6月29日 お買い物して鶴見緑地さんへ~1~

おでかけ
06 /30 2014
ななのドッグフードがなくなったので守口市のラブリーKさんへ♪
お友達のチワワちゃんがいたけどカメラ車に置き忘れお写真撮れなかった~(+o+)
 

50629 005
お久しぶりの鶴見緑地さんやね~(*^。^*)♪
50629 008
お父さん、今日はどこでお写真撮るの~(*^。^*)?! お花咲いてるところで撮りたいね~♪
50629 009
あっ! お花さん咲いてるよ~(#^.^#)♪
50629 011
可愛いお花さんとお写真ね~♡
50629 018
暑いけど今日も楽しいね~♪
50629 021
バラさんもクンクンクン(*^。^*)♡
50629 028
甘~い香りがするね~(*^。^*)♡
50629 020
次はどこ行くの~(*^。^*)?! お馬さんみに行こうね~♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



6月28日 お誕生日会しようね(*^。^*)

未分類
06 /29 2014
26日のお父さんのお誕生日会しようね~(*^。^*)♡
50628 011
お父さんいくつになったの~(#^.^#)?! 38歳にならはったわぁ~♪ お祝いしてあげようね♡
50628 002
ななもお椅子に座ってね~(#^.^#)♪ ななは何食べれるの~? 今日もワンバーグさんやで^^; 
50628 003
お父さんの大好きなステーキさんで乾杯ね~♪ ガーリックトーストとサラダとスープを添えて♪ 
50628 004
ななもワンバーグさん美味しいね~(*^。^*)♡
50628 006
お父さんステーキさん美味しい~(*^。^*)?! 美味しいよ~♪
50628 009
お母さん、お父さん喜んでくれてはる~(*^。^*)♡ 家族でお誕生日会嬉しいね♡
50628 014
デザートさんは~(#^.^#)?!! お散歩行ってからね~♪

お散歩から帰ってきて!(^^)!
50628 021
今日のデザートは「佐藤錦」のさくらんぼさん~♪ お父さんが「佐藤錦」のさくらんぼさん食べたかってんて!
50628 028
ななもさくらんぼさんペロ~ン(*^。^*)♡
50628 031
ツルツルしてて噛まれへん・・・
50628 049
お父さんに種とってもらって美味しく食べれたね~(*^。^*)♡
50628 079
お父さん、38歳もななと一緒にいっぱいお出かけしてお写真撮ってね(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月26日 お父さんのお誕生日♪

未分類
06 /26 2014
40430 045
今日はお父さんのお誕生日やぁ! 何しようかなぁ(#^.^#)?! でも・・・帰ってくるのおそいなぁ・・・
40430 035
お母さん、お父さんに何してあげる~(#^.^#)♡?! お父さん土日にお誕生日してほしいねんて♪
40430 036
そっかぁ~(*^。^*)♡ じゃ、今日はなないっぱいお父さんとチュッチュする~♡♡♡ 


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月22日 朝から雨やね~・・・

未分類
06 /25 2014
ベランダで雨確認中♪50622 025

なな、今日は車さん乗られへんの?! 雨やからどこ行っても歩かれへんねん(+o+)
50622 033
どこか行きたいなぁ・・・
50622 049
お父さ~ん♡  ドライブ行きたいなぁ(*^。^*)♡
50622 069

雨があがったからお買い物行こうね♪ ななも行く~ってことで♪
50622 023
お父さん車さん出してくれたんやぁ(#^.^#)♡ どこ行くの?! 
50622 021
雨もいつ降って来るかわからないので南港へ♪ 大きなフェリーさん(#^.^#)♡
50622 003
なな、初めてフェリーさんみたよ~♪
50622 017
なな、ドライブしてフェリーさんみれてとっても嬉しかった~(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月21日 まろくるちゃんと再会~3~

