5月30日 仲良し組でポルトヨーロッパさんへ~1~

おでかけ
05 /31 2015
毎回一緒にどこか行こうね~って言ってたんだけど予定がたたず・・・やっと実った遠足へ♪
50530 001
ポルトヨーロッパに集合して記念撮影♪ ラムちゃんとれな♡ ノエルちゃん家のりく君も参加してくれました~(#^.^#)♡
50530 009
お姉ちゃん、押さんといて~!!
だって、お姉ちゃん嬉しいからお写真撮ってもらうの~(#^.^#)♪


この場所は2ぴきずつはキツイので個別に撮ろうね~♡
50530 012
れな♡
50530 014
なな♡
50530 020
ラムちゃん♡
50530 022
チョコ君♡
50530 031
ノエルちゃん♡
50530 046
チョコ君となな ラブラブ~♡夫婦みたい(#^.^#)♡
50530 076
ノエルちゃんのカートに皆乗って~(*^。^*)♪
50530 087
可愛いお庭さんの前で♪
50530 101
アジサイさんの前で(#^.^#)♡
50530 127
なな&ノエルちゃん&れな♪ ノエルちゃんも楽しそう~(#^.^#)♡
50530 128
ラムちゃん&チョコ君&ノエルちゃん♪
50530 137
れな、ポルトヨーロッパさん初めてでお友達と来れて嬉しいねん♪
50530 145
お姉ちゃんのお友達皆優しいの~(#^.^#)♡
50530 149

50530 152

50530 153

50530 154

50530 166
まだまだ続くから皆みててね~(*^。^*)♡
れな、お友達といっぱいお写真撮ったからみてほしいねん!(^^)!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






お父さん帰ってきた~(*^。^*)

未分類
05 /29 2015
今日もお父さんの帰りを待ってるなな&れな(*^。^*)♡
50528 004
お父さんから電話あったのにまだ帰ってこないね・・・
50528 005
お父さんに早く逢いたいのにっ♡


ピンポーン♪
50523 005
お父さん帰ってきた~(*^。^*)♡
50528 023
お父さん帰ってきはったからワンバーグさん食べるの~(*^。^*)♡
お姉ちゃん、毎日ワンバーグさん食べる時は笑顔さんやなぁ・・・
50528 035

50528 030
れなも食べるねん♪
50528 036
お母さん早くちょうだい~♪
50528 051
美味しいね~(*^。^*)♡
50528 040
れなもいっぱい食べるねん♪
50528 038
れな、パクパク中♡

ワンバーグさん食べ終わって~♪
50528 022
フルーツさん食べたいの~♡
50528 001
お姉ちゃん毎日食べ過ぎやん!

お散歩行ってからリンゴさん食べようね(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





食後の馬アキレスさん(#^.^#)

未分類
05 /28 2015
夜ご飯を食べて~♪
50523 012
れな、たまごちゃん運んでるねん♪
50523 019
大きなオモチャさんも運べるねん(#^.^#)v
50523 025
れな、いっぱい運んできてん♪ 
50523 027
れなに見つかる前にいっぱい噛まないとっ!
ななのいっつも取られるもんね~^^;
50523 031
お姉ちゃん、馬アキレスさん食べたはるやん!
50523 032
いっぱい噛んで~♪
50523 034
お水さん飲むからお母さんアキレスさんみておいてね(*^。^*)♪
机の上に置いとくね♡
50523 053
れな、お姉ちゃんのアキレスさん取ってん♪
れな、机の上のはお姉ちゃんのでしょ!!
50523 039
お姉ちゃんのが好きやねん!
50523 042
お姉ちゃん、みんといて~!50523 045
アキレスさん短くなったから返しなさい~!!50523 058
アキレスさん取られた・・・
ななもれなも短くなったら飲み込んじゃったらダメだからね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




お風呂に入ろうね♪

未分類
05 /27 2015
ななれなお風呂に入るよ~♪
50524 159
お母さん、お風呂の準備したはる・・・ れな、お風呂嫌いやのに・・・
50524 162
れな、お風呂連れて行かれはった・・・
50524 165
お姉ちゃん助けてよ~!!
お父さんが持っててくれたはるから大丈夫♪
50524 168
れな、お風呂さん嫌いやねん!!
50524 170
やっとお風呂から出てこれてん♪
れな、ドライヤーさんするから洗濯カゴね!
50524 183
ドライヤーさんも嫌いやから飛び出してきてん(^_^)v
50524 186
ななも、嫌いなの~!!
50524 188
お父さんしっかり持っててね♡

ななれな、ドライヤーで半乾きさん!

