お母さんが帰ってきても・・・

未分類
01 /30 2014
なな、ただいま~♪
40126 077
お出迎えもなにもしない・・・
40126 079
お父さんじゃないやん!!
40126 083
お父さんまだかなぁ~~  いつになったらお出迎えしてくれるのかなぁ(*^。^*)♡ でも帰ってご飯の準備とかできるからいいねんけどね(^_^;)

お家シャンプーの後は^^;

未分類
01 /29 2014
お父さんお仕事で帰りが遅いのでお家シャンプ-してあげたよ(*^。^*)♪
40126 003
お母さん、ななシャンプー嫌いって言ってるのに!!!
40126 005
掘ってやる~!!!ガリガリガリっ!! 何も出てこーへんで~(^_^)
40126 008
えっ! 何も出てこーへんの(・.・;)?!
40126 009
ドライヤーするからこっちにきなさい!
40126 010
ドライヤーも嫌いやのに・・・チーンっ(+_+)

1月26日 夕方のお散歩から屋上へ♪

散歩
01 /28 2014
ホテルの奥には結婚式場♪ 
40126 123
ななこの場所も大好きなの~(*^。^*)♡ 天保山の観覧車さんもみえるからね♪
40126 131

40126 126
お父さん階段の下からお写真撮ってくれてるんやね(*^。^*)♡
40126 132

40126 133

40126 136
あ~今日も楽しかった~(*^。^*)♡
40126 142
そろそろ帰ろうね~♪
40126 148
チーするから待って~!!
40126 150
レディーやから撮らんといて~!
40126 160
マンションの屋上抱っこしてたらなな行けるから少し行ってみようね(*^。^*)♡
40126 175
やっぱりハルカスってすごいね~(*^。^*)♪
40126 173
ななも記念写真ね♪

反対方向には!!!

40126 163
ハリーポッターのお城ができてるね! もうすぐ完成するのかなぁ(*^。^*)?!

寒くなったのでお家に戻ってご飯ね♪
40126 176
ざこばの朝市で買ったトロサバ寿司とマグロのステーキ♪ ななもクンクンクン♪ ななはワンバーグね(#^.^#)♡

1月26日 夕方のお散歩♪

散歩
01 /27 2014
舞洲に行こうと思ったけど地面が濡れてるからお家の近くをお散歩しようね(#^.^#)♪
40126 092
ユニバーサルポートホテルさんの前で♪
40126 093
お父さんとくるの久しぶりやから嬉しいなぁ(#^.^#)♡
40126 096
ピョ~ン(^_^)♡
40126 107

お父さんいっぱいお写真撮ってくれてるの(*^。^*)?!  ななの思い出いっぱい撮ってるからね♪
40126 114

40126 116
わぁ~い♪ なな嬉しいなぁ(*^。^*)♡
40126 119
お父さ~ん(*^。^*)♡♡♡
40126 120
もっと奥まで行こうっ♪♪♪  つづく~

1月26日 ざこばの朝市さんへ♪

おでかけ
01 /26 2014
40126 061
土曜日はカメラのメンテナンスに行ってたのでななはお留守番(+_+) 今日は少しでもお出かけさせてあげようと思ったのがご近所の「ざこばの朝市」さん♪40126 039

ちょっぴり雨が降ってたけど・・・
40126 040
ななもお出かけ大好きだからどこまでもついてくの~♡
40126 043
おでんさんに♪
40126 055
まぐろ丼さんに♪
40126 062
大阪名物あほ鍋~!
40126 050
ななもお腹空いてきたよ・・・・・

40126 066
なな食べれるものないからつまんない~!40126 068
ごめんねっ! お父さんお母さん初めての朝市楽しんだよ♪
40126 071
なな、夕方前に走りに行こうね(#^.^#)♪

1月19日 いつもの舞洲へ(*^。^*)♪②

おでかけ
01 /23 2014
40120 059
お父さん、レンズの上にジャーキーさんのってるやん!!
40120 067
早くちょうだい~(*^。^*)♡
40120 065
ペロンってしたらお鼻さんかくれちゃった! 
40120 094
次はいつもの芝生さんまでお散歩しようね♪
40120 096
早く行こう(*^。^*)♪
40120 099
いつもの芝生さんで♪
40120 105

