4月26日加西フラワーセンターさんへ♪ ④

おでかけ
04 /30 2014
最後に温室みて行こうね~♪
40426 303
お父さん、ピンクのお花さんやぁ(*^。^*)♡ ハイビスカスさんやね~♪
40426 307
ななのお顔より大きいね!
40426 309
胡蝶蘭も綺麗やね~♪
40426 315
クンクンクン♪
40426 317
良い香りがするよ~(#^.^#)♡
40426 330

40426 332
いろんなお花さんたちをクンクンして春を感じたね(^_^)♪
40426 334
温室を出たらソフトクリームが売ってたので(^_^)
40426 338
ななも暑いから少しペロンってしようね♪
40426 342
冷たくって美味しいね~(*^。^*)♡
40426 346
お母さん、もっと近くに持ってきてよ! 届かへんやん!!
40426 349

40426 352
ななの舌長すぎやね~(#^.^#)
40426 358
お母さん、いっぱい食べたやん!! お父さんも食べはったの(*^。^*)
40426 361

40426 369

40426 377
ななはお腹こわしちゃうといけないからあとはお父さんが食べるって(*^。^*)♪ ななもっと食べたいのに~

加西フラワーセンターさんもステキなところやったね~(*^。^*)♡
40426 381
明日も早起きしたらどこか連れてってくれるかなぁ(#^.^#)♡ もっと寝てて~!! おしまい~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

4月26日 加西フラワーセンターさんへ♪ ③

おでかけ
04 /29 2014
魚眼レンズさんで撮ってみよう(*^。^*)♪
40426 244
魚眼レンズさんブサイクさんに写るからなな嫌いやねんけど・・・
40426 247
ほんまやね~! ブサイクさんやね^^;
40426 252
お鼻さんペロンっ(*^。^*)♪
40426 254

40426 255
皆、お利口さんに座ってるってななのこと見てくれてはるね~(#^.^#)♡
40426 268
ななのことみてくれてはる~(*^。^*)♪ 嬉しいなぁ~♪
40426 266
ほんとのこと言うと、椅子さんグラグラして怖いから座ったまんまやねん^^;
40426 258
ほらね、こんな感じで座ってるの!
40426 274

40426 287

40426 281
なな、短足になっちゃったね(^_^;)
40426 293

40426 299

40426 292
お父さん今年もチューリップさんとお写真撮れてなな嬉しいよ(#^.^#)♡
最後に温室みて帰ろうね~♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

4月26日 加西フラワーセンターさんへ♪ ②

おでかけ
04 /28 2014
綺麗なお花さんいっぱいの中を(*^。^*)♡
40426 085
お父さ~ん、こっちにもお花さん咲いてるよ~♪
40426 088

40426 089
可愛いお花さんみてると嬉しくなっちゃうね~(#^.^#)♪
40426 109
噴水さんの前でお写真ね(#^.^#)♡ 
40426 118
お腹空いてきちゃった(#^.^#) じゃ、ご飯食べにいこうね~♪
40426 122
今日はワンバーグさんと人参さん持ってきたよ(*^。^*)♡
40426 128
なな嬉しいなぁ~♡ 早く食べさせて~(#^.^#)♡

ご飯食べて休憩して~♪

40426 135
ランランラン♪
40426 137

40426 139
ピンクのチューリップさん可愛いね~(#^.^#)♡
40426 146

40426 150
お父さん次はどこ行くの~(#^.^#)?! 早くついておいで~!
40426 163
暑いからちょっと待って~!!
40426 176
赤いチューリップさんもいっぱい咲いてるね(^_^)♪
40426 191

40426 203
なな、暑いけどお父さんといっぱい遊べてうれしいなぁ(#^.^#)♡
40426 223
お父さんお茶飲んでるやん!
40426 238
ななもお水さん飲むからちょっと待っててね~♡
40426 242
お母さん早くお水さんちょうだい~!!  つづく~



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

4月26日 加西フラワーセンターさんへ♪ ①

おでかけ
04 /26 2014
加西まで遠いしムリって言われてたけど、お花の季節が春しかないので早起きしたら行って見ようって♪

なな、4時に起きちゃった~ってことで7時30分に出発~(#^.^#)♪
40426 001

40426 004
初めましての加西フラワーセンターさんやね~(#^.^#)♡ 
40426 006
今日は暑いね~! 午前中に着いてよかったね~♪
40426 015
お父さん、いっぱいお写真撮ってくれるの(#^.^#)?! ななのお写真いっぱい撮るよ~♡
40426 016

