2月28日 お父さんゴルフへ

未分類
02 /28 2015
5時30分に起きてゴルフの準備(#^.^#)
50227 047
なな、ゴルフついて行くの~(#^.^#)♡
50227 051
お姉ちゃん何してるん?!
お父さんについていくの♡
50227 054
お姉ちゃんだけずるいやん! れなもついていくねん!
50227 056
れなも入るねん♪
れなは入らなくっていいの~!!
50227 062
お父さん、お姉ちゃんとれな準備できてん(*^。^*)♡
ななとれな、お父さん時間ないから早くでなさい!! ななとれなはお母さんとお留守番するの!
50227 072
れな、ボールさんになるねん♪
50227 076
ボールさんみたいに小さくなられへんねん・・・
50227 078
やっぱりついて行きたいねん!!

夕方帰ってきはるからお留守番しておこうね(#^.^#)♪ ジャーキーさん作ってあげるね~♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





クエ鍋~(#^.^#)

未分類
02 /27 2015
和歌山ドライブの目的はクエを買いに行くのも1つでした♪
50221 404
帰ってからお鍋の用意して~♪ まぐろのお刺身も♡
50221 407
お父さん、運転お疲れ様~(#^.^#)♡ 皆で乾杯ね♪
50221 411
ななにもクエさんちょうだい~♪
50221 419
お姉ちゃん、お座りして待ってなくれはらへんで!
50221 425
だって、美味しそうやねんもん~(#^.^#)♡
50221 430
れなもクエさん食べたいねん♪
50221 001
皆でご飯美味しかったね~(#^.^#)♡  もう少し暖かくなったら淡路島に行きたいね~♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月21日 和歌山へドライブ~5~

おでかけ
02 /26 2015
外湯を探して温泉につかり~とれとれ市場でご飯を食べて~最後の目的地(*^。^*)♪
円月島♪
50221 331
お姉ちゃんここも来たことあるん?!
50221 332
お姉ちゃんも初めての場所やで♪ 高いところ怖いのに・・・
おとうさんお写真撮ってくれてはるからお顔あげてなぁ!
50221 339
お写真パチリね~♡
50221 349

50221 365
お姉ちゃん、早く歩かんと置いて帰らはるで!
50221 384
今日のドライブも楽しかったね~(*^。^*)♪
50221 393
なな専用お父さんのお膝(*^。^*)♡
50221 399
れなも今日はグッタリお疲れ様~(*^。^*)♡
50221 401
じゃ、安全運転で帰ろうね~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月21日 和歌山へドライブ~4~

おでかけ
02 /25 2015
少しのスペースだけどランランラン♪
50221 069
お姉ちゃん、三段壁は怖かったなぁ!
50221 073

50221 077
さっきは探検できひんかったから走るねん♪
50221 081
お姉ちゃん待って~(#^.^#)♪
50221 082
ななピョ~ン♪
50221 084
お父さん、なな三段壁怖かったから今楽しいの~(#^.^#)♡
50221 087

50221 089

50221 093
お姉ちゃんばっかり撮ってもらってずるいねん!
50221 107
ななとれなのオチリちゃん♡
50221 111
れなピョ~ン♪
50221 115
お姉ちゃんみたいに綺麗に飛びたいねん・・・
50221 122
また練習するねん♪
50221 128

50221 133
れな楽しいねん♪
三段壁とは全然違うお顔やね(*^。^*)♡
50221 134

50221 137
ななも楽しいの~♪
50221 145
れな、最後に頑張るねん♪
50221 148
れなピョ~ン♪
50221 149
お父さん綺麗に飛べたやろ~?!
れな、頑張ったね~(*^。^*)♡
50221 154
ランラン終了して温泉探そうね♪ ななれなは車で寝ててね^^;   つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月21日 和歌山へドライブ~3~

