伊豆旅行~5~ ビスキーハウスさんのドッグラン

おでかけ
10 /30 2015
朝起きて、お風呂に入って♪ ドッグラン行こうね!
51023 307
れな、こんな広いドッグラン初めてやねん!
ほんと傾斜もあって広いドッグランやね~(^_^)♪
51023 310
いっぱい走るねん♪
51023 311
お姉ちゃん早くおいで~!
51023 312
れな、待ってよ~♪
51023 313
広くって楽しいね~♪
51023 322
いっぱい走るの~(*^。^*)
51023 329
お姉ちゃんと一緒に走るねん!
51023 345
ななれなの後ろ姿さん♡
51023 347
傾斜からピョ~ン♪
51023 348
お父さんとっても楽しいの~(#^.^#)♡
51023 351
ピョ~ン♪
51023 354
お姉ちゃん待っててば~!!
51023 355
お姉ちゃん、探検しに行かへん(#^.^#)?!!
お姉ちゃんは探検嫌いなの~!
51023 357

51023 361
お母さん、れな探検に行くねんて!
れな、待ちなさい~!!!!!
51023 363
お母さんに捕まったら怒られるし怖いねん!
51023 365
お母さん、追いかけてこんといて~!!
51023 371
探検終わったから捕まえんといてやぁ~♪
51023 372
ピョ~ン♪
51023 374
お水さん飲むねん♪
51023 375
お姉ちゃんもお水さん飲むの~♪
51023 378
お水さん飲んで♪
51023 384
仲良くランランラン♪
51023 388
ピョ~ン♪
51023 391
いっぱい飛ぶねん!
51023 393
ピョ~ン♪
51023 396
お姉ちゃんも飛ぶの~♪
51023 398
ピョ~ン♪
51023 400

51023 405

51023 406

51023 410
お母さん、お腹空いてきちゃった♡
51023 412
ドッグランにあったブランコさんで(#^.^#)♡
51023 415
お母さん、揺らさないで~!!

夜露で泥んこになったからアンヨ洗おうね♪
51023 419
れな、泥んこになったから洗ってもらってるねん! シャワー暖かいねん♪
51023 420
ななもアンヨ洗ってもらって今からご飯なの~(#^.^#)♡
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








伊豆旅行~4~ ビスキーハウスさんへ

おでかけ
10 /29 2015
お宿は、お父さんがフレンチが食べたいなぁって言うことでいろいろ調べた結果、ビスキーハウスさんへ(#^.^#)♪ とっても、居心地の良いお宿♪  ウエルカムボードあったけど、撮り忘れ^^;
51023 257
お部屋♪
51023 251
お部屋からは一碧湖が目の前に(*^。^*)♡
51023 253
ななビスキーハウスさんドッグランとかあるから楽しみ~♪
51023 252
お父さん、どっか行かはってん!
運転でお疲れやから温泉入りに行かはってん♪ 家族風呂やから後で皆で行こうね♪

温泉入って、珈琲マシーンも備え付けられているのでのんびりと♪
51023 255

夕食の時間になったのでダイニングに~♪
51023 258
フレンチフルコース♪ 前菜にスープ(*^。^*)♡ 生ビールでお疲れ様~♪
とっても美味しい~♪♪♪
51023 260
ななのは~?!!
れなもお腹空いてん!
51023 263
ななれなのご飯きたよ~♪ お母さん味見したけど美味しかった~(*^。^*)♡
51023 264
お母さんとっても美味しいね~♪
れなも食べたいねん♪
51023 267
美味しい~(*^。^*)♡
51023 266
れな、いっぱい食べるねん(*^。^*)♪

お父さん、お母さんもスパークリングワインをたのんで♪
51023 261
アワビの踊り焼き~♪
51023 262
伊勢海老料理♪
51023 268
黒毛和牛のステーキ♪
とっても美味しくいただいて~(#^.^#)♡
51023 285
デザートのケーキもとっても美味しかった~♪
51023 270
ななも梨さん食べるの~♡ ヨーグルトさんかかってて美味しいね~(*^。^*)♡
51023 275
れなも美味しいねん(*^。^*)♡ 
51023 286
お父さん、れな寝はったよzzz
れなは初めての旅行で疲れたのかなぁ^^;
51023 280
ビスキーハウスさん、どこ行くのも一緒にいられるから嬉しいね♡
51023 291
ななもこんなおベッド欲しいなぁ♡
51023 293
このソファーさんも可愛いね~♡

