お父さん帰って来るまで寝んね(^^zzz

未分類
02 /28 2013
IMG_8436 1
お父さん今日も遅いからピンクのスヌーピーさんと寝るのzzz 
IMG_8426 1
まだかなぁ♡  
3U1A3207 1
お父さん待ってたよ(#^.^#)♡

大阪城 ③ 

おでかけ
02 /27 2013
梅園へ♡
0224 152
梅さん咲いてるね♡
0224 163
観光客さんに踏まれそう!!(・.・;)
0224 169
お父さんもベンチに座ってよ♡ペロン(*^。^*)
0224 175
また、なな写ってないよ(+_+)
0224 198
お父さん、梅さんぼかしすぎてない??
0224 203
でも、なな、梅さんピンクで可愛いし大好き(*^。^*)♡ 匂いもするね♡お父さん♡
0224 207
また、いろんなところ連れて行ってね(#^.^#)お父さん♡お母さん♡ ジャーキーいっぱい作っててね♡

大阪城 ②

おでかけ
02 /26 2013
0224 126 1
お父さん、なな入ってないよ(+_+)
0224 110 1
お父さん、この場所高すぎじゃない(*^。^*)?ちょっと恐いよ!
0224 113 1
寒くても、青いお空きれいだね(*^。^*)お父さん♡
0224 133 1
なな、お腹空いてきた♡お母さんおろして~!!
0224 145 1
あっ!!から揚げさん買ってきてくれたの♡お父さん(#^.^#) ななは食べれないよ!!

いつもの舞洲へ ②

おでかけ
02 /24 2013
0223 134 2
お父さん、ジャーキーさんちょうだい♡
0223 135 2
早く~!!ジャーキーさんちょうだい♡
0223 145 2
お母さん、写ってるやん!! かくれてよ~! 魚眼レンズやから写ってしまうねん^^;
0223 149 2
寒くなってきたからおろして~(#^.^#)♡
0223 158 2
じゃ、芝生さんの上で撮ろうね♡
0223 165 2
ちゃんと撮れてるの??お父さん♡
0223 173 2
お父さんとお母さんと雨宿り中♡
0223 237 1
今日もありがとね♡お父さん(*^。^*)♡ 何かワンちゃんの鳴き声するね!!この声はもしかして!??
0223 250 1
0223 251 1
まろくるちゃんでした~(*^。^*)♡ くるみちゃんの声わかりやすいね(*^。^*)
0223 258 1
くるみちゃんは松ぼっくりさんみたいなのに夢中♡
0223 283 1
この黒いの何やろ?? なな、それこわいで!!
0223 271 1
ほんまにこわいん??   遊んでないで爪切り行くから帰るよ(*^。^*)~♡

5DMarkⅢを持って、いつもの舞洲へ ①

おでかけ
02 /23 2013
0223 288 1
今日はお父さんとお母さんとお出かけするの♡ どこ連れてってくれるのかなぁ♡
0223 011 1
先週どこも行けなかったから、なな舞洲でも嬉しいなぁ(#^.^#)♡わぁーい!!
0223 073 1
なな、2回目の飛び石さんやから慣れたよ!(^^)!ペロン♡
0223 074 1
ヨイショっと(*^。^*)
0223 075 1
お父さ~ん!! なな、ジャンプさん上手くなった♡?
0223 091 1
小雨降ってるけど、楽しいなぁ♡
0223 106 1
ふふ~ん(#^.^#)♡
0223 110 1
カメラさん上手に撮れてるの♡お父さん(#^.^#)?
0223 120 1
ちょっと、休憩しようね♡
0223 118 1
ななのウインク可愛い?? おとうさん♡

お父さん、まだかなぁ(*^。^*)

未分類
02 /21 2013
3U1A3162 1
お母さんお父さんは??  まだ、お仕事やで(#^.^#)
3U1A3159 1
じゃ、いちごさんは? お父さんと一緒に食べようね♡
3U1A3163 1
お父さん早く帰ってこないかなぁ(#^.^#)♡
3U1A3166 1
あっ!! お父さんや(*^。^*)♡
3U1A3152 1
お出迎えするから早くお洋服着せて~♡ それ、パジャマでしょ!!

