3月29日 いつもの舞洲へ♪ ②

未分類
03 /31 2014
いつもの丘でかけっこしようね(*^。^*)♡
40329 058
坂道になってても笑顔で走るななも居たら(#^.^#)♪
40329 060
楽しいけどキツイの~って感じのななも居るね^^;
40329 067

40329 068
いろんな表情をしてくれるね~(#^.^#)♡
40329 071
お母さんからお父さんへ方向転換中♪
40329 074
お隣りで遊んでる子供たちを見ながら~♪
40329 077
ピョ~ン(#^.^#)♪
40329 092

40329 081
丘から下りてお水さん飲んで♪ 
40329 094
芝生でダッシュ~(*^。^*)♡
40329 096
なな楽しいよ~(*^。^*)♡
40329 098
次はお着替えして雪柳さんとお写真ね♪
40329 105
楽しくってピョ~ン♪
40329 110

40329 125
横で走ってるバスを見たり~♪
40329 127
なな、雪柳さん可愛いお花さんやから大好き~(#^.^#)♡
40329 129

40329 131
お洋服脱いで撮ってみようね♪
40329 132
お父さ~ん!飛ぶよ~(#^.^#)♡
40329 135
ピョ~ン♪
40329 136
なな飛べてた(*^。^*)?! いっぱい飛べてたよ(#^.^#)♡  つづく~

3月29日 いつもの舞洲へ♪ ①

おでかけ
03 /30 2014
今日は曇り空・・・お父さんも日曜日お仕事になっちゃったので舞洲へ春を見つけに行こう♪
40329 007
今日は違う場所に連れてってくれるんやぁ~♪ テクテクテク♪
40329 037
少しずつ咲いてきたね~(#^.^#)♡
40329 012
小川も春のにおいになってるかなぁ?! クンクンクン♪
40329 022
お母さん春のにおい感じるよ~(#^.^#)♡ 一緒ににおいで~♪ ななだけでいいからね^^;
40329 026
ななも春になってポカポカして嬉しいね~(#^.^#)♡
40329 027
なな、この場所でお写真初めてやから嬉しいなぁ♡
40329 038
芝生さんも緑色になってきたね~♪
40329 039
春の風さんと一緒にピョ~ン(*^。^*)♪
40329 040
お鼻さんなめて~♪
40329 045
また出てるで! 走ってるとお鼻さん出てくるの~(#^.^#)♪
40329 047
今日も楽しいなぁ~(#^.^#)♡
40329 048

40329 049

40329 050
めっちゃ楽しいからお母さんも走ってよ~! お母さんはいいねん!!
40329 054
お父さ~ん(#^.^#)♡ お母さん走ってくれはらへん! お父さんはななしか撮らへんからいいねんで(*^。^*)♡
40329 056
そっかぁ~(*^。^*)♡ ななだけいっぱいお写真撮ってね~♡ つづく~

ななも一緒に夜ごはん♪

未分類
03 /28 2014
40322 065
お父さ~ん、お写真撮ってないでワンバーグさんちょうだい(#^.^#)♡
40322 069
なな早く食べたいなぁ~♪ お父さん帰って来る前にカリカリ食べたやん^^;
40322 074
ワンバーグさんと果物さんは別腹やねん(*^。^*)♡
40322 071
食べた後は満足な笑顔やね(#^.^#)♡ お鼻から泡でてるけど^^; 

3月23日 いつもの舞洲に♪ ③

おでかけ
03 /27 2014
最後にやってきたのは夕陽丘(#^.^#)♪
40323 398
ラムちゃん♪
40323 399
チョコちゃん♪
40323 405

40323 417
なな♪ 皆元気にランランラン♪
40323 408
かけっこしててもジャーキーさんには皆集まってきてくれる~(#^.^#)♡
40323 412
チョコちゃん可愛い笑顔ありがとね(*^。^*)♡
40323 418
ななも今日はお友達に逢えて嬉しかったね~(*^。^*)♡
40323 419

