マッタリした後はお散歩へ~1~

散歩
11 /30 2014
午前中、マッタリって言うかグ~タラしていたので^^; お昼から近くにお散歩へ♪
41129 022
お散歩行くの嬉しくってピョ~ン♪
41129 023
今日も楽しいね~(*^。^*)♡
41129 027
れなもいっぱい走るねん!(^^)! お姉ちゃんみたいに飛びたいねん!!
41129 028
ピョ~ン♪ れな、アンヨ伸びてないよ~!
41129 029
でも、飛べたから褒めてほしいねん♪
41129 033
ななもいっぱい飛んでるの~(*^。^*)♡ 
41129 040
れなも頑張ろうね~(*^。^*)♪
41129 034
れな、頑張るわ! 
41129 046
いっぱい走って~!!!
41129 047

41129 051

41129 052
ピョ~ン♪
41129 054
一生懸命練習中(*^。^*)v
41129 055
れな、アンヨ曲がってるけど楽しいねん♪
41129 041
なな、お散歩で走るの大好き~(*^。^*)♡ 
41129 058
れなもお散歩でかけっこ好きやねん♪ お姉ちゃん追いかけっこしてくれへんけど!
41129 060

41129 061

41129 065
ななの笑顔で走ってきてくれる姿が大好き♡
41129 068
れなも一生懸命走ってきてくれるね~(*^。^*)♡ たまに違う方向行くけど^^;
41129 069
れなもお父さんにいっぱいお写真撮ってもらうねん♪
41129 071

41129 072

41129 073
お姉ちゃんみたいにペロって舌だすねん♪
41129 083
お耳も立ててみるねん♪
41129 095

41129 096

41129 097
ピョ~ンって飛んで♪41129 098
着地~(*^。^*)♪
41129 088
お姉ちゃん一緒に走ろう♪
41129 107
一緒に走ってみよっかぁ(*^。^*)♪    つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

毎日早起きさん^^;

未分類
11 /29 2014
土曜日なのに・・・今日もなな&れなは5時起床!
ご飯食べてトイレして~
41129 003
お父さんが寝転んでるところでスヤスヤ~zzz
41129 009
お父さんが大好きなななとれな(#^.^#)♡ 距離は置いてるけどね^^;
41129 015
大好きなお父さんにギュッとされて♪ お散歩行こうね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



夜ご飯のあとはお風呂ね!

未分類
11 /28 2014
今日はお久しぶりに餃子とマーボーナス(*^。^*)♪
41128 034
食べた後はお風呂へ♪

お父さんがお風呂に入れてお母さんがフキフキして撮影!ブレすぎやん!!

41128 012
お姉ちゃん濡れてるやん! れな、もう乾いてきたでっ(*^。^*)♪
41128 014
れな、近寄ってこないで~!! すぐに噛んでくるからイヤなの~!!!
41128 020
お姉ちゃん、般若みたいやで(^・^)!
41128 016
れなが近寄ってくるから怒ってるだけなの~!  いつになったら仲良くしてくれることやら・・・


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月24日 ななのお誕生日は~2~

未分類
11 /27 2014
お水さん飲んで休憩した後はいっぱい遊んだね~(*^。^*)♪
41124 329
お父さん、ななも楽しいよ~♪
41124 323
れなはフレンドリーさん♪ れなやねん♪よろしくね!
41124 339

41124 345
ななの歩き方は皆から可愛いね~って言われたね(*^。^*)♡
41124 350
お姉ちゃん歩いてばっかりやん!
41124 401
れな、このお姉ちゃん大好き♡ 離れへんねん♪
41124 358
ずっと居座ってるので強制撤退^^; お母さん、何するねんなぁ!!
41124 360

41124 366

41124 370
れな、お母さん恐いのわかってへんね^^;
41124 374

41124 393
プードルちゃんと走るねん♪
41124 408

41124 416

41124 423

41124 428
今日はトイプードルちゃんいっぱいやなぁ! 今日はトイプードルちゃん大集合やってんで(*^。^*)♪
41124 443

41124 444

41124 445

41124 446

41124 448

41124 449
いっぱい走ってん(*^。^*)♪

そろそろ帰ろうね(*^。^*)♪ なな、5歳も健康でいっぱいステキな笑顔みせてね(#^.^#)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月24日 ななのお誕生日は~1~

