6月30日(日)鶴見緑地へ ななとサルビア編

おでかけ
06 /30 2013
ななファミリー暑いの苦手のため7時30分に出発~(*^。^*)♪
0630 097
真っ赤なお花さん、お名前何て言うの(*^。^*)?! サルビアさんやで~♪
0630 102
可愛いお花さんやね♡ お父さん(#^.^#)♡
0630 103
なな、今日はお洋服着てないよ!!(#^.^#)♡
0630 126
朝早いから気持ちいいね~(#^.^#)♪♪♪
0630 132
久しぶりのお出かけ大好き~(#^.^#)♡ ななが5時に起きてくれるからお出かけできるね^^;
0630 158
お父さ~ん(*^。^*)♡ ななとサルビアさん可愛く撮れてるの(*^。^*)?!
0630 169
なな、カメラ目線お願いね~♡ 
0630 211
お父さ~ん、鶴見緑地って季節によってお花さんかわるからなな大好きな場所だよ~ヽ(^o^)丿♪
0630 226
ルン♪ルン♪♪ルン♪♪♪
0630 230
次は何するの~(*^。^*)?!  続く~

ティーカップにはなな入れないけど・・・^^;

未分類
06 /28 2013
ティーカッププードルちゃん可愛いなぁって思ったけど、ななはティーカップには入れない・・・
0623 118
ダストボックスななで~す(*^。^*)
0623 125
ななもティーカップちゃんみたいに可愛く入ってるのかなぁ(*^。^*)♡?! ダストボックスやけどジャストフィットやで♡
0623 145
なな、ダストボックスさんと仲良くなれたよ♡ でも、暗いし狭いの~!!
0623 146
早く出して~!! ダストボックスさん入ってたらお父さんと一緒にまったりできひんの~(*^。^*)♡

今日はお父さんのお誕生日(*^。^*)

未分類
06 /26 2013
0626 033
お父さん、何歳になったの(*^。^*)?! なな、3歳だよ♡0626 013
お父さん、37歳になったよ~(#^.^#)! お父さんのお誕生日会しようね♡ ななもクンクンクン♪
0626 026
ななのケーキなの?! これはお父さんのやで! ななも食べたいの~!!!ペロン(*^。^*)♡
0626 002
お父さんのお腹の上で♡ なな、眠くなってきちゃったzzz
0626 004
これからもななのそばから離れないでね♡ お誕生日おめでとう♡ ななより(*^。^*)♡

まろくるまむさんからのワンバーグ♪

未分類
06 /25 2013
先週の平日の夜、まろくるまむさんが手作りワンバーグを持ってきてくれました(#^.^#)
0623 001
今日も、いろんなお野菜が入った手作りワンバーグ(*^。^*)♪ 
お母さんいつもななの食べてるけど今日は食べないでね!
0623 006
今日もめっちゃ美味しね~(*^。^*)♡ パクパクパクっ♪
0623 007
もっと下におろしてよ~(#^.^#)♡ 食べにくいやん!
0623 014
なな、ワンバーグ大好き~(*^。^*)♡
もっとないの~?! 食べ終わったやん!! 欲しかったらまろくるちゃんとこ行っておいで(^_^)v

0623 002
まろくるまむさんいつも美味しいご飯ありがとね~(*^。^*)♡ なな、まろくるまむさん大好きだよ~♡

お父さん、ゴルフに連れてって~(*^。^*)

未分類
06 /23 2013
0623 032
ななも準備体操してパターの練習しよ~っと(*^。^*)♡
0623 033
お父さん、どうやってするの(^_^)?!
0623 038
ななはこのボールさん、お口にくわえて持って行ったらいいのかなぁ?!
0623 037
わぁ~♡ ななの大好きなピンク色のボールさんやぁ(*^。^*)♡
ゴルフの準備するから、ななおとなしくしてなさい!
0623 024
お父さんのゴルフバッグに忍び込み~ みつかりませんように♡
0623 023
早く連れてってくれへんかなぁ(*^。^*)♡
0623 022
なな見えてるよ! 早くでてきなさい!! お父さんと一緒にゴルフ行きたかったのに・・・

なな、ガムちょうだい!

