6月28日 鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
06 /30 2015
お水さん飲んで~♪
50628 117
お母さん、何してるん?!!
追いかけっこしよっかぁ~(#^.^#)♪
50628 122
お母さん、れなばっかり追いかけんといて~!!
50628 131
お姉ちゃんは、女の子中(ヒート中)やからゆっくり歩いてるの~(#^.^#)♡
50628 135
れな、久しぶりに探検さんもしたいねん!!
50628 136
待ちなさい~!!!
50628 147
お父さん、またれな怒られてはるね♪
50628 151
なな♡
50628 152
れな♡
50628 157
お父さん、ボールさん投げてくれはってん!
50628 158

50628 159
お姉ちゃん暑いから疲れたの~(#^.^#)♪
ななはゆっくり見ててね~♡
50628 164
お姉ちゃん休んだはるから、れないっぱいボールさんと遊ぶねん!(^^)!
50628 165
皆見ててやぁ(*^。^*)♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






6月28日 鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
06 /29 2015
お久しぶり~に鳴尾浜さんへ♪
50628 012
久しぶりの鳴尾浜さんやね~♪
れなも小っちゃい頃から来てるから覚えてるねん!
50628 015
ななピョ~ン♪
50628 018
れな、早くおいで~(#^.^#)♪
50628 027
お姉ちゃん、いきなり走らんといて~!
50628 034
だって、昨日はお買い物行っただけやってんもん!
50628 038
そうやった! 今日はいっぱい遊ぶねん♪
50628 043
れな、鳴尾浜さんの芝生さん大好きやねん♪
50628 061
お姉ちゃんも大好きなの~(#^.^#)♡
50628 062
お父さ~ん(#^.^#)♡
50628 063
ピョ~ン♪
50628 066
れなも飛ぶねん!
50628 071
ピョ~ン♪
50628 072
お父さん、れな頑張ってん♪
うんうん♡ れな頑張ったね~!
50628 076
お姉ちゃん、れなお父さんに褒めてもらってん(^_^)v
50628 077
れな、嬉しいねん♪
よかったね~(*^。^*)♡
50628 096

50628 097

50628 098

50628 100
れなとなな一緒にかけっこ楽しいね~(#^.^#)♡
50628 109
お水さんちょうだ~い(#^.^#)♪
50628 112

50628 115
れな、お水さん飲んでん♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





今日のフルーツさんは(*^。^*)

未分類
06 /28 2015
毎日フルーツさんを食べるななれな♪ 今日のフルーツさんは今年初めましてのサクランボさん♡
50621 302
このフルーツさんは何なん(^・^)?!!
れなはサクランボさん初めてやね~(*^。^*)♡
50621 303
なな、サクランボさん大好き~(#^.^#)♡
50621 307
どうやって食べるん?!
50621 309
ペロンってしてみるねん♪
れな、早く食べてよ~!
50621 311
食べたいけど、滑るねん!
50621 314
難しいねん!
50621 315

50621 318
ななもペロン♡
50621 319
去年どうやって食べてたっけ・・・
50621 320
思いだされへん~
50621 324
お父さんが少し食べてくれはってん♪
50621 327
甘くって美味しいねん(#^.^#)
50621 330
なな、早く食べたいのにもう我慢できひん~!
50621 331
パク~ッ!!
お姉ちゃん何すんの(゜o゜)!!
50621 332
なな、お行儀悪いからだしなさい~!!!
なな、食べたかったのに・・・
50621 328
お姉ちゃん、怒られはった! れなみたいに少しずつ食べればいいのに(^・^)

種があるから取って食べようね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





6月21日 神戸さんへ~4~

おでかけ
06 /27 2015
広場に移動して~♪
50621 221
お姉ちゃん、何みてるん?!!
お父さんがジャーキーさん持ったはるの(#^.^#)♡
50621 226
ニッコリさんで(#^.^#)♡
50621 237
魚眼レンズさんにして~♪
50621 248
なな&れな♡
50621 255
神戸ってステキやね~♪
れなも好きになってん(^・^)♪
50621 242
お父さん魚眼レンズさんで、ななを撮らないで!
ブサイクさんになるもんね^^;
50621 259
れな、撮ってほしいねん♪
50621 266
ブサイクや~ん!
50621 267
こんなんどぉ?!!
50621 270
れな、ブサイクさんでもいいねんヽ(^o^)丿
れなはいっぱい楽しませてくれるからお父さん大好きやで♡
50621 274
お写真撮り終わって暑いから冷たい物食べに行こうね♪

