10月24日明石海峡公園さんへ~2~

おでかけ
10 /31 2014
トンビさんも遠くに行ってくれて、暑いのでお洋服脱いで~♪
41024 653
お姉ちゃん、一緒に遊ぼう~♪
41024 652
この距離で遊ぶんやったらいいよ~!
41024 660
早く遊んでよ♪ れな近寄らないで!!
41024 663
ガウガウごっこしようなぁ~! お外で吠えたら迷惑でしょ♪
41024 655
お姉ちゃん面白くないねんっ!
41024 659
れな一人で遊んで来ようっと♪
41024 667
れなも飛ぶねん(*^。^*)♪
41024 668
わぁ~い(^_^)♪
41024 669
れな、おててとアンヨがバラバラやん♪
41024 676
頑張ってピョ~ン♪41024 699
お父さん、れな綺麗に飛べてるね(*^。^*)♪
41024 678
おててとアンヨ曲げても飛べるねん♪
41024 681
お父さん、れなすごいやろ?! れな頑張ったね~(*^。^*)♡
41024 683

41024 691
れな、すごいね~♪
41024 694

41024 689
公園って楽しいなぁ~(*^。^*)♪
41024 701
ななも公園大好き~(*^。^*)♪
41024 708
夕方になってきたから、そろそろ帰ろうね~♪
41024 703
れなもいっぱい遊んだから帰る~♪
41024 705
皆で帰ろうね~♪
41024 715
アイスさんをペロン♪
41024 727
記念写真ね♪
41024 743

41024 770

41024 733
今日も楽しかったね~♪
41024 732
遊び過ぎて眠いねん(*^。^*)zzz また皆で来ようね(#^.^#)♡ おしまい。


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




10月24日 明石海峡公園さんへ~1~

おでかけ
10 /30 2014
花さじきさんを出発して、道の駅あわじで「生しらす丼」を食べて~♪カメラ忘れちゃったからお写真ないね~^^; 
41024 564
明石海峡公園さんへ♪ お揃いのお洋服を着てお写真ね(*^。^*)♡
41024 577
お母さん、後ろからでてる噴水さんのお水があたって冷たいねん・・・
41024 596
かけっこタイム~♪
41024 595
れな、初めましての公園でいっぱい遊ぶねん(*^。^*)♪  ななもいっぱいかけっこするよ~(#^.^#)♪
41024 597

41024 600
お母さん、れながまた枯れ葉さんくわえたはる~!!
41024 603
れな、枯れ葉さんと遊んでるねん~♪  こら~っ!!れな捨てなさい~!!!
41024 606
お母さん、枯れ葉さんいっぱい落ちてるもんね~!
41024 611
お父さ~ん、なな今日もいっぱいかけっこしてるの~(#^.^#)♡
41024 618
れなとお揃いのお洋服でかけっこ楽しいなぁ~♪
41024 624

41024 635
お父さん、鳥さん飛んできてるねん!
41024 632
トンビさんや!! ななもれなも狙われてるかもしれないからもどってきなさい!
41024 607
れな、戦えるねん♪お姉ちゃんにいっつも勝ってるもん! トンビさん向こうに行くまで休憩ね(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月24日 あわじ花さじきさんへ~2~

おでかけ
10 /29 2014
41024 413
お母さん、紫のお花さんも綺麗やね~(#^.^#)♡ 
41024 414
お姉ちゃんまた笑ったはる・・・れなも笑ってみようっ~っと♪
41024 419
ニコっ(*^。^*)♪
41024 426
今日もお花さんの周りでかけっこ楽しいね~♪ れな、笑う練習もしなアカンねん(^_^)♪
41024 430
コスモスさん甘い香りがするね~(*^。^*)♡
41024 458
なな、楽しくって嬉しいなぁ(*^。^*)♪
41024 463
れなも楽しいねん(*^。^*)♪
41024 473
綺麗なコスモスさん♡
41024 480
少し休憩して♪
41024 438
れな、今からお父さんにお写真撮ってもらうねん♪
41024 433
お姉ちゃん見ててあげるね♪
41024 497
コスモスさんさんの横をランランラン♪
41024 510
れな楽しいねん~♪
41024 518
お父さん、可愛く撮ってくれてる~(*^。^*)?! 全部可愛いよ♡お家に帰ったらお写真みようね♪
41024 535
お姉ちゃんの言うとおり楽しかったら自然と笑えるねんなぁ~(*^。^*)♪
41024 539
お父さん、次はどこ連れてってくれるん~(^_^)?!
41024 481
公園連れて行ってくれるって~(*^。^*)♪ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月24日 あわじ花さじきさんへ~1~

