8月30日 れな、スリングに入ってお散歩(*^。^*)

散歩
08 /31 2014
夕方、ななのお散歩と一緒にれなもスリングに入ってお散歩へ♪
50830 042
少し緊張してるかなぁ?!
50830 044
なな、久しぶりに走ろうね~(*^。^*)♡
50830 047

50830 048
少し走ってると・・・後ろからワンワンワンっ!!
50830 051
まろんちゃんとくるみちゃん、こんにちわ(*^。^*)♪
50830 054
なな、まろくるちゃんママさんに逢えて嬉しいね~(#^.^#)♡
50830 063
まろくるちゃんママさんの小指さん噛んで~♪ ご挨拶^^;
50830 064
いっぱいオヤツもらっちゃった(*^。^*)♡
50830 075
れな、少しだけ地面におろしてみよう♪
50830 089

50830 092
お家とは違ってお外はいろんなのがあるね~(#^.^#)♪
50830 112
チョンチョンチョンって歩いて(#^.^#)♪
50830 113
ペロン(#^.^#)♡
50830 128
まろんちゃん♪
50830 138
くるみちゃん♪
50830 134
お散歩デビューしたら一緒に遊ぼうね(#^.^#)♡
50830 139
れなだけ抱っこされてずるい~!! じゃ、ななも抱っこしてあげようか(#^.^#)?!
50830 146
れな、噛まんといてやぁ~(・_・;)!


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



8月29日 今日のなな&れな(#^.^#)

未分類
08 /29 2014
50827 288
今日もいっぱい追い回されたなな^^; 
50827 236
れなはお疲れさんでお父さんが買ってくれたベッドへ(*^。^*)♡
50827 240
ふわふわさんで気持ちいいね~♪
50827 242
zzz
50827 258
音がするたび起きるね~(*^。^*)♡
50827 260
おねえちゃん、ソファーの上で何してるん?!
50827 307
れな、見てるねん♪
50827 308
お父さん、れな噛むのどうにかして~!!  パピーやから仕方ないねん(^_^;)


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日もお家で遊ぶよ(#^.^#)

未分類
08 /28 2014
50827 017
今日も始めはイチゴさんで遊ぶの~(#^.^#)♡
50827 028
お母さん早く投げて~♪ 
50827 002
れな、大きなボールさんも好きやで~♪
50827 044

れなが遊んでいるとなながキッチンからやってきて♪
50827 078
ななも遊ぶ~ってやってきたね~(#^.^#)♡
50827 082

50827 137
ななもれなみたいに遊びたいのかなぁ♡
50827 148
れな、きてしまったから逃げなっ!!!
50827 191
お姉ちゃんどこかに行っちゃった^^; れなはぬいぐるみさんと戦うよ~♪
50827 194

50827 200
ぬいぐるみさん、れなこわかったね~(^_^;)
50827 055
鎖もカミカミ~!! やんちゃすぎるやん(^_^;)
50827 204
じゃ、今日も一緒にお写真ね(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日もこんな感じ(*^。^*)

未分類
08 /26 2014
リビングでくつろぎ中、れなを出すと♪
50823 169
お母さん、このヒモさん楽しいね~♪ 服のヒモで遊んでるね~(*^。^*)♡
50823 181
れな、いっぱい噛まないのっ!! だって・・・楽しいねんもん♪
50823 185
ななは今日もれなに興味を示さず^^;
50823 190
ななもヒモさんで遊ぶ?!って言ったら興味もったね~(*^。^*)♪
50823 196
ななも楽しいよ~♡ 

お互い少し遊んだ後はネムネムさんzzz

50823 217

50823 230

れな、また起きてきちゃった^^;
50823 232

50823 233
れな、噛んだら痛いって~(^_^;)


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



8月25日 ななとれな(#^.^#)