50524 197
れな、来ないで~!!
50524 199
いいやん!お姉ちゃん遊ぼうなぁ~♪
50524 203
近寄らないでって言ってるでしょ!!!
50524 210
お姉ちゃん、つまらへんねん!
50524 215
れな、走り回って疲れてんzzz
50524 216
ななも疲れたのzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月24日 尼崎農業公園さんへ~2~

おでかけ
05 /26 2015
バラさんと(*^。^*)♡
50524 074

50524 075

50524 081
お姉ちゃん、お母さんジャーキーさん持ったはるで!
50524 093
ジャーキーさんちょうだい~♡
れなも早く食べたいねん♪
50524 097
花よりオヤツのなな&れな(*^。^*)♡
50524 106

50524 114
バラさんの後は♪

50524 133
れな、菖蒲さん、初めましてやねん♪
チラホラ咲きやけどね~^^;
50524 139
お姉ちゃんは菖蒲さん見たことあるの~♪
ななは山田池公園さんで見たことあるね!
50524 142
お父さん今日も楽しかったね~♪
50524 143
れなも楽しかってん♪

帰りしな、お父さんゴルフショップさんへ。
50524 149
お父さん、まだかなぁ?!!
50524 153
れな、お父さん待ってるねん(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







5月24日 尼崎農業公園さんへ~1~

おでかけ
05 /25 2015
近場でバラさんがまだ咲いてる場所あるかなぁ~って思ってネットで調べてお出かけ~♪
50524 011
お母さん、バラさんいっぱい咲いてるね~♡
れな、バラさん今日も見れて嬉しいねん♡
50524 017
れな、眠いの~?! アクビさんしちゃってるね♡
50524 024
赤いバラさんの前でニッコリさん(#^.^#)♡
50524 027

50524 030
お父さん、白いバラさんとピンクのバラさんも綺麗やからお写真撮って~(#^.^#)♪
50524 036
なな♡
50524 039
れな♡
50524 046

50524 065
れな、くっつきすぎや~ん(*^。^*)♡
れな、お姉ちゃん大好きやねんもん(#^.^#)♡
50524 068
お姉ちゃん、重いねんけど・・・
だって、お父さんがもう少し近寄ってって言わはってんもん♪   
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





れな、ゴルフついて行きたいねん!!

未分類
05 /23 2015
お父さん、明日ゴルフなのでゴルフバッグをリビングへ!
50523 101
お父さん、明日もゴルフさんなの?!!
お父さん、日曜日遊んでくれはるからね♪雨予報やから家やけどね^^;
50523 089
れな、ついて行きたいねん!
50523 091
ヨイショ!
50523 093
頑張って入るねん!!
50523 095
ピョンって飛んだら入れてん♪
50523 073
れな、ついて行くねん♪
50523 065
お姉ちゃんも入ってみる?!!
50523 079
れな、ウロチョロしないで~!!
50523 084

50523 083
お父さん、つれてってほしいの~♡

ななもれなもゴルフ行ったらボールさん飛んできて危ないから、お母さんとお留守番しておいてね♪

50523 102
お父さん、行かはった・・・
5052301 001
れな行きたかったのに・・・
5052301 002

5052301 005
寝て待ってようね~zzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月17日 中之島バラ園さんへ~5~

おでかけ
05 /22 2015
少しお疲れちゃんになったけど、あと一周だけしようね♪
50517 365
れな♡
50517 367
なな♡
50517 377

50517 383
お姉ちゃんにくっつくねん(*^。^*)♡
50517 384

50517 404

50517 414
お姉ちゃん、またヨダレ垂れてるやん!
みないで~!!
50517 398

お写真撮りながら歩いてると♪
50517 417
ももちゃんファミリーさんに逢えました(*^。^*)♡
50517 419
ももちゃん、こんにちわ♪
50517 418
少しお話して~また遊んでね(*^。^*)♡
50517 437
最後に少し歩こうね~♪
50517 441