おでかけ
10 /28 2014
今日はどんなお花が咲いてるかなぁ(*^。^*)?!
41024 292
コスモスさんがいっぱい咲いてるね~(*^。^*)♪
41024 297
なな、お花さんみたら元気になるの~♡
41024 299
いっぱい飛んで~(#^.^#)♪
41024 302

41024 321
お天気いいから気持ちいいね♪お父さん(#^.^#)♡
41024 313
れなは歩かないの?! 今から歩いてもらうね(^_^)♪
41024 334
れな歩けるかなぁ・・・ れな、頑張ろうね♪
41024 347
お姉ちゃんみたいに上手く走られへん・・・
41024 353
テクテクテク♪
41024 368
れなもお花さんと一緒にお写真撮ってもらいたいから頑張るねん♪
41024 369

41024 374
景色もみるねん(*^。^*)♪
41024 377
頑張って走るから待っててやぁ♪
41024 381
アンヨ冷たいけど走ってるねん(*^。^*)♪
41024 384
ななも走る~♪
41024 387
お父さん待って~(*^。^*)♪
41024 396
お姉ちゃんどうやったらそんなに笑えるん?! 楽しかったら自然と笑顔になれるよ(#^.^#)♡ れな、近すぎるから怖いねんけど・・・
41024 393
ななもれなも笑顔さんに♪ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月24日 淡路島 ステキな出会い♪

おでかけ
10 /27 2014
いつもは寄らない淡路島SA!今日はれなが初めての淡路島だったので寄ってみました~(*^。^*)♡
41024 227
ドッグランでれなを放すと♪
41024 229
楽しそうに走って行って~♪
41024 240
草をくわえて^^;
41024 245
れな、初めましての淡路島さんやねん(*^。^*)♪

そして、はっちゃん&あいるちゃんママさんとコロンちゃんママさんたちにお声をかけてもらいました~(#^.^#)♡
41024 249
スタバ前でお写真撮らさせてもらいました~(#^.^#)♡
41024 263
皆さん、よろしくね(#^.^#)♪
41024 265
あいるちゃんとはっちゃん♪ ブログでは見てたけどめっちゃ可愛かった~(#^.^#)♡
41024 278
コロンちゃん、14歳には見えないくらい若くって可愛かった~(#^.^#)♡
41024 275
お名前をど忘れしてしまったけど、めっちゃ小っちゃくって可愛いヨーキーちゃん姉妹(#^.^#)♡
41024 279

41024 286
れな、皆にお声かけてもらって嬉しいねん(#^.^#)♪ 
41024 289

41024 283
ななも皆さんとお逢いできて嬉しいなぁ(#^.^#)♪ じゃ、お別れして今から花さじきさんに行こうね♪ ステキな出会いができて嬉しいね~♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



伏見稲荷大社さんから梅小路公園さんへ

おでかけ
10 /26 2014
梅小路公園へ行ったけど、ほとんどペット禁止のマークがついてたので^^;
41024 147
市電をみて~♪
41024 145

41024 163
記念写真ね(#^.^#)♪
41024 184
お父さん、お母さんジュース飲んだはる~!ななにもちょうだい~! れなも~!!
41024 155
ジュースさんくれはらへんかった・・・
41024 187
京都水族館前を散策して~♪
41024 198
お花さんも少し咲いてたね~(#^.^#)♡ れな、食べ物じゃないからね。
41024 199
寒くなってきたからお家に帰ろうね~♪
41024 191
れな、眠いねんzzz


