ななが威嚇しても・・

未分類
07 /31 2015
ななとれなに馬アキレスさんを♪
50730 045
れなもアキレスさんもらったでしょ!!
れな、お姉ちゃんのがいいねん♪
50730 046
お姉ちゃん、何怒ってるん?!!
50730 048
お姉ちゃんのアキレスさん取らないで~!!!
お姉ちゃん、やっぱりおもろいお顔やなぁ~♪
50730 052
おもろいお顔したはるからアキレスさんもらうわなぁ~♪
なな、威嚇失敗(^_^;)
50730 054
れなの方がおもしろいお顔さんやのに~
50730 055
れな、お姉ちゃんの取っただけで満足やねん♪
50730 063
お父さん帰ってきはったら怒ってもらうの!
50730 060
れな、何もしてへんもんっ!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






れな、初めましてのももさん(*^。^*)

未分類
07 /29 2015
いつもかかさずフルーツさんを食べないと寝れないななれな(*^。^*)♡
507262 129
黒いももさん♪
れなやで~!!
507262 130
れな、ムチ打ちになったんかなぁ?!!
遊んでんと早く初めましてのももさん食べたいねん!!
507262 135
ちょんまげれな(*^。^*)♡
507262 140
ななももさん(*^。^*)♡
507262 142
お母さん、早くももさんちょうだい~♪
507262 148
お姉ちゃんも、ももさんになってるん(^_^)!? あそぼうなぁ~♪
507262 149
れな、近寄らないで~!!
507262 152
お姉ちゃん、面白いやん(^_^)!
507262 154
れな、お姉ちゃん遊んでくれへんから、ももさん食べるねん♪
507262 156
今年初めてのももさん美味しいね~(*^。^*)♡
507262 158
ケンカも忘れて仲良くペロペロさん♡
507262 160

507262 168
なないっぱい食べてるの♡
いつもれない取られるもんね^^;
507262 170
れな、ももさんも大好きになってん♪
507262 171
美味しいねん♡
507262 173
美味しいね~♡
フルーツさん食べ終わって・・・
507262 180
れな、寝るねんzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




7月26日 プール開き~2~

未分類
07 /28 2015
なな、プールさんから脱走^^;
507262 061
お父さん、ジャーキーさんもってたの(*^。^*)?!!
そうやで~♪ さっきお母さんが持ってきてくれてんで!
507262 063
お母さんにもジャーキーさんもらうの~♪
507262 065
お父さん、お水さんかけないで~!!
507262 067
れなも、ジャーキーさんもらってん♪
507262 070
プールさんも嫌いなのに・・・れなまで来はる~!!!
507262 071
れな、プールさん楽しくなってきてん♪
507262 077
なな&れな♡
507262 082
お父さん、またお水さんにつけはるねん・・・ブルブルブル~っ
507262 083

507262 084
お母さん、お家入るの~!!
507262 096
じゃ、お家に入って乾かそうね~♪
507262 102
ななプールさん苦手・・・
去年泳げたや~ん(#^.^#)
507262 099
れなも、眠くなってきたからお家入りたいねん♪
507262 113
れな、拭かれるの苦手やねん!
507262 114
れな、またプールさんしたいねん♪
暑い週末はどこもいけいからプールさんしようね(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





7月26日 プール開き~1~

未分類
07 /27 2015
お買い物に連れて行ってあげようと思ったけど、暑すぎるのでお留守番! 帰ってからベランダ掃除してプール設置♪
507262 001
れな、プールさん初めてやねん!
507262 004
お水さん怖いねんけど・・・お父さん、しっかり持っててやぁ!
507262 005
お姉ちゃんこーへんのかなぁ?!
お姉ちゃん連れてくるね~(#^.^#)♪
507262 006
今年もプールさんなの~?! なな嫌いなのに・・・
お姉ちゃん、動かんといてぇ~!!
507262 009
れなも動かないで!! ボートさんから落ちるでしょ!!!
507262 011
こわい・・・
507262 014
ここから逃げたいの~!!
なな、お父さんがいるから安心やで~♪
507262 015
れな、プールさんの中に入ってん!
507262 022
お父さんにしっかり持ってもらってるねん♪
507262 029
お母さん、お写真撮ってないで助けて~!!
507262 042
お父さんにプールさんの中につけられたやん・・・
507262 046

507262 038

507262 048
記念写真ね~(#^.^#)♡
お写真いいから早く助けてってば~!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





