10月31日 はっぴーハロウィン(#^.^#)♪

未分類
10 /31 2013
お家の周辺はUSJがあるので仮装した人でいっぱ~い(#^.^#)♡
ハロウィン 024
ななも仮装してお写真ね(*^。^*)♡
ハロウィン 037
かぼちゃさんの前で(*^。^*)♡  お父さん・・・かぼちゃさんに食べられちゃうよ~^^;
ハロウィン 053
観光客さん、ななのこといっぱいお写真撮ってくれてる~(*^。^*)♪
ハロウィン 063
なな、アイドルになったみたいっ(*^。^*)♡ 嬉しいなぁ~♪
ハロウィン 065
皆さん♪ ハロウィン楽しんでね~(*^。^*)♡

10月27日(日) パートナーズカフェ ぽっ歩さんへ

おでかけ
10 /30 2013
11月3日~10日間くらいワンちゃんの写真の展覧会があるって言うことで、ななも出展させてもらいます~♪
一度どんなところか見に行こうと和泉市のぽっ歩さんへ(*^。^*)♪

1027 230
小型犬用のドッグランでは・・・
1027 231
お母さん、枯れ葉さん投げて~!!
1027 232
枯れ葉さん追いかけあいっこ~!(^^)!
1027 252
楽しいなぁ~(*^。^*)♪♪♪
1027 267
お友達になれたかなぁ(*^。^*)?!
1027 261
やっぱり怖いよ~^^; 何もしはらへんよ♪
1027 264
遊ぼって言ってくれてはるのに~! ななアカンねん!!
1027 277

1027 288

1027 335
ドッグランではいっぱいの可愛いワンちゃんたち(*^。^*)♡
1027 323
お写真出しませんかって声をかけていただいた、さくちゃんのお友達のゴン太君♪ ボールと楽しく遊んでるね~(*^。^*)♡
1027 343
ステキなカフェ紹介してもらってありがとね~(#^.^#)♡
1027 306
カフェでゆっくりして帰ろうね(#^.^#)♪
1027 359
お馬さんに乗っかって(#^.^#)♡
1027 360
後ろには暖炉があるね~(#^.^#) 薪割りもさせてもらえるみたいよ♪ ななもしてみる?!
1027 369
お写真皆見に来てくれるかなぁ(#^.^#)?! ゴン太君もさくちゃんも出展したはるね♪ ななもまた連れてきてね(*^。^*)♡
1027 379
パートナーズカフェぽっ歩さんはピザ作り体験もしてるみたいやね(*^。^*)♡ 
ステキなカフェ♫ 少し遠かったけどまた来たいね~(#^.^#)♡

お誕生日会つづき~(#^.^#)♪

未分類
10 /28 2013
1027 078
去年から始めたお誕生日会♪ 皆、成長したね(#^.^#)♡今日は皆食べ放題だよ♪♪♪
1027 077

1027 081
まろくるちゃんママさん何してるの?! ろうそく立ててくれたはるねんで(*^。^*)♡
1027 087
くるみのお顔あった~(*^。^*)♡
1027 093
は~や~く~食べさせて~(^_^)♪
1027 100
ペロンっ♪
1027 107

電気を消して(*^。^*)♪ HAPPY BIRTH DAY ♪
1027 121
誰か・・・一匹だけケーキが盗まれないように見張り中^^;
1027 126
ケーキを切ってもらって(*^。^*)♪
1027 128
さぁ、食べようね~(*^。^*)♡
1027 144
パクっ! 美味しい~!!
1027 157

1027 163

1027 165
まろんも美味しい~!!
1027 168

1027 174

1027 177
くるみもパパの手の中でケーキさん食べれるの嬉しいなぁ(*^。^*)♪

1027 194
まろんちゃん、すごいお顔になってるよ(#^.^#) byなな
1027 196
お口にいっぱいクリームつけてて嬉しそう♪ その隙になな食べちゃった♡
1027 198
あっ!!食べられたっ!!
1027 208
お誕生日にうさぎさんのお洋服もらっちゃった(#^.^#)♡
1027 214
今日は楽しかったね~♪ ステキなお誕生日会だったね~(*^。^*)♡ 
1027 216
まぁちゃんお手っ♪ 両手でしてくれて可愛いなぁ~♡
1027 225
また、来年もお誕生日会してくれる(*^。^*)?! 皆良い子にしてたらね♡
1027 203
まろくるまむさんデザートにパンプキンパイを作ってくれてたの♡ とっても美味しかった~♪ いつもありがとね~♪ これからもよろしく~(*^。^*)♡ おしまい♪