50517 453
中之島バラ園さん綺麗やったね~(*^。^*)♡
れな、バラさんといっぱいお写真撮れて嬉しいねん(#^.^#)♡
また、お花さんといっぱいお写真撮りにいこうね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






5月17日 中之島バラ園さんへ~4~

おでかけ
05 /21 2015
ななれなもクールダウンして~♪ もう少しお写真撮ろうね~(*^。^*)
50517 276
お姉ちゃん、さっきからヨダレ垂れてへん?!! れな濡れるねんけど・・・
ごめ~ん^^; お父さんジャーキーさん持ったはるねんもんッ♡
50517 279
濡れたから舐めとくねん!
50517 282
ニコニコッ(#^.^#)♡
50517 291
バラさんをクンクンクン♪
50517 294
バラさん甘い香りがするねん(#^.^#)♪
50517 311

50517 320

50517 326

50517 328
中之島バラ園さんの入り口~♪
50517 335

50517 336

50517 338
れな&なな♡

日陰でお着替えして~♪

50517 343
ななアクビ~
50517 346
れなアクビ~
50517 357
少しお疲れちゃんになったけど、カメラを向けるとニコニコッ(#^.^#)♡

いっぱいお写真撮ったのであと1回続きま~す♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月17日 中之島バラ園さんへ~3~

おでかけ
05 /19 2015
休憩した後は~♪ 
50517 178
お父さん、オレンジ色のバラさんが咲いてるね~(#^.^#)♪
50517 188
れな、オレンジ色のバラさんも好きやねん♪
50517 196
ステキなバラさんと♡
50517 200
ニッコリさん(#^.^#)♡
50517 208
またまた、赤いバラさんに移動して~♪
50517 229
ジャーキーさん食べて~♪
50517 230
れな、ジャーキーさん食べてお写真撮ってもらうの好きやねん♪
れながお花さん好きになってくれてお姉ちゃん嬉しいなぁ♡
50517 234
ぴとっ♡
50517 237
お父さん、このショットが大好き~♡ 

お腹も空いたのでリバーサイドカフェさんへ♪
50517 257
チキン南蛮♪
50517 261
ナポリタン♪
50517 256
れなも食べるねん♪
50517 266
お父さんもななれなに癒され中(#^.^#)♡
50517 271
じゃ、またお花さん撮りに行こうね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月17日 中之島バラ園さんへ~2~

おでかけ
05 /18 2015
いろんな場所で♪
50517 069
お父さん、上にもバラさん咲いてるんやね♪
50517 073
なな、お空に近いバラさんも好きなの~(#^.^#)♡
50517 079
れな、いっぱい美味しい空気吸ってバラさん楽しんでるねん♪
ななも、美味しい空気吸って楽しんでるの~♡
50517 083
れな、お父さんお母さんと、お花さん観に来るの楽しいね♪
れな、めっちゃ楽しいねん♪♪♪
50517 087
お姉ちゃんにくっつくねん♪
50517 104

50517 113
可愛いチワワちゃんもプロカメラマンさんに撮影されてて♪
50517 117
ななれなはお父さんがグ~タラ~カメラマンだけどね^^;
50517 122
観光客さんにお写真撮ってもらったり~♪
50517 127
お父さん、ジャーキーさん持ってるやん!!
50517 134
ニッコリスマイル~(*^。^*)♡
50517 148

50517 152
れなもお姉ちゃんみたいに立つねん♪
れな、ムリしないでいいよ~。 黒いから暑いもんね!
50517 160
日陰で休もうね~♪
50517 163

50517 165
お水さん飲んで、休憩してまたバラさん撮るよ~(*^。^*)♡
れな、頑張るねん♪
頑張ったらジャーキーさんもらえるもんね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月17日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /17 2015
バラ園って言ったら我が家、近くの中之島しか思い浮かばず♪
50517 019
なな、毎年来てるけど今年はれなも一緒なの~(*^。^*)♡
50517 022
れな、バラさんも見るの初めましてやねん♪
50517 024
れな、バラさんもステキでしょ?!
れな、お父さんがお写真撮ってくれはるからバラさんも大好きになってん♪
50517 026
なな、バラさんも可愛くって大好きなの~♡
50517 037
お姉ちゃん次はピンクのバラさんやね♪
50517 038
50517 040
れな、いろんな色のバラさんみれて楽しいねん♪
50517 050
なな&れな(*^。^*)♡
50517 058
れな、暑そうやん!大丈夫?!!
れな、大丈夫やねん(*^。^*)♪
50517 059
なな&れな 最高のスマイルさん♡
50517 066
まだまだお写真撮るから、れなお水さん飲むねん(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月10日いつもの舞洲へ~3~