7月26日朝ん歩

散歩
07 /26 2015
暑くってどこも行かれないのでお散歩だけは行かなくっちゃね~(*^。^*)♪
50726 018
なな、お散歩嫌いなの~!!
50726 020
お姉ちゃん、早く歩いてほしいねん!!
50726 023
早く~!!!
お姉ちゃん歩くの嫌いなの~!!
日陰になっても歩かないなな^^;
50726 026
8月1日にオープンするホテルさん♪
50726 024
綺麗なホテルさんやなぁ~♪
50726 025
ななも入ってみたいなぁ~♪
ペットは入れないの(^_^;)
50726 027
じゃ、お家に向かって歩こうね~♪
50726 028
なな、お家帰りたいから歩くよ~♪
50726 029
裏側のマンションに椅子さんがあったのでパチリ(*^。^*)♪
50726 032
お母さん、日陰ここで終わりやん!
50726 035
れなのお帽子は?!!
ごめん~忘れてきてん^^;
50726 036
れな、暑いから早く帰ろう♪
50726 037
ななれなの影さん♡ 仲良しさんに見えるね~♪
50726 038

50726 039
やっとお家に着いたね~(*^。^*)♪
50726 041
今日も暑くなりそうやからお家でグータラしようね~(#^.^#)
れな、車さん乗りたいねん!
じゃ、お買い物行こうね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お家で焼肉さん(*^。^*)

未分類
07 /25 2015
お散歩から帰ってきて、お家で焼肉~♪
50720 151
お父さんがお肉のタレをいろんな調味料を入れてモミモミ~♪
50720 152
お母さん、れなも食べるねん♪
れなはご飯食べたでしょ!!
50720 154
なな、お肉食べてないから食べたいの~(*^。^*)♡
50720 155
美味しそうに焼けて~♪
50720 156
大きな一枚のお肉も焼いて~♪
50720 157

50720 158

50720 163
ななれなも少しだけね♪
お肉ちゃん、美味しいね~♡
50720 164
お肉ちゃんもらったから、お父さんに焼酎さん用意してあげるの~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お帽子被っておさんぽへ~2~

散歩
07 /23 2015
休憩をして~♪ なながお帽子被って(*^。^*)♡
50720 070
お帽子被ってピョ~ン♪
50720 078
お姉ちゃんお帽子似合うやん(^_^)♪
50720 080
お姉ちゃん、お帽子似合ってる?!  嬉しいなぁ~♪
50720 083

50720 110

50720 090
お姉ちゃんとランランするねん♪
50720 119

50720 120

50720 123

お姉ちゃんとかけっこしてるねん(*^。^*)♪
50720 124
お姉ちゃん抜かしてん♪
50720 138
最後にれなにお帽子を(*^。^*)♡
50720 147
ななお腹空いたの~!!!
じゃ、帰ってご飯にしようね~♪
50720 149
れなもお腹空いてん♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




お帽子被ってお散歩~1~

散歩
07 /22 2015
なながお帽子を被ってね~♪
50720 011
なな、お帽子さん被ってお散歩するの~(*^。^*)♡
50720 014
お父さんとお散歩嬉しいの~♡
お母さんだったら一切歩かないもんね^^;
50720 021
ななお帽子似合ってる(*^。^*)!??
50720 022
れなもお帽子被りたいねん♪
50720 024
お姉ちゃんがもう少し被るの~(#^.^#)♡
50720 026

れなにもお帽子さんね♪
50720 032
れなのお帽子さんやねん♪
50720 033
れなと一緒にランランするの♪
50720 044

50720 045
れな、嬉しいねん♪
50720 049
お父さん、前見えへん・・・
50720 053
あっ!!お父さんみえた(#^.^#)♡
50720 058
れな、頑張ってね~(*^。^*)♪
50720 061

50720 065

50720 066
れなのお帽子さん♡ 少し休憩しようね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





7月20日 ドライブ~

おでかけ
07 /21 2015
暑くってどこに行くか決めれず・・・
50720 002
とりあえず、ななれなの大好きなドライブに行こう~♪
50720 003
お父さん、なな車さん乗ってるだけで幸せなの~♡
50720 004
れな、寝るねん♪
50720 005
お父さんゴルフショップに行っちゃったね~^^;

今日は、ピー&リュクスさんとアミーゴ箕面さんにドライブしたね♪
50720 008
れな、黒い仔ちゃんやからお帽子さん買ってくれたの♡ ななが試着やけどね(^_^;)




