4月29日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
04 /30 2015
舞洲をお散歩していると、黄色いお花さんが咲いていて♪
50429 122
お花さん綺麗やね~♪
50429 123
ピョ~ン♪
50429 110
れな、この黄色いお花さん見るの初めてやねん♪
50429 112
ピョン♪
50429 135
お父さん、れなと行進するの~(#^.^#)♪
行進って何なん?!
一緒のお手手あげながら歩くの~♪
50429 148
左手あげて~♪
50429 149
右手あげて~♪
50429 150
左手あげて~♪
50429 153
ピョン♪
50429 156
お父さ~ん♡ れなと行進したの~(#^.^#)
50429 157
れなも頑張ってん(*^。^*)v
50429 164
つぎはどこいくの~(*^。^*)?!!
50429 169
れな、まだお散歩したいねん(^_^)♪

じゃ、あと少しお散歩して帰ろうね~♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月29日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
04 /29 2015
どこ行こうかと悩んだけど、舞洲がななれな喜ぶので♪50429 014
スリングさんに入って、駐車場から車さん出てくるの待とうね~(#^.^#)♪

舞洲に着いて~♪ つつじさんも満開~♪
50429 016
ななから走るの~(#^.^#)♡
50429 017
れなも走ってるね~♪
50429 030
れな、今日もいっぱい走るねん♪
50429 034
れな、ピョ~ン♪
50429 050

50429 052
なな、ピョ~ン♪
50429 054
お姉ちゃんに負けへんねん!ピョ~ン♪
50429 056
れな、楽しいね~(#^.^#)♪ 
50429 058
れな、お姉ちゃんと一緒に走るの楽しいねん♪
50429 059
れな、かけっこしよう♪
50429 060
お姉ちゃんより早く走れるねん!(^^)!
50429 063
れな、待ってってば~!!
50429 070
お姉ちゃん頑張って追いついてきたやん!
だって、お父さんジャーキーさん持ってはるねんもん♪
50429 075
ピョ~ン♪
50429 077
次はお母さんのところに行くよ~♪
50429 079
れなが先にもらうねん♪
50429 085
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
50429 093
お母さん、喉乾いたの~~(*^。^*)♪
50429 097
れなが先にお水さん飲むねん♪
50429 098
なな♡
50429 101
れな♡

いっぱい走ったから、ゆっくりお散歩しようね~♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





4月26日 病院へ

未分類
04 /28 2015
ななのワクチンと、ななれなのフィラリア検査のため病院へ!
50426 056
お父さん、今日はお出かけ連れてくれるの(*^。^*)?!
れなも楽しみやねん♪
今日は病院やで^^;  
50426 063
なな、今日もチックンされたの・・・
50426 066
れな、血とられたから疲れてんzzz

今日はななれなお疲れ様~(#^.^#)♡
50426 069
お母さん、リンゴさん剥いてくれてはる~♪50426 072
ななれな、お父さんにリンゴさん貰ってご満足~(#^.^#)♡
 


フィラリア検査で体重計ってもらったね♡
なな、3.2キロ
れな、2.7キロ


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






お父さんのゴルフバッグさん(#^.^#)

未分類
04 /27 2015
金曜日はササミのから揚げと担担麺♪
50426 002
ご飯を食べ終わると!
明日のゴルフの準備♪
50426 007
れな、ゴルフバッグさんの中入るねん!!
50426 009
明日、一緒に連れてってもらうねん♪
れな、早く出なさいよ~!!
50426 012
ななが連れてってもらうの~!! れな邪魔なの~!!!
50426 020
お父さん、早く連れてって(#^.^#)♡
ななも出なさい~!!!
50426 039
ななも一緒に行きたいの~!!!
50426 048
れなも行きたいねん!!!
50426 055
お父さん準備できないから早く出なさい~! 
お母さん怒ったはるから、れな出た方がいいよ(゜-゜)




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~5~

おでかけ
04 /26 2015
ドッグランを出てガーデンテラスさんへ車で移動して~♪
50418 414
れな、この場所も初めてやねん♪
50418 419
神戸の景色って綺麗やね~(*^。^*)♡
れなもいっぱい見てるねん(^・^)♪
50418 426
れな♪
50418 432
なな♪
50418 438

50418 447

お父さんがソフトクリームさん買ってきてくれて(#^.^#)♡
50418 463
なな、ソフトクリームさん大好きなの~(#^.^#)♡
お姉ちゃん何食べてるん?!!
50418 479
お姉ちゃんから先に食べるの~♪
れなにも早くちょうだいなぁ~♪
50418 456
冷たくって美味しいねん(#^.^#)♡
お鼻さんにもクリームついてるよ^^;
50418 459
お鼻さんは後で舐めるねん♪
50418 480
お姉ちゃんいっぱい食べ過ぎやん!!れなにもちょうだい~♪
50418 484
れな、今日もいっぱい遊んでソフトクリームさん食べて楽しいねん(*^。^*)♡
50418 490
ななも今日いっぱい遊んで楽しかった~(#^.^#)♡
50418 493
れなに食べらる前にいっぱい食べとかなくっちゃ♪ペロ~ン(#^.^#)♪
50418 496
れなもいっぱい食べるねん(#^.^#)♡
50418 502
お父さん、ソフトクリームさん美味しいね!
50418 506
お腹こわしちゃいけないから、あとはお父さんとお母さんで食べるね♪
50418 512
れな、まだ食べたいねん!
ななも食べたいの~!!

