3月29日 ステキなプレゼント(*^。^*)

未分類
03 /31 2015
チワワちゃんを飼われてブログをみて下さってるお友達Aさんからステキなプレゼントをいただきました(*^。^*)♡
503291 085
可愛くってステキなスリング~♪
503291 016
お姉ちゃん、赤色のスリング気持ちいいなぁ~♪
れな、クンクンしないで~!!
クンクンしてへんやん! 気持ちいいだけやねん♪
503291 030
なな、お花柄さん大好きなの~(#^.^#)♡
503291 048
れなもお花柄さん好きやねん♡
503291 041
お姉ちゃん、ピンクのスリングさんにも入ってみようなぁ♪
503291 051
なな、ピンクのスリングさんも気持ちいいなぁ~(#^.^#)♡
503291 054
れなも一緒に入りたいねん!!
503291 057
もぅ!れな、おとなしく入ってよ~!!
いいやん♪ れな嬉しいねん(#^.^#)♪
503291 058
れな、ピンクのスリングさんも気持ちいいね~(#^.^#)♡
503291 071
Aさんステキなスリングさん大切に使わさせていただきますね(#^.^#)♡ 
503291 077
ちこちゃん、ぽぽちゃんと一緒のスリングさんでお出かけしたいねん♪
ななも一緒にお出かけしたいから、お父さん計画たててね♪
いっぱい皆でお写真撮りたいから計画たてようね(#^.^#)♡ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





3月28日 わんわんマルシェさんへ

おでかけ
03 /29 2015
お父さん、ゴルフの予定だったけど、風邪をずっと引いていたのでゴルフをキャンセル~。 少し、元気になったのでどこか行こうかって思ってたら・・・わんわんマルシェ今日あるや~ん♪
50329 002
れな、わんわんマルシェさん2回目やねん♪ 

わんわんマルシェさんを見て回っていると、ブログをみてくださってる♪キャバリアのクネス君とひなちゃんが居た~♪

50329 006
とっても仲良しさん♪
50329 012
ひなちゃんもパピーちゃん(*^。^*)♡
50329 016
れな、ひなちゃんとご挨拶するねん♪
50329 024
初めまして♪ひなちゃん(*^。^*)♪
50329 035
ちょっとクンクンするわ(*^。^*)♪
50329 042
これからもよろしくね(*^。^*)♪
50329 052
ななもよろしくね(*^。^*)♪

お別れして~暑くなってきたのでゲーセンへ!
50329 064
れな、ゲーセンも楽しいねん♪

ショップをブラブラして~♪ お腹が空いてきたのでお父さんイオンの中へ・・・
50329 066
お父さん、お買い物行ったの?!
お昼ご飯買いに行ってくれはってん(^_^)♪
れなも食べるねん♪
50329 069
あっ!! お父さん帰ってきはった~(#^.^#)♡

ご飯を食べて~、再びわんわんマルシェさんへ♪ 
50329 073
暑くってダラダラ歩いてると~、ななの親戚さんのちち君と♪
50329 083
ぽぽ君に逢えた~(#^.^#)♡ とっても嬉しかった~♪

今日もお友達に逢えて嬉しかったね~♡

50329 092
れな、イベント大好きになってん♪
50329 096
また、わんわんマルシェさんに来ようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




3月27日 夜ごはん!

未分類
03 /27 2015
今日も帰ってからご飯の準備~(*^。^*)♪
50327 003
お母さん、もうすぐお父さん帰ってきはるで!!
50327 035
今日はハンバーグ♪ 和風ハンバーグ(大根おろし忘れちゃった^^;)とデミグラスハンバーグとミネストローネとポテトサラダで今日もお疲れ様~(#^.^#)♡
50327 054
れなのワンバーグさんは?!!
ちゃんと用意してあるよ♪
50327 036
お父さん、早くワンバーグさんちょうだい~(*^。^*)♪
50327 044
ワンバーグさん美味しいね~(*^。^*)♡
50327 046
れなも食べるねん♪
50327 050
れなもワンバーグさん大好きやねん(*^。^*)♡
50327 053
ワンバーグさんもうないの?!!
もう、食べたやん!! また、明日ね(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




3月22日 いつもの鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
03 /25 2015
お水さん、飲んだ後は~♪
50322 159
れな、暖かいしめっちゃ楽しいねん♪
50322 161
お姉ちゃん、歩くの遅いねん!
50322 165