40120 108

40120 112

40120 113
今日も短い時間だったけどいっぱい走ったね~(*^。^*)♡

1月19日 いつもの舞洲へ(*^。^*)♪ ①

おでかけ
01 /22 2014
寒いけど少しだけ舞洲でランランしようね(*^。^*)♡
40120 001
いつもの舞洲さんで今日は何するの~(#^.^#)?! いっぱい走るだけやで~♪
40120 003
いっぱい走ろう~っと(*^。^*)♪
40120 008

40120 015

40120 017
お鼻出てきたっ!ペロン♪
40120 021
次はどこ行くの~(#^.^#)!?
40120 028
アーチになってる橋の上を走ろうね♪
40120 029
坂やからしんどいよ~^^;  頑張れ~(^_^)♪
40120 030

40120 037

40120 052

40120 055
いっぱい走ったから休憩しようね(*^。^*)♡ つづく~

1月18日 ドライブ♪ ②

おでかけ
01 /20 2014
続いてやってきたのは(*^。^*)♪
40118 200

40118 204

40118 206

40118 209
ななも崖っぷちにお座りしてみよう!(^^)! 
40118 216
お母さん、ちゃんとリード持っててやぁ! ななこわいねんからっ!!
40118 251
お父さん崖っぷちにお座りしちゃった!! ピースしてて余裕なん?! なな落とさないでね^^;
40118 254
お母さんも座ったけど足がすくんで立ち上がるの必死やったよ(^_^;) ななもこわかってんで!
40118 263
こわいけど、景色はきれいやね~(*^。^*)♪
40118 266
寒いから早く車に行こうっ♪
40118 271
お父さんとお母さん温泉入ってとれとれ市場で買い物してくるからななは車で寝ててね(*^。^*)zzz

とれとれ市場でクエとマグロを買って帰って~(#^.^#)♪
40118 274
クエ鍋~♪
40118 282
ネギトロ丼~♪
40118 279
ななにも食べさせて~(*^。^*)♡
40118 276
クエさん食べてみようね(*^。^*)♪ 美味しいね♡
40118 286
今日は楽しいドライブありがと♡お父さん(#^.^#)♡ お家ご飯がゆっくりできていいね(*^。^*)♪

1月18日 ドライブ♪ ①

おでかけ
01 /19 2014
マークXで初めてのドライブへ(*^。^*)♪
40118 268
今日はどこまでつれてきてくれたの?! 和歌山やで~(^_^)♪
40118 014
海辺で♡
40118 040
向こうの方でワンちゃん走ったはるからななも走ろうね♪
40118 049

40118 053

40118 059
高速道路では雪降ってたのに晴れてるね(*^。^*)♡
40118 063

40118 081

40118 082
今日もぴょ~ん(*^。^*)♪
40118 097

40118 109
お父さ~ん(#^.^#)♡ なな楽しいよ~♪
40118 126
お水さんください(#^.^#)♪
40118 198
続いてやってきたのは(^_^)♪
40118 147
スリングの中から千畳敷に行って見よう(*^。^*)♪
40118 158
海の空気をいっぱい吸って~♪ 
40118 167
記念写真♪ スリング敷いてるから大丈夫かなぁ^^;
40118 182
駐車場横で記念写真ね♪ なな寒いねんけど・・・
40118 191

40118 192
早く車に乗せて~!!!  つづく~

お散歩の前は♪

散歩
01 /17 2014
いつもお留守番なので朝と夜は少しでもお外の空気を吸わせてあげようとななをお散歩に誘うと(^_^)
40102 227
なな寒いからお散歩行きたくないねん! お母さん一人で行っておいで!!
40102 223
寒いって言ってるのに・・・ 
40102 225
ジャーキー持ってお外で走ろうって言うと... ジャーキーの言葉に反応してくれて~(*^。^*)♪ 今日も寒かったけどお散歩行ってきたよ~♪

ななのお勉強♪

未分類
01 /15 2014
お鼻使わずに食べてみよう(#^.^#)♪
40113 051
お父さん見ててね(*^。^*)♡
40113 055
「なな待てよ」!! カリカリみてないでお母さん見なさい!
40113 059
コップさんかぶせられた!
40113 060
ヨイショっと(*^。^*)♪
40113 061
なな頑張って~(#^.^#)♡
40113 063
カリカリさんやっと食べられた!(^^)!
40113 065
もう一度(^_^) なな見すぎやねんけど。。。
40113 067
チョイチョイっ!
40113 068