また、六甲山遊びに来ようね♡ 帰りの車の中でzzz
50418 518
れなzzz50418 519
ななzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~4~

おでかけ
04 /25 2015
BBQを楽しんで~ドッグランへ戻り♪
50418 322
れな、楽しいね~(*^。^*)♪
お姉ちゃん、何して遊ぶ~?!!
50418 323
れな、これ登ったの?!!
れな、何でも挑戦するねん♪
50418 324
れなから登るねん♪
50418 328
頂上到達やねん!
50418 329
お父さんお写真よろしくやで~♪
まかしときっ!!
50418 332

50418 333
れな、下りてきてん♪
50418 335
ななは困ったお顔で^^;
50418 336
怖い・・・
50418 339
早く下りなくっちゃ!!
50418 343
れな、細いのにも挑戦するねん♪
50418 348
高いところから景色みてるねん(*^。^*)♪
50418 355
ちょっと怖かったけど楽しいねん♪
50418 365
れな、すごいね~!細いのもヘッチャラさんやね!
お姉ちゃんがへタレやねん!
50418 366
お姉ちゃんは歩いてるだけで楽しいの~(*^。^*)♡
50418 368
れな、プードルちゃんとこ遊びに行かはった~♪
50418 371
こんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね♪
50418 384
れな、プードルちゃんとお友達になってん(*^。^*)♪
50418 387
プードルちゃんのパパちゃんがボール投げはったから取ってん!
れな、返しなさい~!!!
50418 390
ちょっと、借りてるねん♪
返してよ~!!
50418 391
イヤや!
50418 395
また、投げてくれはってん♪
れなに投げてくれはったんちゃうで~!!!
50418 405
お母さん怖いから返すねん♪ ありがとね♡
50418 408
れなのボールさんやぁ~♪
50418 386
ボールさん楽しいねん(*^。^*)♪
50418 410
ラブラドールちゃんにも見せてるねん♪

そこへ!走ってきたジャックラッセルちゃんに!!!
50418 413
倒され転倒!!
キャンキャンキャン!!!
50418 370
れな、倒されはった・・・いろんなワンちゃんがいるから気を付けないとね!

れな、チーンってなったからドッグラン出ようね! つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~3~

おでかけ
04 /24 2015
BBQは予約してないとムリだろうなぁって思ったけど、スタッフさんに聞いてみると空きがあったみたいで♪
50418 262
お父さん、れなも手伝うねん♪
ななとれなは休憩しててね~♡
50418 264
お父さん、お母さんBBQの準備してくれてはるねん♪
れなのリードさん邪魔なの~・・・
50418 265
今回のBBQメニュー♪ 
50418 267
まだ、焼けへんのかなぁ?!!
50418 278
美味しそうな匂いがしてきたね~(*^。^*)♡
50418 281
れな、日焼けしたらアカンからお帽子被るねん♪
れな、もともと黒いやん^^;
50418 270
ななも被るの~♪
お姉ちゃん、キャディーさんになってるやん(^_^)
50418 304
なな、キャベツさんをパクっ♪
50418 303
美味しいね~(*^。^*)♡
50418 308
れなもキャベツさん食べるねん♪
50418 307
めっちゃ、美味しいねん(*^。^*)♡
50418 285
いっぱい食べて眠くなってきてんzzz
50418 302
眩しいからサングラスさんね♪50418 309
そして、zzz
50418 313
なな眠いの~zzz お写真撮らないで!
50418 316
れなも眠いねんzzz
50418 314
美味しく食べて~BBQを楽しんで~♪ ドッグランに戻ろうね~(*^。^*)♡  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~2~