未分類
06 /24 2014
17時からお散歩行こうとお外に出ると雲行きが怪しいなぁ^^;
60621 086
公園行こうと思ったけど遊歩道にしておこうね(*^。^*)♪
60621 088
ななも楽しくランランラン♪ お母さんカメラさん綺麗に撮れてるの?! ごめん(^_^;)お父さんみたいにマニュアルで撮られへんねん。。。
60621 090
くるみちゃん走って行かはったよ!
60621 092
スズメさん狩りに行かはってんで(*^。^*)♪
60621 083
まろんも狩りに行こうかなぁ(^_^)?!  もう逃げて行ったわぁ^^;
60621 093
まろんちゃんお散歩しながら高いところにのっては♪ おやつちょうだい~(#^.^#)♡
60621 102
くるみちゃん・・・狩り失敗^^; いっぱい走ったからおやつちょうだい(#^.^#)♡
60621 108
まろくるちゃん♪
60621 110
ななもおやつちょうだい~♪
60621 112
くるみちゃんアンヨだけでたってるね♪
60621 117
ななは舌ペロってみえてるよ(*^。^*)
60621 119
同じマンションの空ちゃんもお散歩にやってきた~(*^。^*)♡
60621 122
空ちゃん♡めっちゃ笑顔~(*^。^*)♡
60621 124
まだパピーの空ちゃん♪ また遊ぼうね(#^.^#)♡
60621 135
小雨が降ってきたので帰ろうね~♪ 可愛い姉妹♡
お散歩から帰って~♪まろくるちゃん家へ(*^。^*)♡
60621 146
さっき作ったワンバーグさんとブロッコリーさんを持って行って(#^.^#)
60621 150
一定の距離を保って~♪
60621 151

60621 158

60621 156
ワンバーグさんを皆でパクパクパク(^_^)♪

ななたちと遊んでる間にまろくるちゃんママさんが作ってくれた~(*^。^*)♡
60621 160
バジルソースのパスタ♪&自家製のルッコラたちが入ったサラダ(*^。^*)♪&パン♪ 

美味しくってペロって食べちゃった~(^_^)♡ いつも美味しいお料理ごちそうさま~(#^.^#)♪ 

60621 164
お父さんからメールあったから帰るよ~♪ なな、お昼間寝てないから眠くなってきちゃったzzz  おしまい~♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月21日 一旦お家で寝んねzzzのはずが~2~

未分類
06 /23 2014
ななも寝てるしzzz ワンバーグでも作ろうかなって思いキッチンへ♪ ブロ友さんも作り方教えて~ってコメントあったので簡単ですがアップしますね^^;
60621 057
鶏ササミミンチ200グラム&オカラ100グラム&大葉7枚&人参とひじきとすりごまは適当&卵黄1個で~♪ 
60621 060
コネコネしてると・・・
60621 058
お母さん、いい香りがしてきたんやけど(*^。^*)! なな、寝ててくれていいのに^^;
60621 061
オリーブオイルをフライパンに薄くひいて♪
60621 062
丸めて~♪中火で5分くらい焼いたら!
60621 063
ひっくり返して♪ 
60621 064
アルミホイルで囲って10分くらい焼きます~♪
60621 066
お母さん寝てられへんねんけど・・・
60621 067
両面焼けたら♪ 
60621 068
5分くらいアルミホイルに包んで蒸らして出来上がり~(^_^) すっごく適当な作り方でごめんなさいね^^;
60621 070
お母さん、ななが味見してあげる~(*^。^*)♡
60621 072
あとでまろくるちゃんとこに持って行くから少しだけやで! 待てよ!!
60621 073
お母さん早くお写真撮ってよ!! ななのヨダレがすごすぎるやん^^;
60621 075
はい、どうぞ♪
60621 080
美味しかった~(*^。^*)♡
60621 081
なな、もっと味見してあげる~♪ これ以上食べなくてよろしい!!  今からお散歩行こうね(^_^)♪   つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



