明日は♪

未分類
05 /30 2014
マンションの配管清掃の日^^;
40420 099
なな、お父さんお休みやのにお出かけできひんのん(・o・)?! 早く終わったら箕面わんわんマルシェにいこうね♪
お父さん、ななにお洋服選んでほしいから行きたいねんけど、配管清掃がいつ終わるか・・・
  



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<




ジャーキーさん焼いてる~♪

未分類
05 /29 2014
ななのジャーキーは毎週手作り~♪
50524 323
お母さん、ジャーキーさん焼いてくれてるの(#^.^#)?! ななが良い子でお留守番してくれてるから焼いてるんやで♪
50524 325
ちょこっとだけちょうだい~(*^。^*)♡
50524 328
待てよ!・・・ジャーキーさんを見つめるなな♡
50524 327
ヨダレすごすぎるやん!!! お父さん帰ってきたらワンバーグ食べるから少しだけね♪
50524 341
お父さんまだかなぁ・・・お母さん少ししかジャーキーさんくれんかった・・・  ななが太るからでしょっ!


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<


5月24日 龍神スカイラインから龍神温泉へ♪

おでかけ
05 /28 2014
最後の目的地♪ 
50524 251
龍神温泉さんへ♪ お父さんお母さん温泉大好きだから少しの間待っててね(*^。^*)♡
50524 247
お風呂あがってから外の景色を♪
50524 248
ななもお鼻さんから泡だしてニッコリスマイル(*^。^*)♡

川のそばまで車でおりてる人いる~ってことでななも車でおりてみた(*^。^*)♪
50524 257
お父さん・・・なな怖いよ~
50524 258
早くお写真撮って~(#^.^#)♡
50524 262
落ちませんように! そんなにふんばらなくっても大丈夫やで^^;
50524 275
川の流れはこんな感じ~  ななには怖いかなぁ^^;
50524 270
めっちゃ怖いよ~
50524 277

50524 283

50524 285
あ~怖かった~!! 
50524 288
プルプルプル♪

川から車でバックで出ようとしたら近くのおじさんたちが・・・「バックででるのはムリやから前に出してハンドルきり」とかいうのでしてみたらタイヤが砂利にはまって出れない・・・お風呂入った後に汗・・・  結局15分くらい四苦八苦したけどバックで脱出できました~(^_^) 車経験があまりないお父さんは良い経験ができました♪

ロスタイムもあったけど楽しかったね~って言いながらの帰り道♪
50524 294
何か看板あるで!!
50524 306
日本一のヤッホーポイントやって~(*^。^*)♪
50524 297
ななもワンワンって言うたら何かあるの~(#^.^#)?! ワンワンって言うてくれはるよ♪
50524 300
え?!誰かいはるんかなぁ?! やまびこさんがいはるねん♪
50524 304
お父さん、お母さん、「ヤッホー」っていっぱい言うたはった!!  だってやまびこさん面白かったもん(#^.^#)
50524 308
ななの思い出また一つ増えたね(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<


5月24日 高野山から移動♪

おでかけ
05 /28 2014
高野山から龍神スカイラインを走って~♪
50524 197
ステキな景色やね~(*^。^*)♡
50524 200
記念撮影ね♪ なな怖いねんけど・・・
50524 204

50524 205
道の駅 龍神♪
50524 209
吊り橋があるから渡ってみよう(*^。^*)♪
50524 212
去年の谷瀬の吊り橋よりはマシやけどやっぱりこわいね・・・
50524 213
お父さん先に行ってお写真撮ってくれたはるけどこわくないんかなぁ?! ななの思い出のために頑張ってくれてはるねん(^_^)/
50524 224
そうなんやぁ♡ 早くお父さんとこ行こう~♪
50524 227
お母さんもっと早く歩いてよ~!! お母さんもこわいの~^^;
50524 232
お母さんがリード引っ張らはるからなな歩かれへんやん・・・
50524 233
吊り橋の上から♪
50524 242
今度からお父さんと歩こう~っと(*^。^*)50524 246
イタチさんかなぁ?! 自然いっぱいやね!
50524 245
じゃ、次の目的地にいこうね~(*^。^*)♪ なな、車でお留守番かなぁ・・・  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<