おでかけ
04 /23 2015
ななとれなボールさんで遊んでね~♪
50418 096
お姉ちゃん、ボールさんで遊ぼう♪
50418 097
お姉ちゃんが先に見つけたの~♪
貸してってば~!!
50418 102
れな、とったってん♪
50418 111
あっ!! さっきの柴犬ちゃんや~♪
50418 113
れなのボールさん見せてあげるねん♪
50418 116
れなのボールさんやねん♪
ちょっと貸してっ♪
50418 119
柴犬ちゃんにボールさん見せてあげてん♪♪♪
50418 125
お姉ちゃんにも貸して~♪
50418 131
お母さん、ボールさん取らないで~!!
50418 135
早く投げてほしいねん♪
50418 136
わぁ~い♪
50418 142
れなが取ってん♪
50418 163
お姉ちゃんも遊びたいの(*^。^*)♪
50418 166
お母さんボールさん投げてくれはった~♪
50418 170

50418 173
軽やかにボールさんを追いかけるれな♪
50418 175

50418 177
どんくさいけど、一生懸命ボールさんと格闘してるなな♪50418 178

50418 183

50418 186
お父さ~ん、れなすごいことしたはるよ♪
50418 213
れな登ってるねん♪
50418 222
笑顔さん♪
50418 205
ちょっと怖いけどおりるねん♪
50418 207
ピョ~ン♪
50418 236
れな、いっぱい遊んでるねん♪
50418 238
お水さん飲みたいねん!
50418 244
なな、お腹すいてきたの~♪
50418 247
じゃ、お昼になったからご飯食べに行こうね~♪
50418 253
れなも食べるねん!(^^)!
50418 255
早く食べにいこ~(*^。^*)♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~1~

おでかけ
04 /22 2015
六甲山カンツリーハウスのドッグランで手続きをすまして~♪ 
50418 001
れな、カンツリーハウスさんのドッグラン初めてやねん♪
なな久しぶりに来たの~♪
まだ、あんまりワンちゃん来てないからななも楽しくランランできるね~♡
50418 004
れなピョ~ン♪
50418 007
ななピョ~ン♪
50418 008
お父さ~ん♡
50418 011
お姉ちゃん、チワワちゃんきはったで! れな遊んでくるねん♪
50418 018
初めまして♪ れなって言うねん!
50418 020
お父さ~ん、お友達できてん!(^^)! 
50418 025

50418 031
れな、すごいね~♪ 今日もお友達作ってはるね!
50418 034
追いかけっこしてるねん♪
50418 038
お姉ちゃんも追いかけっこしたら楽しいのになぁ♪
50418 041
ポメちゃんにも挨拶してん♪
50418 045
柴犬ちゃんきはった~♪
50418 046
ピョ~ン♪
50418 051
れな、いろんなお友達できて嬉しいねん♪ 
50418 057
走り回ったからちょっと休憩してるねん!
50418 066
れな、待って~! お母さんの近くに柴犬ちゃんいはるよ~!
れな、さっきお友達になったもん♪
50418 068
お姉ちゃんもお友達になったら?!
お姉ちゃんはワンちゃん苦手なの~!! れなの方に行って~!!
50418 071
ななの方にきはった~!!
50418 072
近寄らないで~!!!
50418 080
れな、助けにきてよ~!!!
50418 083
お姉ちゃん、怖がりすぎやねん! 柴犬ちゃんとっても優しいよ♪
50418 085
れな、柴犬ちゃんと遊ぶから、お母さんのところ行きや~♪
50418 077
お母さ~ん!れなに助けてもらったの~♪
ななも少しは慣れてくれたらいいのにね^^;
50418 088
れな、ドッグラン楽しいねん!(^^)!
50418 092
ななもれながいてくれたらドッグラン楽しくなってきたよ♪   
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月12日れな10か月記念日in淡路島~6~

おでかけ
04 /21 2015
チューリップさんの前で魚眼レンズを出して~♪
50412 913

50412 894
れな、このレンズさんペロンってしたら怒られちゃうからね!お姉ちゃん昔ペロンってしちゃったの(^_^;)
お父さんめっちゃ近くで撮るからやん!
だって魚眼レンズさんは近づけて撮るんやもん。
50412 904
れな、ちっちゃな頃に撮ってもらったことあるからペロンしーひんねん♪ お姉ちゃんこそペロンしてるやん!
お姉ちゃんも気を付けるの~♪
50412 939
れな、ブサイクちゃんや~ん(^_^;)
50412 940
お父さん、れなブサイクなん?!!
50412 944
めっちゃ、ブサイクちゃんやで~♪
50412 946
お姉ちゃんもめっちゃブサイクやん!!
50412 947
お姉ちゃんペロンしんときや~!
50412 952
だって、カメラ向けられたら嬉しいねんもん・・・
50412 959
なな♡
50412 968
れな♡
50412 962
お姉ちゃんとれなどっちがブサイクちゃんなん?!!
どっちもブサイクちゃんだけど、可愛いよ~(*^。^*)♡
50412 972
れな、眠くなってんzzz
50412 973
芝生さんで休憩中!
50412 976
お父さんのお腹の上、れなにとられたの・・・ 
50412 986
れな、今日も一日楽しかってん! お父さんのお尻の上も気持ちいいねん♪ 
50412 982
ななも楽しかった~(*^。^*)♡ また、淡路島さんつれてきてね♪ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月12日れな10か月記念日in淡路島~5~

