赤目四十八滝 ③

おでかけ
07 /31 2013
0727 270
なな、川のお水さん気持ちいいやろ?! ・・・
0727 280
お父さん、ななイヤって言うてるやん!! バシャ!バシャ!! 
0727 281
怖いよ~!! 絶対はなさんといてや~!! お父さん気持ちいいのに~(*^。^*)♡
0727 292
もう、皆みたいになな泳がれへんの!! ライフジャケットあったら泳ぐかなぁ(#^.^#)♪ 今度探してみようね♡
0727 298
川から脱出してからの・・・布曳滝でお写真♪
0727 309
赤目牛さんと(#^.^#)♡
0727 316
今年も楽しく赤目四十八滝さんをお散歩してきました~(*^。^*)♡ なな死ぬかと思ったよ・・・ あれくらいで死にません!(^^)!
0727 354
お腹が空いてきたので赤目で有名な牛汁を食べて帰ろうね♪
0727 330
ななも味見させて~(*^。^*)♪ ペローン♡
0727 323
ななのは(*^。^*)?!
0727 343
いつものジャーキーさんね(*^。^*)♡ 美味しいね~♪
0727 372
りんごのソフトクリームも食べようね~ ななにも早くちょ~だい~!!がっつり食べたらアカンよ^^;
0727 374
ペロペロペロ(*^。^*)♡  来年もまた来ようね~♪♪♪

赤目四十八滝 ②

おでかけ
07 /30 2013
百畳茶屋さんで休憩したあとは(*^。^*)♪
0727 148
姉妹滝
0727 151

0727 160
お父さん、ななもお写真撮って~!!
0727 173
なな、いっぱい美味しい空気吸ってるの~(#^.^#)♡ 
0727 182
百畳岩さんの前でお写真ね♡
0727 197
お父さん崖の上から撮影中! 
0727 199
滝のお名前忘れたよ・・・
0727 209
お父さん今日は滝さんのお写真ばっかり撮ってない(ー_ー)!!?
0727 213
なな険しい道を一生懸命テクテクテク♪
0727 221
なな今回もいっぱい歩いてるね~(*^。^*)♪ 
0727 227
荷担滝!
0727 241
荷担滝さんをバックにお写真ね♡ 
今回は荷担滝さんで引き返そう!(^^)!
0727 252
なな帰る時は元気だよ~(^_^)/
0727 253
ピョ~ン♪
0727 260
お父さんあんなところにいはる~(*^。^*) 何かあるのかあぁ?!
0727 266
お父さん、靴下脱いで何するの^^;?!!
0727 267
ななはイヤやで~!!
0727 268
早くななもお洋服脱ぐからこっち来なさい!! イヤや~!  つづく~

7月27日(土) 涼を求めて赤目四十八滝さんへ(*^。^*) ① 

おでかけ
07 /28 2013
IMG_3907 2

去年から毎年夏の恒例行事として行こうと決めた赤目四十八滝さんへ!(^^)! 2時間弱で到着~♪♪♪
0727 003
なな、去年は最後まで歩いたから今年も歩けるかなぁ(#^.^#)?!
0727 015
赤目四十八滝さんはやっぱり涼しいね~♪ マイナスイオンいっぱい~(*^。^*)♡
0727 019
不動の滝さん!(^^)! お父さん頑張ってパシャリしてました!
0727 020
途中の千手茶屋さんで休憩しようね(*^。^*)♪
0727 025
皆、美味しい空気吸いにきてるね~!
0727 030
千手滝さんの前でも記念写真ね(*^。^*)♡
0727 037
ステキな滝さんやね♪ お父さん(#^.^#)♡
0727 041
なな頑張って歩こうね!! お母さんスリング持ってるやん! 
0727 045
細くて急な階段などを一生懸命登ったりしながら~
0727 051
なな、疲れたからスリングの中入れて~! 少しだけやで!!
0727 059
スリングの中で少し休憩した後はまた歩こうね~♪
0727 071
裸ん坊さんになっちゃった(#^.^#)♡
0727 101
お父さん、お母さん今日も楽しいね~(*^。^*)♡
0727 109
切り株さんの上でもお写真パチリ♡
0727 126
倒れた木の上をテクテクテク♪ もう少しで休憩しようね(^_^)♡
0727 133
あ~!!疲れてきちゃったよ(+o+)
0727 143
じゃ、百畳茶屋さんで休憩しよう~(*^。^*)♡  つづく~