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




10月23日 伏見稲荷大社さんへ

おでかけ
10 /25 2014
平日なので空いてるかな~って思って、伏見稲荷大社へお出かけしたら外国人の観光客さんばかり~!!
41024 001
外国人さんの人気観光名所第一位になってたからね(^_^.)多いはずやね!
41024 003
大きな狐さん!
41024 008
記念写真ね~(#^.^#)♪ ななもれなも外国人さんにいっぱいお写真撮ってもらったね♡
41024 022
今から千本鳥居さんを歩いて行こうね~♪
41024 019
なな、頑張って歩くからね(#^.^#)♪
41024 021
れな、踏まれるから抱っこしてほしいねん♪ 少しは歩きなさい!
41024 023
すっごく綺麗なところやね♪ 鳥居さんがオレンジやから綺麗やね~♪
41024 031
途中の茶店(仁志むら亭)前で♪
41024 037
れな、もう少しで山頂やで(#^.^#)♪
41024 042
山頂到着~! ななよく頑張ったね~(#^.^#)♡ お父さんとお母さん疲れたよ^^;
41024 047
なな、お姉ちゃんやから頑張ったの(#^.^#)♪
41024 054
れな、まだ歩くの慣れてへんねん!それより眠いねんzzz
41024 055
下山していこうね♪
41024 056
お父さん、ちょっと疲れたから休憩させてね♪ なな、いっぱい歩いたもんね♪
41024 061
下山の途中で♪
41024 062

41024 078
いっぱい歩いてるよ~(#^.^#)♪
41024 088
歩いて疲れたからソフトクリームさんね♪ ななソフトクリームさん大好き~(#^.^#)♡
41024 102
下山して、食べ歩きして~(*^。^*)♪ 最後に記念写真ね!まずはお母さんが抱っこ~♪
41024 126
次はお父さんが抱っこ~♪ お父さん、れなのお顔近すぎる~!
41024 127
れな、お姉ちゃんのお顔は噛まへんわ!! 噛むのはおシッポやねん!
41024 138
家族でお出かけ楽しいね~(*^。^*)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月18日 夜はお誕生日会(*^。^*)~2~

未分類
10 /23 2014
ご飯食べた後はくつろぎ中~♪
41018 312
次は何が出てくるの~(#^.^#)♡
41018 313
まろんも気になるねん~♪
41018 326
まろくるちゃんママさんが作ってくれたおいもさんのケーキさんやぁ♡
41018 333
まろんにも早くちょうだい~♪
41018 338
れな、いい匂いするから起きてん♪
41018 342
くるみも起きてるねんで♪
41018 343
早くお誕生日ケーキさん出してよ♪
41018 358
いっぱい食べた後やから、今回は小さなケーキさんね(*^。^*)♡
41018 368
9月26日生まれのくるみちゃん♪ 3歳おめでとう♪
41018 378
10月12日生まれのまろんちゃん♪ 4歳おめでとう♪
41018 386
11月24日生まれのなな♪ 来月で5歳やね~おめでとう♪
41018 408
れなはお迎え記念日から2カ月経ったね~♪
41018 412
お姉ちゃん食べてるやん! れなも食べるねん♪
41018 426
くるみちゃん、大きいのもらったはるで!!
41018 444
くるみはいいねん(*^。^*)♪
41018 430
まろん、いっぱいクリームついたから恥ずかしいなぁ^^;
41018 416
今年も楽しいお誕生日会であっというまに12時まわっちゃってたね♪ 来年もよろしくね(#^.^#)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


10月18日 夜はお誕生日会(*^。^*)~1~

未分類
10 /21 2014
毎年恒例のお誕生日会(#^.^#)♪
41018 215
れな、まろくるちゃん家初めましてやねん♪
41018 218
れなちゃん、元気いいなぁ・・・
41018 216
まろくるちゃんママさん、何してるの?! ご飯の準備してくれてはるねんで(#^.^#)♪
41018 221
今日は、ローストビーフと♪
41018 222
きのこと生ハムのマリネを持って行って♪ まろくるちゃんママさんがから揚げ作ってくれた~(#^.^#)♡ メインはお鍋だけど、これだけでお腹いっぱい~(^_^.)
41018 225
くるみ、おっちゃんに抱っこされてるねん♪
41018 228
まろんのご飯まだなん~(#^.^#)?!!
41018 231
今日はお誕生日会じゃないん?! 
41018 238
れなはお誕生日じゃないやんね! お迎え記念日でお祝いね♪
41018 241
お父さんお母さんばっかり食べて。。。お誕生日会してくれへんの?!
41018 242
れな、ちょっと疲れてんzzz
41018 318
メインのお鍋食べながら(写真撮り忘れてた!3回目くらいの鶏だんごとお野菜なので写真が微妙に^^;)