40323 424

40323 426
お鼻から泡さんでてても気にしな~い(#^.^#)♪
40323 422

40323 450

40323 451

40323 433

40323 434

40323 439

40323 445

40323 429

40323 442

40323 443

チョコちゃんラムちゃん今日は楽しかったよ~(#^.^#)♪ また舞洲きてね(^_-)-☆ おしまい。

3月23日 いつもの舞洲に♪ ②

おでかけ
03 /26 2014
40323 112
ななもお久しぶりの飛び石さん! なな、お手本みせてあげてね(*^。^*)♡
40323 114
こんな感じで飛んでるの(#^.^#)♪
40323 120
わぁ~い♪ 
40323 121
1歳のラムちゃんは怖いからムリかなぁ~
40323 130
大きな石さんが気になってたね(#^.^#)♡
40323 136
ちょこっとジャーキーさんタイムね♪
40323 138
チョコちゃん初めてだったけどピョンピョンピョン♪
40323 139

40323 142
楽しそうにピョ~ン(*^。^*)♪
40323 144
ななもピョ~ン(*^。^*)♪
40323 145

40323 151
ラムちゃん飛べるかなぁ(*^。^*)?!
40323 152
ママ~! やっぱり怖いよ~!! 小川に入っちゃった^^;
40323 155
川渡った方が楽しいかも~(*^。^*)♡
40323 182
今日は暖かいから川のお水が気持ちいいね~♪
40323 196

40323 171

40323 203

40323 198

40323 212

40323 213

40323 236

40323 237
ななとチョコちゃん何回もピョ~ン(#^.^#)♪
40323 214
チョコまだ飛べるよ~ってお顔(#^.^#)♡
40323 247
石さんの上へ~♪
40323 282
さすが男の子! かっこいいね~!(^^)!
40323 252
チョコちゃんすごいね~(*^。^*)♡
40323 307
お洋服脱いで~♪
40323 305
走りま~す♪
40323 328
飛びま~す♪
40323 337
ななもいっぱい飛んだね~♡
40323 354
石さんの上でパチリ(*^。^*)♡
40323 378
ラムちゃん、遊ぼって言ってくれてるのに~♪ なな拒否^^; ごめんね~
40323 380
最後に丘の上でかけっこしようね~(*^。^*)♪ つづく~

3月23日 いつもの舞洲に♪ ①

おでかけ
03 /25 2014
40323 014
チワワのお友達のチョコちゃんと♪40323 012
妹のラムちゃんが遊びに来てくれました♪
40323 016
チョコちゃんラムちゃん元気なのでななビックリ!
40323 015
チョコちゃん、ななと同い年の男の子(#^.^#)♡
40323 029
一緒に走りなさいって言っても・・・あっかんべぇ~^^;
40323 034
チョコちゃんとラムちゃん芝生さんチクチクしないのかなぁ(^_^)?!
40323 040
ラムちゃん、おすましさんでピョ~ン(*^。^*)♡
40323 046
仲良し兄妹(#^.^#)♪
40323 060
楽しいね~(#^.^#)♪
40323 061

40323 062
チョコちゃんも舌ペロ(#^.^#)♡
40323 030
ななも走ってるよ~♪
40323 084
舞洲って楽しいところだねって言ってるのかなぁ(*^。^*)♪
40323 086
ラムちゃんも楽しんでるね(*^。^*)♡
40323 090
遊ぼってきてくれても・・・なな慣れるまで時間かかるねん^^;
40323 093
でも気になるね~(*^。^*)♡
40323 107
ジャーキーさんに夢中(#^.^#)♪
40323 095
ななもジャーキーさんちょうだい~(#^.^#)♪
40323 098
チョコちゃんラムちゃん一緒にピョ~ン(#^.^#)♪
40323 096
次は飛び石さんしようね~♪ つづく~

3月22日 お久しぶりのお友達♪

未分類
03 /24 2014
お父さん、ゴルフだったのでご近所のお友達が遊びに来てくれました(*^。^*)♪
40322 014
お母さんピンポンって鳴ったよ♪
40322 019
まろんちゃん♡
40322 015
くるみちゃん♡
40322 033
ランチ中・・・なな、まろくるちゃんママさんに何かちょうだいっておねだり中^^; まろんちゃん賢くお座りしてるのに^^;
40322 040

40322 044

40322 045
皆ウマウマ大好きね~(*^。^*)♡
40322 048
ウマウマ食べた後はネムネム~zzz

お天気いいから舞洲に行こうね~(#^.^#)♡ カメラ持っていかないけど^^;

