通天閣 番外編 ~ 今年もお世話になりました(#^.^#)

おでかけ
12 /31 2012
年末年始と両家に行ってきます~(#^.^#)
IMG_6830.jpg
なな、今度は何するの!?
IMG_6825 2
ポッキーさんの箱に入っちゃった(#^.^#)♡
IMG_6825 1
お母さん、食べれるの??
IMG_6961.jpg
ビリケンななだよ♡
IMG_6979.jpg
ビリケンさんの足って大きいね~(*^。^*)
IMG_6999.jpg
今年も、「ななちゃん日記」訪問してくださった皆様ありがとうございました。
来年も訪問しにきてね(*^。^*)ななより♡

IMG_7002.jpg
今日は八尾に行ってきま~す♪ お父さんの実家にはコーギーのはるちゃんがいるの♡

通天閣(*^。^*) 標準レンズ編

おでかけ
12 /30 2012
IMG_6997.jpg
IMG_6930.jpg
通天閣って楽しいね~♡
IMG_6941.jpg
なな、知らないおじさんに声かけられたよ(*^。^*) 可愛いって♡
IMG_6952.jpg
お父さ~ん♡ 待って~(#^.^#)♡IMG_6934.jpg

お父さん、づぼらやのふぐさんにピントあってない?
IMG_6964.jpg
屋台村やったら、ななも入れるからラーメン注文ね(#^.^#)
IMG_6970.jpg
お母さん、どうでもいいからななに食べさせてよ~ ぺろ~ん♡
IMG_6755.jpg
なな、ビリケン神社さんでお参りしようね(#^.^#)♡
IMG_6760.jpg
来年も♡ジャーキー♡いっぱい食べれますよ~にヽ(^o^)丿

通天閣(*^。^*) 魚眼レンズ編

未分類
12 /29 2012
通天閣は人多かったので展望台行けなかったけど・・・^^;
IMG_6643.jpg
大阪の下町さん(*^。^*)
IMG_6661.jpg
なな、こんな場所初めて!! いろんな匂いがするよ♡
IMG_6667.jpg
今日は暖かいね~♡お父さん(#^.^#) 匂いもいいし気持ちいいね(*^。^*)♡
IMG_6674.jpg
クンクン♡ お父さんいろいろ美味しそうなのあるね(*^。^*)♡
IMG_6683.jpg
お母さん、何か買ってきて!!お父さんとなな、お腹空いたよ(*^。^*)
IMG_6740.jpg
食べ物の前に、人多くってとりあえず避難しました・・・ 

ななとサッカーボール(*^。^*)

散歩
12 /27 2012
いつも、寝てるななですが、去年は、なでしこジャパンに入りたくって練習してたんだよ♡ IMG_7576.jpg
お母さんボールさん投げて~(*^。^*)
IMG_7579.jpg
わぁ!!ボールさんやぁ♡!!
IMG_7560.jpg
ボールさん、ななより大きなお顔してるやん!!
IMG_7581.jpg
ボールさん、ななの言うこと聞いてくれへん(+_+)
IMG_7571.jpg
わぁ~♡ やっと言うこと聞いてくれはった(*^。^*)♡ ゴールはお父さんね♡
IMG_7641.jpg
でも、ボールさんよりお父さんの持ってるジャーキーの方が好き~(#^.^#)♡

何して遊ぶ?