5月24日 高野山へ♪ ~2~

おでかけ
05 /26 2014
テクテク歩いていると♪
50524 135
象さんや~(*^。^*)♡
50524 144
鳥居さんもあるね~
50524 146
ななも登ってるねん(^_^)/ ヨイショヨイショっと♪
50524 149
赤松院もステキやね~♪
50524 151
いろんな建物があって(*^。^*)♡
50524 154
なな、高野山大好き~♡
50524 160
歩いていると奥之院に着いちゃった~!
50524 164
大きな木がいっぱいあるね! ななと大きさ比べてみようね(#^.^#)♡
50524 168
奥に歩いていこうね♪
50524 171
奥にはなにがあるの?! 有名な人が眠ってるお墓さんがあるみたいやで。
50524 173

50524 174

50524 180
ななもお参りね! むにゃむにゃむにゃ・・・
50524 181

50524 184
豊臣秀吉さんって大阪城の人なの?お母さん。 そうやで~ななも大阪城知ってるもんね!
50524 186
お墓を通り抜けて!
50524 188
お父さんの好きな歴史、ななも好きになりますように♡
50524 190
ななもいっぱいお勉強しよっと♪

帰り道・・・
50524 193
しろありさんのお墓が~^^; 安らかにねむってねzzz
50524 195
高野山の奥之院はパワースポット! ななもいっぱいパワーもらったね(#^.^#)♡  

にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月24日 高野山へ♪ ~1~

おでかけ
05 /25 2014
お出かけできる季節が今だけなのでまたまた急に決まった高野山へ行ってきました~(#^.^#)♪
お家を8時出発!クネクネ道だったので運転手のお父さん酔い気味^^; 
50524 003
高野山到着~♪ 霊賓館の駐車場に車停めて♪
50524 009
なな、初めましての高野山やぁ~(*^。^*)♡
50524 006
すごく静かな場所やね~! 
50524 017
お母さんにもみじさん乗せられた・・・
50524 016
もみじさん美味しいのかなぁ~♪ ペロン(#^.^#)♡
50524 021
高野山は修行僧さんでいっぱいやからななも良い子になるように修行しようね♪ えェ~なな良い子にならなアカンの~?!
50524 022
高野山って広いね~^^; 歩けるかなぁ・・・
50524 027
今日もピョ~ン♪
50524 032
お父さ~ん♡なな良い子やろ(#^.^#)?! 
50524 035
なな初めましての高野山楽しいなぁ~♪
50524 038
なな、飛べる修行してるねん(*^。^*)♡
50524 040
お父さ~ん、今日も飛べてたかなぁ(#^.^#)♡
50524 042
いっぱい飛べてたよ~♪
50524 037
次はどこ行くの~(#^.^#)?!
50524 046
少し歩くと♪
50524 055
檀上伽藍さん♪
50524 063
朱色の綺麗な建物やね~♪ 
50524 074
お父さんお母さん今日もステキなところつれてきてもらってなな嬉しいよ~(*^。^*)♡ 今からまだまだ歩くねんで(#^.^#)♪
50524 066
なな楽しいからいっぱい歩けるよ~(*^。^*)♡
50524 110
金剛峯寺もステキやね~♪
50524 123
なな、ただいま修行中(*^。^*)♪  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月18日 帰りに舞洲へ(*^。^*)

おでかけ
05 /22 2014

親戚さんのCHICHIクンとお別れしていつもの舞洲へ♪50518 176
ななもCHICHI君にあえて嬉しかったかなぁ(*^。^*)♡
50518 179
いつもの舞洲は草がボーボー^^; なな走られへんやん~!!
50518 185
すこし場所かえようね♪ チクチクしてるけどまだ歩けるよ(*^。^*)♡
ななは芝生さん嫌いやもんね! 

50518 205
なな、コンクリートさんが走りやすいの~(*^。^*)♡
50518 207
わぁ~い(#^.^#)♪
50518 209
ぴょ~ん♪
50518 210

50518 215
なな、CHICHIくんと逢えて嬉しいよ~♡ お父さんもお母さんも今日は一番の幸せさんやで♡
50518 218
CHICHIくんみたいにずっと笑顔でいようね(#^.^#)♡50518 222
はぁ~い(*^。^*)♡
50518 224
階段をピョンピョン♪
50518 225

50518 230
ななもハッピーな一日やったよ~(#^.^#)♡
50518 233
じゃ、帰ってご飯にしようね(*^。^*)♡ お父さん待って~♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月18日 ななの親戚さんに逢いに♪