おでかけ
02 /24 2015
三段壁の凸凹道を歩いて~♪
50221 218

50221 223
お父さん、やっぱり怖い・・・
50221 229
れな、いっぱい風さん吹いてるから飛ばされそうやん!
50221 237
なな、下覗かなくてもいいのに~! お父さんしっかり持っててね!
50221 253
れなこんな高いとこ初めてやねん! ちょっと怖いねん!!
50221 257
そりゃ~、こんな崖っぷちみたら怖いよね~^^;
50221 264
お母さん、ちゃんと持っててやぁ!!!
れな、動かないの!! お母さんもかなり怖いねんから~!!
50221 270
お父さん、早くお写真撮って~♪
50221 274
れな、見学中♪
50221 281
三段壁となな&れな(*^。^*)♪
50221 296

50221 305
怖いから早く帰りたいの~
50221 307
れな、怖いけど探検したいねん♪
ここでは探検できないからね(^_^)
50221 311
なぁ~んや!!
50221 310
早く車に戻ろうっと♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月21日 和歌山へドライブ~2~

おでかけ
02 /23 2015
白良浜をお散歩した後は三段壁さんへ♪
50221 190
お父さん怖い場所やん・・・
れな、初めてやからわからへんねん!
50221 194
お姉ちゃん、後ろみたら落ちるで!
50221 205
れな、今から歩いて行こうね♪
50221 208
お父さん、お母さん、ちゃんとリード持っててやぁ!
50221 210
れなだけ連れて行ってあげて・・・
ななも一緒に行こうね♪
50221 214
前来た時もめっちゃ怖かったのに~!!
50221 199
じゃ、今から端っこの方まで歩こうね(*^。^*)♪   つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



2月21日 和歌山へドライブ~1~

おでかけ
02 /22 2015
れながヒートのため今日はドライブ~♪
まずは白良浜さんへ♪ 白良浜さんはペット立ち入り禁止なので周辺をお散歩~♪
50221 020
お父さん、久しぶりの白良浜さんやね~(*^。^*)♡ 
50221 021
れな、初めて連れてきてもらってん(*^。^*)♪ 
50221 028
お姉ちゃん前にいたら、れなお写真に写らへんねん!
れな、動かないで! 落ちるでしょ!!
50221 030
お座りして、記念写真ね(*^。^*)♡
50221 047
お姉ちゃん大きいから、れな立つねん♪50221 059
今日は暖かいしいっぱいお散歩しようね♪
50221 060
れな、白良浜さん連れてきてもらって嬉しいね♡
れな、初めての場所楽しいねん!(^^)!
50221 063

50221 159
じゃ、歩こうね~♪
50221 167
お父さんお写真撮ってくれてはる(#^.^#)♪
50221 170
れなも撮ってしいねん♪
50221 172
お姉ちゃん歩くの遅いねん!
お姉ちゃんはゆっくり歩くの~♪
50221 178
お姉ちゃん抜かすねん♪ 
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





2月19日 帰ってからの夜ごはん

未分類
02 /19 2015
いつものことながらお仕事帰ってからの~夜ご飯(*^。^*)♪
50219 010
れな、ブロッコリーさんと人参さんとワンフーのカリカリさん食べてるねん(*^。^*)♪
50219 019
ななはマイペースさんでパクパク♪

お姉ちゃんの食べ残しないかなぁ?!!
50219 023
ヨイショ!ヨイショっとっ♪ 
50219 027
ブロッコリーさんあるやん!!
50219 029
お姉ちゃん、いつも汚い食べ方やなぁ!! れなが掃除してあげるねん(^_^)♪

ななは小さい頃カリカリを全く食べてくれなかったので、カリカリ食べたらジャーキーさんをあげてたのを今でも継続中!
50219 039
れなもジャーキーさんほしいねん♪
お姉ちゃんが食べるの~♡
50219 056
お父さん帰ってきはったらワンバーグさんちょうだいね♪
50219 059
ピンポンなったで!!
50219 060
今日も簡単メニュー、とんぺい焼きとアスパラの豚バラ巻とゴボウサラダと納豆でお疲れ様~(*^。^*)♪
50219 073
ワンバーグさん美味しいね(#^.^#)♡
ジャーキーさんもワンバーグさんも、なな&れな喜んで食べてくれるから作り甲斐があるね♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



