ちわわん☆パラダイス オフ会~1~

おでかけ
09 /30 2015
今日はとっても楽しみにしていたオフ会♪ 前々日まで雨が降ってたので中止かなぁって思ってたら晴れた~♪
グルっぽ さーちんさんが主催のいつもステキなオフ会へ(#^.^#)♪

50926 174
駐車場に着くとお友達チワワちゃんが居たのでパチリ♡
テクテク歩いてBBQ場へ♪
50926 185
一緒のテーブルになったお久しぶりの奈々ちゃん♡
50926 191
すももちゃん、お久しぶり~♪
50926 197
ぽぽちゃん、こんにちわ♪

BBQセットが到着するまでフリータイム(#^.^#)♪

50926 180
ジルちゃん♡
50926 199
チョコ君♡50926 200
ラムちゃん♡
50926 201
ご一緒テーブルになった、奈々ちゃん&れな&ぽぽちゃん&すももちゃん&なな(#^.^#)♡
50926 211
奈々ちゃんお座りちゃん♪
50926 212
ノエルちゃん、ジャーキーさんパクっとね♪
50926 215

50926 224
ルー君♡ココちゃん♡すももちゃん♡
50926 226
ジャーキーさん美味しかったかなぁ(#^.^#)♡
50926 230
今からBBQ始まるよ~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






9月23日 れな遊ぶねん!(^^)!

散歩
09 /29 2015
なながいっぱいピョ~ンって飛んだ後は♪
50926 071
お母さん投げて~♪
50926 072
ピョ~ン♪
50926 079
れな、ボールさん追いかけてるねん!
50926 077
れな、楽しそう♪
50926 087
お母さん、早く投げてってば~♪
50926 093
空中でボールさん取りたいねん!!
50926 096
空中でボールさん取るの失敗してん^^;
50926 097

50926 100
いっぱい投げてもらって楽しかってん!(^^)!
50926 103
いっぱい遊んだから帰ろうね~♪ テクテク歩いてると!
50926 106
まろんちゃんピョ~ン♪
50926 108
くるみちゃんピョ~ン♪
50926 109
オヤツもらって~♪
まろくるちゃんとバイバイして歩いてると今度は♪50926 116
ルイ君こんにちわ♪
50926 134
ココちゃんこんにちわ♪
50926 126
ルイ君遊ぼうなぁ!!
50926 158

50926 166
あげはちゃんこんにちわ♪ れな、ルイ君と遊んでるねん!
50926 161
れなちゃん、何するねん!
50926 144
れな楽しいねん♪
50926 132
れなの遊び方ってすごいね~(・.・;)

じゃ、今日もいっぱい遊んだから帰ろうね~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






9月23日 なな、いっぱいピョ~ンって飛んだの(*^。^*)

散歩
09 /27 2015
シルバーウィークの初めの2日間はお出かけしたので3日目はお家でゴロゴロ♪ 4日目はお父さんゴルフだったので、これまたお家でゴロゴロ^^; 最終日はお買い物行って~海辺へお散歩へ♪
50926 001
なな、ピョ~ン♪
ななお父さんとお散歩で嬉しかったのか初めっから飛んだね~(#^.^#)♡
50926 002
お姉ちゃん、すごいやん!!
50926 005
なな嬉しいの~(#^.^#)♡
50926 006
お父さ~ん♡
50926 007

50926 010
お姉ちゃん、誰もいーひんからめっちゃ楽しそうやん♪
お姉ちゃんは誰も居なかったら走ってくれるもんね~^^; 
50926 018
ピョ~ン♪
50926 021
ピョ~ン♪
50926 022
なな、いっぱいピョ~ン♪してるの~(*^。^*)♡
50926 025
れなも楽しいねん♪
50926 026
れな、お姉ちゃん楽しいからまた飛ぶよ~♪
50926 029
ピョ~ン♪
50926 030
お姉ちゃん、何回ピョ~ンってするんやろ?!!
50926 034
ピョ~ン♪
50926 037
れなと一緒に走るのも楽しいの~(*^。^*)♪
50926 039

50926 041
ボケてるけど、ピョ~ン♪
50926 057
お姉ちゃん、いっぱい走らはったから次はれなが遊ぶねん♪
50926 009
れな、ボールさん遊び頑張ってね~♪
50926 059
お母さん投げて~♪  