10月26日 お誕生日会(*^。^*)♪

おでかけ
10 /27 2013
まろくるちゃんとお誕生日が近いので今年も一緒にHAPPY BIRTH DAY(*^。^*)♪
1027 008
こんばんわ(#^.^#)♪
1027 009
今日はまろくるちゃん家で何するの(#^.^#)?! なな、まろんちゃん、くるみちゃんのお誕生日会しようね♪
1027 004
今日はカルパッチョと(#^.^#)
1027 045
担担つけ麺を持ってって(#^.^#)♪
1027 024
まろくるまむさんは鉄板焼きとヽ(^o^)丿
1027 011
スペアリブを用意していただいて(*^。^*)♪ 

全部めっちゃ美味しかった~(#^.^#)♡♡♡ スペアリブのレシピ教えてね(^_^)♪

1027 014
ななは早速まろくるまむさんのお膝に座ってウマウマ中(*^。^*)♪ 美味しいね~♡ なな、初めましての牛さんなの~♪
1027 017
まろくるちゃんも美味しいね~♪ なな、飼い主間違ってるで^^;
1027 021
まろんちゃん、なな今日はテンション高くってごめんやで~(^_^;)
1027 032
まろん、今日はおとなしくしとくわ・・・
1027 035
なな、まろくるまむさん大好きやねん(*^。^*)♡ ウマウマいっぱいくれる~♪
1027 036
早くちょ~だい~!!!  なな、まろんちゃんたちも食べたいの!!!
1027 038
完全に飼い主間違ってるし^^;  まろんちゃんにどうぞ(^_^)♪
1027 040
くるみにもちょうだい~(*^。^*)♡
1027 047
まろくるちゃんパパさんにもおねだりちゅう(*^。^*)♪
1027 050
パパさんありがと(#^.^#)♪ ブロッコリーさんも大好き♪
1027 056
くるみちゃん、チョコンとお座り可愛いね~♪ 
1027 062
なな飼い主間違ったから、まろくるちゃんはこっちに来てくれたよ~(*^。^*)♪
1027 070
じゃ、今から楽しいイベントしよっか(*^。^*)♡♡♡
1027 064
何するの~~~!(^^)!??  つづく~

10月24日♪誕生日のカウントダウンやね(#^.^#)♪

未分類
10 /24 2013
2009年11月24日生まれのなな(*^。^*)♡
IMG_2288 3
お迎えした時は2010年2月14日だったから3カ月経ってたね(*^。^*)♡
IMG_2302 3
産まれた時はどんなんだったんだろうね(#^.^#)♡
IMG_2362 3
4カ月くらいでお洋服の練習もしたね(#^.^#)♡

4歳になるまで今日からカウントダウンやね(#^.^#)♡

0929 196
お母さん!! ななのお誕生日もあるけど・・・その前にハロウィンがあるねんで!(^^)! 「とりっくあとりーと」って言ったらおやつもらえるねんて(#^.^#)♪ 

今日のお父さんとお母さんのご飯何やろ(#^.^#)?!