モザイクさんでショッピングをして~♪50621 295
マンゴーのかき氷さんをななれなもペロン♪

暑かったけど、お出かけ楽しかったね~(^o^)丿




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





6月21日 神戸さんへ~3~

未分類
06 /25 2015
メリケンパークさんの横で♪
50621 128
れな、見ててね~♪
50621 129
ピョ~ン♪
50621 131
れな、見ててくれた?!
お姉ちゃん、すごいやん!!
50621 134
れな、初めましての場所やね~♪ ピョ~ンって飛んでみて(*^。^*)♪
50621 135
れな、初めましての公園で頑張るねん(^・^)v
50621 137
行くで~!!
50621 139
皆、応援しててやぁ♪
50621 140
ピョ~ン♪
50621 142
お姉ちゃん、ピョ~ンできたで~!!
すごいね~! れな、頑張ったね~(#^.^#)♪
50621 147
ランランラン~♪
50621 158
れな、いっぱいピョ~ンって飛ぶねん♪
50621 161
お姉ちゃん楽しいなぁ♪
50621 162
ななれなペロンってしながらランランラン♪
50621 173

50621 174
めっちゃ楽しいねん♪
50621 194
お姉ちゃんもピョ~ン♪
50621 201
ピョ~ン♪
50621 202
お父さん、次はどこ行くの~(#^.^#)?!!
50621 188
れな、どこでも楽しいねん♪

次は公園でお写真撮ろうね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




6月21日 神戸さんへ~2~

おでかけ
06 /24 2015
少しランランしようね~(*^。^*)♪
50621 064
芝生さんでランランラン♪
50621 066
今日はれなと初めましての公園さんにつれてきてもらえて嬉しいの~(*^。^*)♪
お姉ちゃん、れなも嬉しいねん♪
50621 070
一緒のおててを挙げてランランラン♪
50621 074
お姉ちゃん、暑いなあ!!
暑いけど、お姉ちゃんはとっても楽しいの~♪
50621 075
わぁ~い♪
50621 084
れな、行くよ~♪
50621 086
ななれなピョ~ン♪
50621 087
お姉ちゃんと一緒にピョ~ンできてん(^・^)v
50621 095
お姉ちゃんも嬉しいよ~♡
50621 103
ピョ~ン♪
50621 127
お姉ちゃん、次の場所行くねんて~♪
ちょっと待ってよ~!!!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




6月21日 神戸へ~1~

未分類
06 /23 2015
明け方、めっちゃ雨が降ってたので今日はお家かなぁって思ってたら晴れてきた~(*^。^*)♪ ってことで、まずはポートアイランド北公園さんへ♪
50621 015
お友達ワンちゃんがプロカメラマンさんとお写真撮ってた場所♡ ステキだなぁ~って思ってななれなも行ってきました~♪ 
50621 020
お父さん、暑いから早くお写真撮って~!
ななは初めて公園さんで嬉しいの~(*^。^*)♡
50621 022
れな、アクビさんもお父さんに撮られてるよ~^^;
だって、アクビさんしたくなってんもん♪
50621 028
昨日は海の向こうは海遊館さんだったけど、今日はメリケンパークさんだね~♪
50621 029
お姉ちゃんにくっつくねん(#^.^#)♡
50621 037
れな、今日は初めましての公園で嬉しいね~♪
れなも嬉しいねん♪
50621 039
神戸ってステキやね~お父さん(#^.^#)♡
50621 049
れな&なな♡
50621 051
お父さん、お母さん、風があって気持ちいいね~(#^.^#)♡
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






