2013年 総集編(*^。^*)♡

未分類
12 /29 2013
今年も「ななちゃん日記」に訪問していただきありがとうございました(*^。^*)♪ 2013年を振り返りななのベストショット集めてみました♡

1月 氷の祭典で初めて雪の上に・・・寒くってどうしようもなかったね^^; 六甲から鳴尾浜に着くと喜んでました~(*^。^*)♡
IMG_0335 2013

IMG_0300 2013

IMG_0441 2013

IMG_0488 2013

2月 寒くっても舞洲で走り回ってました~(*^。^*)♪ 
0223 039 2013

0223 094
大阪城にも行ったよ♪
0224 072 2013

3月 暖かくなってきたのでお出かけが増えてきたね(*^。^*)♪
0309 166 2013
まろくるちゃんと大泉緑地へ!(^^)!
0323 133 2013
けいはんな記念公園で♪
0323 243 2013

0323 342 2013

舞洲もね♪
0330 121 2013
桜をみに夙川にも行ったね~(#^.^#)♪
0330 272 2013

4月 淡路島でお花といっぱいお写真撮ったね~(#^.^#)♡
0429 183 2013

0429 214 2013

0429 260 2013

0429 357 2013

0429 487 2013

0429 578 2013

5月もいっぱいおでかけしたね~♪
0504 160 2013
ゴールデンウィークは谷瀬の吊り橋へ♪
0512 105 2013
鳴尾浜でかけっこ♪
0518 227 2013
また淡路島に行ってきたね~♪
0518 319 2013

0518 452 2013

0526 259 2013

6月 梅雨の合間をぬって♪
0601 015 2013
金閣寺へ~♪
0601 327 2013
清水寺へ~♪
0630 068 2013
鶴見緑地にも行ってきたね♪
0630 116 2013

0630 146 2013

7月 暑かったけどポルトヨーロッパへ♪
0706 013 2013

0706 105 2013

0706 217 2013

8月 両親と信州旅行♪
0825長野 012 2013
清里駅前で♪
0825長野 113 2013
サンメドウズ清里で♪
0825長野 144 2013

0825長野 322 2013
軽井沢で♪
0825長野 493 2013

0825長野 536 2013

蓼科アミューズメント水族館へ♪ なな水族館初めましてやったね(#^.^#)
0825長野 676 2013

0825長野 784 2013
美ヶ原へ♪ お天気悪かったからまた連れてきてもらおうね♡
0825長野 877 2013
帰りに安曇野へ♪

9月 まろくるちゃんファミリーと鳥取県へ♪
0922 144 2013
水木しげるロードへ♪
0922 325 2013
鳥取砂丘でもいっぱい走ったね~♪

10月 残暑が厳しくって・・・でも頑張って走ったね♪
1013 053 2013
大仙公園へ♪
1019 674 2013
中之島バラ園へ♪
1019 679 2013

11月 今年最後の淡路島へ♪
1109 107 2013

1109 139 2013

1109 245 2013

1109 276 2013

今年もいっぱいお花さんとお写真撮ったり飛んだりしたね~(#^.^#)♡
来年も「ななちゃん日記」をよろしくお願いします♪

大阪モーターショーの帰りはいつもの舞洲へ♪

おでかけ
12 /28 2013
1223 230
大阪モーターショーではスリングの中だったので舞洲到着したら嬉しそうにランランラン(*^。^*)♡
1223 232

1223 234
綺麗に飛べてるけどお鼻から泡さんでてるやん~^^;
1223 242
後ろ姿もね!(^^)!
1223 252
なな、昨日も舞洲来たけどいろんな場所があるから大好き~(*^。^*)♡
1223 253

1223 255

1223 272
お母さん、お水ちょうだい~(*^。^*)♪
1223 286
ベンチでお水飲んで休憩ね♪ 夕陽まぶしいねんけど・・・
1223 295
丘の上でも走ろうね~!(^^)!
1223 302
お父さ~ん♪♪♪
1223 312
坂やからちょっとしんどいよ~!ペロンっ!!
1223 328

1223 323
なな、そろそろ帰ろうね~(*^。^*)♡
1223 331
帰ったらご飯食べなくっちゃ~(#^.^#)♪  ジャーキーいっぱい食べたからご飯少しやで^^;
1223 332
今年もあと何回舞洲来れるかなぁ(*^。^*)♪ お家から近いし連休毎日かもね(^_^)/ 