カピバラさんと一緒(*^。^*)♡

未分類
07 /25 2013
0718 043
なな、今日はカピバラさんと仲良しさんなの~(*^。^*)♡
0718 047
お父さんまだ帰って来ないのかなぁ?! 早く帰ってきて~(#^.^#)
0718 049
お団子さんして遊ぼうね♪ お団子さん恐いねんけど^^; ななのお父さんいつ帰ってきはるん???
0718 068
カピバラさんから落ちたやんかぁ!!!    ピンポ~ン♪
0718 076
わっ♡お父さんやぁ(*^。^*)♡

こんなに暑くても食欲旺盛^^;

未分類
07 /23 2013
0713 001
なな、おすわりしたからご飯ください!(^^)!
0713 003
カリカリさんとニンジンさんとブロッコリーさんやぁ(*^。^*)♡
0713 011
ニンジンさん食べたから次はどれ食べよっかなぁ~(*^。^*) ペロン♪
0713 020
ブロッコリーさん美味しいね(#^.^#)♡
0713 031
お母さんにはあげへんで!! べぇ~!!!
0713 033
最後までペロペロペロン(*^。^*)♪
0713 036
ご飯食べ終わったよ~(#^.^#)♡
0713 029
ご飯食べたからジャーキー早くちょうだい~!! 
いつもご飯食べたらご褒美でジャーキーあげてたら習慣になってしまった^^;

プールの後はさくらちゃんファミリーからのお誘いがあったの!(^^)! in舞洲へ

おでかけ
07 /21 2013
0720 250
堺から遊びに来てくれたさくらちゃん(*^。^*)♡
0720 243
さくらちゃんやぁ~(#^.^#)♪♪♪
0720 234
かけっこするからジャーキーくださいっ!(^^)!
0720 245
よ~いドン!!
0720 285

0720 297

0720 271

0720 308

0720 258
さくらちゃん楽しいね~(*^。^*)♡
0720 256
暑いけど楽しいね~(#^.^#)♪ パパさんとママさんと一緒だから嬉しいね♡
0720 311

0720 336
ななちゃん疲れたの?!
0720 365
さくらちゃんはフセもできるね~(#^.^#)♡ 
0720 378
ななちゃんはできひんの?!
0720 360
フセってなに^^;?! ななできひんねん(^_^;)
0720 392
記念写真撮ろうね~(*^。^*)♡
0720 405
さくらちゃん、小さくって可愛い~♡今日もステキな笑顔だよ~(#^.^#)♡
0720 412
じゃ、少し歩いて~
0720 414
さくらちゃん、ぶるぶるぶる~(*^。^*)♡
0720 445
橋さんの上で(#^.^#)♡ さくらちゃんもお写真撮ろう♡
0720 421
さくらちゃんめっちゃ可愛いよ~(*^。^*)♡
0720 438
じゃ、そろそろ帰ろうね♪ 最後に一人っ子同士2ぴきはジャーキーに夢中(#^.^#)♡
0720 457
さくらちゃんファミリーさん今日はありがと(#^.^#)♪ ななファミリーグータラしてたから楽しかったよ!(^^)!
0720 417
また、さくらちゃんとかけっこできますように(*^。^*)♡♡♡

7月20日(土)プール開き~!(^^)!

未分類
07 /20 2013
お出かけしようと思ってたけど暑い・・・ということでおうちプール開き~!(^^)!
0720 001
なんか・・・お水さんが増えてくるよ・・・(-_-;
0720 047
お父さんと入ろうね~♪ なな、お水さんこわいの~!!
0720 048
おぼれるやんかぁ~!! なな、お水さん少ししか溜まってないよ^^;
0720 057
今日は暑いからお水さん気持ちいいやろ(^_^)?? 
0720 070
なな、お水さん嫌いやのに~ブルブルブル~!0720 091
ジャーキーさん早くちょ~だい~(*^。^*)ペロン♪
0720 100
なな、お肉揺れてるよ^^; だってまた背中にお水さんかけたやんかぁ!!
0720 101
ブルブルブル~!!!
0720 141
お父さん、あがっていい?? お母さん、お写真撮ってないで早く抱っこしてよ~!
0720 142
ジャーキーさんあげるから笑って~(*^。^*)♡
0720 153
お水さんもぬるくなってきたからなな気持ちいいかも(#^.^#)♡
0720 178
眩しくっておめめ開かないよ♪
0720 192
でも、やっぱりプールは苦手かも^^; なな、また明日入るの?! イヤヤ~!!
0720 220
お父さんの島で休憩しよっと(*^。^*)♪ 動かないでね♡お父さん(#^.^#)♡

7月15日海の日 いつもの舞洲へ(*^。^*)

