淡路島~グリーンのお洋服編~

おでかけ
04 /30 2013
0429 280
なな、グリーンのお洋服に着替えたよ(*^。^*) お花のいい香り~クンクンクン♪ 近すぎやん!!
0429 309
今日は暑いね~っ お父さん(*^。^*)♡
0429 295
ヨイショ♡ヨイショ(*^。^*)♡
0429 338
わぁ~ステキな眺めだよ~(#^.^#)♡
0429 343
グリーンのお洋服でもお花さんと可愛く撮ってね♡お父さん(#^.^#)♪
0429 346
綺麗なお花さんの中を通れるのなな嬉しいよ~♪♪
0429 357
わぁ~い!わぁ~い!!
0429 371
楽しすぎて垂れ目さんになっちゃった~(*^。^*)♡ 続く~

4月29日日曜日 淡路島~ピンクのお洋服編~

おでかけ
04 /29 2013
昨日はワクチンでかなりしんどそうだったので今日もおでかけやめとこうかと思ってたら・・・朝から元気に起こされました!!
お天気だったので7時30分出発~淡路島へ(#^.^#)

0429 008
淡路サービスエリアの観覧車さん♡ ワンコOKになってたので乗ってみたよ(*^。^*)♡
0429 017
なな、観覧車さん2回目やね(*^。^*)お父さん♡ 明石海峡大橋が後ろに見えるよ!
0429 049
記念写真撮ろうね~(*^。^*) パチリ♡
0429 107
今日は、国営明石海峡公園でのんびりしようね~♪ わぁ~い♪チューリップさんやぁ~(*^。^*)
0429 113
チューリップさんいろんな色があるんやね~(*^。^*)♡ なな、ピンクのチューリップさんが好き~♪
0429 166
いっぱいお花咲いてる~(#^.^#)♪ なな、楽しいなぁ~♡♡♡
0429 183
綺麗なお花畑やね~(#^.^#)♡ お父さん可愛く撮れてる~?!
0429 209
お花ボケてない?! モデル風に撮ってね~(#^.^#)♡
0429 244
じゃ、今日もジャンプしてみようね(#^.^#)♡
0429 260
なな、綺麗に飛べてる(#^.^#)?!  今日はいいお天気で楽しいね~♡ 続く~

4月28日 7種混合ワクチンDAY&(*^。^*)

未分類
04 /28 2013
0428 005
今日はワクチンのお注射行ったからななしんどいの^^; なな、お寝んねしててねzzz
ちょこっとお買い物行ってくるね(*^。^*)♡

0428 117
お父さんの欲しかったレンズ!! 購入(*^。^*)♡ 
なな、近所にお散歩行こうね(*^。^*)♡

0428 031
新しいレンズさんでなな可愛く撮れてるの~?! なな嬉しいけど今日はしんどいよ(+_+)
0428 087
お父さ~ん、今日はしんどいから許してね(*^。^*)♡
0428 091
明日は元気になっててね(#^.^#) おでかけしようね~♪

ななのドッグフードの入れ物(*^。^*)

未分類
04 /24 2013
ななのドッグフードをかえたので、ドッグフードの入れ物もかえたよ!
200グラム1パック包装なので小さい入れ物になりました(*^。^*)

0421 346
ななのご飯の入れ物小さくなったよ!!
0421 349
でも、ピンクさん好きだからお気に入り~♡ 早くご飯ちょうだいよ~!!! ななお留守番しててもお腹空くねん!

4月21日日曜日は三田プレミアムアウトレットモールへ

おでかけ
04 /23 2013
雨が降ったりやんだりだったので、近くの三田プレミアムアウトレットモールへ(#^.^#) なな、2回目だよ♡
0421 271
お父さん、お母さん、ななお着替えしたよ(#^.^#) どこ連れてってくれるの?!
0421 299
わぁ~!!なな、ここ知ってるよ~(#^.^#)♡
0421 328
噴水さんの前でお写真パチリ♡
0421 341
なな、寒いねん!! 早くお写真撮って~!!
0421 316
お父さん、お店見たはるから待ってようね(#^.^#)♡
0421 285
寒いから、中華そばたべるね~!(^^)! ななも食べたいの~! お母さんもう少し下までおろして~!!
0421 311
また、いろんなところ行こうね~(*^。^*) GWはどこ行くの?! まだ決まってないよ^^;

有馬温泉 お部屋の中で(*^。^*)

