朝ごはん食べた後は♪

未分類
02 /27 2014
20140222 007
お母さん遊んで~!(^^)!

投げるでっ!ヒョイっ!!

20140222 014
なな、楽しいなぁ~♪   
20140222 017
もっと投げて~(^_^)♪
20140222 022
早く~!!!
20140222 024
お母さんお仕事いく時間やねん!  ななお留守番なの?! ごめんね・・・また週末お出かけしようね(*^。^*)♪

2月23日 お昼から神戸へ♪ モザイク~南京町へ♪

おでかけ
02 /26 2014
40223 182
モザイクさんで何食べさせてくれるの(*^。^*)?! ななはジャーキーさんいっぱい食べたやん!
40223 187
お散歩しようね(#^.^#)♪
40223 193
ななの大好きなお花さんをクンクンクン(#^.^#)♡
40223 205
大きな樽の上に乗っかって♪
40223 222
モザイクさんも楽しかったね~♪ 
40223 229
南京町ではチャイナ服で(#^.^#)♪ 
40223 234
踏まれちゃいけないから抱っこしようね♡
40223 237
皆、美味しそうなの食べたはる・・・ ななは食べれないの^^;
40223 241
お父さん、ここの角煮まんさんが大好き(^_^) 角煮まんさんとフカヒレまんさんを食べてお土産買って~♪
40223 240
ラーメン食べて~♪ ななのお土産買って~♪ じゃ、帰ろうね~(^_^)/

2月23日 お昼から神戸へ♪ 魚眼レンズでパチリ♡

おでかけ
02 /25 2014
40223 053
次は何するの~(#^.^#)?! もう少し走りたいなぁ~♪
40223 064
いっぱい走ろうね~(#^.^#)♡
40223 070
暖かくって気持ちいいね~♪
40223 074

40223 079
いっぱい走ったから記念写真撮りに行こうね~(#^.^#)♡
40223 093
モニュメントさんと(#^.^#)♪
40223 118

40223 121
お鼻デカすぎのなな♪
40223 139
お父さんジャーキーさんちょうだいよ~♪
40223 140
なな、神戸楽しいから大好き~(#^.^#)♪
40223 175
次は、モザイクさんと南京町に行こうね~(^_^)  つづく~

2月23日 お昼から神戸へ  いっぱい飛んだよ♪

おでかけ
02 /23 2014
お父さん、お疲れさまだったので午前中はお休みタイムzzz 今日は暖かいから13時30分くらいからお出かけ♪
40223 202
今日はポカポカ~(*^。^*)♪ お久しぶりの神戸へ♪
40223 008
わぁ~い(*^。^*)♪ 今日はお父さんとお母さんとお出かけ嬉しいなぁ~♡
40223 007
楽しくって嬉しいからいっぱい飛ぶよ~(*^。^*)♪♪♪
40223 025

40223 024
お父さん今日はお疲れさんなのに連れてきてくれてありがと(*^。^*)♡
40223 027

40223 032

40223 033

40223 039

40223 040
お父さんとお出かけ嬉しくっていっぱい飛ぶよ~(*^。^*)♡

40223 045

40223 046
なな、いっぱいピョ~ンって飛んだよ♪ お父さん大好きだもんね(#^.^#)♡ つづく~

2月22日 お母さんと朝ん歩~天保山へ♪

散歩
02 /22 2014
お父さん休日出勤だったので・・・今日はお母さんとお散歩ね♪
20140222 027
お母さんだけなの~?! ブルブルブル~!! だってお父さんお仕事行ったやん^^;
20140222 028

20140222 029
お母さんブレてない?! ごめ~ん^^;ブレブレやね・・・
20140222 032
お父さんやったら綺麗に撮ってくれるのに~(*^。^*)♡
20140222 038

20140222 044

20140222 045

次は遊歩道歩こうね~!(^^)!
20140222 048
なな久しぶりにオモチャさんで遊ぶの~♪
20140222 050
お母さん持ってきたよ~(#^.^#)♪
20140222 051
通りすぎてるやん!!  戻っておいで~^^;

そしてお昼からは(*^。^*)♪
20140222 083
自転車に乗って~♪
20140222 084
渡し船で天保山に行こうね(#^.^#)♡
20140222 093
渡ってきちゃったね! 
20140222 095
どこ行くの~(^_^)?! どこでお写真撮ろうかなぁ♪
20140222 097
海遊館の前でパチリ(^_^)♪
20140222 102

20140222 109
お花さん咲いてる~(*^。^*)♡♡♡
20140222 113
天保山もテクテクテク登ったね♪
20140222 115
頑張ったから疲れたよ~zzz じゃ、そろそろ帰ろうね。
20140222 123
お父さん帰ったはるかなぁ~(*^。^*)♡
20140222 125
お父さんとお写真見よう~っと(#^.^#)♡
20140222 137
お父さんまだお仕事やねん。帰ってご飯作ろうね(#^.^#)♪ ななも手伝ってね! なな寝てお父さん待ってるの~♡