50322 172
お父さん、れな、初めての春やから嬉しいねん♪
れなは初めての春やもんね~(#^.^#)♡
50322 177

50322 192
ななれな、なかよくランランラン♪
50322 189

50322 205
れな、いっぱいお出かけしたくなってきてん♪

50322 208
お父さんといっぱいお出かけ行きたいねん(#^.^#)♪
近場でも喜んでくれるかなぁ(#^.^#)♡
50322 226

50322 218
お姉ちゃん、しっかり歩いてやぁ♪
ポカポカ陽気やから眠いの~♪
50322 233
なな♡
50322 238

50322 247
れな♡
50322 250
ららぽーとでお買い物して~♪ 病院へ・・・

狂犬病のお注射も終わって(#^.^#)
50322 255
なな、チックンって痛かったの・・・
50322 256
れなも楽しい夢さんみるねんzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




3月22日 いつもの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
03 /24 2015
鳴尾浜さんへ行ったらイベントしてたので人がいっぱい~!
50322 018
ななれな一緒に繋いで~♪
なな、れなと歩くの~(#^.^#)♡
50322 022
れな、さっきはお姉ちゃん走っちゃったから転んだね!ごめんね!!
めっちゃ、引きずられたやん!!ビックリしたで! 
50322 033
でも、楽しいねん♪
50322 036
お姉ちゃんと一緒で嬉しいねん(#^.^#)♪
50322 042
れな、ステキな笑顔さんやね~(#^.^#)♡
50322 060
れな、楽しんだはるね~(#^.^#)♪
50322 070
ななも楽しいの~(*^。^*)♡
50322 077
れな、早くついておいで~♪
50322 078

50322 086
れな、お姉ちゃんみたいに笑ってるねん♪
50322 097

50322 111
お父さん、今日も楽しいね~(#^.^#)♪
50322 126
ななはいつも笑顔さんやね~♪ 夕方、狂犬病のお注射行くのにね^^;
50322 127
れな、よそ見してたらつまづくよ~!
お姉ちゃんみたいに、どんくさくないねん♪
50322 130

50322 144
れな、大丈夫?!
ちょっと喉乾いてきてん!!
50322 149
お父さん、お水さん飲むの~(#^.^#)♪
50322 154
れな、喉乾いてん♪
お母さんのところにお水さんあるよ~!
50322 156
お母さんお水さん飲む~(*^。^*)♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




3月21日 ストリートフェスタへ~2~

おでかけ
03 /23 2015
お昼ご飯を食べて~テクテク歩いていると♪
50321 125
コスプレのお姉さんや~(#^.^#)♡ れな嬉しいねん♪
50321 128
わぁ~い♪
50321 130
皆にお写真撮ってもらってるの♡
50321 147
お姉ちゃん、いっぱいぬいぐるみさん持ってるやん♪
50321 150
れな、ぬいぐるみさん大好きやねん♪
50321 166
ななもペロペロするの~(#^.^#)♡
50321 181
れな、初めてのストリートフェスタめっちゃ楽しいねん(#^.^#)♪
50321 167
ななも積極的にお姉ちゃんのところに♪
50321 186

50321 192
また、お姉ちゃんぬいぐるみさん持ったはるやん♪
50321 204
なな&れなもいっぱいお写真撮ってもらって♪
50321 209
コスプレさん♪
50321 294
次元さん♪
50321 299
ふなっしー!!
50321 387
いろんな衣裳のコスプレさんみれて楽しかったね~♪

帰ってからは~
50321 404
れな、楽しかったから眠いねんzzz
50321 400
今日は楽しかったね~♪ でも、お腹空いちゃった(*^。^*)



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






3月21日 ストリートフェスタへ~1~

おでかけ
03 /22 2015
日本橋のストリートフェスタへ行こうね~♪
50321 003
れなが今日はお父さんのお膝の上に座るねん!
50321 006
お母さん、れなにお父さんのお膝の上取られたの・・・
ななはお母さんのところにいなさいね♪
50321 007
ななもいっぱい歩くの~♪
50321 008
れな、お父さんのスリングに入ってるねん♪
50321 010
ななも人がいっぱいだからスリングね♪
50321 014
いろんなコスプレした人がいるね~。
50321 021
お母さん、ネコちゃんいるよ!
50321 042
妖怪ウオッチって言うねんて!

