8月30日 小雨だけどドライブ行こうね(*^。^*)

おでかけ
08 /31 2015
ななれなの大好きな車さん♪雨降ってるけど楽しいね~(*^。^*)♪
50830 001
れな、道案内するねん!!
50830 005
お姉ちゃん、何してるん?!!
50830 004
れながそんなところにいるから、お姉ちゃん前に行けないの~!!
50830 047
とりあえず、お腹が空いたので、和庵さんへ♪
50830 007
なな、和庵さんお久しぶりなの~(*^。^*)♡
50830 011
お父さんとお母さんエビフライランチ♪ とっても美味しかった~(#^.^#)♡

撮影スポットがあったので♡
50830 014

50830 030

50830 039

50830 043
いっぱいお写真撮って~♪ 雨だからドッグランはできなかったけどね^^;

お店を出てドライブ~♪ 
50830 049
れな、ドライブ好きやねんけど眠くなってきてんzzz
50830 051
なな、お父さんのお膝の上でドライブするの~(*^。^*)♡

少しのドライブだったけど楽しめたかなぁ~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







お知らせがありま~す(*^。^*)

未分類
08 /30 2015
ななれなファミリーの大好きな、垣内りか(愛内里菜)さんが(*^。^*)♡♡♡9月2日18時57分から放送のテレビ番組!THEカラオケ☆バトルに出はるんやって~♪
150505 062
りかちゃん、いつも応援してるの(*^。^*)♡ なな初めてお歌さんテレビで聴くから今から緊張しちゃう~♡
いつもCDで聴いてるだけだもんね!

れなもりかちゃん大好きやねん(*^。^*)♡ 頑張ってほしいねん♪ また逢いたいなぁ~♡

ななれなファミリーの大好きな垣内りかさんのTHEカラオケ☆バトル見てくださいね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





マンション一周お散歩。

散歩
08 /30 2015
お父さんもゴルフ行っちゃったし・・・お掃除終わったからお散歩行こうね♪
50829 012
お散歩嬉しいね~♪
50829 005
れな歩くねん!!
50829 011
お姉ちゃんは歩きたくないの~!!
お姉ちゃん、いっつも歩かへんやん! 暑くないから一緒に歩こうなぁ♪
50829 006
お姉ちゃんはバギーさんに乗って景色みるのが好きなの~(*^。^*)♡
50829 002
ななも頑張って少しは歩いたね~♪
50829 003
お姉ちゃん歩くの遅いねん!
だって歩きたくないねんもん・・・
50829 014
マンションのグルーミングコーナーで、ウ○チ流して~お散歩終わり♪
50829 019
お父さん帰って来はるまで寝るねんzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




8月28日 お父さん準備できたよ~(*^。^*)

未分類
08 /29 2015
お父さん、明日がゴルフなので準備をしていると・・・
50829 001
お父さん、なな準備できたの~(*^。^*)♡ 
50829 005
お姉ちゃんだけずるいやん!! れなも連れてってもらうねん♪
れなは来なくていいのに・・・
50829 003
お父さん、準備できてん♪
50829 008
早く出かけようなぁ~♪

ななとれなはゴルフには行けないから早くでなさいよ~!!!

今日も、お父さんゴルフに行っちゃったね~。
50829 014
れなも連れてってほしかったのに・・・
50829 016
ななも行きたかったのに・・・

お家でジャーキー作ってあげるからお利口さんに待ってようね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ファッションショーのはずが・・・

未分類
08 /26 2015
50825 077
キャラメルボックスさんのSUMMER HAPPY BAGさんのお衣裳さん♪
れな、どれ着ようか迷ってるねん♪
今から、ファッションショーするから待ってなさい!!

50825 001

50825 007

50825 008

50825 015

50825 018

50825 027

50825 030

50825 037

50825 042

50825 045
お姉ちゃん、何してるん?!! そのお洋服れなのやねんで!!
50825 048
今、お写真撮ってるから近寄らないで~!!!
50825 051
お姉ちゃん、怒ったらやっぱり面白いなぁ♪50825 054
お姉ちゃん、お写真撮ってないで遊ぼうなぁ♪
50825 056
お母さん、れな捕まえといてよ~!!

