鳴尾浜臨海公園は楽しいね(*^。^*)

おでかけ
01 /31 2013
六甲からの帰り道、なな元気になりました!(^^)!
IMG_0484 1
かもさん追い越しちゃった(*^。^*)♡
IMG_0495 1
雪さんより芝生さんが好き~(*^。^*)♡
IMG_0539 1
お父さ~ん(#^.^#)♡
IMG_0596 1
ジャーキーさ~ん♡
IMG_0688 1
あっ!!かもさん発見!! ジャーキーさんになって~(*^。^*)♡

六甲山♡氷の祭典へ

おでかけ
01 /29 2013
ななはもう歩かへんってことで抱っこ(*^。^*)
IMG_0317 1
ななとだんじりさん(*^。^*)
IMG_0335 1
六甲山小屋の中でお写真パチリ♡
IMG_0348 1
なな、寒いの~!!!
IMG_0363 1
お腹も空いてきたのでクンクンクン♪
IMG_0377 1
ふくろうさんの彫刻やで(*^。^*)なな寒いからどうでもいいの!
IMG_0424 1
いろんな氷の祭典みたからちょこっと散策ね! なな冷たいって言うてるやん!!
IMG_0411 1
お日様でてきた~!! でも・・・寒い・・・(+_+)
IMG_0437 1
六甲山からの景色綺麗でしょ!?? なな、それより抱っこして~!!!

六甲山♡初めての雪(*^。^*)

おでかけ
01 /28 2013
IMG_0277 1
お父さんこの白くて冷たいの何なの??
IMG_0387 1
雪さんやで(*^。^*)! なな、イヤや~!!
IMG_0300 1
早くお写真撮って、抱っこして~(・.・;)
IMG_0390 1
もう、おてて冷たいの!!
IMG_0401 1
誰もおろしてくれへんから歩こっと(+_+)
IMG_0441 1
もう、歩かれへん!!!抱っこして~!!

極寒の中、舞洲へ ②

おでかけ
01 /27 2013
IMG_0165 1
橋さんの上で楽しくかけっこ(#^.^#)♪
IMG_0174 1
お父さ~ん♡ 橋さんから落ちないようにみといてね(*^。^*)
IMG_0201 1
灯台さんの前でお写真パチリ♡
IMG_0209 1
お母さん、イルカさん揺れてて怖いよ~(・.・;) 早くおろして~!
IMG_0241 1
なな、舞洲大好き~(*^。^*) また来ようね♡お父さん♡
IMG_0229 1
後ろのおうち、ななのおうちみたいでしょ(#^.^#) 

極寒の中、舞洲へ(^.^)

未分類
01 /26 2013
IMG_9859 1
ななのホームグラウンドの広場で今日も飛んだよ(*^。^*) でも、寒い~!!!
IMG_9893 1
寒いけど、楽しいなぁ♡♡♡お父さん(#^.^#)
IMG_9932 1
おひさまでてきたね♡お父さん(#^.^#)
IMG_9959 1
お父さん、ジャーキーさん持って行かないで!! なな食べたいの♡
IMG_0036 1
バックの蕾さん春になったら桜咲くね♡ 蕾さんとも可愛く撮ってね♡お父さん(*^。^*) 春になったら皆で来ようね♡

お腹空いた・・・

未分類
01 /24 2013
IMG_9646 1
おかあさん、お腹空いた・・・早くカリカリちょうだい~♡
IMG_9654 1
カリカリ食べたからお散歩行こうね! ガムさん噛むの~!!
IMG_9653 1
なな、お散歩嫌いやからガムで遊ぼう~っと(*^。^*)♡ なな、お散歩行くよ!!!

扇町公園へ(#^.^#)

おでかけ
01 /22 2013
IMG_9461 1
お父さん、この公園どこなの!? 扇町公園やで! カンテ~レの前やね(*^。^*)
IMG_9471 1
ななもテレビ出演できるかなぁ?♡お父さん♡
IMG_9491 1
魚眼レンズ使ったら可愛く撮られへんやん!! 
IMG_9499 1
なな、ちょこっと怖いよ~
IMG_9504 1
わぁ~♡ ななの大好きなどんぐりさんや!! 大きすぎるからお口に入らへん(#^.^#)
IMG_9501 1
ななとどんぐりさんお写真撮っておこうね(#^.^#)♡

天神橋(*^。^*)

おでかけ
01 /21 2013
IMG_9388 1
天神橋さん初めて(#^.^#)
IMG_9399 1
天神橋さん一丁目から歩こうね♡
IMG_9403 1
来音ちゃんがお正月にきた大阪天満宮やね!キョロキョロ(#^.^#)
IMG_9411 1
お父さん、落語家さん、ここにきはるん(*^。^*)??
IMG_9414 1
天神橋2丁目♡ なな、どこまで歩くの・・・
IMG_9423 1
なな、天神橋さんの人に踏まれそうや~!!抱っこしててね♡ お好み焼きと焼きそば買ってどこかで食べようネ(#^.^#)