馬アキレス

未分類
02 /20 2014
ななの大好きな馬アキレスさん(*^。^*)♪
40201 080
かたいなぁ~!
40201 082
かたい~!!
40201 087

40201 089
ブサイクになってるよ!!!
40201 096
だって・・・かたいから大きなお口で噛んでるだけやのにっ!
40201 099
お母さんも噛んでみたら(^_^)?!
40126 025
早く噛んでよ~♪ お母さんは噛まないよ~(^.^)!

2月16日 服部緑地さんへ♪ ③

おでかけ
02 /18 2014
チワワちゃんが寄ってきてくれたけど、ななはおシッポIN^^;
40216 069
でも、こんな光景は大好きよ♡
40216 148
お花さんをクンクンクン(*^。^*)♪~♪~♪
40216 086
お父さんお花咲いてるね~(*^。^*)♡
40216 087

40216 123
白いお花さんの向こうを(#^.^#) お花さんボケててわからないね^^;
40216 090

40216 143

40216 158
お父さん音楽聞こえるね! 野外音楽堂で演奏してるのかなぁ♪
40216 178

40216 181

40216 159
暖かくなったらお弁当もってお写真撮りにこようね(*^。^*)♡ ななはワンバーグさんいっぱいね♪ おしまい~

2月16日 服部緑地さんへ♪ ②

おでかけ
02 /17 2014
40216 044
綺麗なお花さんやね~(*^。^*)♪
40216 051
ななお父さんお写真撮ってくれるねんて(^_^)♪
40216 053
ここにお手手置いたらいいのかなぁ(*^。^*)?! お手手置いたらお父さんみてね♪
40216 058
ニッコリスマイル~(*^。^*)♡
40216 059
お花さんいい香りだよ~クンクンクン♪
40216 060
なな、お花さんの香りとっても大好き~(#^.^#)♡
40216 048
次はどこ連れてってくれるの(#^.^#)?! つづく~

2月14日 うちの子記念日(#^.^#)♡

未分類
02 /15 2014
なな、バレンタインデーにお迎えして4年が経ちました(#^.^#)♡
40215 003
ハッピーバースデーのケーキしか売ってなかったけどお祝いね♪
40215 006
早く食べさせて~(*^。^*)♡ ペロ~ン♪
40215 010
手羽先さんとラタトゥーユのオムレツさんとガーリックトーストさんで乾杯~♪♪♪
40215 013
ななのケーキさんやぁ~(#^.^#)♡
40215 017
パクパクパクっ♪
40215 018
おいちいなぁ~(*^。^*)♡
40215 034
お行儀よくね(#^.^#)♡
40215 030

40215 058

40215 066
なな、さっきお行儀よくって言ったのに~!!!  でも、健康で元気が一番やもんね!(^^)! 今年もいっぱい楽しもうね~(^_^)♡ 

2月11日 お久しぶりの鳴尾浜さんへ♪ ③

おでかけ
02 /13 2014
寒いけどお洋服脱いでみよう!!
40211 221

40211 222
寒い~!!! 
40211 227
わぁ~っ!!枝さんやぁ!(^^)!
40211 228
枝さん捕まえた~!
40211 252

40211 256

40211 263
お母さん枝さん投げて~(#^.^#)♪
40211 265
なな、暑くなってきた~(^_^)♪
40211 269
今日も楽しいなぁ~(*^。^*)♪
40211 280
お買い物しなアカンからそろそろ帰ろうね~
40211 275
えぇ~っ(+o+)!!  また週末お出かけしようね~♡

2月11日 お久しぶりの鳴尾浜さんへ♪ ②

おでかけ
02 /12 2014
40211 090
橋さんの上をテクテクテク♪
40211 105
ヨッコイショっと!(^^)!
40211 106
ピョ~ン♪
40211 110
お父さ~ん(*^。^*)♡ 
40211 115
次は魚眼レンズで撮ってみようね~(*^。^*)♪  なな階段下りてるから待ってよ~!!
40211 151
ななのお耳大きくなってる?! お父さん(#^.^#)♡
40211 165
お帽子被ってみようね(^_^)
40211 169
なな、お帽子被ってたらカワウソさんみたいやね(*^。^*)♪
40211 191
魚眼レンズって面白いね~(^_-)-☆
40211 196
なな、ブサイクさんに写るから嫌いなの~!!
40211 168

