9月29日(日) いつもの舞洲へ(*^。^*) ①

おでかけ
09 /30 2013
ななファミリー暑かったので夕方までお家で待機^^;
0929 199
16時出発~♪
0929 198
なな違うとこ行くよ!って振り返ると(^-^)
0929 203
まろんちゃんがやってきた~(*^。^*)♡
0929 208
くるみちゃんもこんにちわ(*^。^*)♡
0929 209
まろくるちゃんママさんに松ぼっくりさんで遊んでもらってるの~!(^^)!
0929 217

0929 221

0929 225

0929 227
松ぼっくりさん楽しいね~♪
0929 241
ななちゃんママ、ジャーキーちょうだい(#^.^#)♪
0929 247
次は飛び石さんね~(#^.^#)♪
0929 248
まろん、昨日もきてるから余裕やで!(^^)! ななちゃんおいでよ(^-^)♪
0929 252
ななも頑張って飛ぶね♪
0929 257

0929 260

0929 263

0929 264
くるみは怖いからあんまり参加しーひんねん(#^.^#)
0929 268
頑張ってちょこっとだけ飛び石さんしようね(#^.^#)♡
0929 270

0929 274

0929 280

0929 282

0929 289
くるみも楽しくなってきた~(#^.^#)♪
0929 291

0929 319
飛ばなくっても渡れるよ!(^^)!
0929 321
夕日が沈まないうちに広場に行こう!(^^)!
0929 323
皆といると楽しいね(*^。^*)♡ つづく~

9月28日(土) 服部緑地へ

おでかけ
09 /29 2013
お父さん夜から飲み会なので、午前中にお弁当作って服部緑地さんへ(^_^)♪
0929 056
なな、服部緑地さんも久しぶりや~(*^。^*)♡
0929 055
暑くってもお休みの日はお出かけ嬉しいね~(^_^)♪
0929 059
お父さ~ん(*^。^*)♡
0929 067

0929 086
お弁当中、ななにもちょうだい~コール(#^.^#)♪
0929 104
暑かったせいもあってお花も枯れまくり^^;
0929 130

0929 160

0929 161

0929 180
いっぱい走ったから、ななもう歩かれへん(^_^;)
0929 190
駐車場の近くにブランコが! ななこわいやん(^_^;)
0929 195
帰ったらすぐに定位置へ(*^。^*)♪ なな月曜日からまたお留守番よろしくね♪

ペット博での購入品(*^。^*)♡

おでかけ
09 /27 2013
0923ペット博 295
BabybooさんのカドラーとボンボンコピーヌさんのTシャツ(#^.^#)♡  ななボンボンコピーヌさんのブログに載せてもらったよ♪
0923ペット博 300
ななスカート短くない(^_^;)?!
0923ペット博 306
なな可愛く撮ってね♡お父さん♡
0923ペット博 310
次はこの赤いお洋服ね(#^.^#)♡
0923ペット博 315
お父さんが選んでくれたよ~(#^.^#)♡
0923ペット博 324
なな、お父さんが選んでくれたお洋服全部可愛くって好きなの~(#^.^#)♡
0923ペット博 325
今回はこれでおしまいね! あと車のステッカーも買ったね~♪
0923ペット博 326
なな今日はいろんなお友達にあえて嬉しかったけど疲れたの(^_^;)寝るね~zzz

9月23日(日) ペット博へ♪

おでかけ
09 /26 2013
0923ペット博 062
お父さん頑張ってお写真撮り中(#^.^#)♪
0923ペット博 097

ペット博最終日だから誰もいないかなぁって思ってたら♪0923ペット博 160
ご近所だったパオちゃんがいた~(#^.^#)♪
0923ペット博 164
ゴロン大好きなパオちゃん♡ 可愛いね~(#^.^#)♡
0923ペット博 169

0923ペット博 175
ななとパオちゃん同い年(*^。^*)♡

続きまして春以来のお友達♪
0923ペット博 186
ころんくん♪
0923ペット博 194
ぽにょんちゃん♪
0923ペット博 200
ころんくんとぽにょんちゃんのBABY(#^.^#) 可愛いあぽろんちゃん♪
0923ペット博 208
なな、垣内りかちゃんのお店でお洋服買ったけど大きかったので交換してもらったの(*^。^*)♡

0923ペット博 216
ピンククラウンも展示してあったね~!(^^)!
ブラブラしていると(^-^)
0923ペット博 223
お父さん、ララちゃんとドンちゃんじゃない(#^.^#)?!
0923ペット博 236
ララちゃんお久しぶり~♪
0923ペット博 237
ななカートの中に入れてもらって(#^.^#)♡ 
0923ペット博 241
お久しぶりの挨拶かなぁ(*^。^*)♡