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





7月18日 お帰りなさい会~2~

未分類
07 /20 2015
いっぱい美味しいもの食べて~♪
50718 063
れな、リク君パパさんに抱っこされてん♪
50718 061
僕も何でも食べれるねん!
50718 065
ジャーキーさんね♪ ななはいっぱい食べたでしょ!!
50718 067
くるみ、抱っこされてるの♪
50718 070
まろん、まだ食べれるねん♪
50718 077
エアーオヤツ!! パク~っ♪
50718 079
あれっ??! 食べたんかなぁ・・・
50718 071
お父さん、ななも食べたいの♪
皆、食べ過ぎでしょ^^;!!
50718 083
まろくるちゃんパパさんのお土産♪ モンシュシュとロイズのコラボのロールケーキ(*^。^*)♪ とっても濃厚で美味しかった~♪
50718 105
リク君も食べたいアピールさん♪
50718 110
まろくるちゃんパパさんに、皆がまた早く帰ってきてね~~って(*^。^*)♪
50718 122
皆でお写真撮ろう♪
50718 126
くるみ、お写真撮ってもらうの♡
50718 128
リク君おいで~!
50718 130
パパどこ置くん?!! リク君、慣れてなかったかなぁ~^^;
50718 134
スタスタ~っ!! 

また、お帰りなさい会しようね~♪ 
50718 136
帰ってからはzzz
50718 137
なな、おベッドで寝るのzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月18日 お帰りなさい会~1~

未分類
07 /19 2015
まろくるちゃんパパさんが北海道の単身赴任から連休で帰って来られたので♪
50718 014
明石焼きパーティー♪
50718 016
三つ葉たっぷり入れて、生姜も入れてめっちゃ、美味しいや~ん(*^。^*)♡
50718 012
今回はから揚げと♪
50718 013
マグロとアボカドのユッケを持って行って~宴会♪
50718 015
れな、まろくるちゃんパパさんとこ座ってるねん!
50718 018
皆、黒枝豆さんに夢中♡50718 019
まろんはこっちで待ってるねん♡
50718 020
れなの大好きなオモチャさんいっぱいやねん!!
50718 022
オモチャ箱さんに入ってん!(^^)!
50718 021
まろくるちゃんママさんに遊んでもらってるねん♪ めっちゃ楽しいねん(^_^)v
50718 027
くるみちゃん♪
50718 028
まろんちゃん♪
50718 029
リク君♪
50718 031
くるみちゃん、パパ帰ってきて嬉しいね~(*^。^*)♡
50718 036
まろんちゃんも嬉しいね~(*^。^*)♡
50718 039
リク君は旦那に抱っこされて~♪
50718 044

50718 050

50718 059
れな、冬用のお洋服もらってん♫
50718 060
温くなって眠たいねんzzz
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





れなのケージがなくなった!!

未分類
07 /16 2015
ななれな夏場はエアコンの効いた寝室でお留守番させるのでエアコンのかけてるお部屋に、れなのケージを移動したら^^;
50712 165
れなのケージなくなってん!! お姉ちゃんウロウロしはるねんっっ
50712 166
早く食べなッ♪
50712 169
れなのご飯余らないかなぁ...

今日は台風だね~! 皆様気を付けてくださいませ(・o・)

7月12日 夕方海辺へお散歩

散歩
07 /15 2015
暑すぎて・・・お昼間はやっぱりお出かけムリ~^^; ということで夕方海辺へお散歩へ♪
50712 005
まろんちゃんが遠くからお迎えにきてくれた~♪
50712 015
くるみちゃん、こんにちわ♪
50712 018
れな来たで~♪
50712 023
まろくるちゃんママさんにオヤツもらって~♪
50712 025
もらって~♪
50712 027
もらいすぎやで~!!
50712 035
ボールさん投げてもらってん♪
50712 039
わぁ~い♪
50712 030
くるみのボールやで!
50712 042
次はジャーキーさんね♪
50712 047
カットしたてでとっても可愛いくるみちゃん♡
50712 056
オヤツもらった後は運動するねん!
50712 057
お姉ちゃん、運動しはらへんから太ってはるねん^^;
50712 058

50712 074
まろんもいっぱい走ってん!
50712 078
あっ!お友達がきた~(*^。^*)♪
50712 092
お母さん離してってば~!!
れなはどこでも行くでしょ!!!
50712 096
蘭丸くん、こんにちわ♪

