3月30日土曜日 舞洲から夙川へ(*^。^*)

おでかけ
03 /31 2013
0330 208
夙川、桜満開!! 駐車場探すのに一苦労^^; やっと駐車場みつけて(*^。^*)
0330 216
お父さん、ここどこなん?! 夙川っていうところやで(^_^)
0330 222
夙川は桜さん満開やね~(*^。^*)♡
0330 248
桜さん、良い匂いするね~♡
0330 252
なな、初めての場所大好き(*^。^*)♡ お父さん連れてきてくれてありがと♡ 
0330 272

0330 286

0330 304
ワハハァ~(*^。^*)♡ 楽しいなぁ~♪♪♪
0330 307
人、多いから踏まれそうやね~^^;!! お父さんにくっついて行かないとっ!!
0330 318

0330 323

0330 329
なな、夙川の桜さん綺麗で好き~(*^。^*) でも、人多くなってきたから帰ろうね♡ 帰り道にもう少しどこか行ってみようっか(#^.^#) 週末しかななと遊んであげれないもんね(#^.^#)♡

3月30日土曜日 朝から舞洲へ(#^.^#)

おでかけ
03 /30 2013
0330 012
桜さん、まだ満開じゃないね^^;
0330 052

0330 026
でも、お父さんとお母さんとお出かけ嬉しいから楽しいよ(*^。^*)♡
0330 061
お父さん、いつもお仕事忙しいのにななと遊んでくれてありがとね♡
0330 095
お父さ~ん♡♡♡ 
0330 156
0330 176
黄色いお花さんとなな、綺麗に撮れてるかなぁ(#^.^#)♪ 
0330 187
なな、しんどいの忘れてた(*^。^*)!!
0330 191
次はどこ行くの~(#^.^#)?? 

なな、6回目の女の子になりました(*^。^*)

未分類
03 /28 2013
その前に・・・
リク君パパさんの餃子の焼き方を参考に焼いてみました!(^^)!

0327 013
ジャジャ~ンヽ(^o^)丿  リク君パパさん教えていただきありがとです~♪ とってもジューシーで美味しかったですよ♪
0327 015
なな、しんどいのに・・・お父さんお母さんだけ美味しいの食べてる~(+_+)
0327 021
じゃ、ブロッコリーさん湯がいてあげるね(*^。^*)♡ 早く女の子(ヒート)終わるといいね♡

3月24日(日曜日) 日本橋ストリートフェスタへ

おでかけ
03 /27 2013
日本橋 013
なんだか、いろんな人いるね~!!!
日本橋 025
仮装してるチワワちゃんとコモンマーモセット?!ちゃん(*^。^*)!
日本橋 014
なな、人ごみ踏まれそうやから帰ろうよ~!!

帰ってから(^_^)♪

0327 001
なな、お腹空いた~!! ブリカマさんちょうだい~(*^。^*)♡
0327 005
おいちいなぁ~(#^.^#)♡
0327 012
なな、お腹いっぱいになったよ♪ お父さんお母さんまた、週末お出かけしようね(#^.^#)♡

けいはんな記念公園 ③

おでかけ
03 /26 2013
0323 268
ピンクのお洋服にお着替えして(#^.^#)♡
0323 273
お父さん、喉乾いたよ♡ ペロン(#^.^#)
0323 281
0323 311
初めての公園ステキだね~(#^.^#)♡
0323 333
おばあちゃん、あんなところでジャーキーさん持ってるやん!!
0323 342
ランランラン♪♪♪
0323 392
お母さん、ななに何するねんなぁ!! なな恐い顔になってるよ!!
0323 369
どんぐりさんのお帽子、めっちゃ楽しい~(#^.^#)♡
0323 402
お父さん、お母さん、おじいちゃん、あばあちゃん今日はとっても楽しかったよ(#^.^#)♡
0323 419
実家で夜ごはん食べたから帰ろうね(#^.^#)♡ なな、眠いよzzz

けいはんな記念公園 ②

おでかけ
03 /25 2013
0323 186
皆で来ると楽しいね(#^.^#)♡
0323 206
キャっ!!スカートさんめくれた!! お父さんお写真撮ったらイヤだってばぁ(・_・;)
0323 216
竹林の中でお写真パチリ♡
0323 224
0323 234
ランランラン~♪♪♪
0323 237
0323 243
お父さ~ん(*^。^*)♡ お花いっぱい咲いてる~♡ 次はピンクのお洋服にお着替えね(#^.^#)♡ 続く~

3月23日土曜日 けいはんな記念公園へ(*^。^*)

おでかけ
03 /23 2013
けいはんな記念公園はお母さんの実家の近くなのでジジ&ババも遊びにきてくれたよ(*^。^*)
0323 001
まずは、ペットランドミクニさんに(*^。^*)こんな可愛い記念撮影場所が!(^^)!)♡
0323 014
お父さん、ここ初めての場所やん!なな嬉しい(*^。^*)♡ おばあちゃんもおじいちゃんも一緒やね♡ 
0323 026
0323 040
枝さんみつけたよ~(#^.^#)♡
0323 044
なな、かっこいい?!

