明日は?!

未分類
05 /31 2013
0428 005
明日はお父さんお母さんお休みでしょ? ななと一緒に遊んでね~♡
IMG_7313 1
どこ連れてってくれるんやろ?! 

中之島バラ園へ ③

おでかけ
05 /30 2013
0526 266
お腹空いたからご飯食べようね(#^.^#)♡ ななは何食べさせてくれるん(*^。^*)??
人多いから軽食にしよう! ななのはないよ^^;

0526 281
バラさんの花びら美味しそうだなぁ♡ ペロン(#^.^#)♪
0526 288

0526 318

0526 332
なな、もう少しバラさんみようね~(#^.^#)♡
0526 347
お水ください~!!
0526 348

0526 349

0526 355
なな、来年もステキな笑顔でバラさんとお写真撮りに来ようね~(#^.^#)♡
0526 370
お父さん来年もお写真撮ってね~(*^。^*)♡♡♡ 

中之島バラ園へ ②

おでかけ
05 /29 2013
0526 153
バラさんの横歩こうっと(*^。^*)♪
0526 166
ななと淡いピンクのバラさんの前でお写真パチリ(#^.^#)♡
0526 179

0526 183
ランランラン♪♪♪
0526 204
お父さんとバラ園来れてなな嬉しいよ♡
0526 214
あははっ(*^。^*)♡
0526 236
バラ園でも走ろうね~(*^。^*)♡
0526 254
両側にバラさん咲いてる~♪ なな嬉しいなぁ~(#^.^#)♡
0526 259
お父さん、都会の真ん中のバラ園ってステキやね~(*^。^*)♡ 続く~

5月26日日曜日 中之島バラ園へ ①

おでかけ
05 /28 2013
0526 150

0526 008
お父さんお母さん、バラさんいっぱい咲いてるね(*^。^*)♡
0526 022
綺麗なバラさんとお写真撮ってね~♪
0526 079
赤色のバラさん綺麗に咲いてるね~(#^.^#)♡
0526 080
ちょこっと角度かえてみよう~っと♡
0526 064

0526 115
なな、暑いけど楽しいなぁ(#^.^#)♡
0526 125
マットの上でちょこんとお座りしてね(*^。^*)♡
0526 141
ピンク色のバラさんいい香りだね~お父さん(*^。^*)♡
0526 147
ななとピンク色のバラさん可愛く撮ってね~(#^.^#)♪   続く~

お友達チワワちゃんと記念写真(#^.^#)

おでかけ
05 /27 2013
0525 218

0525 220

0525 235

記念写真(#^.^#) 皆、行きたい放題だったけどとりあえずの記念ね♡
0525 246
チョコちゃんラムちゃん仲良くカートで黄昏てるのかなぁ(*^。^*)♡
0525 253
大豆君も空君の頭にお顔のせてお疲れ中(*^。^*)zzz
0525 262
ライカちゃん、今日はいっぱいきてくれてありがとね~(*^。^*)♡
0525 274
ノエルちゃん、おシッポフリフリ初めてこんなに可愛い表情みたよ~(*^。^*)♡
0525 279
サクラちゃん、今日もバッチリ可愛いお顔(*^。^*)♡
0525 281
ラッキーちゃん、今日は初めてのノーリード! 楽しめたかなぁ(*^。^*)♡
0525 284

0525 287
今日はステキな一日ありがとね~(*^。^*) また誘ってね♡ ななより(#^.^#)

5月25日土曜日 お友達チワワちゃんたちでバーベキュー! 

