2014年今年もありがとうございました(#^.^#)

未分類
12 /31 2014
今年もありがとう♡総集編♡
1月 マークXに乗り換えて寒いけど和歌山へ♪40118 082
白浜でピョ~ン(#^.^#)♪
40118 182
千畳敷で♪
40118 266
三段壁の崖っぷちで♪

2月
40216 002
服部緑地でランランラン♪
40223 033
神戸でピョ~ン♪
40223 093

3月
40302 162
伊丹スカイパーク♪ 飛行機とななを撮るの難しかったね~^^;
40309 136
箕面公園で♪
40309 184

40315 053
天橋立も行ったね~♪ なな浜辺で走ったね~(*^。^*)♡
40315 073

40315 167
なな天橋立歩いてきたの♪

4月
40405 038
けいはんな記念公園♪ 桜の下でピョ~ン♪
40412 016
あわじ花さじき♪ 菜の花いっぱ~い咲いてたね♪ 
40412 070
ポピーさんの横でピョ~ン♪
40412 286
明石海峡公園でもピョ~ン♪
40412 609
チューリップさんの横でランランラン♪
40419 198
神戸フルーツフラワーパークで♪
40419 223

40426 114
加西フラワーセンターで♪
40426 085
パンジーさんとね♪
40426 146
お花さんと一緒で嬉しいなぁ~(*^。^*)♡

5月
40504 292
伊賀上野城で忍者になって♪
40511 034
中之島バラ園で♪
40511 118
バラさんとランランラン♪
50524 057
高野山で♪
50524 277
龍神温泉にも行ったね♪

6月
50614 012
新世界♪
50614 087
通天閣にものぼって♪
50622 020
南港にサンフラワーさん見に行って♪

7月
50720 115
勝尾寺で♪
50721 053
お家プールもしたね♪

8月
50803 174
さくちゃんとグランドッグランドへ♪ なな、初めましてのプールさん♪
50803 381
楽しかったね~(*^。^*)♪

そして、8月17日
50817 092
一目ぼれさんでお迎えしました♪
50817 126
れなって名前つけてもらってん!
50820 222
アキレスも食べるねん♪
508182 037
このちっちゃなお客さんいつ帰らはるん? ずっと居はるねん。
50830 112
地面あるいてみよう♪

9月
40915 236
鳴尾浜で♪
40915 531
西宮浜で♪
40915 331
ななに怒られても物怖じせず^^;
50912 143
ななとれな用にバギーを購入♪
50912 378

50912 288

10月
41024 069
伏見稲荷で♪
41024 116

41024 158
梅小路公園で♪
41024 564
れな、初めましての淡路島へ♪
41024 463
コスモスさんと♪
41024 316
ななもコスモスさんの横でピョ~ン♪
41024 757
楽しかった淡路島♪ 暖かくなったらまたこようね♪41030 433
チワワちゃんのオフ会に♪

11月
41103 053
ペット博で♪
41124 373
西宮阪急ハロードッグで♪
41124 408

12月
41130 074
今年もいっぱいみにきてくれてありがとう(#^.^#)♡
41129 139
来年もよろしくお願いします~(#^.^#)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








今日からお休み(*^。^*)

未分類
12 /30 2014
お掃除して~♪お散歩へ(*^。^*)
41230 001
お久しぶりのUSJの入口へ♪
41230 011
れな、初めましての場所やねん! いっぱい人いるね!(^^)! 冬休みやから人多いね^^;
41230 025
チャーリーブラウン君と一緒にね♪

41230 035
地球儀さんの前で♪ お姉ちゃんおさんといて~!! ななもこわいねんもん!!!
41230 048
れな、USJに連れてきてもらって嬉しいねん(^_^)v
41230 066
ななもお父さんと一緒にUSJ楽しいの~♡
41230 076

41230 091
このお花さんいい匂いがするねん! シクラメンね♪
41230 119
お出かけできひんかったけど、れな初めましてのUSJ楽しかってん♪
れな、お姉ちゃんより歩くの早いね♪ 帰ってご飯にしようね(*^。^*)
41230 121
夜ご飯は、おでんとお肉のたたきさん♪
41230 133
ななはワンバーグさんね♪
41230 140
れなもワンバーグさん美味しいねん♪
41230 128
お母さん、ワンバーグさんまた作ってほしいねん(#^.^#)♪ 明日作ろうね(#^.^#)♡
41230 124
ななとれなも手伝ってね♪

年末なのに平凡~な我が家でした^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



12月29日 仕事納め(*^。^*)