未分類
10 /23 2013
0929 001
今日のご飯何なん?!  ななは食べたでしょ!
0929 003
ななご飯食べたけど、ウンしたからお腹空いたもん・・・ 
0929 004
一昨日は秋刀魚、昨日は鯛やったから今日はお肉が食べれますように(^^♪
0929 006
早く教えてよ~(*^。^*)♡
0929 007
そんなお目目で見たって、今日はササミのアスパラ巻きフライやからななは食べられないよ^^; お父さんにもらうもんね~♡

お水飲んで休憩した後は(*^。^*)♪

おでかけ
10 /22 2013
1019 649
バラさんと記念撮影しようね(*^。^*)♡ なな、ペロって出てるやん!
1019 653
なな、今走った後やから疲れてるねんけど^^; ニッコリできひん・・。
1019 648
今日もバラさんとなな可愛く撮ってくれたの?!お父さん(#^.^#)♡ 今日も可愛く撮れたよ♪
1019 662
なな、疲れてそうやからそろそろ帰る(^_^)?!
1019 670
あと一回飛んでもいい~(#^.^#)?!
1019 671
ななお休みの日が一番楽しいの~(*^。^*)♪
1019 683
お休みの日はお父さんとお母さんとお出かけ嬉しいなぁ(*^。^*)♪
1019 687
ルンルン♪♪♪
1019 688
今度のお休みはどこ連れてってくれるの~(*^。^*)?!
1019 689
ななの大好きなところに連れてってあげるね(*^。^*)♪

中之島でいっぱいピョ~ン(#^.^#)♪

おでかけ
10 /20 2013
1019 634
綺麗なバラさんたち♪
1019 633

1019 580
バラさんに囲まれて(#^.^#)♪ 
1019 585
ななバラさん大好きなの~(*^。^*)♡
1019 582
今から何回飛べるかなぁ~(^-^)?!
1019 587
観光客さんもななをお写真撮ってくれてたね(*^。^*)♡
1019 593

1019 598

1019 603
鼻水でてきちゃった!ペロっ^^;
1019 605

1019 606

1019 611

1019 613

1019 617

1019 618

1019 623

なな今日も楽しいよ~(#^.^#)♪♪♪
1019 620

1019 622

1019 630

1019 632

1019 674
お父さ~ん(*^。^*)♡
1019 679
大好き~(#^.^#)♡♡♡
1019 680
なな、今日もいっぱいピョ~ンって飛んだね(#^.^#)♡ お写真綺麗に撮れた?!お父さん(*^。^*)♡ 
1019 627
お母さ~ん、お水飲まして~(^-^)♪  つづく~

10月19日(土) お友達の運動会&中之島(#^.^#) ①

おでかけ
10 /19 2013
1019 171
今日は都島区でお友達のお子ちゃまの運動会でお写真撮りに来たの(#^.^#)♡
1019 157
皆、楽しそうやね~♪ ななは参加できひんの(^_^)?! ななは応援しとこうね♪
1019 159
けいと君も頑張ってね(*^。^*)♪  ハイタッチ♪
1019 567
運動会終了! また遊んでね(*^。^*)♪

帰ろうとしたけどまだ時間が早かったので中之島バラ園へ✾1019 573
お父さ~ん、バラさん咲いてるね~♪ 
1019 574
お母さ~ん、なな可愛いって言われちゃった(*^。^*)♡ なな嬉しいなぁ♪
1019 575
ピョ~ン♪
1019 576

1019 577

1019 578
今度はお洋服脱いでお写真撮ろうね(^_^)♡ つづく~

ドッグランに居たのは(#^.^#)♪

おでかけ
10 /17 2013
ご近所のお友達のボーダーコリーのティファニーちゃん&ダックスのモカちゃん(#^.^#)♡
1013 432
ティファニーちゃんこんにちわ(#^.^#)♪
1013 433
ティファニーちゃん今から走るんかなぁ(#^.^#)?! なな見とくわね♡
1013 434
ななちゃん走らへんの?! モカと一緒に走るよ(#^.^#)♪
1013 435
かわいいモカちゃんも楽しそう♪
1013 458

1013 459
ランランラン♪
1013 440
ティファニーちゃんいっぱい走ったね~♪ 
1013 449
かわいい横顔お写真パチリ(#^.^#)♡
1013 479
モカちゃんもピョ~ン♪
1013 464