2月18日 ななとれな仕事から帰ってきたら♪

未分類
02 /18 2015
ブログネタがない~^^; 今日も仕事から帰ってからの日常を♪
50218 009
れな、お母さんが帰って来はったからケージから出してもらって遊んでるねん(*^。^*)♪
50218 010
お姉ちゃんにぶつかっただけやのに怒らはるねん!
50218 011
お姉ちゃん、また面白いお顔になってるで!
れなのこと怒ってるの~!!
50218 012
お姉ちゃん遊んでくれへんからガムさん噛むねん♪
50218 015
お母さん、ご飯の準備するから静かにしといてね♪
50218 018
お父さん、まだ帰って来ないの~?!
もうすぐ帰ってきはるよ(*^。^*)♪
50218 024
お姉ちゃん、食べることばっかりやなぁ・・・
50218 029
お父さん帰ってきはったからご飯にしようね♪
50218 035
今日は、マグロの山かけと焼きナスとイカの焼いたのとお刺身で♪今日も簡単メニューでお疲れ様~♪ 
50218 037
お父さん、ワンバーグさんちょうだい~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月17日 この前買ったお洋服さん♪

未分類
02 /17 2015
今日はれなのお迎え半年記念日だけど、お父さんがまだ帰ってこないので、お母さんがお写真を^^;
50217 002
クークチュールさんのヒートワン♡ 
れな、めっちゃあったかいねん(*^。^*)♪
50217 009
クークチュールさんの防虫のお洋服♡
50217 016
ななとれなお揃いのお洋服も(*^。^*)♡ 暖かくなったら淡路島行きたいね~♪
50217 017
お母さん、お写真撮るの下手やねん!! お父さんまだなん?!!
50217 024
ななも、お父さんとワンバーグさん食べたいのに・・・


お父さん帰ってきて♪
50217 087
簡単揚げ出し豆腐(マイタケと鶏肉入り)とせせりの塩焼きとゴボウサラダで今日もお疲れ様でした(*^。^*)♪

ななとれなワンバーグさん美味しくいただきました♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ケーキさん♪

おでかけ
02 /16 2015
ななのうちの仔記念日と、れなも2月12日は犬生記念日8か月目になったと言うことでケーキさん♪
50214 144
ななとれなにちょうど良いサイズのケーキさん(*^。^*)♡
50214 148
やっと、ケーキさん食べれるの~(*^。^*)♪
50214 157
れなもいっぱい食べるねん(^・^)♪
50214 163
美味しいね~♡
50214 175
ななとれなで仲良く食べてみようね~(*^。^*)♡
50214 187
お姉ちゃん、お顔じゃまやねん!!
50214 191
お姉ちゃんもいっぱい食べたいのに・・・
れな、お姉ちゃんにもあげなさい!!!
50214 193
すご~いお顔で食べてるね♪
50214 197

50214 202
ななもれなも美味しくって~♪
50214 209
汚い食べかたや~ん!
50214 213

50214 234
ななとれな♡ 
50214 262
れなに取られる前に大きなお口でパクってしようとしたら!
50214 264
お姉ちゃんだけずるい~!!!
れな、お耳にもケーキついてるやん^^;
50214 272
れな、いろんな記念日さん大好きやねん(*^。^*)♪
50214 268
ななもれなもステキな1年にしようね♡ れなも明日でうちの仔記念日で半年経つんやね~♪
これからも皆を笑顔にさせてね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



