1月25日 海ふれへ~2~

おでかけ
01 /31 2015
ドッグランを出て周辺をお散歩♪
50125 129
ジャーキーさん食べて~♪
50125 136
お姉ちゃんと走るねん! ピョ~ン♪
50125 137

50125 154
お姉ちゃんハァハァ言うてるやん! 
だって、坂道やねんもん^^;
50125 156
今日もお姉ちゃん抜かすねん!!
50125 157
れな、まっすぐ走って~!邪魔なの~!!
50125 160
れな、いろんな方向行くねん♪
50125 163
ドッグランより楽しいね~♪
50125 166
れな、どこでも楽しいねん♪ 
50125 172
ピョ~ン!!
50125 175

50125 176

50125 178

50125 179

50125 182
お姉ちゃん、遅いねん!!
50125 188
お姉ちゃん今日も探検しに行かへん?!!
れな、探検ばっかりしてたら、そのうち置いて帰らはるよ!
50125 189
お父さんは、れなのこと大好きやから置いて帰ったりしはらへんねん♪
50125 193
お母さ~ん!! れな、探検しに行かはる~!!
50125 195
ちょっと探検行ってくるねん!
コラッ~~!! れなつまむで~!!!
50125 197
また、お母さんにつままれてはるね!お父さん♪
50125 201
ななはお利口さんやね~♡
50125 206
だって、迷子になったらご飯食べられないもん♪
じゃ、れなもつままれて戻ってきたから帰ろうね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





1月25日 海ふれへ~1~

おでかけ
01 /29 2015
今日は朝昼兼用でご飯♪
昨日の買い物でカツサンドが食べたいなぁ~って言ってたお父さん。 トンカツ揚げて~カツサンド作ってくれました(#^.^#)♪
50125 003
キャベツさん少なかったけど美味しかった♡ 

お昼過ぎから海ふれへ♪
50125 022
1年ぶりくらいにきたね~! 
なな、苦手なの・・・
50125 034
れな、初めての場所やねん! いっぱいワンちゃんいるからちょっとビックリしてるねん^^;
50125 043
チワワちゃんとご挨拶♪
50125 047
お父さん、後ろでクンクンされてるの・・・
50125 061
お父さん、少し遊んできていい?!
社会勉強しておいで♪
50125 064
ななはお父さんの横にいるの~♡
50125 070
プードルさんこんにちわ♪ れなって言うねんよろしくね!(^^)!
50125 108
可愛いポメちゃんもいたね~♪
50125 087
ジャックラッセル君こんにちわ♪ れなと一緒のパピーちゃん♡
50125 095

50125 098
れなとかけっこ~♪
50125 110
あっ!!見たことあるワンちゃんきたよ(*^。^*)♪
50125 116
同じマンションのララちゃんこんにちわ♪ 
50125 122
アレックス君もこんにちわ♪

アレックス君ララちゃんパパさんに、れなと一緒のカラーのパピーちゃんが居るって教えてもらって♪50125 124
5カ月のスカイ君(*^。^*)♡ れなと似てるね~♡

ドッグラン出てお散歩しようね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



お父さんのお料理~(#^.^#)♪

未分類
01 /28 2015
お父さん、焼き肉が食べたいなぁって言ったので♪ 私はネギを刻むだけ(^_^)v あとはお任せ~♪
50124 269
ホルモンとクラシタとミスジさん♪ タレはコチュジャンとか豆板醤とかいろんなもの調合してモミモミしてた♪
50124 271
パプリカとジャンボマッシュルームさん♪
50124 272
ななのは~?!! 
50124 273
れなも待ってるねん!
50124 276
お父さん、一生懸命焼き焼き中!!
50124 278
ななとれなはワンバーグさんね♪
50124 279
れな、お座りして待ってるねん♪ ワンバーグさん早くほしいねん!
50124 283
お母さんワンバーグさん美味しいね(*^。^*)♪
50124 286
れなもいっぱい食べるねん(*^。^*)♪
50124 289
お父さん、アツアツ食べたいからコンロ前に椅子さんセッティング~!!
50124 290
お父さん、キッチン行かはった・・・ 
50124 294
お母さんがワンバーグさんあげるね(*^。^*)♪
パクパクパク♪
50124 295
もっと大きいのんちょうだい~♪
50124 299
ななも食べようね~(*^。^*)♪
パクパクパク♪
50124 300
お母さんのワンバーグさん毎日食べれて嬉しいなぁ♡ 
なくならないように作るからね(#^.^#)♡