未分類
12 /29 2014
明日からお休み(*^。^*)♡ ななとれなはご飯食べ終わって~♪
41229 042
お父さんはまだなの?! お父さん今日は忘年会だって^^;
41229 016
れな、お父さん帰ってきはるまで遊ぶねん!
41229 017

41229 037
クネクネして遊ぶの好きやねん♪
41229 038

41229 039
れな、一人でも楽しそうに遊んだはるね!
お姉ちゃんが遊んでくれへんからやん!!
41229 051
お父さん明日からお休み嬉しいなぁ(*^。^*)♡
41229 068
明日からお休みだから皆でどこか行きたいなって帰ってきたらお願いしてみようね♪ 多分「寒い」の一言で終わりそうだけどね^^;


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



有馬記念さん。

未分類
12 /28 2014
れなの予想(ジェンティルドンナちゃん)的中したけど、お父さん組み合わせがダメだったので残念^^; でも、れなが予想してくれてたので、れなのお家用の服を買いに♪
41228 001
れな、すごいね~♪ ななのお馬さんこなかったね^^;
41228 002
れな、キャラメルボックス堀江さんで買ってもらってん♪
41228 004
ヒートテックでぬくぬくさんやねん(*^。^*)! 
41228 007
れな、お家用のお洋服あんまり持ってなかったもんね! 
41228 019
タートルさんも買ってもらってん(*^。^*)♪
41228 008
れなお洋服買ってもらって嬉しいねん(^_^)♪  また、キャラメルボックスさん行こうね(*^。^*)♡

明日まで仕事だけどぬくぬくさん着てお留守番しててね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



明日は有馬記念さん(#^.^#)

未分類
12 /27 2014
お父さんの大好きなお馬さんが今年最後に走るG1の有馬記念さん♪
41227 025
お父さん、どのお馬さんが1着になるやろね?! なな予想してみてね♪
41227 026
どのお馬さんがいいかなぁ~(#^.^#)♪ う~んとねぇ~・・・
41227 027
なな決められへん^^; 一頭だけでいいから決めてね♪
41227 032
じゃ、7番のラストインパクト君にする~(*^。^*)♪
41227 033
れなも予想するねん!
41227 034
れなのお気に入りのお馬さんはどこにいるかなぁ・・・
41227 035
れな、いっぱいお気に入りのお馬さん見つけてんけど・・・迷うなぁ!!
41227 036
よしっ!!決めたで(*^。^*)♪
41227 041
1番のトーセンラー君と2番のヴィルシーナちゃんと3番のワンアンドオンリー君と4番のジェンティルドンナちゃんに決めたで♪    れな、いっぱい予想しすぎじゃない?!   ななとれな予想してくれてありがとうね♪参考にするね(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



Merry Christmas(*^。^*)

未分類
12 /25 2014
41225 003
ご飯を食べて、クリスマスね♪ なな&れなにはまろくるちゃんママさんが作ってくれたケーキさん♪
41225 004
お母さん早く食べたいねん(*^。^*)♪
41225 027
お芋さんのケーキやんね!れな大好きやねん(*^。^*)♪
41225 033
ペロペロ~♪
41225 049
ななも大好きなの~(*^。^*)♡
41225 052
早く食べたいなぁ~♪
41225 063
美味しそうな匂いがするね♡
41225 092

ケーキを食べて~♪ お父さんからプレゼント(*^。^*)♡
41225 099
お父さんのお写真を採用してもらったカレンダー(#^.^#)♡
41225 102
なな、採用してもらいました♪ いろんなところで飾ってもらえるね~♪ 
41225 105
いろんな場所でななのこと見てくれるかなぁ(#^.^#)?! カレンダーでなな探してくれたら嬉しいね(*^。^*)♡
41225 109
れなのカレンダーないねんけど・・・ まだ、生まれてもなかってん^^; れなもまたお父さんに頼んでおこうね(^・^)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




12月21日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
12 /24 2014
久しぶりの飛び石さんへ♪
41221 099
お父さん・・・久しぶりの飛び石さんやね。なな飛べるかなぁ(・.・;)
41221 103
久しぶりやからちょっと恐いなぁ・・・
41221 104
れな、見たはるから頑張ろう~っと♪
41221 105

41221 106

41221 107
ピョ~ン♪
41221 108
タイミングつかめてきたよ♡お父さん(*^。^*)♡
41221 112

41221 113
わぁ~い♪
41221 114
楽しいなぁ~♪
41221 115
れなも飛んでみる~?!! お姉ちゃんみたいに大きくないから飛ばれへんねん!
41221 126
れな、お家ではいっぱい飛んでるのに・・・
41221 129
ピョ~ン♪
41221 132