おでかけ
04 /20 2015
綺麗なチューリップさんをマクロレンズでパシャリ♪
50412 759

50412 763

れな、初めましてのチューリップさん♪
50412 769
クンクンクン♪甘い香りがするねん(*^。^*)♪
50412 773
ななもいっぱいクンクンしたの~♪ チューリップさん今年も綺麗やね~(#^.^#)♡
50412 778
れな♪
50412 780
なな♪
50412 793

50412 801
お父さん、こっちはいろんな色のチューリップさん咲いてるね~♪
50412 812
なな、チューリップさんも大好き~♡
50412 816
黄色いチューリップさんの前で(#^.^#)♡
50412 832
風車さんの前に移動して~♪
50412 847
れな、チューリップさん綺麗な色やし大好きやねん♪
お父さん、れなもチューリップさん好きになってくれたね~♡

テクテク歩いてると♪
50412 859
ももちゃんファミリーさんに偶然お会いできた~(#^.^#)♡
50412 865
こんにちわ(#^.^#)♪ももちゃん、れなのこと覚えてる?!!
覚えてるけど、あんまり近寄らないでよ(#^.^#)
50412 875
お父さん、ももちゃんバギーに乗せてあげてお写真撮ってあげて~♪
50412 873
もも、バギーさん慣れてないから怖い・・・
50412 872
ももちゃん♡
50412 889
ももちゃん、可愛い~(#^.^#)♡ こんな広い公園の中でお会いできて嬉しかった~♪ ありがとうございました♪
50412 858
ももちゃん、またどこかで逢えるかなぁ♡
れなもももちゃんと遊びたいねん♪

お別れして、もう少し歩いて帰ろうね♪ 最後は魚眼レンズさんでね。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月12日れな10か月記念日in淡路島~4~

おでかけ
04 /19 2015
マロン君フワリ君とお別れして~お腹が空いてきたので「道の駅あわじ」さんへ♪
50412 680
生しらす丼が解禁日じゃなかったので、鮪イクラ丼と鯛天たこ天丼を美味しくいただいて(*^。^*)♪
50412 684
ななれなもボンコピさんのマグロのカリカリを♪

明石海峡さんをバックに♪
50412 694
れな♪
50412 696
なな♪
50412 690
記念写真を撮って♡
50412 707
明石海峡公園さんへ♪

リビングストーンデージーさんの場所へ♪
50412 742
綺麗なデージーさんがいっぱい咲いてるね~♪
50412 716
れな、デージーさんみるの初めてやねん♪
デージーさん可愛くって綺麗なお花さんでしょ♪お姉ちゃん毎年来てるの♪ 
50412 721
お父さん、今年もいっぱい咲いてて綺麗やね~(*^。^*)♡
50412 723
お姉ちゃん、ジャーキーさんみて笑顔になってるやん!
ちゃんとお花さんもみてるの~!
50412 726
ななとれな、いっぱい春を感じてお花さんみてるかなぁ(*^。^*)♡ 
お姉ちゃんは、お花さんよりジャーキーさんやと思うけど(^_^;)
50412 745
お姉ちゃんは綺麗なお花さん見ながらジャーキーさん食べるの(#^.^#)♡
50412 751
れな♡
50412 754
なな♡
50412 734
なな、れなにチューリップさんもみせてあげるの~♡
れな、初めましてのお花さんばっかりでワクワクするねん♪
じゃ、移動しようね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月12日れな10か月記念日in淡路島~3~

おでかけ
04 /16 2015
れな、お友達できてん♪
50412 545
マロン君初めまして♪
50412 560
フワリ君初めまして♪
50412 549
フワリ君、ななと一緒の5歳の男の子♪
50412 564
フワリ君が気に入ったみたいで♡50412 570
チューするねん♪
50412 574
何するねん!
50412 576
れな、お姉ちゃんが遊んでくれへんから楽しいねん♪
50412 595

50412 601

50412 603

50412 606
れな楽しいなぁ~(*^。^*)♡
50412 609
まだ遊ぶん?!
50412 616
もっと遊びたいねん♪
50412 619

50412 622

50412 624

50412 626
マロン君飛び越えてしまってん!
50412 628

50412 638

50412 645

50412 656

50412 663

50412 669
遊んでくれてありがとう♡れな、楽しかったぁ~(*^。^*)♡
50412 677
また逢えますように(#^.^#)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月12日れな10か月記念日in淡路島~2~