お肉も美味しかったけど、パプリカとジャンボマッシュルールさんも美味しかったね~♪

50124 309
お父さん、焼き肉食べ終わってウイスキー飲むねんて~!
こうして家族で楽しく食べるのって嬉しいね~(#^.^#)♡
50124 324
ななにも何か食べさせて~!! 
お姉ちゃんうるさいねん!!
50124 325
だって、アイスも食べたはるねんもん! ななも食べたいの♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





1月24日 鳴尾浜さんへ~3~

未分類
01 /27 2015
れな、石の上に乗せられて♪
50124 217
れな、高いところ怖いやん!
50124 219
落ちませんように!
50124 227
ななも乗せてみて~。 
れな、押さないでね!お姉ちゃん怖いのっ。 
50124 228
れなも怖いねん!!
50124 229
れな、噛もうとしてない?!
50124 231
お願いだから静かにしててね!
お姉ちゃんこそ大きいから押さんといて~!!!

そして、テクテクお散歩♪
50124 234
橋さん渡ろうね~♪
50124 235

50124 238
あれ!れなは?!!
50124 249
後ろにいるねん!
50124 251
れなも橋さん歩いてるのね♪
50124 252
ちょっと探検するねん♪
50124 256

50124 258
橋さんって探検しに行かれへんやん!
橋さんは渡るだけやからね!
50124 265
れなもいっぱいお勉強して行こうね♪
50124 266
れな、お出かけしていっぱいお勉強するねん!(^^)!

じゃ、今日もお買い物して帰ろうね~(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月24日 鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
01 /26 2015
れなを追いかけるのが疲れたので^^;
50124 107
お母さん、れなと一緒に歩いてるの♪
50124 135
お姉ちゃん、れな繋がれてるから走らんといてほしいねん!
50124 136
だって楽しいの~(*^。^*)♪
50124 137

50124 138

50124 139
れなも走ってる~♪  繋がれてるからどこにも行かれへんねん!
50124 140

50124 141
お父さ~ん♪ れなと一緒にきたよ~(*^。^*)♡
50124 151
一緒にランランラン♪
50124 152

50124 156

50124 203
お姉ちゃん抜かすねん!!
50124 204

50124 205
お姉ちゃん歩き方かわってるなぁ! 前から皆に言われるの(*^。^*)
50124 206
兵隊さんみたいな歩き方やん! お姉ちゃんは楽しい時はこうなるの~(*^。^*)♪
50124 207

50124 208

50124 210

50124 211

50124 213
お父さ~ん♪今日も楽しいね(*^。^*)♡
50124 095
あと少しお散歩して帰ろうね~♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月24日 鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
01 /25 2015
グ~タラ~してたらお昼過ぎ!!
50124 001
お父さん、お着替えしてるやん!! どこか連れってってくれるん(^_^)?!
50124 003
早くお出かけしよう~♪

どこに行くか考えつかなくってお家から近い鳴尾浜さんへ♪
50124 007
れな、今日もお出かけできて嬉しいねん♪
50124 009
お母さ~ん(*^。^*)♪ジャーキーさんちょうだ~い♪
50124 011
次はお父さんにもらいに行くねん!
50124 012

50124 013

50124 017
お父さ~ん(*^。^*)♪
50124 023

50124 025

50124 028
ななとれなピョ~ン♪

50124 030

50124 035
お姉ちゃん、探検しに行かへん?! れな、探検しに行ったらお母さんにつままれるよ!
50124 037
ちょっと探検しに行きたいねん♪
50124 038
お母さんにみつかったやん!!逃げるねん!!
50124 042