中之島に行ったよ(#^.^#)

おでかけ
01 /20 2013
お父さんどこか連れて行って~(#^.^#) なな、いつもお利口にお留守番してるから♡
IMG_9292 1
ライオンさん、ななのこと食べないでね(#^.^#) 怖くて後ろ向けないよ・・・
IMG_9316 1
お父さん、バラ咲いてないの!?
IMG_9326 1
なな、今日はどこで走れるのかなぁ♡
IMG_9354 1
じゃ、走ってみよう♪ バラ園の橋の上で(*^。^*)
IMG_9361 1
わ~い♡ 楽しいね~♡ お父さ~ん(#^.^#)♡
IMG_9373 1
走ってると、お腹空くね~♡ ジャーキーさん早くちょうだ~い(*^。^*)
IMG_9368 1
鼻水さん垂れてきた!!ペロン^^;
IMG_9379 1
ジャーキーさんまでもうすぐやぁ♡
IMG_9382 1
ジャーキーさん美味しかった♡ お母さんまた作ってね♡ 次はどこ行くの(^.^)??

1月13日 メリケンパークへ モザイク編

おでかけ
01 /15 2013
IMG_9015 1
何食べさせてくれるんやろ(*^。^*) ななはジャーキーよ♡
IMG_9024 1
わぁ~♫♫ ピザとパスタさんや~(#^.^#) ななも食べたいの!!!
IMG_9025 1
お行儀よくしなさい!! お母さん怖いからお父さんとこ行く~おろして~!!
IMG_9031 1
お父さん抱っこ~♡ 何かちょうだいね♡♡
IMG_9034 1
モザイクっていっぱい人いるね~^^;
IMG_9089 1
なな、踏まれそうやん!!でも、皆可愛いって言ってくれてる~(*^。^*)♡
IMG_9090 1
抱っこして~♡ 地面寒いねん!

拍手にポチってしてほしいなぁ♡ ななの励みになるの(*^。^*) ななより♡

1月13日 メリケンパークへ 記念写真編

おでかけ
01 /14 2013
メリケンパークで記念撮影(*^。^*)♡
IMG_8773 1
お父さん、ここどこなの(*^。^*)? 神戸だよ!(^^)!
IMG_8778 1
なな、起きたてやからテンションあがらへん!
でも、カメラにジャーキーついてる~ペロン♡

IMG_8800 1
サンタマリア号さんと記念写真♡
IMG_8847 1
メリケンシアターさんの前で記念写真♡
IMG_8912 1
オリエンタルホテルさんと記念写真♡
IMG_8818 1
神戸ポートタワーさんと記念写真♡
IMG_8831 1
曇ってて寒いからなな、鼻水さん垂れてきた・・・
IMG_9113 1
反対方向からの神戸ポートタワーさんと記念写真♡
IMG_9140 1
お父さん、お腹空いてきた(*^。^*) モザイク連れていって♡
IMG_9130 1
お母さん、早くおろしてよ~(#^.^#) 
いい匂いしてきてる~クンクン♡

お誕生日会終了後の帰り道!

おでかけ
01 /13 2013
楽しかったお誕生日会も終わり、駐車場までブラブラ(*^。^*)
IMG_8638 2
IMG_8644 2
最後にチワワちゃんたち集まって記念撮影(*^。^*)♡
IMG_8712 2
ぷんちゃん、れんちゃんが先に帰ったから探してるかな(#^.^#)?
IMG_8713 2
また、遊んでね♡ぷりんちゃん♡
IMG_8722 2
IMG_8733 2
さくらちゃん、今日もありがとね~(#^.^#) また、遊んでね♡
IMG_8751 2
ノエルちゃん、レンズ近づけたからビックリしちゃったね!! また、遊んでね♡
IMG_8753 2
チョコちゃん、今日もありがとね(#^.^#) らむちゃんと仲良くね♪ また遊んでね♡
IMG_8742 2
ななも、少しずつ慣れてきたかなぁ(#^.^#) 皆さん、これからも誘ってね♡ななより♡
IMG_8468 2
お母さん、ベッドのお部屋早く暖めておいてね(#^.^#)zzz