41221 134
お姉ちゃん、すごいやん!!れなも、もう少し大きくなったら頑張るねん!
41221 139

41221 141

41221 142
いっぱい飛び石さんしたね~♪ れなも春になったら飛べるかなぁ(*^。^*)♪
41221 144
お散歩しながら橋の上へ♪
41221 149
お母さん、お父さん遠くに行かはったで!! お父さんお写真撮ってくれはるねんで♪
41221 158
お父さん、れな撮ってほしいねん♪
41221 161
ななも~♪
41221 173

41221 187
少しの時間だったけど楽しかったかなぁ(*^。^*)♡
41221 189
れな初めての冬やからいっぱい楽しむねん♪ お父さん寒いの苦手やからこれからもお出かけ連れてってってたのんどきね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



12月21日いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
12 /23 2014
風が強くなってきたけど・・・少し舞洲で走ろうね~(#^.^#)♪
41221 008
なな、寒くってもいっぱい走るの~(#^.^#)♡ ピョ~ン♪
41221 009

41221 011

41221 012
楽しいね~♪♪♪
41221 022
お父さんれなは(#^.^#)?!! 違う方向行ってるで^^;
41221 024
れな、戻ってきたね! ペロンっ♪
41221 027
お姉ちゃんだけ撮ってもらってるやん~!! れなが違うところ行くからやん^^;
41221 028
お父さ~ん、舞洲っていろんな場所あるんやね! れな、この場所は初めてやもんね♪
41221 029
お姉ちゃんと走ってくるねんヽ(^o^)丿
41221 030
お母さん、ジャーキーさん早くちょうだい~♪ お姉ちゃんだけずるい~!! れなにもちょうだ~い!!
41221 031
れな、ついておいでね~♪
41221 033
お姉ちゃん待って~!!
41221 034

41221 035

41221 036

41221 037

41221 038
なな到着~♪
41221 046
お姉ちゃん、走るの早いねん!
41221 043
負けたけどお姉ちゃんと走るの楽しいねん(*^。^*)♪
41221 052
走ったあとは記念写真ね♪
41221 056
お帽子被って~♪
41221 071
お母さん、高いところこわい~!
41221 075

41221 077

41221 087
寒いけど、もう少し散歩しようね~♪   つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



クリスマスパーティー~2~(*^。^*)

未分類
12 /22 2014
ご飯を食べて~(*^。^*)♪
41220 112
まろんちゃん、れなのたまごちゃんやで! 貸してもらってん♪
41220 118
まろん、たまごちゃん好きやねん(^_^)v
41220 113
れなちゃん、ウロウロしてるけど取らんといてやぁ!!
41220 120
れなちゃん、何してるん?!!
41220 123
れなもまろんちゃんのたまごちゃん貸してもらってん!
41220 124
まろんちゃんのたまごちゃん硬いなぁ! 
41220 125
あ~!!たまごちゃん飛んでった~!!
41220 126
れなちゃんって面白いなぁ(^_^;) 
41220 131
れなのたまごちゃん見~つけた~!(^^)! れなちゃん貸して~!!!
41220 132
絶対渡さへんねん♪
41220 133
プイッ!  れな、貸してあげなさい!!
41220 139
早く投げてよ♪
41220 143
まろんちゃん気合い入ってるやん! まろんキャッチするの得意やねん♪
41220 146
まろんちゃんと遊ぶの楽しいなぁ(*^。^*)♪  れなちゃん、ななちゃん何してはんの?!
41220 149
お母さん、オヤツないの~?!
41220 154
お姉ちゃん、れなとも遊んでくれへんし、毎日なんかちょうだい~って言うたはるねん! くるみちゃんは?! 
41220 173
いつも抱っこしてもらったはるねん!
41220 168
れな、まだ遊びたいねん♪
41220 167
いっぱい遊んでもらって楽しかったね~(*^。^*)♡

くるみちゃんとななは運動しないまま・・・
41220 194
サングラスかけてみよう♪
41220 205
とっても似合ってるね~(*^。^*)♡
41220 249
ラッパー風に♪
41220 219
ななもサングラスね~♪
41220 220
お母さん暗くって見えにくいよ・・・
41220 242
まろんちゃん、少し小さかったけどかっこいいね!