6月20日 いつもの海辺へお散歩~2~

散歩
06 /22 2015
海の向こうは海遊館♪
50620 133
ななとれなのいつもの大好きな場所さん(*^。^*)♡
50620 137
お姉ちゃん、今日も楽しいなぁ♪
お姉ちゃんも、れなと走れて嬉しいよ~(*^。^*)♪
50620 144
お姉ちゃん、また飛んだはる!! れなも頑張るねん♪
50620 151
お父さんお写真よろしくやねん!!
50620 153
ピョ~ン♪
50620 156
お父さん、れな頑張ってピョ~ンって飛んでん♪
れなはいつも一生懸命頑張ってるね~♪ でも、お姉ちゃんの方が綺麗に飛べてるからもっと練習しなくちゃね♡
50620 161
お姉ちゃん、飛び方教えてほしいねん♪
今日は疲れたからピョ~ンできないけどまた教えてあげるね(*^。^*)♪
50620 164
お父さん、お腹空いてきたの~♪
れなもお腹空いてきてん~♪
50620 173
じゃ、帰ろうね~♪
50620 182
帰りは、ソレルちゃんに逢って~♪
50620 196
ソレルちゃん久しぶりやん♪
50620 184
ジャーキーさんあげて~♪ またね~(*^。^*)♡
50620 202
ホテル前で♪
50620 227
アジサイさんとお写真ね♪

帰ってから~♪今日のご飯はお父さんのリクエストでローストビーフさん(*^。^*)♪
50620 231
美味しく出来上がりました~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





6月20日 いつもの海辺へお散歩~1~

散歩
06 /21 2015
お父さん午前中、ゴルフの打ちっぱなしに行ったので、夕方からお散歩~♪
50620 009
お姉ちゃん、また飛んでるやん!!
50620 012
ピョ~ン♪
50620 013
だって、お父さんとお散歩したらお写真撮ってくれはるから嬉しいの~(*^。^*)♡
50620 015
ピョ~ン♪♪
50620 018
れな、ぶつかっちゃうよ~!!
お姉ちゃん、よけてやぁ!!
50620 022
お姉ちゃん、気を付けて走ってやぁ!!50620 029
なな、一生懸命走ってるね~♡
50620 030
皆でお散歩楽しいの~(#^.^#)♡
50620 039
れなも楽しいねん♪
50620 041

50620 051
走っていると、お友達の蘭丸くんが♪
50620 059
蘭丸くん♪
50620 054
蘭丸くん、お久しぶり~! れなのこと覚えてる(#^.^#)?!50620 056
いっぱいクンクンするねん♪
50620 055
お久しぶり~♪ 

少しお喋りして♪ 
50620 057
蘭丸くん、またゆっくり遊んでほしいねん♪

また遊んでもらおうね♡ じゃ、奥に行って走ろうね(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





6月14日 れなのお誕生日会~2~

未分類
06 /18 2015
おじいちゃん、おばあちゃんにお祝いをしてもらって~♪
50614 072
れな、お誕生日おめでとう♪
50614 075
おばあちゃん、れな、お誕生日初めてやねん♪
れなちゃん、嬉しいね~♡ おばあちゃんた達も、こうして皆で集まってお祝いするの嬉しいよ♪

50614 078
お祝いしてもらってめっちゃ嬉しいねん♪
50614 094
Happy Birthdayれな(*^。^*)♡
50614 099
わぁ~!!ケーキさんやぁ~(*^。^*)♡50614 100
れなからね~♡
れな、早く食べてよ~!!
50614 112
ななも食べたいの~♡
50614 116
お姉ちゃん、美味しいなぁ~♪
50614 119
お姉ちゃんにもいっぱい食べさせて~♪
れなが主役やねん!
50614 126
お姉ちゃんも食べていいよ~♪
50614 127

50614 131
これからも、ななとれな仲良くしててね~♪
50614 146

50614 155
れな
50614 150
なな♡
50614 167
れな&なな♡
50614 172
食べ終わった後は、お父さんのお腹の上でまったりさん(*^。^*)♪


夕方になったので、おじいちゃん、おばあちゃん送って行こうね~♪
50614 175
今日は来てくれてありがとう♡ また来てほしいねん(*^。^*)♡
50614 176
ななもお見送りにいくの~♪

お見送りをして帰ってきたら~
50614 178
今日はお誕生日で楽しかったみたいでお休みzzz

れなの1歳お誕生日にたくさんのコメントありがとうございました(*^。^*)♡ すごく嬉しかったです~♪ ななれなの元気な姿をみていただけたら嬉しいです~♪ サボり癖がでてきましたが、頑張って更新していきます~!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





