9月28日 箕面わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
09 /30 2014
毎回わんわんマルシェさんには行ってるんだけど、お友達からお誘いが(*^。^*)♪
40928 183
なな、お父さんのお着替えしはるの見てるねん♡  金魚のフンやもんね~(#^.^#)
40928 184
れな、ここ初めてやぁ~♪ 

わんわんマルシェに到着して~(#^.^#)♪ 

40928 186
ぽぽちゃん♪
40928 190
すももちゃん♪ 可愛いパピーちゃん♡
40928 195
ノエルちゃん♪ れながいっぱいクンクンカプカプしてごめんね^^;
40928 207
ぽぽちゃんとすももちゃん♡ 可愛い姉妹(*^。^*)♡
40928 214
ルーくんとココちゃん♪
40928 215
れな、真ん中にいるねんで~♪
40928 218
ピョコンとお顔出して♡
40928 225
たらちゃん♪ 4カ月のパピーちゃん♡
40928 228
むぎちゃん♪
40928 230
むぎちゃんのお子ちゃまのとろくん♪
40928 231
ななと遠い親戚さんだけどあえて嬉しいなぁ♪ チチちゃん♪
40928 234
ポポちゃん♪
40928 237

40928 243
ななとすももちゃん♡ 仲良くなってくれるかなぁ(*^。^*)♡
40928 247
よろしくね♡ チュッ♡   次は集合写真~♪  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





今日も鳴尾浜さんへ~3~

おでかけ
09 /29 2014
お散歩も少しずつ慣れさせて~(*^。^*)♪ 暑かったので今日は終了ね!
40928 121
れな、お姉ちゃんと仲良くなりたいからピトってするねん♡
40928 123
お姉ちゃん、何してるん(^・^)?!! れな、くっついて暑いからお水さん飲むの~♪
40928 131
れなも飲む~(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




今日も鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
09 /28 2014
れな、ななのパピーの頃のハーネスをつけてお散歩の練習♪
40928 004
枯れ葉さん見つけたよ~♪  今からお散歩の練習するよ~♪
40928 017
れなと一緒にお散歩するの?! 
40928 018
なな、お水さん飲まなくっちゃ♪
40928 021
お父さん、ハーネスさん大きいけど・・・歩いてるよ~♪
40928 023
れな、お散歩できてるの?!  初めてのハーネスやから歩くのおそいねん^^;
40928 025
れな、頑張ってね~♪
40928 048

40928 053
れな、頑張ってるねん~♪
40928 064
ななも走るねん~♪
40928 088
お姉ちゃんとお散歩楽しいなぁ(*^。^*)♡
40928 091

40928 105
お姉ちゃん、お先に~♪  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





今日も鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
09 /27 2014
お昼前から鳴尾浜さんへ♪ 暑くって日蔭さんから^^;
40915 482
お姉ちゃん、お父さんお写真撮ってくれはるから前向いて~♪
40915 479
振り向いたところ撮ってもらうねん(*^。^*)♪
40915 480
噛まんといて~!!  なな、れなお写真撮るよ~♪
40915 477
お写真パチリ(#^.^#)♡
40915 485
れな、お姉ちゃんにくっつくねん(*^。^*)♪
40915 486
暑いから少しだけお散歩の練習して帰ろうね~(^_^)♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




だーれだ(*^。^*)?!

未分類
09 /26 2014
お父さん、マクロレンズさんで♪
40921 049
おみみ♡
40921 053
おはな♡
40921 054
おめめ♡
40921 045
アンヨ♡

さて、誰でしょう(#^.^#)?!


40921 038
正解は・・・れなやで~(#^.^#)♪
40921 056
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て♪ すくすく成長中やねん!



