お父さん大好き~(*^。^*)♡

未分類
11 /28 2013
1124 176
なな、お父さん大好きなの~(*^。^*)♡♡♡
1124 180
4歳になって初めてのお出かけはどこ連れてってくれるの?! 
1124 184
早く決めよぅよ~(*^。^*)♪  ななどこ行きたいかお父さんにリクエストしておいてね♡

雨やんだからお散歩行こう♪

散歩
11 /28 2013
雨やんだからお父さんとお母さんとお散歩行こうね(^_^)♪1124 149

お父さんとお散歩嬉しいなぁ(#^.^#)♡
1124 158
今日はうさぎさんのお洋服で行こうね(#^.^#)♪ うさぎさんヌクヌクさんやね♡
1124 161
お父さん早く行こうっ!! お父さんと先に行ってるから首輪とリード持ってきてね(#^.^#)♪

エレベーターをおりてマンション前を歩いているとポツポツポツ  なな、雨降ってきたからお散歩できないわぁ^^; お父さんにお風呂いれてもらおうね♪ 

11月24日 なな4歳の御誕生日(*^。^*)♡ ③

未分類
11 /26 2013
今からケーキさん食べようね♪
1124 030
ななのケーキさん、み~つけた(#^.^#)♡
1124 032
このケーキさんななのやぁ(#^.^#)♡ 
1124 037
早く食べさせてください!! なな、4歳お誕生日おめでとうね(#^.^#)♪ 
1124 054
美味しそうな匂いだよ♪  お母さん早く食べさせてよ!
1124 062
なな、待ちきられへん!! パクっ!(^^)!
1124 077
めっちゃ美味しいなぁ~♪ 
1124 085
お母さん、ななのケーキ食べたでしょ!! なな見てたで(ー_ー)!!
1124 086
ななのケーキ美味しいかなって味見してん! ほんのり甘くって美味しいね♪
1124 088
なな、お顔にケーキさんついてるよ^^;
1124 093
甘くって美味しいよ~(*^。^*)♪♪1124 114

1124 115
お顔汚いよ^^;  だって美味しいねんもん(*^。^*)♡
1124 122
なな毎日お誕生日でも嬉しいなぁ(*^。^*)♡
1124 129
お母さん、半分は明日食べるから残しておいてね(*^。^*)♡
1124 132
今日は4歳の御誕生日におじいちゃんおばあちゃん来てくれて楽しかったよ~♪ ありがとね(*^。^*)♡
1124 133
お誕生日コメントいっぱいいただきありがとうございました(*^。^*)♪ とても嬉しかったです♪ 4歳のななも元気に走り続けるのでこれからもよろしくおねがいします~(#^.^#)♪♪♪

11月24日 なな4歳のお誕生日(*^。^*)♡ ②

未分類
11 /25 2013
日頃逢うことのない両親たちはななのお誕生日をお祝いして(*^。^*) 年に1度の宴会です~!(^^)!
1124 022
今年はてっさ&てっちり鍋で(*^。^*)♪
1124 023
ななのお誕生日やのに・・・おじいちゃんたち盛り上がったはる~(ー_ー)!! 
1124 025
ななもいっぱい食べたでしょ(*^。^*)?! 
1124 027
おじいちゃんおばあちゃんのお話し聞きながらzzz
1124 028
おばあちゃんに抱っこされてもzzz
1124 029
今からケーキ食べよっか(#^.^#)♪  えっ?!ななケーキって聞こえたよ(*^。^*)♡ つづく~