12月23日 大阪モーターショーへ♪

おでかけ
12 /26 2013
インテックスで大阪モーターショーがあるということで、ななファミリー近いので行ってきました~♪
1223 119
ザ・ビートル(*^。^*)♪ ニュービートルも可愛いけど、ザ・ビートルも可愛いね~(*^。^*)♡
1223 007
ななも右端っこにいるよ~(*^。^*)♪
1223 014
お顔がななに似てて好きだったニュービートルも今月で廃車だね・・・来年はマークXやね(*^。^*)♪
1223 079
いろんな車をみては、「かっこいいなぁ~」って♪
1223 100
ななもいっぱい見るねん(*^。^*)♪ どの車さんがいいかなぁ(#^.^#)♡ 
1223 128

1223 134
綺麗なお色の車さんがいっぱいやね~(#^.^#)♪
1223 038
綺麗なお姉さんも(#^.^#)♡
1223 054
なな、おてて振ってたら笑ってくれたの~(#^.^#)♡
1223 139

1223 143

1223 148

1223 201

1223 206

1223 210

1223 228
お父さん、車撮るの初めてだったので、どのように撮ったらかっこよく見えるのかわからなかったみたい^^;

1223 192
ななも疲れてきたからご飯食べて舞洲行こうね(*^。^*)♡

12月22日いつもの舞洲へ♪ ②

おでかけ
12 /25 2013
場所移動して(*^。^*)ふかふか枯れ葉ジュータンの上で♪
1222 290
枯れ葉さんふかふか~(#^.^#)♪
1222 298

1222 302

1222 304
お母さん草さんがお顔にあたる~!!
1222 310
頑張って走っておいで~(^_^)♪
1222 318
もう!!お母さん草さん抜いてよ~!! お目目痛いやん!!
1222 319
お母さんに・・・あっかんべぇ~
1222 324
ごめんごめん^^; 移動しようね(*^。^*)♪
1222 325

1222 329
なな、コンクリートの方が好きかも~(*^。^*)♡
1222 332

1222 338
お父さ~ん♪ 
1222 344

1222 349
なな、連休大好き~(*^。^*)♡ 明日はどこに行くの?! 大阪モーターショーね(#^.^#)♪  

12月22日いつもの舞洲へ♪ ①

おでかけ
12 /24 2013
お父さん、有馬記念を見なくちゃ行けないのでお昼の暖かいうちに舞洲へ(*^。^*)♪
1222 183
松ぼっくりさんに興味をしめさかったので、手袋を丸めて(^_^)♪
1222 175
お父さん、これ何~(*^。^*)?!
1222 186
なな、手袋さん楽しいなぁ~(*^。^*)♡
1222 191
なな、いっぱい走っていいかなぁ!(^^)!?  暖かいからいっぱい走ってね♡
1222 208
今日もいっぱいピョ~ン(*^。^*)♪
1222 220

1222 223

1222 230
海辺にきても(*^。^*)♪♪♪
1222 232
ななのホームグランドやぁ~♡ お父さんお母さん楽しいね(*^。^*)♡
1222 237

1222 241

1222 246

1222 248
元気に走ってるななが大好きだよ~(#^.^#)♪
1222 254
今年もいっぱい走ったかなぁ(*^。^*)♡ 笑顔でいっぱい走ってくれたね♪
1222 272
少し休憩しようね♪
1222 277
もう少し走って帰ろうね~♪
1222 280
お父さん待って~(*^。^*)♡ つづく~

12月21日 おうちでクリスマス会(^_^)♪ ②

未分類
12 /23 2013
いっぱいご飯食べて~(*^。^*)♪1222 090

まろん、まだ食べれるよ(*^。^*)♪ お腹ポンポンやで!
1222 096
お帽子被ろうね~♡ ママ、ななちゃんママいっつもお帽子被らさはる・・・ 
1222 102
くるみちゃん、ママとパパと一緒にいれてネムネム~zzz今日はお留守番頑張ったもんね(*^。^*)♡
1222 106

まろくるちゃんママからのプレゼント!
1222 107
旦那の大好物~(*^。^*)♪ 
1222 111
お父さん、ななより大きなポテトチップスさんやね(#^.^#)♡ ななも食べれるかなぁ?! ななは食べられへんねん・・・
1222 127
くるみちゃんのお衣裳お借りして♪ ななトナカイさんになっちゃった(#^.^#)♡
1222 140
皆でお写真撮ろうね(#^.^#)♪
1222 148
来年もお家でクリスマス会しようね(*^。^*)♡
1222 149