おでかけ
05 /17 2015
ベンチがあったので♪
150510 518
れな、休憩してるねん♪
150510 529
そろそろ駐車場にいこうね~(*^。^*)♪
150510 532
お姉ちゃん、川あるで!
よそ見してたら落ちるよ~!!
150510 551
れな、つつじさんとお写真撮ってもらってるねん♪
150510 581
お父さん、今日も楽しかったよ~(*^。^*)♪
150510 583

150510 587
ななもいっぱい走って楽しかったの~(#^.^#)♪
150510 584

今日はバラさんみにいこうね♪ この季節はお花さんいっぱい咲いててうれしいね(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月10日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
05 /15 2015
150510 504
ななれなの水分補給をして~ いつもの坂道の場所へ(*^。^*)♪
150510 396
なな、この場所も大好きなの~♪
150510 399
ピョ~ン♪
150510 411
ピョ~ン♪♪
150510 415

150510 426
お姉ちゃん、暑くないんかなぁ・・・ ジャーキーさんのためならいっぱい走れるねんや!!
150510 429
お父さ~ん、れな暑いから走るのムリやねん!
150510 440
向こうの方でワンワン吠えてはるやん!! れなも行きたいねん♪
お姉ちゃんがワンちゃん苦手やから行かれへんよ~^^;
150510 443
お姉ちゃん、れなにもガウガウ言うもんなぁ・・・れな、お姉ちゃん好きやのに♪
150510 444
お姉ちゃん怖がりさんなの~♪
150510 445
お姉ちゃん、お父さんと遊ぶのが一番楽しいの~(*^。^*)♡
150510 446

150510 468
れなもお父さんと遊ぶの大好きやねん♪
150510 503

150510 504
お父さ~ん、お水さん飲むねん♪
150510 514
お姉ちゃんもお水さん飲むん?!
だって、走ったら喉乾いちゃった!!

少し休んでお散歩して帰ろうね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月10日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
05 /14 2015
グータラ~してたらお昼になり^^; 舞洲に少しだけ行こうね~♪
150510 292
なな、今日も走るの~(*^。^*)♡
150510 293
お姉ちゃん、逃げんといて~!
逃げてないの~♪ 楽しいから走ってるの~♪
150510 295
れなも楽しいねん♪
150510 303
お父さ~ん♪
150510 304
れな、楽しいけど暑いねん!!
150510 313
ななも暑いけどけど走るの大好きなの~♡
150510 314
れな、黒いから暑いんやね~!
150510 321
れな、暑いから日陰で休憩してるねん♪
150510 323
ななもお水さん飲んでピョ~ン♪
150510 326
れなも元気になってん♪
150510 328
お父さん見ててやぁ~!!
150510 332
ピョ~ン♪
れな暑いけど頑張ったね~(*^。^*)♡
150510 345

150510 350
ななも見ててね~♪
150510 352
お姉ちゃん、何するん?!!
150510 356
ピョ~ン♪
150510 360
お姉ちゃん、ピョ~ンって飛ぶの好きやなぁ(*^。^*)♪
150510 358
だって、お父さんにお写真撮ってほしいねんもん(*^。^*)♡

お父さんも、ななれないっぱい撮るからね(#^.^#)♡  暑いから少し休憩しようね♪
150510 364
次はどこで遊ぶの~?!!  
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月9日 オフ会へ~2~