6月21日 まろくるちゃん家へ~1~

未分類
06 /22 2014
お父さんお友達と競馬場に行ったので・・・今日は朝からまろくるちゃんママさんとつかしん&コストコへお買い物~♪
50524 347
お母さん今からどこ行くの~(*^。^*)?! まろくるちゃんとこでランチ食べようね~♪
60621 025
コストコのハイロールサンドのランチ~(*^。^*)♪ とっても美味しかったね~♡
60621 001
まろんにもウマウマちょうだい~(*^。^*)♪ ジャーキーさんもってきたからね♪
60621 007
ハイロールサンドさん見せつけ中! まろん、両手お手してるねんからちょうだい~(*^。^*)♡
60621 010
くるみにも~(*^。^*)♡
60621 012
ななもちょうだい~(*^。^*)♡
60621 016
くるみちゃんの必死なお顔♪
60621 017
可愛いね~♡
60621 022
ななは鹿肉ジャーキーさん1本もらって~♪ とられないように遠くで食べてたね(*^。^*)♪ 早く食べな、まろんちゃんにとられるねん(^_^;)
60621 031
まろん、まだ食べれるねん(#^.^#)♪
60621 042
くるみとななちゃんより体大きいからいっぱいちょうだい~♪
60621 050
まろくるちゃんママさん、まろんちゃんいっぱい食べたはるで! 
60621 034
えっ!! くるみちゃんも食べるん?! ママに怒られるで・・・
60621 051
いっぱい食べて皆ネムネム中zzz ななも寝るため一旦お家帰ろうね(^_^)/
60621 029
17時のお散歩でまた逢えるから帰ろうね♪ なな、まろくるちゃん家楽しいからお母さん帰ってきたら(^_^)?! 皆寝られへんから帰るの!!  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お父さんのドリンクは?!

未分類
06 /20 2014
今日は居酒屋さんメニュー♪
50620 001
ブリカマと出し巻きと鉄火巻きとイカを焼いてみた~(*^。^*)♪
50615 193
お父さん今日は何飲まはるんやろう(#^.^#)?! 居酒屋さんメニューやから焼酎には間違いないで!(^^)!
50615 194
お父さんななの選んだの飲んでくれはるかなぁ!? ななの選んだのやったら嬉しくって飲まはるわぁ(#^.^#)♡
50615 196
いっぱいクンクンして~(*^。^*)♪
50615 199
決めたよ~(*^。^*)♪ 今日はお父さんに「佐藤」さん飲んでもらうの~(#^.^#)♡

お父さん、ななの選んでくれた焼酎喜んでのんでたね~♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月15日 USJの入り口をお散歩~2~

散歩
06 /19 2014
お父さんとここに来るの久しぶりやね~(#^.^#)♡
50615 103
なな、USJさんの入り口も楽しいなぁ~(#^.^#)♪
50615 104
お父さんと一緒のお散歩やからなな笑顔になるの~(#^.^#)♡
50615 106
お鼻でてきちゃった!!ペロンっ♪
50615 118
地球儀さんもUNIVERSALって出てきてななも観光気分やね~(#^.^#)♡
50615 126
だれか遊びに来ないかなぁ?! なな案内するの(#^.^#)♡ 案内しても入り口までやん^^;
50615 135
スヌーピーさんと♪
50615 139
チャーリーブラウンさんと♪
50615 148
お父さん、お花さんあるよ~(#^.^#)♡  
50615 149
ランランラン♪♪♪
50615 151
なな、お花さん大好き~(*^。^*)♡
50615 164
お父さんもう帰るの?! お母さんがご飯の準備しなアカンからね^^; 
50615 174
USJはハリーポッターの看板ばかり♪
50615 178
お城さん♪
50615 180
7月15日からハリーポッターさん始まるね! いっぱい来るのかなぁ?! ななも楽しみ~(*^。^*)♡ ななは入られへんけどね(^_^;)  おしまい~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月15日 いつものお散歩♪ ~1~