50124 044
わっ!!先回りされたやん!!
50124 050
そしてつままれ・・・  お姉ちゃんとこ行くから許して~♪
50124 059
れな探検行ったらつままれたでしょ!! 
つままれても楽しいねん♪
50124 060

50124 062
お姉ちゃん抜かすねん♪
50124 063
お姉ちゃんに勝ってん!(^^)!
50124 066
また探検行ったやん!
50124 068
そしてつまみ戻されて^^;
50124 073
れなって、怒られてもこりないね!!
50124 080

50124 082

50124 085
れな、こっちからお父さんとこ行くねん♪  ちゃんとお父さんとこ行ってね♪
50124 089

50124 090

50124 092

50124 094
お父さんとこ戻ってきたで~(*^。^*)♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月18日 いつもの舞洲へ~2~

未分類
01 /23 2015
お水さん飲んで~♪・・・なな&れな、お腹壊してたけど元気いっぱい~(*^。^*)♪
50118 272

50118 273

50118 274

50118 275

50118 278
れな、めっちゃ楽しいねん♪
50118 292
なな、お父さんお休みの日は一緒にいたいの(*^。^*)♡ お腹壊してても楽しいの~(#^.^#)♡
50118 294
れな、暗くなってきたから帰るよ~!
50118 297

50118 299
えぇ~!!もう帰るん?!!  
れなは暗くなったらわからなくなるでしょ^^;
50118 318
もっと遊びたいのに・・・また、連れてきてやぁ♪ 
50118 316
今日も楽しかったよ♡

皆様の暖かいお言葉とても嬉しかったです(#^.^#)♡
ななも元気になりました♪
これからもいっぱい走り回って元気な日記を綴っていきますのでよろしくお願いします!(^^)!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




1月18日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
01 /22 2015
ななとれな食べ過ぎて~ピーピー^^;
50118 213
れな、ピーピーになったけど、治ってきてん(#^.^#)♪ 
50118 215
なな、食べ過ぎて血便・・・  ななはお腹さんデリケートやもんね^^;  

夕方前に回復してきたかなぁって思って、れなだけ舞洲連れてってあげようと思ったら・・・ななも連れてって~って♪

50118 217
なな、お出かけが大好きなのでピョ~ン♪
50118 219
お姉ちゃん、お腹痛くないん?!!  
お出かけ嬉しいからお腹痛いのわすれたの~♪
50118 222
お姉ちゃんかけっこする(*^。^*)?!
50118 224
かけっこしようね~♪
50118 227

50118 228

50118 234

50118 235
お姉ちゃん、どこ行ったの~?!
50118 236
お姉ちゃん、お父さんとこ行ってるやん!!
50118 242
お父さんに、ジャーキーさんもらったんちゃう?!!
お姉ちゃんやからいいの~(*^。^*)♡
50118 243

50118 244

50118 245

50118 251
お水さん飲むねん(*^。^*)♪   
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月17日 夜は新年会へ(*^。^*)~2~

未分類
01 /21 2015
いっぱーい食べて飲んで~(#^.^#)♪
50118 098
なな、まだ食べれるの♪
50118 121
まろんもまだ食べれるねん!!
50118 125
れなも食べるねん! 
50118 127
食いしん坊女子ばかりだけど、りく君も楽しそう(#^.^#)♪
50118 134
まろん、皆来てくれたらいっぱい食べれて嬉しいねん(#^.^#)♪
50118 137
もう、美味しいのんないの~?!
なな、食べ過ぎでしょ!!
50118 145
れなも美味しいのんないの~?! 
れなもチビッ子なのに食べ過ぎでしょ!!
50118 148
美味しいのんなくなったら眠いねんzzz
50118 161
くるみ、パパ大好きやからずっとそばにいるねん(#^.^#)♡
50118 163
くるみちゃんは、いつもぬいぐるみさんみたいで可愛いね~♡
50118 183
ブラックタンのりく君とれな(*^。^*)♡ りく君はコーギーとチワワのミックスちゃん♪
50118 180
皆より高い位置から美味しいのんあるか見つけてるのかなぁ(*^。^*)?!!
50118 200
まろん、ワンバーグみつけてん♪