40322 053
舞洲行くよって言ったら少し反応してくれたまろんちゃん(#^.^#)♡
40322 055
ママが準備しにお家に帰ったから少し寂しそうなくるみちゃん(#^.^#)♡
40322 054
ななもお出かけ準備をすると目が覚めたね~(#^.^#)♡
40322 057

40322 062

40322 061

コストコでお買い物してランチして舞洲楽しかったね~(^_^)♪ また遊んでね~♪

3月21日 日本橋ストリートフェスタさんへ♪

おでかけ
03 /22 2014
321日本橋 003
今日は日本橋でストリートフェスタがあるから行って見ようね♪ ななもセーラー服のコスプレさんで♪
321日本橋 005
いろんなコスプレさんいるね! ななもお写真撮ってもらえるかなぁ(*^。^*)♡
321日本橋 008
車さんもアニメになってるね!
321日本橋 019
この後ろ姿は、ノッポさんとゴン太クンやね!
321日本橋 045
ゴン太クンってワンちゃんなのかなぁ?! 何なんやろね^^; お母さんは懐かしいよ。
321日本橋 105
お写真撮ってもらっちゃった(*^。^*)♡
321日本橋 106
こっちでもお写真撮らさせてくださいだって~♪ ななもストリートフェスさんにとけこんでるね(#^.^#)
321日本橋 107
来年はどんな衣装で来ようかなぁ?!っていろんなコスプレさん見学中♪
321日本橋 130
椅子さん持ってきて寛いではるね!
321日本橋 138
お写真撮らさせてあげてるのにオヤツくれはらへん・・・
321日本橋 171

321日本橋 249

321日本橋 292

321日本橋 296

321日本橋 333

321日本橋 328
皆に可愛がってもらって~(#^.^#)♡
321日本橋 364
アニメキャラクターさんとお写真撮ったりして~♪
321日本橋 370
寒いから帰ろうね~(^_^)
321日本橋 373
寒いから早く帰る~っ!!!
321日本橋 374

ワンバーグさん♪

未分類
03 /21 2014
飼い主のご飯の下準備を終えて♪
40316 203
お母さん何かいい匂いしてきたよ♪
40316 206
ななのワンバーグさんでありますように(#^.^#)♡
40316 216
なな大正解やね♪ 鶏ミンチ&大葉&人参&ひじき&すりごま&卵少し入れてコネコネしてあっと言う間にワンバーグさん完成♪
40316 221
お父さん帰って来る前に少し食べてみる?!ななワンバーグさんしかみてへんやん! 
40316 225
お母さん早くちょうだい~(#^.^#)♪
40316 227
カメラ撮りながらやから難しいねん^^; どうでもいいから早く~!!!
40316 232
もう待ってられへん!パクっ!(^^)! 後はお父さんと食べようね~(*^。^*)♡ 

3月16日 鳴尾浜さんへ♪ ②

おでかけ
03 /20 2014
少し休憩して~♪
40316 082
ベンチが置いてあるところをピョンピョンピョン(#^.^#)♪
40316 083

40316 086

40316 088
階段さん、怖いなぁ~! おてて着かへんやん!!
40316 091
お父さん、ジャーキーさん持ったはるから頑張ろうっと(#^.^#)♡ よいしょっと♪
40316 094
鳴尾浜さんの浜辺側でお写真ね(*^。^*)♡
40316 099
春の陽気を感じながら~(*^。^*)♪
40316 104
深呼吸ね♡
40316 105
お父さん、お母さんも深呼吸してみて~♡ 気持ちいいよ(*^。^*)♡
40316 108
芝生エリアに戻って~ ぴょ~ん(#^.^#)♪
40316 114

40316 110

40316 125

40316 141
パピーのチワワちゃんが遊びに来てくれました♪
40316 143
遊ぼうって言ってくれてるのに・・・怖がりななは、おシッポイン^^;
40316 146
パピーのリコちゃん可愛いね~(*^。^*)♡
40316 174
威嚇してても~
40316 171
近寄ってきてくれる可愛いリコちゃん(*^。^*)♡
40316 178
パピーのリク君♡
40316 128
同じくファミリーさんのアラシ君とお名前きくの忘れちゃったチワワちゃん♡