40426 017

40426 021
黄色いチューリップさんと♪
40426 024
赤いチューリップさんと♪
40426 026
なな、チューリップさんとお写真大好きなの~(#^.^#)♡
40426 032
見返り美人さんになってるかなぁ(#^.^#)?! お父さん♡
40426 039

40426 040
今日も走るよ~♪
40426 053
お鼻ふいて~♪ ピョ~ン(#^.^#)♪
40426 055
お父さん、この公園さんもいっぱい遊べるところあってステキだね~(#^.^#)
40426 058

40426 061
お父さんステキな場所みつけてくれて、なな嬉しいよ~(#^.^#)♡
40426 063
こいのぼりさんもスイスイスイ♪
40426 069
暑いけどお出かけって楽しいなぁ~(#^.^#)♡ つづく~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

4月20日 近所の海辺をお散歩♪

散歩
04 /25 2014
夜は毎日ユニバーサルポートをお散歩してるけど、明るい時間は久しぶり~♪
40420 021
お父さんとお散歩嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
40420 036
ピョンピョンピョン♪ 階段下りて♪
40420 039
ピョ~ン(#^.^#)♪
40420 041
わぁ~い(#^.^#)♡
40420 045
寒いけど楽しいなぁ(#^.^#)♡
40420 046
お父さ~ん(#^.^#)♡
40420 048
お父さん、お母さん隠れはった~(^_^) なな探してーなぁ^^;
40420 049

40420 052
お母さん隠れてたらお父さんと先帰るよ~♪
40420 053
あっ!お母さんあんなところに居はった~!

いっぱい走ったから帰ろうね(*^。^*)♡

帰りしなご近所の♪
40420 054
レオン君に逢ったり(^_^)♪
40420 066
まろんちゃんと♪
40420 063
くるみちゃんに逢って~♪
40420 068
ななが大好きなゆずちゃんにも逢って~(*^。^*)♪
40420 071
ゆずちゃんのお友達にもペロン♡

いっぱいお友達に逢えて楽しいお散歩やったね(#^.^#)♡


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

ななのプレゼント♪

未分類
04 /24 2014
まずは、三田プレミアムアウトレットさんで♪
40420 108
ル・クルーゼさんでフライパンを買って~♪ ななのワンバーグ作ろうね(#^.^#)♡ 人間も使うけどね~♪
40420 004
ななのドッグフードの入れ物も可愛いピンクさんね♪

40420 080
ご近所のアレックス君ララちゃんパパさんの手作りの首輪さん♪ 
40420 084
パパさん、とってもステキ首輪さんありがとです~(#^.^#)♪
40420 085
後ろから見てもステキやね(*^。^*)♪

40420 091
この花さくちゃんからも鹿のジャーキーさんもらって~♪ 小さくちぎって「待て」ね~(^_^)♪
40420 088
美味しいね~♪
40420 094
お母さんもっと大きいのちょうだい~!! 手噛んでしまうやん!
40420 098
ななの記念日じゃないのにいっぱいプレゼントもらって嬉しいね~(*^。^*)♡ ありがとうです~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

4月19日 神戸フルーツフラワーパークさんへ♪ ③

おでかけ
04 /23 2014
テクテク歩いていると、BBQ会場が! ワンコ同伴はダメだろうと聞いてみると・・・OKですよって(*^。^*)♪
40419 164
ななのお肉さんは~(*^。^*)?! ななのはキャベツさんしかないねん^^; いつもお野菜ばっかりやん!