未分類
06 /21 2013
0601 368
なな、ガムちょうだい! イヤ~!!
0601 373
いつもななのガム取ってお母さん嫌いやねん!!
0601 377
いくら手だしてきてもガム渡さへんよ!! ウ~っ!!!
0601 381
お水飲んでる時にななのガム取ったやろ?
0601 383
お母さん返して~!!! ガルルルル~っ!!
0601 385
早く返してってば~!!!
0601 390
なな、もうすぐお父さん帰ってくるよ(*^。^*)!!  お父さんにちくったろ~!
0601 394
お母さんなんて、あっかんべぇ~!
0601 395
お父さん迎えに行くからなな抱っこして~♪ なな、わがままいいすぎでしょ^^;

ななのファッションショー(*^。^*)

未分類
06 /19 2013
0616 003
南京町で買ったお洋服(*^。^*)♡
0616 004
森いづみさんのエレガントなお洋服♡
0616 005
ペットパラダイスさんのカジュアルなお洋服♡
0616 008
チワワスタイルの本のプレゼントで当たったお洋服♡ なな、チワワスタイルにも登場したよ(*^。^*)♡
0616 011
ジェイプレスさんのお洋服♡
0616 014
どこで買ったか忘れてしまったお洋服♡
0616 015
ペットパラダイスさんのお洋服♡
0616 019
ペットパラダイスさんのお洋服♡
0616 020
ジャパンペットフェアさんで買ったお洋服♡
0616 021
ハロードッグさんで買った浴衣♡
0616 025
ペットパラダイスさんのお洋服♡
0616 027
ペットパラダイスさんのお洋服♡
0616 028
どこで買ったか忘れてしまったお洋服♡
0616 031
まろくるまむさんがプレゼントしてくれたお洋服♡
0616 035
クークチュールさんのお洋服♡ 

モデルのオファー来ないかなぁ~(*^。^*)♡    なぁ~んてね(#^.^#)♪

日曜日 夜までUSJでお散歩(*^。^*)

散歩
06 /18 2013
0616 165
夜のUSJもステキなお散歩コース(*^。^*)♡
0616 168
お父さん、なな暗く写ってない?!
0616 189
いつもおうちでパレードの音楽聞いてるけど、USJの入り口でパレードの音楽楽しいね♪
0616 192
お父さん、もっとななを明るく撮って~(*^。^*)♡

帰りに歩いていると♪
0616 196
ご近所ワンちゃん トイプーのララちゃん♡
0616 199
同じくご近所ワンちゃん イタグレのララちゃんに逢って楽しいお散歩終了です(#^.^#) アレックス君撮れなくてごめんね^^;

6月16日日曜日 夕方ご近所お散歩(*^。^*)

散歩
06 /16 2013
暑すぎてしばらくはお出かけできないななファミリー!
0616 056
夕方になったからお散歩行こうね(*^。^*)♡
0616 062
お父さんお母さん観光客さんいっぱいやね!
0616 085
ピクニックエリアにアジサイさん咲いてる~♪ 早くお写真撮って~(*^。^*)♡
0616 087

0616 091
アジサイさん昨日の雨で綺麗に咲いてるね(*^。^*)♡
0616 101
ユニバーサルスタジオさんの入り口へ(#^.^#)♡ なな初めてきたよ~♪
0616 107
ななも入れるの?! ななはここまでしかダメなの^^;
0616 112
なな、地球儀さんとお写真パチリ(*^。^*)♡
0616 118
後ろから白いモクモクさんが出てきたよ~! なんだか涼しいよ~(#^.^#)♪
0616 132
なな、暑いからお出かけできないけど、夕方のお散歩嬉しいよ(#^.^#)♡
0616 135
外国にきたみたいやね~♡お父さん(*^。^*)♡
0616 162
ななもう少しお写真撮って帰ろうね~(^_^) つづく~

なな、洗われちゃった(・.・;)

未分類
06 /15 2013
今日からやっと梅雨って感じで雨が降ってきた~! 梅雨と夏はブログネタがないので時々更新します~(*^。^*)


0612 155
お父さんに洗ってもらって、お母さんが拭こうとしたら・・・ なな、逃げ出した~!!
0612 159
なな、早く乾かさないと風邪ひくやん! 
0612 160
なな、ドライヤー嫌いやねんもん!! フローリングベチャベチャになってるでしょ^^;
0612 157
笑ってないで早くドライヤーしようね~♪ ジャーキーでなな捕獲しました~!(^^)!

6月9日日曜日いつもの舞洲へ(^_^)

未分類
06 /13 2013
今日はお父さんお母さん、午前中は父の日のプレゼント買いに行ってたからななお留守番!
お利口さんにお留守番できたから舞洲に行こうね~ヽ(^o^)丿
0612 003
お久しぶりの飛び石さんやぁ~(*^。^*)♪
0612 023

0612 033
久しぶりやから楽しいなぁ~♪
0612 034

0612 046
なな、綺麗に飛べてた(*^。^*)?!お父さん♡
0612 088

0612 090

0612 091
いっぱい飛び石さんしたから広場にいこうね~(*^。^*)
0612 121
今日は広場、駐車場になってるよ! でも、なな楽しいなぁ(^_^)♪
0612 128