今日はぷりんちゃんのお誕生日会(*^。^*)♡

おでかけ
01 /12 2013
寝屋川のkurumiさんでお誕生日会(#^.^#)♡
IMG_8495.jpg
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)♡ 
IMG_8530.jpg
なな、kurumiさんのケーキ大好きなの♡ ぷりんちゃんのおかげ♡ありがとね(#^.^#)
IMG_84741.jpg
IMG_84751.jpg
kurumiさんのランチはとっても美味しいのです♡ なな、おててみえてるやん!!
IMG_84921.jpg
IMG_85081.jpg
ラッキーちゃん♡まだパピーちゃん(#^.^#) 食べた後は眠いね~zzz
IMG_85111.jpg
かれんちゃん、今年の春は楽しみだなぁ~(#^.^#)♡
IMG_85131.jpg
チョコちゃん、みぃちゃん大好きなんだね~(#^.^#) 可愛すぎ~♡
IMG_85161.jpg
前後したけど、バースデーケーキ♡ ぷりんちゃんこれからもよろしくね(#^.^#)
IMG_85491.jpg
IMG_86081.jpg
さくらちゃん♡ ピーピー言ってる時、ななもクンクン言ってたよ(#^.^#) さすが一人っ子♡
IMG_85971.jpg
IMG_86231.jpg
IMG_86642.jpg

ノエルちゃんもいっぱい食べてたね♡ もうお寝むモードzzz 
IMG_86301.jpg
ぷりんちゃんかれんちゃんありがとね(#^.^#)♡

去年の忘れ物 ②

おでかけ
01 /10 2013
去年も最後まで走ったの(*^。^*)
IMG_7049 1
この場所、草のびすぎてるからなな走るのしんどいよ!お父さん♡
IMG_7067 1
丘の上から走ろうね(#^.^#)
IMG_7066 1
お父さん走らないで~!! なな、追いつかないよ♡
IMG_7071 1
お父さ~ん♡♡♡お写真可愛く撮ってね~(#^.^#)
IMG_7095 1
いっぱい走ったから足さんもつれてきたの♡
IMG_7113 1
じゃ、来年も来ようねということで帰りました!!

去年の忘れ物^^;

未分類
01 /09 2013
お母さん、去年、通天閣行った後の舞洲のお写真載っけてないよ(*^。^*)
IMG_7008 1
舞洲のお写真忘れてたね!ごめんね!! 
ななのペロ編にしようかなぁ(*^。^*) どのペロ出しが可愛いかなぁ♡

IMG_7019 1
IMG_7020 1
IMG_7021 1
IMG_7032 1
お父さん、ななのペロ可愛い!? 長すぎてしまわれないの(#^.^#)♡

久しぶりのお留守番は・・・

未分類
01 /08 2013
IMG_8422 1
なな、今まで寝てたからブサイクやん! でも、お父さん大好きやからまったりできるの♡
IMG_8423 1
クンクン♡お父さんの匂いや(*^。^*)
IMG_8425 1
お父さん、今日は寂しかったよ♡ 明日も早く帰ってきてね(#^.^#)♡ お母さん早くご飯の用意して!!

舞洲へ ②

おでかけ
01 /07 2013
IMG_8007 1
広場楽しいね~わぁ~い(#^.^#)♡
IMG_8019 1
きもちいいね~!(^^)!
IMG_8061 1
お父さ~ん♡♡♡
IMG_8097.jpg
くるみで~す(*^。^*)♡ななちゃん走ってるん!?
IMG_8282 1
まろんで~す(*^。^*)♡ 何か食べ物くださいな♡
IMG_8294 1
トイプードル 6歳のライズ君 抱っこ大好き~♡
IMG_8320 1
トイプードル 5歳のポッキー君 めっちゃお利口さん!!
IMG_8164 1
ボーダーコリー 7カ月のピノ君 ただいまやんちゃざかりさん!(^^)!
IMG_8305 1
IMG_8198 1
IMG_8224 1
IMG_8181 1
IMG_8396 1
IMG_8407.jpg
IMG_8367 1
皆、今日はいっぱい走って楽しかったね(*^。^*) ジャーキーあげようね♡

今日は舞洲へ ①

おでかけ
01 /06 2013
今日は最後のお休み(*^。^*) お父さんゲームしてないでななおでかけしたいよ♡
IMG_7960 2
今日はどこ連れてってくれるの(*^。^*)?
IMG_7968 1
わぁ~!いつもの舞洲や♡
IMG_7984 1
お父さん、早く歩きすぎやん~!!
IMG_7987 1
ちょっこっと近道しよっと(#^.^#)♡
IMG_7991 1
楽しいね~♡♡ 今日はそんなに寒くないね♡お父さん♡
IMG_8001 1
やっと広場に到着~(*^。^*) 今日はワンちゃんいっぱいやね♡
IMG_8103 1
そこに現れたのが・・・誰かわかる!??
IMG_8413 1
あたちも誰かわかるかなぁ!?
IMG_8421 1
明日につづきま~す(*^。^*)♡ 誰かわかりましたか!?
今日は旦那が作ったキムチチゲ鍋で~す♡
 

