今年も出展しました(#^.^#)v

未分類
07 /30 2014
去年見に来て下さった方々ありがとうございました(#^.^#)今年も「30000人の写真展」に出展しました♪ 
50730 009
ご近所ワンちゃんたちと出展させていただきます~♡
50730 003
皆、見に来てくれるかなぁ(#^.^#)?! お母さん宣伝するの遅すぎやん! ごめんね~^^;
1109 102
ななのお写真は↑のお写真で出展したからね(*^。^*)♪
50730 008
なな、皆見にきてくれはったら嬉しいなぁ(#^.^#)♡  じゃ、お願いしておこうね♪ 
507301 001
皆さん、グランフロント大阪にお立ち寄りの際には写真展見に来てくださいね♪ 8月1日~3日まで展示させてもらってます♪よろしくおねがいします(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



お久しぶりの舞洲へ(#^.^#)

未分類
07 /29 2014
鳴尾浜行ったらプールの人で駐車場停めれなくって・・・西宮ガーデンでお買い物して舞洲へ♪

50727 038
舞洲さん久しぶりやね~♪ 最近草刈してくれはったみたいやで(^_^)♪
50727 048
なな楽しいなぁ~(*^。^*)♪
50727 050

50727 054
暑いけどななお父さんにお写真撮ってもらうの大好き~(*^。^*)♡
50727 056
お父さん、舞洲さんとなな可愛く撮ってくれた(#^.^#)?! 
50727 062
お母さん、違うとこ行かんといて~!! だって、虫がきたんやもん^^;
50727 064

50727 067
お父さ~ん♪ お母さん虫さん嫌いやからって逃げはる~!
50727 063
なな楽しそうやからもう少し遊ぼうね~♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なな専用車さん(*^。^*)♡

未分類
07 /28 2014
雲行きが怪しい日曜日。。。
50727 017
お父さん、これ何なの~(^_^)?! お父さんが車で疲れた時に首に巻くねんて!
50727 015
どうやってするの~?!! ななも巻きたい~(*^。^*)♪
50727 026
お父さんこんな感じでいいかなぁ~(#^.^#)?! お父さんと一緒やね~(#^.^#)♡ 
50727 031
寝んねしたらトンネルさんから出てきたみたいやね♪

じゃ、少しドライブしようね♪ 

50727 036
お父さんがなな専用にしてくれたよ~(#^.^#)♡
50727 120
なな嬉しいなぁ~(*^。^*)♡ お出かけしたら皆ななのことわかってくれるかなぁ(^_^)♪

MARKX NANA見かけたらお声かけてね♪ななより(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


桃さん(#^.^#)

未分類
07 /27 2014
今年初めましての桃さん~♪
50720 003
なな桃~♡
50720 005
お母さん撮影したからピンボケ~^^;
50720 009
お父さんと仲良く食べようね♪
50720 011
パクっ(*^。^*)♪ 冷たくって甘くって美味しいね~♪
50720 012
お父さん引っ張らないで(#^.^#)♡ 
50720 016
なな、真剣にみすぎやん~^^;
50720 019
もっと下におろして~! なな食べられへんやん!!
50720 020
パクパクっ(*^。^*)♪
50720 015
桃さん美味しかったね~(#^.^#)♡ また買ってくるから仲良く食べようね♪ 



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プールの後お散歩へ~2~

散歩
07 /26 2014
まろくるちゃんお水さん飲んだはる♪ ななはジャーキーさん待ってるねん♪ 
50721 349
まろんちゃん、いっぱい走ってお水さん飲んで嬉しそうなお顔(*^。^*)♡
50721 288
くるみちゃんもお水さん飲んでお散歩楽しいね~(*^。^*)♡
50721 299
お水さん飲み終わったら~レオン君もお散歩に♪
50721 332
今からウマウマタイム~♪
50721 301
くるみちゃんとレオン君♪
50721 302
レオン君も楽しそう~(*^。^*)♪
50721 306
ななにも早くちょうだいよ~!! 順番があるから待ってなさい!!!
50721 307
ななとくるみちゃん♪
50721 309