おでかけ
11 /26 2014
西宮阪急ハロードッグさんへ(#^.^#)♪ ななにもドッグラン慣れて欲しくって♡
41124 194
ここのドッグランに来るワンちゃんは皆優しいから大丈夫やで♪
41124 184
お姉ちゃん、れなが見本みせてあげる♪ こんにちわ!れなって言うねん!よろしくね(#^.^#)♪
41124 199
なな、慣れてないからムリ~!!
41124 202
れなって、ワンちゃん怖くないのかなぁ?! れなは楽しいと思うよ♪ななもご挨拶行って来たら(#^.^#)?!
41124 203
お父さんとこ行こうっと♪
41124 204
れな、お友達いっぱい作ったはるね! ななも頑張ってきたら(#^.^#)?! なな、お姉ちゃんなんやから少しずつ慣れなダメよ♪
41124 224
こんにちわ♪
41124 229

41124 237
待って~♪
41124 244
れな、めっちゃ楽しいねん♪ お姉ちゃんも遊んだら楽しいのになぁ♪
41124 218
ボールさんも貸してもらってん♪
41124 250
わぁ~い(#^.^#)♪
41124 255
ななもがんばってみる~♪
41124 287
でも、やっぱり怖い~! なな、少しずつでいいからね(#^.^#)♡
41124 297
れな、綺麗なお姉さんも大好きやねん♪ 抱っこして~♡
41124 302
ボールさんも楽しいで♪
41124 307
お父さん投げてくれはってん♪
41124 311
れな、喉乾いてん(#^.^#)♪
41124 330
ななもお水さん飲む~(#^.^#)♪ つづく~

ドッグランでは、れなの方がお姉さんやね! 


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月23日 一日早いお誕生日会~2~

未分類
11 /25 2014
ななに、心のこもったお祝いコメントありがとうございます。家族ともども喜んでおります(#^.^#)♡ 後少し続きますがみていただければ嬉しいです♪

41124 066
前菜の後は皆でお昼ご飯♪  ななのは~(#^.^#)?!
41124 062
人間用は牛肉さんとブタ肉さんのしゃぶしゃぶ~♪
41124 061

41124 070
なな、取られへん・・・
41124 071
どうやったら食べれるんやろ・・・ 考え中!!
41124 073
おばあちゃんくれはった~(#^.^#)♡ お姉ちゃんみてるよ!
41124 077
でも、れな眠いねんzzz   いっぱい走って食べたから少し寝んねねzzz
41124 078
ななもネムネム~zzz

ケーキさんタイムやでって言うと♪
41124 088
なな、5歳おめでとう♪ ペロペロっ(#^.^#)♡
41124 101
仲良く食べようね(#^.^#)♪
41124 106

41124 109

41124 111

41124 119

41124 122

41124 125
お姉ちゃんよりいっぱい食べるねん!
41124 130
ななも食べたいの・・・
41124 132
お姉ちゃんにあげへんねん!!
41124 133
ななのお誕生日やのにね♪ 早く食べなさい(#^.^#)♪
41124 137
れなみたいに早く食べられないの・・・
41124 150

41124 152
おじいちゃん、今日はお家にきてくれてありがとっ♡ ななとっても嬉しかった~(#^.^#)♡
41124 168
れなも、初めてのお誕生日会楽しかってん! れなのお誕生日も来てくれるかなぁ(#^.^#)?! お利口さんにしてたら皆来てくれはるよ♪
41124 173
お父さんに抱っこされて♪
41124 160
5歳もいっぱいいっぱい思い出作ろうね(#^.^#)♡ お父さんとお母さんのお家にきてくれてありがとうね(*^。^*)♡
41124 163
ブログみてくださってる皆様、これからもよろしくお願いします~(#^.^#)♡ byななより



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月23日 一日早いお誕生日会~1~

未分類
11 /24 2014
11月24日は、ななの5歳のお誕生日(*^。^*)♡一日早いけど、両親呼んでお誕生日会~(*^。^*)♪
41124 001
お父さん、ピンポン鳴ったよ!
41124 003
誰がくるん?!
41124 005
今日は、ななのお誕生日会するからおじいちゃんおばあちゃん来てくれはるねんで♪
41124 018
おじいちゃん、おばあちゃん来てくれはった~(*^。^*)♡   なな、喜びすぎてお洋服脱げたやん^^;
41124 020
れなも嬉しいねん♪
41124 021
お姉ちゃんめっちゃ嬉しそうやん♪ だって、お祝いしに来てくれはってんもん~(*^。^*)♡
41124 036
おばあちゃん、なな5歳になったの(*^。^*)♡
41124 037
ななお誕生日おめでとう♪リンゴさん好きやから持ってきたよ♡ ありがと♪
41124 044
れなもペロペロご挨拶♡
41124 023
また、お祝いしにきてくれはった~(*^。^*)♡
41124 047
毎年、両家のおじいちゃんとおばあちゃんがお祝いしにきてくれて嬉しいの~♪♪♪
41124 050
ななとれなのお祝い御膳(#^.^#) いつものワンバーグさんやけどね^^;
41124 049
人間用は、前菜にキノコと生ハムのマリネとカキフライと柿安ダイニングさんで買ってきた大エビマヨさん♪
41124 051
なな、5歳のお祝いしてもらって嬉しいの~(*^。^*)♪
41124 052
お姉ちゃんおめでとう♪ れなも食べるねん(*^。^*)v
41124 056
お母さん早くたべさせて~♪ ワンバーグさん切ってるからね♡
41124 059
お姉ちゃん、れなも見てるねんで!
41124 058
5歳のお誕生日やから、ななから食べようね(#^.^#)♡   つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