0323 072
枝さんとかで遊んでたらお顔に芝生さんついた~^^; とって~!!
0323 090
0323 116
おばあちゃ~ん♪ 枝さんちょうだい~(*^。^*)♡
0323 133
0323 168
枝さんの次は松ぼっくりさん発見!! 松ぼっくりさん大きかったからちょこっと恐いよ^^;
続く~

3月20日 祝日 お父さんお仕事!

未分類
03 /20 2013
0312 051
お父さん、お休みの日なのにお仕事忙しいから出勤なんや~(・_・;) いつもななとお母さんのためにお疲れ様(*^。^*)♡
0312 052
なな、寝て待ってるね(-_-)zzz 起きたらお父さん帰ってきてるかなぁzzz♡
0312 053
ななへ♡今日は、お仕事のあと飲み会あるみたいやからお父さん遅いよ(*^。^*)

いつもの舞洲へ ②

未分類
03 /19 2013
広場に着くと(*^。^*)
0317 039
来音ちゃんが来てた~(*^。^*)♡ オーバーオールがとっても似合ってる~♪

広場でキョノハナ組ワンコたちの楽しい様子を一気にご紹介!(^^)!
0317 056

0317 068

0317 079

0317 096

0317 101

0317 119

0317 120

0317 164

0317 268

0317 258

0317 239

0317 229

0317 219

0317 204

0317 196

0317 190

0317 188

0317 172

0317 109
キョノハナ組の皆さん今日はありがとね~(#^.^#) ななより♡

3月17日日曜日 いつもの舞洲へ ①

おでかけ
03 /18 2013
0317 023
舞洲の駐車場に到着すると(*^。^*)
0317 021
昨日も、偶然スーパーの駐車場で逢ったまろんちゃん(*^。^*)♡
0317 005
妹のくるみちゃん♡ わぁ~い!! くるみちゃんカットしたから軽くなったね~(*^。^*)
0317 003
この前は追いかけっこ楽しかったねって話してるのかなぁ♡
0317 008
ヨイショ♪ヨイショ♪ってさくちゃんも登場(#^.^#)♡
0317 013
ななちゃん久しぶりって話してるのかなぁ(#^.^#)♡0317 033

今日は、皆で広場で遊ぼうね~♪ 広場に着くと・・・続く!(^^)!

服部緑地へ②

おでかけ
03 /17 2013
0316 009
0316 044
0316 070
なな、楽しいなぁ(*^。^*) お空も綺麗なブルーだね♪
0316 124
お父さん、階段下りるの早すぎだよ!! 待って~(*^。^*)♡!
0316 160
鼻水さんでてきた!!ペロン!
0316 176
この置き物さんなんなんやろう(*^。^*)♡クンクン♡
0316 207
0316 221
お花さんがいっぱい咲いたらまた来ようね♡お父さん♡
0316 256
また、服部緑地さんに遊びに来るね♡ ななより(*^。^*)

3月16日土曜日 宅急便待ちの後は(*^。^*) 服部緑地へ①

おでかけ
03 /16 2013
私のお父さんからの贈り物!(^^)! 香住の松葉ガニさん 着いたのが13時だったので、ななはzzz 0316 272
ちょっこっと遅くなったので、近場の服部緑地さんへ(#^.^#)
0316 013
梅のお花さんとなな(*^。^*) また、背景ボケボケやん!!
0316 007
プルプルプル~♪♪ 気持ちいいね~♡お父さん♡
0316 028
ミニチュアダックス君とご挨拶♡
0316 033
0316 046
0316 073
お花、あんまり咲いてないけど、なな楽しいよ♡お父さん(*^。^*)♡
0316 059
ピョ~ン(*^。^*)♡
0316 091
0316 084
なな、お花さんも好きやけどお父さんが大好きなの♡

今日の夜ごはんも(^_^;)

未分類
03 /14 2013
0312 067
マーボー豆腐四川風、ほうれん草のナムルを用意して椅子に座ると・・・
0312 068
ななも何かちょうだい~(*^。^*) じゃ、ブロッコリーさんね(^_^)0312 046

ほうれん草さんも美味しいね♡お父さん(*^。^*)♡
0312 071
なな、ブロッコリーさんの方が好き~(*^。^*)♡

日曜日の夕方は近所をお散歩(*^。^*)