遊んでいただいたステキなファミリーさんありがとです(*^。^*)
40316 102
ななより♪

3月16日 鳴尾浜さんへ♪ ①

おでかけ
03 /19 2014
お父さん今週末ゴルフなのでゴルフショップでお買い物中、なな車でお留守番だったので鳴尾浜さんで走ってもらいました(#^.^#)♡
40316 001
なな、車でお利口さんにお留守番してたから鳴尾浜さんつれてきてもらったの(#^.^#)♪
40316 003
今日もいっぱい飛ぼうね~(*^。^*)♪
40316 011
なな今日は暖かいから嬉しいね♡
40316 013

40316 016
後ろの女の子にも「すごいね」って言ってもらったね(#^.^#)
40316 023
こんなお顔になっちゃったり^^;
40316 025

40316 035

40316 030
いろんな表情をしながら走ってるね~(^_^)
40316 038
お母さん、お水ちょうだい~!!
40316 039
お水も飲んでピョ~ン♪
40316 047

40316 052
お父さん今日も楽しいね~(#^.^#)♡
40316 061
場所をかえても楽しく♪
40316 063
ピョ~ン(*^。^*)♪
40316 069
お鼻から泡さんでてるね^^;
40316 071
次はどこでお写真撮ってくれるの(*^。^*)?!
40316 079
なな、まだまだ元気だよ(#^.^#)♪ つづく~

3月15日 天橋立さんへ♪ ③

おでかけ
03 /18 2014
天橋立ビューランドさんへ♪
40315 147
お父さんに抱っこしてもらってリフトに乗ってるね~(#^.^#)♡
40315 154
有名な股のぞきスポットへ♪
40315 157
なな、後ろの天橋立さん歩いてきたね~(^_^)♪
40315 178
お写真パチリ♪
40315 188
天橋立さんも楽しいね♪お父さん♡
40315 199

40315 191

40315 200
歩いてみようね!
40315 201
どんどん高くなるから怖いねんけど・・・
40315 205
眺め良いやろ(*^。^*)?! 怖いから景色みてられへんの!!
40315 208
どこまで歩かされるんやろ。。。 疲れてきたのに。。。
40315 218
もう歩かれへん!! 
40315 219
ということで、抱っこしておりてきました^^;
40315 224
リフト乗り場で♪ お父さん抱っこ~♡
40315 227
お父さんまた連れてきてねってお話ししてたかなぁ(*^。^*)♡

最後は舞鶴港とれとれセンターさんへ♪
40315 230

40315 234
お父さん寝たはるけどお家帰れるの?! 少し仮眠したはるだけやから待っておこうね(*^。^*)♪ おしまい~

3月15日 天橋立さんへ♪ ②

おでかけ
03 /17 2014
さぁ、今から歩こうね~♪
40315 028
片道50分くらいかかるみたいだよ^^;
40315 035
何年か前の台風の影響で松の木も傾いてたり。。。
40315 029

40315 039
ななも頑張って歩いてるの~(^_^)♪
40315 041
天橋立さんでも走っちゃいます~(*^。^*)♪
40315 050
なな楽しいなぁ~♪♪♪
40315 034

40315 030
双龍の松さん。
40315 032
松の木さん大きいね~!
40315 080
与謝野晶子さんご夫妻の歌碑。
40315 084
なな記念写真ね(*^。^*)♡
40315 070
大砲さんの上でもお写真ね♡
40315 051
浜辺へ行ってピョ~ン(*^。^*)♪
40315 053
砂さん走りづらいけど楽しいなぁ!
40315 054

40315 059
わぁ~い(#^.^#)♪
40315 093

40315 088
ステキな風景を見ながら反対側へたどり着きました♪
40315 105
大きなお船が通ると橋が横に移動してるね!
40315 110
帰りはモーターボートさん♪ なな怖いよ~!ちゃんと持っててね!
40315 112
お父さんカメラさん落とさないでね(#^.^#)
40315 119

40315 130
早いね~♪ 6分で着くねんてっ!
40315 123
怖い~!!!
40315 131
お母さん怖くないの?! モーターボートさんは怖くないよ(^_^) 
40315 141
ななも楽しくなってきたよ(*^。^*)♪ もう着いてんけど^^;  つづく~