おでかけ
05 /12 2015
楽しい楽しいオフ会も終盤!
150510 163
イケメンバジル君が来てくれたので抱っこして~(*^。^*)♡
150510 168
横では美人姉妹の撮影中でした(*^。^*)♡ れなと一緒でお転婆さんな、すももちゃん♡
150510 173
おねえちゃんの、ぽぽちゃん♡ おっとりマイペースさんはななに似てるかなぁって(#^.^#)♡ 
150510 198
そんなことをしてると、いっぱい集まって~(#^.^#)♡
150510 212
奈々ちゃん、お久しぶり♪
150510 214
こんな感じでママさんたち撮影中♪ 誰もガウガウしたりしないお利口さん(#^.^#)♡
150510 216
サプライズで似顔絵描いてる人がいらっしゃってて2名様描いてもらっちゃったりして~(#^.^#)♡ 楽しく過ごしました♪
150510 220

150510 224
撮影タイムもしながら~♪ 

集合写真撮るよ~♪
150510 226

150510 230

150510 236
人25名 52チー 1チワプー 1トイプー 1マルチーズ ♡
150510 238
片付け準備中♪ お父さんいつもチワワちゃんをバギーに入れてるね♪
150510 242
お持ち帰りしないから心配しないでね!ぽぽちゃん、ここちゃん♪
150510 250
最後はノエルちゃんまで入れられちゃって♪
150510 262
お父さん、チワワちゃん大好き♡ これからもよろしくね(#^.^#)♡
150510 257
さーちんさんファミリーちゃんたちもありがと(*^。^*)♡
150510 278
ぽぽちゃん♡
150510 282
お久しぶりに逢ったチョコ君ネムネム~
150510 284
れな、2回目のオフ会も楽しかってん♪ いっぱいお友達作ってん(#^.^#)♡
150510 285
ななも、オフ会大好きなの~(*^。^*)♡ 次は浴衣祭楽しみ~(#^.^#)♡

今回のオフ会もとっても楽しかったです(*^。^*)♪ いつもありがとう♡♡♡
浴衣祭楽しみ~(#^.^#)♡ 


ななとれなの浴衣作ってほしいなぁ(*^。^*)♡ byななれな 
お母さん裁縫できないからね^^;




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月9日 オフ会へ~1~

おでかけ
05 /11 2015
定期的に開催してくれる♪とってもステキなオフ会(*^。^*)♡ テーマは「こどもの日」(*^。^*)♪
150510 048
箕面のcafeEZEさんへ♪
れな、オフ会2回目やねん(*^。^*)♪ いっぱいお友達作るねん♪
150510 088
主催者のさーちんさん手作りの~♡こいのぼりさん(*^。^*)♡
こいのぼりさんとっても可愛いね~♡
150510 090
れなもこいのぼりさんとお写真撮ってもらうねん!(^^)!
150510 002
ノエルちゃんとぽぽちゃんとなな(*^。^*)♪
150510 005
産まれて一か月のニコルちゃん(*^。^*)♡ 1か月のパピーちゃんなんて初めて抱っこした~って旦那と大喜び♡
150510 009
お母さんのノエルちゃんとクロエちゃんとニコルちゃん♡
150510 037
さーちんさん家にお迎えされた3カ月のさわちゃん(*^。^*)♡ スムチーのさわちゃんめっちゃ可愛い~♪
150510 050
さーちんさんがワンコ用にオヤツを作ってきてくれて♪ いつもありがと♡
150510 058
さーちんさんファミリー(*^。^*)♡ お利口さんでとっても可愛いの~♡

飼い主さんようにはビュッフェ形式で♪
150510 061
前菜とサラダ♪
150510 077
ピザ♪
150510 078
パスタ♪ まだあったけど撮り忘れ^^; お腹いっぱいになっちゃった~♡
150510 062
ココちゃんママ待ち中♡
150510 081
ルココちゃんとれな♡
150510 030
着物姿の女子組ちゃん♡
150510 052
かえでちゃん♡
150510 073
むぎちゃんがきてくれてたので、お父さん抱っこして~(#^.^#)♡ むぎちゃんとななれな♡
150510 103
撮影場所はいっぱいのワンちゃんが♡
150510 141
れなも入れてもらってん♪
150510 146
れな、いっぱいお友達作るねん♪
150510 152
ちょっと疲れてん!
この次もステキなオフ会みてね(#^.^#)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