お腹が空いてきたのでコンビニへ♪
50321 067
れなもお腹空いてきてん♪
50321 071
ななとれなはジャーキーさんね(*^。^*)♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





蟹さんと明日のお洋服(#^.^#)♪

未分類
03 /21 2015
おじいちゃんが香住に蟹を食べに行ってたので送ってもらいました~(#^.^#)♪
50320 007
今年もタグ付きの蟹さん♪ 蟹さん好きだけど解体は苦手~^^;
50320 015
お母さん、包丁とハサミ持ったはるからキッチンに遊びに行かれへんねん・・・
50320 016
お母さん、早く解体しなお父さん帰ってきはるよ!
だって、硬いし怖いねんもん・・・

50320 013
解体終了(*^。^*)♪
50320 019
れな食べるねん♪
れなは食べれないよ~^^;

美味しく蟹さん食べて~♪

明日用のお洋服に名前も書いて♪
50320 028
なな♪
50320 032
れな♪
50320 022
昨日お写真撮ったけど今日ブログ更新なので、ななれなファミリーお昼前くらいにはストリートフェスタ行けるかなぁ♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ただいま~(*^。^*)

未分類
03 /20 2015
お父さん帰ってきたよ~♪
50319 022
お母さん、ドア開けて~!
50319 023
ななれな大喜びでお出迎え♡

今日もお疲れ様~(*^。^*)♪
50319 002
餃子と野菜炒めと筍の土佐煮♪ 今日も綺麗に焼けました♪
50319 007
ななもワンバーグさん食べてるの♪
50319 003
食べ終わって~お散歩行こうね♪
50319 006
れなもお散歩行くねん♪
50319 019
お姉ちゃん早く服着てやぁ~!
50319 020
今日は暖かいからお洋服着ないの♪
50319 016
お外は寒いからお洋服着ようね♪ れなも部屋着やから着替えようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




日曜日は舞洲へ~2~

おでかけ
03 /19 2015
駐車場まで歩いていると・・・
50317 049
お写真撮れる場所があったのでパチリ(*^。^*)♪
50317 065

今日はお父さんがローストビーフが食べたいなぁってことでお買い物♪
50317 069
お母さん、ご飯まだなん?!
もうすぐご飯にしようね(*^。^*)♪
50317 073
ローストビーフの出来上がり~♪
50317 075
まろくるちゃんママさんが作って持ってきてくれたキンパプとローストビーフと肉じゃがでいただきま~す(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




日曜日は舞洲へ~1~

おでかけ
03 /18 2015
グ~タラ~してたらお昼すぎてしまった^^; 近くの舞洲にぶらっとお散歩へ♪
50317 002
なな今日も走るの~(*^。^*)♪
50317 008
お姉ちゃん今日もジャーキーさんもらいに走ってるやん!
50317 010
れなももらうねん(#^.^#)♪
50317 013
お母さんにジャーキーさんもらったから今度はお父さんにもらうの~♡ ピョ~ン♪
50317 014
れなもいっぱい食べるねん♪
50317 015
れな、楽しいね~(#^.^#)♪
50317 019
れな、探検したいけどお母さんに怒られるねん・・・
お姉ちゃんと一緒に走ってなさい!
50317 023

50317 024
お姉ちゃんとかけっこも楽しいねん♪
50317 032
れな、ついておいでね~♪
お姉ちゃんジャーキーさんのためならいっぱい走るねんなぁ!
50317 044
れな、走りすぎて疲れてきてん^^; 
雨も降ってきたから駐車場に行こうね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




いつもの海辺へ~3~

散歩
03 /17 2015
いっぱい走ったから帰ろうね~♪
50314 198
れな、いっぱい走って楽しかってん♪

ななが歩かないので、れなのリードをななにつけて♪一緒に歩いてね(#^.^#)♪
50314 244
お姉ちゃん、早く歩いてよ~!れな重いねん!!
50314 249
歩くからちょっと待って~
50314 246
お姉ちゃん、お母さんジャーキーさん持ったはるで!!
50314 269
ほんまやぁ♪ ジャーキーさん食べたいの~♪
お姉ちゃん、食い気だけはすごいなぁ・・・
50314 270
だって、好きやねんもん♪
50314 276
れなも食べるねん(#^.^#)♪
50314 292
一緒にランランラン♪
50314 295
50314 300
マンション前に可愛いお花さん♡
れなもお花さん好きやねん♪
50314 306
ななもお花さん大好き~♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