1222 158
くるみちゃんまったり中(*^。^*)♪ 今年のクリスマスも楽しかったよ~(*^。^*)♪ 来年もよろしくね~(#^.^#)♡

お開きになったとたん・・・

1222 163
なな、夢の中へzzz 楽しい夢みてね(#^.^#)♡

12月21日 おうちでクリスマス会(^_^)♪ ①

未分類
12 /22 2013
今日はお家でクリスマスしようね♪
1222 004
今日は誰がきはるん(*^。^*)?! 何かいい香りがする~♪ 
1222 005
まろくるちゃん来るからワンバーグとササミロールさん作ったよ♪あとはジャーキーね♪
1222 012
ななもお着替えして♡1222 013

あっ!!まろくるちゃん来はった~♪
1222 016
こんばんわ♪

今日はコストコにお買い物行ってる間、初めての一人でお留守番だったので甘えまくりのくるみちゃん♡
1222 025
ママさんがお家に少し帰ってる間にまろくるちゃんと遊んだよ♪
1222 039
なな、ワンバークさんとササミロールさん食べたいの♪  皆集まるまで待っててね♡
1222 043
くるみもお腹すいてきた~(^_^)♪ペロン 
1222 053
くるみちゃんもうさぎさんでお写真ね(^_^)♪

じゃ、今からクリスマスしようね(*^。^*)♡

1222 058
今年はコストコでトルティーヤとチキンとチョレギサラダを買ってきて~♪ 私はホタテフライを♪まろくるちゃんママさんはキッシュを作ってきてくれました~(*^。^*)♡ いつも美味しい手料理ありがとね~(#^.^#)♡
1222 062
まろくるちゃんママさんに群がる3匹(*^。^*)♡
1222 065
まろくるちゃんママさんの細長い手作りジャーキーを皆もらって~(*^。^*)♪
おいちぃなぁ~(*^。^*)♡
1222 068
まろんはお座りできるねん♪ だからいっぱいちょうだいね(*^。^*)♪
1222 072

1222 077

1222 080
ワンバーグも(#^.^#)♪ 皆、順番にね♡

1222 082

1222 084

1222 085

1222 086
皆、いっぱい食べたね~♪ ななお腹パンパンやん!! つづく~

クリスマスプレゼント♪

未分類
12 /21 2013
キョノハナ組のさくちゃんママさんから、ななの手作りカレンダーもらっちゃった(#^.^#)♡
1218 079
ステキなカレンダー(#^.^#)♡
1218 064
ななもお礼言おうね♪ ママさんななのカレンダー作ってくれてありがとです(#^.^#)♡すごく嬉しいよ~♡♡♡  ななのお母さんこんなの作ってくれへんねん! 
1218 065
来年からめくるの楽しみやね~(^_^)♪
1218 068
さくちゃんとのツーショットはないの?! 再来年のカレンダーはお母さんが頑張ってさくちゃんとのツーショット作ってあげるね(^_^)♪ 多分ムリやけど^^; 
1218 077

1218 076
さくちゃん、来年も一緒にお写真撮ろうね~(*^。^*)♡

12月18日 ご飯早くちょ~だい~(^_^)♪

未分類
12 /18 2013
今日は健康診断だったのでお仕事お休みで帰って来ると・・・
1215 181
お母さん、ご飯早く~(*^。^*)♡  なな、まだ早いの~!!
1215 184
お座りして待ってるのに・・・
1215 185
何切ってるの(^_^)!? ななの人参さんかなぁ(*^。^*)♪
1215 187
今日だけ早いご飯やで^^;  パクパクパクっ♪
1215 188
あ~♪美味しかった(*^。^*)♪♪♪
1215 189
次はお父さん帰ってきはったら一緒に食べよ~っと(*^。^*)♡ なな食べすぎやん!!!