いっぱい遊んで今年も楽しいクリスマスパーティーありがとうね(*^。^*)♡

41220 265
初めてのクリスマスパーティーって楽しかってん(*^。^*)♪
41220 262

41220 256
お休み~zzz 楽しい夢みてね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



クリスマスパーティー~1~(*^。^*)

未分類
12 /21 2014
毎年恒例のクリスマスパーティー♪
41220 017
まろくるちゃんファミリーと(*^。^*)♪
41220 020
ワンコ用(*^。^*)♡ ワンバーグ&ササミロール巻とまろくるちゃんママさんが作ってきてくれたピカタ&野菜炒め♪
41220 022
まろくるちゃんママさん手作りのキッシュ(#^.^#)♡ 
41220 023
私が作ったチリコンカンでクリスマスパーティー(#^.^#)♪
41220 025
まろん、夜ごはん食べてないからお腹空いてるねん!
41220 027

41220 032
いっぱいちょうだいやぁ~♪

キッシュとチリコンカンは前菜(*^。^*)♪ とっても美味しかった~♡

41220 031
メインはコストコのローストチキン♪ 去年は売り切れで買えなかったから今日はまろくるちゃんママさんと朝一で行ったら売ってたの(#^.^#)♡
41220 030
チョレギサラダもね♪ 美味しいご飯食べて楽しいね~ヽ(^o^)丿
41220 037
くるみ、れなちゃんにクンクンされるから避難してるねん・・・
41220 041
何か食べさせて~♪
41220 046
ななにも早くちょうだい~♪
41220 052

41220 077
ピカタ美味しい~(#^.^#)♡
41220 061
れなも食べたいねん!!
41220 062
ピカタ美味しいなぁ~(#^.^#)♪ お母さん、ピカタも作ってやぁ~♪
41220 067
くるみにもちょうだい~♪
41220 084
まろん大きいからワンバーグも一口で食べれるで♪
41220 100
れな、くるみちゃんが気になるねん! くるみちゃんはれながクンクンするから苦手やねんて^^;
41220 093
じゃ、まろんちゃんと遊ぶねん(*^。^*)♪
41220 106
れなちゃん、何か言うた?!
41220 111
一緒に遊ぼうなぁ~(*^。^*)♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



12月14日 西宮阪急ハロードッグさんへ~2~

おでかけ
12 /18 2014
れな、いっぱい遊ぶねん(^_^)v
41214 299
ダックスちゃんこんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね♪
41214 301

41214 306

41214 307
転んだけど楽しいねん♪
41214 316
次はどこ行こうかなぁ(^_^)♪
41214 320
あっ!パピヨンちゃんやぁ~♪
41214 323
こんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね♪
41214 338
れな、めっちゃ楽しいねん♪
41214 339
お姉ちゃん何してるん?!
41214 331
お姉ちゃんは端っこでれなのことみてるねん♪
41214 349

41214 359
いっぱい走れて楽しいねん!!
41214 360

41214 368
あっ!集まったはる~♪
41214 374
こんにちわ♪
41214 388

41214 393
パピヨンちゃんについていくねん♪
41214 394
待って~♪
41214 398

41214 399

41214 416

41214 417
あっ!さっきのダックスちゃんや!
41214 425

41214 426
急に来られたらビックリするねん!
41214 433

41214 435
れな、大きなワンちゃんでも平気やねん♪
41214 423
寒くなってきたら帰るよ~(*^。^*)♪
41214 439
れな、まだ遊びたいのにっ!! また連れてきてあげるからね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








12月14日 西宮阪急ハロードッグさんへ~1~

おでかけ
12 /17 2014
鳴尾浜さんから西宮阪急ハロードッグさんへ♪
41214 180
なな、やっぱりドッグランは苦手なの・・・ ドッグランに少しずつ慣れようね♪
41214 181
お姉ちゃん、こっちおいでよ!! れなプードルさんとお友達になるねん♪
41214 193
お姉ちゃんはここで見てるから、れな遊んでおいで♪
41214 183
いっぱい遊ぶねん!!
41214 212
ボールさんあるや~ん♪
41214 221
ちょんちょん♪
41214 225
れな、何でも興味があるね(#^.^#)♪
41214 233
オモチャで遊んだはるやん! れなにも貸して~!!
41214 237
れな、貸してもらってん(#^.^#)♪  そのオモチャ、お家から持ってきたオモチャやで!
41214 245
ななもお母さんについて歩くの♪
41214 246
お母さん、遠くに行かないで~! なな、ついておいで♪
41214 252
れな、いっぱいお友達作ったはるね!
41214 271
ほんまやね~♪ パピヨンちゃんにもご挨拶に行ってるね(#^.^#)♡
41214 274