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






9月20日 みたらい渓谷 鍾乳洞編

おでかけ
09 /25 2015
ハイキングの後は面不動鍾乳洞さんへ♪
50920 135
お父さん鍾乳洞さんってどんなところなの~(#^.^#)?!
暗いところだけど、神秘的なところやで~♪
50920 138
綺麗な景色を見ながら鍾乳洞の入り口までテクテク♪
50920 140
入場券を買って~♪
50920 141
入ろうね~♪
50920 143
急な石の階段を下りて~^^;
50920 148
お母さん、つまづいてたから怖かった・・・
ゴメンね^^;
50920 149

50920 155

50920 157

50920 160
れな、初めてやからビックリしてん!
50920 162
お姉ちゃん、綺麗やなぁ!洞窟さん♪
れなのお顔怖いねんけど。50920 165

50920 167

50920 168
洞窟を満喫して^♪
50920 179
左手あげて♪
50920 180
右手あげて♪
50920 181
左手あげて♪
50920 182
右手あげて♪
50920 185
お姉ちゃん走るで~♪

今日も一日楽しかったね~(*^。^*)♪

50920 207
れな、疲れてん!!
50920 208
ななれな楽しかったかなぁ(#^.^#)?!

9月20日 みたらい渓谷 ハイキング編

おでかけ
09 /24 2015
川の反対側にハイキングコースがあったので歩いてみよう♪
50920 129

50920 099

50920 102
れな、待って~♪
50920 104
橋の向こうは綺麗な景色が見えるよ~(*^。^*)♪
なな、怖いから見ないの~!!
50920 105

50920 110
お母さん、まだ歩くの?!
れなも疲れてきてん!
もう少し歩こうね~(^o^)丿
50920 116
れな、歩かれへんから抱っこして~!
50920 119
空気は美味しいしステキなところやね~♪
50920 122

50920 123
ななも見てみようね~!
お母さんしっかり持っててね~♡
50920 125
れなも見るねん♪

途中まで歩いたけど疲れたので引き返し~

レストランみたらいさんでお昼ご飯を食べよう♪ ななれなは車でお留守番しててね(#^.^#)♡
50920 130
お母さんは、アユの釜飯御膳♪
50920 131
お父さんは、アマゴの釜飯御膳♪ お父さんはアマゴの方が美味しかったって! お母さんどっちも美味しかった~♪
50920 132
お腹もいっぱいになったから鍾乳洞に行こう♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






9月20日 みたらい渓谷 川編

おでかけ
09 /23 2015
シルバーウィークどこ行っても混んでると思い...奈良方面へ! お家を7時30分くらいに出発~♪
50920 001
天川村のみたらい渓谷さんへ♪
50920 003
なな、みたらい渓谷さん初めてなの~♪
れな、川さん見るのも初めてやねん!(^^)! 
50920 014
めっちゃ澄んでるね~(*^。^*)♪
50920 016

50920 017
川の中入ったら冷たすぎる~!!
50920 006
お母さん、冷たいやん!! 
50920 008
なな、お洋服脱いで~ってしていると、いつも慎重なななが急にテンションがあがって~岩から川に落ちた~!!! お父さんカメラ持ってたけど、必死で助けてくれたね! 
50920 007
お姉ちゃん流されなくってよかったなぁ!
川の流れ早かったから、お父さんも必死やったね~^^;
50920 010
お父さん、助けてくれてありがと♡
50920 020
お姉ちゃんみたいに落ちひんように気を付けるねん!
50920 022
お母さん、なな乾いてきたの♪ 
50920 028
じゃ、ななから泳いでみよう♪ お父さん持っててくれてはるからね♪
もう、川さん嫌いなの~!!!
50920 037
やっぱり怖い・・・
50920 040
お姉ちゃんビビッてるからって、れな連れて行かれたやん!
50920 052
れな、頑張ってね~♪
めっちゃ冷たいやんかぁ!!
50920 053
お父さんちゃんと持っててやぁ!
50920 054
早く上がらな冷たすぎて死ぬわぁ!!