0923ペット博 249

0923ペット博 267
最近ご家族になったノアちゃん♪ 食いしん坊さんでも可愛い~(*^。^*)
0923ペット博 275

0923ペット博 285
ドンちゃんの妹のチコちゃん♪

また海ふれで遊んでくださいね(*^。^*)♡

9月22日(日) 日帰り旅行 鳥取砂丘

おでかけ
09 /25 2013
境港から鳥取砂丘を目指して、日没になるとお写真が撮れないってことでまろくるちゃんパパさん&ママさん運転頑張ってもらいました(#^.^#)/
0922 258
日没に間に合った~!(^^)! 早く登るよ~!!
0922 266
走りにくいけど楽しいなぁ(*^。^*)♪
0922 267

0922 289
くるみちゃん走るの早いなぁ!(^^)! 待って~♪
0922 311

0922 297
まろんも今から走るからみといてやぁ~(*^。^*)♪
0922 314
まろんちゃんも早いなぁ~♪ ななついて行かれへん(^_^;)
0922 323

0922 325

0922 327

0922 344

0922 338

0922 349

0922 364
皆で走ると楽しいなぁ(*^。^*)♪
0922 372
3ぴき一緒にね♡
0922 379
まろくるちゃんパパさん&ママさん今日はありがと(*^。^*)♡
0922 381
ななちゃん、夕日沈むで(#^.^#)♪
0922 385
ほんまや~ステキやね♪
0922 397
くるみもみる~(#^.^#)♪
0922 431

0922 476
じゃ、そろそろ帰ろうね(*^。^*)♪
0922 492
また、連れてきてくれる(^_^)?! なながお利口さんにしてたらね♡
0922 490
まろんちゃんくるみちゃんといろんなところ行きたいね(*^。^*)♡  おしまい

9月22日 日帰り旅行 水木しげるロード ②

おでかけ
09 /24 2013
0922 162

0922 172
めだまおやじの御饅頭でお遊び中(*^。^*)♡
0922 181
遊んでないで舐めさせて~(#^.^#)ペロンっ♪
0922 195
まろんも食べたいなぁ(#^.^#)♪ まろんちゃんはかぶりつくからダメだよ^^;
0922 196
地面にはこんなマンホールがいっぱ~い!(^^)!
0922 198
くるみ暑いの苦手やねん! パパに抱っこされてご満足中(^_^)♪
0922 207
ねずみ男さんってお顔大きいね! 
0922 221
ほんまやね!! めっちゃ大きなお顔やん!(^^)!
0922 234

0922 247
今日は暑いけどなな皆と来れて楽しいよ~♪ まろんちゃんも楽しい(*^。^*)?!
0922 251
めっちゃ楽しい~(*^。^*)♪ 
0922 194
次はどこ連れて行ってくれるのヽ(^o^)丿?! 
0922 253
お腹が空いたので境港のレストランへ行こう!!

ななとまろんちゃんとくるみちゃんは車で待っててね(^_^;)

0922 254
まろくるちゃんパパさんとななのお母さんは「みなと丼」♪
0922 255
まろくるちゃんママさんとななのお父さんは「カニトロ丼」♪

ワンコ達は仲良く車で待っててくれました~(*^。^*)♡ 次の目的地に急がなければ!! つづく~

9月22日(日) 日帰り旅行 水木しげるロード ①

おでかけ
09 /23 2013
まろくるちゃんファミリーにお誘いをいただいて6時30分前に出発~(*^。^*)♡
0922 018
おはよう(*^。^*)♪ 今日はよろしくね♡
0922 015
まろんちゃんも元気におはよっ(*^。^*)♡
0922 020
ななとくるみちゃん(#^.^#)♡
0922 041
ぬいぐるみさんみたいにお座りできるね(#^.^#)♡ 可愛い~♡

車の中でお写真撮りながら~到着したのは水木しげるロード♪

0922 070

0922 068
先生、何話したはるんやろ?! ななもお勉強しよっかなぁ(#^.^#)♪
0922 057
まろくるちゃん、妖怪さんに興味深々なのかなぁ(#^.^#)♡
0922 072