11月24日 なな4歳のお誕生日(*^。^*)♡ ①

未分類
11 /24 2013
両家のおじいちゃんおばあちゃんがお祝いにきてくれたよ~♪1124 001

ななのお誕生日に誰が来てくれたの?! お父さん(*^。^*)?!
1124 005
おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれた~(*^。^*)♡
1124 008
なな、おじいちゃんおばあちゃんにご挨拶してきたよ♪ ななのことお祝いしに来てくれて嬉しいなぁ(*^。^*)♪
1124 011
まずは食前酒とローストビーフで乾杯~♪ ななも食べたいの~(*^。^*)♡
1124 016
ななのお誕生日にはワンバーグ&野菜のささみロール巻&ブロッコリー&トマトさんね♪ 
1124 017
なな早く食べたいの~!! パクっ!!
1124 018
こら~っ!! お行儀悪いでしょ!!  だってななトマトさん甘くて美味しいねんもん(*^。^*)♡
1124 020
ななのお誕生日♪ 美味しい物いっぱい食べれて嬉しいなぁ(#^.^#)♪ つづく~

11月17日 ぽぽちゃんと追いかけっこ (*^。^*) ③

おでかけ
11 /21 2013
鳴尾浜で遊んだ後は西宮浜で♪
1117 339

ぽぽちゃんママに抱っこされて(*^。^*)♡
1117 345
ななもお茶したいのに~! さっき食べたからおとなしくしときなさい(^_^)
1117 356
ななちゃんまだ食べたかったん(*^。^*)?! なな皆で食べるの大好きやねん! 
1117 374
仲良く右のおててあげてテクテクテク(#^.^#)♪
1117 375
ぽぽちゃん(#^.^#)♡
1117 386

1117 379
なな(#^.^#)♡
1117 394

1117 412
今日は楽しい一日ありがとね(*^。^*)♡♡♡
1117 413
仲良く寄り添って(#^.^#)♡ ぽぽちゃんまた遊んでね(*^。^*)♪  

11月17日 ぽぽちゃんと追いかけっこ(*^。^*) ②

おでかけ
11 /20 2013
1117 189
ぽぽちゃん美味しそうに食べたはる・・・ ななはさっきワンバーグ1つ取って行ったでしょ!
1117 186
ぽぽちゃんパクっ(#^.^#)! 美味しかったかなぁ♪
1117 177
ななとぽぽちゃん(#^.^#)♡♡
1117 182

1117 192
ぽぽちゃん探検中(*^。^*)♪
1117 196
舌ペロ可愛いなぁ~(*^。^*)♡ ななも後ろで舌ペロね♪
1117 200
ぽぽちゃんとななめっちゃスマイル~(*^。^*)♡1117 201

1117 206

1117 223
今日は楽しいね~(*^。^*)♡
1117 245
魚眼レンズでお写真撮ろうね(#^.^#) レンズ近すぎやん!!
1117 271
ぽぽちゃん♪
1117 257
なな♪ 
1117 289
鳴尾浜楽しめたかなぁ(#^.^#)♡
1117 291
なな、ぽぽちゃんと追いかけっこ楽しかったよ~(#^.^#)♪
1117 301
ぽぽちゃんカメラ目線できてるね~(*^。^*)♪  つづく~

11月17日 ぽぽちゃんと追いかけっこ(*^。^*) ①

おでかけ
11 /19 2013
ぽぽちゃんの走ってるお写真を撮ろうということで鳴尾浜へ(#^.^#)♪
1117 003
今日はお久しぶりのぽぽちゃんと遊ぼうね(#^.^#)♡1117 013

お上品なぽぽちゃん(#^.^#)♡ こんにちわ♪
1117 017
ぽぽちゃん頑張って小走りしてるね~(#^.^#)♡
1117 024
ワンバーグ食べながら追いかけっこしようね♪
1117 038
ななちゃん、はしゃぎすぎちゃう?!
1117 041
池を見つめるぽぽちゃん♡ ななに似てるなぁ~って(#^.^#)♡
1117 048

1117 075
ぽぽちゃん可愛いね~(#^.^#)♡ 
1117 094
仲良くランランラン♪♪♪
1117 111
ぽぽちゃんも楽しそう(#^.^#)♪
1117 123