41018 246
まろくるちゃんママさんがワンコ用に牛肉さんとお野菜を(#^.^#)くるみちゃん3歳♪まろんちゃん4歳♪なな5歳♪
41018 249
めっちゃ、美味しそうな匂いがする~(#^.^#)♡
41018 256
美味しいね~♪
41018 261
れなも美味しいねん♪
41018 266
まろくるちゃんも美味しいね~♪
41018 273
れな、パプリカさんちょっと大きいから噛まれへんねん^^;
41018 274
お姉ちゃんパクパク食べてるねんや(^_^)!
41018 278
お姉ちゃんどうやって食べるん?!  今一生懸命食べてるから邪魔しないでね♪
41018 294
れなのも食べてあげるね(*^。^*)♪
41018 296
お姉ちゃん食べんといて~!!!
41018 309
くるみちゃん、まだ食べてるん(*^。^*)?!!  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


10月18日 海辺へお散歩へ~2~

未分類
10 /20 2014
お水さん飲んで~♪
41018 130
お姉ちゃんみたいにどうやったら飛べるんやろ・・・
41018 132
楽しかったら勝手にアンヨとおてて伸びるからね~♪
41018 133
少しずつ頑張ろうね~(#^.^#)♡ 
41018 135
れな、お姉ちゃんは、お外が楽しいの~(^_^)♪  
41018 139
れなもお外楽しいねんで♪
41018 140
でも、綺麗に飛ばれへんねんなぁ~
41018 147
お姉ちゃんみたいに飛びたいねん!!  暗くなってきたから帰ろうね~
41018 141
お姉ちゃん帰るって~♪
41018 151
ななも帰る~♪
41018 159
帰りしな、お久しぶりのパオちゃんと♪
41018 208
蘭丸君にあって~♪
41018 158
初めまして♪れなやねん(^_^)♪
41018 177
蘭丸くんもこんにちわ♪ れなやで~(*^。^*)♪
41018 192
お姉ちゃんは、こーへんのん?! お姉ちゃんはワンちゃん苦手さんやねん^^;
41018 193
れな、アンヨあげてクンクンしてもらってるねんで!これはお姉ちゃんに勝てたかなぁ♪

お友達ちゃんに逢ったから帰って夜の準備しようね~♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






10月18日 海辺にお散歩~1~

未分類
10 /19 2014
暑くって夕方までグータラ~^^; そして、お散歩へ♪
41018 022
夕方まで寝てたらかなな元気なの~(*^。^*)♪
41018 026
れな、ついてきてるかなぁ?!
41018 027

41018 028
お姉ちゃん待って~!!
41018 035
れな、ななみたいに飛んでみて~♪
41018 039
お姉ちゃん、こんな感じでいいん?! おててとアンヨ伸ばさなきゃ!
41018 045
れな、お姉ちゃんみたいに飛びたいねんけどなぁ~♪  練習したら飛べるからね(*^。^*)♡
41018 049
お姉ちゃんに負けたくないねん(^・^)♪
41018 051
ななも大きくなってから飛べるようになったから、れなも頑張ろうね~♪
41018 053

41018 066
おてて揃えて高くジャンプするねん♪
41018 098
行くよ~!!
41018 102
やっぱりお姉ちゃんみたいに飛ばれへんなぁ~
41018 126
何でやろう・・・ お水さん飲もうっと♪41018 127
ななもお水さん飲む~(*^。^*)♡  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



昨日の夜は引っ張り合いっこ!

未分類
10 /18 2014
ななのピンクのクッションさん!
41016 005
ななのクッションさん取らないで~!!  いいやん!お姉ちゃんの物は全部れなの物やねん!!!
41016 011
ななのなの~! れなにはカエルのクッションさんあげたやん~!! お姉ちゃんと引っ張り合いっこしたいねん(*^。^*)♪
41016 009
お姉ちゃん、力強いやん! れなもっとお姉ちゃんと遊びたいねん♪
41016 024
れな、靴下さん持ってきはった・・・ お母さんがさっき取り入れたはった洗濯物やん~。
41016 032
お母さんが今から片付けはるから返してあげて~!! もう、お姉ちゃんうるさいねん!!楽しそうに引っ張ってるやん♪
41016 040
お姉ちゃんには負けへんねん!!
41016 044
もっと引っ張ってもいいで~♪
41016 050
れな、寝ながらでも引っ張り合いっこできるねん♪
41016 001
次はお花さんで引っ張り合いっこしーひん?! お花さんはれなに噛まれるかもしれへんからイヤなの~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月12日いつもの舞洲へ(*^。^*) ~2~