いっぱい食べて飲んで楽しかった~(#^.^#)♪ 
50118 189
ななもれなもチ~ンzzz  

また、遊ぼうね~(#^.^#)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








1月17日 夜は新年会へ(*^。^*)~1~

おでかけ
01 /20 2015
まろくるちゃんファミリーさんとサムギョプサル新年会~(*^。^*)♪ 今日はメンバーも1組増えて♪
50118 001
ワンバーグさんと(写真撮り忘れ^^;)、マグロとサーモンとアボカド&トマトのサラダを持って行き~♪
50118 005
サムギョプサル新年会~(*^。^*)♪  奥の赤いお鍋にはニンニクのオイル煮~♪♪♪ 全部とっても美味しい~(*^。^*)♡♡♡
50118 011
まろんも食べたいなぁ♪ 
50118 014
ななも食べたいの~(*^。^*)♪
50118 019
そして初参加のりくクン♪
50118 023
くるみ、れなちゃん苦手やから逃げてるねん!
50118 029
れなは皆のこと好きやねん(*^。^*)♪
50118 044
お母さんたちばっかりたべてる~!! 早くちょうだ~い!!!
50118 050
れなとまろんちゃん♪ 仲良しさんになったね~(*^。^*)♡
50118 056
りく君とくるみちゃんもウマウマさん待ちかなぁ♪
50118 061
くるみ、お肉さんしか食べへんねん♪ ペロンッ(*^。^*)♪
50118 063
食いしん坊の3匹!
50118 078
まろくるちゃんママさんから豚肉さんもらい中(*^。^*)♪
50118 079
大きいまろんちゃんからね♪
50118 080
チビッ子れなは最後ね♪ 
豚肉さんって美味しいね~♡
50118 087
一番食いしぼうのなな^^; まろくるちゃんママさんから離れないね~!
50118 103
りくも食べるねん!
50118 089
くるみちゃん、大好きなパパさんに抱っこされて(*^。^*)♪
50118 095
なな、食べ過ぎでしょ!! ななはまろくるちゃんママさんが好きなの~♡
50118 111
れなどこに行った~?!って思ってると、まろくるちゃんのフードボールチェックしてるや~ん^^;  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月17日 お家の近くで~3~

散歩
01 /19 2015
雨がポツポツ降ってきた~!
50117 170
お父さ~ん、雨降ってきたよ~!!
50117 174

れなは階段を走ってて~!
50117 177
雨降ってきた~!!
50117 178
ピョ~ン!! お姉ちゃんは前に飛べるけど、れなは高く飛べるねん!!!
50117 179

50117 191
お姉ちゃん、早く帰ろう~♪

50117 180
帰る方向間違ったやん! 皆待って~!!
50117 206
お姉ちゃん、この丸っこいの何なん?!
ホテルのオブジェさんやで♪
50117 203
通り雨さんやったからあんまり濡れずにすんだね♪ 夜はお友達ん家行くから準備しようね~(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月17日 お家の近くで~2~

散歩
01 /18 2015
お水さん飲んで~♪
50117 068
れな、楽しいね~(#^.^#)♪
お姉ちゃん、かけっこ負けたのに笑ってるやん!
れなに負けても一緒にかけっこできて嬉しいの~♪
50117 076
れなも嬉しいけど抜かすね~ん♪
50117 087

50117 092
お父さ~ん、れなと一緒にゴールしたかったのに抜かされたの^^;
50117 093

50117 113
お父さ~ん、れな走るから撮っててやぁ~!(^^)!
撮ってるよ~(*^。^*)♡
50117 114
ピョ~ン!
れな、頑張って!
50117 115

50117 116
ピョ~ン!!
50117 117
お父さん、どうやった(^_^)?!
もう少し高く飛んだら完璧やで♪
50117 134
れな、頑張ろうね(*^。^*)♪
50117 146
れな、頑張るねん♪
50117 150
お母さんに、ジャーキーさんもらったら喉にひっかかったやん!!ゲホゲホッ!!!
50117 152
れな、飲み込むからやん^^;
だって、お姉ちゃんに取られたらイヤやもん!
50117 155