小腹も満たされたところで(*^。^*)♪

お花さんとお写真撮ろうね(#^.^#)♡
40419 178

40419 188
綺麗なチューリップさんやね(#^.^#)♡
40419 198
お父さん、早くお写真撮って~(#^.^#)♪ カメラの設定あるからちょっと待ってて~^^;
40419 219
こっちにもチューリップさん咲いてるよ~(#^.^#)♡
40419 228
ななはピンクのチューリップさんが可愛いなぁ(#^.^#)♡
40419 238
ちょこんと座りして~(*^。^*)♪
40419 239

40419 260

40419 263
いっぱい春を感じて~(*^。^*)♪
40419 268
テクテクテク♪
40419 275

40419 279
ななのおすましさんのお顔(#^.^#)♪
40419 286
お父さん、お母さん、今日も楽しかったね~(#^.^#)♡ またお花さん咲いてるとこ見つけておいてね~♪  時間あるから三田プレミアムアウトレット寄って帰ろうね(#^.^#)♪ おしまい~

4月19日 神戸フルーツフラワーパークさんへ♪ ②

おでかけ
04 /22 2014
40419 033
今日もお父さんお母さん楽しいね♪

パターゴルフをして~♪

お母さんの運転でゴーカート!
40419 109
お父さん・・・お母さんの運転こわいねっ(・.・;) 20年以上ぶりにハンドル握ったから仕方ないやん^^;
40419 123
お母さんの運転スピードも遅いし揺れる~!! だって怖いねんもん!!
40419 127
お父さん、お母さんの運転でお出かけは絶対やめようね・・・早くおろして~!!

広場に着いて♪
40419 129

40419 131

40419 133
お父さ~ん、お母さんの運転よりななが走ってる方が早いでしょ(*^。^*)♡
40419 149

40419 150

40419 151
いっぱい走れて嬉しいなぁ(*^。^*)♪
40419 156
次はどこ行くの~(*^。^*)?!
40419 161
お母さんの恐怖の運転でお腹空いたから何か食べようね(#^.^#)♡ つづく~

4月19日 神戸フルーツフラワーパークさんへ♪ ①

おでかけ
04 /20 2014
なな、初めましての神戸フルーツフラワーパークさんへ(#^.^#)♡
40419 003
お城みたいな建物だね(*^。^*)♪ なな、こういうところも大好き~♡
40419 005
お父さん、残業で忙しいのにつれてきてくれてありがと♡ 
40419 007
ななの喜ぶところやったらどこでも連れて行ってあげるねんて~(*^。^*)♡ 
40419 008
なな、嬉しいなぁ(#^.^#)♡ お母さん、ちゃんとお父さんの言うこと聞いてや!
40419 011
なな、お花さんと一緒のいれるの大好き~(*^。^*)♡ お母さんが行き先決めてるねんで^^;
40419 012
黄色いチューリップさんも綺麗に咲いてるね(#^.^#)♪
40419 015
噴水さん前で♪
40419 019
お父さん、どこいくの?!! 

お猿さんのショーみようね!

40419 071

40419 078

40419 081
竹馬さんでバクチュウやって!! すごいね!
40419 098

ショーが終わって小腹が空いたので♪

40419 099
ピザを食べて(^_^)♪
40419 032
ななもピザの端っこもらって美味しかったね♪
40419 024
うん、美味しかった~(#^.^#)♡  つづく~

4月12日 明石海峡公園さんへ♪ ③

おでかけ
04 /18 2014
チューリップさんをみてると・・・
40412 562
お父さんの会社の人がファミリーで遊びにきてました(#^.^#)♪ ななに松ぼっくりさん貸してくれてありがと♡
40412 590
今日もいろんなお花に出会えたね~(#^.^#)♪
40412 593
なな、ピンクのチューリップさんとお写真撮ってもらってるの((*^。^*)♡
40412 595
ピョンピョンピョン♪
40412 597
お父さん、赤いチューリップさんとも撮って~(#^.^#)♡
40412 604
楽しいなぁ~♪ ランランラン♪
40412 609

40412 611
今日も一日楽しかった~(#^.^#)♡ 暑くなる前にまた連れてきてね♪ お母さんワンバーグ忘れないでね!
40412 641
おしまい~

4月12日 明石海峡公園さんへ♪ ②

おでかけ
04 /17 2014
テクテク歩いて着いたところは(#^.^#)♡
40412 366
リビングストーンデイジーさん♪
40412 380
お父さん、デイジーさんも綺麗に咲いてるね(#^.^#)♪
40412 388
お花の匂いもなな大好き~(#^.^#)♡
40412 392
アハハっ(*^。^*)♪40412 393
太陽さんいっぱいでてきてくれないかなぁ(^_^) そしたらデイジーさんもっと綺麗に開くのにね♪