少し遊んで、まろくるちゃんは用事があるのでまたね~

50712 105
ななも帰りたい・・・
50712 113
帰りたいの~!!
50712 111
まろんちゃん、帰ってきはったで!
50712 116
まろん戻ってきてん♪
ママ怒ったはるで!!
50712 124
まろん帰りたくないのに怒られるねん!
50712 122
じゃ、皆で帰ろう(*^。^*)♪
50712 129
マンション前に戻ってきたらダックスのマロンくん♪

お家に帰ってきて~、サムギョプサル食べた後は♪
50712 141
お父さん、何作ってるん?!!
カクテルやで♪
50712 138
ななも飲めるの~(#^.^#)?!
ななれなは飲まれへねん^^;
50712 144
お父さんが作ったオリジナルカクテルさん(*^。^*)♡ 明日からも頑張ろうね♪ ななれなはお留守番よろしくね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月11日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
07 /13 2015
お水さん飲んで~♪ 真昼間なので暑すぎる~!!
50711 122
れな、お水さん飲んで元気やねん♪
50711 125
わぁ~い♪
50711 128
お母さん、かけっこしよ~なぁ?!!
暑すぎてムリ~^^;
50711 137
れなって黒いのに暑くないのかなぁ・・・
50711 139
れな、黒いけど走るの好きやねん(*^。^*)♪
50711 141
ランランラン♪
50711 163
なな、お水さんの飲むの~!
50711 167
ペロペロ♪
お姉ちゃん、れなのお水さんも残しておいてやぁ~!
50711 179

50711 185

50711 187

50711 202

暑いから少し歩いて帰ろうね~♪
50711 204
一緒に歩こうね~(*^。^*)♡
50711 219
お父さんがお写真撮ってくれはるから、れな前向いてね♪
お姉ちゃんと一緒にお写真嬉しいねん♪
50711 227
ななれなニッコリさん(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月11日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
07 /12 2015
暑くってグータラ~(^_^;)  夕方から用事があったので、少しだけ走らせてあげようと舞洲へ!
50711 001
浴衣さん着せてもらったの~♪
50711 004
お父さ~ん♪ 浴衣さん似合ってる~(*^。^*)?!!
なな、似合ってるよ~♡
50711 009
れな、まだ走らないの~?!!
50711 011
今から走るねん♪
50711 012
れなも浴衣さん似合ってる~(*^。^*)?!!
れなも似合ってて可愛いよ~♡
50711 016
れな、嬉しいねん♪♪♪
50711 022
お姉ちゃん、暑いけど楽しいなぁ~♪
50711 025
お姉ちゃんも楽しいよ~♪
50711 034
れな♡
50711 049
なな♡
50711 054

50711 070
お姉ちゃん、ちゃんと走ってやぁ~!!
お姉ちゃん、暑くって疲れてきたの~^^;
50711 080
れな、まだまだ元気やねん♪
50711 084
探検しよっかなぁ(#^.^#)v
50711 086
お母さん、れな探検しに行かはった~!
50711 091
れな、お母さんに怒られるよ~!!
50711 094
ちょっと探検しに行ってん♪
コラ~ッ!! れな戻ってきなさい~!!!
50711 096
お母さんから逃げるねん!
50711 099

50711 103

50711 107

50711 108
いっぱい走ったからお水さん飲むねん♪
れな~!! お母さんも暑いねんから走らさんといてよ~^^;
50711 117
お水さん美味しいねん♪
50711 114
お母さん、もう一回かけっこしよっかぁ?!! つままんといてやぁ~♪
休憩しなさい~!! つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月10日 ただいま~

未分類
07 /11 2015
ななれな地方、30度超えの暑さ! 仕事から帰ってきたらお出迎えすることもなく、エアコンつけてる部屋でzzz  キッチンに行くと・・・
50709 017
れな、今日もお留守番頑張ったから、お腹空いてん!!
お母さんも休憩させて~なぁ~!!
50709 020
お腹空いたの~!ここから動かへんねん!!
ななもご飯食べたいの~♪
50709 023
キューリさん切ってる音やね~♡ ななキューリさん大好きなの~(*^。^*)♪

キューリとブロッコリーとトマトを切って、カリカリと混ぜて~♪
50709 025
美味しいね~(#^.^#)♪
50709 026
お母さん、トマトさん大きすぎやん!
ごめんごめん^^; 小さく切ってくるやん!
50709 027
小さく切ってきてくれたら食べやすいねん♪

ご飯を食べた後は♪
50709 010
馬アキレスさんで歯磨きしてるの~♪
れな、お姉ちゃんのが欲しいねん!
50709 012
今日もお姉ちゃんのアキレスさんもらってん♪
さっき奪ってたやん!!