5月6日 鶴見緑地さんへ

おでかけ
05 /10 2015
GW最終日はお弁当をもって鶴見緑地さんへ♪ 鶴見緑地と言えば・・・ももちゃんファミリーさんがよく来られてくるということで、前日連絡したら、ももちゃんファミリーさんも明日は鶴見緑地って決まってたみたい(*^。^*)♡
150505 173
ももちゃん、こんにちわ♪
150505 180
こんにちわ~♪
150505 174
ななちゃんれなちゃん、こんにちわ♪
150505 185
いっぱいお喋りして~ランランラン♪
150505 186
ももちゃん、ジャーキーさんの方向へ(*^。^*)♡
150505 190
れな、ももちゃんと一緒に遊ぶねん♪
150505 195
お姉ちゃん食いしん坊さんバレるで!!
150505 209
ななちゃんってジャーキーさん持ってはるところばっかり行かはるね!
150505 194
ももちゃん♡
150505 214
なな♡
150505 233
れな♡
150505 217
お水さんもらうねん♪
150505 244
今日は暑いからお水さんいっぱい飲まないとね!
150505 248
れな、探検行こうとしたはる~!!
150505 267
今日もお母さんに捕まってん!
150505 270
お母さん、許して~なぁ!!
150505 277
れなちゃん、怒られてるのに笑ってはる!
150505 301
少しはおとなしくしときなさい!!
150505 318
れな、お帽子被るねん♪
150505 336

150505 342
ももちゃんもお帽子被ってね♪
150505 355
サングラスさんもね♪
150505 367
今日は鶴見緑地さんにきて楽しかったね~(*^。^*)♡
150505 370
れな、ももちゃんパパさんの下でくつろいでるねん(#^.^#)♪
150505 371
もものパパとらないで~!!
150505 376
ももちゃんゴメンね! 仲良くしてね(#^.^#)♡
150505 290
また一緒に遊んでね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





5月5日 ペット王国さんへ

未分類
05 /09 2015
今年も長~い列を並んでペット王国さんに入場! 小腹が空いてたので~♪ 佐世保バーガーさんを(*^。^*)
150505 003
美味しそう~(*^。^*)♡
150505 005
れなもペロンってするねん(#^.^#)♪
150505 008
お父さん、ななも食べたいの♡
ななはジャーキーさんね♡ 佐世保バーガーさん今まで食べた中で一番美味しかった~(#^.^#)♪
150505 007
れな、いろんなお店見に行きたいねん♪

トークショーまで時間があったのでブラブラ~♪
150505 017
かよばばさん家のぽぽちゃん♡と
150505 042
すももちゃんに逢って~♡
150505 029
ぽすもちゃんお久しぶり♪れな、カートに入れてもらってん♪
150505 020
ぽすもちゃんのお友達ちゃん~♪ お写真撮らさせてもらってありがとうございました♪

トークショーの時間になったので♪150505 046
トークショー楽しいね♪
最後に質問ありますか?!って言われて誰も手を挙げなかったから、司会者さんお父さんに質問ありますか?!!って^^; ちゃんと質問できてよかった~♡

トークショー終わって~♪ボンコピブースさんへ♪
150505 062
毎度のことながら、ななれなを抱っこしてもらって~(*^。^*)♡ 質問ありがとうございましたって言われてお父さん大喜び(#^.^#)♡
150505 064
ななれなも、りかちゃんに抱っこしてもらって嬉しいね~(#^.^#)♡ 
れなもお名前覚えてもらっててん♪

イベント会場でワンコ用のたこ焼きもらって~♪150505 092
150505 086
ななから食べるの~(#^.^#)♡
150505 087
一口で食べるの~♪
れなも食べるから少しにしなさい!!
150505 090
ショボン・・・
150505 098
お姉ちゃんいっぱい食べてずるいねん!!
150505 099
お姉ちゃん食べといて~!!
150505 115
れな全部食べはったの・・・
ななもいっぱい食べたでしょ^^;

帰ろうとすると♪
150505 124
マーブルちゃんと♪
150505 119
ヴァニラちゃん♪
150505 130
キコビーさん家のチワワちゃん達♪ 150505 131

るぅりぃさん家の姫ちゃん達♪
150505 123

150505 134

150505 161

初めましてのお友達ワンちゃんも♪
150505 146

150505 148

150505 155

皆様ありがとうございました(*^。^*)♪
150505 169
帰りの車の中ではやっぱりzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