未分類
10 /16 2014
41013 121
れな、お散歩してくれるかなぁ(#^.^#)?! なながお手本見せててあげてね♪
41013 127
お母さんがななのリードさん引っ張って~なながれなのリードさん引っ張って~♪
41013 131
お母さん、れな歩いたはるよ(#^.^#)♡ ななのこと大好きやからついてってはるねんで♪
41013 134
れな、お姉ちゃん大好きやのに・・・噛んだら怒られるねん・・・
41013 138
縦列でお散歩~♪
41013 150
れな、もう少し早く歩いて~(^_^)♪
41013 161
もう、うるさいなぁ!!お姉ちゃん抜かすねん!!
41013 162
ななもいっぱい歩きたいの~!! れなには抜かれたくないの~!!!
41013 165
お姉ちゃん、急にとまらんといて~!!
41013 169
だって、れな重いの~^^;♪
41013 170

41013 178
なな、お姉ちゃんしてる?!お父さん(#^.^#)♡ いっぱいお姉ちゃんしてるよ♡
41013 180
お家帰ったらバトルするねん(#^.^#)♪  おしまい~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




10月12日 いつもの舞洲へ(*^。^*) ~1~

未分類
10 /15 2014
お昼間、台風が来る前にいつもの舞洲へ♪
41013 003
お父さん、お母さん、久しぶりの舞洲さんやね♪
41013 004
わぁ~い♪♪♪ 楽しいなぁ~(*^。^*)♡
41013 009
お父さん、いっぱいお写真撮ってくれてはるの(*^。^*)?! そうやで~♪ななとれなのお写真いっぱい撮ってくれてはるねん♡ 
41013 015
れなもいっぱい遊ぶねん♪
41013 021
カメラ目線もできるねんで!
41013 039

41013 042
でもなぁ~、アンヨがチクチクするねん!
41013 065
お姉ちゃん、チクチクしーひんのかなぁ・・・
41013 067
れなもチクチクするの平気になってきた(*^。^*)♪ ペロン♡
41013 070
れな、お父さんところ行くよ~♪
41013 108
れな、お洋服きて歩くの初めてやから疲れてん!
41013 109
ななも休憩する~(*^。^*)♡
41013 119
お姉ちゃん、枯れ葉さん持ってきたで! なな、休憩してるの!!
41013 111
次はお散歩しようね(#^.^#)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月12日 れな、4カ月になってん(*^。^*)

未分類
10 /14 2014
6月12日生まれのれな(*^。^*)♡
50817 013
お迎えした時は2か月と5日が経ってたね♡
50817 125
500グラムでお迎え~♪

今では1,3キログラムに成長(*^。^*)♡
41013 184
4カ月のお祝いにケーキさん食べようね♪
41013 188
れな、ケーキさん2回目や~ん(*^。^*)♪>41013 194
めっちゃ美味しいねん♪
41013 196
ななもおすそ分けもらおう~っと♪
41013 205
紫芋さんと生クリーム美味しいね(*^。^*)♡ お母さんも食べてみる?!
41013 215
お母さん食べたらアカン~!! れなのお祝いのケーキさんやねんで!!
41013 217
あっ! お母さんもお父さんも食べはった! ほんのり甘くって美味しいね~♪
41013 218
れなの分は?! 今、分けっこしてるからね(*^。^*)♪
41013 225
はい、どうぞ♪
41013 243
お姉ちゃん、美味しいね~♪
41013 244
お姉ちゃん、ケーキさん早く食べるの早いなぁ!! だって美味しいねんもん♪
41013 255
お母さん、ケーキさんもうないの?! ケーキさんはお祝いの時しかないねんで♡
41013 251
今日で4カ月やね(*^。^*)♡ いっぱい遊んで、食べて大きくなろうね~(#^.^#)♡ 


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月11日 お母さんの実家へ(^_^) ~2~

おでかけ
10 /13 2014
お家で休憩して~♪ お庭の灯篭さんに灯りが点いたので(^_^)
41011 067
灯篭さんとお写真ね(*^。^*)♪
41011 079

41011 084
れな、もっといっぱい遊びたいなぁ(*^。^*)♪ 暗くなってきたからまた今度ね♡
41011 097
なな、お腹空いてきたの♪ 皆でご飯にしようね~(#^.^#)♪