41214 275
れな、いっぱいお友達作ってるねん(*^。^*)♪
41214 289
お母さんもう少し遊びたいねん! いっぱい遊んでいいからね♡
41214 278
わぁ~い♪♪♪
41214 295
あっ!! またワンちゃんきはった~(*^。^*)♪
41214 297
れな挨拶しに行くねん(*^。^*)♪   つづく~

なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







12月14日 鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
12 /16 2014
お姉ちゃんだけ走ろうね♪ 
41214 147
れなは走ったらアカンの・・・?!   れなは次のところで遊べるから休憩しておこうね♪
41214 154
お父さん、お母さんいっぱい走るの~(#^.^#)♡
41214 155
寒いけど、楽しいなぁ~♪
41214 158

41214 159

41214 160
れな、お姉ちゃんもう少し走るからまっててね♡
41214 164
わぁ~い♪
41214 166

41214 168

41214 172

41214 175
あ~楽しかった~(#^.^#)♡ 走るの大好き♪
41214 176
お父さん、れなの好きなところ連れてってくれるん(^_^)?!   そうやで!夜ごはん買いに行くから西宮阪急ハロードッグさんに行こうね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



12月14日 鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
12 /15 2014
選挙に行って~鳴尾浜さんへ(#^.^#)♪
41214 070
れな、寒くってもお出かけできてうれしいねん!
41214 074
お父さんのとこ行くねん(*^。^*)♪
41214 078
ななもいっぱい走れて嬉しいの~(*^。^*)♡
41214 079

41214 083
なな、今日も楽しくってピョ~ン♪
41214 094
お姉ちゃん待って~♪
41214 084
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
41214 092
れな、早くおいで~♪ お姉ちゃんみたいに飛ぶねん!
41214 095
お父さん見ててやぁ~♪
41214 097
ピョ~ン!!
41214 098
お父さん、お姉ちゃんみたいに飛べたよ~(*^。^*)♪      すごいね!れな♡
41214 109
お父さんに褒められてん♪ 探検しようっと♪
41214 101
わっ!!また、お母さん追いかけてくるやん!つままんといてや~!!
41214 121
お母さんこわいねん! 枯れ葉食べてるからって怒られるねん!   枯れ葉は食べる物じゃないの!!!
41214 135
なな、何もたべないよ(*^。^*)♪
41214 136
れな、いつも怒られたはるね♪ 
41214 118
れな垂直跳びもできるねん! 
41214 130
れなは、お家でも垂直跳びしてるもんね(*^。^*)♡
41214 139
ジャーキーさん食べて次はななだけ走ろうね♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


12月14日 お出かけ前に^^;

未分類
12 /14 2014
お洋服を着て少し走りに行こうね♪って仕度をしていると!
41214 046
お姉ちゃん、今からお出かけ嬉しいなぁ♪ 嬉しいけど近寄らないで~!!
41214 049
お姉ちゃん、今日も面白いお顔になってるで! れなが近寄って来るから怒ってるの~!!
41214 051
歯見えてるで!
41214 052

41214 053
チョンチョン♪ お姉ちゃんって触ったら面白いお顔になるから楽しいねん(^_^)♪
41214 054
お姉ちゃん、吠えてたらうるさいよ! れなが触るからでしょ!!
41214 056

41214 060
お母さ~ん、れな触ってきはる~!! もうすぐ準備終わるから待っててね♪
41214 061
お父さんもお写真撮ってないで助けて~!! れなはななのこと大好きやねんで(*^。^*)♡
41214 065
あっ!!お母さんやっときた~(*^。^*)♡ 
41214 066
お待たせ♪皆でお出かけしようね(*^。^*)♡    なな、れな怖くって(>_<)   お出かけしたら楽しくなるからね(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







12月13日 待ちぼうけさん。

未分類
12 /13 2014
お父さんが会社の催しで出かけちゃったので・・・
41213 017
お父さん何時に帰ってきはるん・・・?!
カニ食べに行ったはるから夜になると思うよ。
41213 018
じゃ、寝て待ってるねzzz
41213 010
お父さん、どこ行かはったん?! れな、遊んでほしかったのに!! 明日はいっぱい遊んでもらおうね(*^。^*)♡
41213 014
早く帰ってきてほしいねん♪

夜になって、ピンポ~ン!
41213 026
誰が来たの?!
41213 022
あっ!お父さん帰ってきた~♪
41213 024
お父さんやぁ(*^。^*)♪
41213 019
お母さん、ドア開けて~(*^。^*)♡

お父さん大好きっ子やね!