おでかけ
05 /26 2013
0525 021
昨日は晴天に恵まれ楽しいバーベキューができました~(#^.^#)お父さん、カメラをなおしてしまったのでバーベキューのお写真ありませんが^^;
0525 018
今日は誰がきはるんやろう~?! 
0525 024
あっ! さくらちゃんだ~(*^。^*) ななちゃんファミリーよりちょこっと早くに到着してたよ(#^.^#)♡
0525 005
おやつちょうだい~!! 今からウマウマいっぱい食べれるから少しだけね♡
0525 027
空君、アッシュ君、大豆君、杏ちゃんファミリー到着で~す(*^。^*)
0525 028
0525 034
ラムちゃん、チョコ君ファミリーも到着~(*^。^*)
0525 038
ノエルちゃんファミリーも到着~(*^。^*) ノエルちゃん短くカットしてポメちゃんみたいに(#^.^#)
0525 044
ラッキーちゃんも到着~(*^。^*)
0525 051
ライカちゃんも到着~(*^。^*)

9人11匹で楽しくバーベキューヽ(^o^)丿 お肉もとっても美味しかった~♪ おにぎりは焼きおにぎりにしたりで満腹に♡
0525 048
ラッキーちゃんクンクンクン♪ 何か匂いしてるかなぁ(#^.^#)?!
0525 050
ノエルちゃんの笑顔可愛いね~(*^。^*)♡
0525 059
さくらちゃんもいっぱいウマウマもらえたかなぁ(#^.^#)♡
0525 079
ななも笑顔で楽しそう(#^.^#)

バーベキュー会場ではほとんどお写真撮ってなかったので・・・
次にアップしますね~♪

5月18日土曜日 明石海峡公園の周りをお散歩!

おでかけ
05 /22 2013
明石海峡公園を出てからブラブラお散歩していると百段苑ってところに到着~(*^。^*)
世界のお花が咲いてます~ヽ(^o^)丿

0518 538
公園楽しかったね!お父さんお母さん(*^。^*)♡
0518 539
風もでてきて気持ちいいね~♪
0518 550
噴水さんの前でお写真パチリ♡ なな、笑いなさい~!!
0518 578
百段苑(*^。^*)
0518 555
なな、怖いねんけど・・・^^;
0518 557
早く帰りたいなぁ・・・ お父さんお母さん、階段いっぱいあるやん!!
0518 566
もう、疲れたよ~(・.・;) 一番上まで行ったら帰ろうね!
0518 569
早くおろして~!!
0518 580
象さんの銅像の上でなな笑顔~(*^。^*)♡ 
0518 588
今日は、スローライフな一日だったね~(#^.^#) 
今度は涼しくなったら、またお花変わってるから来ようね♡

5月18日土曜日 国営明石海峡公園 ジャンプ編

おでかけ
05 /19 2013
0518 193
なな、今日もジャンプの練習しようね(*^。^*)♪
0518 222

0518 223

0518 227

0518 234

0518 280
なな、疲れてきたけどお父さんと一緒だから頑張るの(*^。^*)♡
0518 237
お父さんのお腹の上で休憩中(#^.^#)♡
0518 281
もう、走られへん・・・ 暑すぎるよ!
0518 287
間違って砂場に着地してしまったやん!! じゃ、おしまいにしようね~!(^^)!
0518 289
なな、暑いから歩きたくないの~!! お母さん待って~!!
0518 299
じゃ、お洋服着てモデル風にお写真撮ってみようね~(*^。^*)♡
続く~

5月18日土曜日 朝から今日はどこ行こうかなぁ(*^。^*)

おでかけ
05 /18 2013
17日金曜日の夜はキョノハナ組!パオちゃんがお里帰りしていたのでシーポートに集まりました(*^。^*)
カメラ持って行ってなかったので、お写真ないのですが楽しく過ごせたよ~(*^。^*)♡
10時くらいまでお喋りして楽しかったなぁ♡ 


翌朝朝からどこ行く~?!って悩んだ結果!(^^)!  8時30分出発~!
0518 038
またもや淡路島~(*^。^*) 暑くなる前にもう一度ってことで、お家から1時間で到着~♪
0518 035
お父さん、お母さん、淡路ハイウェイオアシスでお弁当買ったの(*^。^*)? ななのは??!
0518 060
やってきたのは、いつもの国営明石海峡公園(*^。^*)
後ろにいるカモさん食べれるんかな~?! お母さん捕まえてきてよ!