未分類
08 /25 2014
れな、お家にきてから一週間が経ちました♪

50823 007
ご飯の時はなな笑顔(#^.^#)♡
50823 008
なな、夜ごはんのワンバーグさん食べるのが一番大好き~(#^.^#)♡ 

ご飯終わって・・・れなもゲージから出すと♪
50823 012
元気よく出てきて♪
50823 026
カエルのぬいぐるみさん持ってきたよ~(#^.^#)♡
50823 043
れな、お外にでられて楽しいねん(*^。^*)♪
50823 044
急にスイッチが入って走り回るれな♡
50823 045
ななはソファーの上からみてるのね♡
50823 046

50823 064
お姉ちゃんのところに行く~!!
50823 065
ぴょ~ん♪
50823 069
お姉ちゃんソファーどうやってジャンプするの?!!
50823 078
ななの逃げ場所やから、れなは登ってきませんように・・・ れな、ななのおシッポ噛んでくるもんね^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月23日 お友達が遊びに来てくれた(*^。^*)

未分類
08 /24 2014
午前中、れなの健康診断! ワクチン2回目接種♪ れな頑張ったね~(*^。^*)♪

午後からお友達が遊びにきてくれました(^_^)♪ 写真撮るの忘れてたので最後にお写真を♡
50823 102
まろんちゃん♪ れなが寄って行ったら逃げて私に抱っこ求めてきたね~♡
50823 105
くるみちゃん♪ れなもくるみちゃんみたいに甘え上手さんになってほしいなぁ♡
50823 107
ななはまろくるちゃんママさんが焼いてきてくれたパンに夢中でワンワン言ってたね~♪

いっぱい、れなの遊んでるところみてもらって~♪ まろくるちゃん帰った後は(*^。^*)♪
50823 113
少しだけ寝んねzzz
50823 119
れな、少し寝たら元気になっちゃった♡ 

50823 153
ボールさんで遊んでみたり♡
50823 156
いろんなところを探検してみたり♡

一方、ななは!

50823 159
ご飯まだ~(*^。^*)?!  れなに興味を示すこともなく1週間が経ちました^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


妹お迎えしてタイトル変えました(*^。^*)

未分類
08 /23 2014
ななの妹にれなをお迎えして~(*^。^*)
50823 211
お母さん、早くれなもタイトルに入れてあげて~(*^。^*)♡
50823 218
いっぱい遊んでスヤスヤさんのれな♡

「ななちゃん日記」から「ななちゃん&れなちゃん日記」に変更しました♪


これからもれなの成長みていただけえると嬉しいです(#^.^#)♡



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日だけ「れなちゃん日記」♡

未分類
08 /22 2014
魚眼レンズさんで♪
50820 202
れな、アキレスさん噛みま~す(*^。^*)♪
50820 204
ななのアキレスさん奪って~(^_^;) 
50820 215
お姉ちゃんに貸してもらったの♡ れなが奪ったんやんかぁ!
50820 221

50820 236
お父さん、れな魚眼レンズさん初めてなの(*^。^*)♡
50820 257
れな、ブサイクさんや~ん!
50820 272
れなもアキレスさん好きなんやね(#^.^#)♡




にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


マクロレンズさん買っちゃいました(*^。^*)

未分類
08 /21 2014
お父さん、お仕事帰りにマクロレンズさんを買って帰ってきました~♪
50820 001
お父さん、マクロレンズさんって何なの?! ななとれなを近くで大きく撮るレンズさんやで(#^.^#)♡
50820 003
ななの可愛い大きなおめめ(*^。^*)♡
50820 037
大きなお口(*^。^*)♡
50820 048
れなもカメラさんに慣れようね(*^。^*)♪
50820 052
ななの横顔さん~(*^。^*)♡
50820 053
れな、お水さん飲んで(*^。^*)♡
50820 079

50820 081
お父さん、カメラ目線してるからね(*^。^*)♡
50820 095
クッションさんはいつもカミカミ~!!
50820 109
お父さん、れな疲れちゃった!
50820 116
れな、いっぱいお写真撮ろうね♪ 明日はいつもの魚眼レンズさんかなぁ♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日も元気いっぱい~(*^。^*)