散歩
06 /18 2014
サッカー観賞して、父の日のプレゼント買いに行ってからの(*^。^*)♪
50615 001
USJ周辺にはまた新しいホテルが建設中!
50615 007
なな、久しぶりにこっち方面歩いてるねっ! いっつも抱っこやのにお父さんと一緒やったら歩くんやね♪
50615 011
USJのジェットコースターさん♪
50615 045
ななはジェットコースターさん乗れないの?! ワンコはNGやけど、お父さんもお母さんもムリやで^^;
50615 051
なな、今日も楽しいなぁ♪ 
50615 054
次はどこ行くの(*^。^*)?!
50615 066
久しぶりにUSJの入り口へ♪
50615 063
ハリーポッターさんって何なの?! 魔法使いのお話やで(*^。^*)  ななも見たいなぁ♪ ななは入られへんねん・・・
50615 079
ピクニックエリアでアジサイさん♪ 去年もここでアジサイさん撮ったね~(*^。^*)♡
50615 078
綺麗なアジサイさんやね~(*^。^*)♡
50615 084
アジサイさんと可愛く撮ってね♡ お父さん(#^.^#)♡  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


なな寝るねんzzz

未分類
06 /18 2014
ヒート中なのでパジャマを着て~♪
50524 309
お父さん、まだこーへんの?! 
50524 310
なな、ベッドから下りれへんからお母さん呼んできて~!
50524 313
ごめんごめんって言いながら~ななを仰向けに♪ なな、お腹みせるの嫌いなの~!!!
50524 314
お父さん!噛むで~<(`^´)> 
50524 316
ななに噛まれても痛くないねん(^_^)♡  そんなに遊んでないでなな早起きやから寝よぅね~zzz


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月14日 新世界ブラブラしながら~3~

おでかけ
06 /17 2014
串カツ食べてから♪
50614 224
大きなビリケンさんやね~(#^.^#)♪
50614 235
なな、足の裏さん届かへんから足の指さん撫でてるねん♪ 良いことありますように~(#^.^#)♡
50614 236

50614 244
通天閣さんと記念写真ね(#^.^#)♪
50614 256
魚眼レンズさんでもね♪ 
50614 261
なな、新世界さん楽しいよ~(*^。^*)♡ 
50614 266
次はどこ行くの~(*^。^*)?! 日本橋まで歩くねんて♪
50614 278
なな日本橋さん知ってる~♪ 前にもきたことあるね!お父さん(*^。^*)♡
50614 293
ななもお父さんと一緒にお店入りたいな~♪ ななはお店はいられへんねん^^;

日本橋も満喫してそろそろ帰ろうね~♪

50614 298
ななのキャリーバッグさん待って~! なな疲れたから入りたいねん♪
50614 299
やっと止まってくれはった(#^.^#)♡ じゃ、ななの乗車券買って帰ろうね~♪ 今日も楽しかったね~(*^。^*) おしまい~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月14日 通天閣から串カツ屋さんへ~2~

おでかけ
06 /16 2014
通天閣の展望台から階段で下りて行くと♪
50614 119
昔の新世界の風景を再現してるね~♪
50614 123
ジオラマもあったりして♪
50614 126
今と全然違うね~って言いながら(^_^)
50614 130
歩いてると巨大ポッキーさん♪ ポッキーさんとお写真撮ろうね~(*^。^*)♡
50614 131
ななお野菜好きやけどサラダ味のポッキーさん食べれるの(*^。^*)?! お菓子やから食べられへんねん^^;
50614 138
チョコレートのポッキーさんともね(*^。^*)♡
50614 136
ななもポッキーさん食べたいなぁ(#^.^#)♪
50614 143
グリコさんにななにも食べれるお菓子作ってってお願いごとするね(*^。^*)♡ 
50614 149
ミックスジュースさんをペロリとして~♪
50614 161
ビリケンさんにもなって~♪ 
50614 165
地下にはキョロちゃんたちが(*^。^*)♪
50614 174
キョロちゃん可愛いね~(*^。^*)♡
50614 188
チキンラーメンのひよこさんも可愛いね~♡