いつもの海辺へ~2~

未分類
03 /16 2015
お水さん飲んで~♪
50314 138

50314 141
いっぱい走るの~(*^。^*)♪
50314 143
お姉ちゃん笑って走ってるから抜かすねん♪
50314 144
れなも笑いながら走ればいいのに~♪
50314 147
お休みの日は楽しいね~♪ 
50314 155
れな必死に走ってるねん!
50314 158
お父さん階段の下に行かはったやん!!
50314 159
お姉ちゃんも早くおいで~
50314 164
れな待って~♪
50314 167

50314 179
ピョ~ン♪
50314 182

50314 188

50314 191

50314 196
れな、めっちゃ楽しいねん(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




いつもの海辺へ~1~

散歩
03 /15 2015
朝から雨・・・今日はお父さんお母さん難波へ行くからお留守番。夕方帰ってきたら晴れてたのでお散歩へ(*^。^*)♪
50314 050
なな、嬉しくってピョ~ン♪
最近雨降ったりで走れなかったもんね^^;
50314 051
お父さん、お母さんが帰ってきてくれて嬉しいの~(*^。^*)♡
50314 058
れなもピョンって飛んでるねん♪
50314 061
お姉ちゃんとお留守番。寝てばっかりやったからお散歩嬉しいねん♪
50314 064
れな、楽しいね~♪
50314 066
れな、今日もお姉ちゃん抜かすねん♪
50314 073
お姉ちゃん抜かしてん!(^^)!
50314 075

50314 076

50314 077
お父さ~ん、お姉ちゃん抜かしてきてん(^_^)♪
れなはえらいね~(*^。^*)♡ お姉ちゃん、走るのやめてお母さんにジャーキーさんもらったはるで^^;
50314 090
お姉ちゃん、お母さんにジャーキーさんもらってズルいねん! ちゃんと走ってから貰わなアカンのに~!!
いいの~(*^。^*)♪ 走ってたらお腹空くねんもん!
50314 091
お姉ちゃん待って~!
50314 093
れな、ピョ~ン♪
綺麗に飛べたね~♡
50314 117
また、お姉ちゃんジャーキーさんもらいに行かはった!!
50314 119
ジャーキーさん食べて走るの楽しいね~(*^。^*)♪
50314 126
ななれなピョ~ン♪
50314 129

50314 132
お散歩大好き~(*^。^*)♡ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




夜ご飯を作っていると・・・

未分類
03 /13 2015
ななはいつものようにソファーでzzz
50312 002
お姉ちゃんお昼も寝ててまた寝てるん?!
だって、お母さんご飯作ったはるねんもん。
50312 004
じゃ、れなも隣にいといてあげるねん♪
れな、もう少し離れてってば~!!!
50312 007
れな、お姉ちゃんのこと好きやねんもん♪
50312 010
おとなしく寝ててよ!
50312 013
お姉ちゃん遊んでくれへんから・・・れな、スヌーピーさんと遊ぶねん(^_^)♪

お父さんから電話があって♪

50312 014
マンションの下までお父さん迎えにいくねん♪

お疲れさま~(*^。^*)♪
50312 019
今日はブリカマとホタテフライとマカロニサラダね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





お揃いのお洋服♪

未分類
03 /12 2015
3月21日は日本橋でストリートフェスがあるのでコスプレ風のお洋服を買って~♪
50308 265
なな♪
50308 275
お母さん、鞄の中にジャーキーさんいっぱい入れてね(*^。^*)♡
いっぱい入れてあげるね♪ お名前も書かないとね(#^.^#)♡
50308 251
れな♪
50308 257
れなもジャーキーさんいっぱい入れてほしいねん♪
いっぱい入れてあげるよ~♪ れなは日本橋も初めてやね(#^.^#)♡
50308 288
3月21日楽しみやね~(#^.^#)♪
50308 300
れな、お姉ちゃんと一緒のお洋服きて初めての日本橋楽しみやねん♪
50308 303
当日は晴れることお祈りしとかないとね(#^.^#)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



3月8日 服部緑地さんへ~3~

おでかけ
03 /11 2015
テクテク歩いていると♪
50308 128
可愛いお花さんがあったのでお写真ね(*^。^*)♡
50308 145
ここが服部緑地さんの正面の入口さんやで♪
覚えておくわ!お姉ちゃん♪
50308 156
お姉ちゃん、この道滑りやすいから気をつけなアカンで!
50308 168
れなみたいに走らないから滑らないの♪
50308 188
今日も楽しかったね~♪
50308 193
れな、いろんな公園楽しいねん♪♪♪50308 171
お父さん、打ちっぱなし行かはるから帰ろうね~。