未分類
08 /20 2014
10時間以上のお留守番から帰ってくると(*^。^*)♪
508182 112
れな、お留守番頑張ってるね~♡
508182 114
れな、お家楽しいねん(#^.^#)♡
508182 130
いっぱい走り回って~♪
508182 139

508182 153
れな捕獲^^;
508182 158
クッションもカミカミっ!
508182 162

508182 193
おねえちゃん遊んで~♪
508182 196

508182 171
なな、まだ慣れへんねん・・・でもね、お留守番の時はちゃんとれなのことみてるからね(*^。^*)♡ ありがとね♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月19日 お姉ちゃん遊んで~♪

未分類
08 /19 2014
今日も、マイペースな、ななと、ゲージの賢くお留守番していた、れな(#^.^#)♡
508182 032
お姉ちゃん怒ってるの?! 
508182 034
れなが噛んでくるからやん~!!
508182 037
噛む子は嫌われるねんで! なな、まだパピーやから許してあげなぁ~^^;
508182 039
れな、痛いの~!!
508182 049
リラックマさん噛んどこうっと(*^。^*)♡

お迎えして3日目♪ いろんなことで忙しいけど楽しいなぁ(*^。^*)♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





ななの妹ちゃんのお名前(*^。^*)

未分類
08 /18 2014
コメントを下さった皆様、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^。^*)♡
コメントのお返事したいのですが、バタバタしていて追いついていません^^;
少々お時間くださいね♪


50817 228
ななの妹ちゃん♡レンズと比べてこんなに小さいのです♪ 600グラムでお家にお迎え(*^。^*)♡
50817 231
いっぱい名前考えた結果・・・「れなちゃん」に決定(*^。^*)♡
50817 235

50817 242
どんな女の子になるんだろうなぁ(*^。^*)♡ 
508181 009
まだまだ遠くからみてみたりして~^^;
508181 011
れながチョンチョンってしてもこんな感じ^^;

これからも、ななとれなを末永くよろしくお願いします~(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お迎え記念日(*^。^*)

未分類
08 /17 2014
ひとめぼれさんでお迎えしました~(*^。^*)♡
50817 197
ななに妹ちゃんお迎えしてくれたの(*^。^*)♪ でもね・・・ななまだ慣れなくってソファーの上でみてるの♪
50817 001
段ボールさんの中から初めまして~(*^。^*)♡
50817 009
ななの妹ちゃん♡ ブラックタンの女の子♡
50817 042
お家のソファーで改めまして♪ まだお名前決まってないんだけどね(*^。^*)
50817 055
元気いっぱい~♪
50817 063
ななの視線は・・・黒い物体^^;
50817 087
カイカイカイ~♪
50817 113
バナナのおもちゃさんで遊んでるね~(#^.^#)♡
50817 118

50817 125

50817 133

50817 143

50817 169
6月12日生まれの妹ちゃん♪ お散歩デビューは10月からかなぁ~(*^。^*)♪ これからもなな共々よろしくお願いします(#^.^#)♡ 


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

8月16日 先週に続いて焼肉~(^_^)

未分類
08 /17 2014
先週の焼肉が美味しかったみたいで・・・今日もお父さんがお肉買いに行って焼肉~♪
50816 004
お父さん、何してるの~?! お肉さんの下味用のタレ作ってるねんで♪
50816 001
今回もホルモン~♪ コチュジャン・にんにくとかいろんなの入れてタレ作ってん(^_^)
50816 003
ロースとハラミもタレに漬けてモミモミ~(^^)♪50816 007
お父さん、ななも手伝うよ♡ なな手伝ったらパクパク食べるから見といてね(^_^;)
50816 008
ず~っと、お父さん見とくね~(*^。^*)♡
50816 009
今回もこんな感じで~♪
50816 016