ファッションショーもれながいたら、ゆっくり写真撮影できないね~^^; 
お父さんもお母さんもキャrラメルさんのSUMMER HAPPY BAGがお気に入りになりました~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





プレゼントさん(*^。^*)

未分類
08 /25 2015
チワワのちこちゃんとぽぽちゃんからステキなプレゼントをいただいて♪
50825 060
れな、プレゼントさんもらってん♪
50825 061
れなの大好きなオモチャさんやぁ~(*^。^*)♪
50825 062
ちこちゃんとぽぽちゃんも大好きなイチゴのオモチャさんやって~(*^。^*)♡ れなも大好きやねん♡
50825 063
れな、お芋さんも大好きやねん(*^。^*)♡
50825 065
いっぱい食べるねん♪
50825 068
ななも食べるの~(*^。^*)♡ 美味しいね~♡
50825 069
れなに取られるから椅子さんに乗って食べてるの~♪
れな、お姉ちゃんが落とすのん待ってるねん!
50825 071
ちこちゃんとぽぽちゃんが大好きなお芋さん、ななも美味しかったの~(*^。^*)♡ありがとうね♡
50825 073
食べたら運動するねん♪ お母さん投げてってば~!!
50825 076
ちこちゃん、ぽぽちゃん、ママさんステキなプレゼントありがとう♡ れな、ちこちゃんとぽぽちゃんに逢いたいねん(*^。^*)♡
ななも、ちこちゃんとぽぽちゃんに逢いたいなぁ(#^.^#)♡

いつか逢えますように(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





土曜日は鶴見緑地方面へ・・・からの今日、姫ちゃんまたね♪

おでかけ
08 /24 2015
土曜日はお父さんがお仕事だったので、まろくるちゃん号に乗せてもらって鶴見緑地さんへ♪
007.jpg
れなちゃん、車の中でうるさかったなぁ・・・
れな、お友達の車に初めて乗ったから落ち着かへんかってん^^;

まろくるちゃんとれないっぱい走って~♪
008.jpg
まろん暑いわぁ~! 朝ごはん半分しか食べてないからドッグカフェさんいきたいなぁ♪
010.jpg
くぅも暑いから涼しいところ行きたいなぁ♪
012.jpg
くぅちゃん、れなのカートさん乗ってく?!!
014.jpg
なな、暑くないよ~♪
ななは走ってないからや~ん^^;
017.jpg
ななちゃんの横やったら乗せてもらう~♪
018.jpg
れな、おとなしくしてるから、くぅちゃん乗ってほしいねん♪
Dog Cafe PU さんへ♪
でも、カメラ充電切れでお写真おしまい(>_<) 
ランチ食べて~とってもゆっくりできるお気に入りのカフェさんになりました♪  またいろんなところ行こうね~(*^。^*)♪

帰ってからの~
020.jpg

021.jpg
PUさんでいっぱい食べたのでzzz


で、今日は同じマンションの姫ちゃんが静岡県にお引越し(+_+) 姫ちゃんのおかげで、いろんなご近所ワンちゃんとの輪が広がりました。
50824 002
ありがとう。姫ちゃん♪ 静岡でもいっぱいいっぱい楽しんでくださいね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




れなだけ遊ぶねん!(^^)!

散歩
08 /23 2015
お姉ちゃんはボール遊びをしないからね~^^;
50815 136
お母さんにボールさん投げてもらってん♪
50815 138
れなボール遊びさん大好きやねん♪
50815 149
ダッシュで~ピョン♪
50815 158
お母さん、取ってきたからまた投げて~♪
50815 161
お母さん急に投げんといて~!!
れながよそ見してるからやん^^;
50815 163

50815 164
ダッシュしてたからボールさん横にあるの気づかへんかってん!
50815 168
ボールさん、み~つけた~♪
50815 171

50815 176

50815 177

50815 178

50815 179
ボールさん銜えられへんから戦ってるねん!!
50815 188
やっと銜えられてん♪
50815 214

50815 215
お水さん飲んで~♪
50815 217
帰ってご飯にしようね~。




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お盆の夕方、海辺へ(*^。^*)

散歩
08 /20 2015
久しぶりにお父さんと一緒に海辺へ♪
50815 020
なな、今日も走るの~(*^。^*)♡
50815 024
れなもいっぱい走るねん♪
50815 027
お父さんにお写真撮ってもらってるねん(*^。^*)♡
50815 028
ピョン♪
50815 029
れな、お姉ちゃんと一緒にかけっこ楽しいなぁ♪
50815 034
れな、楽しいね~(#^.^#)♪
50815 035
ランランラン♪
50815 054

50815 070
お姉ちゃんと一緒にかけっこ楽しいねん♪
50815 072
楽しいね~♡
50815 097
お母さん、お水さん飲むの~♪
50815 122
暑いから水分補給しなくっちゃね♪
50815 128
れな、ボールさん投げてほしいねん♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





8月17日お昼はキャラメルボックス西梅田さんへ(#^.^#)