50721 313
くるみちゃん、ジャーキーさん落とさへんかなぁ(#^.^#)♪
50721 315
いっぱい食べてもずっとこのまま・・・(^_^;)
50721 325
まろんも食べる~ってダッシュ中!(^^)!
50721 351
ななもいっぱい食べて嬉しいね~(*^。^*)♪
50721 363
コロンちゃんも来たよ~♪
50721 403
コロンちゃん、お鼻ペロリン♪ジャーキーさんちょうだい(#^.^#)♪
50721 397
かしこくお座りできちゃうね~(*^。^*)♪ 

皆また遊んでね~♪
50721 423
ランランラン♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プールの後お散歩へ~1~

散歩
07 /24 2014
いつもの海へまろくるちゃんとお散歩~♪
50721 221
 なな,プールの後のお散歩嬉しいなぁ~(#^.^#)♡
50721 219
いつもおシッポ振って楽しそうなまろんちゃん♪
50721 225
くるみちゃん、リードなかったらめっちゃ元気にピョ~ン(*^。^*)♪
50721 228
くるみちゃん後ろ向いてるけど3ぴきは仲良しさん~(#^.^#)♡
50721 243
まろんちゃんご機嫌さんでペロリン(#^.^#)♪
50721 233
ななも楽しくランランラン♪♪♪
50721 244
まろんちゃんふかふか芝生じゅうたんで嬉しいね~(#^.^#)♪
50721 245
くるみちゃん、ボールさん投げて~ってママに言ってるね♪
50721 246
ボール投げてってば~の2ぴき♪ 可愛いね~(#^.^#)♡ 
50721 238
ななもピョンピョン歩いてきたね~(#^.^#)♪
50721 255
ボールさんとってきたよ~(#^.^#)♪
50721 258
なな、まろくるちゃん見てるの楽しいの~♪
50721 261
まろくるちゃん一緒のポーズとりながら走ってるね~(*^。^*)♡
50721 259
走ったはるあいだに、まろくるちゃんママにオヤツもらいに行こうっと(*^。^*)♪
50721 275
くるみもおやつちょうだい~♪
50721 284
皆で遊びながらオヤツ食べてたらお友達がきたね~(#^.^#)♪  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プール開き~ ~2~

未分類
07 /23 2014
お父さんとプールしてるとニッコリ笑顔さん♪
50721 038
プルプルプル~っと(*^。^*)♪
50721 043
なな、かっこよく乗れてる?!お父さん(*^。^*)♡ なな船長さんみたいやで♡
50721 051
お母さんも入るの?!! 入らへんよ(^_^;)
50721 059
お母さん、ボートさん回さんといて~!!
50721 063

50721 074
お父さん・・・ カメラ撮ってないで抱っこしてよ~!
50721 082
お父さんと一緒じゃないから出るの~!!
50721 102
お父さ~ん(*^。^*)♡
50721 099
なな、お父さんと一緒やったらもう一度入るよ~(#^.^#)♡
50721 109
お父さん、ななをチャポンとな!(^^)!
50721 133
お父さんと抱っこがいいのに~! なな、持ってあげてるから泳いでみ♪
50721 135
指さん開きすぎやん~(^_^;)
50721 153
なな、泳げてるよ~♪ お父さん持っててくれてはるからね♡ 
50721 156
お父さんと見つめ合ってたね(#^.^#)♡
50721 180
ライフジャケット脱いでみようね! なな・・・こわいの~!!
50721 186
お父さんにジャーキーさんもらって(#^.^#)♪
50721 189
ライフジャケットさん着てないからおぼれませんように! プールやからおぼれへんよ(^_^;)
50721 190
お父さん、ちゃんと持っててね♪
50721 194
お父さんにしっかり持ってもらってて安心したかなぁ(*^。^*)♡

今年の夏も暑いからお出かけできないけど、プールしようね♪

50721 209
誰か一緒にプール入ってくれないかなぁ(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



月曜日はお家プール開き~ ~1~

未分類
07 /22 2014
暑すぎてどこにも行けず^^; お父さんがベランダお掃除してくれたので♪プール開き~!!
50721 002
なな用に買ってきたボートさん♪ ななボートさんの上もこわいの~!!!
50721 003
お父さん、回さないで!こわいねんから~!!
50721 006
チ~ン((+_+))
50721 013
お母さんもカメラ撮ってばっかりやん<(`^´)>
50721 014
こんなのイヤや~!!  なな、お父さん呼んだはるよ♪
50721 015
お父さんお水さんこわくないの?! 気持ちいいから入っておいで(*^。^*)♪
50721 017
お父さんに抱っこされてお水さんに慣れてきたかなぁ(*^。^*)♡
50721 018
笑顔になってきたね~♪
50721 020
気持ち良くなってプルプルプル~(#^.^#)♪
50721 021
お父さん優しいから大好き~(*^。^*)♡  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