40113 074
カリカリさん見つけた~♪
40113 077
美味しいね~(*^。^*)♡
40113 004
もっといっぱい置いててほしかったのに。。。

1月13日 初めましての久宝寺緑地さんへ♪

おでかけ
01 /13 2014
12日からお父さんの実家へ新年のご挨拶~(#^.^#)♪ ななのマークXさん♡お父さんいっぱいお出かけ連れて行ってね♡
40113 047

帰りしな初めましての久宝寺緑地さんへ♪40113 006

久宝寺緑地さんってどんなところなの?!お父さん♡40113 013
暖かかったらいっぱいお花あるんやけどね・・・ 今日は寒いから咲いてないね^^;
40113 021
ちょこっと走ろうね~♪ わぁ~い(*^。^*)♡
40113 024

40113 027
ぴょ~ん(*^。^*)♪♪♪ 
40113 031

40113 034
なな久しぶりに走れて嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
40113 039
久しぶりに走ったから疲れてきたよ~^^; もう少し走ってね!(^^)!
40113 040

40113 045

40113 046
そろそろ帰ろうね~(*^。^*)♡

1月11日 ワンワンワン♪ 

おでかけ
01 /11 2014
今日は午前中マークXを引き取って♪ 大阪トヨタさんへ(#^.^#)♪
40111 100
イベントをしておられました~(#^.^#)♡
40111 002
垣内りかさんプロデュースのボンコピグッズもいっぱ~い(#^.^#)♡♡♡
40111 004
ワンちゃん用のフロアもあって~(*^。^*)♡
40111 113
とってもワンコにとって心地よさそうな車さん(*^。^*)♪
40111 009
りかさんともお写真撮ってもらったり~(*^。^*)♡ ななもカメラ目線♡ じゃんけんしたり楽しかったね~(#^.^#)♪
40111 040
美味しそうなおやつもクンクンクン(^_^)♪
40111 071
可愛いチワワちゃんとお写真パチリ(*^。^*)♡

帰ってから~(#^.^#)♡

40111 140
ボンボンママさんのマグロご飯♫ ななお座りね~(#^.^#)♪
40111 128
わぁ~♪♪♪ めっちゃ美味しい~(#^.^#)♡ もっとちょうだい~!!ペロン(*^。^*)♡

1月5日今年初めての舞洲へ♪ ②

おでかけ
01 /09 2014
40107 126
丘の上でもいっぱい走るよ~(*^。^*)♪
40107 128

40107 140
お母さんどこ行くの?! お写真に写らないようにしるだけやで(^_^)
40107 142
お父さん、寒いけど楽しいね(*^。^*)♡
40107 147
丘からの坂道疲れてきたよ~!!
40107 151
じゃ、階段で帰ろうね♪
40107 155

40107 165
今年も舞洲さんよろしくね(#^.^#)♡
40107 173

40107 176
お父さ~ん(#^.^#)♡
40107 183

40107 195

40107 197

40107 206
今年もいっぱい舞洲で遊ぼうね(#^.^#)♡

40107 210
お家に帰ってご飯を食べてると(*^。^*)♡
40107 209
いつも休日はこの景色みながらご飯食べてるね~(#^.^#)♡ 明日から頑張らなきゃって思っちゃうね♪  お母さんがお写真撮ったので望遠わからずでした^^;

1月5日 今年初めての舞洲へ♪ ①

おでかけ
01 /08 2014
連休の最終日♪
40107 002
松ぼっくりさんみつけたよ~(*^。^*)♪
40107 006
松ぼっくりさん楽しいなぁ(*^。^*)♪
40107 010

40107 022

40107 051
お母さん、松ぼっくりさん投げて~(*^。^*)♡
40107 078
松ぼっくりさん捕まえた~♪
40107 080
わっ!! お母さんに取られたっ!!!
40107 085
今度はお母さん取らんといてやぁ!(^^)!
40107 086
芝生のところで走るよ~!! 松ぼっくりさん持っていこっと(*^。^*)♡
40107 101
芝生まで松ぼっくりさん持ってきたけど・・・ななジャーキーさんで走るの~(*^。^*)♪
40107 103
わぁ~い(*^。^*)♪♪♪
40107 106