今日は遊んで疲れたから早く寝ようね~zzz  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







伊豆旅行~3~ アニマルキングダム 2

おでかけ
10 /28 2015
次にお逢いしたのはゾウさん(*^。^*)♪
51023 150
れな、ゾウさん初めましてやねん♪
51023 151
ななもゾウさん初めましてなの~♪
51023 158
ゾウさんって大きいなぁ! 
51023 157
オメメ合ってしまったやん。。。

ゾウさんとお別れして♪テクテク歩いていると! ホワイトタイガーさんがまた居たよ~♪
51023 166
ホワイトタイガーさん、れなって言うねん♪

ななはホワイトタイガーさんに全く気づかない^^;
51023 167
お姉ちゃん、ジャーキーさんに夢中で後ろのホワイトタイガーさんに気付いてはらへんねん!
51023 169
お母さんジャーキーさん欲しいの~♪
51023 171
ホワイトタイガーさんとお写真パチリ♪
51023 176
お父さんタイガーさんも来てくれたね~♪
51023 177
れな、睨まれてるねん・・・
51023 184
ずっと見たはるねん・・・
51023 188
やっぱり怖いからお姉ちゃんと交替するねん!
51023 190
ななのジャーキーさんちょうだい♪
51023 195
ホワイトタイガーさん、ななに興味持ったみたい^^;
51023 197
立ち上がって覗き込まれても、なな気づかず^^;
51023 198
アンヨでガラスをチョンチョンってされても、なな気づかず^^;
51023 200
お母さん、後ろで何か動いてない?!!
51023 202
気のせいやで♪
51023 204
ジャーキーさん美味しいね~♪
51023 205
もっと食べるの~♪
51023 206
なな、後ろ見てみ~?!!
51023 207
なな、固まる!!
51023 215
なな、ジャーキーさんに夢中で全然気づかなかったの^^; 
お姉ちゃん、気づくの遅すぎやねん!!

今日もいっぱい遊んだから、お宿に向かうよ~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






伊豆旅行~2~ アニマルキングダムさんへ

おでかけ
10 /26 2015
アニマルキングダムさん、動物園なんてワンコOKなんだぁ~って嬉しくって♪
51023 230
まずは、観覧車さんに♪
れな、初めてのところばっかりやん! 怖いけど・・・お父さんお母さんとお姉ちゃんと一緒やから嬉しいねん!
51023 224
ガラスがくもってたのでこんな感じに^^;
51023 227
なな、観覧車さんステキな景色みれて嬉しいの~♪
れなも景色みるねん!
51023 229
観覧車の中でモデルさん(#^.^#)♡

観覧車を下りて、動物さんがたくさんいる場所へ♪

51023 117
お母さん、いろんな動物さんいるね~♪
れな、挨拶したいねん♪
51023 118
シマウマさん初めまして♪ れなって言うねんよろしくね!
51023 120
れなちゃん、オヤツちょうだい!!
51023 121
早くちょうだいよ~!!!
51023 119
は~や~く~♪

51023 124
シマウマさんって面白いね~^^; ななちょっと恐かったけど・・・
51023 127
れな、いっぱい動物さんいるから緊張するねん!!
お姉ちゃんも動物園は初めてだから緊張してるの。
51023 133
窓越しからのチーターのパピーちゃん♪
51023 135
チーターのお母さん♪
51023 136
ライオンさん♪
51023 137

51023 139
ホワイトタイガーさん♪
51023 140
ななのこと食べないかなぁ(・.・;)
ガラスがあるから大丈夫やで(^_^)♪

お次はキリンさんのところへ♪
51023 143
キリンさん、初めまして♪
51023 144
怖いの~!! あんまり近寄らないで~!!!!
51023 145
キリンさんって舌長いね~!
51023 161
キリンさん初めましてやねん♪ 
51023 163
れなより大きなお顔したはるなぁ~! 
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