2月14日 なな♡うちの仔記念日(*^。^*)♡

おでかけ
02 /15 2015
バレンタインにお迎えしたなな♡ 5年が経ちました♪
今日は六アイのマストさんでお洋服と馬アキレスさん買って~♪ 西宮ハロードッグさんでケーキ買おうね~♪
50214 006
お母さん、ケーキさん買いに来たんじゃないの?!
れなが遊びたそうだったから少しだけドッグランしようね^^;
50214 007
れなと月年齢一緒の8カ月のチュッチュちゃん♪ 
チュッチュちゃん小さいね~! れなって言うねん!よろしくね♪
50214 014
今日はチワワちゃんとプードルちゃんがいるね~♪
50214 023

50214 033
れな、お母さんにボールさん投げてもらってん!
50214 037

50214 045
ちょっと、お水さんちょうだいね!
50214 047
ななもお水さん飲んできたの~♪
さっき、マストさんでオヤツいっぱもらったから喉乾いてたんやね~(*^。^*)
50214 054
まだランラン終わらへんの~?!
50214 058
お姉ちゃん、れなまだ遊んでるねん♪
50214 060
あっちで皆遊んだはるやん!50214 062
れなも遊んで~♪
50214 064
チュッチュちゃん、お母さんがお店に入っちゃったから寂しそう・・・
50214 067
れな、楽しいねん♪
50214 068

50214 069

50214 076
お姉ちゃん、ボーっとしたままやん!
50214 092
れなが遊び終わるの待ってるの~!!
50214 086
お姉ちゃんも走ったら楽しいのに!
50214 129

50214 125
お母さん寒くなってきたの~。
50214 121
れなも寒くなってきてん!
50214 127
ケーキさん買いにお店の中入るねん(^_^)♪
50214 132
早くお店の中入ろう~(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月11日 ちわわん☆パラダイス オフ会へ~3~

おでかけ
02 /13 2015
わらわらした後は♪
50211 295
黒い仔組さん~(*^。^*)♡
50211 300

50211 306
白い仔組さん~ブレブレで・・・もっといっぱい居たのにね^^;
50211 322
茶色い仔組さん~(*^。^*)♡
50211 337

50211 363
プードルちゃんもブレてた^^;

そして全員で~(#^.^#)♡
50211 404
総勢♪ チワワ59匹 プードル2匹 チワプー1匹~(*^。^*)♡ めっちゃ癒されたね~(*^。^*)♡
50211 424

50211 442
れな、お姉ちゃんの横で寝てしまっててん! 今、起きてきてん!(^^)!
50211 451
ぽぽちゃんすももちゃんのカートに乗せてもらって良かったね~♡
50211 466
ノエルちゃんとパチリ♡ ななはオヤツもってきてなかったのでカメラ目線ないや~ん^^;
50211 481
チョコ君ラムちゃんも一緒にね♡
50211 493
お席に戻ると、うにちゃんきてくれて♡
50211 499
キキちゃんもきてくれて♡
50211 501
今日はとってもステキなオフ会ありがとうございました(*^。^*)♡
ななもれなもお友達いっぱいできたと思います♪ これからもよろしくおねがいします~♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月11日 ちわわん☆パラダイス オフ会へ~2~

おでかけ
02 /12 2015
皆わらわら~(#^.^#)♪
50211 079
ぽぽちゃんの妹すももちゃん&れな(#^.^#)♡ お転婆~な2ぴき♪
50211 082
とろくんうにちゃんも来てくれた~♪
50211 089
とろくんうにちゃんのママのむぎちゃん♪
50211 090
ななも皆と仲良くしてるかなぁ(#^.^#)?!
50211 094
かえでちゃん♪
50211 099
リリーちゃん♪ 
50211 105
ノエルちゃんもクンクンに参加かなぁ♡
50211 110
ももちゃん&なな♪
50211 120
ニーナちゃんだったかなぁ♪
50211 132
さーちんさんのお友達♪プードルのジルちゃん♡ 寝起きだったからごめんね~。今度は是非ランランしてるところ撮りたいなぁ♡
50211 140
恵愛ちゃんかなぁ♪
50211 148
マーブルちゃん♪
50211 153
マーブルちゃんの妹ヴァニラちゃん♪
50211 157
ぽぽちゃんの必死なお顔!
50211 122