通天閣一度は来れて楽しかったね~(#^.^#)♪

50614 192
ワンコもテラス席OKの串カツ屋さんへ♪
50614 195
キャベツさんもっとちょうだい~(#^.^#)♡
50614 210
串カツさんも美味しかったね~(#^.^#)♪
50614 205
ななもいっぱいキャベツさん食べて♪
50614 212
なな、串カツ屋さんハシゴできるよ~(#^.^#)♪ ななはキャベツさんのハシゴやん^^;
50614 214
お父さんが日本橋まで散歩しよって言ってるから串カツさんはまた今度ね♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月14日 電車で新世界さんへ~1~

おでかけ
06 /15 2014
久しぶりに電車でお出かけ! やっぱりななはアウアウ言っちゃったね^^;
50614 007
だって・・・ななキャリーバッグさんで一人ぽっちやってんもん(・.・;) お父さんバッグさんずっと持っててくれたはったやん!
50614 012
でも、頑張って電車で来たから楽しもうね(*^。^*)♡
50614 264
通天閣にのぼってみようと言うことで♪ お母さんとななは初めましてやね!(^^)!
50614 015
わくわくランドの入口へ♪
50614 021
ななも一緒に展望台行けるって嬉しいね~♡
50614 025
お父さん、お口の中はどうなってるの(#^.^#)?! ななが悪い子やったら食べられるねんで!
50614 030
通天閣さんって楽しいかも~!(^^)!
50614 032
お父さんの大好きな将棋さんもあるね~(*^。^*)♪
50614 034
通天閣の展望台から♪ ハルカスやっぱり高いね~!
50614 038
お母さん、ちゃんと持っててくれな・・・こわいねんけど・・・
50614 058
ビリケンさんの足触ったらいいらしいよ(#^.^#) なな、チュッってしとこうっと(#^.^#)♡
50614 073
記念写真ね~(*^。^*)♪
50614 087

50614 114
ゾウさんのビリケンさんはなな怖かったよ~^^;  ピースしたはったね♪
50614 100
キティーちゃん♪ たこ焼きさんになってはるね(*^。^*)♡ 展望台1周少し狭かったね^^; つづく~



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


またお風呂入るの~(゜-゜)

未分類
06 /12 2014
鳴尾浜で遊んで帰ってきたら・・・
50608 221
お父さん汗かいたから一緒にお風呂入ろう♪ えぇ~!!ななお風呂嫌いやなの・・・

お風呂入ったら気持ちいいよってことでお風呂入れられて(^_^;)

50608 223
もう!!なな溺れそうになったやん!! ちゃんとお父さん持っててくれたはったやん(^_^)
50608 224
あっ!そうやった♡お父さんななのことちゃんと持っててくれてはった~(#^.^#)♡ 
50608 226
ドライヤーさんしようね♪  ドライヤーさんも嫌いやのに・・・ 
50608 228
ジャーキーさんあげるから少し乾かそね~♪
50608 236
あんまり熱くしんといてやぁ!! 
50608 235
ドライヤーさん怖かったなぁ(・.・;)
50608 233
さっぱりしたやろ?! なんかカワウソさんみたいやね^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


鳴尾浜さんでかくれんぼ~3~

おでかけ
06 /11 2014
お母さんは定位置でジャーキー持ったままで! お父さんはカメラ持ってななの見てない隙をみて隠れる遊び♪
50608 034
お父さんさっきまでそこに居はったのにいはらへん~!
50608 035
お父さ~ん♪
50608 036
どこに隠れてるの~?!
50608 037
あっ♡お父さんやぁ♡
50608 041
もう!どこに隠れてたの~♡
50608 045
お父さ~ん♡♡♡
50608 047
お父さんにタッチ~♡
50608 052
また、隠れはった!
50608 054
今度は早く見つけたよ~(*^。^*)♪
50608 198
お父さんいろんなところに隠れんといて~(#^.^#)  かくれんぼさんしてるねんから~^^;
50608 201
お父さんどこなの(^_^)?!お母さん・・・
50608 209
あんなところに居はる~(*^。^*)♡  