おでかけ
04 /22 2013
0421 227

0421 230
なな、ここで泊るの?!ステキなところだね(*^。^*)♡
0421 234
広いお部屋だね~!! 
0421 242
なな、眠いねんけどzzz
0421 247
有馬温泉の記念にななにケーキを買ってきてあげたよ♡ なな、ケーキ見すぎやん^^;!!
0421 245
スプーンないねん・・・ お行儀悪いけど、はいどうぞ(#^.^#)♡
0421 248
美味しいねぇ~♡  
0421 251
ペロペロペロ(#^.^#)♡
0421 261
お口まわり汚いよ!! ちゃんと拭いてあげようね♡ 全部食べるとピーピーになるからおしまいね(#^.^#) なな、全部食べたかったのに・・・
0421 268
パジャマにお着替えして寝んねしようね(#^.^#)♡
0421 267
なな、お父さん♡お母さんと旅行できて嬉しいよ(*^。^*)♡ お休み~zzz
0421 152

4月20日から有馬温泉へ 散策しよ~♪

おでかけ
04 /21 2013
日曜日は雨らしいからチェックインの前に有馬温泉周辺散策しようね(*^。^*)
0421 001
今日は荷物いっぱいのせてどこ連れてってくれるの(#^.^#)?!
0421 004
有馬六彩に車止めて散策しようね~♪ 今日泊まるお宿だよ(#^.^#)♡
0421 006
桜さんもまだ咲いてて綺麗だね~♪お父さん♡お母さん♡
0421 026
なな、有馬温泉でも走ってみる?!
0421 038
なな、走るよ~(#^.^#)♡
0421 056
わぁ~い♪ 楽しいなぁ(#^.^#)♡
0421 060
お父さ~ん(#^.^#)♡♡♡ 有馬温泉もステキなところだね~♡
0421 061
なな、旅行さん大好き~(*^。^*)♡ お父さんとずっと一緒にいれる~♡♡♡
0421 087
走ったら、お腹空いてきたよ(*^。^*) たこ焼きさんペロ~ン(^_^)♡
0421 112
コロッケさんも食べさせて~!!
0421 190
黒豆豆乳ソフトクリームさん、おいちぃね~(*^。^*)♡
0421 155
お花さんや~(*^。^*) クンクンクン♡ いい香りだね~(#^.^#)♡
0421 127
0421 097
金の湯と銀の湯は有馬温泉で有名やねんで!! ホテルにあるから外湯はしないよ(#^.^#) ななは入れないけどね^^;
0421 139
お母さん、階段ちょこっと急やから待って~!!
0421 180
源泉のところでお写真パチリ(*^。^*)♡
0421 222
雨降ってきたからホテル行こうよ~!!  続く~

4月14日(日) 里菜ちゃん&爪切りさん

おでかけ
04 /17 2013
0414 009
なな、里菜ちゃんに抱っこしてもらったの~(#^.^#)♡
0414 0251
お歌もステキな里菜ちゃん、今日も舞洲着くまで聴いてきたよ(#^.^#)♪
0414 051
なな、里菜ちゃんのブログにも登場させてもらったの(#^.^#)♡めっちゃ嬉しいなぁ♡
0414 115
爪切りもお隣のブースで切ってもらったよ!(^^)!
0414 125
お父さん、どこにも行かないでね^^;♡
0414 103
お父さん、今日もありがとうね(*^。^*)♡ 明日からお留守番頑張るね!(^^)!

4月14日(日) サクラちゃんファミリー舞洲初上陸~♪

おでかけ
04 /16 2013
ドッグウォークのイベントがあるということで、いつもの舞洲へ(*^。^*)0414 100

わぁ~♡ サクラちゃん来てくれるの~(*^。^*)♡ うれしいなぁ~ルンルン(^^♪
0414 290
こんにちわ~(*^。^*)♡
0414 318
サクラちゃん、今日は飛行犬をお父さんが撮ってくれるって~! 飛べるかな~(*^。^*)?!
0414 148
わぁ~い(*^。^*)♪♪♪
0414 131

0414 144
すご~い!!! サクラちゃん飛行犬だ~(*^。^*)♡
0414 147
ぴょ~ん(*^。^*)♡
0414 165
よいちょっと(*^。^*)♪
0414 226
ちょっと休憩しようっと! お水さん飲もうね(*^。^*)
0414 252
運動したあとはお水さん美味しいね(*^。^*)♡
0414 264
伸びもしなくっちゃね~(#^.^#)♡
0414 177
なな、サクラちゃん大好き♡また遊ぼうね~(#^.^#)♡ 
一人っ子どうしだもんね♡ 
サクラちゃんななの半分くらいの体で飛行犬頑張ったね~♪