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









9月21日 またまた鳴尾浜さんへ~3~

おでかけ
09 /25 2014
れなは元気いっぱいだったけど・・・飼い主とななが暑さで限界~(^_^;)
40921 302
魚眼レンズさんでお写真撮ろうね~♪ れな、魚眼レンズさんで撮ったことあるよ♡
40921 304
こうやって、お顔近づけるんやんね(*^。^*) お父さん♡
40921 312
お姉ちゃん、お鼻大きいよ! 
40921 336
いいねん~♪魚眼レンズさんやから(*^。^*)♡
40921 372
お姉ちゃん、ペロペロ何してるん?!
40921 374
お姉ちゃんだけ、ジャーキーさんもらおうとしてへん?!!
40921 376
れなにもあげるやん~(#^.^#)♡
40921 356
今日もステキな、なな&れなのニッコリスマイルさん(*^。^*)♡  おしまい~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月21日 またまた鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
09 /24 2014
お昼ご飯を食べた後
40921 220
れな、まだまだ元気やで~(*^。^*)♪
40921 224
なな暑いけど、頑張って走ろうっと(*^。^*)♪
40921 234

40921 239
れなのボールさんやぁ♪
40921 241
お姉ちゃんより先にお父さんとこ行こう~っと♡
40921 246

40921 257
れなもニッコリさんでランランラン♪
40921 264
なな暑くって走られへん(^_^;)
40921 269

40921 273
れな、ちっこいのに元気やね~!
40921 285
おねえちゃんも頑張って走ろう?!
40921 286
れなみたいに体力ないねん! 見ててあげるわ~♪
40921 288
おねえちゃん、遊んでくれはらへん~!!  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



9月21日 またまた鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
09 /23 2014
れなワクチンが終わって♪ いっぱい走れる鳴尾浜さんへ(#^.^#)
40921 116
ななから走るよ~(*^。^*)♪
40921 122
わぁ~い♪♪♪
40921 118
れな、今日からいっぱいお外で遊べるねん(#^.^#)♪
40921 125
お姉ちゃ~ん♪ 逃げんといて~!!
40921 132
れな、枯れ葉さんとってきたよ~♪
40921 133
お父さ~ん、お写真撮って~♡
40921 138
れなも頑張って飛ぶねん~♪ もっとアンヨあげなね^^;
40921 145
れなとなな♡
40921 151
ピョンピョンピョ~ン♪♪♪
40921 157
お姉ちゃんより早く走るねん(*^。^*)♪
40921 166

40921 186
走りすぎて転がっちゃった^^;
40921 178
転がっても楽しいなぁ~(#^.^#)♪
40921 168
なな、喉乾いちゃった♡
40921 172
れなは元気すぎるね(^_^.) なな・・・ついていかれへん((+_+))
40921 196
れなもお水さん飲む~(*^。^*)♡
40921 210
お昼ご飯食べたらまた走ろうね(#^.^#)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月20日 ワクチン終了パーティー(*^。^*)

未分類
09 /21 2014
れな、ワクチン3回目が終了(*^。^*)♪
まろくるちゃんファミリーとパーティーしようね~(#^.^#)♡
40921 057
くるみちゃん♪こんばんわ(#^.^#)
40921 069
まろんちゃん♪こんばんわ(#^.^#)
40921 061
ななはまろくるちゃんママさんにピットリさん(#^.^#)♡
40921 058
今日は、天ぷらをするので、まろくるちゃんママさんがヤンニョムチキンとヤムウンセンを持ってきてくれた~(#^.^#)♪
私は天ぷらだけなのでワンコ用ワンバーグとジャーキーを♪
40921 059
ヤムウンセン撮り忘れたけどめっちゃ美味しくって~♡ ヤンニョムチキンは旦那がレシピ聞いておいてやって言うほど美味しかった~(*^。^*)♡
40921 060
ワンバーグはワンコみんな大好き~♡  天ぷらは揚げながらだったので撮れず^^;
40921 062
まろくるちゃんママさん、パパさんこんばんわ♡ れなやで~♪ 初めてお家来た時も来てくれたけど大きくなったやろ(*^。^*)?!
40921 071
くるみちゃん、ママに抱っこされてうれしいね~(*^。^*)♡
40921 072
れなにもくれるん(*^。^*)?!
40921 087
くるみちゃんは最近になってめっちゃ甘えたさん♡
40921 101
まろんちゃん、ずっと椅子の下から笑顔さん♡
40921 105
れな、まろくるちゃんママさんに抱っこされて嬉しいなぁ♡
40921 109
ななもお家にきてくれて嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
40921 111
今日も楽しいパーティーやったね~(*^。^*)♡
40921 112
おひらきして~なな爆睡~zzz
40921 113
れなも爆睡~zzz 今日からお散歩デビューできるから皆さんよろしくね♡   