1013 473
1013 487
ティファニーちゃんモカちゃんと逢えて楽しかった~(#^.^#)♡ ありがとね♪

0929 010
お父さんお母さん、今日は楽しかったね(#^.^#)♪
0929 012
お休み~zzz

大仙公園で遊んだ後は海ふれへ~(#^.^#)♪

おでかけ
10 /15 2013
今日は海ふれでコーギーちゃんの集いがあるということでさくちゃんに逢いに行ってきたよ(*^。^*)♡

1013 092
さくちゃんいないね~ ななもランでお友達作りなさい!(^^)!
1013 133
チワワちゃんとご挨拶♪
1013 125
イタグレさんたち~♪ アレックス君たちのお友達かなぁ(^_^)?!
1013 175
あっ♪ さくちゃんや~(*^。^*)♡
1013 159
さくちゃんのお友達のアンディくん(*^。^*)♪
1013 151
アンディくんの妹のミミちゃん(*^。^*)♪
1013 167
さくちゃん、大きなシェパードさんにクンクンされてビックリ!!! 逃げなくっちゃ^^;
1013 189
ランのお外に出ると、さくちゃんのお友達のとわちゃん(*^。^*)♪
1013 194
パパを追いかけて走ってる?!さくちゃん♪ 可愛いね~(*^。^*)♡
1013 201
ななとさくちゃんの追いかけっこ~(*^。^*)♡
1013 219
さくちゃん早く~!!
1013 220
待ってってば~!!
1013 223
ななゴールしちゃったよ(*^。^*)♪
1013 225
おててがピョコって見えてて可愛いさくちゃんもゴール(#^.^#)♪
1013 261
パピーのミミちゃんとご挨拶ね(#^.^#)♡
1013 317
とわちゃんおとなしくって可愛いね~(#^.^#)♪
1013 361
ミミちゃんはお兄ちゃんのアンディ君が大好きなの~(#^.^#)♡
1013 381
優しいアンディ君、ミミちゃんに何をされようが怒らないね(*^。^*)♡
1013 379
ちょこっと度が過ぎたのか・・・かっこいいアンディ君のお顔が!!
1013 384
アンディ君かっこいいのに上のお写真載せてごめんね(__) 
1013 389
またどこかで逢ったらお写真撮らさせてね(*^。^*)♪
1013 396
なな、さくちゃんの車に乗せてもらったよ(*^。^*)♡
1013 400
なな、さくちゃんと追いかけっこ楽しかったよ(*^。^*)♡ 
1013 420
今日はありがとね♪さくちゃん(#^.^#)♡
1013 386
とわちゃん、お写真に協力してもらってありがとう(#^.^#)♡
1013 422
ドッグランにお友達がいる~(*^。^*)♡  つづく~

10月13日(日) 大仙公園へ(*^。^*)♪

おでかけ
10 /15 2013
1013 064
なな初めましての堺市にある大仙公園へ(^_^)/
1013 001
今日も暑いね~^^;
1013 002

1013 004
今日も頑張って走るよ~♪ 
1013 005
芝生さん硬くってチクチクするねんけど^^; 
1013 007
お父さ~ん(*^。^*)♡
1013 014
ピョ~ン♪ ピョ~ン♪♪
1013 034
お洋服脱いでも暑いね~(^_^;)
1013 040
いっぱい走ったからお散歩しようね~(*^。^*)♪
1013 041
ナデシコのお花さんいっぱい咲いてる~(*^。^*)♡
1013 043
可愛いお花さんやね~お父さんお母さん(#^.^#)♡
1013 045

1013 048
なな、お花さん大好き~(*^。^*)♡
1013 052
お母さん逃げて行かんといて~!!
1013 054
待ってってば~(*^。^*)♪
1013 057
なな、いろんな公園行くの大好き~(#^.^#)♡ 
1013 058
次はどこに行くの~(#^.^#)?! 海ふれに行こう!! つづく~