勝尾寺~2~

おでかけ
07 /22 2014
勝尾寺さんをバックにお写真ね♪
50720 123

50720 129
瓦にもダルマさん♪
50720 132
いっぱいのダルマさんに囲まれて(*^。^*)♪
50720 141
階段を下りて行く~(*^。^*)♪ 日陰やから涼しいね~!
50720 144
ランランラン♪
50720 154
階段の途中でお写真パチリ♪
50720 156
なな、疲れてきちゃった^^; あと少し頑張ろうね♪
50720 161
なな、頑張って歩いたよ~(*^。^*)♡ 
50720 162
階段下りるとお水さんが(*^。^*)♪ 
50720 164
ダルマさん滝に打たれてるね!
50720 173
ななも滝に打たれる?! 

テクテク出口に向かうと・・・

50720 182
鯉さんもたくさんいるね~! ななペロンとしてるやん^^;
50720 190

50720 184
ななも鯉さんにエサあげたいなぁ♪ また今度ね!
50720 199
お父さん鯉さんじゃないのが泳いではる!!
50720 203
ほんまや!カメさんやね~(^_^)
50720 209
最後に勝尾寺さん前で(*^。^*)♡ いっぱい歩いていろんなものみて楽しかったね♪ 帰りは箕面キューズモールさんブラブラしてななもお疲れ様~zzz


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


7月20日 箕面方面へ~1~

おでかけ
07 /20 2014
なな今日は箕面に行って見よっか~(*^。^*)♪
50720 023
箕面のどこに行くの~(*^。^*)?! なな、お出かけ嬉しいなぁ~♡

車を走らせ箕面の滝に向かったけど・・・有料1000円になってるやん!しかも満車!! 滝見るだけで1000円は高いやんってことで勝尾寺さんへ(^_^)♪

50720 033
ななファミリー初めましての勝尾寺さん♪
50720 026
どんなお寺さんなのかなぁ♪
50720 029
楽しみやね~(*^。^*)♪ 
50720 030
拝観料払って入山ね♪
50720 031
いろんなところにダルマさん♪
50720 032

50720 034
ななとダルマさん(*^。^*)♡
50720 055
なな楽しいなぁ♪
50720 058
キョロキョロしてみたり~♪
50720 064
お父さ~ん、いっぱいダルマさんいはるね~♪
50720 068
テクテク歩いてると長~い階段へ♪
50720 069
川が流れてて涼しいね~♪
50720 073
なな、お写真パチリ(*^。^*)♡
50720 074

50720 080
長~い階段もピョンピョンピョン♪
50720 089
ちょこっと疲れてきちゃったよ^^; お父さんが上で待っててくれてはるから頑張ろうね♪
50720 098
笑顔でお写真ね~(*^。^*)♡
50720 101
お父さん階段さんしんどかったけど、なな頑張ったよ!(^^)!
50720 108
お清めのお水さん飲んで♪ 美味しいね~(*^。^*)♡
50720 120
ダルマさんいっぱい置いてあるね~♪
50720 116
いろんなお顔のダルマさん楽しいね~(#^.^#)♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ご近所コロンちゃん(*^。^*)

散歩
07 /19 2014
日曜日の海辺でお写真ね~(*^。^*)♡
50713 249
お父さん、こんな感じでいいかなぁ(#^.^#)?!
50713 252
ホテル前もピカピカ光ってて綺麗やね~(#^.^#)♪
50713 259
おすましさんで(#^.^#)♡

お写真撮ってるとご近所コロンちゃんがお散歩してました~(#^.^#)♡
50713 272
ちょっと高いところに乗せちゃってごめんね~^^; でも笑顔でいてくれてありがとね~(*^。^*)♡
50713 283
コロンちゃん最近毎日のように逢うね~♪ いつも可愛い笑顔であいさつにきてくれて嬉しいよ~(*^。^*)♡
50713 290
コロンちゃんともお別れをして・・・ななもお家に帰ろうね~♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