帰ってから~
50308 219
れな、ヒーターの前でお父さんの帰り待ってるねん!
50308 223
ななも寝ながら待ってるのzzz
50308 224
れなもななも寝ちゃったねzzz

お父さんが帰ってきて♪
50308 225
ソース味とお醤油味のお好み焼きでお疲れ様~(*^。^*)♪ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





3月8日 服部緑地さんへ~2~

おでかけ
03 /10 2015
紫のお花さんが咲いてるね(*^。^*)♪
50308 044
れなもいっぱいお花さんとお写真撮ってもらうねん♪
50308 056
お父さん、これからいっぱいお花さん咲くん?!
もう少し暖かくなったらいっぱい可愛いお花さん咲くねんで♪
50308 058
周りの人からも大人しく写真撮ってもらってるねって言われてたね~(*^。^*)♡
50308 064
れな♡
50308 076
なな♡
50308 078
なな、昨日は雨やったから今日はお花さん見れて嬉しいの~(*^。^*)♪
50308 105
れな、お花さんの横歩いてるねん♪
50308 106
あっ!お父さんやぁ~!!
50308 109
お母さん、お父さんとこ行くから走ってよ~!!
50308 114
お姉ちゃん歩いてはるから走られへんよ^^;
50308 118
お姉ちゃんはゆっくりお花さんみながら歩いてるの♪  
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






3月8日 服部緑地さんへ~1~

おでかけ
03 /09 2015
雨上がりだったのでどこに行こうか迷って~服部緑地にお散歩しに行こうと決定♪
50308 029
梅さんが満開♪ これからの季節はお花がいっぱい咲いてくるね(*^。^*)♡50308 010
お父さん、綺麗な梅さんやね~(*^。^*)♪
50308 011
なな、お花さんとお写真大好き~(*^。^*)♡
50308 004
れな、服部緑地さん初めてやねん! 梅さん綺麗に咲いてるやん(*^。^*)♪
50308 001
れなもお写真撮ってもらうねん(*^。^*)♡
れなは梅さん見るのも初めてやね~♪
50308 041
白い梅さんともね♡
50308 042
なな、白い梅さんも可愛くって大好き~(#^.^#)♡
50308 034
れな、白い梅さんの中にいるねん♪
50308 038
れなも可愛く撮ってくれてる?!
ななもれなも梅さんと可愛く撮れたよ~♡ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





3月7日 今日も雨・・・

おでかけ
03 /07 2015
ななれな、雨だけど、車に乗るのが大好きなのでドライブ~♪
50307 012
今日はどこ行くん?!
西宮の阪急ハロードッグさん行こうかと思ったけど雨やからゴルフショップ行こう!
50307 016
めっちゃ雨降ってるやん!
ななとれなが車大好きやからドライブするついでにゴルフショップ行くねんで。 車でお留守番やけど^^;
なな、車さん乗れるだけで嬉しいの(*^。^*)♡

ドライブして~お家に帰って~今日のご飯は♪
50307 017
手羽元グリル焼きと牛肉を焼肉のタレで絡めたのとマッシュルーム焼き~♪ 
50307 020
お母さん、お写真撮ってないでワンバーグさんちょうだい♪
50307 022
れなもご飯食べたけど、ワンバーグさん食べたいねん♪
50307 023
お父さんからワンバーグさんもらって♡
50307 026
お父さん、アイアン買ってご満足♪
50307 030
れな、今度こそゴルフついてくねん(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




カピバラさん(*^。^*)

未分類
03 /06 2015
ご飯を食べた後、カピバラさんと遊んでたれな♪
50305 016
カピバラさんと仲良しさんやねん(*^。^*)♪
50305 027
ななもカピバラさんの上に乗る~♪
50305 024
お姉ちゃんも一緒のことしたいんやん!
50305 034
違うねん! れなにお手本みせてあげてるの(#^.^#)♪
50305 037
今からお散歩行くから今度練習してみるねん♪ 
50305 043
寒いから少しだけお散歩行こうね~♪
50305 041
早く行こう♪

20分くらいお散歩して帰ってきてから~

50305 045
お父さん、何作ってるん?!
50305 047
今日はカクテル作ってん♪
50305 049
れなも飲むねん(#^.^#)♪
れなは飲めないの~^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




3月4日 お姉ちゃん何してんの~?!