0518 083
なな、この前も来たよ♡ お花綺麗なところやんね(*^。^*)♡
0518 088
お父さんが下で待っててくれてるの♡
0518 115
今日はチューリップさんじゃなくってポピーさんが咲いてるね♡
0518 138

0518 167

0518 172
なな前も来たけど、このお花さん可愛くって大好き~(#^.^#)♡ ななとお花さん可愛く撮れてるの?!お父さん(*^。^*)♡
0518 187
お腹が空いてきたので、ハイウェイオアシスで買ったお弁当! 焼きアナゴ弁当とタコ飯!
ななも欲しいの~(^_^) ぺろ~ん♡
続く~

お留守番よろしくね!

未分類
05 /16 2013
お父さん、お母さん今日もお仕事(-_-)zzz0506 010

なな、毎日お留守番・・・
0506 012
お父さんお着替えしたはるわぁ・・・
0506 011
お父さん早く帰ってきてね♡ お休み~zzz  
お母さんまだいますけどっ^^;

マンゴーボーン(*^。^*)

未分類
05 /15 2013
ガム噛んでるならマンゴーボーンでも噛むかなって(*^。^*)♡
0504 011
お母さん、これ木やん! 噛み噛みするん?!
0504 012
ガムさんより硬いなぁ!!
0504 025
顎疲れるよ^^;
0504 017
お願いごとしよっと(#^.^#) 柔らかくなりますように!
0504 036
やっぱり硬いまんまやん!!

鳴尾浜へ ③

おでかけ
05 /14 2013
0512 227
お父さんお母さん、なな暑いから日陰さん探すの手伝って~!! なな、裸ん坊さんになってみよう(#^.^#)0512 299

なな、涼しくなった~(#^.^#)♡
0512 310
風気持ちいいね~! たまには裸ん坊さんもいいもんやね!
0512 319
階段もピョンピョンピョン♪ お父さん待って~(#^.^#)♡
0512 322
そろそろ帰ろうね~(*^。^*) なな、お腹空いたから帰ったらご飯してね♡

鳴尾浜へ ②

おでかけ
05 /13 2013
0512 076
木陰が気持ちいいねぇ~(*^。^*)♡
0512 078
あっ!!蜂さんや!!
0512 104
お父さん、蜂さん飛んでるから気をつけてね(*^。^*)♡
0512 125
ポピーのお花さんの前でお写真パチリ♡
0512 166
お花さんいっぱい咲いてて、なな嬉しいなぁ~(#^.^#)♪
0512 200
ポピーの花びらさん!! これ、何なんやろ?! 
0512 210
ポピーの花びらさんパクリっ! 美味しいかもっ♪  なな、食べたらダメでしょ!!!
0512 225
鳴尾浜楽しいね~(*^。^*)♡
0512 261
暑すぎて、お目目あかへん(*^。^*)♡

5月12日 鳴尾浜へ

おでかけ
05 /12 2013
昨日は一日中雨だったので、ななトリミングに行ってきたよ(#^.^#)/ 今日は晴れたから鳴尾浜行って見ようね!(^^)! ななファミリーの大好きな場所♡ 芝生、お花も綺麗にお手入れされてます!
0512 006
昨日は雨やったけど、今日はめっちゃ晴れてるね(*^。^*)♡ ななの好きな鳴尾浜や~♡
0512 017
なな、嬉しいけど、暑いなぁ~!! お母さん日陰になってよ!
0512 024
暑いの忘れて今日もピョ~ンってジャンプ(#^.^#)♡
0512 062
お父さん、どこ行くの?! なな、お水飲むねん!! 待っててね(#^.^#)
0512 064
お水飲んだから、お父さんについて行くよ~♡
0512 070
暑いけど、なな、鳴尾浜大好きやからお散歩しようね(#^.^#)お父さん♡お母さんヽ(^o^)丿