次はチューリップさんとお写真撮りに行こうね(*^。^*)♡

40412 402

40412 413

40412 416

40412 435

40412 439

40412 444

40412 451

40412 466
お父さん、ななの大好きなチューリップさんと可愛く撮ってくれた~(#^.^#)?! 帰ってから一緒にお写真みようね♡
 つづく~

4月12日 明石海峡公園さんへ♪ ①

おでかけ
04 /16 2014
あわじ花さじきさんから明石海峡公園さんへ(#^.^#)40412 188

チューリップさんも満開~♪♪♪
40412 191

40412 189

40412 193
お父さん、今日は人多いね。。。 何回も来てるけど今日は一番人が多いね^^;

いつもの場所で作ってきたお弁当食べようね♪

40412 212
ななのどれかなぁ~(#^.^#)?! ななのワンバーグ忘れてん^^;
40412 215
もっと近くに持ってきて~!! ななはレタスさんしか食べられへんよ!
40412 229
お父さんと寝んねzzz

お弁当食べてゆっくりした後は(#^.^#)♪

40412 305
なな飛ぶよ~!(^^)!
40412 306
ピョ~ン♪
40412 307
ナデシコさん高さあったけど飛べたよ~(*^。^*)♡
40412 313
わぁ~い♪
40412 315

40412 316
皆みてくれてはる(#^.^#)♡
40412 317

40412 324

40412 326
いっぱい飛んで~♪
40412 325
お父さん、次のお花さんの場所に行こう~(#^.^#)♡ つづく~

4月12日 あわじ花さじきさんへ♪ ③

おでかけ
04 /15 2014
次はパンジーさんと撮ろうかなぁ(#^.^#)♡
40412 085
パンジーさんもいっぱい咲いてるね~(#^.^#)♡
40412 093
お母さん逃げんといて~♪ 写真に足写ったらアカンやん^^;
40412 096
そうやったね♪ お父さんなな撮ってくれてるもんね(*^。^*)♡
40412 103
なな嬉しいなぁ~♪ 
40412 107
アハハッ(*^。^*)♪
40412 119

40412 122

40412 139
ななお花畑大好き~♪
40412 146

40412 149
ランランラン♪
40412 164

40412 170
いっぱい走ったから疲れてきちゃった^^;
40412 181
じゃ、次の目的地に行くよ~(*^。^*)♡ お父さん待って~♪

4月12日 あわじ花さじきさんへ♪ ②

おでかけ
04 /14 2014
次はポピーさんの前でかけっこね♪
40412 043
お父さんポピーさんも綺麗なお花さんやね~(*^。^*)♡
40412 044
なな、春のお花さん大好き~(#^.^#)♡
40412 052
わぁ~いヽ(^o^)丿♪
40412 054

40412 057

40412 058

40412 063
お洋服脱いでランランラン♪
40412 067
ピョ~ン♪
40412 069

40412 070
お洋服脱いでちょっと寒いけど楽しいなぁ~ヽ(^o^)丿♪
40412 072
お母さん待って~(*^。^*)♪
40412 075
お母さん急に芝生さんとこ入らんといて!! チクチクするやん!!
40412 077
次のお花さんは~(*^。^*)?! つづく~

4月12日 淡路島 花さじきさんへ♪ ①

おでかけ
04 /13 2014
お天気も悪くないからお出かけしようと(*^。^*)淡路島さんへ♪
40412 187
最初に訪れたのは、あわじ花さじきさんです~(#^.^#)♪
40412 011
お父さん、菜の花さんいっぱい咲いてて綺麗やね~(#^.^#)♡
40412 021

40412 023
菜の花さんと一緒に今日もいっぱい走るの~(#^.^#)♪
40412 024
菜の花さん可愛いお花さんやね~(#^.^#)♡
40412 028
ピョ~ン♪
40412 037

40412 038

40412 040

40412 041
なな、最初っからテンション高かったらバテるのに^^; ななお出かけできて嬉しいの~(*^。^*)♡
40412 042
菜の花さんの次はどのお花さんとお写真撮ろうかなぁ(*^。^*)♡?!