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


西宮ヨットハーバーさんへ(*^。^*)

未分類
09 /20 2014
れな、初めましての西宮ヨットハーバーさん♪
40915 547
お父さん、ここどこなの?!  お姉ちゃんも好きな場所やで(*^。^*)♡
40915 524
ななの好きなヨットハーバーさん、れなにも見せてあげるねん♪
40915 559
ななとれな♡ ニッコリさんで(*^。^*)♡
40915 561

40915 565
れな、初めてみるものばっかりでワクワクする~(*^。^*)♪
40915 572
なな、れなが喜んでくれて嬉しいなぁ(*^。^*)♡
40915 630
わぁ~い♪
40915 635

40915 637

40915 607
お姉ちゃん、なにしてるん?!
40915 621
お父さん、れなばっかりお写真撮ってるから怒ってるの!!


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


9月15日 鳴尾浜 ~お花編~

おでかけ
09 /18 2014
ななは毎年お花さんと一緒にお写真パチリしてたので(*^。^*)♡ れなもお花さんと一緒に撮ろうね♪
40915 247
マリーゴールドさんと一緒にね(*^。^*)♡
40915 250
お姉ちゃん、そんなに怒らんといて! 皆みたはるよ!
40915 256
怒ったあとは満面の笑み~(*^。^*)♡
40915 461
れな、早くいろんなところに行きたいなぁ♡
40915 472

40915 497
れな、噛もうとしてへん?!!
40915 498
噛まれたら痛いから無視するねん! 横目でチラリ^^;
40915 512
お父さん、お母さん、また連れてきてね♡ お父さん鳴尾浜さん好きやから毎週行ってもいいねんて(*^。^*)♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


9月15日 鳴尾浜 ~走る編~

未分類
09 /18 2014
またまた大好きな鳴尾浜さんへ♪
40915 260
なな走るよ~(*^。^*)♡
40915 262
わぁ~い♪
40915 285

40915 294
れなも一緒にね(#^.^#)♡
40915 299

40915 324
垂れ耳さんになって~(*^。^*)♪
40915 331
ななに怒られて・・・ちょっとビックリしちゃった!
40915 335
でも、お姉ちゃんについていくねん♪
40915 339

40915 352
お姉ちゃんみたいに飛ぶねん♪ピョ~ン(*^。^*)
40915 361

40915 366
いっぱい走って楽しいねん~♪
40915 401

40915 411
ななも楽しいなぁ~(*^。^*)♡
40915 416
お姉ちゃ~ん(#^.^#)♪
40915 432

40915 426
大好きな鳴尾浜の芝生さん♪ いっぱい走ったね~♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



9月13日 お久しぶりの舞洲へ ~2~ 

おでかけ
09 /16 2014
舞洲の丘の上で(*^。^*)♪
40915 183
空気が気持ちいいね~♪
40915 191
海が見える~(*^。^*)♪
40915 204
お父さんを見つめて♡
40915 206
ななも笑顔~(#^.^#)♡
40915 209
ななとれな♪ 美味しい空気をいっぱ~い吸って~(*^。^*)♡
40915 233
れな、そんなにくっついてこんといて~(#^.^#)♪ くすぐったいやん~♡
40915 237
ななとれな♡ 最高の笑顔さんやね~(#^.^#)♡♡♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