1117 132
ななもお友達といるとずっと笑顔(#^.^#)♡
1117 137

1117 150
ちょっと休憩♪ ななペロン(*^。^*)♡
1117 160
ぽぽちゃんもペロン(*^。^*)♡
1117 171
いっぱいおやつ食べて休憩したからもう少し遊ぼうね♪ つづく~

11月16日 大阪城へ(*^。^*)♪ ②

おでかけ
11 /18 2013
1116 069
ここからの眺めもステキやね(*^。^*)♡ 
1116 072
外国の観光客さんばっかりやね~! 何言うはるかわからへんね^^;お父さん♡
1116 084
今日も晴れてお出かけ嬉しいなぁ~♪ 
1116 099
そろそろ歩こうね(#^.^#)♡
1116 110

1116 116

1116 135
お母さん歩くのしんどいねんけど・・・抱っこして~!
1116 123
大阪城さんまた連れてきてね♪ 
1116 129
なながお利口さんやったらまた来ようね(*^。^*)♡1116 138
今日も楽しいお出かけやったね(#^.^#)♡ おしまい~

11月16日 大阪城へ(*^。^*) ①

おでかけ
11 /17 2013
紅葉の季節なのでどこ行こうかと悩んだ結果…大阪城へ1116 020


1116 012
記念写真撮ろうね~(^_^)♪ 鼻から泡でてるけど^^;
1116 035
お父さん、大阪城って有名なの?! いっぱい観光客さんいはるね(#^.^#)♪
1116 038
ななも大阪城入れるの?! ななは入られへんからここから見とこうね(#^.^#)♡
1116 039
今日も気持ちいいお天気やね♪ お父さん(*^。^*)♡
1116 044
紅葉少ししかしてないけどお出かけ嬉しいなぁ(*^。^*)♡1116 047
次はどこ行くの(*^。^*)?! 違うところから記念写真撮りにいこうね♪ つづく~

11月9日 寒くなる前に淡路島へ(#^.^#)♪ ④

おでかけ
11 /14 2013
1109 291
お昼ねしてお着替えをして~♪ 今から何するの(*^。^*)?!
1109 309
ベンチでハイポーズ(*^。^*)♡
1109 311
お父さん可愛く撮れてるの?!
1109 329
お父さんだけアイス食べてはる・・・ななも欲しいのに・・・
1109 336
お母さん、松ぼっくりさんみつけたよ~(*^。^*)♪
1109 337
松ぼっくりさん、ななと遊ぼうよ~!
1109 347
遊んでってば~!!
1109 351
なな、松ぼっくりさんと遊ぶの大好き~(*^。^*)♡
1109 355
なな、かじらないの!! 怖いお顔になってるやん!!
1109 363
そろそろ帰ろうね~♪
1109 372
今日も楽しかったね~(*^。^*)♡ 
1109 376
お父さんとお母さんと週末のお出かけ嬉しいなぁ(*^。^*)♡ いつもお留守番やもんね!
1109 379

1109 383
今度の週末はどこ連れて行ってくれるの(*^。^*)?! まだ決めてないよっ^^;  おしまい~ 

11月9日 寒くなる前に淡路島へ(*^。^*)♪ ③

おでかけ
11 /12 2013
1109 173
あわじ花さじきさんから・・・いつもの明石海峡公園へ(*^。^*)♪
1109 176
ハイビスカスさん咲いてるね♪
1109 181
このお花さん綺麗やね♪ お母さん何て名前なの(*^。^*)?! ダリアさんやで(^_^)
1109 191
なな、初めましてのダリアさんやね♪
1109 195
ダリアさんの横で走ろう~っと(*^。^*)♡
1109 212

1109 215

1109 205
ダイアさんも、なな大好き~(*^。^*)♡
1109 223
次はナデシコさんとね♪
1109 225
ピョ~ン♪
1109 244
お父さん今から飛び越えるよ~(*^。^*)♪
1109 249