50211 162
ルー君ココちゃんのカートに乗って~♪
50211 183
なな&ぽぽちゃん&ノエルちゃん&キキちゃん♪ めっちゃ似てるね~(#^.^#)♡
50211 184

50211 202
後ろ姿もそっくりさん(#^.^#)♡
50211 210
ななも嬉しかったね~♡
50211 211
うにちゃんいっぱい遊びにきてくれた♡
50211 221
バジル君かなぁ? 遊びにきてくれたので、れなと♪
50211 225

50211 231
れな&リリーちゃん♪
50211 237

50211 242
リリーちゃん&なな♪
50211 250

50211 252

50211 260
むぎちゃん♪
50211 262
ネムネム~な、たら君♪
50211 177
オフ会って楽しいねん♪
れな、自由にいろんなところ行ってたもんね!
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



2月11日 ちわわん☆パラダイス オフ会へ~1~

おでかけ
02 /11 2015
アメブロのさーちんさん主催のオフ会へ(*^。^*)♪
50211 004
お久しぶりのぽぽちゃん(*^。^*)♡ 覚えててくれてたのかすぐに寄ってきてくれた(*^。^*)♡
50211 008
ウニちゃんも来てくれた~(*^。^*)♡
50211 009
れなって言うねん♪ よろしくね♡ 
50211 013
お名前わからなかったけど可愛い~♪
50211 018
ノエルちゃんパチリ(*^。^*)♡
50211 030
同じお席のももちゃん♪
50211 044
同じお席のリリーちゃん♪
50211 033
ぽぽちゃん、また来てくれた♡
50211 038
ぽぽちゃん、久しぶり~♪
れなちゃん近すぎやん!!
50211 050
チョコちゃん♪
50211 059
初めまして~♪ って遊びにきてくれた♡
50211 060
そして、ランチへ♪ パスタもあったけどお写真忘れてた^^;
50211 072
ななも食べるの~(*^。^*)♡ 
さーちんさんが馬肉だんご作ってきてくれたね~♡
50211 073
れなも食べるねん(*^。^*)♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月7日 いつもの舞洲へ~3~

おでかけ
02 /10 2015
ななとれながもう少し走りたそうだったので♪
20207 264
れな、坂道さん頑張って走るねん!
20207 271
ななも走るの~♪
20207 274
お姉ちゃんに負けへんねん♪
20207 277

20207 280
れな、楽しいね~(#^.^#)♪
20207 281
れなも楽しいけどっ!
20207 283
お姉ちゃん抜かすねん♪
20207 284
お姉ちゃんより走るの早くなってん♪
お姉ちゃんは楽しいから走ってるだけなの~♪
20207 287

20207 296
れな飛ぶねん♪
20207 299
ピョ~ン♪ 
まだまだ必死に飛んでるね~^^;
20207 308
れな、笑顔で飛ばなくっちゃね♪
20207 305

20207 314

20207 317
れなも楽しくって笑顔さん♪
20207 328

20207 339
探検に行くときは逃げるのに一生懸命^^;
20207 341
お父さん、もう帰るん?!!.
20207 342
ななはお腹空いてきたの♪
20207 345

20207 364
お姉ちゃん、歩くのおそいねん!!
20207 367

20207 372

20207 376
れな、待って~♪
20207 378
今日も楽しかったね~(#^.^#)♪
20207 385

20207 387
お姉ちゃん、最後にダッシュやん!!
20207 399
皆で楽しく舞洲お散歩できたね♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月7日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
02 /09 2015
春になったら桜さんが満開の場所で(*^。^*)♪
20207 151
お父さ~ん♪ 桜さんまだ咲いてないね~!
もう少し暖かくなったら咲くからね~♪
20207 152
れな、この場所も初めてやねん♪
20207 156