50816 018
なな、油飛ぶから向こう行ってなさい! イヤや~!!お父さん見てるの~(*^。^*)♡
50816 017
お父さん頑張って焼き焼き中(#^.^#)♪
50816 020
まずはハラミとロースで乾杯ね(#^.^#)♪ その後ビールもってコンロの前でお父さん立ち食い^^; アツアツが美味しいねんて!
50816 025
ななのはないの~(#^.^#)?!! ななのはいつものワンバーグさんやで!
50816 023
ななワンバーグさん好きやから早く食べさせて~(#^.^#)♡
50816 026
美味しいね~(*^。^*)♡
50816 036
エリンギさんとパプリカさんも焼いて~♪ ななパプリカさんをパクっ(^_^)♪ 美味しかったね~♡
50816 029
最近、週末はお天気悪いからお出かけできないけどお家楽しいね~(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月15日 あと1日お留守番ね(#^.^#)

未分類
08 /16 2014
朝ごはん食べて馬アキレスさんで歯磨き中(*^。^*)♪
50815 001
明日はお父さんと一緒にいれるから歯磨きさんしてお留守番しようっと(*^。^*)♡
50815 002
キレイキレイにしようね~♪
50815 006
暗~いけど・・・ドヤ顔!! お母さんお写真撮るの下手やなぁ!!
50815 008
お父さん、キレイに歯磨きさんできたよ(^_^)♪ キレイになってるよ~♡ じゃお留守番よろしくね♪

お父さんお見送りして・・・お母さんも仕事の準備して!

50815 010
ななもお洋服着てね~(*^。^*) いっぱい歯磨きさんしたから眠くなってきちゃったzzzファ~zzz
50815 012
寝んねしに行こうね~(*^。^*)♡ 早く帰ってきてね♡ 


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月14日 通せんぼ!

未分類
08 /15 2014
朝からお父さんが洗面所で準備をしていると・・・
50814 004
なな、通せんぼしてるねん(#^.^#)♡
50814 007
だって、お父さんお仕事行ってほしくないねんもん(*^。^*)♪
50814 008
お父さん、ななの上通って行かはった~((+_+)) 明日までお仕事やから仕方ないねんで!
50814 009
ななお利口さんでお留守番してるから早く帰ってきてね(*^。^*)♡

お仕事から帰って・・・夕方のお散歩はお盆休みで誰もいないだろうなぁって思ってたらさくちゃんが居てくれて嬉しかったね~♪
お散歩から帰ってお父さん待ち中♪

50814 014
お父さんまだかなぁ(*^。^*)?!
50814 015
あっ!!お父さんやぁ(*^。^*)♡ おかえり~♡
50814 018
お父さん、お仕事お疲れ様~(#^.^#)♡ あと一日お留守番よろしくね♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


見た目の悪いワンバーグさん^^;

未分類
08 /14 2014
すりごまが黒いのしかなくって(^_^;)
50810 080
なんだか色合いが悪いなぁ・・・
50810 083
お母さん、ワンバーグさんまだなの?! 眠いねんけどzzz
50810 081
できるまで寝て待ってるねzzz
50810 085
もうすぐできるよって声かけたらヒョコって起きてみて(*^。^*)♪
50810 087
早く~!!
50810 090
なんか今日のワンバーグさん黒くない?! 黒ごまさんしかなかってん(^_^;)
50810 091
味見してあげる~♪ 
50712 116
ちゃんとテーブルで食べようね♪ 
50802 193
お父さん帰ってきたらもう1つ食べるからね~(*^。^*)♡ 食べ過ぎやから半分ね♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月11日 夜のお散歩(*^。^*)