日曜日の夕方お散歩(#^.^#)

散歩
07 /17 2014
マンションの前には(#^.^#)♡
50713 177
綺麗なハイビスカスさん(#^.^#)♡
50713 185
歩いていると、チョコちゃんと♡
50713 188
ようちゃんにお久しぶりに会いました~(#^.^#)♡
50713 197
チョコちゃん、ようちゃん会えて嬉しかったよ~♪
50713 202
お別れしていつものお散歩コースへ♪ 
50713 209
餃子さん食べた後はランランラン(*^。^*)♪
50713 210
お父さん楽しいね~(#^.^#)♡
50713 212
わ~い(#^.^#)♪
50713 217
ななの大好きな海~♪ 
50713 223
いっぱい走って~♪ お父さんジャーキーさんちょうだい~(#^.^#)♡
50713 232
暑くなってきたからお出かけできないけど、ななお父さんとお散歩できたら嬉しいの~(*^。^*)♡
50713 242
お散歩コースはステキな場所やね~♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

日曜日は朝から雨・・・

未分類
07 /16 2014
雨やし何しようかなぁって思ってたら、お父さんが「餃子作らへん?!」って(^_^)
50713 134
お父さん、お買い物行くの(*^。^*)?! ななも連れてって~♪
50713 139
車に乗るの大好きやけどすぐに寝ちゃうなな(^_^;)
50713 140
お父さん、お母さん餃子材料買ってきはるん?! そうやで♪ななも手伝ってくれるかなぁ(*^。^*)♡

そしてお家に帰って・・・お父さんの調合で餃子のタネが完成~♪

50713 142
餃子の皮でタネを包み中♪
50713 144
お母さん、ななのは~?! ななの分もちゃんとあるからね(#^.^#)♪
50713 146
人間用となな用の餃子を焼いて~(*^。^*)♪
50713 147
出来上がり~(#^.^#)v お父さんの作ってくれた餃子さん美味しかったね~♡
50713 151
ななの餃子さんは鶏ひき肉とキャベツとブロッコリー! 
50713 154
美味しいね~(#^.^#)♪
50713 165
早くちょうだい~!
50713 167
パク~っ!!
50713 172
お父さんが作ってくれた餃子さん美味しいね~(*^。^*)♡
50713 174
またお父さんにご飯作ってもらおうね~(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


夜のお散歩~(^_^)

散歩
07 /15 2014
お父さんテレビみてるからななと一緒にお散歩へ♪
50712 116
お散歩行こうね~♪ 

マンションを出たらワンちゃん達がお散歩してたね~(*^。^*)♪
50712 120
お散歩から帰ってきたいつも元気いっぱいのコロンちゃん♡
50712 121
若いお姉さんが大好きなさくちゃん♡
50712 124
ワンちゃん達と一緒に帰ってきたモデルさんみたいに可愛いみのりちゃん♡ いっぱいワンちゃんいたけど撮れなかった~^^;
50712 126
さくちゃんと海に行ったら空ちゃんが♡
50712 127
なな、歩かへんからさくちゃん引っ張ってあげてね~ってななのリードをさくちゃんに着けて(*^。^*)♪
50712 129
じゃ、出発ね~♪と思ったらさくちゃんお座りしちゃったね~^^;
50712 130
さくちゃん、若いお姉さんが通るの待ったはる~! 
50712 132
こんな可愛い笑顔でいつも待ってるもんね~! 
50712 137
2ぴき仲良く海でポーっと休憩中♪ 若さを忘れた2ぴき(^_^;) まだ4歳なんやけど・・・
50712 138
おやつに釣られてやっと歩いてくれる~(^_^)♪
50712 141
今日の長~いお散歩付き合ってくれてありがとね!空ちゃん(*^。^*)♡
50712 136
またさくちゃんに引っ張ってもらってお散歩しようね♪ ありがとさくちゃん(*^。^*)♡ オチリしか写ってないけど^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お散歩のつづき(#^.^#)