5月3日 伊賀上野 忍者フェスタさんへ~3~

おでかけ
05 /07 2015
お城さんの前で~♪
150503 275
またまた、観光客さんにお写真撮ってもらったね~(#^.^#)♡
150503 292

150503 300
お写真タイムは終わりで歩こうね~(^_^)♪
150503 306
歩いてると、座ったまんま動かないワンちゃんが!
150503 314
初めまして!れなって言うねん♪よろしくね♡
ママさんはブログをされてて♪ トパーズ君(*^。^*)♪ 歩くのを嫌がるトパーズ君可愛い~(*^。^*)♡
150503 317
トパーズ君、これからもよろしくね♪って言ってお別れして~(*^。^*)♡
150503 318
れな、トパーズ君と遊びたいねん♪ 
また今度約束しようね♪

お城さんともお別れして~♪ 手裏剣さん食べなくっちゃ(*^。^*)♡
150503 330
美味しそうな匂いがするね~♡
れな、お腹空いてん♪
150503 334
れなから先に食べるねん!
150503 337
お姉ちゃんも食べるの~♪
150503 342
いっぱいお口に入れて噛んだら・・・
150503 345
大きすぎて噛むの大変~!!
150503 347
お姉ちゃんみたいにアホなことはしーひんねん! 少しずつ食べるねん!!
150503 353
仲良く食べようね♪
150503 362

150503 368

手裏剣さん食べ終わって~忍者衣裳さん返却~!
150503 371
お姉ちゃん、れな今日もいっぱい楽しかってん♪ 
お姉ちゃんもれなと一緒で楽しかったの~♪
150503 377
車の中はいつものzzz

帰ってから、伊賀牛さんでしゃぶしゃぶ~(#^.^#)♪
150503 379
お父さん、運転お疲れ様でした~(*^。^*)♡ また連れて行ってね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






5月3日 伊賀上野 忍者フェスタさんへ~2~

おでかけ
05 /06 2015
お城を攻める前に~
150503 079
れな、お水さん飲むねん!
150503 089
お水さんいっぱい飲んでん♪
150503 083
お姉ちゃん、早く行くで~!!
お姉ちゃんもお水さん飲んでるの~!!!
150503 094
ななもお水さん美味しかったの~(*^。^*)♡
150503 103
坂道歩いてちょっと疲れてん♪
150503 113
お城さん到着したの~(*^。^*)♡
150503 109

150503 126
れな♪
150503 121
なな♪
150503 133
お姉ちゃん、刀さん横になってるやん!! 
お母さんなおして~♪
150503 141
なおしても、すぐに横にずれちゃうね^^;
お姉ちゃんとニンニン楽しいねん(*^。^*)♪
150503 158
記念写真ね~(*^。^*)♡
150503 177
ななも、れなと一緒のニンニン楽しいの~♡
お姉ちゃん、キリっとしたお顔してやぁ~!!
だって、楽しいから笑顔さんになっちゃうの~♪
150503 168

150503 183
お姉ちゃん、敵がくるかもしれへんで!!
150503 192
お姉ちゃん、怖いねんからそんなこと言わないで~。
150503 203
敵さん来たらお父さん守ってね♡
150503 211
ななとれな♡
150503 218
観光客さんにお写真撮ってもらって~♪
150503 243
ななれなの後ろ姿さん♪
150503 246

150503 251

150503 259
お城さんを一周して~♪
150503 268
お姉ちゃん、刀さん邪魔やで~!!
だって、ずれるねんもん^^;  
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




5月3日 伊賀上野 忍者フェスタさんへ~1~

おでかけ
05 /05 2015
朝7時30分にお家を出たけど渋滞・・・着いたら10時30分^^;

ジャックゲインさんで早めのランチ♪
150503 003
お父さんお母さんはハンバーグランチ♪ ななれなは牛ステーキと・・・←名前忘れた^^;
150503 004
れな、伊賀上野さんも初めましてやねん♪
150503 007
なな、牛肉さん食べるの~(*^。^*)♡
150503 012
れなも食べるねん♪
150503 015
お母さん、食べないで~!!
ごめん^^;  試食してん! 
150503 028
美味しいね~♪
150503 037
れな、お米さんも食べるの初めてやねん♪ 美味しい~(*^。^*)♡
お母さんもお米食べたけどめっちゃ美味しかった~(#^.^#)♪