40107 111
ぴょ~ん(^_^)♪♪♪
40107 119
今日は誰もいないね! お水飲もうっと(*^。^*)
40107 121
次は丘の上でかけっこして帰ろうね(#^.^#)♡
40107 124
お父さん歩くの早いよ~!! お写真撮ってるからななは遅く歩いてきていいよ(*^。^*)♡  つづく~

1月4日 箕面キューズモールのバーゲンへ♪

おでかけ
01 /07 2014
40104 178
バーゲンでお母さん試着中、お父さんが撮ってました(^_^) なな、半分しかお顔映ってないやん!
40104 179
お腹が空いたのでお好み焼きを♪ ななにもちょうだい~!(^^)! ジャーキーあげるからね♡
40104 188
ななのもDOGDEPTで見てみようね♪
40104 193
何買ってくれるの~(*^。^*)?!
40104 194
ななのふたつきのスリング見に行こうね(^_^)♪
40104 199
いっぱいお買い物して大満足~♪ ななと一緒にショッピング嬉しいね(*^。^*)♡ この車のハンドルさんもあと少しだよ^^;
40104 204
お家に帰ってスリングへ♪
40104 206
これからスリングでいっぱいおでかけ嬉しいね(*^。^*)♡
40104 208
ななスリング好きやけど次の車さんも楽しみだよ(*^。^*)♡ 週末引き取りに行こうね♪

六アイからの帰りしな(*^。^*)♪

おでかけ
01 /06 2014
ステキな場所がいっぱい~(*^。^*)♡
40104 151
花壇のお花さん綺麗に咲いてるね~(*^。^*)♪
40104 156

40104 159
海のそばやから夕方は寒いね・・・
40104 164
暖かくなったらまた連れてきてもらえますように(#^.^#)♪
40104 174
暖かくなったら散策も楽しそうだからまた来ようね(#^.^#)♡ お家からも近いしね♪
40104 176
なな今日もお出かけ楽しかったよ(#^.^#)お父さん♡

1月3日 初めましての六アイドッグランへ♪

おでかけ
01 /05 2014
お昼から暇になったので初めましての六アイへ(*^。^*)♪
40104 002
ななをランへ離してみたら・・・いっぱいのイタグレさん達~!(^^)!
40104 006
同じマンションのアレックス君と♪
40104 008
ララちゃんが居ました~♪
40104 009
お久しぶりやね(*^。^*)♡ なな、いっぱいのイタグレさんがいたので固まってるけど^^; 社会勉強やで~!
40104 011

40104 143

40104 015

40104 027

40104 020
ななもすみっこで走ってるよ~♪
40104 030
今日はイタグレさんが多いね!お父さん!
40104 036
ララちゃんはずっと近くにいれくれたね♡
40104 042
アレックス君ララちゃんパパさんワンコに大人気中(^_^)
40104 050

40104 059
なな、ビビってないでご挨拶しなさいっ!!
40104 076
やっぱりイタグレさんはおしゃれでかっこいいね♪
40104 079

40104 103
ななも少しずつ笑顔に(^_^)
40104 097
でもまだ怖いかなぁ~^^; 皆優しいよ(*^。^*)
40104 106
そこへチワワちゃんが来ましたよ♪ 6歳のなのちゃん♪ 

40104 117
なのちゃんともお友達に慣れず^^;なな石ころさんと楽しくあそんだよ~(#^.^#)
40104 121

40104 123

40104 125
アレックス君ララちゃんパパさんにおやつをもらうなな♪
40104 129
ララちゃん&なな(*^。^*)♪ 女の子は食べるの大好き~♡
40104 138
アレックス君とララちゃん(*^。^*)♪
40104 139
六アイは大型犬さんも一緒やったね~!!
40104 107
じゃ、夕方になったからそろそろ帰ろうね~(#^.^#)♡  つづく~

1月2日 ななお留守番の後は♪

未分類
01 /05 2014
今日はお留守番をしてもらいバーゲンへ(*^。^*)♪
お父さんがカニ鍋が食べたいと言うことで高島屋でタラバ蟹となな用にとりしゃぶのお肉を買って帰ってきましたよ♪