50117 157
れな、飲み込んでしもてん^^; 
これからは飲み込んだらダメよ! お姉ちゃん取らないからね♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)










1月17日 お家の近くで~1~

散歩
01 /17 2015
寒くって、お出かけムリ~ということで^^;
50117 007
ご近所の海辺へ♪ 
50117 014
なな楽しくってピョ~ン(*^。^*)♪
50117 021
お姉ちゃん待って~!!
50117 031
れなも楽しいねん!!
50117 034
一緒に走ろうね~(*^。^*)♡
50117 036
れなと一緒に走ってるの~♪
50117 041
お姉ちゃんピョ~ンって飛んでる隙にれな抜かすねん♪
50117 044

50117 045
れなも飛ぶねん! れなアンヨ伸びてないよ~♪
50117 047
れな、お姉ちゃんにかけっこ勝ってん!(^^)! 
50117 050
れな、かけっこ早くなったね~(#^.^#)♪
50117 055
お姉ちゃん、笑ってんと早く追いついてきてやぁ~!
50117 056
だって、楽しいねんも~ん♪
50117 057

50117 059
また、お姉ちゃんに勝ってん♪ すごいやろ?!お父さん(^_^)v
50117 061
れな、かけっこ早くなったね~(#^.^#)♡ まだ遊ぶかなぁ?  
お水さん飲んでまだ走るねん(#^.^#)♪ 
 つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




1月12日鶴見緑地のドッグランさんへ

おでかけ
01 /15 2015
鶴見緑地方面に用事があるので、まずは最近できたというドッグランさんへ♪
50112 085
お父さん、お久しぶりの鶴見緑地さんやね♪ れな初めてやねん!
50112 075
何度も鶴見緑地さん来てるけど、この入口から入るのははじめてやね~♪

鶴見緑地さんにドッグランができて中に入ると♪
50112 002
れな、走れて嬉しいねん(*^。^*)♪
50112 005
チワワちゃんにご挨拶してるねん! 
50112 007
寒いけど楽しいなぁ~♪
50112 010

50112 017
チワワちゃん追いかけっこする~?!
50112 011
逃げな~!!!
50112 025
お姉ちゃんも追いかけっこしようなぁ~♪
50112 020
お姉ちゃんは寒いからみてるの!
50112 021
そして・・・
50112 028
座っちゃった^^;
50112 037
そこへワンちゃんが・・・
50112 038
スタスタスタ・・・
50112 040
お父さ~ん、ななのところにワンちゃんきはる・・・ 
ななも犬やから挨拶しなアカンや~ん^^;
50112 046
お姉ちゃん、挨拶できひんかったら犬失格やで!
50112 059
お姉ちゃん、ワンちゃん嫌いみたいでゴメンやで~。
50112 061
ななはキャリーバッグの中でみてるのが一番好きなの~! ドッグラン苦手やもんね~^^;
50112 064
ランラン好きやけど、れなも寒くなってきたから入りたいねん♪
50112 068
今日は風は冷たくって寒かったね~そして、次の目的地に向かったけど、お休みだったので夜ごはんのお買い物して帰ってきました~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




1月11日いつもの舞洲へ~3~

未分類
01 /14 2015
お水さん飲んで~♪
50111 195
れな、お水さん飲んだからまだまだ走るねん!
50111 201
後ろ姿もね♪
50111 204
ハァハァハァ・・・
50111 206
ちょっと疲れたけど楽しいねん(*^。^*)♪
50111 225
れな、飛ぶねん♪
50111 226
ピョ~ン♪
50111 230
お姉ちゃん、また何かもらったはるやん!
50111 218
れながピョ~ンって飛べるようになったねってお母さんにいうててん♪
50111 238
れな、お姉ちゃんと一緒に飛びたいねん! 一緒に飛べたらいいね~♪
50111 241
お姉ちゃんにかけっこも勝つねん!
50111 242

50111 243


50111 246
お父さ~ん♪ お姉ちゃんにかけっこ勝ってん(*^。^*)♪
50111 249
お母さんにもお姉ちゃんに勝ったでって報告しなっ!
50111 252