3月15日 天橋立さんへ♪ ①

おでかけ
03 /16 2014
のんびり下道走って天橋立さんへ♪
40315 002
傘松公園のお向かいの~♪
40315 001
テラス席ワンコOKのセントジョンズベアさんへ(*^。^*)♪
40315 006
なな、天橋立さん初めましてやね(*^。^*)♡ お父さんもやね!
40315 003
テラス席からはステキな光景(#^.^#)♡
40315 007
ななも気持ちいいね~ヽ(^o^)丿
40315 009
ななのはどれかなぁ(*^。^*)?! 
40315 010
大根おろしさんやぁ(#^.^#)♡ ペロ~ン♪

ランチを美味しくいただいて、店長さんにアドバイスいただいて~♪

40315 017
なな天橋立さん歩いてみる?! レンタサイクルさんもあるけど♪
40315 024
ななレンタサイクルさんがいいなぁ(#^.^#)♡ 歩かなくっていいから楽チンやもん!
40315 027
健康のために歩こうね~(^_^)! えぇ~っ!! つづく~

マルシェさんで買ったお洋服♪

未分類
03 /14 2014
40309 321
モデルさん風にお座りね(*^。^*)♪
40309 327
お父さん早く撮って~(*^。^*)♡
40309 332
横向きもね♪

40309 311
2着目は疲れてきたのか笑顔なくなっちゃたね^^;
40309 312
新しいお洋服さんなな似合ってる(#^.^#)?!
40309 318
お父さんお母さん週末お出かけしようね(*^。^*)♡

わんわんマルシェさんへ♪

おでかけ
03 /13 2014
箕面公園でお散歩した後はわんわんマルシェさんへ♪
40309 223

40309 233
今回も可愛いお店がいっぱい出店してました~(^_^)
40309 237
ななもお洋服を買ったりして♪  なな、似合ってる(*^。^*)?!
40309 256
わんわんマルシェさん、ななの物いっぱいあるから大好き~(#^.^#)♡
40309 239

40309 248

40309 261
桜さんも咲いてるね~(#^.^#)♪
40309 273

40309 284
「ななちゃん日記」を見てくださってた方にお声かけてもらっちゃいました(#^.^#) kikiちゃん♡

いろんな出会いがブログを通じてあるって嬉しいね~♪

40309 282
ななも嬉しいね(#^.^#)♡  じゃ、帰ろうね~(*^。^*)♪

3月9日 狂犬病注射の後は箕面公園へ♪

おでかけ
03 /11 2014
ななの狂犬病の注射のため病院へ
40309 128
ななチクって痛かったの~(+o+) 注射頑張ったから今日はゆっくりお散歩コースに行こうね♪
40309 130
箕面のオサルさん。いっぱいオサルさんいるね^^; 
40309 136
箕面公園~♪ ななこんなところに乗せないで~!落ちるやん!
40309 151
なな、箕面公園さん初めてやから嬉しいなぁ(^_^)♪
40309 153
テクテクテク♪♪♪
40309 159
坂道しんどいなぁ~  ゆっくり歩いて行こうね(*^。^*)♡
40309 162
わぁ~(*^。^*)♪ 滝さん見えてきた~!!
40309 168

40309 218

40309 178
滝さんの水しぶきがかかって気持ちいいね~(^・^)♪
40309 180

40309 191
滝さんの前でいっぱいお写真撮って~♪
40309 184
次は箕面わんわんマルシェに行こうね~(#^.^#)♡ つづく~

アウトドアフェスの後は(*^。^*)♪

おでかけ
03 /10 2014
いつもの舞洲へ♪
40309 035
ななアウトドアフェスさんより舞洲の方が好き~(*^。^*)♡
40309 047
寒いけど楽しいね~♪
40309 040
ぴょ~ん♪♪♪
40309 055

40309 060

40309 072

40309 079
ながし撮りもお父さん頑張って撮ってくれたね~(*^。^*)♡
40309 081

40309 085

40309 087

40309 093
お父さ~ん(#^.^#)♡ なな楽しいよ~♪
40309 096

40309 104
いっぱいの笑顔いつもありがとね(#^.^#)♡
40309 110

40309 127
寒いから30分しか遊べなかったけどなな楽しく走ってくれて嬉しかったよ~(#^.^#)♡

3月8日 アウトドアフェスへ♪

おでかけ
03 /09 2014
インテックス大阪でアウトドアフェスがあったので行ってきました♪
40309 008

40309 006

40309 007

なな家もアウトドアしたいなぁ~なぁ~んて思いながら(#^.^#)♪
40309 004
車中泊もいいなぁ~ってマット見てみたり~(#^.^#)♪

歩き回ってると...