未分類
03 /05 2015
なながゆっく~りしようとしても^^;
50304 011
お姉ちゃん、何してんの~?!
お姉ちゃん、寝てるの~!
50304 002
ななの後ろにずっとついてきはる・・・
50304 004
もう、来ないで~!!
お姉ちゃんと遊びたいねんもん♪
50304 014
やっぱり今日も遊んでくれへんっ!
50304 015
お姉ちゃん寝てばっかりやんっ!!
50304 020
お父さん帰ってはったら起きるくせにっ!!
50304 024
だって、れなしつこいねんもん!



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





3月3日 お雛祭り(#^.^#)

未分類
03 /04 2015
お雛祭りと言ってもいつものリンゴさんにイチゴさんを買っただけ^^;
50301 162
この一年も、ななとれな健康でいてね(*^。^*)♡
50301 151
お父さん、味見してないで早くちょうだい~♪
50301 156
なな、イチゴさん美味しいの~(*^。^*)♡
50301 165
れなもいっぱい食べるねん♪
50301 167
お姉ちゃんの好きな物は全部れなも好きやねん(*^。^*)♪
50301 171
お姉ちゃん、ずっとみたはる~!いっぱい食べな取られるやんっ!
50301 180
ななはリンゴさんもらうから♪
50301 178
れなに見つからないように反対向いて食べようね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ななとれなのお家(*^。^*)

未分類
03 /03 2015
ななとれなのお家をお父さんが買ってきてくれて♪
50301 133
お姉ちゃん、お家の中ヌクヌクさんやなぁ♪
れな邪魔なの~!!
50301 146
やっとお外見れた~(*^。^*)♪
50301 092
お姉ちゃん、れなもいっぱいみたいねん♪
れな、噛まないでよ・・・
50301 095
れな、お姉ちゃんと仲良くしたいねん(*^。^*)♡
れながもう少し落ち着いたら仲良くなれるかなぁ^^;
50301 113
ななとれなのお家嬉しいね~(#^.^#)♡
50301 125
れな、今日からでも一緒にいれるで♪
お姉ちゃん今はムリやから早く出たいの・・・

れながもう少し大人になって落ち着いたら仲良く一緒にお家に入れるかなぁ♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




3月1日 一日中雨・・・

未分類
03 /02 2015
朝から雨が降っていたのでどこにも行けず・・・
50301 003
れな、お父さんの横で寝てるねん♪
50301 012
ななも爆睡中zzz

皆寝てるから、お買い物行こうとお父さんが立ち上がると!
50301 017
お父さんどこ行くの?! れなもついていくねん♪
ななも目を覚ましたのでお洋服着せて♪
50301 019
ななも車さん乗る~(*^。^*)♪

お買い物中は車の中でお留守番なのにね^^; ななもれなも家族で行動するの大好きなんやね~♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



皆でお留守番ね(#^.^#)

未分類
03 /01 2015
お父さんゴルフ行ったから、お散歩行って~♪お母さん伊勢丹にお野菜買いに行って帰ってきてから(#^.^#)♪
50228 001
れなの大好きなブロッコリーさんと人参さんや♪
スーパーで買うより伊勢丹の方が安くて綺麗やから、ななれなのために買いに行っててんで♪
50228 002
ありがとう! いつになったら食べれるん?!
お野菜はご飯の時ね♪ 後ろでジャーキーさん焼いてるからね!
50228 005
ななにも見せて~♪
50228 006
美味しそうな匂いがする~(#^.^#)♪
50228 009
れな、ジャーキーさん待ってるねん!
50228 010
ななもジャーキーさん待ってるの♪
50228 033
ジャーキーさん切るから待っててね~(#^.^#)♪
50228 012
早くちょうだい~♪

ジャーキーさん食べて、お父さんの帰りを待とうね~♡
50228 018
お父さんまだかなぁ・・・
50228 021
お父さん早く帰ってこないかなぁ・・・

お父さんが帰って来ると♪
50228 032
れなのお父さん帰ってきはってん(#^.^#)♡
50228 034
お父さんのところ行きたいけど、れなが居るから行かれへん・・・

お父さんゴルフ行ったはっただけやのに・・・ななれな、どんだけお父さん好きやねんっ^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。