10月12日(土) ピクニックin大泉緑地 ②

おでかけ
10 /14 2013
1012 118
持ち寄り手作りお弁当を食べた後は・・・アスレチックで遊ぼうね♪
1012 137
なな、木の枝さんで遊んでる方が楽しいねんけど^^; 揺れるし怖いよ~!! 
1012 191
ななアスレチック嫌い~!!
1012 195
ローラーになってるやん!! 早くおろして~(・.・;)
1012 249
もう!! お写真撮ってる場合じゃないよ!!
1012 282
お友達のお子ちゃまとお散歩中♪
1012 474
お父さんと大型滑り台へ!(^^)!  お父さん、しっかり持っててね^^; 着地成功~(*^。^*)♪
1012 503
怖いって言うてるのに~(・_・;)!
1012 517
皆、楽しく遊んだはるけど・・・怖くないんかなぁ(^_^)?!
1012 553
でも、皆とピクニック楽しいね(*^。^*)♪
1012 591

1012 629
皆座ってるから、ななも座ってみようね(*^。^*)♪
1012 713
夕方になったからそろそろ帰ろうね~(#^.^#)♡ 
1012 595
お父さん、お母さん今日も楽しかったね~(#^.^#)♡ またいろんな公園行こうね♪  おしまい♪

10月12日(土) ピクニックin大泉緑地 ①

おでかけ
10 /13 2013
お父さんのお友達ファミリーさんと仲良く遊ぼうね♪
1012 008
なな、皆と逢うの初めましてやね(*^。^*)♡
1012 010
緊張してきたかも^^; ペロン♪

ななの大好きな木の枝さん発見!!
1012 013
木の枝さんやぁ♪
1012 015

1012 016

1012 017
ちょこっと太いなぁ(^_^;)!
1012 018

1012 019

1012 030

1012 034

1012 037

1012 042

1012 058
枝さん、銜えれたよ~!(^^)!
1012 059

1012 061

1012 062

1012 063
太くって重いから落しちゃった!
1012 064
もう一度、枝さんに挑戦(^_^)!
1012 065

1012 066

1012 067
なな、顎はずれないようにね(^_^;)
1012 074
お母さん投げて~!!
1012 082
誰にもあげへんからね(*^。^*)♪ 誰もとらないよ~(^_^;)
1012 085
なな、枝さん持って帰る~(*^。^*)♪  ゴミになるから持って帰らないの!
1012 091
皆集まってきたから枝さんお預けね(*^。^*)♪ つづく~

三田プレミアムアウトレットさんへ(#^.^#)♪

おでかけ
10 /09 2013
1006 246
次に向かったのは三田プレミアムアウトレットさん!(^^)!
1006 249
ななとベゴニアさん♡
1006 255
ハロウィンの飾りの前で(#^.^#)♡ 
1006 256
かぼちゃさんこわいお顔したはるから、なな見られへん!! 笑ったはるの!!
1006 260
ちょこっとお疲れ気味のあくびちゃん(^_^;)
1006 262

1006 266
ななにも何か買ってくれるのかなぁ(#^.^#)♪ 
1006 274
美味しい物買ってきて~(*^。^*)! 今日はジャーキーさんいっぱい食べたからないよ!!
1006 282
えぇ~っ!!!
1006 302
今日も楽しい一日やったね(*^。^*)♪
1006 307
次のお休みはどこ連れて行ってくれるの(*^。^*)?!
1006 308
なながお利口さんにお留守番してたらどこかお出かけ行こうね(#^.^#)♡ おしまい

六甲山カンツリーハウス ドッグラン ②

おでかけ
10 /08 2013
お昼ご飯を食べて、お洋服着替えてもう一度ドッグランへ(*^。^*)♪
1006 169
なな、この坂しんどいねんけど・・・
1006 176
ハァハァハァ(^_^;)
1006 193

1006 194

1006 213

1006 190
お母さん、大きなワンちゃんケンカしたはるで!! ジャレたはるだけやで(^_^)
1006 179

1006 180
ななのこと見られてる!!! 逃げなっ!!  逃げなくてもいいの(*^。^*)♪
1006 182

1006 218

1006 222

1006 223

1006 226

1006 236

1006 237

1006 233
いっぱいのワンちゃんいたね~(*^。^*)♪ なな誰とも仲良しさんになってないやん^^;
1006 235
お友達できなかったけど楽しかったよ♡
1006 238
また連れてきてね~(*^。^*)♡お父さんお母さん♡
1006 241
じゃ、次の目的地に向かおうね♪ なな楽しいなぁ~(#^.^#)♪  つづく~