ドッグキャッスルさんで集合写真&記念撮影(*^。^*)

おでかけ
04 /15 2013
ソファーの上での集合写真(*^。^*) みんな、ウロウロしてお写真撮れないよ^^;
0413 187

0413 205

0413 219

0413 231
お店の方が笛を「ピー」って吹いてくれました(*^。^*) 皆、注目の一瞬!!
ななだけ逃げようと必死!! お洋服のワンちゃんはこっちみてるね♡
0413 253

0413 277
なな&さくらちゃん&ノエルちゃん 一人っ子同士(*^。^*)♡
0413 286
空君&杏ちゃん&大豆君&アッシュ君♡
0413 307
ライカちゃん&フウカちゃん♡
0413 322
チョコ君&ラムちゃん♡
0413 329
ラッキーちゃん♡
0413 349
ぽぽちゃん♡
0413 395
お店をでて・・・ちょこっとお散歩して~ 守口市のラブリーKさんへ(*^。^*)
0413 418
ぽぽちゃんとラッキーちゃんお利口さんだね~(*^。^*) ななも前向きなさい!
0413 421
頑張って、しつけしてもらってるの(*^。^*) お父さんみててね♡

今日は一日とっても楽しかったね~ななも満足して寝ました(-_-)zzz これからもよろしくお願いします~(*^。^*)♡

4月13日(土) ドッグキャッスルさんでお誕生日会(#^.^#) ケーキ編

おでかけ
04 /14 2013
チワワちゃんの3月4月5月生まれのお誕生日会にななも参加してきたよ(#^.^#)♡
0413 055
春生まれのチワワちゃんはいっぱいです~(#^.^#)
お誕生日おめでとう(^^♪♡♡♡

0413 170
ななのお友達チワワちゃんたちのお誕生日会の様子~(*^。^*)♡
0413 003
らむちゃん♡
0413 013
ぽぽちゃん♡
0413 044
チョコ君♡
0413 053
ノエルちゃん♡
0413 047
なな♡
0413 176
さくらちゃん♡
0413 060
空君♡杏ちゃん♡
0413 062
ライカちゃん
0413 070
あんきなゆずくるちゃん♡ お名前わからなくてごめんなさい^^;
0413 074
ふうかちゃん♡
0413 090
ラッキーちゃん♡
0413 076
ぽぽちゃん♡
0413 085
杏ちゃん♡大豆君♡
0413 097
さくらちゃん♡
0413 126
わぁ~!!ケーキさん美味しそう(*^。^*) ペロン♪ 
0413 133
ちゃんとスプーンで食べようね(*^。^*)♡ みんなでお誕生日会楽しいね(^_^)♪

4月7日 キョノハナ組 舞洲でお花見会 ワラワラ編

おでかけ
04 /11 2013
0407 391
さくちゃん、昨日の雨で風邪ひかなかったんだね(#^.^#)♡
0407 388
お水大好きなんだ~エヘヘッ(^_^)v
0407 380
来音ちゃんピンクのお着物と桜可愛いね~♡
0407 520
来音ちゃ~ん! くるみのボールやで~♪
0407 532
桜さん綺麗やなぁ~(*^。^*)♡
0407 556
ほんまやね~♡ 今年最後の桜さんやね(*^。^*)♡
0407 569
まろんちゃんも桜さん見てるかなぁ♡
0407 584
桜さんより今はななちゃんがいいねん!!
0407 588
その正体は(*^。^*) ストーカーレオン君!
0407 591
さくちゃ~ん♪ 遊ぼう~!(^^)!
0407 603
僕、走ったら来音ちゃんより早いかもやで~!(^^)!
0407 608
来音ちゃん、レディー忘れてるよ!!
0407 602
追いかけっこ楽しかったね~ヽ(^o^)丿 僕、勝てると思ったのに・・・
0407 618
わっ!! ジャーキー持ったはる(*^。^*) ピョ~ン♪
0407 657
ジャーキーのためなら飛ぶで~(#^.^#)♡
0407 621
くるみちゃんもお姉ちゃんに負けないでピョ~ン(#^.^#)♡
0407 632
おやつに群がるワンズ達(#^.^#) みんな目が真剣だ~!
0407 663
同じマンションの2ぴきのツーショット(*^。^*)♡
0407 674
川の中、気持ちよかったなぁ~
0407 650
なな、眠くなってきた(-_-)zzz
0407 641
キョノハナ組の皆さんお花見楽しかったね~(*^。^*) 
0407 696
また、企画して誘ってね~♡ ななより(#^.^#)♡