50111 269

50111 257

50111 260
そろそろ帰ろうね~(#^.^#)♪ 
50111 299
お家帰ったら、お腹空いたからご飯食べたいなぁ(#^.^#)♡
50111 312
れな、まだ遊びたかってん! またつれてきてほしいねん(^・^)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月11日いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
01 /13 2015
舞洲の芝生さんの場所に移動して♪
50111 091
れな、いっぱい走るねん!(#^.^#)!
50111 096
ななも走ろう~っと♪
50111 101
お父さ~ん(*^。^*)♡
50111 127
お母さんジャーキーさんちょうだい~♪
50111 114
れな、いっぱい走るからお父さんお写真よろしくやで♪
50111 132

50111 134
横向きでピョ~ン♪
50111 136
お姉ちゃん、ジャーキーさんもらってるやん!!
50111 138
お母さん、れなもちょうだい~!! れな、よくみえたね~^^;
50111 142
いっぱい走って~♪♪♪
50111 145
オットト~!! 道路にでてしまうや~ん!!! ちゃんと前向いて走りなさい(^_^;)
50111 152
あ~ビックリした~!
50111 155
でも、楽しいねん♪
50111 164
れなって、面白いね!お父さん。
50111 167
ななはマイペースにランランラン♪
50111 172

50111 175

50111 178

50111 186
れな、お水さん飲むねん♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



れな、犬生歩んで7ヶ月経ってん!

未分類
01 /12 2015
今日は、舞洲の記事はお休みして^^; れなの記念日~(*^。^*)♡
50112 096
いつもの、りんごさんとイチゴさんでお祝いね♪
50112 099
なな&れな♪ ペロ~ン(*^。^*)♡
50112 106
れな、デザート嬉しいねん(*^。^*)♪ 
れな、元気で育ってくれてありがとね♡
50112 115
イチゴさん大好きやねん♪
50112 133
甘くって美味しいねん♡
50112 139

50112 149
ななも美味しいね~(*^。^*)♡
50112 151
れなに取られるからいっぱい食べるの~!
なな、一口では食べられないよ^^;
50112 158
美味しいけど、一口では食べられないね。
50112 159
れなも一口で食べたいねん~~!!
50112 160
れなも一口で食べたかったけど、ムリやってん・・・ 

いっぱい食べて大きくなるから皆さん応援しててやぁ♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





1月11日いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
01 /12 2015
お父さん、起きるの遅かったので、いつもの舞洲へ! 
50111 009
なな、お出かけできるだけで嬉しいの~(*^。^*)♪
50111 010

50111 012
れなも車でお出かけ嬉しいねん♪
50111 013
今日もいっぱいかけっこするねん!
50111 020

50111 033
ピョ~ン♪
50111 035

50111 044
お姉ちゃんどこでも飛べるねんなぁ! 
れなもいっぱい飛べるように頑張ろうね(*^。^*)♡
50111 047
れな、芝生さんで遊びたいねん! 枯れ葉食べたらつまむからね!!
50111 052
ななも芝生さん行く~♪
50111 054

50111 055
れな、ついておいで~♪
50111 058
お姉ちゃんについて行くねん♪  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月10日 りんくうアウトレットさんへ

おでかけ
01 /10 2015
お昼前から、りんくうアウトレットさんへ♪  望遠レンズしかつけてなかったのでカメラは無し^^;
クアアイナでハンバーガー食べてお買い物~(*^。^*)

50110 004
おじいちゃん、おばあちゃんにお年玉もらったからね♪ お散歩BAGとフード入れとフードボールをお買い上げ~♪
50110 015
れなはオレンジ色さん♡ ななは赤色さん♡
れなのイメージカラーは緑さんじゃなかったっけ?!
緑さん売り切れててん^^;
50110 016
れな、お姉ちゃんとお揃いのフードボールさん嬉しいねん(^_^)♪
50110 020
お母さんジャーキーさん入れてほしいねん! 
少しだけね♪
50110 026
パクパクパク♪美味しいなぁ~♪ れな、お行儀悪いよ! 
50110 027
お姉ちゃん食べへんの(^_^)?!
どうやって食べようかなぁ~?!
50110 029
なな、考えてる隙にれながパクパクパク!
50110 031
お姉ちゃん、食べるのに考えてたらアカンねんで!
お母さん、れなに食べられた・・・
ななにはあとであげるからね^^;
50110 033
れなとなな、今日から新しいフードボールさんで食べるの楽しくなるね(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月4日 いつもの舞洲へ(*^。^*)~4~