9月13日 お久しぶりの舞洲へ ~1~

おでかけ
09 /15 2014
れなの社会勉強と、ななのお久しぶりの舞洲さんへ♪
40915 001
お父さん、ここどこなの?! おねえちゃんのお庭みたいなところやで(*^。^*)♪
40915 007
お久しぶりの舞洲さんで♪ 
40915 010
楽しくってピョ~ン(*^。^*)♪
40915 013
なな、鳴尾浜さんと舞洲さんが大好き~(#^.^#)♡
40915 023
いっぱいピョ~ンって飛ぶねん~♪♪♪
40915 042
お父さん、れなは見てるだけなの?! 今からおろしてあげるね!
40915 050
わぁ~い(#^.^#)♪ れな楽しいなぁ~♪
40915 069
枯れ葉さん銜えて~♪ お母さん追いかけてきはるから逃げるねん!! 
40915 080
枯れ葉さん取られたけど、れな楽しいなぁ~(*^。^*)♪
40915 088
お父さん、お母さん、れな芝生さん慣れてきたよ~(#^.^#)♪
40915 096
れな、ちゃんと社会勉強してるやろ(*^。^*)?! そうやね♡走ってる時、笑ってくれるもんね♡
40915 102

40915 119
おねえちゃん、ヨダレさん垂らしてるけど^^; ステキな光景やね♡
40915 132
れな、楽しくって笑ってるのかなぁ(#^.^#)?!
40915 151

おすましさんで♪40915 157
次は丘の上に行こうね~(*^。^*)♡  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


れな、3カ月記念日さんに(*^。^*)♡ ③

おでかけ
09 /14 2014
お水さん飲んだ後は♡
50912 345
れな。可愛くとってやぁ~♪ お父さん(#^.^#)♡
50912 357
お外って気持ちいいね~(*^。^*)♡
50912 362
ななも入って楽しいね~♪
50912 372
いろんなところみれるね♪お姉ちゃん♡
50912 376
お姉ちゃんも景色みてるの~(#^.^#)?!
50912 377
見てるよ~♡ れな、噛まないの!!
50912 378
もう!!れな、噛まないでっ!!ガゥガゥ!!!
50912 379
お姉ちゃん、ガゥガゥ言ってるだけやん! れな怖くないもんね~!
50912 397

50912 447
ななもいっぱい走って楽しかった~♪
50912 456
なな&れな♪ 皆みてくれて嬉しぃね~(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


れな、3カ月記念さんに(*^。^*)♡ ②

おでかけ
09 /13 2014
なな、鳴尾浜さんで走るよ~♪
50912 169
お久しぶりにピョ~ン(*^。^*)♡
50912 172
鳴尾浜さん今日は涼しくって気持ちいいね~♪
50912 182

50912 188
れな、バギーさん気に入ってくれたかなぁ?! ななも仲良くバギーさん乗ってね~(#^.^#)♡
50912 195
れなも少しだけ社会勉強しようね♪
50912 202
お母さん、チクチクするよ~!
50912 214
お姉ちゃんみたいに走るの(^_^)?!  れな、頑張ってね~♪
50912 216
クンクンしながら~♪
50912 222
チョンチョンチョン♪
50912 255
お姉ちゃ~ん(*^。^*)♡
50912 257
待って~♪
50912 282

50912 283
れな、シッポ噛まんといてやぁ~♪
50912 284
れなに追いつかれる~!!50912 286
逃げなっ!!
50912 287
れな、お姉ちゃん追いかけるの楽しい~(*^。^*)♪
50912 288

50912 294
ななも♡
50912 301
れなも♡
50912 305
いっぱい遊んでるね~(#^.^#)♡
50912 309
ななに怒られても! 気にしな~い(^_^;)
50912 311
楽しかったけど、ななも疲れちゃったよ・・・
50912 315
れなも水分補給ね(*^。^*)♡ ペロペロ♪  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