今日は、スリッパさん(*^。^*)

未分類
11 /22 2014
今日もお留守番をしてくれてたなな&れな(*^。^*)♡ スリッパを履くと♪
41117 003
スリッパさん大好きなので寄ってきてくれる♡ 全部ななのスリッパさんなの~!
41117 004
いいやん! れなもスリッパさん大好きやねん♪
41117 013
スリッパさん持ち上げないで~!!
41117 016
れなは飛び上がって~パクっ♪
41117 019
はなさへんでぇ~♪
41117 022
なな、スリッパさん諦めた^^; だってれな怖いねんもん^^;。。。


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



馬アキレスさん(#^.^#)

未分類
11 /21 2014
ご飯の後は馬アキレスさん♪
41121 001
お姉ちゃんの馬アキレスさんの方が美味しそうやん!
41121 002
ななのアキレスさん取ろうとしはる・・・
41121 003
なな、ずっと噛んでないと取られるよ^^;

その隙に!
41121 007
お姉ちゃんのアキレスさん取ったってん!
41121 011
お姉ちゃんの噛んだ後は柔らかくなって噛みやすいねん(*^。^*)♪
41121 013
お母さんから、もう一本もらったもん♪ 
41121 017
れなには絶対渡さないからね!!
41121 021
ゆっくり噛みたいの♪
41121 023
お姉ちゃん!ちょっと貸して~!! ダメなの~!!

って言いながら!
41121 025
また取ったってん!!!
41121 026
お姉ちゃん、れなが近寄ったらすぐに下に置くからアホやなぁ!
41121 028
お母さん、また取られたの・・・
41121 031
お母さんが見張っててくれるからゆっくり食べれるの♪
41121 032
ななはどんくさいから見張っててあげるね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



ボンボンコピーヌさん大好き~(*^。^*)

未分類
11 /20 2014
安心して食べれて、お肌にも安全なボンボンコピーヌさんが大好き♡
411116 285
虫よけミストは今年の夏もいっぱい活躍したね♪ ボディミストさんはお散歩帰ってシュシュッとね♡ オードパルファムさんはお出かけに皆でシュシュっとして♪ 肉球オイルもケアしたあとはお母さんお父さんもすべすべに(*^。^*)♡ デンタルミストさんはご飯食べたらシュシュっとしてるね~(#^.^#)♪
411116 309
なな&れなの大好きなまぐろご飯♪とコラーゲンクッキー(#^.^#)♪
411116 288
なな、まぐろご飯さん大好きなの♡ でも、お母さんも食べはるの・・・ お母さんも美味しいねんもん♪
411116 292
れなも大好きやねん(*^。^*)♡ 鮭ご飯さんも好きやねん♡
411116 310
クッキーさんも美味しいね~♪
411116 312

411116 315
れなにも早く食べさせてよ!
411116 325
れなも好きやけど・・・お母さん大きいなぁ!噛まれへんやん!!
411116 326

411116 300
なな&れなボンボンコピーヌさん大好き~(*^。^*)♡ 


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月16日帰りは(#^.^#)

おでかけ
11 /19 2014
いつもの舞洲へ♪411116 109

なな、今日は走れなかったから舞洲さんでいっぱい走るの~(#^.^#)♪
411116 117
お父さん、なな楽しいよ~♪
411116 116
いっぱい走り回ろう~っと!(^^)!
411116 154
れな、今日はゲームできひんかったからいっぱいかけっこするねん♪
411116 153
お鼻さんペロン♪411116 159
れな、舞洲さんいっぱいかけっこできるから大好きやねん(^_^)♪
411116 166
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~♡
411116 170

411116 174
れなも食べるねん!!!待って~!!!
411116 177
ジャーキーさん美味しいからもっと食べたいねん!
411116 191

411116 193

411116 201

411116 220
ジャーキーさん食べていっぱいかけっこ楽しいねん(*^。^*)♪
411116 244

411116 254

411116 257
れな、一緒に走ろう~♪
411116 260
待って~♪
411116 197
いっぱい遊んだから帰ろうね~(#^.^#)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