12月15日 デザインデカフェさんへ ②

おでかけ
12 /17 2013
ぽぽちゃんのサングラス皆でお借りして(*^。^*)♪1215 082
ぽぽちゃん♪
1215 083

1215 089
トイプーのメルちゃんだったけ?! 
1215 099
ラッキーちゃん♪
1215 102
1215 112
なな♪
1215 114

1215 133

1215 154
逆光だったのでわかりずらいけどマリアちゃん♪
1215 155
ノエルちゃん♪
1215 148
さくらちゃんサングラス大きすぎてかけれない^^;
1215 153
誰が一番似合ってるかなぁって考え中(*^。^*)ペロン♡
1215 156
もうすぐ、さくらちゃんの弟が到着するよ♪

お店を出て歩いていると・・・

1215 168
まだ2カ月半の春くん(*^。^*)♡
1215 177
ぼくお散歩デビューしたら遊んでねって言ってる感じ~(*^。^*)♪

お昼からランチして夕方までいっぱいのワンちゃんをみて癒されました~(*^。^*)♡
またご一緒したらよろしくおねがいします~(#^.^#)♡

12月15日 デザインデカフェさんへ ①

おでかけ
12 /15 2013
お誘いいただいて中之島のデザインデカフェさんへ(*^。^*)♡
1215 001
ぽぽちゃん♪
1215 002
この前はお外で一緒にランランしたね~(*^。^*)♡ 
1215 003
お久しぶりのラッキーちゃん♪ お昼ご飯食べてないねん!!ママお腹空いた~♪
1215 004
初めましてのノエルちゃん♪ お席が遠かったのでお写真がこれだけ・・・ごめんね。
1215 005
やっぱり横顔ななに似てるなぁ~(#^.^#)♡ 
1215 007
お久しぶりのさくらちゃん♪

皆でワイワイお喋りして~(#^.^#)♪ ランチがきたよ~♪

1215 012
フィッシュバーガーとオニオンリングフライ(#^.^#)♪ ななも食べれるかなぁ(^_^)?!
1215 014
お母さん、ななも食べる~(*^。^*)♡ 
1215 015
早くちょうだい~!! ななはカリカリさん食べておこうね♪ 
1215 025
ななのお帽子ラッキーちゃん被ってもらって~(#^.^#)♡ 
1215 031
ラッキー似合ってるかな?!って感じのお顔(#^.^#)♡ めっちゃ可愛いよ~♡
1215 034
ラッキーちゃんとさくらちゃん(#^.^#)♡
1215 041

1215 054
さくらちゃんにもお帽子を(#^.^#)♪ さくら可愛いやろ?!って感じかなぁ(*^。^*) さくらちゃんもめっちゃ可愛いやん♡
1215 079
ななとさくらちゃん、お久しぶりのツーショット(*^。^*)♪
1215 081
いっぱいお写真は撮れなかったけど何気ない表情が皆可愛いなぁ~(*^。^*)♡  つづく~

ドッグフェスの後はいつもの舞洲へ♪ 芝生編

おでかけ
12 /12 2013
昨日のななへの心のこもったあたたかいコメントありがとうございました。 食欲旺盛なのですが、少し冷えたのかなぁ?! 少しずづ回復してると思います(*^。^*)♪ 
ななへ♡ 早く元気になりなさい~(#^.^#)♡


舞洲のつづき~♪

1208 371
いつもの芝生さんやぁ~(#^.^#)♪
1208 377
あぁ~!! お帽子さん脱げそう!!!
1208 376

前見えへんやん~!!!
1208 381
お母さん、お帽子さんなおして~(#^.^#)♪  もう脱いどきなさい(^_^)
1208 383

1208 386

1208 388
よそ見しながらぴょ~ん(^_^)♪
1208 398
もう一度、お帽子つけて♪ なな舞洲大好き~(*^。^*)♡
1208 399
お父さん、今日もななめっちゃ楽しいよ~!(^^)!
1208 402

1208 403

1208 409
ちょっと走りすぎた~(^_^;) 
1208 410
楽しい日曜日だったね~(*^。^*)♡  おしまい~

ドッグフェスの後はいつもの舞洲へ♪ 飛び石編

おでかけ
12 /10 2013
1208 291
わぁ~久しぶりの飛び石さんやぁ~(^_^)♪ なな、お帽子さん忘れてるやん!!