6月14日 れなのお誕生日会~1~

未分類
06 /16 2015
両親を招待してのお誕生日会(^_^)♪
50614 006
おばあちゃん、れな1歳になってん! 来てくれてありがとぅ♪
50614 008
れな、宇治のおじいちゃんとおばあちゃんも来てくれはったよ♪
50614 014
今日はれなのお誕生日に来てくれて、ななも嬉しいの~♪
50614 013
おじいちゃん、久しぶりやん! れな、1歳になってん♪
50614 015
皆揃わはったから、お母さんご飯の用意して~(*^。^*)♡
50614 017
人間用には、スモークサーモンと新玉ねぎのマリネ&デリ風サラダで、れなお誕生日おめでとう(*^。^*)♪ ななれなは、ワンバーグ&ササミの野菜巻き♪
50614 057
メインはお父さんが焼いてくれるステーキとピザ♪ ピザのお写真撮り忘れ^^;
50614 019
れなから食べるねん♪ 皆にお祝いしてもらって嬉しいねん♪
50614 018
ななも食べるの~♡
50614 020
お母さん、ワンバーグさん切ってくれたの~?!(*^。^*)♡
ななとれなが食べやすいようにね♡
50614 021
早く食べたいねん!
50614 024
おばあちゃんがササミさん机に置いてくれはってん! おててビョ~ン♪
50614 026
なかなかとれへんねん・・・
50614 027
ヨイショっと♪
50614 033
お姉ちゃん、とれへんねん・・・
50614 034
おばあちゃん、笑わんといて~! れな必死やねん!
50614 037
お姉ちゃん、お鼻さん長いから簡単やで♪
50614 039
ほら、食べれるよ~♪
50614 042
パクパクパク♪
50614 044
次はワンバーグさん置いてくれはった~♪
お姉ちゃんだけ食べてずるいねん!!
50614 045
お姉ちゃん、れなにちょうだいやぁ♪
50614 047
おてて伸ばしてもとられへんね~^^;
50614 048
早く食べたいのに~!!
50614 049
ヨイショ!
50614 050
もう少しで届くよ~♪
50614 052
やっぱり、難しいね~
50614 053

50614 056
お姉ちゃん、頑張ってとってたのに・・・れな、おばあちゃんにいっぱいもらったはった(・.・;)

次はケーキさん食べようね~(*^。^*)♡   つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





6月13日 西宮ハロードッグさんへ

おでかけ
06 /14 2015
れなのお誕生日ケーキさんを買いにハロードッグさんへ♪
ドッグランも少ししようね~♪
50613 002
今日もお友達いっぱいいるから嬉しいねん!
50613 004
れなはフレンドリーやね~! お姉ちゃん苦手なの・・・
50613 005
お姉ちゃん頑張ってお友達作りやぁ~♪
50613 006
ななに近づいてきてくれたイタグレさん♪ 
そんなにビビらなくっても・・・
50613 007
れな、助けにきてよ~!!
50613 008
ななのところばっかりきはる~(>_<)
50613 009
お姉ちゃん頑張りやぁ~!れな遊んでるから忙しいねん(^・^)♪
50613 011
お母さんにボールさん投げてもらってん♪
50613 013
わぁ~い♪
50613 017
ボールさん投げて~♪
50613 018
れな取ってきてん!
50613 021
こんにちわ♪ れなって言うねん!
50613 020
イタグレさんとかけっこ~♪
50613 024
プードルさんとかけっこ~♪
50613 027
ボールさんも投げてもらってん♪
50613 029
お父さん帰ろうよ~!
50613 030
お姉ちゃん、何もしてへんのに帰りたいん?!!
50613 032
じゃ、お買い物もあるからドッグランおしまいにしようね~♪
また連れてきてほしいねん(^・^)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