50920 058
れな頑張ったから、ななも泳ごうねぇ~♪
50920 060
バシャバシャバシャ!!
50920 061
なな頑張って~♪
50920 064

50920 065

50920 068
なな頑張ったからジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
50920 045
ジャーキーさんね♪
50920 047
れなも食べるねん♪
50920 074

50920 079
れな、乾かしてるねん!
50920 081
なな、お父さんに川へ連れて行かれるの拒否中(^_^;)
50920 085
お父さん、次は何するん?!
50920 089
なな、お腹空いちゃった♪
お姉ちゃんどこ行ってもお腹空いてるやん!!
ほんまやね~。まだお昼にもなってないのにね^^; 少し歩こうね~♪
50920 094
れな、頑張って歩くねん!(^^)! 
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







YATAIフェスの後は梅田へ

おでかけ
09 /22 2015
グランフロント大阪さんへ♪
50919 058
なな、グランフロント大阪さん初めてなの~(#^.^#)♡
れなも初めてやねん! いっぱい人いるねんなぁ♪
50919 062
ななもグランフロント大阪さん入れるの~?!!
南館はカートINで一緒に入れるからね~♪
50919 060
早く入ってみたいねん♪
50919 064
じゃ、入ろうね~♪
50919 068
いろんなお店を一緒に入れるって嬉しいね~♪ 
50919 073
お外に出てきたら涼しくなってて~♪ ご飯食べて帰ろうね(#^.^#)♪
50919 075
GARBさんでご飯ね~♪ 
ななのご飯さんは~(#^.^#)?!!
ジャーキーしか持ってきてないねん^^;
50919 076
れな、初めてのことばっかりで疲れてん(^_^;)
電車さんも初めて乗ったもんね!
50919 079
皆でかんぱ~い(*^。^*)♪
50919 085
エビのガーリック炒め♪
なな、お腹ペコペコさんなの~!
50919 090
お父さん、お母さんだけ食べてる~!!
50919 091
お姉ちゃん、食い気だけはすごいやん!
50919 092
パスタ♪
50919 093
ミノと何かの炒め物♪ どれも美味しかった~♪
50919 095
ななれなもジャーキーさん食べて(*^。^*)♡

まだ時間が早かったので、お友達が経営している北新地のBarへ♪
50919 098
お久しぶり~♪ ななれな、北新地は初めての場所!
50919 096
フルーツの盛り合わせお願いしま~す(*^。^*)♪
50919 106
まだかなぁ~?!!
50919 105
れなもフルーツさん待ってるねん♪
50919 100
わぁ~い♪ 美味しそうなフルーツさんがいっぱい~(*^。^*)♡
50919 101
スイカさんもメロンさんもめっちゃ美味しい~♡
れなも食べるねん♪ メロンさん甘くって美味しいねん(*^。^*)♡
50919 108
お父さん、ラムベースのオリジナルカクテル作ってもらったりして♪
50919 107
お客さんにも可愛がってもらって♡ 電車で行動するといろんなところ行けて楽しかったね~(*^。^*)♪
50919 109
夜の北新地ななれな楽しかったかなぁ(#^.^#)?! また、行こうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





9月19日 YATAIフェスさんへ

おでかけ
09 /21 2015
大阪城の太陽の広場でYATAIフェスをやっているので行ってみることに♪
50919 055
れな、初めて電車さんに乗ってきてん!
お姉ちゃん電車さん嫌いなの・・・
ななは昔から電車さん苦手やもんねぇ。でもお父さんビール飲むから車の運転ムリやってん^^;

4000円分金券にかえて~♪
50919 001
うに貝焼きとビール♪
ななも食べたいの~♪
れなも食べたいねん!
50919 002
次は何食べるの~(*^。^*)?!!
50919 009
お母さん、牛タンのところに並んではるね~(#^.^#)♡
50919 011
いい匂いするやん♪
50919 012
お姉ちゃん、喉乾いちゃった!
50919 006
れな、暑くなってきたからお帽子被ってん♪
50919 019
ラーメン食べるねん!
お姉ちゃんも食べたいの~♪
ななれなは食べれないからジャーキーさんね!
50919 022
ジャーキーさん早くちょうだい~(^o^)丿
50919 025
れな眠いねんzzz
いつもこの時間はお留守番で寝てるもんね。
50919 026
そのあと、天丼食べて~お散歩しようね♪
50919 030
れな、お姉ちゃんみたいにはいりなさい!
お父さん、何するねん! れな、はいりたくないねん!!
50919 027
大きなタコさん、こんにちわ♪
50919 032

50919 033
最後にマンゴー冰食べようね♪
50919 043
わぁ~♪マンゴーさん大好き~♡
50919 041
冷たくって美味しいねん♪
50919 044