かくれんぼさん終わって♪
50608 194
梅雨の晴れ間って気持ちいいね~♪
50608 193
ななもいっぱい遊んで疲れたかなぁ(*^。^*)♡
50608 195
ちょっと眠くなっちゃった♪zzz  おしまい~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





早くジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪

おでかけ
06 /10 2014

50608 058
なな、頑張って立ったからジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
50608 063
早く早く~(*^。^*)♡
50608 067
ななのジャーキーさん早くちょうだいってば~!!!
50608 068
お父さん、カメラ撮ってないでちょうだい~(*^。^*)♡  ななの怒るとこも可愛いから撮らさしてね♡
50608 073
ニコッとしながら♪
50608 075
怒る~!
50608 076
またニコっとして♪
50608 077
怒る~!!
50608 078
またまたニコっとして♪
50608 079
怒る~!!!
50608 080
もういいから早くジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
50608 081
まだくれへんのっ!!
50608 084

50608 085
ななの表情面白いね~(*^。^*)♡ そんなこと言ってないで早くちょうだいよ~♪
50608 094
お利口さんに「おて」ね(*^。^*)♡  ななが喜ぶからお母さんななのためにジャーキーさん作り続けてあげるね(*^。^*) ワンバーグさんも♡
50608 098
わぁ~♪なな嬉しいなぁ(*^。^*)♡
50608 183
最後にかくれんぼして帰ろうね♪  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


鳴尾浜さんで二足歩行(#^.^#)~2~

おでかけ
06 /09 2014
休憩しながら♪
50608 098
お父さん何して遊ぶの(#^.^#)?!!
50608 115
なな、体のわりに足細いから2本足でたってみようね!
50608 116
えっ?!こんな感じで立つの?!お父さん♡  そうやで~♡
50608 123
お母さん、みててね~♪ ずっとみてるけど、ななお母さんに足おいてるやん^^;
50608 142
初めてやから見逃して~(*^。^*) 今から頑張るよ♪
50608 144

50608 145
お父さん♪なな2本足でたってるよ~(*^。^*)♡
50608 148
ヨイチョ♪ヨイチョ♪
50608 154
バレリーナさんみたいになってるね(*^。^*)♡
50608 157
疲れたらお相撲さんみたいになっちゃうね!
50608 158

50608 163
お父さんしんどいよ・・・
50608 172
ハァハァ^^;
50608 174

50608 175
お父さん次は何する~(#^.^#)♡ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



6月8日 鳴尾浜さんへ♪~1~

おでかけ
06 /09 2014
お昼くらいには地面も乾いてるかなってことで♪鳴尾浜さんへ(#^.^#)
50608 006
久しぶりの鳴尾浜さんやね(*^。^*)♡
50608 007
今日はお父さんと何して遊ぼっかなぁ(#^.^#)♪
50608 011
綺麗な芝生さんでまずはかけっこね~♪
50608 013
暑いからいっぱい飛ばれへん~!! 雨上がりやから少し蒸し暑いね^^;
50608 015
でも楽しいよ~♪
50608 018

50608 024
わぁ~い♪♪♪
50608 025
ランランラン♪ 
50608 027
お休みのお出かけは暑いけどなな嬉しいなぁ♪
50608 030
お水さんちょうだい~!
50608 031
お母さん早くお水さん持ってきて!
50608 009
お水さん美味しね~(*^。^*)♡  水分補給必要やもんね♪
50608 033
なな、お水さん飲んで元気になったよ(#^.^#)♡ つづく~



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




6月7日 実家から(^_^)