11月16日 神戸わんだふるコレクションさんへ(#^.^#)

おでかけ
11 /18 2014
神戸わんだふるコレクションっていうイベントがあったのでお出かけ~(#^.^#)♪
411116 001
今日もお出かけ嬉しいねん♪
411116 003
ポカポカしてて気持ちいいね~(#^.^#)♡
411116 007
垣内りかさんのトークショーを聞いて~♪
411116 011
ワンコの競技とかがあったので(*^。^*)♪ ななだけやってみよう!
411116 009
30メートル走に挑戦したけど人工芝だったせいか走ってくれず・・・
411116 081
じっとがまんってゲームにも挑戦♪
411116 073
なな、できるかなぁ?! 輪の中でじっとしててね♡
411116 077
おやつの誘惑に負けちゃったね^^;
411116 091
次はどれだけ早く変身して脱げるかのゲームね♪
411116 093
サイコロさん振って~♪ クリスマスのお洋服を探して~♪
411116 101
着せたのは良かったけど微妙~^^; でも判定は○ってことで今度は脱がせて♪
411116 107
1分01秒で見事に3位(*^。^*)♡
411116 018
なな、お洋服着るのは好きなの~(*^。^*)♡
411116 019
れなもいろんなゲームしたかったなぁ・・・ れなはもう少し大きくなってからね(#^.^#)♡
411116 048

411116 066
れなもまた一緒にゲームしようね♪

いっぱい楽しんで~♪最後は♡
411116 032
れな、りかちゃんに抱っこしてもらってるねん♪ええやろ(#^.^#)♡ なな、前まで抱っこしてもらってたもん♪
411116 033
ななとれなのお名前も覚えてもらって嬉しいね~(#^.^#)♡ 

また、りかちゃんに逢えるイベントあるかなぁ♪ ボンコピさんのクッキーを買って♡
411116 038
また、逢えますように♡♡♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月17日 れなお迎えして3カ月が経ちました(*^。^*)

未分類
11 /17 2014
41117 028
れな、お迎えされて3カ月が経ってん! いっぱい楽しんでるねん(*^。^*)♪ お姉ちゃんだけ、れなに向かってワンワン言うたはるけど、いっぱい遊んでやぁ♪お姉ちゃん!(^^)!
41117 023
今日はお母さんが阪急で安納芋さん買ってきてくれて焼き芋さんにしてくれはってん! れな何でも食べれるねん♪
41117 026
お母さん、お父さん食べたはるやん! 早くれなにもちょうだい!! お父さん皮剥いてくれてはるねん♪
41117 030
れな、お座りね♡
41117 032
甘くって美味しいね~♡ ななはお芋さんあんまり食べなかったけど安納芋さんは食べるね(*^。^*)♡
41117 035

41117 041
お姉ちゃん好き嫌い多いなぁ!
41117 046
いっぱい食べようね♪
41117 047

41117 050
ななの食べないで~!! ななのは全部れなに取られるね^^;
41117 056
お父さん、れなが食べはる~!
41117 055
ええやん! 今日はれなのお迎え記念日やねんで! お迎え記念日やけどお姉ちゃんにも優しくなってね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月15日 ワンバーグさん(*^。^*)

未分類
11 /15 2014
お父さんゴルフでお疲れ~! ワンバーグさんがなくなったので、お父さんが先日グレープシードオイル買ってきてくれてたので焼き焼きしようかなぁ(*^。^*)♪
41115 008
焼き焼きする前に(*^。^*)♪ USJの花火が!!
41115 015
ドド~ンっと綺麗に見えたね~(*^。^*)♪ お写真はお母さんやからブレブレやけど^^;
41115 029
いつもの材料で♪
41115 039
お母さん、ワンバーグさん作ってくれてるの(^_^)?! 毎日ななとれな喜んで食べてくれるから作ってるねんで♪
41115 034
れな、いっぱい食べて大きくなるねん!!
41115 042
ワンバーグさん出来上がり♡
41115 020
早くちょうだい~♪
41115 026
ワンバーグさんめっちゃ美味しいね~♡ お母さんありがとう(*^。^*)♡
41115 019
れなもお座りして待ってるねん♪
41115 028
れな、ワンバーグさんも大好きやねん!
41115 023
仲良く食べようね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月14日 仕事から帰って~