4月6日 いつもの舞洲で写真撮影♪ ③

おでかけ
04 /12 2014
飛び石さんの後は桜さんとね(#^.^#)♡
40406 257
今年も一緒にお写真撮れて嬉しいね(#^.^#)♡
40406 229
凛々しいさくちゃん♪
40406 231
ペロンってしてるさくちゃん♡
40406 248
ニッコリカメラ目線のさくちゃん♡
40406 250
モデル風のさくちゃん♡
40406 262
桜さんを眺めるなな♡
40406 265
桜さんを撮り終えて2ぴき地面に下ろすと(#^.^#)♪
40406 275
さくちゃんママさ~ん!! さくちゃんお笑い芸人みたいになったはる!!
40406 277
テヘッ(#^.^#)♪
40406 290
ウフッ(#^.^#)♡ さくちゃんじゃなくってさこちゃんやぁ~(^_^)♪
最後に桜さんと撮影ね♪
40406 280

40406 298

40406 328

40406 333

40406 337

40406 312

40406 321

40406 362

40406 368
撮影終わって広場で♪
40406 376
お母さん枝さんあるから投げて~(#^.^#)♪
40406 379

40406 380

40406 381
さくちゃんにも投げてあげて~(#^.^#)♪
40406 370
ななちゃん・・・こんな枝で遊んでるんや! さくには小さいわぁ!
40406 390
じゃ、寒いから帰ろうね~(#^.^#)♡ さくちゃんママさん、さくちゃん来年も一緒に撮ろうね(#^.^#)♡ おしまい。 

4月6日 いつもの舞洲で写真撮影♪ ②

おでかけ
04 /11 2014
飛び石さんをしようとしたさくちゃん小川にドボン! 想定外だったのでお写真撮れなかった^^;
40406 135
さくちゃん、落ちてしまわはった・・・
40406 136
寒いのに大丈夫かなぁ・・・
40406 138
お腹ビチョビチョやけど、挑戦してみるわなぁ(^_^)♪
40406 140
さく、水好きやから飛び石さんより楽しいかも(#^.^#)♪ そしてまたまたドボン!
40406 149
ななちゃんも小川入ってみたら(*^。^*)?!気持ちいいよ~♪
40406 151
小川に入ってスタスタ歩いて楽しそうなさくちゃん(*^。^*)♡
40406 162
お母さんに怒られるのになぁ^^; 
40406 166
ななはお水さん嫌いやから飛び石さんの方が楽しいねん(#^.^#)♪
40406 167
ピョンピョン♪

お洋服を脱いで~!(^^)!

40406 173
ヨイショっと!(^^)! ななちゃん待ってよ~♪
40406 177
ななちゃんなんかに負けてられへん!さくも飛べるねんで(*^。^*)♪
40406 183

40406 184
さくちゃんママさん、さくちゃん飛んだはるね~♪
40406 186
ななも飛ぼうっと(*^。^*)♪
40406 188

40406 189
真剣なお顔も可愛いね(*^。^*)♡
40406 195
見てくれた(#^.^#)?! さくもいっぱい飛んでるねん♪
40406 216
皆、見てたよ~♪さくちゃん頑張ったね~(#^.^#)♡
40406 197
頑張ったから小川入るわ~(^_^)♪
40406 217
やっぱり小川の方が歩きやすいし好きやねん!(^^)!
40406 224
わっ!ななちゃんオヤツもらったはる!! 
40406 203
オヤツもらってたんちゃうで^^; さくちゃんまた小川入ったはるってお話ししててん♪ つづく~

4月6日 いつもの舞洲で写真撮影♪ ①

おでかけ
04 /10 2014
朝まで雨が降ってたなな地方。 寒いけど舞洲に桜をみに行こうと、ご近所のさくちゃんを誘ってみたよ♪
40406 002
今日は誰が来てくれるの(*^。^*)?!
40406 003
こんにちわ♪ さくちゃんが来てくれた~(#^.^#)♡
40406 006
去年も同じ場所で桜さんと撮影したね(^_^)♪
40406 031
賢くお座りしてくれたさくちゃんとお座りできないなな^^; 
40406 035

40406 047
さくちゃん、何してるの(*^。^*)?! ボールで遊んでるねん♪
40406 053
なな、さくちゃんママさんにオヤツもらおう~っと♪
40406 057

40406 059

40406 063

40406 066
いっぱいかけっこしてニッコリ(*^。^*)♡
40406 076
ななはず~っと「オヤツちょうだい」って、さくちゃんママさんから離れない^^;
40406 080
僕のママやねんけど・・・
40406 083