未分類
06 /08 2014
おじいちゃんとおばあちゃんがななに逢いにきてくれました♪
50607 001
なな用のお土産にメロンさんね~♪ なな、メロンさん初めてや~(*^。^*) 美味しいのかなぁ♪ペロンっ♪
50607 004
どんなお味かなぁ(*^。^*)♡ 甘くって美味しいね~♪
50607 016
お口に全部はいらへんかなぁ~(*^。^*)  一口ではムリやで^^;
50607 017
もっと下におろしてよ~!!
50607 019
あ~ん♪
50607 020
うわっ!下に落ちた♪50607 028
ななやっとゆっくり食べれるわぁ(*^。^*)♡
50607 029
恐いお顔になってるやん^^;

おばあちゃんとお散歩行ってかけっこしたりして~♪抱っこしてもらって(*^。^*)♡
50607 033
またお家にお土産もって遊びにきてね~(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お散歩から帰りしな(*^。^*)

散歩
06 /05 2014
50601 278
お父さん帰ってご飯たべよ~♪
50601 280
お母さん今日のご飯は何するの~?!
50601 284
ピザとポテトさんやで(#^.^#)♪ ななにはいつものワンバーグさんね♪
50601 287
ワンバーグさん待ってはるから早く帰ろう~っ♡

テクテク歩いていると♪
50601 295
ご近所の蘭丸くんにあえました~(#^.^#)
50601 297
ななのことが気になる蘭丸くん♡
50601 299
蘭丸くんごめんね^^;  なな逃げてばっかりで・・・
50601 311

50601 313
また一緒に遊ぼうね~(#^.^#)♡
50601 319
いろんな角度から蘭丸くんを撮らさせてもらって~♡
50601 325
じゃあまたね~♪

帰ってからの・・・なな50601 342

早くワンバーグちょうだ~い(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



チワワ大集合の後は(^_^)

散歩
06 /04 2014
お家に帰って休憩して~♪ ユニバーサルポートさんをお散歩ね(*^。^*)♪
50601 183
いつもユニバーサルポートさんお母さんとお散歩やけどお父さんが一緒やからなな嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
50601 185
お父さ~ん♡ 今日も飛んでもいい~(*^。^*)?! いっぱいピョ~ンって飛びね♪ 
50601 192
わぁ~い(#^.^#)♪
50601 203
いっぱい飛んでるよ~♪
50601 206

50601 207
ピョ~ンって飛びすぎちゃった^^;
50601 216
今日はいっぱいのチワワちゃんとゲームしたりで疲れちゃったかなぁ~
50601 217
でもお父さんとお母さんと一緒やったから楽しかったの~(*^。^*)♡
50601 234
土曜日と日曜日いつも待ち遠しいの~(*^。^*)♡
50601 236
だから5時から起きちゃうのっ♡ もう少しゆっくり寝させて~^^;
50601 239

50601 245
楽しくって後ろ足もランランラン♪
50601 247
振り向くといつも笑顔やね♡
50601 254

50601 264
お父さんをチラリと見てランランラン♪
50601 269
さぁ!!今からお家に帰ってご飯にしようね(*^。^*)♪
50601 273
やった~!(^^)! ご飯食べに帰ろうっ(*^。^*)♪  帰りしな・・・つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月1日 阪急ハロードッグでチワワ大集合♪

おでかけ
06 /03 2014
チワワ大集合のお葉書が届いたので行ってきました(*^。^*)♪ 今回で2回目(#^.^#)♡
50601 066
久しぶりの西宮ガーデンさんやね(#^.^#)♪
50601 070
今日はチワワちゃんのイベントあるからきてんで~♪ 
50601 069
なな今から何するの?! お父さん一緒に居てね♡
50601 074