1208 295
お帽子つけて♪♪♪ なな楽しいなぁ~(*^。^*)♡
1208 297
お父さ~んそこで待っててね~(*^。^*)♡
1208 307
早く行かないと(#^.^#)!! ジャーキーさん食べられるっ!!
1208 309
お耳もピ~ンと立って♪ ぴょ~ん(#^.^#)♡
1208 311

1208 312

1208 313
今日もいっぱい飛び石さんできたよ~(#^.^#)♡♡♡
1208 322
いっぱい飛んだからお鼻から泡さん出てきちゃった(#^.^#) いつも泡さんでてるけど^^;・・・
1208 333
じゃ、舐めとこ~っと! ペロン(*^。^*)♪
1208 335
なな、可愛くなった(*^。^*)?! お父さん♡
1208 342
お母さん、ななの頭に何か乗せてない(ー_ー)!!?
1208 353
落ち葉さんとなな似合ってるよ!(^^)!
1208 354
じゃ、次はいつもの芝生さんに行こうね(#^.^#)♪  つづく~

ドッグフェスの後はいつもの舞洲へ 枯れ葉編♪

おでかけ
12 /09 2013
1208 289
舞洲の紅葉も見納めかなぁ~って(*^。^*)♪
1208 227
いつもの舞洲ではななも元気に(#^.^#)♡
1208 232
お母さんジャーキーさん持ってきてくれてるやんね?! 早くちょうだい~♪
1208 246
なな、今日もいっぱい走るから見といてね~(#^.^#)♡
1208 248
お父さん、走ってもいい(#^.^#)?!
1208 256
わぁ~い(*^。^*)♪♪♪
1208 268

1208 269
ぴょ~ん(*^。^*)♪♪♪
1208 277
枯れ葉さんの上気持ちいいね~(^_^)♪
1208 279
お父さん、綺麗にジャンプできてる~?! できてるけど(*^。^*)・・・お鼻たれてるやん^^;
1208 281
次どこ行くの~(*^。^*)?! 待って~!!
1208 284
よいしょっ!よいしょっ!!
1208 287
早くついておいでね~♪ お父さん歩くの早いよ~(*^。^*)でも楽しいなぁ♪ つづく~

12月8日 ジャパンドッグフェスへ(*^。^*)♪

おでかけ
12 /08 2013
12月8日の招待券をいただいたのでインテックスへ♪
1208 034
いっぱいワンちゃんいるね(^_^)♪ 
1208 001
さくちゃんかなぁ?! さくちゃんはさっき車の中からお散歩してるとこ見たやん!! 

チワワちゃんのところに行くと♪

1208 097
コロンくんやぁ~(*^。^*)♪
1208 072
なな、大きなワンちゃんがいたのでスリングの中へ^^;
1208 073
ななもコロンくん応援しようね♪
1208 150

1208 153
楽しそう♪♪♪
1208 160
楽しまさせてもらったよ(*^。^*) ありがとうね♪
1208 192
帰りしなにまたもやお逢いできました~♪ ななのお友達やで!! 笑いなさい^^;
1208 211
ぽにょんちゃんとアポロンくん♪
1208 218
コロンくんとぽにょんちゃん♪
1208 221
じゃ、今からいつもの舞洲に行こうね(*^。^*)♪
1208 222
舞洲でいっぱい走ろ~っと(*^。^*)♡
1208 223
舞洲着いたよ(*^。^*)♪ なな寝てたzzz今から走ろうね~♪  つづく~

12月7日(土) 朝んぽ(#^.^#)♪

散歩
12 /07 2013
お父さん残業でお疲れだからお母さんと近所をお散歩しようね!(^^)!
1207 001
マンションの植木鉢さん・・・お母さんキャベツさん植えてあるの?! 違うよ!お正月用の葉牡丹やで(^_^)
1207 009
キャベツさんじゃないんやね・・・食べれると思ったのに^^;
1207 014
じゃ、頑張って歩こうね!(^^)! なな歩くのイヤや!!

テクテク歩いては座ってみたりしながら・・・

1207 016
やっとここまで来れたね(#^.^#)♪ 今日もいっぱい観光客さんいはるね~♪
1207 023
USJのピクニックエリアで休憩ね(*^。^*)♡
1207 024
歩いた後のジャーキーさん美味しいね~(*^。^*)♡   さっきまで抱っこやったやん!!
1207 033
お母さん、可愛く撮れてる~(*^。^*)?! 後でお父さんにチェックしてもらうよ(^_^)/
1207 036
ベンチにお座りね(#^.^#)♡
1207 042
USJはクリスマス~♪ スヌーピーさんと(#^.^#)♡
1207 037
チャーリーブラウンさんともね(#^.^#)♡
1207 047
USJ周辺の遊歩道をテクテクテク♪
1207 053
初めましてのチワワちゃん(*^。^*)♡ お名前はひめちゃん♡ 大人しくってめっちゃ可愛い~♡
1207 057
ご近所なのでこれからも仲良くしてね~(#^.^#)♡
1207 061
明日はドッグフェスと舞洲行けるといいね(#^.^#)♪ お父さんにお願いしようね♡