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



12月12日 れな産まれて6か月目やねん(*^。^*)♪

未分類
12 /12 2014
今日はれなが産まれて6か月目突入やね(*^。^*)♡
41212 007
ななもれなみたいに黒くになってみる?! イヤなの~!!
41212 015
れな、6か月目の犬生記念に♪イチゴさんね(*^。^*)♡
41212 018
れな、イチゴさん初めてやねん♪
41212 022
ペロン(*^。^*)♡
41212 024
美味しそうな匂いやん~♪
41212 028

41212 036
ななにもあげるからね♪ 久しぶりのイチゴさんやね~(*^。^*)♡
41212 040
ペロン(*^。^*)♡
41212 057
美味しいね~♡
41212 070
れなも初めましてのイチゴさんめっちゃ美味しいやん(*^。^*)♪
41212 098
一緒にパクパク♪
41212 099
お姉ちゃん、お口大きすぎやん!! れなのお祝いやねんで!!
41212 100
わっ!! お姉ちゃんに取られた!!!お姉ちゃん食べる時だけ真剣やなぁ!!! 
41212 102
れなのお祝いやからいっぱい食べたいのにね♡
41212 123
れな、6か月目おめでとうね~(*^。^*)♡
41212 125
れな、6か月目からもいっぱいお姉ちゃんと遊ぶねん!! そしてもっとお友達と遊びたいねん!!  お姉ちゃんは遠慮したいねんて^^;
41212 131
れなとお姉ちゃんのこと、これからもよろしくやねん!!


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



ご飯の後はいつものアキレスさんとガムさんね!

未分類
12 /11 2014
今日も仕事から帰って~♪
41211 015
ななからご飯ね~♪
41211 017

41209 001
れなもご飯もらってん!
41209 004

食べた後は毎日恒例のアキレスさんとガムさんね♪
41211 025
今日は、お姉ちゃんの横でれなもアキレスさん噛んでるや~ん♪ やっと賢くなったかなぁ(*^。^*)♡
41211 026
なな、やっとゆっくり噛める~(*^。^*)♪
41211 029
れなもお姉ちゃんのマネしてるねん♪
41211 033

41211 046
今度は縦列になって噛んでるね~(#^.^#)♪
41211 058
お母さん、れな近寄ってきてはらへん?! れなも賢くなったみたいやから取らないと思うよ♪
41211 061
じゃ、ゆっくり噛もうっと(#^.^#)♪
41211 064
お母さん、毎日こんな感じだったらいいね~♡
41211 066
ゆっくり歯磨きできるもんね♪
41211 053
れなも歯磨きしてるねん!
41211 070
お母さん、やっぱりれな近くにきてる・・・
41211 068
ほんまや! フレームインしてるやん!!
41211 073
お母さん、れなやっぱり賢くなってへんやん・・・  なな、ごめんね~賢くなってなかったわぁ^^;
41211 003
お姉ちゃんの横で噛んでたけど!
41211 010
やっぱり!!
41211 001
お姉ちゃんの噛んでるのが欲しいねん!!
そして今日も乳歯が一本転がってたね!
41211 076
大人に近づいていってるのかなぁ(*^。^*)♡ 


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



今日も帰ってから^^;

未分類
12 /10 2014
馬アキレスさんが飽きたみたいなので、ガムをあげてみた!
41210 009
お母さん、今日もれな見たはる・・・
41210 007

41210 010
お姉ちゃんのガム噛みたいねん♪
41210 011
れな、今日も取ったってん!(^^)!
41210 012
れな、毎日取らはる・・・  でも、もう飽きはったよ(^_^)
41210 016
れな、お姉ちゃんの物取って少し遊んだら満足やねん! 次はオモチャ箱倒すねん!(^^)!
41210 020
倒れへんやん・・・って引っ張っていると!(^^)!
41210 023
れな、倒してん(^_^)v 

そんなこんなで遊んでいると、お父さんから電話♪ 「お父さん帰って来るよ~!!」
41210 030
ピタっとお座りして~(^_^)♪
41210 024
お父さんもうすぐ帰ってきはるん(*^。^*)?!
41210 044
お父さんまだかなぁ(*^。^*)♡

日頃、ななとれなのお世話しないお父さんがそんなに好きなの^^;?! まっ!!いいんやけどね!


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








お姉ちゃんの物はれなの物!