4月7日 キョノハナ組 舞洲でお花見会 飛び石さん編

おでかけ
04 /10 2013
0407 365
今日は誰が来るんだろう?!(*^。^*)♡
0407 348
飛び石さん、よゆうの来音ちゃん♡
0407 486
真剣なお顔のさくちゃん♡
0407 412
軽やかに飛んでるまろんちゃん♡
0407 447
くるみちゃんもお姉ちゃんに負けずにヨイショっと♡
0407 416
来音ちゃん、まろんに何でついてくるん? こわいやん!! 
0407 434
まろくるちゃん姉妹は仲良しさん♡
0407 420
飛び石さんこわくないのかなぁ?! 足長いもんね(*^。^*)
0407 468
ななについておいで~! 
0407 479
ず~っとななのそばから離れないストーカーレオン君(*^。^*) 
0407 401
男の子からクンクンクン! なな、人気者なんかなぁ^^;
0407 427
飛び石さん渋滞中!!
0407 487
さくちゃんもヨッコイショって頑張ってたはずが・・・!!
0407 501
お水が大好きなさくちゃんは川にダイブしちゃいました(*^。^*)♡
続く~

4月7日日曜日 お花見の前にひとっ走り(*^。^*)

おでかけ
04 /09 2013
来音ちゃんママさんが企画してくれた舞洲でのお花見♡ その前にななはひとっ走りしたよ♡
0407 203
昨日は雨だったけど、今日は雨降ってないし晴れてきたね♡ 
0407 218
桜さん散ってなくて綺麗だね~(*^。^*) お父さん♡
0407 229
ピョ~ン♪ お父さんお写真撮ってくれてる~!(^^)!?!
0407 281
今年の桜さん見るのも今日で最後かなぁ?!
0407 302
桜さんいい匂いするね♡ クンクンクン(#^.^#)♡
0407 313
美味しいのかなぁ?! ペロ~ン(^_^)♡
0407 316
桜の花びらさんと緑の芝生さん綺麗だね~♡なな、幸せだよ!お父さん♡
0407 319
なな、舞洲大好きだよ~(*^。^*)♡ 
0407 331
もうすぐ、キョノハナ組来るかなぁ~(#^.^#)  お父さん、誰が来るの?! 続く~

4月6日土曜日 夜は手巻き寿司パーティー♪

未分類
04 /08 2013
まろくるちゃん家でパーティーだよ(*^。^*)♪
0407 094
お肉のたたきを持っていこう(#^.^#)!
0407 100
こんばんわ~(#^.^#)♡ まろくるちゃん大歓迎でお出迎えしてくれました♡
0407 096
テーブルの上に美味しそうなご飯並んでる~(#^.^#) まろんちゃんもらえるかなぁ♡
0407 099
まろくるまむさんの手作りニラ饅頭(#^.^#)♡ ジューシーで美味しかった~♪ なな、食べれないよ!!

前菜でお腹いっぱいになりそうだったので手巻き寿司に!(^^)!
0407 102
みんなで食べると美味しいね~ヽ(^o^)丿♪♪
0407 113
ブロッコリーさんよりジャーキーがいいねん!!
0407 172
まろんちゃん、何かもらえるかなぁ(*^。^*)♡ 真剣なオメメ♡
0407 149
ななも何かもらえるかなぁ(*^。^*)♡  
0407 132
焼き海苔さん初めてたべたよ♡ まろんもちょうだい~!(^^)!
0407 139
もっと、ちょうだ~い♪ペロ~ン! ななちゃん、まろんのママやねんけど・・・
0407 120
大葉も美味しいね(*^。^*)♡ パクパク!!
0407 158
そのころ、くるみちゃん(*^。^*)♡ネムネム~zzz
0407 152
お手って言うとすぐにしてくれるお利口さんのまろんちゃん(^^♪ なな、できないよ・・・
0407 168
今日は、楽しいパ-ティーありがとね(*^。^*)♡ 実は真ん中にくるみちゃんがいるんだよ!