未分類
11 /15 2014
ただいま~って帰っても!
41112 013
もう帰ってきたの~?!ってお迎えは一切してくれない^^; れなも一緒やね。。。
41114 002
キッチンに向かうとようやく起きてきてくれて♪  お母さんご飯まだ~?
41114 005
お座りして~(*^。^*)♪
41114 007
パクパクパク♪ 
41114 009
れなもお座りするねん♪
41114 010
パクパクパク♪ れな、あっという間に食べちゃうね(#^.^#)♪
41114 014
食べ終わったら~今日はワンフーのウサギ肉さんね♡
41114 017
ウサギ肉さん美味しいね~(#^.^#)♡
41114 020
れなもウサギ肉さん大好きやねん♪ お姉ちゃんより小さいのしかお母さんくれはらへんねんけど・・・
41114 023
大きいのんちょうだい!!
41114 025
ななもほしいなぁ~♪ 夜ごはんの時もワンバーグさん食べるから我慢しなさい!

お父さん、明日ゴルフやから準備してあげようね♪
41114 040
れなもカバンの中入っとくねん(*^。^*)♪  お父さん喜んでくれるかなぁ♡ きっと喜んでくれはるよ(*^。^*)♡

日曜日はKOBEわんだふるコレクションに連れてってもらうから明日はのんびりしとこうね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月10日 西宮阪急ハロードッグさんへ(*^。^*)

おでかけ
11 /13 2014
ななは前から会員さんだけど、れなはやっとワクチンと狂犬病のお注射が終わったから会員さんになれたね(*^。^*)♪
41110 192
ドッグランに入ったとたんにチワワちゃんがいたのでご挨拶♪ れなって言うねん! よろしくね♪  初めましてのチワワちゃん♪マーティン君6か月のパピーちゃん♡
41110 186
ダックスちゃんにもこんにちわ♪
41110 182
マーティン君のお兄ちゃん♡
41110 196
パピっ仔同士で追いかけっこ(*^。^*)♡
41110 197

41110 201

41110 205

41110 216
れな、マーティン君と追いかけっこめっちゃ楽しい~♪
41110 217

41110 230

41110 238
お姉ちゃん、何してるん?!
41110 247
姉ちゃんは、ドッグラン好きじゃないの・・・
41110 248
ダックスちゃんもランランラン♪
41110 250
れな、オモチャ借りてん(*^。^*)♪
41110 253
マーティン君のお兄ちゃんと内緒のお話し♪
41110 260

41110 267

41110 273

41110 261
お姉ちゃん、皆とランラン苦手なの・・・お父さんのそばでみてるわね♡
41110 287

41110 297
お姉ちゃんってドッグラン面白くないんかなぁ・・・  
お姉ちゃんは小さい頃にドッグランで追いかけられたから苦手やねん^^;41110 303
れな、めっちゃ楽しいねん♪
41110 309

41110 312

41110 283
れな、もっと遊びたいのに・・・  れな、阪急ハロードッグさん気に入ってくれたからまた来ようね(#^.^#)♡ 遊んでくれた皆さんありがとうです♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




11月12日 れな5か月目(*^。^*)♪

未分類
11 /12 2014
西宮阪急ハロードッグさんは明日にして、今日は6月12日生まれのれなが5カ月目に♪
41112 019
れな、犬生歩みだしてから5カ月たってん♪ 今日もお姉ちゃんのアキレスさん奪ってん(*^。^*)♪
41112 023
れな、お家に来た時はおとなしいと思ってたのに違ったの・・・ななの物、全部取らはるの・・・
41112 027
でも・・・ガウガウごっこさっきもしてたけど、大分と楽しくなってきたの♪
41112 028
いっぱい、噛みにきはるけど・・・まだ5カ月のパピーちゃんやもんね!  なな、耐えてくれるん?!!  それはムリやけど^^; だってこわいもん~!
41112 032
れな、いっぱい食べて♪いっぱい遊んで♪いっぱい寝て♪お姉ちゃんと遊んで楽しいねん(*^。^*)♪  お姉ちゃん少し迷惑やって^^;
41112 036
お姉ちゃん、からかうの楽しいねん♪ 
41112 037
5カ月目の犬生楽しんでるれなと、もう少しで5歳になるなな(*^。^*)♪ いっぱい楽しもうね~(#^.^#)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




11月10日 鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
11 /11 2014
今度はお洋服脱いで~(*^。^*)♪
41110 084
れな、お洋服脱いで身軽になったからいっぱい探検するねん♪
41110 087
ななはお母さんのところ行くの~(*^。^*)♪
41110 088
お洋服脱いで気持ちいいね~♪
41110 089
お母さん待って~!! 
41110 099