未分類
08 /12 2014
久しぶりにカメラを持って夜のお散歩へ♪
50811 010
お母さん、今日はお散歩してる人少ないね~! 皆、お盆休みなんかなぁ^^;
50811 011
海の奥までランランラン♪
50811 014
誰かいるよ(*^。^*)♪ 誰がいるんやろう?! 
50811 016
キャバリアのブレアちゃんこんばんわ♪
50811 019
トイプーのジャネットちゃんこんばんわ♪
50811 018
黒ポメの粉雪ちゃんこんばんわ♪

皆で毎日夜開催されるおやつパーティー(*^。^*)♡

50811 024
そこへ登場!!コーギーのさくちゃんこんばんわ♪
50811 027
僕の食べる瞬間撮ってくれるん?! かっこよく撮ってやぁ!
50811 026
上からジャーキーさんを落とすと・・・さくちゃんブレちゃってごめんね^^;
50811 031
さくちゃんのバクッて食べてる瞬間可愛いねん♡ じゃ、もう一回挑戦する(^_^)?!
50811 033
皆みてくれてる?! じゃ、行くよ~!!
50811 037
バク~ッ! やっぱり、ブレちゃうね^^;  今度お父さんに撮ってもらうわね♪
50811 038
おばちゃん、下手くそやなぁ! ジャーキーくれるから許してあげるけど♪ ありがと(#^.^#)♡
50811 041
そこにチワギーのリクくんこんばんわ♪
50811 043
おやつパーティーは毎夜海辺で開かれ♪
50811 044
いろんな犬種のワンちゃんが仲良くおやつをパクパクたべてるね♪ ななにもいつもありがとうね♡
50811 045
最後は一休み中のさくちゃんのオチリさんで締めくくり(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月10日 ファッションショー(*^。^*)

未分類
08 /11 2014
なな地方、台風で今日も外出できず・・・ 最近買ったお洋服でファッションショー♪
50810 029
お父さん、似合ってるかなぁ(*^。^*)?! お父さんが選んだから似合ってるよ~♡
50810 032
今からお出かけするの(^_^)?! 台風やから今日はお洋服の写真撮ってるだけやねん^^;
50810 036
次は秋用に♪
50810 041
こんな感じでいい(*^。^*)?!
50810 047
ニッコリ笑ってね~(*^。^*)♡ はぁ~い♡
50810 064
最後はリュックさんね♪
50810 068
にわとりのリュックさんにいっぱいジャーキーさん入れてね♪ 
50810 058
リュックさんには保冷剤いれるねんで! えぇ~!!ジャーキーさんも入れて~♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月9日 お家で焼肉~(*^。^*)

未分類
08 /10 2014
今日は実家に行ってBBQの予定だったのに台風で行けず・・・ってことでお家で焼肉~♪
50809 002
お父さんがお肉をいろんな調味料でモミモミ~(*^。^*)♡  お母さんが切ったおネギさんをパラパラっとして♪
50809 003
ホルモン&カルビ&ハラミさんで準備完了♪
50809 006
カルビさんのできあがり~(*^。^*)♪ お父さん少しずつ焼いて~アツアツの焼肉と冷えたビールを♪
50809 011
ななもご飯食べるの~! ペロ~ン♪
50809 014
早く食べさせて~(*^。^*)♡
50809 019
パクっ! 美味しいね~♡
50809 020
お母さんもっとちょうだいよ~!!
50809 022

50809 056
ご飯の後はモモさんね♪ なな、お行儀悪いよ~!!
50809 039
モモさんをじっと見つめて(#^.^#)♡
50809 037
ペロンってお口なめて~♪
50809 049
パクパクっ!
50809 052
必死でかぶりつき♪ 美味しかったね~♡
50809 021
次は何食べるの~(^_^)?!  今日はこれでおしまいなの(*^。^*)♡

お父さんが気に入った焼肉のたれ♪
50809 026
今までの焼肉のたれの中で一番美味しかったって~♪ 皆さんもスーパーで売ってるのでよかったら試してみてくださいね(^_^)v


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月8日  今日も簡単夜ごはん~(*^。^*)