おでかけ
04 /15 2015
菜の花畑に移動して~♪
50412 411
れな、めっちゃ嬉しいねん♪
50412 414
ピョ~ン♪
50412 417
お父さん、ピョ~ンって飛んだの撮ってくれた(*^。^*)?!
今日はれなが主役さんやから撮ったよ♡
50412 422
ななもピョ~ン♪ 
50412 426
れな、お姉ちゃんと走るの大好きやねん(*^。^*)♡

50412 430

50412 434
れな、菜の花さんも可愛いね~♪
れな、菜の花さんも初めてみるねん♪
50412 450
れな!
50412 451
今から飛ぶねん♪
50412 454
ピョ~ン♪
50412 455
れな、すごいね~♪ お姉ちゃん小さい頃はそんなに飛べなかったよ^^;
50412 459
なな、走りすぎて疲れてきちゃった(^_^)!
50412 466
れな、飛ぶねん♪
50412 467
ちょっとつまづいてん^^;
50412 468
飛ばれへんかったけど楽しいねん♪
50412 469

50412 471
れな、疲れてきたら歩くねん♪
50412 473
ななも歩くの~♪
50412 476
なな、お花さんと春が一番大好きなの~(*^。^*)♡
50412 477
れなも大好きやねん(*^。^*)♡
50412 481

50412 490
お姉ちゃん、めっちゃ楽しいなぁ♪♪♪
50412 491
ななも楽しいよ~♪♪♪
50412 499
ななもれなも、ず~っとついてきてくれる(#^.^#)♡
50412 503

50412 514

50412 517

50412 523
菜の花さんをクンクンクン♪
50412 529

50412 534
お水さん飲んでたられなにとられたの・・・
50412 539
れな、喉乾いててん♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月12日れな10か月記念日in淡路島へ~1~

おでかけ
04 /14 2015
れなが犬生歩みだしてから10ヶ月(*^。^*)♡ 淡路島さんでお花さんと記念写真撮りに行こう♪ まずは、花さじきさん~♡
50412 284
れな、今日で10ヶ月たってん♪ お父さんお母さんが淡路島さん連れてきてくれはってん(*^。^*)♡
50412 295
アメリカンコッカ―ちゃん達にご挨拶してるねん♪
50412 296
れな、いっぱいお友達作ったはるね!

お着替えしてデイジーのお花さんの前で走ろうね♪
50412 304
デイジーさん小さくってわからないけど^^;
50412 307
なな、いっぱいピョ~ン♪
50412 312
れなもいっぱい走るねん♪
50412 319
れな、10ヶ月記念日おめでとう♪
50412 324
お姉ちゃん、れな嬉しいねん♪
50412 340
お姉ちゃんも、こうして一緒にランランするの嬉しいよ~♡
50412 343

50412 348
ななピョ~ン♪
50412 350

50412 351
お姉ちゃん、今日はピョ~ンっていっぱいすごいやん!!
れなと一緒に走れるの嬉しいの~♡
50412 354

50412 355

50412 356
れなもピョ~ン♪
アンヨ曲がってるけどね^^;
50412 357
お父さん、お母さんこのお写真が大好き~(#^.^#)♡
50412 358
れな、前邪魔しないで~!
50412 359

50412 362

50412 364
れなもお姉ちゃんみたいに淡路島さんでいっぱい飛べるように頑張るねん(#^.^#)♪
50412 384
れな、楽しかったらいっぱいピョ~ンって飛べるねんよ♪
れな、必死で走ってるから余裕ないねん^^;
50412 387
お姉ちゃん待って~♪
50412 392

50412 400
次は菜の花さんのところに行こうね~(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
04 /13 2015
ななの大好き~な飛び石さん♪
50412 095
なな、今から飛び石さんするの~♪
50412 106
れな、飛ばれへん・・・
50412 114

50412 115
ピョンピョン♪なな、楽しいの~♪
50412 125
お父さ~ん♡ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
50412 133

50412 110
れなもジャーキーさん食べたいねん!!
50412 140
飛ぶの怖いからお水さんの中渡るねん!
れな、早く戻ってきなさい~!!!
50412 142
冷たいねん・・・
50412 152
お父さん、助けて~
50412 155
あ~!冷たかった^^; 
もう、入ったらアカンよ!
50412 174
ちゃんとジャーキーさんあげるからね♪
50412 177

50412 181
なな、今日もピョンピョンするの嬉しいなぁ♪
50412 184
今年も綺麗な桜さんみれて嬉しいね~(*^。^*)♡
れな、来年もいっぱいみるねん♪
50412 197

50412 216
れなのお鼻に桜の花びらさん(^_^;)
50412 231
れな、帰るよ~♪
50412 240
ちょっと待って~!!
50412 242
お父さん、今日も舞洲さん楽しいね♪
50412 255

50412 257
れな、アンヨ濡れてるから歩きにくいねん!
50412 265
舞洲の桜さん来年もいっぱい咲いてますように(*^。^*)♡
来年もいっぱい桜さんみに来ようね(*^。^*)♡
50412 274