おでかけ
01 /08 2015
最後は海辺でね(*^。^*)♪
50104 405
れなはこの場所も初めてやね(#^.^#)♪ そうやで!れな、いっぱい初めての場所あるから嬉しいねん♪
50104 413
ランランラン♪
50104 422
お姉ちゃん、楽しいなぁ♪
50104 426
わぁ~♪ 海が見える~(#^.^#)♪
50104 436

50104 442
お姉ちゃん、海に興味ないん?! お姉ちゃんはジャーキーさんだけしかみてないの(#^.^#)♡
50104 454

50104 456
お姉ちゃん、一緒に探検しーひん?! れな、この階段は高いから上ったり下りたりできないよ。
50104 457
そうなんや! れな探検したかったのに!!
50104 463

50104 467
下りたいなぁ・・・
50104 469
れな、つままれるから下りたりしないでね。
50104 476
大きくなったら下りるねん♪
50104 496
なな、下りないようにみててね♡
50104 499
寒くなってきたから、そろそろ帰ろうね~(#^.^#)♪
50104 529
れな、今日も楽しかってん♪
50104 518
れなとお姉ちゃん、今年もいっぱいピョ~ンって飛ぶから応援しててやぁ~!(^^)! byれな 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



1月4日 いつもの舞洲へ(*^。^*)~3~

おでかけ
01 /07 2015
お父さんが大好きな芝生さんの場所で♪
50104 339
れなもこの芝生さん好きやねん♪ ピョン♪
50104 344
わぁ~い!(^^)!
50104 340

50104 346
れな飛ぶねん!
50104 350
ピョ~ン♪
50104 353
お姉ちゃん待って~!
50104 358
ななもこの芝生さん大好き~(*^。^*)♪
50104 362
あれっ! れなは?!
50104 372
お母さん追いかけてきはるから逃げてるねん!!
50104 370

50104 373
お父さ~ん(#^.^#)♪ 
50104 374
ななもいっぱい走るの~(#^.^#)♪
50104 375

50104 376
ピョ~ン♪
50104 381
楽しいね~♪
50104 387

50104 363

50104 384

50104 397

50104 402
最後に海辺に行こうね♪ 
50104 404
わぁ~い♪ 海辺も久しぶりやね!お父さん(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







1月4日 いつもの舞洲へ(*^。^*)~2~

未分類
01 /06 2015
風のあたらない場所を探して~♪
50104 158
なな、この場所久しぶりにきたよ~♪ 最近来てなかったね!
50104 162
楽しくってピョ~ン♪
50104 163

50104 167
れな、初めての場所やねん♪ ここなら逃げるところないからいっぱい走っていいからね(^_^)!
50104 168

50104 170
ななとれな一緒に走ってね~(*^。^*)♡
50104 173
お姉ちゃん抜かすねん♪
50104 176
お先に~♪ れな、抜かさないで~♪
50104 185
お姉ちゃん、れなのこと好きなんや~ん♪ 違うよ~!!お父さんが一緒に走ってってさっき言うたはったの~!
50104 186

50104 184
お父さ~ん、れなと一緒にランランしてるお写真撮ってくれた~(*^。^*)?! 可愛く撮れたよ~(*^。^*)♡
50104 208
一緒にランランラン♪
50104 191
そして違う方向に^^;
50104 193
いつも笑顔で走ってきてくれるね♪
50104 223
れなもいっぱい走って楽しそうやね♪
50104 230

50104 254

50104 257

50104 307
お姉ちゃん、抜かしてん♪
50104 267
れなもいっぱいお散歩できてうれしいねん!(^^)!
50104 268
まだまだお散歩するから皆みててやぁ(#^.^#)v