散歩
07 /14 2014
お散歩で走り回ったあとは♪
50712 050
海をバックにお写真ね~(#^.^#)♪
50712 056
キャプテンラインのお船も到着~♪ ななも乗れたらいいのにね~^^;
50712 081
お歌うたってるのかなぁ(#^.^#)?!
50712 086
お父さん、お母さんも一緒に歌う(#^.^#)?! ワンワンってどんなお歌かわからへんで(^_^;)
50712 092
ユニバーサルポートさんの大きな卵さんの前で♪
50712 102
お父さんが見つけた動物さんと~♪
50712 104
こんな壁さんもあるね~♪
50712 114
今日はお父さんとお散歩楽しかった~(#^.^#)♡ 


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


暑くってグータラ~

未分類
07 /13 2014
朝から暑くってななファミリーグータラ~^^;
50712 001
夕方前に曇ってきたのでご近所お散歩~(*^。^*)♪ お父さんとお散歩久しぶりやからなな嬉しいなぁ(#^.^#)♡
50712 004
お父さ~ん(*^。^*)♡
50712 005

50712 006
お父さんもななが笑顔で走ってきてくれるの大好きやで~♡
50712 007

50712 012
いっぱい走ったからお水さん飲もうね~♪
50712 018
あまりお水さんを飲まないなな・・・ジャーキーさんをポトンとお水さんの中へ^^;
50712 019
ペロペロ♪ お母さんお水さん多く入れすぎやん!! ジャーキーさんとられへん~!
50712 023
ジャーキーさん、もっと下におろしてってば~<(`^´)>
50712 025
早くちょうだい~(*^。^*)♪
50712 026

50712 035
お父さん次は何するの~(#^.^#)?!
50712 040
抱っこしてあげる~(*^。^*)♡ ななお父さんの抱っこ大好き~(#^.^#)♡♡♡  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お父さんの健康診断が終わったね(^_^)

未分類
07 /12 2014
健康診断が終わるまでの3週間お酒を禁酒してたお父さん♪
50711 022
今回は「魔界への誘い」を3本買ってました^^;
50711 018
お父さん、今日からお酒飲めるからお母さん何作ってあげたの(*^。^*)?!
50711 021
手羽元さんをにんにく&お酒&レッドペパーと塩コショーで朝からモミモミしてたのをグリルで焼いて~♪ ヨコワのたたきとせせりの塩焼き~♪ でいいかなぁ?!
50711 020
ななのは~?! ワンバーグさんあるよ(*^。^*)♪
50711 025
お父さんまだかなぁ(#^.^#)?!
50711 026
もう帰ってきはるよ♪ ななヨダレでてるやん~!
50711 029
美味しくご飯食べてお父さん、お酒の飲み比べして~♪
ななもワンバーグさん食べれて嬉しいね~(#^.^#)♡

50711 031
お父さんに抱っこされてネムネム~zzz


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お風呂で練習(*^。^*)

未分類
07 /11 2014
50706 122
お父さん、お出かけするの?! お風呂場に行くねんで(^_^)♪

そしてななはチャポンとお湯さんの中に浸けられた!

50706 133
お母さん、なにすんねんなぁ!! 練習させてあげてるねん(^_^)
50706 141
なな溺れるやんか~!! ライフジャケットさん着てるから大丈夫やで♪
50706 147
お水さんとなんか仲良しさんなられへん!!!
50706 150
お父さんもカメラ撮ってるし・・・
50706 157
なな、犬かきできてへんで~^^; 泳いだことないからムリなの~!!
50706 166
浴槽から脱出しようとしても(^_^;)
50706 171

50706 172
すべってお湯さんの中へチャポンッ!
50706 178
何回挑戦しても出られへんよ~(^_^) 
50706 183
お父さん・・・今日はここまでにして~! なな足さん疲れてきたよ・・・
50706 201
やっと足さんつけれた(^_^)♪ 
50706 204
お水さんはやっぱり怖いね! 慣れれば好きになるよ♪ 
50706 209
ライフジャケットの持ち手を持ってあげたら犬かきの練習できるやん(*^。^*)♪ もういいってば~(>_<)!!
50706 223
いつもお風呂からでたら走り回るななもお疲れさんなのか走らなかったね^^; だって足さんクタクタになったもん!
50706 218
はぁ~疲れた~! 
50706 236
お母さん、ジャーキーさんは(*^。^*)?! ドライヤーしてからね♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


