jpg
皆、僕のボールで遊ばないで!! 綺麗にしようっと(^_^)
IMG_0622.jpg
なな、今日もめっちゃ楽しい♡ お父さん(*^。^*)
IMG_0954.jpg
さくちゃん、おやつっ!!あ~~~!!とれないよ!
IMG_0854.jpg
来音ちゃん、ダッシュめっちゃ絵になるね~(*^。^*)♡
IMG_0728.jpg
今日もありがと♡ レオン君(*^。^*)
IMG_0713.jpg
来音ちゃんもありがとね(*^。^*)♡♡
IMG_0705.jpg
さくちゃん、いつも、お写真で笑ってごめんね^^; キョノハナ組のリーダーやん!
IMG_0956.jpg
ななは、レオン君ママさんの腕の中でいびきかきながらzzz 
また、皆さんよろしくね(#^.^#)♡♪♪

中之島(*^。^*)

未分類
10 /20 2012
IMG_0133.jpg
なな、中之島のバラ園来たの♡IMG_0186.jpg

ラバーダックさんと一緒に撮って(*^。^*)おとうさん♡
IMG_0207.jpg
一緒に競争しようと思ったのに・・・走ってきてくれへんやんっ!!
かけっこきらいなんかなぁ(+_+)

IMG_0252.jpg
わっ!!こけし・・なんか喋ってる!!!怖いから助けて~!!お父さん待ってよ♡
IMG_0290.jpg早起きしたからお腹ペコペコやん! お父さんだけカルボナーラ食べてずるいっ!

明日は舞洲行こうね(*^。^*)

未分類
10 /19 2012
013.jpg
明日はキョノハナ組のさくちゃん、来音ちゃんで舞洲行こうかぁ(*^。^*)
他には来ないの?? お父さんが撮影してくれるんでしょ??
いっぱい来てくれたらうれしいなぁ♡ 14時集合! 
午前中は中之島に行ってるよ♡


011.jpg
なな、ジャーキーさえあったら走るで(#^.^#) お母さん焼いてや!!

これからもよろしくね(*^。^*)

未分類
10 /16 2012
038.jpg
なな、今日はチワワの皆と逢うの♡139.jpg

小夜ちゃんと総司君可愛すぎ~♡ ななこんなポーズできないよ^^;
154.jpg
ラッキーちゃん、小夜ちゃん、まだまだ私たちパピーなの(*^。^*)
202.jpg
総司君、さくらちゃん・・ブラック系よ♡
302.jpg
ぷんちゃん、クンクン何の匂いかなぁ!? ななもクンクンなんかいい匂い~♪
325.jpg
ノエルちゃん、めっちゃ可愛い笑顔だよ(*^。^*)
413.jpg
ぷんちゃんれんちゃん、これからもよろしくおねがいします♡068.jpg
皆様、ななをよろしくね(#^.^#) バギーに乗せてもらっちゃった(*^。^*)

水都大阪フェス!

未分類
10 /14 2012
IMG_9448.jpg
運動会の後、ご近所は水都大阪フェス!! ななのお散歩場所がテントばっかりやん!IMG_9458.jpg
わっ!!チワワちゃんいっぱい来た♡ IMG_9473.jpg
なな、ボスみたいやん! 同じチワワなん?お父さん^^;?IMG_9503.jpg
なな、消防隊員になっちゃおうかなっ(*^。^*)IMG_9505.jpg
消防車、乗ってみよ(#^.^#) なな、消防隊長みたい??
IMG_9509.jpg
お父さん、ななのアップ撮ってや♡</span>

今日は、ゆづちゃんの運動会(*^。^*)

未分類
10 /13 2012
IMG_9066.jpg
早く行って場所取りしないとっ!! 誰か来てるかなぁ(#^.^#)IMG_9078.jpg

あっ!!お父さんとラブラブのレオン君や♡
IMG_9070.jpg
くるみちゃんも来た!! くるみちゃんもママに甘えんぼ♡IMG_9370.jpg
 
まろんちゃんも運動会応援!! でも、お腹空いた!!なんかないん??
IMG_9064.jpg
くぅちゃんの方でしたっけ? みんな、ゆづちゃんの応援(*^。^*)
IMG_9075.jpg
きびちゃんも、こんにちわ(^_^) 
IMG_9373.jpg
今日は、保育園のゆづちゃんの運動会にたくさんのワンコが応援しにきてくれたよ(*^。^*)

お散歩♡

散歩
10 /11 2012
IMG_8845.jpg
お父さん、お散歩、足疲れるねんけど・・・・
IMG_8853.jpg
いつものお散歩コース! 
IMG_8889.jpg
わっ!ジャーキーあるやん(*^。^*) お父さん待って~♡
IMG_8890.jpg
美味しいね(#^.^#) お母さんもっと持ってきてくれてないん?
IMG_8897.jpg
ジャーキーないんやったら、なな帰るわ!!・・・ショボン(+_+)

ペット博終えて(*^。^*)

未分類
10 /10 2012
IMG_8737.jpg
極小チワワちゃん(*^。^*) 探すのに3カ月かかったそうです。 ちっちゃくて可愛いね♡
なな、デカすぎやん!!