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
04 /12 2015
お買い物行こうとしたら、ななれな車に乗りたいモードだったので、いつもの舞洲へ
50412 001
桜さん、散っちゃったね・・・ 
今日は桜さんの絨毯やね♪
50412 013
れな、お姉ちゃんより先に走るねん♪
50412 016
れな、待って~!ピョ~ン♪
50412 017
お姉ちゃん、遅いねん!
だって、地面さん濡れてるねんもん~!!
50412 024
れなもピョ~ン♪
50412 025
れな、地面さん濡れてても楽しいねん♪
50412 027

50412 034

50412 036
ピョ~ン♪
50412 038
お父さ~ん(#^.^#)♡
50412 039
ピョ~ン♪
50412 042
お父さ~ん!ジャーキーさんちょうだ~い~♪
50412 048

50412 050
お父さん、あっち行かはった~♡
50412 055

50412 062
お父さん、今日はいっぱい移動してるから探すの難しいの~
50412 072
れな、お父さん見つけてん♪
50412 078
ピョ~ン♪からの(*^。^*)♡
50412 086
ななスマイル~♡
50412 080
お父さん大好きやねん♡
50412 087
なな、今から飛び石さんするよ~(^_^)
お母さん、待って~!!! 
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





4月11日 今日も雨やん・・・

未分類
04 /11 2015
ほんと、週末はお天気が悪いね~!
50314 010
今日もお出かけできないのかなぁ・・・
お昼から晴れてきても地面濡れてるし寒いからね~^^;
50314 013
淡路島さんいっぱいお花さん咲いてるかなぁ?!
春やし、いっぱい綺麗なお花さん咲いてるやろね~♪50314 014
れな、暇やねん!
50314 018
れなも淡路島さん行きたいねん!
雨やから行かれへんねん! 泥んこになったらイヤやもんね^^;
50314 019
明日は晴れるん(^・^)?!!
明日は晴れるみたいやし、お父さんにお願いしてみたら?!!
50314 026
お姉ちゃん、お父さん起こしに行こう(*^。^*)♪
れな、触らないで~!!
50314 039
お姉ちゃん、そんなに怒らんでもいいやん(ー_ー)!!
れなが急に触ってくるからビックリするの!

明日晴れて寒くなかったら淡路島さん行こうね(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月4日 いつもの舞洲へ~6~

おでかけ
04 /10 2015
「ワンワンワン」 「ま~ろ~ん~」って遠くから聞こえてきたかと思うと・・・
50404 709
まろん走ってきてん♪
50404 716
くるみもきてん♪
舞洲に遊びに来た、まろくるちゃん(*^。^*)♪
50404 696
まろくるちゃんママさんにオヤツおねだり中!
50404 721
くるみちゃんも桜さんと(*^。^*)♡
50404 736
まろんちゃんも桜さんと(*^。^*)♡
50404 748
くるみちゃんの可愛い笑顔さん~♡
50404 749
なな、オヤツ待ってるの♡
50404 771
僕もオヤツ待ってるねん♪
50404 767
れなも早くオヤツ食べたいねん♪
50404 772
オヤツ大好き~なワンズ達(#^.^#)♡
50404 779
一番大きなさくちゃんは先頭でオヤツ待ち~
50404 796
ななはこっそりさくちゃんママさんにオヤツをもらったり^^;
50404 804
そして、まろんちゃんはオヤツをもらうのにお鼻さんをヒクヒクさせて~
50404 805
早くちょうだいってば~!!
50404 806
おっちゃん、写真撮らんといて~! まろん女の子やのに恥ずかしいやん!
50404 820
れな、眠くなってきてんzzz
50404 823
僕ゴロンしてるねん♪ 
50404 860
くるみ、桜さんのせてもらってん♪
50404 842
まろんものせてもらってん♪ ママ桜さん真ん中にのせはるねん! 
50404 886
れな寝たら元気になってん♪
50404 874
まろんちゃん、何してるん?!!
ちょっとカイカイしてるねん♪
50404 893
さくちゃん、ポーっとしてるん?!
お水さん飲みにいくねん♪
れなも飲みに行く~♪
50404 895
れなちゃんに先に飲まれた・・・

さくちゃん、ママさん、まろくるちゃん、ママさん とっても楽しいお花見になりました(*^。^*)♡ 
来年もまた一緒に桜さんとお写真撮りましょうね~♪ 
 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月4日 いつもの舞洲へ~5~