50919 052
マンゴーさんもっとちょうだい~♡
50919 015
今日も楽しかったね~♪ まだ時間も早いから梅田行こうね♪
50919 057
お姉ちゃん、騒がんといてや~!!
ななもれなもおとなしく乗っててね♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






キャンピングカーフェアの後はいつもの海辺へ~2~

散歩
09 /19 2015
れな今からいっぱい遊ぶねん!(^^)!
50914 075
お母さんボールさん投げてやぁ~♪
50914 077
わぁ~い♪
50914 078

50914 079

50914 085
お母さん、持ってきたよ~♪
50914 086
れな、投げるよ~!
50914 087

50914 089
ピョ~ン♪
50914 092

50914 097
れな、めっちゃ楽しいねん!
50914 098

50914 103

50914 105

50914 106

50914 107

50914 112
れな、そろそろ帰ろう~♪ お姉ちゃんお腹空いてきたの~(*´v`)
50914 114
れなもお腹空いてきてん(^o^)丿 おしまい。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









キャンピングカーフェアの後はいつもの海辺へ~1~

散歩
09 /18 2015
お家でお昼寝して~zzz 夕方涼しくなったのでいつもの海辺へ♪
50914 005
お父さ~ん♪今日もなな楽しいの~(*^。^*)♪
50914 007
わぁ~い♪
50914 015
れなもいっぱい走るねん♪
50914 042

50914 053

50914 023
お姉ちゃんボール遊びさんしーひん?!!
50914 024
お姉ちゃんは走ってるだけで楽しいの~♡
50914 027
ボール遊びさん楽しいのに!
50914 036
ピョ~ン♪って飛ぶのが好きなの~(*^。^*)v
50914 037
ななは飛ぶの大好きやもんね♡
50914 038
ピョ~ン♪
50914 045
なな休憩するから、れなと遊んであげて~♪
50914 068
お母さん、ボールさん投げて~!(^^)!  
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






大阪キャンピングカーフェア2015

おでかけ
09 /17 2015
日曜日はお出かけしようと思ったけど暑かったので、キャンピングカーフェアを見にいくことに♪
50913 191
れな、キャンピングカーさん見にきてん!

入場券を買って~ ワンコも入場券買って~♪
50913 193
大きなシンクがあるね~♪
50913 194
れな、ベンツのキャンピングカー欲しいねん!
お金ないからムリやわぁ^^;
50913 196
こんなキャンピングカーでいろんなところ行きたいね~♪
50913 197

50913 198

50913 200
お父さんに抱っこてもらっていっぱいキャンピングカーに乗って♪ 
50913 209
アレックス君とララちゃんにも会ったね~♪ 

50913 215
れなキャンピングカーさんいっぱい乗って楽しかってん♪
ななもいっぱい乗れて楽しかったの~♡
50913 216
キャンピングカーさん高額すぎて買えないので、夢の中で乗っておこうね~♪
50913 218
買って欲しいなぁ・・・
来年も見に来ようね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





9月12日 夕方はお父さんと れな編

散歩
09 /15 2015
れなにお帽子を被ってもらって♪
50913 101
れな、お帽子さん可愛いね~♪
50913 120
れな、お帽子さんつけたら横見えへんねん!
50913 121

50913 124
お帽子さん被っててもいろんなお声が聞こえるねん♪
50913 126

50913 129
れな、お帽子さん似合ってるよ~(#^.^#)♡
50913 138

50913 142

50913 143
れなもお姉ちゃんみたいにお帽子被って走りたいねんけどなぁ・・・
50913 156

50913 167
上向かれへんし・・・
50913 170
下向いたらお帽子さん下がってくるし^^;

そんなこんなしていると♪
50913 179
パピーちゃんのココちゃん♪
50913 185
レオン君も来てくれたね♪
50913 188
らんまる君家のまだ2か月のしんたろうくん♪
50913 171
れな、お帽子さんいっぱい被って慣れるようするねん♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

9月12日 夕方はお父さんと なな編

散歩
09 /14 2015
お父さんがお散歩に行くと歩く、ななれな^^;
50913 012
お父さ~ん♡誰か来たよ~♪
50913 004
あげはちゃん、こんにちわ♪
50913 009
れなも挨拶するんねん♪ こんにちわ♪

今日はななからお帽子被ってランランしようね~♪
50913 031
お父さ~ん♪ お母さんにお帽子被せてもらったの~(*^。^*)♪
50913 037
ランランラン~♪
50913 038