0922 082
くるみちゃんも笑顔でお写真パチリ(#^.^#)♡
0922 086
この妖怪さん、まろん大好き~(#^.^#)♡
0922 088
一緒に連れて帰ってもいいの!(^^)!? アカンで!!!
0922 097
この妖怪さん、お顔しかないよ^^; お母さん何でなん?? ななもそこ立ってたらお顔だけになるかもね(^_^;)
0922 073

0922 101
妖怪さんって怖いの?! まろんちゃん嬉しそうやけど(*^。^*) 
0922 105
まろん、誰でもお友達になれるねん(#^.^#)♡
0922 109
くるみもやで(*^。^*)♡
0922 117
じゃ、鬼太郎さんとお友達になってみよっと(#^.^#)♪
0922 125

0922 128
ベンチで休憩ね♪
0922 139

0922 153

0922 144
鬼太郎さんお散歩連れってってくれるねんて(*^。^*)♡
0922 148
裸足やから下駄さん持って行ってあげなきゃっ♪
0922 151
まろんちゃんも一緒にお散歩行こう(*^。^*)♡ くるみちゃんは?!
0922 159
暑いからママの抱っこが一番なの(*^。^*)♡  つづく~

9月19日(木) お久しぶりの鳴尾浜へ

おでかけ
09 /19 2013
お父さんお母さん、後半の夏休み~♪ 
0919 001
お父さんお母さん今日は居てくれるんやぁ♡  夏休みとったからね♪ 明日はゴルフやから今日は鳴尾浜行こうね!(^^)!
0919 005
鳴尾浜着くなりいきなりピョ~ンってテンションマックス~!(^^)!

0919 007
なな、めっちゃ楽しいの~(*^。^*)♪♪♪
0919 008
今日も暑いけどなな嬉しいなぁ(*^。^*)♡
0919 021
ニンっ(^-^)♡
0919 074

0919 078
お母さんお水ちょ~だい~(^_^)
0919 095
なな、ちょこっと休憩中♪
0919 091
蜻蛉さんも休憩中zzz
0919 111

0919 132

0919 145
お父さんお母さん明日もゴルフ終わったらすぐに帰ってきてね(*^。^*)♡
0919 144

9月14日(土) 淡路島へ♪ ③

おでかけ
09 /17 2013
0914 260
可愛いお花さんの間を通って(*^。^*)♡
0914 257
なな、そのお顔の表情は何なん^^;?! 
0914 264
嬉しいねんで(#^.^#)♡
0914 297
暑いからかき氷でも食べようね♪ ペロン(#^.^#)♡
0914 302
お母さん、お水の中に入れないで!! でも気持ちいいね!(^^)!
0914 319
なな、小川さんを飛んでみようね♪
0914 322

0914 328

0914 345
よく頑張ったね~(*^。^*)♡
0914 348
頑張ったからジャーキーさんくださいなっ(*^。^*)♪
0914 357
お花の横を通って~♪ なな暑いよ~!!
0914 368
今日もいっぱい楽しんだね~♪♪♪
0914 370
もう少し涼しくなったらまた連れてきてね♡お父さん(#^.^#)♡  おしまい♪

9月14日 淡路島へ♪ ②

未分類
09 /16 2013
車で2時間くらい寝てからzzz 再び公園へ!(^^)! ななも体力回復したかなぁ♪
0914 125
可愛いお花さんの前でお写真ね♡
0914 129
ピンクのハイビスカスさんも綺麗に咲いてるね~(*^。^*)♡
0914 161
まだ暑いから木陰のベンチにお座りして♡
0914 172
紫のお花さんの前でもね♡ 
0914 175
お母さんこの置き物なになん(^_^)?! お水汲むやつちゃうかなぁ^^;
0914 185
ななもお水汲んでもいい(*^。^*)?! 
0914 211
滝さんの前は涼しいね~♪
0914 216

