今日はパオちゃんが遊びにきたよ(*^。^*)

未分類
11 /29 2012
IMG_4846.jpg
パオちゃんから、お誕生日プレゼントもらっちゃった(*^。^*)♡ありがと♡チュッ!♡
IMG_4813.jpg
パオちゃん久しぶりだね!なでなでさせてもらってありがとね♡
IMG_4816.jpg
IMG_4829.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4837.jpg
IMG_4820.jpg
パオちゃん♡アレックス君♡ララちゃん♡まろんちゃん♡さくちゃん♡なな(*^。^*) 今日は楽しかったね♪♪
くるみちゃん、お写真撮れてないやん^^;

お父さん、急にお仕事・・・なな寂しいな・・・

散歩
11 /25 2012
IMG_4651.jpg
お母さん、どんぐりさん持ってきてくれたんや♡なな、嬉しい(*^。^*)
IMG_4645.jpg
キャハハッ!! 楽しいなぁ♪
IMG_4662.jpg
お母さん、取らないでね!! なな、どんぐりさん大好きやねんもん(#^.^#)
IMG_4695.jpg
今日は、来音ちゃんママさんにもお誕生日プレゼントいただきました(*^。^*)♡ 可愛いお洋服ありがとね♡♡♡
IMG_4684.jpg
お父さん、全身撮ってよ♡ 可愛いお洋服は、なな全部好きなの(#^.^#)♡皆様ありがと♡
IMG_4678.jpg
今日の夜はブリしゃぶで(#^.^#)♪

まろんちゃん&くるみちゃんが遊びにきてくれたよ(^_^)♡

未分類
11 /24 2012
IMG_4561.jpg
まろんちゃんくるみちゃん何時にきはるん(^_^)?
IMG_4580.jpg
くるみ、お腹空いてるねん!ジャーキーちょうだい(*^。^*)♡
IMG_4560.jpg
まろん、ガムみつけた~(*^。^*)♪ ガム食べたらジャーキーちょうだいね(^_^)/
IMG_4575.jpg
今日は、ドリアを一緒に作ったよ(*^。^*)♪♪♪
IMG_4603.jpg
ジャーキー持つと♡皆でお写真パチリ(#^.^#)♡ 離れすぎやん!!
IMG_4637.jpg
さくちゃんママさんにもプレゼントもらっちゃった♡ どぉ??なな可愛いでしょ(#^.^#)♡ありがと♡

今日は両親よんで、ななのお誕生日会(*^。^*)♡

未分類
11 /23 2012
IMG_4469.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、まだ来ないのかなぁ(#^.^#)お父さん♡
IMG_4467.jpg
IMG_4465.jpg
まぐろとアボカドのポキ、カボチャグラタン撮り忘れた^^;
カポナータと、ステーキで・・・ななちゃん明日お誕生日おめでとう♪かんぱ~い(#^.^#)

IMG_4501.jpg
なな、嬉しいな~♪♪♪ 明日で3歳だよ♡お父さん(#^.^#)
IMG_4510.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらったから喉乾いたのっ!!
IMG_4514.jpg
あ~っzzz 眠くなってきたzzz 今日はお祝いありがとね♡♡♡

昨日帰ってくると!

未分類
11 /22 2012
IMG_4144.jpg
朝、出かける時に毛布かけて出てきたのですが、帰ってきても朝と一緒の場所・毛布かけたままでした^^;
なな、寒いから動くのイヤやねん^^; 
IMG_4120.jpg
お母さん、毛布取らんといて!! 
IMG_4141.jpg
帰ってきたら、お出迎えくらいしなさい^^;
なな、お父さんにしかお出迎えしーひんの♡♡♡

お誕生日会 ②

おでかけ
11 /19 2012
IMG_4187.jpg
杏ちゃん、大豆君・・・ママ早くおろして!! みんなケーキ食べてるやん!!!
IMG_4277.jpg
ななと、さくらちゃん、ちょうど一歳違いなの♡
IMG_4321.jpg
ななとノエルちゃん、ブログで一緒に間違われちゃった(*^。^*)なな、嬉しいな♡
IMG_4369.jpg
ラッキーちゃん!!ちっこいのに、ケーキ全部食べちゃった(*^。^*) 大きくなぁれ♡
IMG_4453.jpg
チョコちゃん、ママ抱っこであまりお写真撮れなかった(+_+) お外でパチリ(#^.^#)♡
IMG_4356.jpg
ななも、美味しかったの(#^.^#)♡ お行儀悪いでしょ!