1月4日 海ふれへ(*^。^*)

おでかけ
01 /05 2013
IMG_7590.jpg
お父さん、海ふれ久しぶりやね~ヽ(^o^)丿
IMG_7463 1
ららちゃん、こんにちわ~♡ ピンクのお洋服お似合いで可愛いね~(*^。^*)
IMG_7483 1
同じマンションのアレックス君とららちゃん(#^.^#)いつも仲良しさんだね~♡
IMG_7469 1
大きなららちゃんとどんちゃん♡ 躾がとても素晴らしい!!
IMG_7478 1
デコちゃん♡ スリスリ寄ってきてくれてとっても嬉しかったです~(#^.^#)
IMG_7597 1
どんちゃん、お洋服・首輪が嫌いで脱ぐと気持ちよさそうに動き回ってたね!(^^)! 
IMG_7496 1
アレックス君も暖かいお洋服きて楽しそうに走り回ってます♪
IMG_7649.jpg
イタグレさん同士楽しくかけっこ中ヽ(^o^)丿
IMG_7756 1
ななとららちゃんはジャーキーに必死!!
IMG_7774 1
お父さん、魚眼レンズやん!!ブサイクさんに撮らないでね♡
IMG_7818 1
ららちゃんも撮らせてね♪
IMG_7792.jpg
大きなららちゃん! お鼻アップが一番きれいに撮れました(#^.^#)
IMG_7944.jpg
男の子はかけっこ好きですね~!(^^)! まだ遊んでました♪
IMG_7952 1
寒くなったからお先に失礼しました。 海ふれステキなワンちゃんばっかりだったよ♡ななより♡
IMG_7956 1
おうちに帰って爆睡zzz アレックス君ララちゃんありがとね(#^.^#)

一日遅れのブログ^^; 三田プレミアムアウトレットモール♪

未分類
01 /04 2013
お昼に出て行ったので超満員! 駐車場も臨時駐車場でシャトルバスで移動^^;
IMG_7387 1
なな、アレックス君ララちゃんが行った三田アウトレットに行ってきたよ(*^。^*)
IMG_7362 2
なんか、寒いよ・・・お母さんスタバのコーヒー買い出し遅いね~
IMG_7365 1
この可愛い噴水さんとなな可愛く撮ってね♡お父さん(*^。^*)
IMG_7393 1
ななの大好きなお父さん♡ お店物色中! お母さん離して~! ななついていきたいねん!!
IMG_7405 1
お父さん、何か買ってきてくれたの♡?
IMG_7418 1
お父さんのお膝にちょこんと乗って(*^。^*)♡・・・お母さん何なん?
IMG_7443 1
寒いから帰ろうね♡なな(#^.^#) 混んでなかったらもっと遊べたね♡ 

宇治でも走っちゃった(#^.^#)

おでかけ
01 /03 2013
IMG_7272.jpg
今日もお庭でかけっこタイム~(*^。^*)♡
IMG_7299.jpg
石さんばっかりやから走りづらいよ~! お父さんもっと近くにきて~♡
IMG_7307.jpg
でも、頑張ってジャンプ(*^。^*)♡ お父さん待っててくれてるもんね♡
IMG_7312.jpg
今年もお父さんいっぱい走ろうねヽ(^o^)丿♡
IMG_7324 3
今から大阪帰るからね~(*^。^*)♪
IMG_7329.jpg
12月31日~1月2日までのお正月旅行でした(*^。^*) 
ななのお年玉使わないでね!ななより♡

今年もよろしくです~♡ななより♡

おでかけ
01 /02 2013
IMG_7170.jpg
あけましておめでとうございます(#^.^#) お父さんのお母さんがビーズで作ったワンちゃんたちがいっぱい~(*^。^*)♡
IMG_7129.jpg
なな、はるちゃんお久しぶりの2ショット♡IMG_7139.jpg
コーギーはるちゃん、もうすぐ13歳!! ジャーキーにはクンクンだよ♡
IMG_7173.jpg
ななも、おせち料理食べたいよ~(*^。^*)!!机の上まで見えないよ・・・お母さん抱っこして!
IMG_7195.jpg
お母さんの実家の宇治にも行ってきたよ
IMG_7242.jpg
姪っ子、愛菜はななが大好き~(*^。^*) ちょこっとなな、お疲れ気味^^;
IMG_7223.jpg
愛菜、韓流ファン♪今日は実家で、ななシャイニー聴いてたよ♪♪皆知ってる??
IMG_7271.jpg
これからも、ななちゃん日記よろしくね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。