いちご(#^.^#)

未分類
02 /20 2013
3U1A31421.jpg
なな、いちご買ってきたよ♡あとでお父さんと食べようね(#^.^#)
3U1A3171 1
お散歩終わったから今からいちごさん食べようね(#^.^#) 
3U1A3177 1
お父さん、ななもいちごさんたべたいの♡ペロペロ♡
3U1A3185 1
美味しいね♡お父さん(*^。^*)
3U1A3190 1
お父さんと食べてるとなな幸せだよ(*^。^*)♡

夕方もお母さんとお散歩(^_^)

散歩
02 /19 2013
174 1
お母さん、ジャーキーちょうだい~♡
177 1
ブレちゃってごめんね!!なな^^; 
189 1
また、ブレてるやん!!お父さんにちゃんと教えてもらってね!!
166 1
なな、動かないからちゃんと撮ってみて♡
191 1
少しはちゃんと撮れた?おかあさん♡ お父さん心配やから帰ろう(*^。^*)

日曜日の報告でした(*^。^*)

お母さんとお散歩!

未分類
02 /18 2013
097 1
マンションの前でお写真パチリ♡ なな、ピントあってるの?お母さん!!
115 1
お母さん、お父さん心配やから帰ろうなぁ!
118 1
お母さんもカメラの練習してるねん!! 付き合ってね♡
135 1
走るから、お父さんみたいに綺麗に撮ってねっ♡
145 1
あとで、お父さんとチェックするからね(#^.^#) 

昨日は皆様コメントありがとうございました。 コメントのおかげで元気がでてきたのかお熱もさがり明日からお仕事行けそうです(#^.^#)

2月10日まろくるちゃんママの運転で (*^。^*)  ②

おでかけ
02 /15 2013
0210 114 1
お花踏まないで飛ぼうね(*^。^*)♡
0210 171 1
まろんも飛べたよ(*^。^*) でも、着地しちゃった♡
0210 138 1
くるみちゃんもピョ~ン♡
0210 245 1
0210 247 1
0210 288 1
0210 257 1
皆、お花さん大好きだから踏まないの(*^。^*)♡
0210 366 1
お天気いいし楽しいね♡
0210 379 1
最後は鳴門大橋をみて帰りました(#^.^#) ありがと♡ なな、まろくるちゃんのママ大好き~(*^。^*)♡

ななの記念日♡

未分類
02 /14 2013
3年前の2月14日にななをお迎えしました(*^。^*)♡
IMG_2288 1
これからよろしくね♡
IMG_2283 1
こんなにちっこかったななから今日はお父さんにプレゼント♡
IMG_2433 1
お父さんいつもありがと♡これからもお写真いっぱい撮ってね(*^。^*)ななより
3U1A2555 1
今からどこか連れて行って~♡ 夜だから行きません!!
3U1A2571 1
どこも連れてってくれへんから寝るわzzz なな、これからもいろんなところでお写真パチリしようね(#^.^#)♡

2月10日日曜日 まろくるちゃんママの運転で(#^.^#) ①

おでかけ
02 /13 2013
淡路島へ~♡
011 2
001 2
今日は連れてきてくれてありがと(#^.^#)
015 2
3匹は車に置いて、玉ねぎラーメン食べました♡
018 2
明石国定公園へ♡ななたちもお腹空いたからジャーキーちょうだ~い♡
020 1
くるみちゃん、喉乾いたかなぁ(#^.^#)
028 2
ななとまろんちゃん、何か話してるね(*^。^*)♡
038 2
なな、木のかけらさんで楽しく遊んでるの(*^。^*)♡
094 2
まろんちゃん松ぼっくりさん大好き~♡
102 2
くるみちゃん撮影中♡ なな、邪魔やで!!
053 2
まろくるちゃん&なな♡
045 2
木のかけらさんもっとないかなぁ~!??
066 2
わっ!!こんなところに落ちてるやん(*^。^*)!!
054 2
まろんもみつけた~♡
108 2
ななちゃんお水も飲まないで喉乾かないのかなぁ♡
083 2
今日は皆で楽しいね~♡お父さん(#^.^#)