伊豆旅行~1~ 下田海中水族館さんへ

おでかけ
10 /25 2015
ななれなファミリーお盆休みがないので今回夏休みをとって1泊2日で伊豆旅行へ♪ お父さん長距離運転初めてなので余裕をもって夜中から出発~!
510231 012
豊中インターから高速へ~♪ ななれな爆睡zzz
510231 030
れな、サービスエリアさんに着いたら絶対起きるねん♪

休憩しながら♪目的地へ!
51023 113
れな、水族館さん初めてやから楽しみやねん!(^^)!
ななは水族館さんはきたことあるけど、下田海中水族館さん初めてだから楽しみなの~(*^。^*)♪

アシカショーさんから見てみようね♪

51023 001
なな、アシカショーさん可愛いし見るの大好き~♡
れなも楽しみやねん!
51023 006
アシカさん登場!!!

アシカさんが出てきた瞬間!ガタガタブルブル震えが止まらない!!!
51023 005
れな、こんな生き物初めてみたから怖いねん!!!!!
尋常じゃないガタガタブルブルだったので、お父さん一旦れな抱っこしてお外へ。
51023 010
れな、大丈夫なの?!!
れなはめっちゃビビりさんやからね^^;
51023 007

51023 013
楽しいね~♪
510231 001
ガタガタブルブルを落ち着かせるお父さん
510231 002
れな・・・怖いけどみたいねん!
51023 005
アシカショーではガタガタブルブルしながら、オメメが飛び出すくらいにずっと見つづけ^^;

次はイルカショーさんへ♪
51023 021
カマイルカさん♪
51023 024
なな、イルカさんも大好き~♪
51023 038

51023 039

51023 043

51023 044

51023 054

51023 055
イルカショーさんも終わって♪水族館の中へ

51023 070
ななとカニさん♪
51023 073
れなとお魚さん♪
51023 076
一旦休憩して~♪
51023 079
海にもイルカさんがいるね~♪
51023 080

51023 086
れなも見るねん!!
51023 089
イルカさんお腹みせたはる♪
51023 090

51023 105
水槽前で♪
 
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












10月18日 中之島バラ園さんへ~2~

おでかけ
10 /21 2015
お水さん飲んで休憩して♪
51018 068
れな、いっぱいお写真撮ってもらってるねん♪
51018 070
なな&れな♡
51018 080
お腹が空いてきたのでお店に入ろうね~♪
ななもお腹空いちゃったの♪
お姉ちゃん、ずっとジャーキーさん食べてたやん!
51018 082
フライドチキンカレーとカツカレー♪
ななも食べたいなぁ・・・
51018 084
お姉ちゃん黙って寝とき!!
だって、美味しそうな匂いがするねんもん♪

ご飯を食べて~♪
51018 085
パチリ♪
51018 088

51018 093
お空を見上げて♪
51018 089

51018 105
お姉ちゃん、お母さんの手からジャーキーさん取ったやん!!
だって、食べたかってんもん♪
51018 111
れなにもちょうだい!!
もう、食べちゃったの~♪
51018 121

51018 125
れな、満開になったらまたバラさんとお写真撮りたいねん♪
ななもいっぱいバラさんとお写真撮ってもらうの~♪
51018 130
じゃ、またお父さんに連れて来てもらおうね(*^。^*)♡
51018 132






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月18日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
10 /18 2015
今日もどこ行こうか決まらず・・・中之島バラ園にでも行ってみようと9時30分に出発~♪
51018 008
なな、中之島バラ園さん大好きなの~(*^。^*)♪
7分咲きくらいだけど綺麗なバラさん咲いてるね~♪
51018 009
れなもバラさん好きやねん!
51018 014
濃いピンクのバラさん甘い匂いがしてん♪
51018 016
いろんな色のバラさん咲いてるね~(#^.^#)♪
51018 018
れな、いろんなバラさんとお写真撮ってもらうねん♪
ななも撮ってもらうの~♪
51018 019
可愛いピンクのバラさん♪
51018 022
お姉ちゃん、お母さんがジャーキーさん持ってはるからって寄ってこんといて~!れな、窮屈やん!!
51018 023
れな、ごめんね(^_^;)
51018 026
仲良くパチリ♡
51018 027
わぁ~♪ ステキな匂い~(*^。^*)♡
51018 031
れな、楽しいね~♪
お姉ちゃん、暑いけど楽しいなぁ~♪