0612 148

0612 141
なな、なんだかお手手真っ黒^^; 排気ガスや! もう、この広場で遊べないね・・・
0612 107
最近舞洲にゆり園オープンしたね(*^。^*) でもワンコは入れないの(+_+)
0612 100

0612 103
ななもお写真撮っておこうね~(*^。^*)♡
0612 096
なな、泥んこになっても舞洲大好き~(*^。^*)♡ また連れてきてね♡

山田池公園から宇治の実家へ

おでかけ
06 /11 2013
0608 290
おばあちゃん家のお花あんまり咲いてないね! アサガオさんやから夏まで咲かないの!
0608 293
お父さん、今から洗車するの?!
0608 299
洗車の前にお写真撮ろうね(*^。^*)♡
0608 304
お友達にご挨拶しようね♡
0608 310
よろしくね(#^.^#) お母さん、何も言ってくれはらへん!!
0608 312
じゃ、お庭で走ろうね(*^。^*)♡
0608 322

0608 323

0608 324
今日はいっぱい楽しかったよ(*^。^*)♡ 
0608 350
姪っ子の上に乗っかって♪ お父さんお母さん何時に帰るの~?!  ご飯も食べたし帰ろうね!(^^)!

花しょうぶさんの前でも走ったよ(*^。^*)♡

おでかけ
06 /10 2013
0608 054
今日も楽しくってぴょ~ん(#^.^#)♪
0608 059
お父さ~ん♡♡♡
0608 065
なな必死なお顔やん!!
0608 069
暑いけど楽しいなぁ!(^^)! 
0608 071
皆、ななのことみてくれてるね~(*^。^*)♡
0608 244

0608 235
走りすぎて舌が横にペロンってなっちゃった(#^.^#)
0608 228
そろそろ花しょうぶさんともお別れしようね♪
0608 217
なな、お父さんとお母さんとおでかけいつも嬉しいなぁ(*^。^*)♡
0608 194
来週もおでかけできますように♡ 梅雨やからむりやで^^;
0608 201
じゃ、雨降ってなかったらおでかけ行こうね(*^。^*) なながお利口さんにしてたらね♪

今からご飯食べて帰ろうね(^_^)  つづく~

6月8日土曜日 山田池公園へ ①

おでかけ
06 /09 2013
守口市の「Lovely K」さんでドッグフードと夏用お洋服を買ってから枚方市の山田池公園へ♪
0608 002
なな、山田池公園初めてだよ! 自然がいっぱいの公園だね!
0608 274
花しょうぶさんとアジサイさんを見にいこうね~(*^。^*)♡
0608 011

0608 016
紫色で綺麗やね~♡

0608 025

0608 082
お父さん、可愛く撮ってくれてる(#^.^#)♡?!
0608 099

0608 101
花しょうぶさん満開で綺麗~(#^.^#)♡
0608 102

0608 108
6月もお花と一緒にお写真撮れて嬉しいなぁ(#^.^#)♡
0608 255


0608 261
じゃ、次はアジサイさん見に行こう!!
0608 138
ランランラン♪♪♪
0608 139
お水ください~ペロンっ(*^。^*)
0608 156
アジサイさんまだ少ししか咲いてなかったね(^_^;)
0608 151
なな、初めましてのアジサイさんやから少しでも嬉しいの(*^。^*)♡
0608 152

0608 155
今日は新しいお洋服と初めましてのお花さん見れて楽しいね~(*^。^*)お父さん♡   つづく~

お散歩の後はネムネム~zzz

未分類
06 /06 2013
今日のお散歩も、さくちゃん♡まろんちゃん♡くるみちゃん♡レオン君♡姫ちゃんに逢いました(#^.^#)!
0602 364
今日もお父さんとお母さんとお散歩したの♡そしたらいっぱいお友達に逢えてなな幸せだったよ(#^.^#)♡
0602 361
お父さんの横でネムネム~(-_-)zzz 今日もさくちゃんと逢えて良かったね(#^.^#)♡

6月2日日曜日 キョノハナ組BBQ(*^。^*)in舞洲

おでかけ
06 /04 2013
今日は来音ちゃんママさんが企画してくれたキョノハナ組BBQ♪
参加者は(*^。^*)なな♡来音ちゃん♡さく君♡まろんちゃん♡くるみちゃん♡パオ君♡レオン君♡チョコ君♡

0602 011
さくちゃんの馬車に乗っけてもらっても・・・ ななのこと好きじゃないんかなぁ^^;?!
0602 013
さくちゃんこっち振り向いてよ!!! べぇ~(*^。^*)♡
0602 026
さくちゃ~ん!!!  あれ?!ななちゃんいたん?
0602 004
なな、気づいてもらってよかったね(*^。^*)♡ こんな感じでBBQスタートです~(#^.^#)♪
0602 031
BBQのお写真はこれだけしかなかったです~^^; 皆食べるの必死で・・・ 
さくちゃんとチョコちゃんのお誕生日会もしましたよ(*^。^*) ワンコ達楽しそうにしてるので一気に紹介しますね~♡