12月1日 箕面わんわんマルシェへ ②

おでかけ
12 /05 2013
キューズモールでお買い物~♪ ななの何か買ってくれるの(*^。^*)?!
1201 061
ななのはフランフランにはないね~^^;
1201 068
お父さんゲームセンターさんうるさいね~(・_・;)
1201 072
お帽子被っておこうね♪ お耳出てるから聞こえるの~!!
1201 079
夕方になってもう一度わんわんマルシェさんへ♪
1201 082
可愛いチワワちゃんもみたからそろそろ帰ろうね(*^。^*)♪
1201 092
わんわんマルシェさんまたあるといいね(*^。^*)♪
1201 094
またあったら来ようね~(*^。^*)♡
1201 102
駐車場までスリングの中でzzz お父さんお母さんお休みの日は楽しいね(*^。^*)♪ おしまい~

12月1日 箕面のわんわんマルシェへ ①

おでかけ
12 /04 2013
ブログを見てると、わんわんマルシェを開催してるということで急いで出発~♪
1201 014
今日はどこに連れてってくれるんやろ(*^。^*)?!
1201 043
お昼過ぎに到着~♪ 
1201 018

1201 017
いろんなお店があるね~(*^。^*)♡
1201 025
ヨークシャテリアちゃんのお帽子可愛いね~♡
1201 036
ということで・・・ななにもお帽子とお散歩用のリードと首輪さん買ってあげたよ(*^。^*)♪ お父さん似合ってる(#^.^#)?!
1201 037
お耳もちゃんと出てて可愛いよ(*^。^*)♡
1201 040
いろんなお店をブラブラ周り・・・小腹が空いたのでキューズモールへ♪
1201 051
ななにもちょ~だい~(*^。^*)♪ペロンっ!
1201 059
わっ!! ジャーキーさんや(*^。^*)♡  つづく~

お母さんいつも何してるの?!

未分類
12 /03 2013
朝からお化粧をしようと椅子に座ると
1130 011
お母さんお化粧してるの(#^.^#)?! ななもお化粧する~♪ペロペロっ(*^。^*)
1130 020
どぉ?! なな似合ってるかなぁ(*^。^*)♡ お父さんに見せに行かなきゃ♡
1130 013

1130 016
お父さん、ななお化粧してん(*^。^*)♡ 可愛くなった(#^.^#)?!

いつもの舞洲へ♪ ②

おでかけ
12 /02 2013
1130 183
うさぎさん暑くなったのでお着替えして~
1130 194
いっぱい走れて嬉しいなぁ~♪
1130 197
お母さん後ろで何してるの(#^.^#)?! 早くお父さんのところ行きなさい!(^^)!
1130 198
お父さ~ん(*^。^*)♡
1130 203

1130 207
ななトリミングやからそろそろ帰ろうね(#^.^#)♪
1130 211
トリミング・・・イヤやなぁ(+o+)
1130 219
なな、モミジさんやで(*^。^*)♪
1130 220
頭の上にのせないで~! いいやん!可愛いかもね♪
1130 242
イルカさん動くし怖いねんけど・・・  おしまい~

今日はお父さんがキムチもつ鍋を作ってくれたよ(*^。^*)♪
1130 253
美味しくいただきました♪


いつもの舞洲へ♪ ①

おでかけ
12 /01 2013
どこに行くか決まらずいつもの舞洲へ♪
1130 038
久しぶりの舞洲さんやね~(#^.^#)♪
1130 043
わぁ~い♪♪♪
1130 051

1130 059
今日もなな貸切やぁ~(#^.^#)♡ 
1130 076
この場所、春には桜さんがいっぱい咲いてたところやね♪ 
1130 080
今日も楽しいんぁ~(#^.^#)♪
1130 078
なな、うさぎさんみたいにピョンピョン飛んでるのみてくれてる?!お母さん?  お母さんアシスタントやから忙しいねん^^;
1130 153
枯れ葉のジュータンの上をピョ~ン(*^。^*)♪
1130 132
舞洲さん綺麗に紅葉してるね♪お父さん(#^.^#)♡
1130 095
ジュータンの上でちょこんとお座りね(#^.^#)♪
1130 168
芝生に移動して・・・また走る~!(^^)!
1130 170

1130 179
お母さんお水ちょ~だい~(^_^)♡  つづく~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。