41110 100
探検って楽しいなぁ~♪
41110 105
飛ぶ練習もしなアカンねん♪ ピョ~ン♪
41110 108

41110 112
お父さん、お写真撮ってくれた(*^。^*)?! れなの可愛く飛んでるの撮れたよ♡
41110 115
ななとれな♪
41110 116

41110 118
ななは探検なんてしないからね(#^.^#)♡ お父さんとお母さんのそばから離れないの♡
41110 129
お姉ちゃん、探検楽しいで~!(^^)! 
41110 130
れな、探検ごっこしたいのに!
41110 131
いっぱい走るねん♪ 池があるから気をつけてね~!!
41110 134

41110 143
ななはお花さんが大好きなの♡
41110 148
れな、探検してる方が好きやねん! 逃げまわるからここにいなさい!
41110 152
お父さん、もう遊んだらあかんのん?!
41110 153

41110 157
ななはお花さんお写真撮れて楽しいの♪
41110 158
今日も連れてきてくれてありがと♡お父さん(*^。^*)♡
41110 170
れなもお花さんとお写真撮ってもらうねん♪
41110 177
お父さん、まだ遊びたいねん!!  じゃ、西宮阪急ハロードッグさんでドッグランデビューしに行こう♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


11月10日 鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
11 /10 2014
お休みだったけどどこに行くかまったく決めれず・・・鳴尾浜さんへ♪
41110 018
れな、お姉ちゃんも大好きな鳴尾浜さん♪れなも大好きやねん♪♪♪
41110 026
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~♡  れなもちょうだい~!!
41110 027
れな、遅いなぁ(#^.^#) お父さんとこ先にいくね(#^.^#)♡
41110 031
お父さ~ん♡ お姉ちゃん待ってぇなぁ!!
41110 033
お父さ~ん♡
41110 034
お外って気持ちいいね~♡ 昨日雨やったからね!
41110 040
いっぱいかけっこ楽しいね♪
41110 044
れな飛ぶねん♪
41110 049
お姉ちゃんだけ、ジャーキーさんもらってるやん!! れなが遅いからやん^^;
41110 057
れな、飛ぶ練習してるねん♪
41110 060
綺麗に飛べるかなぁ(*^。^*)?!  もっと笑って飛ばなくちゃね^^;
41110 062

41110 066

41110 067

41110 070
お父さん、横から撮ってくれはってん♪
41110 071

41110 074
お姉ちゃん、お水さん飲もう♪ 鳴尾浜さんって楽しいなぁ(#^.^#)♪   つづく~

なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月9日 一日中雨・・・

未分類
11 /09 2014
雨でもピースワンフェスティバルが舞洲で開催されてたので少しだけ行って見ました♪
41109 035
学生さんが爪切りと耳掃除と肛門腺しぼりを500円でしてくれるというので2ぴきお願いして♪ れな、初めてやからこわいねん! 
41109 036
ななもこわいねん・・・ お父さん、ずっとそばにいててね。
41109 045
試食のパンケーキさん美味しいねん♪
41109 048
ななも美味しいね~♪
41109 052
雨でも車に乗れて嬉しいなぁ♡だって、お父さんのそばにいれるもん(*^。^*)♡ お家やったらお父さん、れなにとられるもんね!
41109 054
れなも運転席行きたいねん! れなは危ないから助手席でいいんやで♪
41109 057
れな、カドラーさん買ってもらってん♪お家にもなるねんで(^_^)♪ お姉ちゃん横に座ってくれへんねん!
41109 071
れな、横に座ったら噛んでくるやん!
41109 074
お姉ちゃんのお家も奪ったるねん♪
41109 070
でも、お父さんのお膝の上が一番好きやねん(*^。^*)♡    お姉ちゃんの後ろ追ってても最後はお父さんのお膝で落ち着くね♡

明日も休み♪ どこ行こうかなぁ(#^.^#)♡ 何も考えてないね^^;

なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月8日 いつもの舞洲へ(*^。^*)

おでかけ
11 /08 2014
今日は車検に行ってたので、なな&れなお留守番でした^^; 帰ってからお父さんに嬉しそうに飛びついてくるので、いつもの舞洲へ♪
41108 010
れな、お姉ちゃんとお揃いのお洋服でかけっこしたいねん(*^。^*)♪ 枯れ葉さん、み~つけた♪
41108 034
れな、楽しいねん♪ 
41108 042
枯れ葉さんパクってしてたらまたお母さんに怒られてん!
41108 044
お姉ちゃん何してるん~?!!
41108 066
ななはお父さんとお母さんと遊んでるの~(*^。^*)♡
41108 077
お母さん、楽しいけど・・・芝生さんチクチクするの・・・
41108 094
れな、芝生さん楽しいよ~(*^。^*)♪
41108 096
お姉ちゃん、おいかけっこしようなぁ!
41108 101
わぁ~い♪
41108 102