じゃ、れなからモデルさんになってみよう~♪
51018 033
お父さん、こんな感じでいいん?!!
れなとバラさん可愛いね~♡
51018 037
お父さんのお気に入りの一枚(#^.^#)♡
51018 041
れな、モデルさんになってん♪

続いて、ななもモデルさんに♪
51018 044
お帽子さん被ってね~♪
51018 046
ななもモデルさんこんな感じでいいの~(#^.^#)?!!
ななも可愛いモデルさんになってるよ~♡
51018 048
ニッコリさんで♪
51018 049
ななもモデルさんになったの~♪

暑いから休憩しようね~♪
51018 053
れな、お水さん飲んで休憩するねん! つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月12日 服部緑地さんへ~2~

おでかけ
10 /15 2015
ななれな家、公園でゆっくりした後は♪テクテクお散歩へ。
51012 020
可愛いお花さんの前で♪
51012 022
お姉ちゃんにくっつくねん!
れな、お父さんお写真撮ってくれてはるから前向いてよ~!
51012 024
バラさんの前でもね(#^.^#)♡
51012 030
なな♪
51012 026
れな♪
51012 039
なな、お花さんとってもいい匂いがするの~(*^。^*)♪
51012 032
れなもお花さんの匂いクンクンするねん♪
51012 035
甘い匂いがするねん♪
51012 041
テクテク歩いて~♪
51012 045
ブーケちゃん、カレンちゃんに教えてもらったドッグランに行こうとしたら雨が降ってきたので帰ることに♪
51012 049
お家シャンプーしてスッキリさん♪
51012 050
れなもスッキリさん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月12日 服部緑地さんへ~1~

おでかけ
10 /13 2015
3連休だったけど、お父さんお仕事忙しくって出勤。最終日くらいはどこかへ連れて行ってあげようと服部緑地さんへ!
51012 054
今日はどこか連れてってくれるの?!!
服部緑地さん行くからお着替えしようね~(*^。^*)♡

服部緑地さんに着いてすぐにランランラン♪ お写真撮るの忘れちゃってた^^;

そこへ、先日お逢いした、ブーケちゃんカレンちゃんファミリーさんがまたまたお声かけてくれました(*^。^*)♡
51012 003
ブーケちゃんこんにちわ♪
51012 002
カレンちゃんこんにちわ♪
51012 004
ブーケちゃん、パパさんとお散歩楽しいね~(*^。^*)♪
51012 008
カレンちゃん、れなと2か月しか違わないのに小っちゃくって可愛い~(*^。^*)♡
51012 009
カレンちゃん、れなって言うねん!よろしくね♪
51012 010
カレンちゃん、れないっぱい近寄って行くからゴメンね^^;
51012 011
れな、仲良しさんになりたいねん♪
51012 013
少しずつ仲良しさんになってあげる♡
51012 014
ななも少しだけど仲良くなれたかなぁ(#^.^#)?!51012 015
なな、パパさんにナデナデしてもらって♪
51012 019
カレンちゃんブーケちゃんまた遊んでね~♪
51012 005
れな、カレンちゃんといつかはかけっこしたいねん♪

ブーケちゃんカレンちゃん、ママさんパパさん、またご一緒してくださいね♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
10 /12 2015
お水さん飲んで~♪
51004 098
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
51004 099
お姉ちゃんだけずるいやん!待って~!!
51004 109
れな、ロングリードさん練習してるねん♪
51004 113
お父さ~ん♡ 
れな、頑張ってるね~♡
51004 116
お姉ちゃん、れな楽しいねん♪
お姉ちゃんもれなが頑張って練習してるから嬉しいの~♡
51004 117
頑張ってね~(*^。^*)♡
51004 124

51004 126
ランランラン♪
51004 129

51004 130
れな、ロングリードさん慣れてきてん♪51004 136
わぁ~い(*^。^*)♪
51004 139
お姉ちゃんどこ行くん?!!
51004 143
暑いから木陰にきたの♪
51004 151

51004 145
お姉ちゃん、お母さんジャーキーさん持ったはるで!!
51004 152
わぁ~い(*^。^*)♪ジャーキーさんちょうだい~♪
51004 157
れな、暑いからお帽子さん被った方がいいよ♪
51004 161
お母さんにお帽子さん被せてもらってん♪
51004 167

51004 173

51004 175

51004 182
お父さん、れな可愛い(*^。^*)?!!
とっても可愛いよ~♡
51004 185
れな、可愛いね~♡
51004 193

51004 196

51004 197

51004 203
れな、疲れてきてん^^;
51004 206
れな、もう歩かれへんねん!!