50913 039

50913 043
お父さんとお散歩久しぶりだから嬉しいの~♡
お父さん、お仕事でお散歩行けなかったもんね!
50913 044

50913 058
お姉ちゃん、朝は歩いてくれへんかったのに・・・
50913 055
れなもお父さんとお散歩嬉しいねん♪ れなもお帽子被りたいねん♪
50913 071

50913 079
楽しいね~(*^。^*)♪
50913 081
お父さ~ん♡ 次はれなにお帽子ね~♪
50913 089
れな、待って~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





9月12日 朝ん歩(*^。^*)

散歩
09 /12 2015
お父さんがお仕事の準備をしていると
50912 003
ななれなチ~ン(>_<)
お父さん駅までお見送りしてお散歩行こうね♪
50912 007
お見送りして~歩こうね~♪
50912 009
お姉ちゃん歩くの遅いやん!! れな重いねん!!
50912 010
れなは元気やね~っ
50912 011
お姉ちゃん、暑くってもう歩きたくないの~!!
お姉ちゃんが歩いてくれへんと、れな首しまるやん!!
50912 013
お母さん、お姉ちゃん歩か~らへん~!!!
50912 015
なな、お水さん飲むの~♪
暑いからお水さん飲もうね♪
50912 017
ホテル前のたまごさんの前で♪
50912 018
たまごさん動くねん!
たまごさん動いたら、れな怖くて毎回逃げちゃうね^^;
50912 019
なな、たまごさん動いても平気なの~(*^。^*)♪
50912 021

50912 024
お写真撮って~♪
50912 026
仮装した人いっぱいいるね~(#^.^#)♪
れなも仮装したいねん!(^^)!
USJはハロウィンやもんね~♪
50912 027
マンションまで歩いて帰ってきたね~(*^。^*)♪
れな、暑くって疲れてん!
50912 028
お父さん帰ってきはるまでなな待ってるの~♡
50912 029
れな寝て待ってるねんzzzお母さん踏まんといてやぁ!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お家で焼き鳥さん(#^.^#)

未分類
09 /09 2015
ID:t52cwm

お父さんがお家で焼き鳥がしたいなぁ~って言ったので、今日は初めてのお家で焼き鳥さん♪
50906 208
お父さんとお母さん何してるの~?!!
今ね、お肉さんを下処理して串に刺してるの。
50906 207
れな、焼けるまで寝てるねんzzz
50906 203
お母さんの大好きなハートさんの下処理が大変やったね~^^;
お父さんがネギマはモモ肉じゃなくってセセリでするねんで!とか言いながら串刺し完了!!

50906 204
トントロも焼こうね~♪ お父さん真剣に焼き焼き中!
50906 210
美味しいかなぁ?! 串焦げてきたで! とか言いながら(^_^)♪
50906 215
お父さん、いい匂いしてきたで!! 
焼き鳥さんの匂いしてきたね~(*^。^*)♪
50906 212
グリルで焼いた手羽中さんにレモンを振って♪
50906 211
焼き鳥さんにはタレを塗って~♪
50906 217
初めての焼き鳥さん~(*^。^*)♡
プリプリでとっても美味しい~♡
50906 221
ななも食べるの~♪ 
ななとれな用にささみさん買ってたけど下処理とかで忙しくって串に刺すの忘れたからワンバーグさんで許してね^^;
ワンバーグさんも鶏肉さんだから嬉しいの~♡
50906 224
れなもワンバーグさん大好きやねん♪50906 228
2回目の焼き鳥さんは慣れたのかとっても美味しそうに出来上がって~♪ めっちゃ美味しかった~(#^.^#)♡
50906 231
今度は、ななとれなの分も焼いてね~♪
れな、焼き鳥さん食べたいねん♪
また、焼き鳥さんしようね~(#^.^#)♡ 今度はささみさんも串に刺して焼いてあげるからね(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











9月5日 お久しぶりの鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
09 /08 2015
ID:33y4in

れな、ボールさん投げてもらうねん(*^。^*)♪
50906 120
お母さん、投げて~♪
50906 122
わぁ~い♪
50906 125
ボールさん、み~つけた(*^。^*)♪
50906 128
また、投げてもらってん!
50906 130
ピョ~ン♪
50906 131