ランチも美味しくいただいて~♪ 忍者さんになろうね(#^.^#)♡
150503 041
れな、忍者さんになってん♪ 
れな、忍者さん似合ってるよ♪150503 044
お姉ちゃんも似合ってるやん!!
150503 045
お姉ちゃん、去年も来てるの♡ れなと一緒にお城攻めるの~(#^.^#)♡
150503 051
お城どこなん?!!
150503 055
お城の前に手裏剣もらうねん♪
150503 054
刀さん重いなぁ・・・
れな頑張って~!!
150503 063
手裏剣さんのお店にきたよ~♪
150503 068
手裏剣さんください♪
150503 071
れなもほしいねん(^_^)♪
150503 074
刀と手裏剣さんもってお城に行こう~♪
150503 078
れなも今から攻めに行くねん♪  
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





5月3日 渡船さんに乗って~(*^。^*)

おでかけ
05 /04 2015
GW1日目♪
150502 001
今日はどこ行くん?!!
のんびり歩いて渡船に乗ろうね~♪
150502 004
天保山渡船場まで歩いてきて~♪
れな、渡船さん乗るのも初めてやから楽しみやねん♪
お姉ちゃんは何回も乗ってるよ~(*^。^*)♪
150502 013
今日も、風が吹いてて気持ちいいね~(*^。^*)♪
150502 016
ほんまや!!風が気持ちいいねん(#^.^#)♪
150502 020
いっぱい揺れるからビックリしたけど楽しいなぁ~♪

渡船さんを下りて~お昼ご飯にケンタッキーさんを買いに行って~♪150502 024
お父さん、ケンタッキーさんななにもちょうだい~♪
ななとれなはジャーキーさんね♡
150502 026
れなにもちょうだい~!
150502 031
お父さん、どこ行かはったん?!!
お店の中みてくるねんて!
150502 033
お父さん、サーティーワンのアイスさん買ってきてくれはった~(*^。^*)♡
150502 041
なな、お出かけでアイスさん食べるの大好きなの~(*^。^*)♡
れなも食べたいねん♪
150502 042
いっぱい歩いたからめっちゃ美味しいねん(*^。^*)♪
150502 054

150502 050
アイスさんを食べて、のんびりして~♪ 

お散歩しようね~♪150502 073
なな、海遊館の裏側歩いたの初めてなの~♪
れな、海遊館も初めてやねん!
150502 082
お姉ちゃん、海遊館って何なん?!
建物の中でお魚いっぱい泳いだはるねん♪
150502 092
れなも入りたいねん♪
キャリーバッグ持ってきてないから入れないの^^;

テクテク歩いて帰ろうとすると!
150502 102
LEGOで作られたキリンのオブジェさん♪
150502 103
お父さん、大きなキリンさんやね~♪
なな、踏まれないようにね^^;
150502 107
れな、キリンさんと戦うねん♪
本物のキリンさんやったらすぐに負けてしまうよ(^_^;)
150502 114
キリンさんって硬いねん!!
LEGOやからね~(*^。^*)♪

渡船さんに乗って~お家までテクテク♪
150502 125
お母さん今日も楽しかったね~(#^.^#)♪
150502 130
れなも初めての天保山楽しかってん(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




4月29日 いつもの舞洲へ~3~

未分類
05 /02 2015
海辺をお散歩して~♪
50429 202
お姉ちゃん、早く歩いてやぁ!
お姉ちゃんはゆっくり歩いてるの~♪
50429 203

つつじさんと記念写真撮ってみようね♪
50429 176
れな、つつじさん初めましてやねん♪
走ってる時は後ろにつつじさん咲いてたけどわからなかったね~^^;
50429 177

50429 183
つつじさんも甘い香りがするねっ♡
50429 186
なな♡
50429 192
れな♡

お家に帰って~♪ ホットプレートがないので鉄板でサムギョプサル~(*^。^*)♪ 
50429 210
サムギョプサルはお野菜がいっぱい食べれて美味しいね~♪
50429 216
ななのワンバーグさんは~?!!
お肉焼けるまで待ってね~♪
お姉ちゃん、そんな近くにいたら油まみれになるで~(^_^;)

ななれな家も今日からGW♪ 渡し船に乗って天保山に行こうね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。