れな、3カ月記念日さんに(*^。^*)♡ ①

おでかけ
09 /12 2014
一眼レフカメラさんも修理終わって~(^_^)♪ れなの3カ月記念日さんにバギーさんも入荷したね(*^。^*)♡ 西宮阪急ハロードッグさんにバギーさん買いに行って~♪
50912 102
エアバギーさん♪ れな初めましてのバギーさん! 少し緊張してるね!
50912 111
ななはれなが怖いのかなぁ?! れな、楽しくなってきた~(#^.^#)♡
50912 143
お姉ちゃんに寄り添うねん♡ お父さんお写真撮ってくれた(#^.^#)?!
50912 151
ななもれなも可愛いよ~(#^.^#)♡
50912 161
見つめ合ったりして~(#^.^#)♡
50912 163
お姉ちゃん今から走るの?! れなお迎えしてからあんまり走ってないから久しぶりに走ろっかなぁ~(^_^)♪   つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


9月10日 いつものなな&れな

未分類
09 /11 2014
お散歩から帰って~♪
50910 027
なな、お父さんのお腹の上でペロン(*^。^*)♡
50910 017
れな、大きなボールさんも持ってこれるねん♪ ヨイショ!ヨイショ!!
50910 024
リラックマさんも持ってこれるねんで~(*^。^*)♪
50910 033
お姉ちゃんは遊ばへんの~(#^.^#)?!
50910 038
ななも遊ぼっかなぁ(#^.^#)♡ れな、お父さん持っててやぁ~!
50910 037
なな、楽しいなぁ~(#^.^#)♡ 
50910 045
なながパピーの頃使ってた首輪さん♪ れな、首輪さん嫌い~!!
50910 059
れな、お散歩デビューしたら首輪さんしなアカンねんで~(^_^.)


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日の朝はアキレスさん。

未分類
09 /09 2014
ななが食べてたアキレスさん^^;
50908 021
れな、お姉ちゃんから取ってんっ♪
50908 023
れなも歯磨きさんしたいねん♡
50908 024
お母さん、取らんといて~!! れな、噛みすぎやん^^;
50908 031
お母さん、れなに取られてん・・・大きいのちょうだい~♪
50908 033
れな、この大きいのんやったら食べられへんから取られへんねん!  わからんよ~^^;れな、何でも奪いにくるかも・・・
50908 035
早くたべなっ!!
50908 039
お母さん、アキレスさん取らはったからお姉ちゃんの狙うねん(*^。^*)♪
50908 044
ソファーにのぼって噛もうっと♪
50908 045
アキレスさんはお仕事帰ってからね♡ ということで今日も朝から忙しかった~(^_^;)


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


梨さん食べるの~(#^.^#)

未分類
09 /08 2014
今日のデザートは梨さん♪
5090702 034
お母さん、梨さん剥いてくれてるの(#^.^#)?!
5090702 036
れなも食べたいよ~(#^.^#)♡
5090702 037
デジカメさんだからぼけちゃったね^^;

梨さん食べたあとは・・・
5090702 039
お姉ちゃん一緒に遊ぼうよ~♪
5090702 041
なな、ヨダレさんたれてるやん~^^;
5090702 042

5090702 044
お父さん、れな持ち上げんといて~!!
5090702 049
れな・・・走ってばかりで疲れへんのかなぁ(^_^;)
5090702 050
れな楽しいねん♪ 
5090702 058
いっぱい遊んで(*^。^*)♡ のびちゃった♡
5090702 061
なな、眠いから寝るよ~(*^。^*)zzz



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



西宮阪急ハロードッグさんへ(#^.^#)

おでかけ
09 /08 2014
今日はデジカメさんでブログしようね♪
5090702 016
今からお出かけしようね~(#^.^#)♡ 目的は2ぴきになったのでバギーを買いに♪
5090702 018
やっぱり、お父さんのお膝の上にはななが陣取り~(*^。^*)♡
5090702 020
今からどこ連れてってくれるん?!!
5090702 023
れなも一緒に阪急ハロードッグさんに行こうね~(#^.^#)♡
5090702 022
れな、楽しみやけど眠い~(-_-)zzz
5090702 024
可愛いバギーさん売ってるかなぁ(#^.^#)?! 
5090702 026
ななも楽しみ~(#^.^#)♡

バギーさんを予約してちょっとした楽しいお出かけでした♪ お父さん、仕切りした方がいいかなぁって^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


同じチワワなのに^^;