おでかけ
04 /09 2015
ななれなとさくちゃんを見てたら、園長先生と園児たちに見えてきて♪
50404 549
さく園長先生どうやって並ぶの~?!
50404 569
ななちゃんはどんな感じで並びたいん?!
さく園長先生のお隣に並びたいなぁ♡
さく園長先生、お鼻長いなぁ!れな短いねん!
れなちゃん、今は並び方きめてるねんで^^;
50404 643
じゃ、こんな感じで撮ってもらうよ~♪
50404 648
今年も綺麗な桜さん、さく園長先生とみれて嬉しいなぁ♡
来年も皆で一緒に撮ろうね~♪
50404 652
れな&なな♪
50404 654
さく園長先生♪
50404 662
さく園長先生さっきドボンして叱られてはったのに笑ってはるなぁ!
みんな叱られたことはすぐに忘れるねん♪
50404 665
何か聞こえたで!!
あの声はもしかして♪
50404 674
向こうから聞こえるワンワンって声にソワソワしたのでつままれた~^^;
れな、久しぶりにつままれてん・・・

誰がきたのかなぁ(*^。^*)?!  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





4月4日 いつもの舞洲へ~4~

未分類
04 /08 2015
集合場所に到着~♪ 急にお誘いしたけど来てくれたご近所の「この花さくちゃん」(*^。^*)♡
50404 351
さくちゃん、お久しぶり~♪ 
50404 360
さくちゃん、れなって言うねん! よろしくね♪
れなちゃん、小さいなぁ!! でも、僕と一緒のお誕生日なんやね!
そやねん♪ 6月12日生まれでさくちゃんと4歳違いってお母さん言うてはった♪
50404 365
今年も、さくちゃんと桜さんみに来られてなな嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
今年も綺麗に咲いてるなぁ♪
50404 369

50404 419
れな&なな♪
50404 437
さくちゃん♪
50404 446
桜さんをのせても、ブレない男さくちゃん(#^.^#)♡
50404 462
れなも桜さんのせて~♪

おやつもいっぱい食べて~♪
50404 489
さく、ジャーキーさん食べるねん!
50404 490
パクッ♪
50404 494
さくちゃん、飛び石さんも楽しいよ~♪
50404 495
さくちゃんもピョンピョン飛んできてね(*^。^*)♪
50404 499
ななちゃん、待って~!!
50404 501
さくちゃん、お水さんの中入っていかはった・・・
50404 502
さくちゃん・・・ドボンしたらママに叱られるのに・・・
50404 506
叱られても知~らないっ^^;
50404 521
飛び石さんするから待って~♪
50404 516
さくちゃん、ビショ濡れさんや~ん!
50404 532
飛び石さんしんどいわぁ・・・僕、暑いからお腹冷やすねん♪
50404 533
ちょっと失礼して♪
50404 538
ドボ~ン! ななちゃんれなちゃんも入っておいでよ♪
50404 542
なな、飛び石さんの方が楽しいの♪ ジャーキーさんもらえるからね(#^.^#)♡
50404 547
れな、飛び石さんまだできひんから、ドボンしていい?!
れな、ドボンしたら全部濡れるからアカンよ~^^;
50404 539
ななちゃんもれなちゃんもお水さん気持ちいいのになぁ(*^。^*)♪  
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月4日 いつもの舞洲へ~3~

未分類
04 /07 2015
お友達が来はるまでかけっこして待っておこうね♪
50404 241
なな、お友達が来てくれるの嬉しいの~(*^。^*)♡
50404 243

50404 246
れなも嬉しそうやね~♪
れな、ワンちゃん大好きやもん♡
50404 249
いっぱいかけっこして待ってるねん♪
50404 250
お姉ちゃん、抜かすねん!
50404 253
お姉ちゃん、下り道だけ走るの早いねん!待って~!!
50404 255
ピョ~ン♪
50404 258

50404 271
なな、おすまししながら~
50404 273
ピョ~ン♪
50404 277
ピョ~ン♪♪
50404 286
れな、ビックリしてん!!
何にビックリしたのか謎やねんけど^^;
50404 290
ビックリしたけど楽しいねん♪
50404 291

50404 300
れな、楽しいね~♪
楽しいけど、お水さん飲みたいねん!
50404 306
お父さ~ん、喉乾いた~!
50404 308
ななも~♪

お水さん飲んで休憩しようね♪
50404 314
れな、お水さん飲んでん♪
50404 317
お姉ちゃん、ヨダレさん垂れてるで! 拭いてもらいやぁ~!!
50404 323
まだ垂れてるやん! お友達に笑われるでぇ~!
お母さん、ヨダレさん拭いて~♪
50404 326
ヨダレさん拭いてもらったか確認してあげるねん!
50404 327
近寄らないで~!!!
50404 325
お友達到着しはったから集合場所向かおうね~♪
ななとっても嬉しいの~(*^。^*)♡
れな、どんなお友達が来はるかめっちゃ楽しみやねん♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