0914 222

0914 223

0914 226
いっぱい走れて嬉しいなぁヽ(^o^)丿 
0914 241
暑いね~!! いっぱい走るからやん^^;
0914 243

0914 255
少し休憩しようね(*^。^*)♡ つづく~

9月14日(土) 淡路島へ♪

おでかけ
09 /15 2013
ななに5時に起こされ・・・今日はそこまで暑くなさそうだったのでお弁当作って7時30分すぎに出発~
0518 038
阪神高速が14キロの渋滞! 2時間弱もかかってしまった・・・ おまけに蒸し暑い^^;
0914 001
いつもの国営明石海峡公園へ(^_^)♪
0914 007
久しぶりの淡路島さんやね(*^。^*)♡お父さん♡
0914 009
わぁ~い♪♪♪
0914 011
今日もピョ~ンってジャンプしたり(#^.^#)♡
0914 012
お母さんも走ってよ~!! 蒸し暑いから走られへんのっ^^;
0914 013
お父さん待って~!(^^)!
0914 014
なな今からテンション高かったら夕方までもたへんよ! だって楽しいねんもん(*^。^*)♡
0914 022
お母さんお水ちょ~だい~!!!
0914 024
はしゃぎすぎるからすごいお顔になってるやん!!
0914 034
0914 044
お昼ご飯食べようね~♪ なな早くおいで~(*^。^*)♪
0914 046
ごはんの前に(#^.^#)♡
0914 065
なな早起きしたらどこでも連れて行ってくれるから嬉しいなぁ(*^。^*)♪
0914 074
えへへっ(#^.^#)♡
0914 098
舌さん♡の型(^-^)
0914 108
お昼ご飯食べてから暑すぎたので車で休憩zzz つづく~

手作りワンバーグ♪

未分類
09 /12 2013
鶏ひき肉&大葉&人参&すりごま&片栗粉&卵をコネコネしてワンバーグ作り~
0908 108
ななのワンバーグまだかなぁ(^_^)?! 寝て待ってよっとzzz お母さん食べんといてやぁ!
0906 001
クンクンクン♪ 美味しそうな匂いだね~(*^。^*) 早く食べさせて~!
0906 004

0906 005
もっと大きいのちょ~だい~(#^.^#)♡
0906 008
ななワンバーグ大好きやねん(#^.^#)♡
0906 009
これで今日はおしまいやで!(^^)!  味わって食べてね♪
0906 011
味わって食べるから早くちょうだい~♪  ななお顔こわいで^^;
0901 198
また明日食べようね(*^。^*)♡ 

箕面visolaさん周辺を散策(*^。^*)♪

おでかけ
09 /10 2013
0908 056
ショッピングの後はお散歩しようね(*^。^*)♡
0908 070
わぁ~♪ ここにも飛び石さんある~(#^.^#)♡
0908 065
楽しいねっ♪お父さん、お母さん(#^.^#)♡
0908 071
なな、飛び石さん大好き~(#^.^#)♡
0908 072
ヨイショっと♪
0908 073
なな、近寄りすぎやん!! レンズ舐めんといてやぁ^^;
0908 084
晴れてきてよかったね~♪ なながいつもお利口さんにしてるから晴れてくれてん♡ ほんまかぁ^^;?!
0908 088
お父さん、川も流れてるね(*^。^*)♡
0908 092
ななちょこっと川に入ってみたの~♪ 気持ち良かったよ(#^.^#)♡
0908 094
visolaさんお気に入りに追加しておこうね~(#^.^#)♡
0908 096
じゃ、今から帰るよ~♪ お父さんのお膝の上で寝てもいい?!
0908 099
今日も楽しい一日やったね(#^.^#)♡ お休み~zzz

9月8日(日) 箕面visolaさんへ

おでかけ
09 /09 2013
0908 001
雨降ってるからショッピングしに行こうね(#^.^#)♡ ななも入れるのかなぁ?!
0908 005
ななファミリー初めましての箕面visolaさん♪
0908 006
おとなしくスリングに入っててね(*^。^*) あっかんべー!
0908 011
お父さんお母さんの大好きなFrancfrancfrancさんへ♪ ななと見れるって嬉しいね(*^。^*)♡
0908 017
ファーストキッチンさんでハンバーガー食べて♪ ななも食べたいの~!!
0908 023
雨あがってきたね(#^.^#)♪お父さん♡
0908 033
ゲームセンター(*^。^*)♪ななキョロキョロキョロ!(^^)!
0908 034
ノイシュタットさんで雑貨みたり~♪ この黄色いの食べれるの?!
0908 035
椅子に座ってみたり~(*^。^*)♪
0908 046
ななお父さんとお母さんとショッピングできるからvisolaさん大好きになっちゃった(*^。^*)♡
0908 051
次はどこ連れてってくれるの~(#^.^#)?!  つづく~

9月7日土曜日 お父さん出かけちゃった(+_+)

未分類
09 /07 2013
0804 005
お父さんお着替えしてどこか連れて行ってくれるの(*^。^*)?!0804 013

なな笑いすぎてブサイクやん!!  でも今日は会社の用事でおでかけしはるからお留守番やで^^;

・・・・・

0804 024
お父さん帰ってきはるまで寝て待ってるねzzz
0804 025
おめめトロ~ンzzz
0804 023
早く帰ってきてくれますように(#^.^#)zzz