お父さん、今日も遅いなぁ・・・

未分類
05 /10 2013
0504 006
お父さん、今日も遅いの?!
0504 007
お父さんと一緒にご飯食べたいのに~! ななはご飯食べたでしょ!!
0504 005
なな、最近ご飯の量少ないから、お父さんと一緒に食べたいの(*^。^*)♡ ブロッコリーさん茹でたからお父さんと一緒に食べようね♡

5月6日 食博から舞洲へ

おでかけ
05 /09 2013
0506 072
久しぶりの舞洲や~(#^.^#) 眩しいね~♡
0506 064
まろんちゃん、めっちゃ喜んでる~(#^.^#)♡
0506 078
くるみちゃんもダッシュでわぁ~いわぁ~い♪
0506 087
まろくるまむさんからジャーキーもらったり~(*^。^*)♡
0506 095

0506 098

0506 099

0506 111

0506 113

0506 132

0506 155

0506 167

0506 168

0506 207
松ぼっくりさんで遊んだり~(*^。^*)
0506 240
松ぼっくりさん取り上げられて怒ったり~^^;
0506 253
まろんちゃんに取られたりして(*^。^*)♡
0506 255

0506 293
まろんちゃん、くるみちゃん今日も楽しかったよ~(*^。^*)♡ 
0506 291
ななも広場で笑顔になってくれて楽しかった~(*^。^*)♡ ありがとね♪

5月6日 4年に一度の食博へ(*^。^*)

おでかけ
05 /08 2013
0506 013今日は、まろくるまむさんの運転で食博へ!(^^)! ワンコたちはお留守番(*^。^*)
0506 026
旦那たちは飲むモード^^; でも、こんなの久しぶりに楽しかったね~♪
0506 039
いろんな国のお食事も美味しかった~(*^。^*)/ 

ワンコたちがおうちで待ってるので食博は終わって~♪ ワンコ乗せて舞洲へ♡
0506 060
なな、お父さんお母さん出て行ったから寂しかってんで!
0506 056
わぁ~久しぶりの舞洲や~(*^。^*)♡

0506 051
まろくるちゃんはめっちゃ笑顔で可愛いなぁ~(*^。^*)♡
0506 061
ななも広場で笑顔になれるかなぁ~(*^。^*)?! 続く~

鶴見緑地へ ②

おでかけ
05 /07 2013
0505 247
来音ちゃんが来てくれたよ~(*^。^*)♡
0505 189

0505 190
来音ちゃん、フリスピーナイスキャッチ(*^。^*)♡
0505 168
持ってきたからジャーキーちょ~だ~い~!(^^)!
0505 217
来音ちゃんママさんに群がる2ワン♡ なな、まだ走ってないでしょ!!
0505 211
ななも走ってるもん(*^。^*)♡
0505 224
まだまだ走れるよ!! ななちゃん何で遊ばへんの?!
0505 280
なな、お天気いいから眠いねん(#^.^#)!
0505 298
暑いから裸ん坊さんになっちゃった♪
0505 223
来音ちゃんアンヨ長いなぁ~アスリートやね~♪
0505 302
あれ?!ななちゃんは??
0505 315
来音ちゃん、暑いのに熱中症になるよ(#^.^#) ななと一緒に木陰で寝んねしようなぁzzz

5月5日 鶴見緑地へ①

おでかけ
05 /06 2013
昨日は十津川村に行ったのに今日もまた早起き!! お友達に連絡してとりあえず鶴見緑地へ(*^。^*)
0505 019
なな、お休みの日は嬉しいから早起きしちゃうの♡ 最近いつもでしょっ!!
0505 026
今日も、鶴見緑地はいっぱい人いるね~(*^。^*)♡ なな楽しいなぁ♡♡♡
0505 036
鶴見緑地の橋さんの上でも走るよ~(#^.^#)♡
0505 065
今日はお天気よすぎやね~~ハァハァハァ!(^^)!
0505 082
なな、暑すぎて日陰さん探したから動かないよ♪
0505 112
サルビアさんの真ん中走ろう~っと(*^。^*)♡
0505 146
今から誰が来はるんやろう?!
0505 155
今からお友達来るから待ってようね(*^。^*)♡ 誰なん?!!