50601 087

50601 090
いっぱいのチワワちゃんに癒されながゲームしようね~♪
50601 080
なな、できるかなぁ?! 
50601 094
まずはハードル飛べるかなぁ(*^。^*) ななこわくってムリ~!!
50601 096
お父さん・・・こわいよ~! ななの大好きなジャーキーあるから頑張って飛んでおいで!!  お花さんやったら飛べるけどこわいの~(+_+)  ハードルを地面におろしてもらってようやくゴールへ^^;
50601 098
次は、めくった紙にかいてあることをしなさいって~^^; ななムリかなぁ・・・ ムリだったので、おててが紙に触れてたらOKにしてもらったの♪
50601 100
次は握手♪ お父さん、握手する?!! 早く握手させなさい!!
50601 104
ななも3枚はめくったね~♪
50601 107
お隣りに座ってたななと同じ年のリヒト君(*^。^*)♡
50601 111
リヒト君めっちゃ賢いや~ん♪とか言いながら~
50601 118
クイズもあったりして~♪
50601 125
いっぱい遊んで~♪ ななの成績は?? 全然アカンで~^^;
50601 158
2位の賢いスムチーくん♪ 
50601 160
1位はリヒト君♪
50601 126
おめでとう♡ なな、お父さんといっぱいゲームできたからそれだけで嬉しいの~(*^。^*)♡
50601 171
もうすぐ2歳のももちゃんも可愛かった~(*^。^*)♡ 
50601 177
今日もいっぱい楽しかった~♪ まだ早いからお家帰って休憩したらお散歩いこうね(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5月31日 わんわんマルシェさんへ♪

おでかけ
06 /01 2014
配管清掃が11時くらいに終わり♪ 暑いから大丈夫かなぁって言いながらわんわんマルシェさんへ♪
50601 001
わんわんマルシェさん連れてってくれるの~?! 暑いけどなな大丈夫かなぁ(#^.^#)?!
50601 003
なな、お父さんとお買い物したいから平気やで♪ 着くまで寝てるね~zzz
50601 007
今日はすっごく暑いね~!! 誰かいないかなぁ~ってキョロキョロしていると!
50601 005
chichi君とぽぽ君が居ました~(#^.^#)♪
50601 010

50601 012
chichi君たちのお友達さん♪ みんな暑そうやね~^^;
50601 016
暑いのに・・・chichi君♪
50601 018
クンクンしてはるわぁ~(*^。^*)♪ 男の子は元気やね~♡

わんわんマルシェさんを見て回ってると♪
50601 025
いつもブログを見てくださってる「くりーみーここあ」さんのお店を発見(*^。^*)♡ ステキなブロガーさんでした~(#^.^#)
くりぃちゃんたちはお家でお留守番だったけど是非あってみたいなぁ~って♡♡♡

50601 026
お腹空いたからご飯食べよっか~!(^^)! ななも食べる~♪ お水飲んどき!
50601 030
お父さん、何買ってきてくれたの??? ざるそばとネギトロ巻きやで! ななのは?! 
50601 036
ジャーキーさん持ってきたからね♪ ななのジャーキーさん食べる~(*^。^*)♡

食べ終わってゲームセンターで涼み中(*^。^*)♪
50601 042
涼しいね~♪♪♪ お父さんゲームに必死やんね^^;
50601 044
お母さん、もう負けたん?! お母さんゲーム嫌いなの~!!!

ゲームセンターをでてお父さんのお買い物へ♪
50601 047
お父さんにどんなお洋服選んであげよっかなぁ(*^。^*)♡
50601 049
キョロキョロ店内物色中♪
50601 050
あっ!! あのズボンが似合うかも~♪ とか言いながらお父さんのお買い物終了(*^。^*)♪
50601 051
フランフランでは♪ お父さん、おそうめん用の食器欲しいって言うたはるよ!
50601 054
お母さん、食器買ってきた?!  ちゃんと買ってきたよ~(*^。^*)♪
50601 055
帰りしな、chichi君とぽぽ君に挨拶をして~♪
50601 057
これからもよろしくね~(*^。^*)♡ またお会いできますように♡
50601 063
お父さんとお母さんお買い物早く終わってきてね♪ 

暑かったけど楽しかったね~♪
50601 065
ななようにはお洋服2枚買って帰ってきました~♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。