六甲山カンツリーハウス ドッグラン ①

おでかけ
10 /07 2013
何回か六甲山カンツリーハウスさんには行ってるけど、ここのドッグランは初めまして(*^。^*)♪
1006 106
いっぱいお友達がいるから楽しく遊んでね♪  え~~っ!! こわいやん^^;
1006 113

1006 150

1006 151

1006 153

1006 155

1006 158

1006 159
ほら、ななのお友達いっぱいいるよ♪
1006 116
ななはお父さんと遊ぶの~(*^。^*)♡
1006 117
じゃ、アジリティーに挑戦しにいこうね!(^^)!
1006 125
怖いなぁ!! 潜られへんやん^^;
1006 127
頑張って飛んでみよっと!(^^)!
1006 128
お隣りのわんちゃん気になるねん!
1006 129
頑張って飛んだからジャーキーさんね♪
1006 134
シーソーはなな苦手やねん!! お母さんちゃんと持っといてや!!
1006 137
頑張ってシーソーの真ん中まで来れたね(*^。^*)♡
1006 145
平均台は高すぎて歩かれへん!!
1006 160
じゃ、お昼ご飯食べにお外に出ようね!(^^)! わぁ~い♪  つづく~

10月6日(日) 六甲山カンツリーハウスさんへ(*^。^*) 

おでかけ
10 /06 2013
今日も暑すぎて六甲山やったら涼しいかと思い・・・久しぶりの六甲山カンツリーハウスさんへ♪
1006 021
わぁ~♪ 久しぶりやね~♪ お父さん連れてきてくれてありがと(*^。^*)♡
1006 025
今日も暑いけどお父さんお母さんとお出かけ嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
1006 032
今日はワンちゃん多いね(^_^)♪
1006 035
階段もピョンピョンピョン!(^^)!
1006 048
お花さん綺麗に咲いてるね~♪
1006 060
このピンクのお花さんお名前何ていうの?! わからへんねん^^;
1006 064
ななとピンクのお花さん可愛く撮ってね♡お父さん♡♡♡
1006 072

1006 082
お花さんとバイバイして・・・ お父さ~ん♡
1006 083
なな、めっちゃ楽しいよ~♪
1006 087
お母さん、ジャーキーさん持ってるやん!!
1006 089
ピョ~ン!(^^)!
1006 095
芝生の丘の上にベンチがあったので登ってみたよ!! 空気も美味しいしお水も美味しいね(*^。^*)♡
1006 098
次はドッグランに行こうね♪ つづく~

今日のデザート(*^。^*)♪

未分類
10 /03 2013
0929 014
お母さん梨さん剥いてるの(^_^)?!
0929 016
梨さんやぁ~♡ ペロ~ン(*^。^*)♡
0929 017
早くちょうだい~!!
0929 020
はい、どぅぞ(^_^)♪  美味しいね♡
0929 025
ななにも大きいのちょうだ~い!!
0929 027

0929 029
大きいの一口でムリやろ?! お母さんに食べられへんようにペロペロしとこっと(#^.^#)/
0929 033
あ~美味しかった♪ また明日食べさせてね(#^.^#)♡

9月29日(日) いつもの舞洲へ(*^。^*) ②

おでかけ
10 /01 2013
0929 346
広場にやってきた!(^^)!なな&まろんちゃん&くるみちゃん♪
0929 325
ふかふかの芝生って気持ちいいね~♪
0929 330
ボール投げてよ!!
0929 338

0929 344

0929 347

0929 351

0929 353

0929 359

0929 362

0929 364

0929 366

0929 368

0929 376

0929 378

0929 384

皆いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうね(*^。^*)♪ って思ってたら!(^^)! 来音ちゃんやぁ~♪
0929 391
久しぶりの来音ちゃんに逢えてめっちゃ嬉しかったね(*^。^*)♡
0929 399
また遊ぼうね(#^.^#)♪
0929 405
帰りしな・・・まろんちゃん塀を普通にのぼってる(^_^) 忍者みたい(*^。^*)♡ おしまい♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。