日曜日は雨・・・

おでかけ
07 /10 2014
雨が降っていたので・・・キャラメルボックスさんへ初めていってきました~(*^。^*)♪
50706 080
お父さん、ここどこなの?! チワワのお友達がよく来たはるお店やで♪ 今日は誰もいないね^^;
50706 090
可愛いお洋服とかいっぱい売ってるね~(#^.^#)♡
50706 092
可愛い看板犬のチワワちゃんたち~(#^.^#)♡
50706 094
チワワちゃんたちのお家~♪ ワラワラワラ~っていっぱいチワワちゃんたちがでてきてくれた~♡
50706 101
お洋服試着~(#^.^#)♪
50706 111
可愛いけど、お値段高すぎた~^^; 
50706 119
お洋服みたりして楽しかったね~(*^。^*)♪ ななも少しでもお出かけ楽しかったかなぁ?!



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


オレンジのお洋服^^;

未分類
07 /09 2014
試着コーナーではいつものお洋服と違うなって察してたなな^^;
50706 040
お家で着てみようね~♪ 
50706 043
お父さん、この硬いお洋服着てどこ連れてってくれるの(*^。^*)?!
50706 053
今年の夏はお水さんのいっぱいあるとこ行こうかなぁ(*^。^*)♪
50706 056
なな、お水さん嫌いやからお留守番しとく~! なな、そのお洋服着てたらお水さんと仲良しさんになれるよ(*^。^*)♡
50706 070
お水さんと仲良しさんになれるの~(#^.^#)♪?! お父さん早くお出かけしたくなっちゃった♪
50706 071
どこ連れてってくれるか楽しみ~(#^.^#)♡
50706 075
プールも楽しいかもね~(*^。^*)♪ 多分こんな笑顔お水さんに入ったらないんだろうなぁ(^_^;)・・・


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





トークショーの後の購入品(#^.^#)

未分類
07 /08 2014
トークショーが終わりペットショップでお買い物(*^。^*)♡
50706 002
ボンコピさんのオードゥパルファムとまぐろ・ささみ・鮭のカリカリフード&ライフジャケット&ななの車で使う夏用ベッド
50706 003
オードゥパルファムさんとってもステキな香り~♪ ななにシュッシュ♪ お父さんお母さん、お出かけにはシュッシュしてね(*^。^*)♡
さっき食べてたマグロのカリカリフードさんたち~♪ 少し食べてみる(^_^)?!
50706 010
早く食べさせてよ~(*^。^*)♪ 
50706 011
美味しいなぁ~(#^.^#)♡
50706 014
勢いよく食べたからゲホゲホッ^^; 誰もとらへんからゆっくり食べや♪
50706 016
よ~く噛んで♪
50706 027
美味しくってお皿までペロペロっ(*^。^*)♪
50706 031
もうくれへんの(*^。^*)?! 夜ごはんの時も入れてあげるやん♪
50706 032
あと2種類味見したいのになぁ~(*^。^*)♪ 食べ過ぎやからね^^;
50706 034
お皿にまだ残ってへんかなぁ(^_^)ペロペロっ♪
50706 038
次は何するの~?! オレンジのお洋服着てみようね(*^。^*)♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


7月5日 お昼からお出かけ~(#^.^#)

おでかけ
07 /06 2014
垣内りかちゃんのトークショーがあるから車に乗って~♪
507052 004
りかちゃん、ななのこと覚えててくれてはるかなぁ(#^.^#)?! 前も覚えててくれてはったやん♪
507052 037
ボンコピさんグッズが可愛く並べられてたね(#^.^#)♡
507052 017
カートさん試乗OKだったので乗せてもらって♪ なな似合ってる~(#^.^#)?!
507052 028
ボンコピさんのまぐろさんの試供品もらって美味しいね~♡ お母さん食べんといて~! ななのやでっ!!507052 035
りかちゃんのトークショーも一番前で聴けてよかったね~♪
507052 072
りかちゃんファンのヨーキーのレオ君たちも初めまして(*^。^*)♡ またお会いしたらよろしくね♪
507052 052
今日も抱っこしてもらって(*^。^*)♡ ありがとうね~♡
507052 061
またイベントがあれば行くねって心の中で言ってるね(*^。^*)♪