おでかけ
05 /20 2014
チワワドットコムでななの親戚さんがいますよってメールが届いたので♪

連絡してお逢いすることに(#^.^#)♡
50518 080
ドッグカフェこふみさんに来られてました♪ まずはランチを食べようね♪
50518 076
ハッシュドビーフランチ♪
50518 077
カレードリアランチ♪

とっても美味しかった~(#^.^#)♡ ななもお利口さんに待ってたね~♡

そしてお待ちかねの親戚さん♡
50518 082
CHICHIくん♪ ななとは曾祖父さんが一緒なんだって~(#^.^#)♡ 少し遠い親戚さんだけど飼い主は初めて親戚さんにお逢いできて嬉しかった~(#^.^#)♡
50518 083
CHICHIくんの弟のポポちゃん♪

いっぱいお写真撮らさせていただきました~(*^。^*)♡
50518 093

50518 099

50518 102

50518 110
どことな~く似てるような(#^.^#)♡
50518 123

50518 125
舌さんペロンって可愛いね~(#^.^#)♡
50518 129

50518 133
ポポちゃんも入って~(#^.^#)♡
50518 135
なな、無表情だけど緊張してるかなぁ^^;
50518 144

50518 150
CHICHくんと逢えてとってもHAPPYな気分になれました(*^。^*)♡
50518 160
CHICHIくんポポちゃんのお友達(*^。^*)♡
50518 173
ポポちゃんお願い事中(*^。^*)♡
50518 089
ななも逢えて嬉しかったね~♡ CHICHIくん今年で13歳♪ またどこかでお逢いできますように(#^.^#)♡ CHICHIくんポポちゃんママさんありがとうございました(*^。^*)/


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月17日 大泉緑地でBBQ♪

おでかけ
05 /19 2014
まろくるちゃんファミリー号に乗せてもらって8時に出発~(^_^)/
50518 001
BBQの用意してくれてはる~♪ 美味しいお肉さんいっぱいあるね(*^。^*)♡
50518 003
まろんちゃんもパパの行動をチェック中(*^。^*) 
50518 009
くるみちゃん、社長みたいに座ってお肉さん待ってるね~(#^.^#)♪
50518 013
お肉♪ソーセージ♪ニンニク♪パプリカ♪シイタケ♪ズッキーニ♪ 皆朝から何も食べてないので腹ペコ~
50518 010
ななたちの分はまろくるちゃんママさんがササミ持ってきてくれたから焼いてあげるね♪
50518 015
まろんのまだかなぁ(^_^)?!
50518 017
あ~ん♪ お外で食べるとササミさんめっちゃ美味しいね~(*^。^*)♡
50518 018
くるみにもくださいな♪
50518 019
ななにも早く~♪ 
50518 020
美味しいね~(*^。^*)♡ 
50518 026
くるみちゃんとなな、お肉さんまだかなぁ(^_^)?!
50518 029
まろんちゃん、机からお肉さん落ちてこ~へんかなぁって待機中♪
50518 038
BBQって楽しいね~(*^。^*)♡ 
50518 041
くるみちゃん、お口に枯れ葉つけてサザエさんみたい~(*^。^*)♡
50518 043
まろんちゃん阪神タイガースファンやったんやね!(^^)!
50518 048

50518 055

50518 059
まろんまだお肉食べれるねんけど(^_^)/
50518 061
早くちょうだい~♪
50518 064
もっといっぱいちょうだい~(*^。^*)♪
50518 066
ななもまだ食べれるねんけど眠くなってきたよzzz
50518 067
くるみも眠いねんzzz
50518 072
お休み~zzz くるみちゃん枯れ葉いっぱいつけてママあとで大変やで^^; 
50518 058
朝から夕方までいっぱい食べてのんびりしたね~(*^。^*)♡ 今度は大人数でしたいねって言いながらお片付け♪
50518 074
帰ってからネムネムのなな・・・今からお風呂入るよ~! 寝てるのにzzz


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お風呂(#^.^#)♪

未分類
05 /17 2014
お父さん大好きやけど一緒にお風呂は怖いねん・・・
40511 293
怖いよ~!! お父さんちゃんと持っててくれてはるから大丈夫やで(^_^)!
40511 294
お写真撮ってないで助けて~!!! 
40511 295
さっぱりして気持ちいいけど(*^。^*)♡
40511 296
お風呂はやっぱり怖いねん^^;
40511 298
早くドア開けて~(#^.^#)♪ 
40511 299
今日もこんな感じで走りまくって~♪
40511 303
お母さんタオル持って何してるの?!  ななを拭くの~(*^。^*)♪
40511 305
ジャーキーさんくれたら拭かしてあげる(*^。^*)♡
40511 306
くれるまで動かないからね! 