6月12日 れな1歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

未分類
06 /12 2015
去年の8月17日にペットショップで一目ぼれさんでお迎えした♡れな♡
50817 001
2か月と5日で我が家にお迎えされた~(*^。^*)♡
50817 193
初日からソファーでバナナさんと遊び~♪
50817 240
疲れてコテンzzz お迎えした時は体重は500グラムやったね~(*^。^*)♡
50817 197
この黒いお客さん誰なの~?!!
ななの妹のれなやで~♪
50830 112
狂犬病注射とワクチンも3回終わり初めてのお外へ♪
れな、初めてお外で歩いてん(^_^)v
50912 287
お姉ちゃんと一緒にランランしてるねん♪
50912 143
お姉ちゃんにくっつくねん♪
40915 501
10月にはカメラ向けるとれなも笑顔さんになってくれたね~(*^。^*)♡
41024 438
れな初めましての淡路島さん♪ れなもお花さんが似合う女の子になりますように(*^。^*)♡
41110 057
11月には初めましての必死なお顔の飛行犬~!!
20207 296
寒くってもかけっこ大好きやねん♪
50404 579
桜の季節は毎年ご近所のさくちゃんと撮ってるの~(*^。^*)♡
れな、さくちゃんと一緒のお誕生日やねん♪ 
今日はれな1歳さくちゃん5歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)♡
50429 148
れなもスクスク成長して~ななと変わらないくらいの大きさに~♪
50412 778
チューリップさんとれな♡
50517 383
5月はバラさんと♡
50528 005
そして今日6月12日 れな1歳のお誕生日おめでとう♪  これからも元気でいっぱいお出かけしようね(#^.^#)♡ 

ケーキさんは?!!

明日西宮ガーデンに買いにいこうね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お買い物の後は近所の海辺へ~2~

散歩
06 /11 2015
走った後は、れなが大好きなボールさん遊びしようね~(#^.^#)♡
50607 140
お姉ちゃんボールさんで遊ぼうなぁ♪
50607 146
お姉ちゃんはボールさんで遊ぶの苦手なの~!! 
50607 142
お母さん、投げて~♪
50607 152
お母さんに投げてもらってん♪
50607 157
れな、大きなお口でボールさん持ってるね~♪
50607 158
れな、顎痛くないのかなぁ?!
顎痛くないねん♪ 
50607 160
お母さんにまた投げてもらってん♪
50607 161
めっちゃ楽しいねん(^_^)v
50607 172
お母さん、もっと投げて~♪
50607 177
お姉ちゃん、何もしてないのにジャーキーさんもらったはるやん!!
50607 149
お姉ちゃんさっき走ったから、お腹空いちゃったの(*^。^*)♪
50607 179
お母さんもっと食べたいのに・・・
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!
50607 189
じゃ、帰ってご飯の準備しようね~♪


帰りしなホテル前で同じマンションのアレックス君&ララちゃんにお逢いして~♪
50607 196
シャイでかっこいいアレックス君♪
50607 198
とってもキュートなララちゃん♪
50607 207
ララちゃん久しぶり~♪
50607 208
久しぶりに逢えて嬉しかったね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お買い物の後は近所の海辺へ~1~

散歩
06 /10 2015
アウトレットから帰ってきて休憩してから海辺へお散歩に♪
50607 022
お買い物でお利口さんにしてたからお散歩連れてきてもらったの~(*^。^*)♡
50607 024
ピョ~ン♪
50607 025

50607 030
お姉ちゃん待って~~!!
50607 052
昨日は走れなかったから楽しいね~♪
50607 056
ピョ~ン♪
50607 060
ピョ~ン♪♪
50607 063
れなも飛ぶねん!
50607 070
ピョ~ン♪
50607 072
お姉ちゃんみたいに飛ばれへんかったけど楽しいねん(*^。^*)♪
50607 077
れな、お姉ちゃんの邪魔しないで~!
50607 079
お姉ちゃんばっかり前走るからずるいねん!
50607 083
お姉ちゃん抜かすねん♪
50607 091
れな、お姉ちゃん抜かすの好きやねん!
50607 095

50607 097
お姉ちゃんといっぱい走れて嬉しいねん♪
50607 126
お姉ちゃんもれなと走れて楽しいよ~♪
50607 129
お父さ~ん(*^。^*)♡
50607 130
ピョ~ン♪
50607 131
今日もお散歩楽しいね~♡
50607 103

50607 104
いっぱいピョ~ン♪できたね~(#^.^#)♡
50607 117
お姉ちゃん、次はボールさんで遊ぼうなぁ!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




三井アウトレットパーク大阪鶴見さんへ

おでかけ
06 /09 2015
駐車場が混んでるかと・・・9時過ぎに出発~♪
50607 002
今日はどこ連れてってくれるの(#^.^#)?! 
お父さんがゴルフ用品買いに行くんやって~^^;
50607 003
れな、お出かけ嬉しいねん♪
50607 004
ここどこなん?!!
アウトレットパーク大阪鶴見さんやで~♪

駐車場も空いていて、お父さんお買い物~♪
50607 006
お父さん、ゴルフ好きなんやね~! ななも連れていってほしいのに・・・
50607 007
ななのはないの~?!!
ななれなのはアウトレットに売ってないねん^^;
50607 008
れな、一緒にウインドーショッピングできて嬉しいねん♪
スリングに入ってたらお店入れたもんね♪
50607 009
ジャーキーさん食べて待ってるねん♪
50607 010
お母さん、れな寝はったよ!
れな、早起きしたから眠いねんzzz
50607 014
どこでも寝れるねん! お姉ちゃん踏まんといてやぁ!!
毎日5時前から起きてるからね~^^; 土日くらいもう少しゆっくり寝ててくれたらいいのにね!