いろんなお買い物をして~♪ 小腹が空いたのでミスドのドーナツさんを食べよう(^_^)♪

507052 087
ななもちょうだい~!!! 
507052 090
ななにはまぐろさんね♪
507052 093
また、まぐろさんお母さん食べたやん!! 少しくらいいいやん^^;
507052 095
ななのやのに・・・ お家帰ってからまた食べようね♪
507052 111
買い物してくるから駐車場で少しお留守番しててね(*^。^*)♪ 早く帰ってきてねzzz


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


7月5日午前中はまったりさん(*^。^*)

未分類
07 /05 2014
ななのお洋服が大きいのでお直ししよう♪
507051 018
お母さんチクチクお直ししてくれてるの?! 丈短くするの難しいから横をチクチク縫ってるねん♪
507051 011
お母さん、ちょっと小っちゃくなりすぎてへん?!! いいやん!これくらいやって^^;
507051 017
お父さん、こんな感じで大丈夫(*^。^*)?! お母さん、これくらいしかできはらへんねん(^_^;)
507051 008
じゃ、今から「つかしん」で垣内りかちゃん見に行こうね♪ ななも早く準備しようね♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日は雨やね~

未分類
07 /04 2014
50703 021
今日は雨やからお散歩行かれへんなぁ! なな、お父さんいーひんかったらお散歩行きたくないねん♪
50703 016
お母さん、この子誰なの?! ロディーやで(*^。^*)♪ ご飯の準備するから一緒に遊んでてね!
50703 020
なな、「ワン」って言っても喋ってくれはらへんよ!
50703 026
お喋りしてよ~♪
50703 027
もしもし~♪
50703 019
お母さんもお話ししてあげて~! お母さんはロディーみてるだけでいいねん(^_^)♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


クールクールさんのお洋服(*^。^*)

未分類
07 /03 2014
ラブリーさんでSALEをやっていたのでお洋服を一枚買ってあげようね~♪ 少し大きいけど防虫加工してあるからお散歩用ね(#^.^#)
50629 147
なな、黒いお洋服似合ってるかなぁ~(#^.^#)♡?! 大きめやけど似合ってるよ♡
50629 151
モデルさん風(#^.^#)♪
50629 152
後ろ向き~♪
50629 156
丈が少し長いね~^^; 時間ある時にお直ししなくちゃね♪
50629 153
なな今からお散歩行く~(*^。^*)♪ ちゃんと歩くやったらお散歩行こうね♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



お家に帰ってから~(*^。^*)

未分類
07 /02 2014
お馬さんをみた後はお家に帰って♪馬アキレスさん~(*^。^*)
50629 076
ラブリーKさんで買ったななの大好きな馬アキレスさん♡
50629 077
ガブッ!
50629 078
硬いね~!!
50629 084
でも美味しいの♡ なな、さっきお馬さんみたのによく食べれるね~^^;
50629 085
あっ!そうやった・・・ 
50629 096
お馬さんごめんね! ななの歯石とりに使わせてね♡
50629 100

50629 106
お母さんとらんといてやぁ!50629 121
 
すぐにとらはるねん!! もう!!とらんといて~!!!
50629 128
引っ張り合いっこして歯石とるねんで(^_^)♪
50629 129
なな引っ張り合いっこ顎疲れるねん!
50629 131
皆も引っ張り合いっこしてるんかなぁ?! 多分ね(#^.^#)♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


6月29日 お馬さんをバックに(*^。^*)♡~2~

おでかけ
07 /01 2014
50629 029
ななとお父さんが大好きなお馬さん♪ ななは馬アキレス。お父さんは競馬が好きだもんね^^;
50629 034
お馬さん見えにくいけどお写真ね(*^。^*)♡
50629 036
お馬さん整列したはるね~♪ ななも横に並んでくる(^_^)?!
50629 045
横に並んだら踏まれそうやから前に並ぶねん(^_^)v
50629 039
お父さん、ちゃんと撮ってくれた~(*^。^*)?! 可愛く撮れてるよ♡
50629 048
お馬さんみたいに走るよ~♪
50629 051
お馬さんは笑って走ってないで~^^;  だって、なな楽しいねんもん(*^。^*)♡
50629 061

50629 052
梅雨だけど走れて嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
50629 066
雨が降ってきたから帰ろうね~♪ 帰ったら馬アキレスさん食べようっと(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。