未分類
12 /26 2012
IMG_4501.jpg
お父さん、遊んでよ♡
IMG_2793.jpg
じゃ、将棋しよう!! なんか、いっぱいあるね♡ 教えてね♡
IMG_2795.jpg
将棋って難しいね~^^; どれにしようかなぁ!?
IMG_2799.jpg
これ、とっていいの?お父さん(*^。^*)♡

おうちでクリスマス会(*^。^*) 

未分類
12 /24 2012
今日は、おうちでクリスマス会(#^.^#) 
IMG_6438.jpg
お父さん、今日は誰が来てくれるの?♡
IMG_6460.jpg
まろんちゃん登場(#^.^#) 今日もよろしくね♡
IMG_6446.jpg
続いてくるみちゃん登場♡ スマイルでやってきてくれました(#^.^#)
IMG_6441.jpg
まろくるちゃんママさんがエビマヨさんを持ってきてくれました(*^。^*) めっちゃ美味しかった~♡
IMG_6457.jpg
くるみちゃんはソファーを陣取ってネムネムモードzzz
IMG_6474.jpg
まろんちゃんはボール遊びに夢中だよ(*^。^*) 楽しいなぁ! ジャンプしよっ♡
IMG_6453.jpg
遊んでいると、旦那が久しぶりにパスタを作りました(^_^) トマトとモッツァレラチーズのパスタ♡
IMG_6487.jpg
ななは、足さんで遊んでるの(*^。^*) みんないろんな遊び方♡
IMG_6469.jpg
まろくるちゃんママさんが持ってきてくれたミルクプリン♡ なな、お行儀わるいでしょ!
IMG_6502.jpg
まろんちゃんの肉球可愛すぎてアップしちゃいました(#^.^#)
IMG_6568.jpg
くるみのガムやで♡ 皆、取りに来ないでね♡
IMG_6580.jpg
まろんもガム噛みながら寝てたら、美味しい夢みれるかなぁ♡
IMG_6598.jpg
まろんちゃん、そんなに美味しいの? なな、すぐ飽きるのに^^;
IMG_6519.jpg
今日のクリスマス会楽しかったね(*^。^*)♡
IMG_6522.jpg
来年もまろんちゃん♡くるみちゃんママさんパパさんよろしくね~(#^.^#)♪

クリスマスイブイブ♡

未分類
12 /23 2012
IMG_8034.jpg
なな、サンタさんになって皆にプレゼント持って行こうかなぁ(#^.^#)
IMG_8027.jpg
サンタさんのお衣裳似合ってる?お父さん(#^.^#)♡
IMG_8021.jpg
こっちの帽子さんの方がいいかなぁ♡!?
IMG_8020 1
やっぱり、ななもプレゼント欲しいからサンタさんやめる・・・お父さんサンタさんしてね(#^.^#)♡♡♡

クリスマス会のあと ドッグラン(#^.^#)

おでかけ
12 /19 2012
和庵さんの隣にドッグランあって、少し遊びました♡
IMG_6334.jpg
ジャーキーに夢中(#^.^#)♡
IMG_6327.jpg
さくらちゃんの片足あがってるの可愛いね♡ 杏ちゃんも必死です(#^.^#) 
IMG_6318.jpg
杏ちゃん、大豆君親子♡仲良くどこへいくんだろう(*^。^*)
IMG_6323.jpg
ななとさくらちゃんは一人っ子♡ 行動が似すぎです~♡
IMG_6340.jpg
なな、お父さんがジャーキー持ってるから一生懸命走ってるの♡
IMG_6349.jpg
何走ってるの??って感じのチョコちゃん(*^。^*)
IMG_6366.jpg
みるくちゃん、一番走ってたね(#^.^#) 走ってる姿ブレブレで・・・
IMG_6370.jpg
むぎちゃん、衣装替えして可愛い~♡
IMG_6393.jpg
ノエルちゃんはママに抱っこされて、疲れてお寝むかなzzz?
IMG_6407.jpg
ななも、帰ってぐっすりお寝んねですzzz 皆さんありがとうございました(#^.^#)

先週の土曜日のトリミングの後はヽ(^o^)丿

おでかけ
12 /18 2012
IMG_5765.jpg
お父さん、舞洲連れてきてくれたんや♡ まろんちゃんたちと入れ違いやったね^^;
IMG_5714.jpg
お風呂入ったあとやけど、楽しいから汚れてもいい!?
IMG_5777.jpg
なな、階段恐いけど、お父さん待ってるから下りるねん♡♡♡
IMG_5825.jpg
あ~!!恐かった(*^。^*)♡
IMG_5707.jpg
やっぱり、舞洲楽しいなぁ♡ おとうさ~ん♡♡♡
IMG_5772.jpg
なな、いっぱい走ったよ(*^。^*) お母さんジャーキーちょうだい♪