ご飯を食べて~(^_^)♪

41011 105
れな、どこ行ったの?!
41011 106
お父さん、れなは?!!  端っこで寝てるよzzz
41011 109
zzz
41011 112
帰るまでお父さんに抱っこしてもらおうっと(*^。^*)♡ 最近お父さん、れなにとられてるもんね^^;
41011 122
お姉ちゃん、お父さんとらんといて~<(`^´)>


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月11日 お母さんの実家へ(^_^) ~1~

未分類
10 /12 2014
れな、初めましてのお母さんの実家へ♪
41011 001
おじいちゃん、あばあちゃん、初めまして♪れなで~す(*^。^*)♡
41011 004
なな、今日もお庭でいっぱい走ろうっと(*^。^*)♪
41011 006
まずは、玄関で記念写真ね♪
41011 017
れな、近くに来ないで!! 噛まないでよ!
41011 010
噛まないで!! 少しくらいいいやん(^・^)♪ 
41011 021
もう少し離れて~!!  お姉ちゃんうるさいねん!!!
41011 019
お父さん早くお写真撮って~(*^。^*)♪

次は、お庭でランランランね♪
41011 033
れな、頑張って歩くねん♪ お家では走り回ってるのにお外はまだ慣れないね^^;
41011 047

41011 039
れな、ちゃんと歩いたはるね!お母さん(*^。^*)♪
41011 060
れな、ついておいで~♪  
41011 063
いっぱい遊んだからお家で休憩ね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



梨さん(*^。^*)

未分類
10 /11 2014
れなより大きな梨さん(*^。^*)
41010 005
お母さん、早く剥いて~♪ お父さんとお姉ちゃんと一緒に食べるねん(*^。^*)♪
41010 007
ななが先に食べるの~♡  お母さんにお願いしたのれなやから、れなが先に食べるねん♡
41010 026
ななとれな仲良く食べてね~♪
41010 028
パクパク♪ペロリン(#^.^#)♪
41010 037
れな、いっぱい食べはった・・・  ななも大きいのあげたでしょ!



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



ななとれなモデルさん(*^。^*)

未分類
10 /09 2014
41005 265
お父さん、なな似合ってる(*^。^*)?! 
41005 271
わんわんマルシェさんで買ったお帽子♪
41005 279
なな、モデルさんできてるの(*^。^*)?! モデルさんらしくってかわいいね♡byお父さん♡
41005 283
お母さんが作ったネックレスさん♪
41005 292
お父さんが作ったネックレスさん♪
41005 306

41005 309

41005 319
れなもお姉ちゃんみたいにモデルさんのお写真撮ってほしいねん♪
41005 326
れな、お洋服着るの嫌いやんね!お母さん。 れなはお洋服着る練習からしないとね^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



お揃いのお洋服(*^。^*)

未分類
10 /08 2014
れなをお迎えしてから、お揃いのお洋服が欲しいなぁってことで♪
41005 215
ななのセーラー服さんと一緒のが売ってあり~(*^。^*)♡
41005 210
れな用に購入♪ れなまだブカブカやからお母さんお袖折ってくれはってん♪ 
41005 220
ななとれなお利口さんにお座りね(#^.^#)♡
41005 230
お姉ちゃんと一緒のお洋服嬉しいねん(#^.^#)♡ お父さん、れな似合ってる(*^。^*)?! お父さんが選ばはったから似合ってるよ♡
41005 235
仲良くお座りできたからジャーキーさんね♪ お転婆れなはお袖折ってるからヤンキーみたいやね^^;
41005 249
お父さん、お姉ちゃんみたいにいっぱいお洋服買ってやぁ~(#^.^#)♡  お揃いのお洋服いっぱい買ってあげる♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



柏原の河川敷へ(*^。^*)

おでかけ
10 /06 2014
なな、バギーさんでお利口さんにしてたから今から走る~(*^。^*)♪
41005 068
わぁ~い♪
41005 070
めっちゃ楽しい~♪
41005 071
いっぱい飛んで~(*^。^*)♪
41005 074
れなは何してるの(#^.^#)?!
41005 087
お洋服脱いで~♪ なな、柏原の河川敷さんも大好き~♡
41005 082
れな、ここ初めてやねん!
41005 089
柏原河川敷さんも探検しようっと♪
41005 090