おでかけ
08 /18 2015
れなの、うちの仔記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。とっても嬉しくって何回も読み返しながら返信してるのでもう少し待っててくださいね(#^.^#)♡

日曜日はお昼間にキャラメルボックス西梅田さんへ♪
50817 018
こんにちわ~♪ 
50817 021
お父さんにくっついてるの。 お父さん、お洋服買って~♡
50817 051
れな、キャラメルさん家のりんたろう君とすももちゃんと遊ぶねん♪

お父さんが、SUMMER HAPPY BAGさんを買ってくれて4着も可愛いお洋服さんが入ってたね♡

50817 053
なな、似合ってるかなぁ?!!
なな可愛いよ~(#^.^#)♡
50817 055
なな、可愛いお洋服さん大好き~♡
50817 062
れなはこのお洋服さんが似合うねんて!(^^)! れな、嬉しいねん♪
50817 064
お父さんにいっぱい着せてもらってるの~(*^。^*)♡
50817 066
お姉ちゃん、お洋服ばっかりきてんと、皆と遊ぼうなぁ~♪
お姉ちゃんはお洋服が好きなの~!!!
50817 075
お姉ちゃん、オヤツの時だけ参加するなぁ!
だって、美味しそうなんやもん♪
50817 082
めっちゃ楽しいねん♪
50817 105
わぁ~い♪
50817 116

50817 120
れな、いっぱい遊んでるねん♪
お父さんもお母さんもいっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~♡
50817 137
すすもちゃんの姉妹ちゃんも遊びにきてくれた♪
50817 144
今日はすももちゃん遊んでくれてありがと♡ また来るから一緒に遊んでほしいねん♪
お父さん、お洋服が可愛いすぎて、もう一つSUMMER HAPPY BAGさん買ってくれたから週末はお家でお写真撮ろうね(*^。^*)♪
なな、いっぱいお洋服きるの♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




8月17日 れな、うちの仔記念日(*^。^*)

未分類
08 /17 2015
去年の8月17日にお迎えをした♡れな♡
50817 013
ペットショップから一目ぼれさんでお迎えをして(*^。^*)♡
50817 040
こんにちわ♪ 今日からお世話になるねん。よろしくね!
50817 236
ソファーで暴れた後はコテンzzz

いっぱい食べて遊んで・・・今日8月17日うちの仔記念日~♡
50817 154
人間用とワンバーグさん(*^。^*)♪で乾杯~♪ 我が家にきてくれてありがとう♡
50817 159
れな、こんなに大きくなってん♪
50817 155
いっぱい食べてるねん♪
50817 160
お母さん、れないつになったら落ち着かはるの?!!

それはれなに聞いてみなわからんわぁ^^; ななみたいにおとなしくならはるのはいつやろね!

ご飯を食べて~ケーキさんね(#^.^#)♡
50817 167
今日はれなから食べるねん♪ 美味しい~♪
50817 172
ななれな仲良くパクパクパク~(#^.^#)♪
50817 182

50817 187
お姉ちゃん、上のクリームさん全部なくなったやん!
お姉ちゃん食べてないもん!!
50817 188
スポンジさんも美味しいねん♪
50817 201
ほんと美味しいね~(#^.^#)♡
50817 211
これからも姉妹仲良くしててね~(*^。^*)♡
50817 241
握手さん♡
50817 251
れな、病気もしないでスクスク大きくなってありがとう♡ お転婆さんだけど皆大好きだよ~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




8月15日 チクチク手縫いで(*^。^*)

未分類
08 /15 2015
暑くって、どこにもお出かけできず・・・あっ!!籠を買ってたので、ななれな用にチクチクしてみた~♪
50815 001
お母さん、何してるの?!!
ななとれな用にチクチクするねんよ♪
50815 003
れな、お母さんが持ってる白い布さんが気になるねん!!

涼しくなったら、籠さんにななれな入ってお写真撮りたいから、お父さんから可愛く籠さんをアレンジしてみてって言われてるねん!