未分類
07 /19 2013
一日中まったりと過ごしてた日没前、急にお父さんが舞洲に行こうって(*^。^*)♡
0718 003
わぁ~い♪ 久しぶりの舞洲さんやぁ(#^.^#)♪
0718 009
夕方に連れてきてくれてなな嬉しいなぁ~♡
0718 013


0718 014

0718 017
ピョ~ン(#^.^#)♡
0718 022
階段さんはちょこっと怖いからゆっくり降りよっと(*^。^*)♡
0718 026
なな、お顔真剣やで~!!
0718 031
登るのは簡単!簡単!! ヒョイヒョイヒョイ!!!
0718 038
なな、そろそろ帰ろうね~(*^。^*)♡
0718 039
お父さん、お母さんまた連れてきてね~(#^.^#)♡

名古屋城(#^.^#)

おでかけ
07 /17 2013
ペット博を出たのが遅かったので名古屋城だけ見物~!(^^)!
0714 465

0714 418
名古屋城のお堀の前でお写真パチリ♡
0714 452
お父さん、金色の置き物さん何なの? 金のシャチホコさんやで~(^_^)!
0714 474
名古屋城もステキやね~(*^。^*)♡
0714 493
なな、名古屋名物何か食べたいなぁ(#^.^#)♡ 
0714 495
食べに連れてって~♪  名古屋下調べしてなかったから今度美味しいもの食べようね^^;
0714 515
ベンチにお利口さんにお座りね♡
0714 527
なな、暑くてもお出かけ大好き~♡ だっていろんなところ行けるもん(*^。^*)♪
0714 532
カフェマット可愛いの買ってくれてありがと♡ななのお気に入りだよ(#^.^#)♡ 
0714 552
暗くなてきたから帰ろうね~(^_^) お父さん道わかるのかなぁ?!
0714 555
また、サービスエリアで起こしてねZZZお休み~ZZZ おしまい(*^。^*)♪

7月14日ペット博in名古屋

おでかけ
07 /15 2013
ななファミリーヽ(^o^)丿車で名古屋初上陸v
0714 323
なな、今日は初めましての名古屋だよ♪ 愛内里菜ちゃんのCDを聴きながら到着~(#^.^#)♪♪♪
0714 415
BonBon Copineさんで首輪とリードのお揃いのステキなカフェマット買ったり~(*^。^*)♡
0714 401
なな、いっぱいウマウマさんもらえて嬉しいなぁ(*^。^*)♡
0714 404
お洋服も3着購入(*^。^*)♡
0714 411
ペット博楽しいね~(*^。^*)♪ 大阪でも9月にあるから連れて行ってね♡
0714 568
今回の購入品で~す(*^。^*)♡
0714 571
ステキなカフェマット持ってまたお出かけしようね(*^。^*)♡  つづく~

完熟マンゴー(*^。^*)

未分類
07 /13 2013
お父さんがもらってきた完熟マンゴーさん♡0713 054

冷蔵庫で冷やして~(#^.^#)♪
0713 056
花びらさんみたいに初めて切ってみました♪
0713 059
ななもペロペロペロ~(#^.^#)♡ 美味しいね~♡ 皆で食べた後は・・・
0713 062
お母さん、これ何なん?? いい匂いするよ(#^.^#)♪
0713 063
なな、かぶっちゃったよ!! それはマンゴーさんが傷まないように覆ってたものやで!  明日は名古屋のペット博行くから早く寝ようね(#^.^#)♡

ポルトヨーロッパ ②

おでかけ
07 /10 2013
ミックスジュースを飲んだ後は(*^。^*)♪

0706 323
お庭さんともう一度お写真パチリ♪
0706 339

0706 351
なな~!こっち向いて~(*^。^*)♡ 暑いねん!
0706 367
ななの大好きなピンクのお花さんやね~(*^。^*)♡ 
0706 391
なな、パトカーさんに乗ったの!(^^)!
0706 413
いろんな場所で記念撮影ね♡
0706 419
お父さん、風気持ちいいね~(*^。^*)♡
0706 458
魚眼レンズでも撮ってみようねヽ(^o^)丿
0706 464
お母さん早くミックスジュースさん買ってきて~! 
0706 471
わっ!! ミックスジュースさんや~(*^。^*)♪ ペロン!
0706 528
なな、お腹空いてきたよ(#^.^#) じゃ、黒潮市場行こうね!
0706 530
ななのご飯もありますように・・・(__)♪  
0706 538
わぁ~♪ ななの食べれるのどれかなぁ(*^。^*)♡ クンクンクン♪   ななの食べれるのなかったの^^; ごめんね!