40211 155
いっぱい日記に残したいからね~(*^。^*)♡ 最後に走って帰ろうね~♪ つづく~

2月11日 お久しぶりの鳴尾浜さんへ♪ ①

おでかけ
02 /11 2014
寒くって行先が決まらず・・・でも、ななお出かけ大好きなので舞洲の次に大好きな鳴尾浜さんへ(*^。^*)♪
40211 004
お久しぶりの鳴尾浜さんやぁ~(#^.^#)♪
40211 011
今日も寒いからいっぱい走ろうね~!(^^)!
40211 017
なな鳴尾浜さんの芝生が大好き~(*^。^*)♡ お父さんも大好きやねんて(^_^)♡
40211 021
横向きピョ~ン♪
40211 022
とっても楽しいよ~(*^。^*)♪
40211 023

40211 037

40211 040

40211 046
お父さんいろんな方向から撮ってくれてるの~(#^.^#)♡ なな嬉しいなぁ~♪
40211 056
お母さん、お帽子被せんといて~♪
40211 058
お母さん、お水さん飲みたいの~(^_^)!
40211 061
お水さん美味しかった~♪
40211 065
ピョ~ン(#^.^#)♪
40211 066
お父さ~ん(#^.^#)♡♡♡
40211 072
今日もいっぱいピョ~ンって飛んだね~♪40211 083
次は何するの~(*^。^*)♪?!  つづく~

2月9日 いつもの舞洲へ♪ ②

おでかけ
02 /10 2014
丘の上で(*^。^*)♪
40209 055
ピョ~ン♪
40209 053
お父さん、ブンブン音がするよ!!

見に行ってみると・・・

40209 064
ドリフト?!みたいなのをしてました(^_^)
40209 070

丘の上に戻って走ろうね♪♪♪
40209 090
寒いけど楽しいね~!(^^)!♪♪♪
40209 094

40209 106

40209 109

40209 114
お父さ~ん(*^。^*)♡ もう帰るの~?!  寒くなってきたから帰ろうね~
40209 116
ほんまや! 風さん冷たくなってきた~!
40209 118

40209 122
お父さ~ん、待ってってば~(*^。^*)♡
40209 127
お出かけ大好き~(*^。^*)♡ また来ようね~♪

2月9日 いつもの舞洲へ♪ ①

おでかけ
02 /09 2014
お出かけしようと思ったけど寒くてムリ!! ってことで舞洲へ^^; 40209 011

なな、舞洲さん大好きやから連れてきてくれてありがとう(*^。^*)♪
40209 013

40209 014
道間違えちゃった!! お父さん待って~♪
40209 020
今日は海辺で走っていいの?! いっぱい走ろうね(#^.^#)♡
40209 021
昨日お留守番だったからいっぱい飛ぶの~(#^.^#)♪
40209 033

40209 036

40209 043

40209 048

40209 050
いつもの舞洲さんだけど楽しかったかなぁ?! 次は丘上に行こうね♪

2月8日 寒くって・・・

未分類
02 /08 2014
雨も降ってるしどこもお出かけできないね~40201 111
お父さんに仰向けにされ^^;
40201 109
お父さん今日はお家にいてくれるの(*^。^*)?!

今日は梅田にお買い物いくからお留守番ね♪

40201 104
なな、またお留守番なん(+o+)  だって雨やから明日どこかお出かけしようね(#^.^#)♡
40201 105
早く帰ってきてくれますように(-_-)zzz

2月2日 いつもの舞洲へ♪ ③

おでかけ
02 /06 2014
最後にいっぱい走って帰ろうね~!(^^)!
40203 203
ペロ~ンってしながらピョ~ン♪
40203 197
おててがヘンな方向だけどピョ~ン♪
40203 205
いっぱい笑顔でピョ~ン♪
40203 214
なな今日も楽しかったね~(#^.^#)♡
40203 215
寒くってもななお父さんとお出かけできてうれしいの~(#^.^#)♡
40203 222
舞洲さんステキな場所やね♪ お家近いからまた来ようね(^_^)♪
40203 213
走ったらお腹空いちゃった~♪ 帰ろう~っと(#^.^#)♪  おしまい~

2月2日 いつもの舞洲へ♪ ②

おでかけ
02 /05 2014
40203 094
お母さん、ななここで何したらいいの~(#^.^#)?! 何がしたい(^_^)?!
40203 095
ジャンプしてお父さんのところに行くの~(*^。^*)♡ ヨイショッと♪
40203 098
お父さん、ジャーキーさんくれたよ(*^。^*)♡ 
40203 121
お父さん今からいっぱい走るからお写真撮ってね(*^。^*)♡
40203 126

40203 129
昨日はお母さんだけやったけどやっぱりお父さんとが嬉しいなぁ(#^.^#)♪
40203 130
わぁ~い(*^。^*)♪♪♪
40203 133