IMG_8838.jpg
おとうさん、ななより大きなWTCと撮ったらなな小さくて可愛くみえるかなぁ!? 大きくても嫌いにならんといてね(#^.^#) なな、おとうさん大好きなんやからね♡♡♡

ペット博!

未分類
10 /09 2012
IMG_8641.jpg
愛内里菜ちゃんのトークショー!!
IMG_8768.jpg
なな、里菜ちゃんのブースで首輪とリード買ったよ♡ 里菜ちゃんのシュシュとお揃い(#^.^#)♡
里菜ちゃんと握手したんだよ♡♡ でも、お父さんお写真撮ってくれなかった^^;
IMG_8686.jpg

お母さん、ななをどうするの!? ワンちゃんいっぱいいて怖い~!!
IMG_8713.jpg
なな、七五三やからお写真パチリっ(*^。^*)♡IMG_8770.jpg

なな、いろんなワンちゃんに逢ったりしたから疲れた・・・ジャーキーちょうだいよ~ヽ(^o^)丿

10月7日 日曜日 西宮ガーデンズ ハロードッグにて(#^.^#)

未分類
10 /08 2012
IMG_8412.jpg
今日は、チワワ大集合!!
IMG_8356.jpg
お父さん、なな、ゲームできるかなぁ!?
IMG_8385.jpg
走る競争!! なな、走るの嫌いやねん! ペロ(#^.^#)
IMG_8405.jpg
お座りっ!! ちゃんとできたよ(#^.^#)お父さん♡ 
IMG_8537.jpg
こんにちわわ!! 怖いけどご挨拶(^_^;)
IMG_8535.jpg
わっ♡ たのしいなぁヽ(^o^)丿
IMG_8562.jpg
でも、いろんなワンちゃんきちゃった・・・怖いよ~^^;
IMG_8413.jpg
お父さん、お母さん、なな楽しかったけどお腹空いたから帰ろう(*^。^*)

昨日、まろんちゃん、くるみちゃんのお誕生日会に参加(#^.^#)

未分類
10 /07 2012
IMG_8306.jpg
まろんちゃんのおうちに到着(#^.^#) まろんちゃん、くるみちゃんテンションマックスで迎えてくれました(*^。^*) くるみちゃんはしゃぎすぎて写りません^^;
IMG_8327.jpg
こんばんわ、今日は誘ってくれてありがと(*^。^*)♡
IMG_8317.jpg
くるみちゃん、はしゃぎすぎてネムネム~zzz
IMG_8301.jpg
まろんちゃんママさんの手作りカナッペ(*^。^*)めっちゃ美味しかった~♡ お写真は撮りそこなったけど、どれも美味しかったからまたよろしくねヽ(^o^)丿

IMG_8320.jpg
お待ちかね♡バースデーケーキ!! 2人とも可愛くてそっくりだね(#^.^#)♡♡♡ おめでとうヽ(^o^)丿
IMG_8351.jpg
いただきまーすヽ(^o^)丿 すぐになくなっちゃった^^;
IMG_8348.jpg
ななももらっちゃいました♡ お誕生日が11月生まれなので一緒にお祝いしてもらいました(*^。^*)
IMG_8337.jpg
今日は、まろんちゃんありがとね♡ くるみちゃんにも言っておいてね(*^。^*) クリスマスはななのおうちでパーティーしようね(#^.^#)♡ 

昨日の夜はお客さん!? 家族仲間入り!?

未分類
10 /02 2012
IMG_7427.jpg

ピンポーン♪ お父さん誰か来たよ(^_^)
IMG_7481.jpg
こんばんわ♡ まろんだよ!! 今日はおうちで一人ぽっち寂しいからななちゃんちに来たの(^_^)♡
IMG_7465.jpg
お母さん、まろんちゃん来たからジャーキーちょうだい! お座りしなさいっ!!
IMG_7469.jpg
ななちゃん、お口にジャーキーついてへん?? 確認してあげるわ!(^^)!
IMG_7487.jpg
まろん、ボールで遊ぶの大好きやねん!! おっちゃん投げてっ!!
IMG_7464.jpg
あ~今日の夜は楽しかった♪♪ また、まろんちゃん来てね(*^。^*) まろんちゃんとななは仲良しさんね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。