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





1月4日 いつもの舞洲へ(*^。^*)~1~

未分類
01 /05 2015
今年初めての走り初め(*^。^*)♪
50104 011
階段をランランラン♪
50104 017
れな、芝生さんの方が走りやすいねん!
50104 020
お父さ~ん、ジャーキーさんちょうだ~い♪
50104 034
お母さんジャーキーさんちょうだ~い♪
50104 042

50104 048
丘の上少し寒いけど楽しいね~(*^。^*)♡
50104 049

50104 050
なな、舞洲さん大好き~♪
50104 057

50104 064
お母さ~ん♪ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪ お姉ちゃん、お母さんのとこ行ったらつままれるで! れなは逃げるからつまむねんで!!
50104 074
なな、逃げたりしないもん♪
50104 076
お母さん、またれなみてるやん!
50104 078
逃げるねん!!
50104 079

50104 080

50104 088
お母さん、れなは探検したいねん!! れなはどこに行くかわからないから近くにいなさい!!
50104 093
れな、またお母さんにつままれてはる・・・
50104 094
お母さんにつままれても逃げるねん♪
50104 099
でも、お母さんいっぱいジャーキーさん持ってるやん♪
50104 100
れな、ジャーキーさん好きやから捕獲されてしまったやん^^;

丘の上寒いから、場所移動しようね(*^。^*)♪
50104 109
ヨイショ♪
50104 111

50104 116
お父さん、チッチしたいの~(#^.^#)♪
50104 124
あ~すっきりした~♪ 
つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



2015年 明けましておめでとうございます(*^。^*)

未分類
01 /04 2015
今年のお正月は、毎年両家にお泊りに行ってたのですが、今回れなのトイレが完璧にできてないので・・・お家でお正月~♪
大みそかは、お父さんが高島屋さんに食材を買いに行ってくれて(*^。^*)♪
50103 002
ふぐの白子を焼いて~♪てっさとてっちりさんで大みそかでした。
50103 005

50103 010
なな、今年も1年健康でいてくれてありがと(*^。^*)♡ れな、今年はお家にきてくれてありがと(*^。^*)♡
50103 009
いつものワンバーグさんだけど乾杯ね♪ 早く食べたいの~!ペロン(*^。^*)♡

2015年1月1日 明けましておめでとうございます♪ 
50103 018
おせち料理とお雑煮を食べながら。グ~タラ~な元旦^^; 寒くってお散歩もできなかったね!
50103 027
お父さんのお腹の上でアキレスさん噛んでるねん♪
50103 037
なな、ご飯食べたら眠くなってきたのzzz
50103 039
お姉ちゃん寝てたら太るで!一緒に遊ぼうなぁ♪ れな、チョッカイかけてくるからこわいの~!!
50103 031
元旦から、れなが来はるからゆっくりできないの。。。 いつになったら落ち着いてくれるんやろね。少し我慢してね^^;

1月2日 お父さんの実家へご挨拶に行って~♪
50103 043
マンションのエレベーター前で♪
50103 045
ケンタッキーやお寿司を用意してもらって♪
50103 049
わぁ~♪ チキンさんやぁ~(#^.^#)♡
50103 050
お父さん、早くちょうだい~♪ ななとれなはお家から持ってきたワンバーグさんやで!
50103 054
れなも早く食べたいねん!

1月3日 お母さんの実家へご挨拶に行って~♪
宇治の実家では1日と2日は10センチくらい雪が積もったみたい!
50103 060
少しだけ残ってた雪とれな♪ れな、アンヨ冷たいねん! 初めての雪やもんね♪
50103 064
寒くってブルブルブル~! 早く抱っこして~!!
50103 073
ななも冷たいの~!! ななは小さかった時に六甲山で雪の上に置いたら固まったことあったね^^;
50103 085
早くお家入るの~! お家に入って焼肉食べて帰ろうね♪

そして、グ~タラ~なお正月終わり。 去年はたくさんの皆様にブログをみてもらって嬉しかったです♪ ありがとうございました。
今年も平凡な我が家ブログですが、なな&れなの元気な姿をみてもらいたいのでよろしくお願いします(#^.^#)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。