散歩
03 /13 2013
0312 028
なな、今日はお注射頑張ったからお散歩お父さんも一緒なの(#^.^#)♡
0312 008
お父さ~ん♡♡♡
0312 016
お父さんとお散歩嬉しいな~(#^.^#)♡
0312 014
お父さんお仕事で帰るの遅いから、ななお母さんにムリヤリお散歩連れていかれてるねん!
0312 025
お父さんと一緒やったら楽しくお散歩できるの(*^。^*)♡ 
0312 037
今日は、あんまり運動したらダメだから帰ろうね(#^.^#)
0312 041
お父さん、いつもお仕事遅くまでご苦労様♡ たまには早く帰ってきてお散歩行こうね(#^.^#)♡ななより♡

3月10日日曜日 今日はどこ行くの?

未分類
03 /12 2013
0309 017
お父さん今日はどこ連れてってくれるの(*^。^*)♡
車でちょこっとドライブね! どこ行くの~??
0309 356
今日は、狂犬病のお注射に行ってきました!!
なな、病院さん混んでたからいつもより時間かかったね!
ブルブル震えてたけど、鳴かなかったしお利口さんだったね(*^。^*)♡

お父さん、怖かったよ~(・_・;)緊張したから眠くなってきたよzzz

3月9日 ランチの後は大泉緑地でランランラン編

おでかけ
03 /10 2013
0309 202
まろんちゃんくるみちゃん歩くの早いね~(*^。^*) 待って~!!
0309 138
ななちゃん、笑ってないで早くついておいで~!(^^)!
0309 143
くるみちゃん、サラダバーでいっぱい食べて枯葉さんつけてま~す♪
0309 155
くるみちゃんの枯葉さん美味しそう(*^。^*)ペロン♡
0309 156
仲良し姉妹はサッカーボールに夢中(*^。^*)♡ 早く投げて~!!!
0309 158
くるみちゃんの勝ち~♡
0309 179
ななも枯葉さんで遊ぼう~っと(*^。^*)♡
0309 177
枯葉さんいっぱいやから楽しい~(*^。^*)♪♪
0309 164
ななとくるみちゃんの追いかけっこ♡ 
0309 169
お天気いいし、楽しいね~(*^。^*)♡
0309 230
まろんも次は追いかけっこ参加しよぅかな~(#^.^#)♡ 
0309 243
大泉緑地さん楽しいね~お父さん(#^.^#)♡
0309 276
お花さん(#^.^#)いい匂いだね~♡クンクンクン♪
0309 262
まろんちゃん♡くるみちゃん♡ママさんありがとね(#^.^#)♡
0309 253
ななも楽しかったよ♡ありがと♡ また皆でどこか行こうね(*^。^*)♡

3月9日 まずは堺市のラ・ルーチェさんへ(*^。^*)

おでかけ
03 /09 2013
今日は、まろくるちゃんママさんの運転で堺市のラ・ルーチェさんへ(#^.^#)
0309 131
0309 031
お父さん、ここどこなの?!いい匂いがするよ(#^.^#)♡
0309 027
まろんちゃん、お腹空いたのかなぁ(*^。^*) ステキな笑顔
0309 034
くるみちゃんも今日は暑かったね~(*^。^*) 可愛いペロちゃん♡
0309 047
ワンコ用メニュー♡
0309 046
なな、お行儀悪すぎるでしょ!! 
0309 073
0309 058
0309 062
みんな、ウマウマさんフォークでいただいてお利口さんね(*^。^*)♡
0309 104
なな、お腹いっぱいだよ(*^。^*)お父さん♡皆で来ると楽しいね♪
0309 120
0309 099
まろんちゃん♡くるみちゃん今からどこか行こうかぁ♪ いっぱいお写真撮ろうね♡
0309 105
じゃ、出発~(#^.^#)♡

いつもの舞洲へ(#^.^#) ②

おでかけ
03 /07 2013
夕陽が丘までテクテク♪
0303 043
0303 054
川さんとお写真パチリ(#^.^#)♡
0303 159
丘の上から今日も明石海峡さん見えてるね(*^。^*)!
0303 162
ひゃ~!!ちゃむい~~!! 走ったら暖かくなるよ!(^^)!
0303 132
ほんまやね♡ 暖かくなってきた(*^。^*)
0303 165
なな、お腹空いてきたよ(*^。^*)♡
0303 167
お買い物して帰ろうね~♡  お母さん、ささみさん忘れないでね!!