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月11日 天保山さんへ♪ ~2~

おでかけ
05 /15 2014
パンケーキが食べられるテラス席があったので(*^。^*)♪
40511 245

40511 249
美味しそうな匂いやね~♡ ななのはこっちかなぁ(#^.^#)?!
40511 258
先に舐めとこう~っと(^_^)♪

美味しいパンケーキさんを食べた後は天保山に登って~♪

40511 268
お父さん天保山の頂上についたよ!(^^)!
40511 276
ニッコリ笑ってお写真パチリっ(#^.^#)♡
40511 282
夕方になる前に渡し船さんに乗って~♪
40511 284
お母さん落とさんいてやぁ!! なな怖いねんで!!!
40511 288
またお父さんと一緒にきたいなぁ(*^。^*)
40511 290
また一緒に歩いてこようね(#^.^#)♡  おしまい~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




5月11日 天保山へ♪ ~1~

おでかけ
05 /14 2014
お天気もいいから歩いて天保山まで行こうね♪
40511 196
渡し船乗り場まで頑張って歩いたね~(*^。^*)♪ ななの大きなアクビさん!
40511 201
お船さん今日も揺れてるね・・・ お父さんがちゃんと抱っこしてくれてはるから安心やで♡
40511 205
3分くらいで天保山到着~♪
40511 211
大きな観覧車さんの前でお写真パチリ(*^。^*)♡
40511 217
今日は何するの(*^。^*)?! のんびりしようね~♪
40511 221
大道芸人さん! マリーナシティでも一緒の人みたねって話したり~
40511 230
ななもみたことある~♪ 暑いのに火のついた棒さんで芸したはる~!!
40511 231
お父さん、暑いから抱っこして~♡
40511 238
ラブラブ中(#^.^#)♡   つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


5月10日 中之島バラ園さんへ♪ ②

おでかけ
05 /12 2014
暑いからお着替えをして(*^。^*)♪
40511 102
お父さ~ん(*^。^*)♡ バラさん去年みたいにまだ咲いてないけどなな今日も楽しいよ~♡ 
40511 109
可愛いバラさんの横をランランラン♪
40511 118

いろんなバラさんと(*^。^*)♡
40511 126

40511 141

40511 148

40511 155

次はこのバラさんと撮ってね♡
40511 156
ななこの色珍しいから大好きなの(#^.^#)♡
40511 161
ニコニコ笑顔でお写真パチリっ(#^.^#)♡
40511 170

40511 172

40511 178
最後は可愛いバラさんと♪

暑いし人も多いからそろそろ帰ろうね~!

40511 188
また満開になったら連れてきてね(#^.^#)♡ バラさんとななのお写真もっと撮りたいからまた来ようね♡ おしまい~


40511 171



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


5月10日 中之島バラ園さんへ♪ ①

おでかけ
05 /11 2014
40511 189
バラが咲いてるってことでお昼から中之島バラ園さんへ♪
40511 005
お父さん、皆バラさん見に来てるね! 
40511 007
まだ咲き始めたばっかりだからバラさんあんまり咲いてないね^^; でも、ななお花さん大好きだから嬉しいの~(#^.^#)♡
40511 013
お父さん可愛く撮ってね~(#^.^#)♡
40511 016
ハイ!チーズ♪
40511 020
お父さん次はどこで撮ってるくれるの~(^_^)?!
40511 024
テクテクテク♪
40511 025

40511 030
なな、いろんなお花さんといっぱいお写真撮れて嬉しいなぁ(#^.^#)♪
40511 034
赤いバラさんステキやね~♪
40511 045

40511 083


藤色みないなバラさん♪ 珍しいね(#^.^#)♡
40511 056
クンクンクン♪ 
40511 052
お母さんステキな香りがするよ~(*^。^*)♡ ななバラさんの匂い大好き~♡
40511 060
お写真撮っておこうね(*^。^*)♡ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月4日 最後は温泉へ♪

おでかけ
05 /10 2014
伊賀上野さんを出発して「さるびの温泉」へ(*^。^*)♪
40504 485
ななは車でお留守番! その前に少しお散歩しようね(*^。^*)♪
40504 457
なな、さるびの温泉さん初めて~(#^.^#)♪ ななは温泉入れないよ^^;
40504 460
お父さんとお散歩するだけで嬉しいの~(#^.^#)♪
40504 462
なな、お父さんといろんなところ行けて嬉しいなぁ♡
40504 463
あそこに芝生さんあるけどで走ってもいいの?! いいよ~(^_^)♪
40504 468
わぁ~い♪
40504 470