40102 314
カニ鍋で~す♪ お父さんも大満足!(^^)!
40104 200
なな用は小鍋でとりしゃぶとほうれん草のおひたしね(*^。^*)♡
40102 316
お座りして待ってるなな♡ 
40102 318
お母さん、早く食べさせて~(*^。^*)♪
40102 317
とりしゃぶさん美味しいね(*^。^*)♡ 食べ過ぎやからまた明日食べようね(#^.^#)♡

12月31日~1月1日 年越し

おでかけ
01 /04 2014
お父さんの実家が急に行けなくなったので、お母さんの実家で年越し~
40102 255
ななのお顔と一緒くらいの柿さん♪ 姪っ子が撮影(#^.^#)
40102 261
姪っ子にチビチビジャーキーをもらってるなな(*^。^*) 大きいのんちょうだい~!!

年が明けて♪

40102 271
おせち料理とお雑煮の準備中(^_^) ななはどれ食べれるのかなぁ(*^。^*)♪
40102 269
ちょこっと食べさせて~! ペロンっ(*^。^*)♪
40102 274
ななもご飯食べてお年玉ももらったから近所の神社に初詣に行こうね! 寒いからイヤやのに・・・
40102 280
ななもお参り~(*^。^*)♪ 今年もいっぱいウマウマ食べれますように♡
40102 293
姪っ子おみくじ引いたら「大吉」♪ 
40102 299
お水さんもクンクンクン(#^.^#)♡
40102 304
焚き火さんの前で暖をとって♪
40102 311
今年も一年ステキな年になりますように(#^.^#)♡

12月30日 年末最後のいつもの舞洲へ♪

おでかけ
01 /03 2014
年末年始は実家に行ってたので少し前後します^^;

舞洲に着くと先着さんが遊んでました~(*^。^*)
40102 041
2013年最後にいっぱい走ろうね~(*^。^*)♪
40102 045
走っていると♪♪♪「ななちゃんですか?」ってお声をかけていただきました~♪
アレックス君ララちゃんのお友達でした(*^。^*)

40102 001
ステン君
40102 031
クーちゃん
40102 033
ヒョン君
40102 046
張飛君??!明ちゃん??! とステン君はランランラン♪ イタグレさんは皆オシャレでかっこいいね(#^.^#)♡
40102 058
ななも年末最後のぴょ~ん(*^。^*)♡
40102 059
皆いると楽しいね♪
40102 064

40102 083
遊んでいると・・・まろんちゃんが来たよ(#^.^#)♪
40102 086
くるみちゃんも(#^.^#)♪
40102 095
年末にまた逢えたね~(*^。^*)♡
40102 111

40102 119

40102 125

40102 131
走るの忘れておやつに群がる食いしん坊3ぴき^^;
40102 145
寒がりステン君は舞洲でいっぱい走ってました~♪
40102 155
この子が明ちゃんかなぁ?! 今度お名前教えてもらわなくっちゃ(*^。^*)
40102 157
ヒョン君だけおやつなんて関係なくボールと追いかけっこ♪ 
40102 164
クーちゃん、ジャーキーに夢中~(*^。^*)♪ 食いしん坊組の仲間入り?!
40102 143
そろそろ寒くなってきたから帰ろうね♪
40102 167

40102 169

40102 173
まろくるちゃん、寒いのにくつろいではるね。。。
40102 184
くるみちゃん、枯れ葉お顔につけてお持ち帰りかなぁ(*^。^*)?!
40102 190
まろんちゃんすごいことしてるやん!!
40102 200
ほんまや!!お姉ちゃん落ちんとてや!!
40102 209
まろん、すごいやろ!!登れるねん!(^^)!
40102 213
ぴょ~んって下りれるねんで!(^^)!
40102 215
めっちゃ楽しいよ(*^。^*)♪ななちゃんもしてみたら?! ななアンヨ短いからできひんねん^^;
40102 194
今日はいっぱいのお友達に逢えて楽しかったね(*^。^*)♡ アレックス君ララちゃんのお友達さんありがとうござました。また遊んでくださいね~(#^.^#)♪ まろくるちゃん2014年もよろしくね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。