9月1日日曜日 雨上がりのお散歩♪

散歩
09 /05 2013
夕方まで雨だったのでななファミリーおうちでのんびり過ごしてました(*^。^*)♪0901 139

近所の結婚式場前で今日もランランラン♪♪♪
0901 141
今日は一日中おうちやったからめっちゃ楽しいよ~(*^。^*)♡
0901 143
お船もみえるね~♪
0901 145

0901 146
ぴょ~ん(#^.^#)♡
0901 159

0901 162
なな、この場所大好きなの~(#^.^#)♡
0901 165
ユニバーサルポートホテルさんの前で(*^。^*)♡ ななもいつか二次会パーティしたいなぁ♡
0901 166
ご近所ワンちゃんレオン君が来たよ~(^_^) レオン君今は恋するオトメちゃんを探し中!
0901 176
カフェの前でもお写真ね(*^。^*)♡
0901 179
ホテルの入り口のタマゴさんのオブジェの前で(*^。^*)♡
0901 196
マンション前で(*^。^*)♡
やっと涼しくなってきたからまたお出かけしに行こうね~(#^.^#)♡

馬アキレスで歯磨きタイム~♪

未分類
09 /04 2013
ラブリーKさんでドッグフードとバリカンと爪切りと・・・馬アキレスを買って~(*^。^*)
0901 079
馬アキレスは歯磨きになるんだって~! カロリーもひくいし胃で溶けるから安心みたい♪
0901 085
ななも歯はキレイキレイにしないとね(*^。^*)♡
0901 086
お母さん、馬アキレスさん硬いけど美味しいね♪
0901 089
一生懸命、奥歯でカミカミカミ!!
0901 096
白くなった部分を引っ張りながら歯垢とり~♪
0901 098
お母さん離してよ~!! ななが全部食べるからダメ~^^;
0901 119
15分くらい噛んだからまた明日しようね~(*^。^*)♡ 冷蔵庫にしまっておこうね♪
0901 124
そして爪切りのあとのヤスリがけ~(^_^) お父さん優しくしてね^^;
0901 126
ななのお顔も少しずつやんわりとなったね~(*^。^*)♡ 初めは怖かったのかなぁ?!

8月31日 ラブリーKさんに行く前に(#^.^#)

おでかけ
09 /02 2013
ドッグフードがなくなりかけてきたので守口市のラブリーKさんに行く前に(#^.^#)♪
0901 001
お久しぶりの鶴見緑地さんへ♪ 
0901 017
小川の前で(*^。^*)♡
0901 003
なな楽しいなぁ~♪♪♪
0901 002

0901 004

0901 007
楽しくって何回もピョンピョンピョン(*^。^*)♪0901 013
お洋服脱いでも(*^。^*)♡
0901 015

0901 014
なな、暑いからそろそろ行こうね^^; 朝、風があって気持ちいいだろうと思い鶴見緑地に来たけど蒸し暑かった・・・
0901 020
ちょこっと木の上に乗っかって(#^.^#)♡
0901 034
石の上にもね♡
0901 052
鶴見緑地さんの公園前でも(#^.^#)♡
0901 044
お父さん、お母さん暑いから涼しいところ連れて行って~!(^^)!
0901 061
お腹も空いてきたのでロイドライトさんへ♪ ななにもメニューみせて~♡
0901 064
このジュースはどんなお味かな~(#^.^#)♡ 
0901 067
パスタとスープとサラダどれから食べよっかなぁ(#^.^#)?! ペロン♪  全部なな食べれませんからっ

8月26日月曜日 堺浜の海ふれへ(*^。^*)

おでかけ
09 /01 2013
0826 056
久しぶりの海ふれへ♪ 
0826 060
今日は誰がきてるかなぁ!(^^)!??
0826 001
いろんなワンコちゃんがいましたよ♪
0826 051
ベルちゃん♪
0826 063
ムクくん
0826 070
ムクくんと挨拶かなぁ(#^.^#)?!
0826 076
ライトくん♪0826 086
チワワーズちゃん♪
0826 089

0826 113

0826 117

0826 121
ななと遊んでくれたライトくん♪
0826 139
なな、久しぶりの海ふれさん連れてきてもらって嬉しいよ♡
0826 149

0826 153

0826 154

0826 157

0826 161

0826 168

0826 213

0826 234

0826 222

0826 240
今日の海ふれ17時閉門ということでギリギリまで遊んだね!(^^)!
0826 186
また、海ふれであったら皆さんよろしくね(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。