未分類
09 /07 2014
ななはお迎えした時から優しい女の子でした(*^。^*)♡
IMG_2306.jpg
お家から出たくないの~
IMG_2317.jpg
お家から出されてチョコチョコチョコ(*^。^*)♪
IMG_2324.jpg
ぬいぐるみさんにカミカミ中♡

一方、れなはお転婆娘で毎日怒られても噛んできます~^^;
50823 232
れなのこと放して~!!! ガブガブっ!
50823 233
お母さん噛んだら怒らはるけど、れな全然こわくないねん(^_^)
50823 205
ななみたいに優しい女の子に早くなってほしいなぁ(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ななも遊ぶねん(*^。^*)

未分類
09 /06 2014
いつもの夜・・・
50831 188
お母さん、れなクッションさん毎日かじったはるで! 美味しいのかなぁ?!
50820 093
クッションさん美味しいねん(#^.^#)♡
50820 079
噛んだ後は、ゲージに入ってお水さんペロペロペロ(#^.^#)♪
50827 324
れながゲージに入ったら、なな遊べるねん(#^.^#)♪
50827 327
早くボールさん投げて~!! なな、面白い顔してるやん~!!!
50827 328
面白い顔してへんの~! なな怒ってるねんで!!

久しぶりにスイッチの入ったななはボールさんで遊んだね~(*^。^*)♡

れなをゲージから出すと・・・
50528 024
ぬいぐるみさんをピョーンと飛び越えてダッシュ^^; いつ落ち着いてくれるのか・・・


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


なな&れな お迎えした時は(#^.^#)

未分類
09 /04 2014
なな&れな♪ お迎えした時はこんな感じでした~(#^.^#)♡
IMG_2292.jpg
お父さんがペットショップでひとめぼれさんで2カ月半でお迎えした、なな(#^.^#)♡
50817 035
またまた、ひとめぼれさんでお迎えした、れな(#^.^#)♡

お父さんの好きなお迎えした日のそれぞれの1枚でした(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


れなのイメージカラー(*^。^*)

未分類
09 /03 2014
ななはお母さんが好きなピンクがイメージカラー♪

れなは・・・お父さんが大好きな緑系の黄緑さん(*^。^*)♡
50831 004
お父さん、れな黄緑さん似合うかなぁ?!
50831 008
れな、カエルさんも黄緑さんやね~♡
50831 009
れなのイメージカラー黄緑さんにする~(#^.^#)♡ れな、お父さん大好きやもんね♡
50831 019
お父さん♡ 黄緑さんのお洋服買ってきてくれるかなぁzzz
50831 024
れなのイメージカラーは黄緑さんに決定やね(#^.^#)♡ お洋服買いに行かなくちゃね♪

カメラが壊れちゃったので今日でリアルタイムれなは当分お休みします((+_+))
少しの間ストックしてあるお写真になりますが訪問していただけたら嬉しいです~(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


9月2日(火)

未分類
09 /02 2014
なな&れな
50831 083
お母さん、れな横にきたやん・・・
50831 085
お姉ちゃん遊んでよ!! れな、噛むから嫌いなの~!!
50831 088
もう!!!近寄らんといてっ!!!!
50831 089
ガゥガゥ!!!   
50831 090
れな、ガゥガゥ言うたのに怖くないみたい・・・
50831 091

50831 099
で・・・また噛んできたやん(・_・;)
50831 105
なな、れなとはまだまだ仲良くなれないね(^_^;)


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


9月1日(月)

未分類
09 /01 2014
今日も帰って来ると(*^。^*)♪
50830 015
なな、ご飯食べた後はアキレスさん噛むねん(*^。^*) ペロン♡
50830 017
れなに取られへんように早く噛まなぁ~!!
50830 006
れなもご飯食べてん(*^。^*)♡ お花さんと遊ぼうっと♪
50830 025
クッションも噛むねん~♪ 
50830 034
ななのパピーの時に使ってたハーネスさん! ななもれなも興味深々♪
50830 036
れな、寝はったで~!
50830 038
バナナさん食べたまま寝はったね~(*^。^*)zzz 


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。