41108 113
れな、すばしっこいから・・・なな疲れたの^^;
41108 118
お姉ちゃん、つまらんなぁ!!!
41108 126

41108 131

41108 157
ベンチさんで休憩して~♪

41108 160
れな、寒くなってきてん♪
41108 161
ななも抱っこしてほしいなぁ(*^。^*♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


サングラスさん(*^。^*)

未分類
11 /07 2014
ペット博さんで♪41103 142
ず~っと欲しかったサングラスさん(#^.^#)♡
なな、かっこいい(#^.^#)?!お父さん♡
41103 139
なな、似合ってるね~♪ れなのは?!!  れなはまだお顔がちっちゃいからサイズないねん^^;
41103 146
れな、大きくなったらサングラスさん貸してあげる~(*^。^*)♡ ななはいつも優しいね♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月3日またまたペット博さんへ~2~

おでかけ
11 /06 2014
CanNanaさんでお揃いのお洋服を買って~お着替えね(#^.^#)♡
41103 192
お父さん、お母さんれなとお揃い嬉しいなぁ(#^.^#)♪41103 195

れなも嬉しいねん♪ お姉ちゃんお揃いのお洋服やから仲良しさんになってほしいねん(#^.^#)♪  お揃いは嬉しいけど仲良しさんにはまだなられへん^^;

お揃いのお洋服で再入場ね(*^。^*)♪
41103 211
れな、寝ちゃったねzzz

ブラブラ~っと見てたら♪
41103 213
さーちんさん家のむぎちゃん(*^。^*)♡ お友達に逢えて嬉しいね~♡
41103 222
そして、本日の目的は・・・りかちゃん家のいちごパイちゃんが来るってことで待ってました~(*^。^*)♡
41103 261
れな&いちごパイちゃん♡パピちゃん同士♪
41103 249
いちごパイちゃん、可愛いね~(*^。^*)♡
41103 255
これからもよろしくね♪
41103 267
そろそろ帰ろうね~♪ もう、帰るん?!れな、少し寝たから元気やで♪
41103 269
また、来年も連れてきてね♡お父さん(*^。^*)♡  


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月3日またまたペット博さんへ~1~

おでかけ
11 /05 2014
1日のペット博さんで車用のステッカーを買ったので貼って~(*^。^*)♪
41103 147
マークX なな&れなを見かけたらお声かけてね♪

駐車場からペット博会場まで向かう途中にご近所のアレックス君ララちゃんに逢い♪41103 150
一緒に記念撮影(*^。^*)♪
41103 155
れなって言うねん♪ ララちゃんこれからもよろしくね♪

会場に入ってトークショーの場所へ(#^.^#)♪
41103 160
ななとれなの大好きな垣内りかさんのトークショー♪ 毎日美味しいボンコピさんのカリカリありがとう♪  れなも大好きやねん♪
41103 161
後ろを振り返ると・・・ご近所のパオちゃんがいた~(#^.^#)♪ こんにちわ♪
41103 167
お母さん、Can Nanaさんでお揃いのお洋服探してくれたはるねん!
41103 176
お姉ちゃん、お顔疲れてへん?! れなとずっと一緒のカートに乗ってるから落ち着かないの!
41103 184
ななもれなもお揃いのお洋服に着替えて再入場しようね(#^.^#)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



お姉ちゃん面白いお顔したはる!

未分類
11 /04 2014
お母さんが撮影のためブレブレ^^;
41103 111
お姉ちゃん面白いお顔したはる!れなが近づくから怒ってはるねんで!
41103 115
だって、遊んでほしいねんもん! もっと近寄ろうっと!(^^)!
41103 116
お姉ちゃん、怒るだけで動き鈍いなぁ!
41103 118
早く追いかけっこして遊んでよ! れな、噛んでくるからイヤなの~!!
41103 119
もぅ!来ないで!!
41103 120
わっ!また面白いお顔やん(^-^)!
お姉ちゃんは動き鈍いけど優しいねんで♪ れなも優しく接してあげな♪
41103 122
なな、れなが急に来るから怖いの~! なな、ゆっくり寝てられへんもんね^^;
41103 132
お姉ちゃん、おちょくるの面白いねん♪
41103 133
ヒモで遊ぶ?!お姉ちゃん?!!
41103 134

41103 123
お姉ちゃんと遊びたいのに・・・遊んでくれへん! 次は何してお姉ちゃんと遊ぼうっかなぁ♪ れな、お姉ちゃん疲れはるからそっとしておいてあげてね^^;


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月1日 ペット博さんへ(*^。^*)