いつもの舞洲へ ②

おでかけ
02 /12 2013
330 1
わっ!! 誰か来た(・.・;)
230 1
ななちゃ~ん(#^.^#) まろんで~す♡
242 1
ななちゃん寂しいと思って遊びにきてあげたよ(*^。^*) くるみで~す♡
269 1
まろんちゃん♡くるみちゃんや(#^.^#)
303 1
なな、ボールさんと遊ばへんからあげるね~(#^.^#)  わぁ~い!!
314 1
ななちゃんも遊べばいいのに!!
348 1
めっちゃ楽しいね~♡
368 1
まろんちゃんママ、ジャーキー出したはる♡ まろんちゃんたち遊んではるからもらいに行こうっと♡
355 1
まろんちゃんママ、早くジャーキーちょうだい~(#^.^#)♡
340 1
ありがとね♡ 明日も一緒におでかけやね(*^。^*)

2月9日土曜日 いつもの舞洲へ ①

おでかけ
02 /11 2013
お父さん、お母さんどこか連れて行って~(#^.^#) 
029 1
なな、車大好き~(#^.^#) お父さんの肘さん気持ちいいなぁ♡
094 1
舞洲さんや!! 寒いけど誰もいないから嬉しいなぁ♡
136 1
お父さん、川の向こう行かないで~^^; 飛び石さんやん!!
145 1
なな、落ちないようにするから待っててね♡お父さん♡
162 1
こわいよ~!!でも、お父さん待っててくれてる~♡
169 1
ピョ~ンヽ(^o^)丿
179 1
何回も飛ぶのしんどいよ~!!
199 1
お父さん、次何するの~(*^。^*)♡??
217 1
こんなところで待ってて誰か来るの(*^。^*)??お父さん♡  誰がくるかなぁ(^_^)♡ 

なな、鬼さんにもなったよ(#^.^#)

未分類
02 /09 2013
010 1
ななが鬼さんなの? お母さんが似合うのに・・・
009 1
お父さん、一緒にお外行こう(*^。^*)♡
012 1
寒いから、お母さん一人でお外出てってよ(*^。^*) なな、お父さんといるから♡
022 1
わぁ~!!何これ~!!
0209 025
こわいけど、いい匂いするよ~(*^。^*)♡ お豆さんかな~♡♡

しっぽの輪の集まり~♡② お部屋でワラワラ(#^.^#)

おでかけ
02 /06 2013
134 1
ななとノエルちゃんしっぽの輪で仲良くなったの♡
126 1
なな、今日はジャーキーないの!?
061 1
かれんちゃんも笑ってる~♡可愛い~(#^.^#)
037 1
ノエルちゃんよしよしされてて可愛いねっ♡
030 1
ぽぽちゃんも初めての会だけど皆と遊んでるね♡
023 1
チョコちゃんまったり中♡!!016 1
ラッキーちゃんもピョコピョコ皆にご挨拶してるね♡
011 1
ぷんちゃん、今日も抱っこさせてもらって癒されたよ(*^。^*)♡
008 1
ふうかちゃん、ハニーちゃんが気になる感じ~♡
007 1
屋内でワラワラタイム楽しいひと時でした(*^。^*)♡

走った後に(*^。^*)

おでかけ
02 /01 2013
IMG_0620 1
冬でもお花咲いてるんだね♡ お父さん♡
IMG_0637 1
お父さん、何持ってるの??ジャーキーさん!?
IMG_0656 1
あっ!!また、かもさんに逢えた♡
IMG_0691 1
かもさんとお写真撮ろうね(#^.^#) 
IMG_0720 1
今日は楽しかった~!(^^)! 今週末はどこ行くの?? 雨だからお留守番よ(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。