40406 086
ジャーキーに駆け寄ってきてくれる2ぴき(#^.^#)♡ さくちゃんのアンヨ可愛いね~♡
40406 090

40406 095
ななとさくちゃんで桜さん見たり~(#^.^#)♡
40406 097

40406 109

40406 118
さくちゃんは私に♡ ななはさくちゃんママさんに♪ 飼い主を完全に間違ってたね^^;
40406 123
さくちゃんの笑顔もステキ~(*^。^*)♡
40406 110
ななも今日も楽しく笑顔に♪ 次は飛び石さんね(#^.^#) つづく~

4月5日 けいはんな記念公園へ♪ ③

おでかけ
04 /09 2014
40405 296
ゆきやなぎさんも咲いてたね~(#^.^#)♡
40405 295
最後に桜さんと一緒にね(*^。^*)♪
40405 315

40405 379
なな今年も桜さんと一緒にお写真撮れて嬉しいよ♪お父さん(#^.^#)♡
40405 387
広場でクレープ食べて♪
40405 354
桜さんの枝を見つけて~♪
40405 332
わぁ~い♪枝さんやぁ~(#^.^#)!
40405 333

40405 334
枝さん、ななにむかってきはる!!!
40405 337
こわいなぁ!! ななが投げたんやん!!
40405 339
あれ?! 枝さんどこいった?!
40405 341
みつけた~! チョンチョン♪
40405 347
わっ! またむかってきはった(゜-゜)!!
40405 349
枝さんと遊んでないで実家に向かうよ(#^.^#)
40405 353
おじいちゃんおばあちゃんに会いに行こうね~♪ なな泥んこになったから綺麗にしてね(#^.^#) おしまい~

4月5日 けいはんな記念公園へ♪ ②

おでかけ
04 /07 2014
かくれんぼしながら飛び石さんの場所へ(#^.^#)
40405 070
お母さん、この飛び石さん怖そうやん!
40405 071
なんか・・・いつもと違うなぁ・・・
40405 072
凸凹してるやん・・・
40405 077
お母さ~ん、なな怖くて飛ばれへん!
40405 080
あぁ~落ちるとこやった!!
40405 081
なな、大丈夫やって(*^。^*) お母さんの後についておいで♪
40405 088
なな、ここまできたからジャーキーさんちょうだい(#^.^#)♡
40405 091
テクテク歩いて竹林の場所へ♪
40405 097
桜さんもピンク色が可愛いね♡
40405 101
お父さん、次どこ行くの(*^。^*)?!
40405 110
さっき走った場所にいこうね(#^.^#)♪
40405 106
嬉しいなぁ~(#^.^#)♡
40405 121
いっぱい走るよ~(#^.^#)♪
40405 124

40405 147

40405 167
ランランラン♪
40405 178
スカートめくれちゃった(><)!
40405 193
お洋服脱いで♪
40405 208
なな、けいはんな記念公園さんも大好き~♡ お父さんも好きやねんて(*^。^*)♡
40405 210

40405 219
おすましさんで♪
40405 264

40405 283
時間がないから戻ろうね^^; ななまだ元気やで(#^.^#)♪ つづく~

4月5日 けいはんな記念公園へ♪ ①

おでかけ
04 /06 2014
なな地方、曇ってるし寒いし桜を観に行くのどうしようと思ってたけど少しだけお花見に♡
40405 003
菜の花さんも綺麗に咲いてるね(*^。^*)♡
40405 005
菜の花さん、良い香りするけど食べれるの(^_^)?! ななは食べられへんかなぁ^^;

40405 036
桜さんも満開で綺麗やね~(#^.^#)♡
40405 012
お花見楽しいね~♪
40405 026
桜さん、ピンク色で可愛いね♪お父さん(#^.^#)♡
40405 037
広場に移動して(^_^)♪
40405 038
桜さんバックにピョ~ン♪
40405 040
お父さ~ん(*^。^*)♡
40405 041
少し寒いけど楽しいね~(#^.^#)♪
40405 051
わぁ~い♪♪♪
40405 052
いっぱいお花見したはるねってよそ見しながらピョ~ン♪
40405 054

40405 055
なな今日も楽しくってピョンピョン飛ぶの~(#^.^#)♡
40405 046

40405 048
公園一周するから次行くよ~♪
40405 066
お父さん待って~(#^.^#)♡
40405 067
階段もピョンピョンピョン(*^。^*)♪
40405 061