50709 013
夜ごはんの下準備もできたからお散歩行くよ~♪
今日もいっぱいお友達いるかなぁ(^_^)?!
お友達いっぱい居はると思うからお着替えしようね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





浴衣さん(*^。^*)

未分類
07 /09 2015
ななれなに、お揃いの浴衣さん♡
50707 001
今から着てみようね~(#^.^#)♡
50707 015
れな、浴衣さん初めてやねん!
50707 042
お姉ちゃんとお揃いや~ん♪
れなもちゃんとお座りしなさい~!!
50707 032
なな♡
50707 048
れな♡
50707 019
浴衣さんでお出かけしたいね~(#^.^#)♡
れなお姉ちゃんとお揃いで嬉しいねん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




7月7日 夕方お散歩(*^。^*)

散歩
07 /07 2015
仕事から帰って~、雨が降らないうちにお散歩へ♪ お母さんが写真撮ってるのでブレブレですが^^;
50707 063
お姉ちゃん、早く歩いてよ~!!
50707 064
お姉ちゃん、歩きたくないの~!!
50707 066
頑張って、海の奥まで歩こうね(*^。^*)♡

海の奥の方にはたくさんのお友達が♪
50707 067
ブレない男さくちゃん♡
50707 069
黒ポメコロンちゃん♡
50707 073
れな、ボールさんで遊びたいねん♪ まろんちゃん貸して~!!
50707 075

50707 081
僕のオヤツ入ってへんの?!!
50707 086
まろんちゃんにボールさん借りてん!
50707 088
ボールさんはさくちゃんのやで!! 
50707 084
プードルのマシュー君♡
50707 089
マルプーのくるみちゃん♡
50707 092
まろんちゃんはコッカプー♡
50707 091
ボーダーコリーの空ちゃん♡
れな、大きな空ちゃんともお友達やねん♪
50707 090
れな、まろくるちゃん家の鞄をあさらないの~!!!
だって・・・さっきさくちゃんもお顔突っ込んだはってんもん!
50707 098
黒柴のうめちゃん♡
50707 101
くるみちゃんもいっぱい走ったね~♪
50707 095
ななは、ヒート中なのでスリングからね♪

いっぱい遊んで、さぁ~皆で帰ろうね~(*^。^*)♪
50707 104
まろくるちゃんママさんからオヤツもらってん♪
50707 105
もっと、ちょうだい~!!!
れな、一番小さいねんから後ろに下がりなさい~!!!
50707 107
美味しいね~♪
50707 111
さくちゃんママさんからも♪ ありがとう(*^。^*)♡

いろんな犬種のワンちゃんがいるけど、皆仲良しさん(*^。^*)♡ 嬉しいね~♡
50707 116
れな、今日もお散歩楽しかってん(*^。^*)♪
50707 123
ななもオヤツさんもらえて嬉しかったの~(*^。^*)♡

また遊んでね~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




7月5日 箕面キューズモールさんへ

おでかけ
07 /06 2015
雨だからどこも行けない~! バーゲンしてるってことで箕面キューズモールさんへ♪
50705 025
車さん出てくるのを待とうね~♪
50705 026
ななの場所~♪ お父さんのお膝の上(*^。^*)♡
50705 027
れなもお父さんのお膝の上行きたいけど我慢するねん!
50705 030
いろんなお店を見て~♪
50705 031
なな、お父さんのスーツ試着するの待ってるの~♡
50705 032
広場に出てきたり~♪
50705 036
お母さん、ジャーキーさん引っ張らないで~!!
れなも早く食べたいねん!!
50705 037
れなも食べるの~!!!
50705 039
梅雨だからどこも行けないけど、ショッピング楽しいね~(#^.^#)♡


帰ってからは・・・
50705 040
れな、今日も楽しかってん♪50705 041
眠くなってきてんzzz
50705 044
フランフランさんのキッチンマットさん ななが選んだの~(#^.^#)♪
キッチンマットさん、いつもれなにボロボロにされるもんね!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





7月4日 りんごさん♪

未分類
07 /05 2015
今日も、お父さんはゴルフ~^^;  女子組でお家でまったり~♪ ななれなはお父さん帰って来るのず~っと待ってたね~^^;
50705 001
お父さん、まだ帰って来ないの~?!
れな、お父さんとりんごさん食べたいねん!