40309 012
アレックス君ララちゃんファミリーさんにお会いしました♪
40309 009
お兄ちゃん、おシッポ邪魔やねんけどって言ってるのかなぁ(#^.^#)!?
40309 019
お腹空いてきたからラーメンとから揚げさん食べようっと♪ ななも食べたいの~(*^。^*)♡
40309 024
ジャーキーさんちょうだい~(#^.^#)♡
40309 027

40309 029
フォルクスワーゲンは可愛いね~(#^.^#)♡ ななお出かけできたら車何でもいいねんけど・・・
40309 032
ななもこんなアウトドアしてみたいなぁ~(#^.^#)♡
40309 034
アウトドアするには何が必要かなぁ(#^.^#) 今年は実行してみたいね♪

南京町でのお買い物♪

未分類
03 /07 2014
ななのチャイナ服さんに合わせてお帽子を♡
40301 002
なな、お帽子被ってみよう~(^_^)♪
40301 017
お母さん、こんな感じでいいかなぁ(*^。^*)?!
40301 032
お父さん、可愛く撮ってね~(*^。^*)♡ 
40301 019
似合ってる~(*^。^*)?!
40301 018
モデルさん疲れちゃった! チ~ン(-_-)!!

3月3日 ひな祭り♪

未分類
03 /05 2014
ひな祭りだからイチゴさん食べようね(*^。^*)♡
40302 172
クンクンクン♪ 早くたべさせて~(*^。^*)♡
40302 176

40302 175
美味しいね~(*^。^*)♡
40302 177
イチゴさん一口で食べれるかなぁ(*^。^*)♪ ペロン♪
40302 179
一口ではムリかなぁ~?!
40302 184
少しずつ食べようね♡40302 197
甘くって美味しいね~(*^。^*)♡
40302 198
イチゴさん噛んでる時のななのお顔(・o・)♡40302 187
ペロンと舌を上にあげて~♪ 美味しかったねイチゴさん♪
40302 192
いっぱい食べるとお腹こわしちゃうから明日も食べようね~♪ なな、ひな祭りも大好きになっちゃった~(#^.^#)♡

3月2日 伊丹スカイパークさんへ♪ ②

おでかけ
03 /04 2014
飛行機のお写真を撮り終えると♪
40302 123
伊丹スカイパークさんでもいっぱい走るよ~(*^。^*)♪
40302 124
飛行機さんの音すごいねっ!!
40302 136
音うるさくっても楽しいの~(#^.^#)♪♪♪
40302 138
わぁ~い♪♪♪
40302 143
お母さん早くついてきてよ~!(^^)! お母さん往復しんどいねんで^^;
40302 144
寒いからそろそろ帰ろうね(*^。^*)♡
40302 161
飛行機さん着陸したよ~! お写真パチリ(#^.^#)♡
40302 162
飛行機さんバックに綺麗に撮れたね~(#^.^#)♡ おしまい~

3月1日 お出かけしようと思ったら!!

未分類
03 /02 2014
お出かけしようと駐車場に行ったら・・・車のエンジンがかからない!
バッテリーがあがってしまい、ワン友パパさんにお手伝いいただきエンジンかかりました(^_^)
ワン友パパさんほんとうにありがとうございました。
 


エンジンがかかったということで車を走らせなくっちゃいけないので雨降りの中ドライブ~♪
40301 049
守口市のラブリーKさんでワンフーと馬アキレスを買って大阪ドームのイオンでヒート用のパジャマを買って帰ってきました(*^。^*)
40301 058

40301 072
ブロッコリーさん食べるの~♪ ペロ~ン(#^.^#)♡
40301 078

40301 086
ワン友パパさんありがとです! 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。