未分類
08 /09 2014
台風接近でお散歩も行けない・・・ ブログネタもないや~ん((+_+))ってことで!! 今日も簡単夜ご飯~♪
50727 002
ズッキーニを焼いて岩塩かけただけ&マグロのやまかけ&野菜と鶏肉の揚げびたし&シイタケぽんず♪
50727 003
ななのは~?!!! 
50727 004
今、チンしててん^^; いつものワンバーグさんやけど・・・
50727 005
ワンバーグさん大好きやから早くご飯しよ~(*^。^*)♡ お父さんもうすぐ帰ってきはるから待っててね♪
50727 009
お父さん、早く帰ってきて~!!


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



プール最終(*^。^*)

おでかけ
08 /07 2014
長々とプールのブログを見に来てくださってありがとうございます(*^。^*)
なな、休憩しないで特訓したので最後までみてくださいね♪

50803 319
最後までさくちゃんに繋いでもらって~♪ ななちゃん、今度はちゃんとついてきてなぁ♡
50803 329
さくちゃんにちゃんとついてってるよ~(*^。^*)♪
50803 384

50803 396
あっ!!さくちゃんママさんやぁ♡  ななちゃん、今動画撮ってるから前に進んでね~♪
50803 400
ちゃんとななちゃん引っ張って行くからね(*^。^*)♪
50803 415
早く上がりたいねん~!!!
50803 426
やっとアンヨつけたよ~♪
50803 462
それからさくちゃんはボールさん加えてスイスイスイ~♪ さくちゃん元気やね♡
50803 495

50803 507
なな、休憩しないでがんばったね~(*^。^*)♡
50803 519
さくちゃんもブルブルブル~♪
50803 524
フワァ~!! 眠くなってきちゃったzzz  おしまい~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月4日 グラン・ドッグランドさんへ ~3~

おでかけ
08 /06 2014
動画でななの映像みてくださってありがとうございました(*^。^*)♪ あと2回くらいお写真続きますが見てくださいね♪
50803 208
ななちゃん端っこにばっかり行かはるねん・・・
50803 215
だって・・・早く上がりたいねんもん・・・
50803 224
歯を噛みしめながらスイスイスイ~♪
50803 239
さくちゃんもお疲れ気味かなぁ♡
50803 249
やっと足さんついた~♪
50803 258
ブルブルブル~
50803 262
休憩したかったのに~!!!
50803 268

50803 273
ななちゃん、休憩なしで特訓で大丈夫かなぁ~・・・ ななちゃんパパさんたちスパルタやなぁ・・・
50803 277

50803 278
さくちゃんと休憩したいのに!!
50803 284
恨むでぇ~!
50803 310
お父さんお母さんななも休憩するの~(#^.^#)♪
50803 311

50803 301
ななちゃん一緒に休憩しよっか(#^.^#)♡



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




プールの動画(#^.^#)