3月3日日曜日 いつもの舞洲へ(#^.^#) ①

おでかけ
03 /06 2013
お母さんの確定申告は終了!! なな、待たせたね(#^.^#) 舞洲行こうね♡
0303 011
今日も舞洲楽しいね~お父さん♡
0303 016
お天気いいし気持ちいいね~♡
0303 019
お母さんこの坂、急すぎやん!! でも、お父さん待ってるから頑張ろうっと♡
0303 028
今日もなな幸せだよ♡ まだ歩けるよ(*^。^*)♡お父さん♡
0303 062
また、飛び石さんや!!
0303 072
ぴょ~ん(*^。^*)♡
0303 083
よいしょっと(^_^;)♡
0303 102
お父さ~ん♡♡♡
0303 093
なな、頑張ってるからもっと大きなジャーキーさん用意して~(#^.^#)
0303 111
なな、疲れすぎてちょっこっと踏み外したので終わりにしようね♡
0303 120
次どこいくの?!ななちょこっと休んで夕日が丘に行こうね(#^.^#)
0303 121
お休みの日は近場だけどいろんなところに連れてってもらえるからなな楽しいの(#^.^#)♡

お母さんご飯の準備中!ななは^^;

未分類
03 /05 2013
なな、カリカリ食べたからネムネム~zzz
0302 007
お母さん見ながら寝るよzzz
0302 026
ヨイショっと背伸びするの気持ちいいね~(*^。^*)
0302 027
お父さんまだかなぁ♡ 
0302 025
お父さんと一緒にフルーツさん食べたいのに・・・0303 181
お父さん帰ってきてから・・・
お父さんとななフルーツ食べてるから邪魔しないでね! お母さんがフルーツ切ってあげてんで!

鶴見緑地 世界の庭園へ(^.^)

おでかけ
03 /04 2013
0302 217
ななと風車さん♡ 風車さんおっきいね(*^。^*)お父さん♡
0302 228
ナイアガラさんの滝さんの前でお写真パチリ(#^.^#) お父さん滝ボケボケやん!
0302 241
天井が可愛い建物さんの前でパチリ♡
0302 247
なな、いろんな国行ってるみたいだね♡お父さん♡
0302 265
お母さん、こんなところにななをいれないで!!
0302 280
インド象さんとなな♡ 象さんななを食べないでね^^;
0302 296
わぁ♡パンジーさんだよ(*^。^*)
0302 299
パンジーさん可愛いね♡お父さん(*^。^*)♡
0302 306
今日もありがとね♡お父さん、お母さん(#^.^#)♡

ランチ済ませたあとは鶴見緑地へ ランランラン♪

おでかけ
03 /03 2013
0302 070 1
久しぶりの鶴見緑地さんでお写真撮ろうね(#^.^#) 寒いから早く下ろしてってば~!!
0302 074 1
寒いけど、大好きなお父さんと一緒だから走ろっかなぁ?!
0302 081 1
なんか楽しくなってきた(#^.^#)! お父さん待って~♡
0302 098 1
お父さ~ん(*^。^*)♡ 
0302 108 1
なな、めっちゃ楽しい!!!
0302 123 1
お母さんも一緒に走ってみる(*^。^*)?? 一緒にお写真撮ってもらえるよ♪ お母さんはムリやで!
0302 132 1
わぁ~!!!何かある~ヽ(^o^)丿♡
0302 133 1
楽しいね~♡お父さん♡お母さん♡
0302 152 1
お父さんの激写!! カラスが何か落としたよ!!!     ウ○チ?? 白いのなんだろね?!
0302 191 1
お父さん、カラスさん撮ってないでなな撮って~(*^。^*)♡
0302 192 1
眠くなってきたけど、頑張ってるよ~♡
0302 205 1
鼻水さんも出てきた!!ペロ~ン(*^。^*)♡
0302 204 1
なな、お休みの日は大好きなの♡ お父さん(*^。^*)♡

3月2日 まずは守口市のDining Cafe Lloydwright さんへ

おでかけ
03 /02 2013
0302 042 1
ここのドッグカフェさん初めて♡
0302 047 1
かなりのボリューム!! とっても美味しかった~!(^^)!
0302 065 1
0302 046 1
ななのは~(#^.^#)???
0302 059 1
なな、レタスさん食べてみる? なな最近何でも挑戦してるから早く味見させて~!!
0302 062 1
わぁ~♡美味しいね♡ 明日からはお野菜も食べようかなぁ(#^.^#)
0302 067 1
なな、そろそろ出るよ!! お隣のチワワちゃんが気になるの~(#^.^#)

明日はどこ行こうかなぁ(#^.^#)

未分類
03 /02 2013
IMG_9673 1
明日はお父さんお母さんお休み♡ どこ連れてってくれるんやろう(*^。^*)
IMG_9674 1
お父さん、なないつもお利口さんにお留守番してるからおでかけしようね(#^.^#)♡
IMG_9734 1
もう遅いから、なな寝るよ!! なな、お父さん見てるの(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。