お父さんが帰ってきて~大喜び~(*^。^*)♡

50705 006
お母さん、お父さんに早くにりんごさん渡してよ~!!
50705 010
なな、お父さん帰って来るの待ってたの~(*^。^*)♡
50705 011
お父さんとりんごさん食べるの嬉しいの~(*^。^*)♡50705 014
れなもお父さんと一緒にりんごさん食べるの嬉しいねん(*^。^*)♡
50705 015
全部、お世話してるのはお母さんやで~!!  ちょっとムカつくからお父さんの顔出ししとこう~っとヽ(^o^)丿



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ボンボンコピーヌのマグロさん(*^。^*)

未分類
07 /04 2015
ななれなの大好き~なボンコピのマグロご飯さん♪ 今回はマグロジャーキーさんも購入(*^。^*)♡
50703 004
お母さん、試食したら美味しかった~♪
50703 017
マグロジャーキーさん♪
50703 010
れな、マグロさん好きやねん♪
れな、マグロご飯さんも大好きやもんね~(*^。^*)♡
50703 019
美味しい~♡
50703 021
いっぱい食べるねん♪
50703 025
ななもいっぱい食べるの~♪
50703 027
お母さん、全部食べさせて~!!
50703 032
早く食べないと、れなに取られるの~!!
50703 044
れな、お姉ちゃんのもらってん!
50703 066
れなに取られたの・・・
50703 048
ななはいつも取られるね~^^;
50703 063
れな、もっと食べれるねん!!
50703 056
マグロさん美味しいなぁ♪
50703 055
なな、毎日食べたいなぁ~(#^.^#)♡
お魚は体にいいから毎日少しずつ食べようね♪
50703 068
明日も食べるねん(#^.^#)♡ お母さん食べんといてやぁ!!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




6月28日 鳴尾浜さんへ~4~

おでかけ
07 /03 2015
ななもボールさん遊びに参加して~♪
50628 283
お母さんにボールさん投げてもらったの~(*^。^*)♪
50628 284
ボールさんの追いかけっこ~♪
50628 285

50628 286
れながボールさん取るねん!!
50628 287
お姉ちゃんがボールさん取るの~
50628 288

50628 291
ボールさんの取り合い中!
50628 294

50628 295

50628 296

50628 298
お姉ちゃん、走ってくるの遅いかられながボールさん取るねん♪
50628 305

50628 312
れな、ボールさん大好き~(*^。^*)♡ いっぱい投げてもらってるねん♪
50628 313
れな、ボールさんに向かってピョ~ン♪

皆、疲れたからそろそろ帰ろうね~!
50628 323
お姉ちゃん、暑かったけど楽しかったなぁ~♪
お姉ちゃんもいっぱい走れて楽しかった~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月28日 鳴尾浜さんへ~3~

おでかけ
07 /01 2015
れな、ボールさんで遊ぶねん♪
50628 196
お母さん、早く投げてほしいねん!
50628 209
投げてくれはってん♪
50628 216
れなのボールさんやねん♪
50628 220
お父さん、ボールさん持ってきたよ~♪
50628 230
れな、楽しそうやね♪
お姉ちゃんも一緒に遊ばへん?!
50628 231
お母さんボールさん投げて~♪
50628 235
お姉ちゃんも楽しいなぁ♪
50628 237
れな、待って~♪
50628 238
お姉ちゃんにも貸して~♪50628 239
お姉ちゃんに貸したげへんねん!
50628 246
れな、ボールさん貸してくれへんの~!

50628 241
れな、ボールさんといっぱい遊びたいねん! ピョ~ン♪
50628 247
空中でボールさん取るねん♪
50628 248
でもなぁ・・・頭にボールさん落ちてきてなぁ。。。
50628 249
ビックリしてん!!
50628 254
いっぱいボールさん投げてもらってるねん♪
50628 255
上に向かってピョ~ン!!
50628 256
やっぱり、空中でボールさん取るのは難しいねん^^;
50628 266
でも、楽しいねん♪
50628 268

50628 274
お姉ちゃんも休憩したから遊ぼう♪
50628 282
お姉ちゃん、何して遊ぶ(*^。^*)?!

つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。