1109 253
楽しいね~(*^。^*)♡
1109 254
おすましさんでピョ~ン!
1109 280
べぇってしながらハイジャンプ♪
1109 276

1109 289走ってジャンプしてる時はいろんなお顔してるね(*^。^*)♡ つづく~ 

11月9日 寒くなる前に淡路島へ(*^。^*)♪ ②

おでかけ
11 /11 2013
1109 111
なな、ちょっと休憩中(*^。^*)♡ 
1109 119
お父さん、可愛く撮ってくれてるの(#^.^#)?! お鼻大きく撮ってない?!
1109 125
サルビアさんの前でお写真ね♪ 
1109 127
なな、サルビアさんのお花畑から出てきたの~(#^.^#)♪
1109 138

1109 144
お鼻でてきちゃった^^;ペロンっ!!
1109 158

1109 147
お父さ~ん♪ 今日も楽しいね~(*^。^*)♡
1109 152

1109 154

1109 162

1109 169
お母さん、ジャーキーさんちょ~だい~!(^^)!
1109 170
なな、あわじ花さじきさんでいっぱい走って楽しかった~(*^。^*)♡ 
1109 172
つづく~

11月9日 寒くなる前に淡路島へ(*^。^*)♪ ①

おでかけ
11 /10 2013
寒くなる前にお弁当作って淡路島に行ってきたよ♪今年は最後かもね^^;
1109 018
お久しぶりの「あわじ花さじき」 なな寝起きなのでチン顔(^_^;)
1109 037
お父さん、お母さん今日も綺麗なお花さんいっぱい咲いてるね(*^。^*)♡
1109 038

1109 040

1109 048
コスモスさんの横をテクテクテク♪
1109 059
わぁ~い!(^^)!
1109 061
なな今日もめっちゃ楽しいなぁ(*^。^*)♪ 
1109 067
今日もピョ~ン(#^.^#)♪
1109 081
なな、またお鼻から泡でてるやん!! 楽しく走ってるからでるの~(#^.^#)♪
1109 084

1109 085
走りすぎたらしんどくなるよ! なな、車の中で寝てるから大丈夫なの~(#^.^#)♪
1109 090
綺麗なお花さんの横でランランできて今日も楽しいね(#^.^#)♪
1109 101
次はどこで遊ぶの(#^.^#)?! お父さん♡
1109 102
黄色いお花さんやぁ~(#^.^#)♪
1109 104

1109 105
なな、お休みの日はお出かけ嬉しいなぁ(#^.^#)♡ 明日は雨やからお家やで^^;
1109 107
じゃ、今日いっぱい遊んでね(*^。^*)♡  つづく~

どんぐりさん1個で遊ぶなな!(^^)!

おでかけ
11 /06 2013
1102 179
お母さん、どんぐりさんあるよ!(^^)! なな嬉しいなぁ♪
1102 181
どんぐりさん捕まえた!!
1102 182
どんぐりさんめっちゃ楽しいね~(#^.^#)♪ 
1102 183

1102 185

1102 184

1102 187
どんぐりさん逃げないで~!! ななが投げただけでしょ^^;
1102 188

1102 192
どんぐりさんみっけ~!(^^)!
1102 203
あれ?! どっか行かはった(+o+)  横にあるでしょ!!
1102 205

1102 216

1102 221

1102 224
チョイチョイ(*^。^*)♪
1102 229

1102 230

1102 239
どんぐりさんもう逃がさへんよ♪
1102 242
パクっ(*^。^*)♪
1102 247
ななもどんぐりさんと楽しかったね~♪
1102 254
お父さんお母さんハルちゃんまた河川敷で遊ぼうね(*^。^*)♡
1102 276
ななとハルちゃんいつまでも仲良くね♪
1102 302
おしまい~♪