チクチク手縫いで~^^;
50815 008
完成ではないけど^^;
50815 005
お母さん、れなくっついてきはる・・・
いいや~ん!!お姉ちゃん(*^。^*)♡ 
50815 015
お母さん、もう少し可愛くして~(*^。^*)♪
れなは気に入ってん(#^.^#)♡

あと、何を付けくわえようか悩み中^^; 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





桃さん(*^。^*)

未分類
08 /14 2015
桃さんが送られて来て、実家からも桃さんを持って帰ってきたので毎日桃さん日和♪
50811 033
今日も桃さん~(*^。^*)♪
50811 037
桃さん今日も美味しいね~♡
50811 034
れなも桃さん大好きやねん♪
50811 041
皆で食べようね~(*^。^*)♡
れな、いっぱい食べるねん♪
50811 050
お口を大きく開けて~パクっ♪ 冷たくって甘くて美味しいねん(*^。^*)♡
50811 054

50811 058
ななもいっぱい食べるの~(*^。^*)♡
50811 060
ななの大好きな桃さん今日も美味しいね~(#^.^#)♡
50811 064
まだお皿に桃さん残ってるやん!
いっぱい食べたら太るから、あとはお父さんお母さんが食べるねんで♪
フルーツ大好きな、なな&れな♡ 明日も桃さんあげるからね♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




お風呂さん(#^.^#)

未分類
08 /11 2015
日曜日は夜からお風呂さん♪
50811 001
れな、お風呂さん入らはったね♪ 
ななも次に入るねんで!!
50811 002
れな、お父さんにゴシゴシ洗われて~ん!!!
50811 003
お顔拭くねん!

走り回って~~~♪
50811 008
掘るねん!!
50811 012
はぁ~疲れた~!!
50811 014
洗濯カゴに入ってドライヤーさんね♪
れなドライヤーさん嫌いやねん・・・

ドライヤーさんしてる間にななお風呂さんへ♪
50811 017
なな、お風呂さん入れられたの~!! 
50811 018
お姉ちゃんもお風呂さん入ってきたん!? 
50811 019
近寄らないで~!!
そんなに怒らんでもいいやん!
50811 023
ななもドライヤーさんね♪
50811 027
お母さん、ドライヤーさん冷たくしてよ~!
冷たくしたら乾かへんねんで^^;
50811 029
ななれな、半乾きさんだけど・・・お父さんにブラッシングしてもらって満足さんでした~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





8月8日 実家でBBQ!(^^)!

おでかけ
08 /09 2015
親から、たまには顔見せに来なさいよ~って言われたので宇治の実家へ!
50808 002
おじいちゃん、おばあちゃん家に行くん~?!!
今日は、夕方からBBQするから、れなは初めてのお泊りさんやで♪ その前に鶴橋でお肉さん買って行こうね~(*^。^*)
ななも楽しみ~(*^。^*)♡
50808 006
こんにちわ♪
50808 008
れな、お泊り初めてやから嬉しいねん♪
50808 010
キッチンさん大好き~♪ お肉さんとキムチさん出してるの~(#^.^#)!?
ななとれなはキムチさんは食べれないよ^^;
50808 015
鶴橋の虎ちゃんで買ってきた骨付きカルビさんとかをお父さんが味付けして~♡
50808 014
お父さん、美味しそうな匂いがしてきたよ(#^.^#) れなも食べるねん♪
れなはササミさん焼いたからね~♪ でも、蚊に刺されたら大変やからお家に入っておこうね(^_^)
50808 017
おじいちゃん、おばあちゃんたちと皆で焼き焼き~(*^。^*)♪
50808 020
骨付きカルビさんをハサミで切って~♪ 美味しいね~♡ サンドミノさんも美味しい~♡
50808 023
れなもお庭に出たいねん~!!
50808 027
お父さんが連れてきてくれはってん(^_^)♪
なな、お肉さん食べたいの~(*^。^*)♡
ななれなはササミさんやで~!
50808 032
お庭でBBQ楽しいね~♡ 
50808 033
いっぱい食べて飲んで~♪ 
50808 037
ななも楽しいからいっぱい食べるの~♪
そしてお片付けしてお泊り~♪ で、今日ゆ~っくり寝ててくれるかなぁって思ってたけどいつものように5時に起きたね~^^; 粗相もしなかったしこれからは、お泊りは大丈夫そうやね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お散歩から帰ってきて~

散歩
08 /07 2015
今日も暑かったけど、お友達ワンちゃんと遊んだね~♪
50806 004
れな、お家帰ってからもイチゴさんと遊ぶねん♪
50806 005
れな、よく遊ぶね・・・ お母さん、人参さん食べたいなぁ♪
50806 008
れなも食べたいねん♪
50806 014
お散歩前に人参さん湯がいてたから、少しだけね(*^。^*)♡
50806 019
お父さんまだ帰ってきはらへんの?!!
れな、お父さんとワンバーグさん食べるの楽しみやねん♪

暑くっても、食欲落ちないななれなでした~。





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






さくちゃん家から帰って夜のお散歩へ(*^。^*)