れな、今日はロングリードさんでいっぱい頑張ったね~♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
10 /11 2015
最近のれな、USJのホラーナイトの音が怖いのか「ドーン」と言う音がすると震えてお家にスタスタ帰って行こうとするので、ロングリードさんを買いに行って鳴尾浜さんで練習しようね♪
51004 048
れなロングリードさんの金具重たいねん!
51004 049
慣れれば楽しく走れるよ~♪
51004 053
お父さん、れなも嬉しそうに歩いてるね~(#^.^#)♡
51004 055
ちょっと重たいけど楽しいねん!(^^)!
51004 060
ピョ~ン♪
51004 063
お父さ~ん♪
51004 065

51004 068
暑いけど楽しいの~♪
51004 073

51004 079
ピョ~ン♪

51004 056
お姉ちゃん、今日もいっぱい飛んでるやん!
51004 080

51004 084
れな、あんまり遠くに行かないでよ~!お姉ちゃんリードさんに引っかかるやん!
51004 088
リードさんの前をピョン♪
51004 092

51004 082
れな、枯れ葉さんが気になってん!
51004 094
れな、枯れ葉さん食べたらお母さんに怒られるよ~!!
51004 096
お水さん飲むの~♪
51004 097
お水さん飲んで休憩ね(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





10月3日 お家で焼き鳥さん(#^.^#)

未分類
10 /08 2015
お家で焼き鳥さん美味しいね~って♪ 今日も買い出しに行って~♪ ハートさん売ってなくって残念(+_+)
51004 002
今日は、ネギマさんと手羽中さんとササミさんをお母さんが串で刺して~お父さんが焼き焼きしてくれた(*^。^*)♡
51004 001
にんにくのホイル焼き~♪ ごま油でホイル焼き美味しいね~♡
51004 003
牛タン厚切り~♪ めっちゃ濃厚なお味で美味しいね~♪
51004 004
お母さん、説明いらないから早く食べたいの~♪
51004 005
れなも待ってるねん!
51004 007
お父さんが焼き焼きしてくれたササミさん♪
51004 010
すっごく美味しそうな匂いがする~(*^。^*)♡
51004 012
れな、早く食べたいねん!! めっちゃ美味しそう♪
51004 013
香ばしくってめっちゃ美味しい~♡
51004 018
れなお父さんが焼いてくれたササミさんいっぱい食べるねん!!
51004 019
ピョ~ン♪
51004 023

51004 025
お父さん、焼き鳥さん美味しいね~(*^。^*)♡
51004 028
ななれなの真剣なお顔(#^.^#)♡
51004 029
焼き鳥さんまたしようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
10 /06 2015
暑すぎて木陰で休んでいると♪
51003 086
ブロ友さんにお声かけてもらいました~(*^。^*)♪ とっても可愛いカレンちゃんと♡
51003 079
ブーケちゃん♡ 探していただいてありがとうでした♪ とっても嬉しかったです~♡ また逢いたなぁ~♪

木陰で休んだ後はまた一回りして~♪
51003 093
れな、バジル君家のカートさんに乗せてもらってん(*^。^*)♪
51003 099
お友達がいっぱい集まって~♡
51003 102
なな、ノエルちゃんのカートさんに乗せてもらってるの~(*^。^*)♡
51003 103
れな、楽しいねん♪
51003 107

51003 123
うららちゃんときららちゃん♪
51003 127
初めましての♪みかんちゃんとゆずちゃん♪
51003 129
またまたブロ友さんにお声かけてもらっちゃって~♪ うららちゃんきららちゃんのカートに(*^。^*) pakuちゃん初めまして♪
51003 133
皆でパチリ♡
51003 134
ななれなのカートにも乗ってもらったの(*^。^*)♡ また逢いたいなぁ~♪
51003 148
ももちゃんも来てくれて~♪
51003 154
お写真パチリ♪
51003 155
ななれなとノエルちゃん♡