柏原市の大和川河川敷へ(*^。^*)♪

おでかけ
11 /05 2013
1102 052
ハルちゃんも運動しようね♪
1102 058
わぁ~♪ 久しぶりに河川敷来たね♪お父さん(*^。^*)♡
1102 061
なな、今日も走れて嬉しいなぁ~!(^^)!♡♡♡
1102 062
12歳のハルちゃんも楽しそう♪
1102 066
ハルちゃん、ななと走らない(*^。^*)?! 
1102 074
ななちゃん・・・はしゃぎすぎちゃう^^;?! 
1102 077
ハルちゃんは自分のペースでいいからね(#^.^#)♡
1102 083
なな、お鼻から泡ですぎやん!!  だって楽しいねんもん(#^.^#)♪
1102 085
今日も飛びま~す♪ ぴょ~ん♪
1102 092
お母さん待っててね~(#^.^#)♪
1102 093

1102 102
お母さん遠くに行かないで~!!!
1102 104
もうっ!! お母さん嫌い! べぇ~っ!!
1102 118
暑くなったからお洋服脱いじゃったっ♪
1102 120
また、お鼻から泡でてるやん^^;
1102 123
お鼻なめとこっと(*^。^*)♪
1102 135
ハルちゃん河川敷楽しいね~(#^.^#)♪
1102 136

1102 155

1102 160
喉乾いた~!! お水ください~!!  ハイハイっ(^_^)
1102 162
一人でもよく遊んで楽しそうやね~^^;
1102 172
だって楽しいねんもん(*^。^*)♡
1102 175
ハルちゃん犬生楽しもう(*^。^*)♪ ハルちゃんはおばあちゃんやから落ち着いてはるの(*^。^*)♡ つづく~

11月2日お父さんの実家へ♪

おでかけ
11 /04 2013
久しぶりにお父さんの実家のコーギーのハルちゃんに逢うのでワンバーグ作ったよ(*^。^*)♪
1027 003

1102 001
ハルちゃんお利口さん♪ 「待て」できるの~(*^。^*)♡
1102 002
待て中はお顔を背けてる~(*^。^*)♡
1102 003
ヨシっ!! パクリ♪ 美味しかったかなぁ(*^。^*)?!

一方ななは・・・

1102 005
ハルちゃんだけずるい~!! ななにもちょうだい~!(^^)!
1102 007
パクパクパク(*^。^*)♪ 
1102 009
ハルちゃん何したはるんやろ?! 早く食べればいいのに(^_^)
1102 011
ななと違って賢いねん♪ お鼻において待てできはるねんで(^_^)♡
1102 025
ななもお座りしなさい!!
1102 027
お座りしたらお手手も床におろしなさい! ちょうだいしないのっ!!
1102 035
ワンバーグさん上にもってこられた^^; 首だるいねんけど・・・
1102 036
早くちょうだいよ~(*^。^*)♪
1102 039
美味しいからもっとちょだい(*^。^*)♡ 今からお出かけするから後で食べようね♪
1102 041
ハルちゃんも美味しく食べてくれてありがとね♪ ななちゃんちっこいのによく食べるね^^;
1102 042
じゃ、今からななとハルちゃんで大和川の河川敷にお散歩行くよ~!(^^)! つづく~

お誕生日会で持ち帰ったケーキ(*^。^*)♪

未分類
11 /02 2013
昨日のケーキさんやぁ(*^。^*)♡1027 381
なな、お行儀わるいよ!!!
1027 382
早く食べさせて~!(^^)! お座りしなさいっ!
1027 383
お座りしたから早く~!!
1027 384
ななケーキさん大好き~(*^。^*)♡ 
1027 385
美味しいなぁ(*^。^*)♪ お皿下に置いて~!
1027 389
大きなケーキさん♪ どうやって食べよっかなぁ?!
1027 390
お口に入らへん(^_^;) お母さん小さくして~!
1027 392
パクパクパク(#^.^#)♡ 
1027 394
なな、綺麗に食べなさいよ! お顔にクリームついてるでっ(*^。^*) 
1027 400

1027 408
最後まで綺麗に食べれたね(*^。^*)♡ どこかに落ちてないかなぁ?! クンクンクン♪ 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。