未分類
12 /09 2014
ななの小さな頃から一緒に寝ていたリラックマさん(#^.^#)♡
41207 249
お母さん、れなが・・・
41207 250
周りウロウロしはる・・・
41207 251
リラックマさんはななのなの~!!
41207 257
れな、物色中!!お姉ちゃんちょっと貸してよっ!
41207 252
お母さん、れな怖いねん~
41207 253
ななの周りウロウロしはる・・・
41207 258
お姉ちゃん、よそ見してる隙に!!
41207 259
れな、取ったってん!(^^)!
41209 024
お姉ちゃんの物は全部れなの物やねん♪
41209 026
お姉ちゃんに取られへんように走るねん!
41209 027
れな、全部取らはる・・・
41209 031
ななも頑張って取りかえさないとね(#^.^#)♡
41209 029
れなはもう少しお姉ちゃんに優しくなりなさい! 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



12月7日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
12 /08 2014
わんわんマルシェの中を歩いていると♪
41207 031
ブロガーさんにまたお声かけてもらっちゃいました(*^。^*)♪ 嬉しいね~♡
41207 023
まめたーんさん家のももちゃん(*^。^*)♡
41207 041
ブログではいつも見てるけど、逢ったらめっちゃ可愛かった~(*^。^*)♡
41207 032
ももちゃんのお友達も♡ 今度はゆっくりお話しとかしてみたいなぁ(#^.^#)♪  
41207 035
れな、皆にナデナデしてもらって嬉しいねん(#^.^#)♪
そしてまたまたお声かけてもらって~♪
41207 045
おめめクリクリのこころちゃん(#^.^#)♡ 海ふれ行ったら遊んでくださいね♡ 

皆さんとお別れをして帰ろうとしたら(#^.^#)♪
41207 205
マーティンさん家のマーブルちゃん♡
41207 196
マーブルちゃんの妹の4カ月のバニラちゃん♡ るぅりぃーさん家の11カ月の碧愛ちゃん♡
41207 194
れなと一緒のパピちゃんコンビ(#^.^#)♡
41207 199
碧愛ちゃんのお姉ちゃんの心愛ちゃん♡
41207 202
カートの中でおネム中だった惠愛ちゃん♡ 起こしちゃってごめんね!

今回のわんわんマルシェではいろんなブロガーさんにお声かけてもらってとっても嬉しかったです~(#^.^#)♡ またお会いできますように♡♡♡
41207 213
お声かけてくれた皆様ありがとでした(#^.^#)♪ ななもとってもうれしかったです~♡
れな、いっぱいお友達作りたいねん!これからもよろしくね(#^.^#)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



12月7日 わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
12 /07 2014
ブロガーさんにお声がけをいただいて(*^。^*)♪ とっても楽しみにわんわんマルシェさんへ♪
41207 049
今日は誰が来てはるん?! 探してみようね~(*^。^*)♪
41207 048
キョロキョロ♪
41207 052
今日、お声がけしていただいたのは、パフェちゃんぴのちゃんママさん家のらぶりちゃん(*^。^*)♡
41207 059
れなと1カ月違いの4カ月の可愛い~らぶりちゃん(*^。^*)♡
41207 055
れなと一緒のパピーちゃんや♪ よろしくね♪
41207 064
ウマウマさんには皆夢中(*^。^*)♡
41207 071
れなもいっぱい食べたいねん!
41207 080
らぶりちゃん、とっても可愛い~(*^。^*)♡
41207 094

41207 128
れな、眠くなってきてん!  れなもななも今日も6時から起きてるもんね^^;
41207 096

41207 134

41207 141

41207 151
らぶりちゃんとれなをバギーに入れると♪ 中にはボンコピさんのベッドキャリーでぬくぬくさん♪ らぶりちゃん、温いなぁ(*^。^*)♪
41207 170
お父さん、お姉ちゃんと違って、らぶりちゃんに近寄っても怒ったりしはらへんで♪ 仲良くしてねって言うとき(*^。^*)♡
41207 177
ふわふわで気持ちいいねん(*^。^*)♪
41207 182
らぶりちゃん、イヤとも言わず、マッタリさん(*^。^*)♡
41207 185
とっても癒された~(*^。^*)♡ パフェちゃんぴのちゃんらぶりちゃんママさんありがとうございました(*^。^*)♡ また誘ってくださいね(#^.^#)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



ボンボンコピーヌのベッドキャリーさん(*^。^*)