40203 134
カメラ目線で(*^。^*)♡
40203 141

40203 150
お花さん咲いてるね~(*^。^*)♪
40203 179
クンクンクンっ♪
40203 196
お父さんお母さん、お花さんめっちゃ良い香りするよ~(#^.^#)♡
40203 152
寒くなってきたからお鼻さんでてきちゃった! ペロンっ)^o^(  つづく~

2月2日 いつもの舞洲へ♪ ①

おでかけ
02 /04 2014
40203 021
お父さん鼻声だったけどななと遊びたいって少しだけいつもの舞洲へきたよ(*^。^*)♡
40203 001
お父さんお風邪ひいてるのに遊びにつれてきてくれたの嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
40203 005
ななお父さんと一緒で嬉しいなぁ~♪
40203 007
広場の向こうには大型犬がいるね?!
って思ったら!!!
40203 006
ヤギさんやぁ~ん(*^。^*)♪
40203 011
ヤギさんは大丈夫なのかなぁ(#^.^#)♡ 今日もなな走りま~す!(^^)!
40203 020
お父さ~ん(*^。^*)♡
40203 021
なな、お母さんとお散歩よりお父さんと舞洲が大好き~(*^。^*)♡
40203 035
ぴょ~ん(#^.^#)♪
40203 050

40203 062
なな、嬉しすぎておめめなくなっちゃった(*^。^*)
40203 067
お父さん大好き~(*^。^*)♡ 
40203 091
次はどの場所行くの~?!ルンルン(*^。^*)♪  つづく~


2月3日 節分♪

未分類
02 /03 2014
日にち前後しますが今日は節分の日(#^.^#) 鬼さん誰だ~?!
40203 228
今年もななが鬼さんなの?! お母さんがすればいいのに!!
40203 236
鬼さんなるけどお豆(ボーロ)さんちょうだい!
40203 241
鬼さんはこわいねんで~!! ティッ!!
40203 247
お母さん早くちょうだいよ~(#^.^#)♪
40203 248
おいちぃね~♡
40203 264
今度はお母さんが鬼さんね♪ 毎日、お父さんとななに鬼になって怒ってるけど言うこと聞かないからならへんの!!
40203 268
ななとお父さんはわがままで自由なの~!(^^)! そんなこと言ってたら来年も鬼さんやで(^_^)
40203 284
来年も鬼さんの(・.・;)?! お父さんと一緒に鬼さんしようっと(*^。^*)♡

2月1日 お散歩のつづき~♪

散歩
02 /02 2014
お父さんがいないと歩かないなな^^; 抱っこして~着いたのは(*^。^*)♪
40201 039
USJの入り口(*^。^*)♪ 今日はスヌーピーさん裸ん坊さんやね! 
40201 048
今日もこの場所でお写真ね(*^。^*)♡
40201 057
お父さんに見せるから可愛く撮ってね♡お母さん♪
40201 063
ベンチで休憩して(#^.^#)♪
40201 066

40201 074
帰りはテクテク歩いたけど・・・お隣マンションの前で歩くの拒否! ななのお家は隣やで~^^; 
40201 071
忠犬七公になってなさい!  まろくるちゃんママさん来ないかなぁ(*^。^*)♪

誰も来てくれないので帰ってきたよ♪

夜ご飯できるまでお父さんの横で(*^。^*)♡40201 112

今日はお買い物行ってないから八宝菜ならぬ四宝菜で^^; 調味料さえあったら簡単!
40201 107
ななも一緒にワンバーグね♪40126 012
お父さんいっぱい食べて元気になってね(*^。^*)♡

2月1日 お父さん風邪でダウン

未分類
02 /01 2014
せっかくお出かけしようと思ってたけどお父さん風邪が長引いてお出かけできひんねんて(ー_ー)!!

と言うわけで・・・お母さんがカメラ持って近所をお散歩♪

40201 001
今日ちゃんとお写真撮れるかなぁ^^;?!  お母さ~ん(*^。^*)♪
40201 003
お母さん、綺麗にお写真撮ってくれてるの?! 帰ってからのお楽しみやで!
40201 010
階段もぴょんぴょん(*^。^*)♪
40201 013
今日は暖かいから気持ちいいね~(#^.^#)♪
40201 018

40201 019

40201 021
お母さん、ハァハァ言ってるけど大丈夫^^;?! ななが走ってくれへんからお母さんが先に走らなアカンねんで! 
40201 023
お父さんとお出かけしたいなぁ(*^。^*)♡
40201 026
お父さん・・・早く風邪さん治りますように(#^.^#)♡♡♡
40201 032
なな、お空にお願いしたよ(^_^)♡ 早く治ってほしいね♡
40201 037
もう少しお散歩して帰ろうね(*^。^*)♪  つづく~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。