その後はりんくうアウトレットに寄ってセンチュリーペットさんで肛門絞り&爪切り&足裏バリカンして帰ってきたよ~(*^。^*)

ポルトヨーロッパ ①

おでかけ
07 /08 2013
ポルトヨーロッパに入るとグリム童話のお庭がいっぱい(#^.^#)♪
0706 062
こんなところにブタさんいるよ~(#^.^#)!
0706 090
これは赤ずきんちゃんやで!! オオカミさんもいるね♪
0706 092
なな、グリム童話に登場できるかなぁ(*^。^*)♡
0706 120
次は何なの~?! 醜いアヒルの子やね(*^。^*)♪
0706 132
この丸いのは? 食べれるのかな(#^.^#)?
0706 134
あっ!!こっちにも(*^。^*)♡
0706 173
なな、白鳥さんと可愛く撮れてるの?お父さん(*^。^*)♡
0706 217
次は人魚姫さんやね~♡
0706 239
お母さん、シャボン玉ちゃんと飛ばしてよ~!! ななのお顔にあてないで!!
0706 266
お水飲みたくなってきた~!!
0706 277
早くおろして~!! 
0706 288
ちょこっと休憩しようね!! お父さんのミックスジュースさん美味しいね(*^。^*)♡
0706 290
ぺろ~ん♡
0706 293
もっとちょうだ~い(*^。^*)♡
0706 297
お父さんと一緒のミックスジュース飲めてななうれしなぁ(*^。^*)♡
0706 315
あとでまた飲もうね~(#^.^#)♪ つづく~

7月6日(土) 和歌山マリーナシティーへ♪

おでかけ
07 /06 2013
今日も朝早くからなな起床!! 8時30分出発~(*^。^*)0706 003
お父さん、今日はマリーナシティーに連れてきてくれたんやぁ♪ 寝起きのため無表情・・・

でもすぐに(*^。^*)
0706 005
今日もなな走るよ~♪♪♪
0706 006
おててピョ~ン(*^。^*)♡
0706 007
0706 0133

今日もジャンプ!(^^)!
0706 016
お耳かくれてる~♪ 風さん強かったもんね(*^。^*)♡
0706 044
お母さん、ポルトヨーロッパまだ開かないの?? なな疲れてきたの!
0706 002
じゃ、今からポルトヨーロッパ入ろうね(*^。^*)♡ なな、ペロっとださないの!

7月1日(月) キョノハナ組ポートに集合!

散歩
07 /04 2013
0701 008
パオちゃん♡ 遠いところから今日もきてくれたね(*^。^*)
0701 038
がっちゃん♡
0701 057
チョコちゃん♡
0701 061
レオン君♡
0701 070
ソレルちゃん♡
0701 013
ソレルちゃん家のゆづちゃん♡ ワンコいっぱいで楽しそう♪
0701 074
ひめちゃん♡
0701 077
来音ちゃん♡
0701 081
なな♡
0701 092
ゆづちゃんに群がるワンコたち♪
0701 132
らんまる君♡
0701 145
リク君♡
0701 141
まろんちゃん♡くるみちゃん♡
0701 156
さくちゃん♡
0701 177
ららちゃん♡
0701 098
いつものキョノハナ組メンバーに新しいお友達がいっぱ~い集合してたね~♪
0701 049
パオちゃんまたキョノハナに遊びにきてね(*^。^*)♪ 皆待ってるよ~♡
0701 117
今日はたくさんのお友達に逢えてよかったね~(#^.^#)♡
お写真撮れてなかったワンちゃんごめんなさいね^^; 次回は撮らせてね~

鶴見緑地へ いろんな場所で編

おでかけ
07 /02 2013
0630 003
お父さん、ここで走るの?!
0630 034
小川が流れててなな気持ちいいよ~♪
0630 044
あっ!! お母さん何か持ってる~♡ ちょ~だい~(*^。^*)/
0630 048

0630 068
わぁ~い(#^.^#)♡
0630 069
朝早いから楽しいね~♪♪♪
0630 147
なな、お水飲みたい~!! 
0630 150
お水、氷さん入ってたから冷たくて美味しかった~♡
0630 187
小さなお花さんの前でもお写真ね(#^.^#)♡
0630 175
もうすぐ暑くなってくるね~(*^。^*)♪ あと少し歩いたら帰ろうね♪
0630 199
芝生さんのうえで(*^。^*)♡
0630 204
なな、肉球に芝生さんあたるから歩きづらいねん!
0630 284
乗馬クラブのお馬さんとツーショット♡
0630 267
なな毎日早起きさんやから、お父さんお母さんまたどこか連れて行ってね(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。