お父さん、お母さんのお買い物終わったらから帰ろうね~♪
50607 013
なな、走りたいのに~!!
お家の近所で走ろうね~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月6日 お散歩行こうね~(*^。^*)

未分類
06 /08 2015
お父さんがゴルフへ行ったので、ななれなと近所をお散歩♪

50606 022
まもなくオープンするザパークフロントホテルさん♪
50606 024
お母さん、ななもホテルさん入れるの?!!
ななとれなは入れないから毎日お外から眺めようね~^^;
50606 026
れな、青信号になったから横断歩道歩いてるねん♪
50606 027
お姉ちゃん、止まらんと歩いてやぁ!!
50606 071
USJさんの入り口へ(#^.^#)♪
50606 043
アジサイさんも綺麗に咲いていて(*^。^*)♪
50606 033
なな♡
50606 034
れな♡
50606 038
お父さんみたいに綺麗に撮れないけどね(^_^;)
50606 060
スヌーピーさんとお写真ね(*^。^*)♡
50606 046
ななもUSJさん入りたいなぁ~♪
年に1回だけでもワンコOKにしてほしいね~♡
50606 048
れなもパレードみたいねん♪
50606 049
お姉ちゃん、動かんといてやぁ!!
50606 051
観光客さんにもお写真撮ってもらって~♪
50606 057
観光気分を少しあじわって♪
50606 066
ベンチで休憩ね♪
50606 076
れな、お家帰るねん♪
50606 078
れな、待ってよ~!!
お姉ちゃん、歩くの遅いねん!
50606 080
マンション前に帰ってきて~♪
お父さんまだかなぁ・・・
夕方まで帰ってこないから寝て待っててねzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月5日 またゴルフなの?!

未分類
06 /07 2015
ゴルフクラブとバッグをリビングへ!
50606 014
お父さん明日もゴルフ行くの?!
50606 001
お姉ちゃん、ゴルフクラブに入るのは難しいで!!
50606 003
バッグには簡単に入れるねん♪
50606 004
準備できてん♪
50606 006
ななも準備できたの~♪
50606 007
早く出なさいよ~!!!
クラブさんペロン♡
50606 015
お帽子とサングラスさんもバッグに入れなきゃ(*^。^*)♡
50606 018
お姉ちゃんだけずるいやん!
50606 020
お姉ちゃん、面白い顔になってるやん!
50606 021
ななもれなも連れてってもらえないの~^^;
50606 011
お姉ちゃん、明日も暇やなぁ・・・
お母さんがお散歩連れてってくれるって♪
50606 013
馬アキレスさんで歯磨きして寝るねんzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





5月31日 海辺にお散歩へ~2~

散歩
06 /06 2015
お水さん飲んで~♪
50531 074
お姉ちゃんと走るねん♪
50531 076
れな、ピョ~ンできてないよ~!
ちょっと間違ってん!
50531 077
お姉ちゃんとランラン楽しいねん♪
50531 082
ピョ~ン♪
50531 085

50531 094
お姉ちゃん、ボールさんで遊ぼうなぁ(^_^)!
50531 096
お母さん、ボールさん投げて~!
50531 113
お姉ちゃん、ボーっと見てるだけやん!
50531 120
ボールさん楽しいのになぁ~♪
50531 124
お母さん、投げてくれはった♪
50531 125

50531 126
転がっていったやん~!!
50531 127
ピョ~ン♪
50531 128

50531 129
足さん丸めてピョ~ン♪
50531 132
ボールさん取ってきてん♪
50531 139
また投げてもらってん♪
50531 141

50531 146
れな、楽しいねん♪
50531 149

50531 151

50531 156
れな、帰る時間だよ~♪
50531 154
れなも疲れたから帰る~!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