今日はかれんちゃんのお誕生日会に参加(#^.^#) 寝屋川kurumiさんで♡

おでかけ
11 /18 2012
IMG_43003.jpg
かれんちゃん、ステキなバースデー♡おめでとう(#^.^#)
IMG_4154.jpg
IMG_4157.jpg
美味しそうなランチ♡ とっても美味しかったです(#^.^#)
IMG_4156.jpg
ななも、美味しそうな匂いにつられてクンクン♡
IMG_4193.jpg
チョコちゃん、今日はママに抱っこ抱っこ可愛いね~♡
IMG_4191.jpg
ノエルちゃん、いつもおすましさんでお利口さん(#^.^#)
IMG_4219.jpg
さくらちゃん、今日もママにおねだりいっぱいして可愛いね(*^。^*)
IMG_4186.jpg
杏ちゃん、大豆君・・食欲旺盛で見てても可愛い親子♡大豆君6か月♡
IMG_4214.jpg
6か月のラッキーちゃん♡ 大人になるの楽しみだね(*^。^*)
IMG_4272.jpg
初めまして♡マハロちゃん(*^。^*)
IMG_4150.jpg
お名前忘れちゃったけど・・・ちわぷーちゃん(*^。^*)も6か月!! 
これからもよろしくね(#^.^#)♡

パピーの頃から(*^。^*)

未分類
11 /17 2012
IMG_2302.jpg
バレンタインにおうちにやってきたなな(*^。^*) 
次の日からお留守番! お利口にできたかな♡

IMG_2325.jpg
おシッポも短く、かなり短足でした^^;
IMG_2275.jpg
初めから、お父さんの腕にちょこんと乗っかって(*^。^*)
IMG_2358.jpg
短いアンヨを伸ばしてお父さんに無限ペロペロ♡ 
パピーの頃からなな、お父さん大好きなの(#^.^#)♡

舞洲 ②

おでかけ
11 /12 2012
IMG_3987.jpg
舞洲の丘の上からかけっこだよ(#^.^#) 坂道なので飼い主は上と下でジャーキー持って待機中!!
IMG_3977.jpg
お父さん坂道転がりそうやん(*^。^*)♪でも、楽しいね~お父さん♡
IMG_3970.jpg
わぁ~!! まろん、こんなの大好き♡いっぱい走れて楽しすぎ~♪
IMG_4002.jpg
ななちゃんパパ可愛く撮れてる(*^。^*)??
IMG_4010.jpg
くるみ、坂道慣れてないけど、お姉ちゃん見習って走るよ~(#^.^#)!!
IMG_4007.jpg
上り坂はしんどいけど、上にお母さん待っててくれてるから♡頑張るねん♡!!
IMG_4089.jpg
また、皆で来ようね(*^。^*)♡
IMG_4053.jpg
毎日でもいいよ~!! 
IMG_4097.jpg
くるみは疲れたから抱っこ♡

夜は、まろくる家でサムギョプサルパーティー(#^.^#)
でも、カメラ忘れて行ったので残念(+_+)
いつも、美味しいご飯ありがとね♡

11月10日土曜日 舞洲へ♪♪ ①

おでかけ
11 /11 2012
IMG_3758.jpg
今日も、まろんちゃん♡くるみちゃんと舞洲へ遊びにきたよ♡
お揃いのお洋服可愛いね~(*^。^*)♡

IMG_3772.jpg
まろんちゃん、くるみちゃん歩くの早いなぁ!なな追いつかへん^^;
IMG_4100.jpg
ななちゃん、遅すぎやん!!
IMG_3821.jpg
ななちゃん、高いとこまで登ってきてみ~(*^。^*)楽しいよ♪
IMG_3803.jpg
なな、歩くの嫌いやねん!!どんぐりさんと遊んでる方が楽しい(#^.^#)♡
IMG_3915.jpg
わぁ~(#^.^#)!!舞洲でフリスビーめっちゃ走れるし楽しいね~♪♪♪
IMG_3847.jpg
走ったら疲れるのになぁ(・.・;)
IMG_3851.jpg
皆、おすわり!!ジャーキーね(*^。^*)♡♡♡

甲山森林公園 ③

おでかけ
11 /08 2012
IMG_2914.jpg
オブジェの前でお写真パチリっ♡ お父さん今日もありがと(*^。^*)
IMG_3178.jpg
秋って、ほんと、気持ちいいねっ♡
IMG_3189.jpg
展望台へ! なな、展望台の地図の上に乗せないで(・.・;) 景色より怖いんやけど・・・
IMG_3183.jpg
来音ちゃんファミリーに教えてもらった公園楽しかったよ(*^。^*) 阪神競馬場もみえるね(^_^)