40504 471

40504 475
お父さん、お母さん今日もなな楽しかった~(#^.^#)♡
40504 480
なな車で待っとくからお父さん、お母さん温泉ゆっくり入ってきてね(*^。^*)♡ なな心配やから早くでてくるよ♡ おしまい。


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


5月4日 忍者フェスタさんへ♪ ③

おでかけ
05 /09 2014
踏切で待っていると!!
40504 372
すご~い! 電車まで忍者さん(#^.^#)♪
40504 383
ベンチに座って手裏犬食べようね(#^.^#)♪ お店の人がワンちゃんは手裏剣投げれないから食べてねって♡
40504 394
美味しそう♪ いただきま~す(*^。^*)
40504 397

40504 405
鹿さんの味するね~(*^。^*)♡ なな大好き~♡
40504 415
パクパクっ♪
40504 425

40504 430
美味しかったね~(#^.^#)♡

お洋服と刀を返しに行ったら、刀さんプレゼントしてくれた~(#^.^#)♡ 嬉しいね~♪

40504 436
暑かったのでソフトクリームさんも食べようね(#^.^#)♪
40504 445
冷たくって甘くって美味しいね~お父さん(#^.^#)
40504 450
お母さんもっと下におろして~!!
40504 453

40504 455
なな今日も楽しいなぁ(#^.^#)♡
40504 456
じゃ、温泉入りに行くから駐車場に向かおうね~♪ ななは車でお留守番だけど^^; つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月4日 忍者フェスタさんへ♪ ②

おでかけ
05 /08 2014
なな忍者さんに変身してテクテクテク♪
40504 357
伊賀上野城さん到着~♪
40504 256
かっこいいお城さんやね♪お父さん(#^.^#)
40504 259
お母さん、刀さんどうやって使うの~?! 悪い人を切っていくねん!
40504 265
皆、ななのこと可愛いってお写真撮ってくれはるから良い人やで(#^.^#)♡
40504 269
お母さんに刀さん貸してあげてもいいよ♪ お母さんはいらんねん^^;
40504 272
お父さん、ななの忍者さんとお城可愛く撮れてる(*^。^*)?! ななの忍者さんめっちゃ可愛いよ♡
40504 292

40504 298

40504 299
暑いから頭巾さんとってもいい(^_^)?!  いいよ~!なな忍者さん頑張ってるもんね♪
40504 308
刀さんだけはちゃんと身に着けて(*^。^*)♪
40504 315

40504 322
木陰で休んで~(*^。^*)♪
40504 338
ななの舌は♡型さんに(*^。^*)♡

40504 368
松尾芭蕉さんの生誕の地?!にちなんだ建物もあったね~!
40504 365
今日も楽しいお城めぐりしたね~(*^。^*)♪ お母さん、手裏犬忘れてない?!! つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月4日 忍者フェスタさんへ♪ ①

おでかけ
05 /07 2014
お父さんの実家に行って~♪
40504 198
ハルちゃんと久しぶりに逢って~♪ ワンバーグさん仲良く食べたりして(#^.^#)♡

次の日は♪ 実家から1時間ちょっとくらいで行ける伊賀上野へお出かけ(^_^)♪

40504 224
ジャックゲインさんで忍者のお衣裳を1000円でレンタル♪ お衣裳返すと600円分の金券がもらえる~(^_^)♪
40504 235
なな、忍者さんになってるかなぁ(^_^)?! 似合ってるよ~(#^.^#)♡
40504 230
今から伊賀上野城さんを攻めにいこうね~!(^^)! 怖くなったらお父さん助けてね(#^.^#)♡
40504 240
怖くなったら「ニンニンっ」って言ってかくれなきゃね♪
40504 250
お父さん、お母さんも腹ごしらえでランチを食べて~(^_^)♪
40504 247
じゃ、出発しようね~(#^.^#)♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月3日 ペット王国さんへ♪ ②

おでかけ
05 /06 2014
誰もお友達にあわないね~って歩いていると♪
40504 082
5カ月のすももちゃんに初めて逢えて嬉しかった~(#^.^#)♡
40504 100
ラッキーちゃんにも逢えて(#^.^#)♡
40504 103
奈々ちゃんと、すももちゃんのお姉ちゃんのぽぽちゃんにも逢えました~(#^.^#)♡