40405 068
お父さん、お母さんついてきはらへんし隠れよっか(#^.^#)♡
40405 065
ななとお父さんの考えてることはわかってるで~! つづく~

いちご♪

未分類
04 /04 2014
40330 070
お父さん帰ってきはる前に早く食べさせて~(#^.^#)♡
40330 071
はやく~♪
40330 077
は~や~く~ってば~!!
40330 078
小さく切ってあげて♪ なな、お父さんお迎えしなアカンから忙しいねん!
40330 079
でもお父さんと後からも食べるから内緒にしておいてね(*^。^*)♡
40330 084
パクパクパク♪ 美味しいね~(^_^)♪
40330 081
ピンポン鳴ったやん! 早くお皿片付けて~!(^^)! 

いつもの朝♪

未分類
04 /03 2014
馬アキレスさんと~♪
40330 011
なな、馬アキレスさん大好きやねん(#^.^#)♡
40330 014
でもな、裂けてホウキさんみたいになるからお顔にあたると痛いねん!
40330 018

40330 022
あっ!!飛んでっちゃった^^;
40330 023
馬アキレスさんこっちにきて~♪
40330 024
ななが前に行かな来てくれはらへんで!! 
40330 027
お口にあたると痛いからおててでチョンチョン(*^。^*)♪
40330 029

40330 033

40330 034
馬アキレスさんと戦い中・・・ななの目がこわすぎる^^;
40330 036
なな、そろそろお仕事行くよ~!
40330 040
今日もお留守番なの(・.・;)?! ごめんね!休日は桜みにいこうね(*^。^*)♡

3月30日 zzz

未分類
04 /02 2014
お父さんがお仕事に行ってから・・・
40330 067
お父さんお仕事行っちゃったね・・・ ななの傘さん貸してあげるの忘れちゃった!
40330 001
お父さん帰って来るまで寝て待っとこう~っと(#^.^#)♡
40330 002
zzz
40330 004
起きたらお母さんと遊んであげなアカンから寝るねんzzz
40330 006
お母さん掃除機さんウルサイで!! 寝てる邪魔しんといてっ!!
40330 007
お父さ~ん♡ 早く帰ってきて~(#^.^#)♡ お母さん寝てる邪魔ばっかりしはる・・・
40330 008
お母さんカメラ下手やからお顔向けたげへんねん! zzz だってな~、お父さんレンズ変えてくれへんかったから望遠レンズで重いねんもん^^;

3月29日 いつもの舞洲へ♪ ③

おでかけ
04 /01 2014
大きな広場へ移動して~
40329 146
少しお疲れ気味のなな^^;
40329 149
頑張ってピョ~ン♪

小池の周りに移動して~40329 166
お母さ~ん、お水さんちょうだい~!
40329 167
さっき、池のお水さん飲もうとしたもんね^^;
40329 170
お水さん飲んで元気になってかけっこしよう!(^^)!
40329 171
ランランラン♪
40329 176

40329 173

40329 177
お母さんベンチに座ってるやん!! ジャーキーさん食べんといてや~! お水飲んでるの!
40329 183
ななも水分補給ね(^_^)♡
40329 187

40329 195
お空を見上げて~春を感じて~(*^。^*)♡
40329 199
休憩終わって、最後に小さな芝生広場に行こうね(*^。^*)♡
40329 221
テクテクテク♪
40329 231
芝生広場で♪
40329 224
ピョ~ン(#^.^#)♪
40329 226
楽しいね~(#^.^#)♡
40329 236

40329 243

40329 244
帰り際にお洋服着せて(#^.^#)♡ お父さんまた連れてきてね♡
40329 245
駐車場にむかっているとアレックス君のお友達にもお逢いして♪ボール遊びの上手なヒョン君(#^.^#) またお会いしたらよろしくお願いします♪

帰ってきてから~ お父さんがご飯作ってくれた~(*^。^*)♡
40329 256
市販のピザにトマト&アスパラ&アボカドのせたピザ♪ マグロとアボカドのサラダ♪ どれも美味しかったね(*^。^*)♡
誰か遊びにきてくれたらお父さんの手料理でおもてなししようね♡ ななはワンバーグさんいっぱい作ってね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。