50906 135

50906 139
れな、暑いけどめっちゃ楽しいねん!(^^)!
50906 143

50906 164

50906 156

50906 152
お父さんいっぱいお写真撮ってくれた~?!!
れなもななもいっぱい笑ってくれるからお写真いっぱい撮ったよ~♡
50906 167
ななはここで見てるの~♡
50906 171
れな、お水さん飲んでるねん♪
50906 175
ななは日陰さんで荷物の見張り番してくれてありがとうね♡
50906 196
なな♪
50906 193
れな♪
50906 188
今日も1時間くらいだったけど楽しかったね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






9月5日 お久しぶりの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
09 /07 2015
ID:p0nw2f

ななれな家、休日でも早起きなので8時30分に鳴尾浜さんへ
50906 002
なな久しぶりの鳴尾浜さんなの~♪
お姉ちゃん待って~!!
50906 009
お姉ちゃん抜かしてん♪
50906 012
ピョ~ン♪
50906 013
お姉ちゃんも飛ぶの~♪
50906 014
ピョ~ン♪
50906 019
お姉ちゃんだけジャーキーさんもらうのずるいやん~!!
50906 021

50906 025

50906 046
なな飛ぶよ~(*^。^*)♡
50906 048
ピョ~ン♪
50906 052
お父さ~ん(*^。^*)♡ 暑いけど楽しいね~♪
50906 055

50906 060
お姉ちゃん探検してくるわ!!

コラァ~!!!れな待ちなさい~!!!
50906 067
れな、池の方にいかはったよ~!
50906 075
お父さ~ん♡ 
50906 076
れな、見てくるね~♪
50906 083
コラっ~!!れな、探検したらダメでしょ!!
れな、お母さんにまた怒られてはる・・・
50906 084
お母さん、よそみしたはる隙に逃げるねん♪
50906 085

50906 089
いっぱい逃げてんけどなぁ!(^^)!
50906 096
捕まってん^^;
50906 099
れなって、最後は捕まるね♪
50906 104
捕まっても楽しいねん(^_^)v
50906 102
お姉ちゃん暑いし疲れたの(#^.^#)
少し休んでれなだけもう少し遊ぼうね♪   つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





あと一人の方ににバトン渡すよ~!

未分類
09 /07 2015
あと一人の方にバトンを渡しま~す♪
「小さなチワワと笑顔で暮らそう」のアリミニコちゃんです(*^。^*)♪ いろんな試練を乗り越えてこられたママさんにアリミニコちゃんのことを書いてもらいたくって♡

50830 342
れなバトン運んでるねん♪ アリミニコちゃんよろしくね~♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







バトン、受け取ったー!渡すよー!

未分類
09 /06 2015
ななれなにもバトンが回ってきました♪ 半年前につくば市に引っ越しして行ったボーダーコリーのティファニーちゃんとダックスのモカちゃんから(#^.^#)♡ ご近所ではいつもななのこと可愛がってくれてありがとうでした(*^。^*)♪ れなには逢ったことないですよね。また遊びにきてくださいね♡

①犬種と名前の由来は?
ロングコートチワワのなな。一目ぼれさんでお迎えしたのですぐに名前つけることができず・・・マンガのNANAを読んでたのでななにしました~。

ロングコートチワワのれな。れなも一目ぼれさんでお迎えして、お姉ちゃんがなななので、数字つながりにしようと思い、旦那が人間の子供みたいな名前がいいなぁ~って言ったのでれなにしました~。

②性別と年齢は?
なな 女の仔 5歳
れな 女の仔 1歳

③呼び名はそのまま呼びますか?それとも違う呼び名ですか?
ほとんどそのまま呼んでます。 簡単なので^^;
れなだけご近所さんがいろいろな名前で呼んでくれてます~♪

④あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?
小さい頃に柴犬のミミを飼ってました。
旦那はいろんなワンちゃんを飼ってて今は実家にコーギーちゃんがいます。

⑤あなたの犬の特技を教えてください。
ななの特技・・・ジャーキー持ってたら飛行犬になってくれる。
れなの特技・・・飛行犬になろうと頑張ってます~♪

⑥あなたの犬の弱点を教えてください。
なな・・・人見知りさんの犬見知りさん。
れな・・・弱点は花火の音かなぁ。

⑦もしあなたと犬がどこでも出かけられるとしたら、どこにいきたいですか?
家族でいけるとこならどこでも♡ 北海道いってみたいです~♪

⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。
40928 121

50429 148

50517 385

いっぱいありすぎて♡

⑨一頭飼う事が許されるなら、どんな犬種を飼いたいですか?
もちろんチワワです。スムチーちゃんも♪

⑩メインであげてるご飯を教えてください。
ワンフーとボンボンコピーヌのまぐろご飯。

⑪お気に入りのおやつは何ですか?
手作りササミジャーキー。 人間が食べれる物しか与えないようにしています。

⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか。
味のついてない野菜はあげてます。

⑬あなたの犬バカ度は何%ですか?
100%超えてそれ以上言えないです~。

⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
ななが芝生苦手なので屋内型ドッグランができる一戸建てのお家です。