5月4日(土) 十津川村へ

おでかけ
05 /05 2013
お父さん、頑張って3時間運転して十津川村へ(*^。^*) 
0504 049
日本一の吊り橋! 谷瀬の吊り橋^^;
0504 060
お父さん、お母さんお出かけ嬉しいけど・・・なな、怖いよ^^;
0504 089
なな、先頭やん!!早く歩かないと後ろの人に迷惑かかるやんね?! 下見たらアカンよ!!
0504 125
お父さん、ガタガタするよ~^^;
0504 128
お母さん、なな、一生懸命歩いてるのにリード引っ張らないでっ!!! 
0504 139
なな、お母さんより余裕やで(*^。^*) お母さん止まらんといて!
0504 145
なな、よそ見しーひんねん!! お母さん、引っ張らんといてって!!!
0504 161
やっと、渡りきったよ(*^。^*) なな、頑張ったでしょ♡お父さん(#^.^#)♡
0504 175
小腹空いたから、煮込みこんにゃく棒食べようね(#^.^#) ペロン♡
0504 188
なな、ごめんね! お母さん怖かってん^^; 
0504 208
お蕎麦食べるから、なな待っててね♡ ななも食べたいのに~(-_-)/~~~
0504 240
十津川のお水って綺麗やね~(*^。^*) なな、ツーリングのお兄さん達の人気者になっちゃった♡ 
0504 254
お父さんお母さん交替で温泉に入ってるの!! なな暇やん!!!
0504 265
帰りの道の駅で(*^。^*)お写真パチリ♡ まだ桜さん咲いてたね♪
0504 272
帰りに五條市で柿の葉寿司買って帰ったよ(#^.^#) また、来ようね♡

5月3日・・・ななお留守番!

未分類
05 /04 2013
旦那のお父さんの退職お祝いで、かに道楽へ(#^.^#) なな、お留守番!
0504 279
なな、お土産にかにさんの被り物ね(#^.^#) なな、こんなんイヤやのに・・・
0504 281
ななも、かにさん食べたかった~!!! 
0504 287
明日はどこか連れて行ってね(#^.^#)♡ どこ行こうかなぁ♡

淡路島でのプチハプニング(*^。^*)

おでかけ
05 /02 2013
0429 141
なな、公園ついてハイテンションで走り回ってたら池さんの中に入っちゃったの! 早く助けてよ~(・.・;)
0429 449
お花さん飛ぼうとした時、飛べないから遠回りしたら小川の中に入っちゃった!
0429 453
誰も、助けてくれへん!! お父さんお写真いいから助けてよ~!

淡路島~白のお洋服編~&なな格闘中!

おでかけ
05 /01 2013
0429 422
お父さん、魚眼レンズさん、ななブサイクに映るからイヤやねんけど^^;
0429 439
晴れてて気持ちいいから、ちょこっと眠くなっちゃった(-_-)zzz
0429 465
ちょこっと寝たから元気になったよ♡
0429 466
お母さん、オレンジのお花さんも綺麗やね(*^。^*)♡
0429 487
後ろのアンヨも前に向かってピョ~ン(#^.^#)♡
0429 494
また、来ようね♡お父さん♡お母さん♡
0429 525
ポプラさんの木の真ん中でお写真パチリ(#^.^#)♡

駐車場に向かっていると・・・
0429 537
チューリップの花びらさん発見! なな奮闘中!!
0429 557
この白いの動かはる!! 何なんやろ?!
0429 564
恐いなぁ!! ななに近づいてこんといて~! 
0429 566
でも、気になるなぁ^^;!!!
0429 575
なな、噛んでみようっと(*^。^*)
0429 577
おりゃ~!!
0429 578
あっ!! 逃げられた!!
0429 579
なな、帰るよ~!!  お父さん、この白いのなんやったん? 花びらさんやで(*^。^*)♡
0429 594
小腹が空いたから玉ねぎラーメン食べて帰ろうね(*^。^*)♡
0429 125
また、来ようね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。