甲山森林公園 ②

おでかけ
11 /07 2012
甲山森林公園①で、まろんちゃん登場してました!! 家のパソコンでは、ななだったのですが、会社でみたらまろんちゃん登場してました(*^。^*) 可愛いのでそのままに♡
IMG_3030.jpg
お父さん、流し撮りに挑戦!! なな緊張するやん(*^。^*)
IMG_3137.jpg
わぁ~♪ ななの大好きなどんぐりさんのお帽子やぁ(#^.^#) 逃げないで~!!
IMG_3117.jpg
なな、お帽子さんキャッチ!! ななのもんやで~♪
IMG_3079.jpg
なな、めっちゃ楽しい♡ お父さん、秋ってなな大好きだよ♡ 毎週どこか行こうね(#^.^#)♡

先週の土曜日、甲山森林公園に行ってきたよ(^_^) ①

おでかけ
11 /06 2012
IMG_2815.jpg
来音ちゃんママさんに教えてもらった公園へ(^_^) 
なな、車で寝てから眠えねんzzz

IMG_2831.jpg
なな、椅子の上に乗せられた!! お父さん怖いよ^^; 
IMG_2819.jpg
来音ちゃんと同じ場所やぁ!!
なな、ちっこいから時計まで写ってる?お父さん^^;

IMG_2850.jpg
なな、険しい階段に挑戦するよ!! お父さん、なな登れるかなぁ(*^。^*)
IMG_2841.jpg
さぁ!行くよっ!!!
IMG_2844.jpg
よいしょっと!!! めっちゃ急な階段やん! お父さんに待って~♪♡♡
IMG_2846.jpg
良く頑張ったからジャーキーね♡

キョノハナ組!パオちゃんが遊びにきたよ(#^.^#)

散歩
11 /04 2012
IMG_3406.jpg
キョノハナ組のシーズーのパオちゃんお引っ越しして門真に行っちゃったけど、遊びに来たよ(#^.^#)お久しぶり~元気だった??
IMG_3505.jpg
チワワのななで~す(#^.^#)
IMG_3344.jpg
キョノハナのプリンセス柴犬の姫ちゃんで~す♡
IMG_3509.jpg
トイプードルのレオン君で~す(^_^)
IMG_3366.jpg
チワギーのリク君で~す(^_^)
IMG_3521.jpg
コーギーのさくちゃんで~す(^_^)
IMG_3432.jpg
ミックス犬の来音ちゃんで~す(^_^)・・・ビーグル混ざってるの!
IMG_3514.jpg
ダックスのきびちゃんで~す(^_^)
IMG_3492.jpg
キャバリアのチョコちゃんで~す(^_^)
IMG_3444.jpg
犬種聞くの忘れた・・シュナウザーかな!? しんちゃんで~す(^_^)
IMG_3500.jpg
パピヨンのクリスちゃんで~す(^_^)

キョノハナ組は皆、犬種違ってても仲良しさんで~す♡♡♡ 今日来れなかったキョノハナ組の皆さん、また集まりましょうね(*^。^*)♡

淡路島 食事 ⑤

おでかけ
11 /02 2012
IMG_2117.jpg
紫芋さんのアイス美味しいね♡お父さん(#^.^#)♡
IMG_2597.jpg
なな、タコさんたべたいっ!! ペロ~ンっ(^_^)♪
IMG_2612.jpg
淡路牛さんのハンバーガー(^_^)めっちゃいい匂いするやんっ♪お父さんちょうだい(*^。^*)♡
IMG_2607.jpg
なな、匂いだけやったん!? お父さん(+_+)・・・
IMG_2718.jpg
淡路島また来ようね(#^.^#)♡♡♡

淡路島 海 ⑤

おでかけ
11 /01 2012
IMG_2715.jpg
IMG_2708.jpg
お父さん、歩きにくい^^;
IMG_2625.jpg
お砂、歩くたんびに飛んでくるやん^^;
IMG_2638.jpg
でも、お父さんジャーキー持ってるやん!! ルンルン♪♪
IMG_2641.jpg
歩きにくいけど待って~(*^。^*)
IMG_2654.jpg
お父さん進路変更しないでっ!!なな、大変やん^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。