おでかけ
11 /03 2014
今日はバギーは邪魔だと思ってスリングでペット博さんへ♪
41103 034
今日はペット博一日目♪ 誰かお友達に逢えるかなぁ(*^。^*)♪
41103 003
ボンコピさんブースで♪ うにちゃん&とろくん&たらくんが居た~(*^。^*)♡
41103 010
歩いていると♪ お久しぶりのラッキーちゃん(*^。^*)♡
41103 013
奈々ちゃん(*^。^*)♡
41103 018
ノエルちゃん(*^。^*)♡
41103 023
ルー君&ココちゃん(*^。^*)♡
41103 024
この前お逢いしたのにまだお名前が覚えられない^^; チワワちゃんたち♡ ごめんなさいね。。。41103 029

41103 031
そして、グラサンのチワワちゃんたち~♪
41103 053
ボンコピさんでキャリーバッグを購入して~♪手作りなので商品は1カ月後に届くよ~(*^。^*)♡ 記念撮影ね♪ 
41103 077
トヨタさんブースでも♪  ボンコピさんのクッションさん気持ちいいね♪
41103 082
れなも初めましてやけど座り心地最高やねん(#^.^#)♪ りかちゃんにも座ってる姿、堂々としてるねって言われたもんね♪
41103 096
れな、ボンコピさんのご飯美味しくっていっぱい食べてるねん♪ りかちゃんありがと♡  ななとれな、まぐろご飯さん大好きやもんね♡
41103 100
記念撮影して♪ ありがとうございました♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月26日 ハロウィンパーティー~2~

おでかけ
11 /02 2014
お外でランランした後はティータイム(#^.^#)♪
41030 266
ななもケーキさん食べたいなぁ♪
41030 267
これは人間用やからね! ななもいっぱいワンコ用おやついただいてるやん(#^.^#)♪ 
41030 270
空君♪大豆君♪杏ちゃん♪もお久しぶり(#^.^#)
41030 273
お名前わからなかったけど^^; お行儀よくお写真撮ってるね♪
41030 275
ぽぽちゃんとすももちゃん姉妹♪
41030 286
ななとれなもねお写真ね♪
41030 300

41030 310
奈々ちゃん&なな♪
41030 323
ノエルちゃん
41030 330
ノエル&れな&すもも&なな&ぽぽ♪
41030 376
1歳未満のパピちゃんたち~(*^。^*)♡
41030 386
皆、今から成長が楽しみ~♪
41030 398

41030 402
初めまして(*^。^*)♪ れな&かえでちゃん♪

あっという間の楽しい時間も過ぎて♪最後に集合写真へ(#^.^#)♡
41030 417
45チワワちゃんとスキッパーキーちゃんでお写真ね♪
41030 433

41030 449
いっぱいのチワワちゃんたちに逢えて癒されて♪
41030 464
お名前わからなかったチワワちゃんたちごめんなさいね^^;
41030 473

41030 466
とっても楽しい1日でした~(#^.^#)♡

帰ってから、ななとれなはzzz
41030 488
キッチンマットで爆睡~zzz
41030 492
れなも絨毯で爆睡~zzz

れな、初めましてのオフ会楽しかったかなぁ(*^。^*)♡ おしまい~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



10月26日 ハロウィンパーティー~1~

おでかけ
11 /01 2014
伊丹市にある和庵さんで、グルッぽのちわわん☆パラダイスさんのオフ会に♪ 45チワワちゃんとスキッパーキーちゃん1匹♡
41030 009
こんにちわ♪ お久しぶりのお友達や初めましてのお友達(#^.^#)♡
41030 018
初めまして♪れなって言うねん!よろしくね♪ れなはオフ会初めてやもんね(#^.^#)♡
41030 021
主催者のさーちんさんがワンコ用に手作りおやつを作ってくださってました♪ 
41030 029
なな、美味しいなぁ(#^.^#)♡
41030 068
人間用には幕の内弁当を♪41030 038
お久しぶりの奈々ちゃん♪
41030 043
初めまして(#^.^#) れなより1カ月早生まれのメリッサちゃん♪
41030 058
被り物をお借りして♪ れな似合ってる?!
41030 077
ハロウィンセットの前で♪
41030 097
お久しぶりのぽぽちゃんと♪
41030 119
お腹もいっぱいになって、皆でドッグランに~♡ 
41030 127

41030 128

41030 130

41030 132

41030 137

41030 139

41030 148

41030 149

41030 160

41030 177

41030 186

41030 199

41030 200

41030 204

41030 207

41030 212

41030 226

41030 252

41030 254

41030 238

41030 237

いっぱいのお友達と楽しくランランできて嬉しいね(#^.^#)♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。