5月31日 海辺へお散歩~1~

散歩
06 /05 2015
近所の海辺へお散歩~♪
50531 004
れな、いっぱい走るねん♪
50531 011
お姉ちゃん走ろう~♪
れなのお尻さん邪魔なの~!
50531 012
お姉ちゃん走らへんのん?! 
今から走るの~♪
50531 013

50531 020
お父さ~ん(#^.^#)♪
50531 022
ピョ~ン♪
お姉ちゃん急に走らんといて~!!
50531 023
ピョ~ン♪♪
50531 025
お姉ちゃんと走るの楽しいねん!(^^)!
50531 030
わぁ~い♪
50531 033
ピョ~ン♪ 走りすぎて舌さん横になってん!50531 037
れな、面白いお顔になってるね~♪
50531 053
お姉ちゃんもいつも面白いお顔で走ってるやん(*^。^*)♪
50531 054

50531 055

50531 059
お姉ちゃんピョ~ン♪って飛んでる間に抜かすねん(^_^)v
50531 067
お父さ~ん♪
50531 070
お水さん飲みたいねん(#^.^#)♪
じゃ、少し休憩しようね~♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月30日 仲良し組でポルトヨーロッパさんへ~3~

おでかけ
06 /03 2015
暑いのもあって~^^;
50530 434
皆ダラダラ~^^;
50530 444
石のおっちゃんタッチしてん!
50530 451
ノエルちゃんもタッチ(*^。^*)♪

お昼は黒潮市場で~♪
50530 457
買い出し待機中!
50530 454
チョコラムママさんと旦那は他人丼♪ 私とノエルママさんは釜揚げしらす丼♪
50530 471
わぁ~い♪ アイスさん~♡
50530 472
ななとノエルちゃん、アイス大好き~♡
50530 481
りくくんに群がるワンズたち~(*^。^*)♡
50530 483

50530 485

50530 488

たべ終わって~♪
遊園地方面へ♪
50530 493
トーテムポールさんで♪
りくくん、はじめましてのジェットコースターさん(*^。^*)♡
50530 533

50530 547

50530 622
照れ屋さんだけどピースしてくれた(#^.^#)♡
50530 633
ワンコに癒され、りくくんにも癒された1日でした(*^。^*)♡

お家に帰ると・・・
50530 650
れな、今日は楽しかってん(*^。^*)zzz
50530 651
ななもお友達と逢えて嬉しかったの~(#^.^#)zzz


皆、ありがとうね~(#^.^#)♡ とっても充実した一日でした♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






5月30日 仲良し組でポルトヨーロッパさんへ~2~

おでかけ
06 /02 2015
ポルトヨーロッパさんはステキな撮影スポットがいっぱ~い(*^。^*)♡
50530 159
皆で撮るのは難しいので(*^。^*)♪
50530 190
なな♡
50530 186
れな♡
50530 202
チョコ♡
50530 218
ラム♡
50530 231
ノエル♡
50530 250
ヨーロッパ気分なのに~かき氷の提灯さん!
50530 263
ミックスジュースさんを♪
50530 266
ペロペロペロン♪

人魚姫さんの前で♪
50530 280
落ち着いてる大人組さん~(*^。^*)♡ このお写真大好き~♡
50530 313
お転婆れなとラムちゃんも参加して~(*^。^*)♡
50530 326
お写真ね~(#^.^#)♪
50530 336
れな、高いところに置いてもらってん♪
50530 341
ヨーロッパにきたみたいやね~♪
50530 351
なな、お友達とヨーロッパ旅行してるの~♪
50530 377
チョコくん、かっこよくきまってるね~♪

少し歩くとベンチがあったので♪
50530 388
皆仲良くお写真ね~(#^.^#)♡
50530 395
ポルトヨーロッパさんはステキな撮影スポットがいっぱいあるから嬉しいね~(*^。^*)♪ あと少しお写真撮ってお昼にしようね♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





今日から6月や~ん(*^。^*)

未分類
06 /01 2015
ポルトヨーロッパの記事は今日は中断して~^^;

6月って言ったら、なながカレンダーの6月にデビューしたよ~♪ お父さんのお写真が採用されたの~(*^。^*)♡
50601 001
どこかで誰かななのことみてくれてるかなぁ~(#^.^#)?!



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。