おでかけ
08 /05 2014
さくちゃんママさんが動画撮ってくれてステキに編集してくれました(*^。^*)♡  さくちゃんママさんありがとうね♪ 



ななとさくちゃんのスイスイみてね♪ 

音が出るのできをつけてみてね♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








8月4日 グラン・ドッグランドさんへ ~2~

未分類
08 /04 2014
ななとさくちゃんをリードで繋いで♪
50803 022
ななちゃん、僕について来れるかなぁ?! さくちゃんパパさんにセットしてもらって♪
50803 023
さぁ~行くよ~♪
50803 025
ななちゃん、ちゃんと泳げてるん?!!
50803 029
ななも一生懸命さくちゃんについて泳ぐわね(*^。^*)♪
50803 031
スイスイスイ~♪
50803 034
ななちゃん・・・あんまり引っ張らんといて~! 上がろうとしてへん?!!
50803 036
やっぱり怖いねんもん・・・さくちゃんグイグイ行かないで~!!
50803 037
でも、さくちゃんと一緒やから安心して泳げるの(*^。^*)♡
50803 043
なな、アンヨ短いからちょっと待って~!!
50803 053
お父さんいっぱいお写真撮ってくれてる~(*^。^*) ななも必死でニッコリ中♪
50803 057
もうすぐ上がれる~♪
50803 061
お母さんなな泳げたよ(*^。^*)♪ さくちゃんありがとうね♡
50803 071
ライフジャケットさん脱いでも泳げるかなぁ?! お母さん!! 怖い~!!!
50803 073
誰も助けてくれへん・・・
50803 088
さくちゃんもスイスイ遊泳中(#^.^#)♪
50803 100
ななちゃん特訓してるから僕はちょっと休憩するわぁ(^_^)♪
50803 112
さくちゃん休憩したはる・・・ななも休憩したいのに・・・
50803 170
カメラ目線でパチリね(*^。^*)♡  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月4日 グラン・ドッグランドさんへ ~1~

おでかけ
08 /04 2014
ななライフジャケットさん着てプール行きたいなぁって言ってたら、さくちゃんファミリーさんからお誘いが(#^.^#)♪
50803 550
会員証作ってもらって~♪
50803 001
ライフジャケットさん着るなり、いきなりドボン! なな準備体操してない~!!!
50803 002
プールさん広すぎやん~!! 
50803 004
あ~!!溺れるかと思ったわぁ・・・  皆、なな泳げるって褒めてもらったやん♪ 

ということで・・・

50803 005
さくちゃん、今からななをスパルタで特訓お願いします(^_^)  ななちゃん僕についてこれるかなぁ^^;?!  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


明日のお出かけ準備(*^。^*)

未分類
08 /02 2014
今日は写真展行ったのにお父さんカメラ忘れちゃった・・・ ご近所ワンちゃんめっちゃ可愛かったです~♪


明日はお出かけするのでななとお父さんと準備中♪

50802 193
なな、今日はお留守番やったから明日はどこ連れてってくれるの(*^。^*)?!
50802 078
ライフジャケットきて~♪ プール行こうね~(#^.^#) 
50802 084
プールってお水さんの中やん!! なな怖いの~!!!
50802 087
絶対イヤやからね~!!!
50802 112
ライフジャケットさん、プカプカ浮いてるだけやん!!  ななもプカプカ浮いてたらいいねんで♪
50802 145

50802 166
プカプカ浮いてたら溺れないの(^_^)?!
50802 176
怖いなぁ(^_^;)
50802 187
お父さん、ライフジャケット、プカプカさんなってくれるかなぁ(#^.^#)?! ななもプカプカさんで浮けるから楽しいよ(*^。^*)♪
50802 065

50802 055
明日は、さくちゃんと一緒に行くからね♪ 
50802 027
さくちゃんと一緒なんやぁ~♪
50802 029
ななのバスタオルさんとワクチンとかの証明書用意しようね(#^.^#)♪ さくちゃんななのことリードしてくれますように♡

にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




舞洲は楽しいね~(*^。^*)

おでかけ
08 /01 2014
舞洲でいっぱい走って~(*^。^*)♡
50727 069

50727 072

50727 073
元気いっぱいに走り続けるなな(*^。^*)♪ 
50727 087
お母さ~ん、坂道しんどいよ~!! 
50727 098
なな走られへん~(^_^.) お母さんが走って~!  暑いからムリ~^^;
50727 100
お父さん、今日もお写真撮ってくれてありがとね~(*^。^*)♡ なな疲れたから帰りたい~♪
50727 103
お父さん待って~(#^.^#)♡
50727 104

50727 110
あっ!溝さんや!!
50727 111

50727 114
溝さんをピョンと飛び越えて♪
50727 116
なな置いてかないで~(*^。^*)♡ 30分の舞洲やったけど楽しかったね~♪
50727 122
お家に帰って・・・お母さんご飯まだ~(*^。^*)??! 


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。