⑮最後にこのバトンを2人に回してください。

いつも、ご近所で遊んでくれてるコーギー界のブレない男さくちゃんにバトンお渡しします~(*^。^*)♪
あと、一人はまだお返事もらえてなくって。ではよろしくお願いしますね♪
 


ブログタイトルは「受け取ったー!渡すよー!」でよろしくです。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




ドライブの後は海辺へお散歩~3~

散歩
09 /04 2015
海辺で走っていると♪
50830 186
同じマンションのボーダーコリーの空ちゃんが走ってきてくれた~(#^.^#)♪
50830 196
お姉ちゃん、空ちゃん大きなぁ♪
空ちゃんもれなとそんなに年齢かわらないよ♪
50830 207
お姉ちゃん、休憩するかられなボールさんで遊んでいいよ~(#^.^#)
50830 227
空ちゃんまって~!!
50830 233
空ちゃんボール遊びする?!!
空ちゃんは足痛めたはるからボール遊びはお休みしたはるねん。
50830 260
お母さん投げてやぁ~♪
50830 263
ダッシュして~!!
50830 266

50830 268
ピョ~ン♪
50830 272
ボールさん見つけてん(#^.^#)♪
50830 281
お母さん、もっと投げて~!!
50830 296

50830 312

50830 314

50830 315

50830 321

50830 333

50830 340
そろそろ帰るよ~!
50830 290
空ちゃん、足さん治ったら遊んでね~♪
50830 347
またね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ドライブの後は海辺へお散歩~2~

散歩
09 /02 2015
なな、誰もいなくなったところでは走るの~♪
50830 135
ピョ~ン♪
50830 136
なな、楽しいの~(#^.^#)♪
50830 140
お姉ちゃん、誰もいなかったらいっぱい走るねんなぁ!!
いいの~♪
50830 141
ななれな一緒のポーズさん♡
50830 143
れなピョン♪
50830 150
ななピョ~ン♪
50830 152
お姉ちゃんとかけっこ楽しいねん♪
50830 158
ピョン♪
50830 160

50830 161

50830 164
なな、れなとかけっこ楽しいの~(#^.^#)♪
50830 166

50830 168
お父さ~ん(#^.^#)♡
50830 169
ピョ~ン♪
50830 176
お父さ~ん! お友達きはったよ~!!
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ドライブの後は海辺へお散歩~1~

散歩
09 /01 2015
ドライブから帰ると雨がやんでたのでお散歩へ♪
50830 054
海辺に行くと♪ソレルちゃんこんにちわ♪
50830 057
ソレルちゃんお久しぶり~♪
50830 062
ななちゃん、れなちゃんこんにちわ♪
50830 066
ソレルちゃん家のゆずちゃん♡
なな、ゆずちゃん大好き~♡
50830 064
なな、嬉しいね~(*^。^*)♡
50830 074
ゆずちゃん、ななをナデナデしてくれてたね~♪
50830 071
れな、ソレルちゃんと遊ぶねん!
50830 078
ソレルちゃん追いかけっこしーひん?!!
れなちゃん、遠くまで行かないでね!
50830 083

50830 084

50830 089
ソレルちゃん待って~!!
50830 091
れな、楽しいねん♪
50830 098
仲良し~な後ろ姿(*^。^*)♡
50830 100

50830 101

50830 102

50830 104
ソレルちゃん走るの早いなぁ!
50830 114
お姉ちゃんもかけっこしたらいいのに♪
50830 117
ななはゆずちゃんと一緒にいるの(*^。^*)♡
50830 123
ソレルちゃんかけっこ楽しかった~(*^。^*) また遊んでほしいねん♪
50830 130
ゆずちゃん、ナデナデしてくれてありがと(*^。^*)♡ またね~♪

ソレルちゃん家帰らはったからお散歩の続きしようね~♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。