お写真撮った後はお友達がワークショップ出されてたので、王冠作ったね~♪
51003 158
なな、似合ってるでしょ(#^.^#)?! 
れなも作って欲しかってん!
暑くってなな用しか作れなくってごめんね^^;

帰ろうとした時~ お久しぶりの♡
51003 160
らぶりちゃん♪
51003 161
ぴのちゃん♪


わんわんマルシェさんでは暑かったけどとっても充実した楽しい一日を過ごせました(*^。^*)♡ ありがとう♪
51003 162
帰ってお着替えしたらzzz 楽しい夢みてね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
10 /04 2015
10時すぎに行ったら駐車場は満車になってて・・・今までのわんわんマルシェさんの中で一番の賑わい~♪
51003 002
お父さん、今日もいっぱいワンちゃんいるね~!
れな、わんわんマルシェさん楽しみやねん♪

お友達さんのブースに行くとハロウィンの撮影場所があり、お友達がいっぱい~(#^.^#)♡
51003 009
ココちゃんとルーくん♪ 
51003 004
アロエちゃん、チコリくん、バジルくん、ミントちゃん♪
51003 019
ノエルちゃん♪
51003 024

51003 040
きららちゃんとうららちゃん♪

みんな可愛く仮装してるね~(#^.^#)♪

51003 052
ななれなも仮装してお写真撮ろうね♪
51003 060
なな、可愛い?!!
可愛いって言うより面白いで(^_^;)
51003 067
れな、仮装さんするのん初めてやねん!似合ってる?お父さん?!
れなも面白いね~!

51003 035
ココちゃんパチリ(*^。^*)♡ 
51003 014
ももちゃん、お久しぶり~♪
51003 072
れな、いっぱいお友達さんに逢って楽しいねん(*^。^*)♪
51003 071
ももちゃん、お帽子被ってみる?!!
51003 074
ももちゃんに貸してあげて♪ とってもよく似合ってて可愛いね~(*^。^*)♡

いろんなブースを見ながら歩いていると♪51003 070
くりぃーみぃーここぁさん家のココアちゃん初めまして♪ 
お声かけていただきありがとうございました♪とっても嬉しかったです~(*^。^*)♡

51003 005
お母さん、暑いから日陰に連れて行って~!!
日陰でお水さん飲もうね~(*^。^*)♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











ちわわん☆パラダイス オフ会~2~

おでかけ
10 /02 2015
BBQが始まり~♪ 
50926 232
美味しすぎて食べるの夢中になってお肉のお写真これだけ^^;
50926 236
ななもいっぱい食べたの~(*^。^*)♪
50926 235
れな美味しかってん(^_^)♪

お父さんが魚眼レンズさん出して~一回り(*^。^*)♪
50926 238
れな、眠いねんzzz
50926 239

50926 240

50926 249

50926 255

50926 254

50926 258

50926 261

50926 266

50926 267

50926 272

50926 275

50926 277

50926 282

50926 284

50926 285

50926 287

50926 288

50926 291

50926 292

50926 293

50926 299

50926 305

50926 306

50926 308

50926 325

50926 337

50926 347

50926 352

50926 360

50926 363

レンズ向けられて怖かってごめんね! みんな可愛いね~(*^。^*)♡

お次は「待てのゲーム大会」 ななは待てさん数秒でアウトさんだったね~^^;
50926 375
皆、賢く待てできてるね(#^.^#)♪
50926 384
ゲームの後は♪50926 391
集合写真さん(#^.^#)♡
50926 410

50926 411

50926 412

50926 415

50926 418
すもも社長さん♪
50926 425

50926 428

ななれな&お父さんお母さん、ちわわん☆パラダイスのオフ会大好き~(#^.^#)♡
50926 423
主催者のさーちんさんいつもステキなオフ会ありがとう♡

50926 434
れな、またオフ会参加したいねん♪
ななもいっぱい参加したいの~♡
ステキなオフ会いつもありがとう(*^。^*)♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。