20207 158
この場所も楽しそうやなぁ!
20207 161
ちょっと見てくるわぁ!!
20207 163
また、お母さんにつまみ戻されてん(・.・;)
れな、アホやね~! お母さん監視したはるのにね~!
20207 167

20207 174
お母さん、れな放してあげて~♪
20207 177
お姉ちゃんありがとぅ!! れなお父さんとこ行ってくるねん♪
20207 178

20207 181
お姉ちゃんこっちからお父さんとこ行けるで!!
ちゃんと走る場所教えてもらったでしょ!
20207 183
れな、こっちやで~♪
つままれるのイヤやからついていくねん!
20207 189

20207 190

20207 192
お父さ~ん(*^。^*)♡
20207 193

20207 194
れなついてきはったよ~♪
20207 202
お父さ~ん!!れなも行くから待っててやぁ~♪
20207 203
ピョ~ン♪
20207 204
れな、飛んだのみててくれた(*^。^*)?!
一生懸命ピョ~ンって飛んでたね(#^.^#)♡
20207 206
れな、楽しいねん♪

海辺に行って~♪
20207 218
ランランラン♪
20207 247
れな、今日も楽しいからまだまだ走りたいねん♪

じゃ、もう少し遊んで帰ろうね~♡   つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月7日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
02 /08 2015
今週末も寒さはマシだったけど舞洲へ♪
20207 049
お父さんと♪
れな、初めて滑り台さん挑戦してん(*^。^*)♪
20207 084
お母さんと♪
なな、滑り台さん怖いのに・・・お母さん落とさないでね・・・
お母さんも滑り台さん苦手やねん(^_^;)

テクテク歩いて噴水前でランランラン♪20207 106
お姉ちゃん待って~♪
20207 109

20207 113
お姉ちゃん、お家と違って楽しそうやん!!
だって、れなから逃げれるも~ん(*^。^*)♪
20207 122
れな、お姉ちゃん好きなのに~!!
20207 125
噛んでくるから怖いの~!!
20207 132
探検してくるねん!!
20207 133
れな~!!待ちなさい~!!
20207 102

20207 138
お母さんとれな楽しそうやね~♪お父さん♡
20207 139
橋を渡って~♪
れな、探検ばっかりしてたら置いていかれるよ~♪
20207 141
お姉ちゃん待ってってば~!!!
20207 143
れな、舞洲楽しいねん♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




りんごさん♪

未分類
02 /06 2015
デザートはりんごさん(*^。^*)♪
50206 007
お母さんが、りんごさん剥いてくれての~(#^.^#)♪
50206 011
れな、りんごさん大好きやねん!!
50206 027
ペロン(#^.^#)♪甘いね~♡
50206 021
れなもペロンするねん(#^.^#)♪
50206 032
りんごさんみーつけた♪
50206 035
れな、お行儀悪すぎる(^_^;)

そして、お父さん・・・
50206 039
ななとれなに襲われた^^;
50206 053



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななに忍び寄る黒い影!

未分類
02 /05 2015
今日も帰ってご飯食べてからアキレスさんをあげて(^_^)♪
50205 015
早くちょうだ~い♪
50205 021
なな、ご飯食べたらアキレスさん噛むの~♪ でもね・・・見られてるの・・・
50205 028
黒い影・・・お姉ちゃんのアキレスさんほしいねん!!
50205 031
れなもアキレスさんもらったでしょ!!
50205 034
お姉ちゃんの奪いにこないで~!!!
50205 037
ええやん! お姉ちゃんのが欲しいねん♪
50205 039

50205 042
なな、喉乾いたからお水さん飲むの~(*^。^*)♪
50205 047
お姉ちゃんお水さん飲んでるすきに、れな取ったってん!!
50205 048
お母さん・・・取られたの(・.・;)
ななも取り返さなきゃね~^^;
50205 055
お姉ちゃんのアキレスさん柔らかくなってて噛みやすいねん♪
50205 057