4月4日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
04 /06 2015
ななれな、走り回った後は♪
50404 085
今から桜さんといっぱいお写真撮ってもらうの~♡
れな、桜さん初めましてやから嬉しいねん♪
50404 095
毎年、桜さんと一緒にお写真撮ってるねんで♪
桜さん、可愛いお花さんやなぁ(*^。^*)♡
50404 124
れな、お父さんにお着替えしてもらってん♡
お姉ちゃんはお母さんにお着替えしてもらったの♡
50404 126
ななれな笑顔さん(*^。^*)♡
50404 149
桜さんの時期は少しだから今日こられて嬉しいの~(*^。^*)♡
れなも嬉しいねん♪
50404 182

50404 207
なな♡
50404 223

50404 189
れな♡
50404 198

50404 227
桜さん、とってもいい香りがしてん♪
50404 230
ポカポカ陽気やから少し眠くなってん!
50404 231
ななも桜さんの香り大好き~♡

毎年、桜さんと一緒に撮ってるキョノハナ組のお友達に連絡してみると来てくれるって~(*^。^*)♡ 来てくれるまで、かけっこして待っておこうね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月4日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
04 /05 2015
最近、雨が多いななれな地方・・・ 前日まで雨だったので地面が濡れてないか不安だったけど、晴れてきたので舞洲へ(*^。^*)♪
50404 009
お母さん、地面乾いてるね♪
ほんとやね~!じゃ、今日もいっぱい走ろうね(*^。^*)♪
50404 015
なな、今日も楽しいの~♪
50404 017
ピョ~ン♪
50404 018
お母さん、ジャーキーさんちょうだ~い(*^。^*)♪
れなも食べるねん♪
50404 019
走って食べるジャーキーさん美味しいねん!
50404 020
食べた後は、ピョ~ン♪
50404 021
れな、早くおいで~(*^。^*)♪
50404 022
お姉ちゃん待って~(*^。^*)♡
50404 023
れなも飛ぶねん!
50404 026
ピョ~ン♪
50404 028
お父さんピョ~ンって飛んだで!!撮ってくれた(*^。^*)?!
笑顔さんでピョ~ンって飛べたね~(^_^)♡
50404 029
れな、すごいね~♪
50404 033
またまたピョ~ン♪
50404 036
れな、お姉ちゃんみたいにピョ~ンって綺麗に飛べてん!
50404 044
お父さ~ん、れなめっちゃ楽しいねん!50404 045
お水さん飲むねん♪
50404 054
お水さん飲んで、ちょっと休憩するねん!

桜さん咲いてるから見に行こうね(*^。^*)♡
50404 058
ななも笑顔さん♡
50404 064
ここで桜さんとお写真撮ろうね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




れなのベッドと枕さん(*^。^*)

未分類
04 /03 2015
れなのベッドが小さくなったので新しくベッドと枕さんを♪
50401 010
れな、ベッドと枕さん買ってもらってん(*^。^*)♪
50401 021
枕さんもフワフワで気持ちいいねん♡
50401 027
お姉ちゃんも入ってみる?!!
50401 008
ななもベッドさんに入るの~♡
ななには少し小さいね^^;
50401 007
新しいベッドさん欲しいなぁ♪50401 005
ななにもまたベッドさん買ってあげるね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ワンバーグさん作り(*^。^*)

未分類
04 /02 2015
ワンバーグさんがなくなったので~♪
50401 077
お母さん、ワンバーグさんのにおいがする~(#^.^#)♪
れなも美味しそうなにおいがするねん(*^。^*)♪
今日は大葉さんなかったからピーマン入れてん♪
50401 065
まだできないのかなぁ・・・
50401 066
あと、何分かかるの~?!
15分くらいかなぁ~
50401 068
れなも早く食べたいねん♪

50401 106
ワンバーグさんのできあがり~(*^。^*)♡
50401 079
今日も美味しいね~♡
50401 080
れなも食べるねん!!
50401 091
れなにとられた・・・
お母さん、ピーマン入りのワンバーグさんも美味しいやん♪
50401 085
ななも食べるの~(#^.^#)♡
50401 094

50401 098
れな、お母さんの指まで食べてるねん!
50401 100
なな、まだ食べる~♪
食べ過ぎやからまた明日食べようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




振り向き練習中^^;

未分類
04 /01 2015
白いドレスさんを買ったので振り向き練習しようね~♪
50329 116
お父さん、こんな感じでいいの(*^。^*)?!
いいよ~(*^。^*)♡
50329 117
れな、お姉ちゃんみたいにできるかなぁ・・・
50329 122
振り向くの難しいねん!
50329 128
れな、その姿勢で後ろ向いてみて♪
50329 156
お父さん、こんな感じでいいん(*^。^*)?!
れな初めてにしては上手くできたね~(#^.^#)♡ また練習しようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。