4月6日土曜!午前中(*^。^*)

おでかけ
04 /07 2013
午前中は雨が降らないと思って舞洲行ったのですが雨でした・・・
まろくるちゃんも駐車場まで来てくれたのですが、シャンプー後だったので帰って行ったよ!
さくちゃんはランランお散歩して待っててくれてました(*^。^*) 

0407 032
さくちゃん、雨降ってても楽しそうにお散歩してるね~♪ 来てくれてありがと♡
0407 013
ななとさくちゃん、お写真パチリしようね~(*^。^*) お互い知らんぷりやん!!
0407 015
さくちゃんの笑顔可愛いね~(*^。^*)♡
0407 017
雨降ってるやん!! さくちゃん雨嫌いじゃないのかなぁ?!
0407 033
早くお写真撮って~(*^。^*)♡ 雨降ってるから笑われへん・・・
0407 037
ななちゃん、固まってるよ!って感じでクンクンクン♡
0407 038
ななのこと気に入ってくれたんかなぁ?!
0407 039
2ぴき、お似合いのお写真(*^。^*)♡
0407 064
雨なのに来てくれてありがと(*^。^*)さくちゃん♡ 

食卓につくと・・・

未分類
04 /06 2013
寝てても何かもらえると思って食卓にやってきます^^;
IMG_9768 2
ななにもハンバーガー食べさせて~(*^。^*)♡ ななは食べれないの!!
IMG_9769 2
味ついてないパンあげるね(*^。^*)♡ ペロ~ン♡ もっとちょうだい~♪
IMG_9794 2
そんな笑顔になってもあげません^^;!! ケチっ!!

ジャパンペットフェアのあとは♪いつもの舞洲へ(#^.^#)

おでかけ
04 /04 2013
0331 254
今日はいろんなお友達に逢えて嬉しかったよ♡お父さん♪お母さん♪(#^.^#)
0331 256

0331 260
わっ!!また、鼻水さん出てきた(#^.^#) ペロ~ン
0331 272
お父さん、待って~(#^.^#) ヨイショッ!ヨイショ!!
0331 280

0331 286
いつも石さん飛ぶの楽しいね~(#^.^#)♪ お父さん♡
0331 288
プルプルプル~♪ お父さんなな楽しかったよ(#^.^#)♡ 明日からお留守番頑張るね(*^。^*)♡

3月31日日曜日 ジャパンペットフェア ②

おでかけ
04 /03 2013
0331 052
なな、着物さん似合ってる?お父さん^^;
0331 053
なんか、皆にみられてるよ!!
0331 064
着物さん動きづらいから早くお写真撮って~!!
0331 187
ななの首輪とリードを買ったブースが今回も♡ お姉さんからササミさんクンクンクン(*^。^*)
0331 192
おいちぃなぁ(*^。^*)♡
0331 207
お写真も撮ってもらっちゃった(*^。^*)♡ 
0331 183
お姉さんって愛内里菜さんやぁ♪ なな、嬉しかったよ(*^。^*)♡

3月31日日曜日 ジャパンペットフェア2013へ 偶然のお友達(*^。^*)

おでかけ
04 /02 2013
インテックス近いので急に行くことになりました~(#^.^#)
0331 174
お父さん、ワンちゃんいっぱいやん!! 抱っこして~^^;
0331 170
とりあえず、入ろうね(*^。^*)

入って、しばらくすると、チワワのお友達さん発見(*^。^*)♡
0331 012
ラッキーちゃん♡
0331 005
ぽぽちゃん♡
0331 006
奈々ちゃん♡
0331 009
コロン君♡
0331 141
ぽにょんちゃん♡
0331 014
ライカちゃん♡
0331 025
グラサンのチワワちゃん♡

そして、お友達ワンコも(*^。^*)♡
0331 179
まろんちゃん♡
0331 181
くるみちゃん♡

いろんな人に偶然に逢えるなんて幸せでした~(*^。^*)

0331 019

0331 020

0331 092

0331 097

0331 106

0331 109

0331 113

0331 121

0331 124
Can Nana さんで撮影も(*^。^*)♡ 
お写真撮れなかったチワワちゃんゴメンね^^; また、撮らさせてね~(*^。^*)♡

3月30日土曜日 夙川~西宮ヨットハーバーへ(#^.^#)

おでかけ
04 /01 2013
朝早く出発するといろんな場所に行けるね(#^.^#)
0330 336
西宮ヨットハーバーの桜さん散り始めてるよ!
0330 343
なな、かけっこ大好き~♡ ぴょ~ん(#^.^#)♡
0330 371
久しぶりにヨットさんみたね~お父さん(#^.^#)♡
0330 400

0330 401
今日は風さんも心地いいね~(#^.^#)♡ 
0330 406
なな、ヨダレ垂れてるやん!!
0330 416
楽しかったらヨダレくらいでるねん(#^.^#) お母さん拭いてくれてありがと♡
0330 424
いっぱいいろんなところで桜さんみれて嬉しかったよ(#^.^#)♡
0330 453
お座りやっとできたね(#^.^#)♡ お写真撮ろうね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。