皆と別れてお外の空気を吸ってたら~♪ またまた逢えちゃった~(#^.^#)♡

40504 133
ななもカートの中に入れてもらって♪
40504 137
ぽぽちゃんかっこいいね~♪
40504 141
皆のお友達のシュバくん♪
40504 143
ラッキーちゃんも身を乗り出して~♪
40504 158

40504 159

40504 163
皆、ジャーキーに夢中だね~(*^。^*)♡
40504 166
すももちゃんも頑張ってたね(*^。^*)♡
40504 172
すももちゃんとなな何か話してるのかなぁ(*^。^*)♪
40504 174
お姉ちゃんのアンヨに気を付けてね^^;
40504 175
ラッキーちゃんすももちゃん苦手^^;?!
40504 178
ななお友達に逢えて嬉しかったね~(#^.^#)♡ また遊んでね~(*^。^*)♪

お別れして~♪
40504 180
今からお父さんの実家に行くよ~♪
40504 182
なな、お家着くまで寝るね~zzz
40504 187
おばあちゃん家着いた~(^_^)♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月3日 ペット王国さんへ♪ ①

おでかけ
05 /04 2014
京セラドームさんでペット王国があったので行ってきました(#^.^#) 10時前に到着! 1時間くらい並んでやっと入場^^; 目的はイベントなのですぐにイベント会場へ♪
40504 011
なな今日もお出かけ嬉しいんやけど・・・ワンちゃんいっぱいやね!
40504 003
ワンちゃんのイベントも楽しいね~♪
40504 004

40504 012
なな、お父さんに抱っこしてもらってたら、垣内りかさんが「ななちゃ~ん」って来てくれたの(#^.^#)♡ ななもお父さんも嬉しかった~♡
40504 017
りかさん可愛かったね~(#^.^#)♡ でもね、イベントの写真撮影は禁止なんだって! 抱っこしてもらってみておこうね♪ ななもドッグヨガしたいなぁ!(^^)!

イベント終わってボンボンコピーヌさんのブースへ♪

40504 044
今日は何買ってもらおうかなぁ(^_^)?!
40504 060
りかさんに抱っこされても物色中^^; 
40504 052
ボンコピさんのマグロさんもらって~♪ お母さんもお父さんも食べちゃった♪ 美味しいね~(*^。^*)♪ 
40504 069
蚊よけスプレーとかも買って~♪ りかさんこれからもお仕事頑張ってくださいね(#^.^#)♡ なな、ボンコピさん大好き~♡ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

4月29日 雨やね~・・・

おでかけ
05 /02 2014
雨が降ってきたのでお出かけできないし・・・ななのワクチンに行ってきました!
40430 020
なな、チクって痛いの我慢したよ。 困ったお顔になってたけど我慢してたね♪
40430 034
ご褒美にワンバーグさんね(*^。^*)♡

40430 036
いっぱい食べて~♪ ななワンバーグさん大好き♡いっぱいヨダレさんでてくるの~♡
40430 039
食べたらお父さんとまったり中♪
40430 043
お父さん次の連休はどこ連れてってくれるんやろ(#^.^#)♡
40430 045
早くお休みにならないかなぁ(#^.^#)zzz 5月3日はペット王国に行こうね♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


4月27日 箕面キューズモールさんへ♪

おでかけ
05 /01 2014
春用のお洋服を買おうとななと一緒に行ける箕面キューズモールさんへ(#^.^#)♡
40430 003
なな今日もお父さんとお出かけ嬉しいなぁ(#^.^#)♡ ぴとっ♡
40430 006
ベンチに座ってまずはご飯食べようね♪ ななにもちょうだい~(^_^)♪
40430 008
なながお父さんのお洋服選んであげてるねん♡ 
40430 010
どれがいいかなぁ(#^.^#)♡ 

お父さん、お母さんのお洋服ななが選んであげたよ♪ ありがとね(*^。^*)♡

40430 009
ななも海デビューする?! ななはお水さんきらいやの~!
40430 013
今日もお買い物楽しかったね~(#^.^#)♡
40430 016
またお買い物しに来ようね♡ 今度はわんわんマルシェが5月の終わりにあるからまた来ようね(*^。^*)♡

帰ってから(#^.^#)♡
40430 017
眠くなっちゃったzzz 毎日早起きさんやからね^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。