41005 091

41005 099

41005 102
れなも河川敷さん気に入っちゃった~♪
41005 110

41005 116

41005 123

41005 132
ジャーキーさんちょうだい~(#^.^#)♡
41005 133

41005 150
お父さん助けて~!! お母さん追いかけてきはる!!!
41005 151
れなが草食べてるからやん^^;
41005 167
いっぱい遊んだからそろそろお父さんの実家にいこうね~(#^.^#)♡
41005 173

41005 187
れな、おじいちゃん家初めてやん~♪ 楽しみっ♪
41005 195
ななも久しぶりで嬉しいなぁ(*^。^*)♡

お父さんの実家でお好み焼き食べて帰ってきたね~(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







10月4日 アリオ八尾へ(#^.^#)

おでかけ
10 /05 2014
ペットショップさんとトヨタドッグさんのイベントがあったので♪
41005 015
手作りおやつ・ケーキのコーナーへ♪
41005 005
わぁ~♡ 久しぶりのケーキさんやぁ(#^.^#)♡  れなも食べさせて~!!
41005 010
お姉ちゃんお顔じゃまやで~!! れなはまだ食べなくていいの~!!

ななとれなパクパク食べてたね♪

41005 017
お父さん、クラウンに夢中♪ ななとれなも乗りたいなぁ(#^.^#)♡
41005 019
お父さんだけ乗ったはる~!
41005 022
クラウン高すぎて買えないからお写真いっぱい撮っておこうね♪
410041 001
なな、「ワン待てチャレンジ!」で20秒以上車の中でお座りできたので♪認定証もらったね~(#^.^#)♡
41005 026
手作りネックレスも作って~♪ れなのお父さんが作ってくれはってん(*^。^*)♡
41005 036
お姉ちゃん・・・何してはるんやろ?!
41005 043
お化けさんの被り物~(*^。^*)♪ なな、お化けさんこわいのに・・・
41005 063
かぼちゃさんの被り物も♪ なな似合ってる~(*^。^*)?! 

イベント楽しかったね~(*^。^*)♡ 次は柏原の河川敷に行こうね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



お姉ちゃんは~?!

未分類
10 /03 2014
41003 009
お父さんとマッタリしてるねん~(*^。^*)♡
41003 011
お姉ちゃんは~?!
41003 013
どこ行かはったん~?! キョロキョロ♪
41003 014

41003 016
あっ!!キッチンに居はった~♪
41003 018
お姉ちゃん何してたん?!!噛まんといて~!
41003 019
もう!!怒るで~ キッチンはお姉ちゃんの場所なの~!!!
41003 024
なな、キッチンマットさんで寝てただけやのに・・・れな入ってきはった。。。
41003 032
ななの場所少なくなったもんね。 れながもう少しお利口さんになるまで我慢してね♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




お座りの練習(*^。^*)

未分類
10 /02 2014
ワンバーグさんで♪
41001 052
お父さん、ワンバーグさん早くちょうだい♪ れなもお座りしたらね~(#^.^#)
41001 054
れな、お座りできるのかなぁ?! 早く食べたいのに~(#^.^#)♪

 「お座り」ってお父さんが優しく教えてくれて~♪
41001 045
れな、お座り覚えてん(*^。^*)♪
41001 051
早く、ワンバーグさんほしいねん!
41001 057
距離は遠いけど仲良くお座りできたね~(*^。^*)♡
41001 062
仲良くお座りできたからワンバーグさん食べようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月28日 箕面わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
10 /01 2014
お友達チワワちゃんからのお友達つながりでいっぱいのチワワちゃん(#^.^#)♡
40928 268

40928 248

40928 253

40928 255

40928 258
皆、お利口さんにカートに乗って~(#^.^#)♪
40928 262
れなとすももちゃんは睨めっこ♪
40928 275

40928 272

40928 295

40928 301

40928 304

40928 307

40928 311

40928 321
お父さん、お写真撮って戻ってきても・・・睨めっこは続いてたね♪
40928 331

40928 324
お帽子とか買って~♪ お友達の皆さん今日はとっても楽しかったですありがとう(#^.^#)♡ そして、お名前聞くの忘れちゃった皆さんも可愛いチワワちゃんと触れ合えてとっても楽しかったです~(#^.^#)♪ 

車の中で・・・
40928 338
なな、皆と逢えて楽しかった~(#^.^#)♪ ありがとう♡
40928 341
れなも夢の中でありがとうって言うてるねんzzz


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。