散歩
08 /05 2015
夕方になっても暑さが続き、少し風がでてきてからお散歩へ♪
50801 095
暑いね~・・・
50801 091
れな、暑くっても元気やねん♪
50801 092
まろんちゃんも来てくれた(*^。^*)♪
50801 097
ルイくんも♡ 
50801 100
さくちゃん、空ちゃんも皆でワイワイ(*^。^*)♡
50801 107
さくちゃんのバギーさんに乗せてもらって~♪
さくちゃんのバギ―さんって広いねん♪
50801 121
くるみちゃんが入っても余裕(*^。^*)♡

毎日毎日いっぱいお友達がいて夜のお散歩楽しいね~(*^。^*)♡ 犬種は違うけどみんな仲良しさん♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ホテルランチの後はさくちゃん家へ(#^.^#)

おでかけ
08 /03 2015
さくちゃんママさんがお家来る?!ってお誘いしてもらったのでお伺いして~♪
50801 028
ななちゃんれなちゃん、お家来てくれはってん♪
50801 029
さくちゃんママさんをガリガリ!
50801 030
さくちゃんママさんからオヤツもらってるねん♪
50801 040
さくちゃんのオモチャさんかりてん♪
50801 037
れなちゃん、ぼくも遊びたいねん!
50801 042
ぼくが遊んでからかしてあげるからね!
50801 041
あの丸いのんってオヤツさんかなぁ(^_^)?!
ななは食べてばかりいないで遊びなさい~!!
50801 043
れなちゃん、ぼくがよそ見してる間に取らないの~!
ごめん~!! でも、れなも遊びたいねん♪
50801 046
遊んでいると、まろくるちゃんも来て~♪
50801 050
オヤツタイムさん(*^。^*)♡
50801 057
まろんちゃん元気いっぱ~い♪
50801 065
れな、たい焼きさん食べるねん♪
50801 076
まろんも食べるねん♪
50801 068
ぼく、新しいオモチャ出してもらってん!(^^)!
50801 078
れな、さくちゃんと引っ張りごっこさんしてるねん♪
50801 073
オヤツタイムさんまだかなぁ・・・

ステキなさくちゃん家でお喋りして楽しくってあっという間に夕方。
またお散歩で逢おうね~(*^。^*)♡

50801 081
可愛いさくちゃんのオチリちゃん♡ また遊ぼうね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





8月1日 THE PARK FRONT HOTEL さんへ

おでかけ
08 /02 2015
ななれなお留守番で、ご近所ホテルさんのランチへ♪
50801 002
お父さんもお出かけしはったのに、お母さんまでお出かけするん?!
暑いからエアコンの部屋でゆっくりしててね(#^.^#)♡
50801 003
れな、フリーにしてお出かけするの?!!
お昼間は寝たはると思うから大丈夫やで♡
50801 005
まろくるちゃんママさんと、さくちゃんママさんで今日開業されるTHE PARK FRONT HOTEL さんへ
50801 008
開業セレモニーにはUSJからスヌーピーさん達もきてくれて♪
50801 011
ホテルの中に入るとまず一言!涼しい~(*^。^*)♪ ステキなシャンデリアさんも♪

そして、Buffet Dining Akala さんへ♪ 今日は近隣住民さんの特別価格でのランチだったのでご近所さんがいっぱい♪
50801 012
私♪
50801 013
さくちゃんママさん♪
50801 014
まろくるちゃんママさん♪

何回も取りに行っては食べて~(*^。^*)♪お喋りして~(*^。^*)♪ 
50801 016
キッズコーナーにも取りに行ったり♪
50801 015
柴犬コンビさんの後ろ姿をパチリ♪
50801 017
お腹いっぱい食べてると!!
50801 018
USJからスペシャルゲストのエルモちゃんクッキーちゃん達が遊びにきてくれました~♡
50801 022
スヌーピーちゃんのプリケツさん♡

子供さん達がいっぱい記念写真を撮ってもらってる中!
50801 025
私達も撮ってもらいました~(#^.^#)♪ 
ステキなランチと記念写真で楽しかった~♡
50801 027
また、ご近所ランチしようね~(*^。^*)♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




今日はお父さんに持ってもらって(*^。^*)

未分類
08 /01 2015
今日も馬アキレスさん♪
50720 165
でも、今日はお父さんに持ってもらって(*^。^*)♡
50720 168
なな、今日はお父さんにアキレスさん持ってもらってるからゆっくり噛めるの~♪ 
50720 171
お肉さんつきって美味しいねん!
50720 174
大きいからゆっくり噛むねん! 
50720 178
お父さん、しっかり持っててね♡ 
50720 175
お母さんも持っててくれればいいのに・・・
ごめんね~!お母さんはいつも用事してるから持っててあげれないの^^;




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。