クリスマス会 ②

おでかけ
12 /17 2012
和庵さんでのクリスマスランチ(*^。^*) とっても美味しかったです♡
IMG_6308.jpg
看板犬のまろんちゃん(*^。^*) 今日はお世話になります♪
IMG_5913.jpg
生ハムのマリネ♡クンクン♡
IMG_5964.jpg
ロールキャベツにサラダにコーンスープ♡
IMG_6028.jpg
メインは鶏肉さん(*^。^*)♡ 
IMG_6037 1
デザート撮り忘れちゃいました^^;
IMG_6138.jpg
ななも、今日は楽しかったよ(*^。^*)♡これからもよろしくです♡
IMG_6159.jpg
ぷんちゃんとれんちゃん♡主催者のりんごママさん今日はステキなクリスマス会ありがとうございました(*^。^*)
IMG_6170.jpg
ライカちゃん♡今日はフウカちゃんいなくって寂しくなかった? これからもよろしくね(*^。^*)
IMG_6190.jpg
杏ちゃんと大豆君♡親子には思えないです~(#^.^#)いつも食欲旺盛ステキ♡
IMG_6212.jpg
さくらちゃん♡ 伏せできるんだね~(#^.^#) 可愛いお顔にキュンキュンです~♡
IMG_6222.jpg
チョコちゃん♡ 昨日は、いっぱい来てくれたね♪ありがとね(*^。^*) 妹さんも逢わせてね♡

IMG_6241.jpg
ノエルちゃん♡ いつも控えめなノエルちゃん(*^。^*) ちょこっと馴染めてきたみたいな気がします(*^。^*)
IMG_6268.jpg
初めましてのななちゃん♡ 大粒の涙が印象的でした(*^。^*) これからもよろしくです♪
IMG_6276.jpg
ルー君とココちゃん♡ お席では可愛いショットあったのに、ごめんね・・・ これからもよろしくです♪
IMG_6296.jpg
みるくちゃん♡ ママさんの手作り衣装だったんですね(*^。^*) 可愛かったです~♪
IMG_6249.jpg
ラッキーちゃん♡ まだまだパピーちゃん♪見るたびに大きくなってるね♪ これからもよろしくね(*^。^*)

まだ、いっぱいのワンちゃんいました・・・あんまり撮れずにごめんなさい^^;
また、アップしますのでこれからもよろしくお願いします(*^。^*)

年内最後のトリミング(*^。^*)

未分類
12 /15 2012
IMG_5651.jpg
お父さん、今日はどこ連れてってくれんやろ♡
IMG_5656.jpg
お父さん、窓の向こう側にいるやん!
IMG_5664.jpg
なな、怖いねん! 
IMG_5659.jpg
お父さん、お写真撮ってないで助けてよ~♡♡♡
IMG_5669.jpg
あ~♡怖かったけど・・・マイクロバブル気持ち良かったよ(*^。^*)♡
IMG_5670.jpg
今から、どこ連れてってくれるんヽ(^o^)丿??

今日はお母さんお休み~(*^。^*)

散歩
12 /14 2012
用事を済ませて・・・なな、お散歩行こう!!
IMG_6794.jpg
今日はどんなお洋服着せてくれるの?
IMG_4542.jpg
落ち葉も好きやけど・・・どんぐりさんないの?お母さん♪
IMG_4546.jpg
来音ちゃん棒ジャンプしてたけど、なな飛ばれへん!!くぐろうっと(*^。^*)♡
IMG_4541.jpg
なな疲れたから抱っこして!!もう歩かれへん! おうちまで歩きなさい!
今日も笑顔のあまりないお散歩でした・・・なな、そんなにお父さん好き?? 