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




2月1日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
02 /04 2015
50201 079
れな、芝生さんで走るねん♪
50201 080

50201 081
れな、まっすぐ走ってね~♪
50201 083
お父さん、大きなジャーキーさん持ったはるからまっすぐ走るねん♪
50201 084

50201 086
ジャーキーさんちょうだ~い(*^。^*)♪
50201 089
寒くっても元気いっぱい走って~♪

50201 097
お父さ~ん♪ 楽しいけど・・・
50201 098
寒いの~~

じゃ、帰ろうね~(*^。^*)♪ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





2月1日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
02 /03 2015
今日も曇ってて寒かったので少しだ~けいつもの舞洲へ♪
50201 011
風が冷たくって寒いけど^^; かけっこしようね~♪
50201 004
れな、坂道の向こうは池やから気を付けてね!
50201 017
れな、ここ走るの初めてやねん! お姉ちゃんありがとっ!!
50201 018

50201 022
お父さん、池のそばに居はる~(*^。^*)♡
50201 026
お父さ~ん♡♡♡
50201 033
れな、登ってきてん♪
50201 038
お父さん、待っててやぁ(*^。^*)♪
50201 039

50201 041
れな、この場所もお気に入りに追加するねん(*^。^*)v
50201 050

50201 052
お姉ちゃん、こっちから行っても楽しいかも~♪
また、怒られるよ!
50201 061

50201 073
れな、怒られてつままれてもヘッチャラやねん!
50201 074

50201 076
お父さん、次どこ連れてってくれるん(*^。^*)?!!
いつもの芝生さんで走って帰ろうね(*^。^*)♡  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




1月31日 海辺のお散歩~2~

散歩
02 /02 2015
雪が散らついてきたから帰ろうかなぁ!って思ったけど遊びたそうだったのでホテルの入り口で♪
50131 079
お姉ちゃん、さっきは負けたけど、れな今度はお姉ちゃん抜かすねん!
50131 081
お姉ちゃん、飛んでるから抜かすねん♪
50131 090
お姉ちゃん、抜かしてん♪
50131 091
お父さ~ん(*^。^*)♡
50131 093
大きなジャーキーさんちょうだ~い~♪
50131 098

50131 102
次も、お姉ちゃん飛んでるうちに抜かすねん(*^。^*)♪
50131 110

50131 115
いっぱいいっぱいかけっこね~(*^。^*)♡
50131 121
れなも飛ぶんねん♪
50131 111
お父さん、れな飛べたよ~(*^。^*)♡
れなの飛ぶところいっぱい撮ろうね~♡
50131 125
れな、お父さんにお写真撮ってもらって嬉しいねん♡
50131 134
お姉ちゃんと一緒に走って~♪
50131 141
れな、待って~♪
50131 142
お姉ちゃん遅いねん!
50131 153
お姉ちゃん、遅くってもれなと一緒に走るの楽しいの~♡
50131 160

50131 168
ななピョ~ン♪
50131 177
れなピョ~ン♪
50131 188

50131 189
寒くっても元気いっぱい♪
50131 195

50131 198
少しのお散歩でも笑顔でランラン♪ 寒いからお家に帰ろうね~(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




1月31日 海辺のお散歩~1~

未分類
02 /01 2015
寒すぎて~、グータラしてたらお昼まわってるやん!!
50131 029
ということで、近所の海辺へ♪
50131 032
なな、走って体温めるの~♪
50131 036

50131 044
れなも寒いから走るねん!
50131 054
寒いからお耳かくれちゃったけどピョ~ン♪
50131 055
お姉ちゃん待って~!!
50131 056
れな早くおいで~♪
50131 057
ピョ~ン♪
50131 060
お姉ちゃん寒いのにいっぱい飛んでるやん!!
50131 065

50131 067
お姉ちゃん、抜かされへん!!
50131 069
お父さ~ん!雪降ってきたで!!  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。