0602 033
チョコちゃんとさくちゃんのバースデーケーキ♡ お誕生日おめでとう(#^.^#)♪
0602 038
チョコちゃんおめでとう(*^。^*)♪
0602 035
さくちゃんおめでとう(*^。^*)♪
0602 054
来音ちゃん♡
0602 045
パオちゃん♡
0602 051
くるみちゃん♡
0602 106
まろんちゃん♡
0602 093
レオン君♡
0602 065
おすそ分けのケーキをみんなもらって~(#^.^#)♡
0602 070

0602 071

0602 077

0602 085

0602 111

0602 067

0602 081

0602 123

0602 125

0602 132
お腹もいっぱいになったから皆で広場に行こうね~(#^.^#)! なな、やっぱりさくちゃんが好きかも(*^。^*)♡

坂道を上るとヽ(^o^)丿

おでかけ
06 /03 2013
0601 219
清水寺に到着~ヽ(^o^)丿
0601 225
なな、清水寺さんも初めましてやね♡
0601 231

0601 250
ここが清水の舞台やで♡ ななわかってるん?!
0601 254
お母さん、落とさんといてね!!
0601 258
あ~怖かった^^;
0601 275
京都ってステキなところ多いね♡
0601 279
清水寺さんでもキリっとしたお顔でお写真パチリ♡
0601 294
地主神社さんは縁結びの神様♡ ななは誰と一緒になりたいかなぁ♡ 内緒♡byなな
0601 306
早く言いなさい!!
0601 314

0601 318
お父さんが大好きなの~(#^.^#)♡
0601 340
清水寺さんと最後にお写真撮ろうね~(*^。^*)♡
0601 362
お父さん、お母さんまた連れてきてね(*^。^*)♡
0601 363
今日はいっぱい歩いたから帰ったらご飯にしてね♪
0601 365
じゃ、駐車場まで頑張って歩こうね(*^。^*)♡

金閣寺を出発~(#^.^#)

おでかけ
06 /02 2013
お腹が空いてきたので、烏丸御池の複合商業施設!新風館さんへ!(^^)!
0601 133
ask a giraffe さんへ(*^。^*) なな、何たべれるの?!
0601 129
ななもハンバーグさん食べたいの~!! ペロ~ン(^_^)v
0601 143
次にやってきたのは、なな初めましての八坂神社さん♡
0601 150
お清めのお水をペロペロペロ♪
0601 160
「縁結びの神」の銅像さんの前で・・・ななもご縁がありますように♡
0601 164
毎年お正月賑わうご本堂!!
0601 181
円山公園もなな初めてだね♡ 後ろにあひるさんの頭がみえてるね!
0601 184
緑がいっぱいの円山公園ステキやね~♪お父さん(#^.^#)♡
0601 195
じゃ、今から「ねねの道」歩こうね!(^^)!
0601 201
石畳のステキなところ~♡
0601 202
楽しいね~♪お父さん♡お母さん(*^。^*)♡
0601 204
ちょこっと休憩ね(#^.^#)♡
0601 212
二年坂~産寧坂もテクテクテク♪
0601 214
坂道ちょっと疲れたかも。。。
0601 217
あと少しで目的地やで(#^.^#)♡ 続く~

6月1日土曜日 京都にお出かけ(#^.^#)

おでかけ
06 /01 2013
0601 004
今日やってきたのは京都♡ 
0601 006
鹿苑寺(金閣寺)です~(#^.^#)♡ 
0601 009
なな、ここ初めてきたよ! いっぱい人いるね~・・・
0601 013
お父さんも初めての金閣寺(#^.^#)♪ 綺麗だね~♡ ワンコは抱っこOK~!(^^)!
0601 015
お父さん、金閣寺ってキラキラさんやね~(*^。^*)♡
0601 021
なな、世界遺産みれるの嬉しいよ~♡お父さん(#^.^#)!
0601 036
世界遺産やからキリっとしたお顔でお写真パチリ(^_^)♡
0601 040
鳳凰さん、平等院の鳳凰さんより小さくない^^;?
0601 052
足利さんのお手洗いのお水やって~!!
0601 072
なな疲れたからスリングの中から♡
0601 090
一周回って金閣寺さんともまた今度ね~(*^。^*)♡
0601 112
「ななかしこくなりますように!」ってお線香のけむりを頭にかけて・・・
0601 125
次はどこ行く~(#^.^#)?!♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。