まだ、どんぐりさんおぼえてるの!?

未分類
12 /12 2012
IMG_5510.jpg
昨日の寝る前、ソファーの下にいってしまったどんぐりさん(*^。^*)
ななのどんぐりソファーの下に隠れちゃった!!

IMG_5481.jpg
朝からもどんぐりさん捜索中!! お父さん♡どんぐりさんソファーの下にあるの(*^。^*)
IMG_5479.jpg
誰かに取られないようにお留守番しているね(#^.^#)♡

どこか連れて行って~(*^。^*)

おでかけ
12 /09 2012
IMG_6779.jpg
今日は、オートバックスに行こうね(^_^)
車屋さんなん!? もっとちがうとこ行きたい~!!

IMG_7552.jpg
車屋さんつまんなかった!!
次どこかと思ったら鳴尾浜寒いやん!! お母さんジャーキー持ってきてくれたの♡??

IMG_7442.jpg
お父さん~(*^。^*)♡♡♡
IMG_7497.jpg
またもや・・・鼻からあわわぁ~(*^。^*) でも、なな楽しかったよ♡お父さん(#^.^#)♡♡♡

クリスマス前に♡

おでかけ
12 /08 2012
IMG_8011.jpg
もうすぐ、クリスマスだね♡お父さん(#^.^#)
IMG_8002.jpg
サンタさんのカチューシャ♡ なな似合う?お父さん♡
IMG_7995.jpg
ほんとに似合ってる?? ちょっと重いよ^^;
IMG_8015.jpg
トナカイさんにもなっちゃった(*^。^*)♡
IMG_8018.jpg
なな、こんな大きな角いらん! 

大阪城の噴水で(*^。^*)

おでかけ
12 /04 2012
IMG_5312.jpg
後ろの噴水さん綺麗だね(*^。^*)♡IMG_5314.jpg

空君、アッシュ君、杏ちゃん、大豆君ファミリー今日は楽しかった♡ありがと(*^。^*)
IMG_5316.jpg
さくらちゃん、高いところ苦手かな!? また、遊んでね(^_^)ありがと♡
IMG_5329.jpg
そうじ君、さよちゃん♡ ベストショットのお写真パチリ♡ ありがとね♡
IMG_5332.jpg
チョコちゃん、暖かくなったら遊んでね♡ 今日はありがと♡
IMG_5341.jpg
ライカちゃん、ふうかちゃん♡カートの中ではガゥガゥさんだけどお外は仲良しだね♡ 今日はありがとね♡

お誕生日会の後、大阪城公園へ♡

おでかけ
12 /03 2012
IMG_5090.jpg
綺麗な落ち葉だね♡
IMG_5243.jpg
IMG_5291.jpg
チョコちゃんステキな落ち葉の上でゴロンってなっちゃった(*^。^*)!
IMG_5280.jpg
さくらちゃん、一緒の一人っ子♡これからもよろしくね(#^.^#)♡
IMG_5241.jpg
ライカちゃん♡ふうかちゃんいつも一緒のお洋服でステキです~(#^.^#)
IMG_5110.jpg
IMG_5155.jpg
アッシュ君&杏ちゃん♡アッシュ君凛々しいお顔♡ 杏ちゃん銀杏食べちゃった!!
IMG_5220.jpg
IMG_5215.jpg
そうじ君&さよちゃん、いつもママのお膝の上でお利口さんね♡ 今日は、落ち葉の上気持ちいいかな♡

りんご(*^。^*)♡

未分類
12 /01 2012
IMG_4751.jpg
お母さん、何切ってるの??
IMG_4774.jpg
わっ!りんごさんや~(*^。^*) ペロ~ン♡
IMG_4797.jpg
めっちゃ、甘くて美味しい(#^.^#)♡ 
もう少し小さく切ってくれな、なな噛まれへんやん!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。