未分類
12 /06 2014
予約しておいたベッドキャリーさんが届いたよ~(*^。^*)♡
41205 002
中綿がとっても暖かくってデザインもとっても可愛いと思って購入(*^。^*)♡ 
41205 003
お父さん、お母さん可愛いバッグさやねぇ~♡なな入ってもいい(*^。^*)?! 
41205 022
フカフカでぬくぬくさんやねぇ~(*^。^*)♡
41205 014
れなも入りたいねん♪ 
41205 037
れな、噛んだらダメ~!! お友達チワワちゃん達は仲良く一緒に入ってるのに・・・ななとれなは^^;
41205 056
持ち上げてみると(*^。^*)♪ 仲良しさんみたいにみえるかなぁ♪
41205 062
今日はお父さん居ないから、日曜日はどこか連れて行ってもらおうね(#^.^#)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月30日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
12 /04 2014
丘のうえでかけっこね(#^.^#)♪
41130 004
れな、さっきはつままれたけど、いっぱい探検したいねん!!
41130 008
枯れ葉さんと遊びたいねん!  れな~っ!!捨てなさい~!!
41130 010
お母さん、れなばっかり追いかけてきはる~!! れなが悪いことしてるからでしょっ!!
41130 011
お父さ~ん!助けて~!!
41130 014
お姉ちゃん一緒に探検して遊ぼうなぁ♪ ななはお父さんとお母さんとこしか行かないの~♪
41130 016
お姉ちゃん遊んでくれへん~!
41130 012
お父さ~ん(#^.^#)♡
41130 024

41130 027
楽しいね~(*^。^*)♪芝生さんチクチクするけど走ってたらわからないね♪
41130 028
わぁ~い(*^。^*)♪
41130 030

41130 034
お父さ~ん!れなは~?! 後ろでお母さんに怒られてはるで^^;
41130 019
ちょっと探検しに行ってたらお母さんにまたつままれてん! でも、れな楽しいからまた連れてきてほしいねん♪
また連れてきてあげるね~(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



11月30日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
12 /03 2014
午前中は晴れていたのでいつもの舞洲へ♪
41130 038
テクテクテク♪
41130 040
れなの好きな枯れ葉さんやっ♪
41130 042
いっぱい枯れ葉さんある~(*^。^*)♪
41130 045
どの枯れ葉さんが美味しそうか迷うねん♪
食べたらアカンよ!!
41130 051
なな、枯れ葉さんの絨毯歩くの苦手なの~!
41130 055
チクチクする~(>_<)! ななは芝生さんも苦手やもんね^^;
41130 058
れな、お座りできるねん♪
41130 077
イルカさんにのって(^_^)♪ イルカさん揺れるから怖いねん!!
41130 082
ななも怖いよ~!! 
41130 073
今日もお天気で楽しいね~(*^。^*)♪
41130 074
お父さん、今日もお写真撮ってくれてありがとう(*^。^*)♡ ななとれなの想い出いっぱい撮りたいからね♡

少し走りに行こうね!って下におろすと・・・れな探検してくるわって違う方向へ!

れな待ちなさい~!!!
41130 090
お母さん、つままんといて~!!れな、虫じゃないねんで~っ!!!


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



マッタリした後はお散歩へ~2~

散歩
12 /01 2014
一緒にかけっこしようね~(#^.^#)♪
41129 108
わぁ~い♪
41129 119
お姉ちゃん待って~♪
41129 120
かけっこ楽しいね~(#^.^#)♪
41129 121
お姉ちゃんと一緒に飛ぶねん♪
41129 122

41129 123
お父さ~んお写真撮ってくれてる~(#^.^#)?! いっぱい撮ってるよ~♡
41129 124
なな、嬉しいなぁ~♪ れなも嬉しいねん♪
41129 125

41129 126
お姉ちゃんと一緒のポーズで飛ぶねん!(^^)! ピョ~ン♪
41129 127

41129 128

41129 129
ななが一番に到着~(#^.^#)♡
41129 130

41129 137
お外でかけっこは、れなから逃げられるから、なな楽しいの~(#^.^#)♪ お家は狭いから噛まれちゃうもんね^^;
41129 139

41129 143
れな、早くおいで~(#^.^#)♪
41129 144
お姉ちゃん、逃げ足早いねん!!
41129 145

41129 151

41129 155
いつかはお姉ちゃん抜かすねん(^_^)/
41129 157

41129 175
ななも頑張って走るの~♪
41129 161
お父さんいっぱいお写真撮ってくれてありがと(*^。^*)♡
41129 171
れなもいっぱい撮ってくれて嬉しいねん!
41129 158
もう帰るん?!  寒くなってきたからね♪
41129 177

41129 178
お家に帰ってご飯にしようね~(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。