11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~4~

おでかけ
11 /29 2015
世界旅行と遺跡を見に行こう!(^^)!

ピサの斜塔
51122 162

51122 166

アクロポリス
51122 168

コロッセオ
51122 173
なな♪
51122 177
れな♪
51122 178
ノエルちゃん♪
51122 188
チョコくん♪
51122 185
ラムちゃん♪

テクテク歩いていると遺跡があったので♪

巨石人頭像(メキシコ)
51122 192

墓守の石像(コロンビア)
51122 193

戦士の柱像(メキシコ)
51122 197

51122 200
海辺でパチリ♡
51122 202
滝でもパチリ♡
51122 211

51122 213
ママたちはこんな感じでお写真撮ってま~す♪

万里の長城51122 215

51122 217

シヨン城
51122 221

クライストチャーチ大聖堂
51122 223

ノートルダム寺院
51122 233

51122 237

セゴビア城
51122 244

ピョートル噴水宮殿
51122 252

エトワール凱旋門
51122 260

51122 262

ワット・アルン
51122 266

天壇
51122 312

タージ・マハル
51122 290

51122 284

ノンシュバンシュタイン城
51122 299

皆、世界旅行気分味わえたかなぁ~(#^.^#)♡ 次は童話の森に行ってみよう♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~3~

おでかけ
11 /27 2015
ランチをして向かった先は、ONOKOROワールドさん♪
いつも公園でお花とのお写真ばかりだったので今回は違うところへ(*^。^*)♪

51122 314
行って見たいなぁって思ってたONOKOROワールドさん♪
51122 132
今から世界旅行だね~!(^^)!
お姉ちゃん、れなお友達と世界旅行できるの嬉しいねん♪
お姉ちゃんいっぱい楽しむの~(*^。^*)♡
51122 135
りくちゃんも嬉しそう(#^.^#)♡
51122 137

51122 138
お姉ちゃん、ボーっとしてたら襲われるで!!
だって・・・お父さんお写真撮ってくれてはるんんもん♪
51122 144
ピラミッド前さんで♪

スフィンクスさんがあったので♪
51122 150
ノエルちゃん♡
51122 153
れな♡
51122 156
なな♡
51122 158
ラムちゃん♡

世界旅行出発~(*^。^*)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~2~

おでかけ
11 /26 2015
ななの6歳のお誕生日ブログにたくさんの心のこもったお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)♡ とっても嬉しいです♡
お返事遅くなってますがもう少し待っててくださいね♪




淡路島SAで集合した後はチョコラムちゃんママさんが予約してくれてたランチの場所へ♪

とってもオシャレな「ラ・ウーベ」さんへ♪
51122 082
れないっぱいランランしたからお腹ペコペコやねん♪
51122 081
ノエルちゃんも何が運ばれてくるか見てるのかなぁ♡
51122 085
から揚げランチ♪ 
51122 086
パスタランチ♪ お喋りして~ランチもとっても美味しかったね~(*^。^*)♪
51122 099
可愛くってステキな場所がいっぱいあって♡
51122 111
チョコちゃん♪なな♪れな♪ノエルちゃん♪ラムちゃん♪
51122 113
ラ・ウーベさんオシャレなお店やね~♪ なな気にいっちゃった(*^。^*)♡
51122 119
茶色組さん~(*^。^*)♡
51122 123

51122 127
じゃ、今からメインの場所に向かうよ~!(^^)!   つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月24日 なな6歳のお誕生日(*^。^*)

未分類
11 /24 2015
淡路島の遠足をちょこっと中断して^^; 今日はななのお誕生日♡ お友達や両親にお祝いしてもらって♪今日はケーキさんでお祝いね(*^。^*)♡
51123 024
なな、6歳になったの~♪
51123 025
去年は、れながお家に来ていろんな出来事があったね~! ななにはれなが邪魔かもしれないけど、れなはななのこと大好きやと思うよ♡ 6歳もいっぱいなな遊びに行こうね(#^.^#)♡
51123 028
ケーキさん美味しいね~♡
51123 030
れなが来ないうちに早く食べなくっちゃ!
51123 035
ペロペロン♪
51123 040

51123 042
美味しいね~(#^.^#)♡
51123 047
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!! れなも食べたかったてん!!!
お母さん、れな全部食べはるやん・・・
51123 051
ななも食べるの~♪
お姉ちゃんさっきいっぱい食べてたやん!
51123 054
れな、邪魔なの~!! 椅子さんから落ちちゃうやん!!!
51123 055
椅子の上で陣取り中^^;
51123 066

ななれな、椅子から落ちちゃうとダメなので取り分けてあげて(*^。^*)♡
51123 069

51123 072

51123 074

なな、6歳もいっぱい笑顔で走ろうね(*^。^*)♡ お父さんお母さん、ななの笑顔さんが大好きだから♡

れなも一緒に走るねん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~1~

おでかけ
11 /23 2015
お友達ママさんが計画してくれて淡路島へ~(#^.^#)♪ 淡路SAで待ち合わせ♪
51122 001
れな、お友達が来るまで探検してくるねん♪
51122 003
れな、ボールさん投げてもらってん!(^^)!
れな、いろんなワンちゃんいるのに元気やね・・・
51122 004
れな、ワンちゃんいっぱいいても平気やねん♪
51122 007

51122 010

51122 015
誰も居なくなったから、ななもかけっこする?!!
51122 017
ジャーキーさんは~?!!
ジャーキーさん持ったからかけっこしようね(*^。^*)♪
51122 021
れなもかけっこしようよ~♪
51122 023
れな、お水さん飲んでるねん!
51122 026
誰も来ないうちに走るの~♪
51122 027
ランランラン♪
51122 028

51122 032

51122 033

51122 035
お父さん楽しいね~(*^。^*)♪
51122 038
れな、休憩終わったからお姉ちゃんとかけっこするねん♪
51122 039
わぁ~い♪
れな、お姉ちゃんとかけっこ楽しいねん♪
51122 043
お姉ちゃん待って~!!
51122 044

51122 048
れな飛ぶねん!
51122 050
ピョ~ン♪
51122 053
お母さん、いっぱいワンちゃん来はった~!
51122 054
早く抱っこして~!!
51122 058
お姉ちゃん、チョコちゃんラムちゃんきはったで♪
51122 070
チョコちゃんラムちゃん、お久しぶり~(*^。^*)♪
51122 071
めっちゃ走ったはるやん!
51122 073
チョコラムちゃん走り回ってたのでお写真撮れず^^;
51122 068
ノエルちゃんも到着したみたいだから♪
51122 075
記念撮影して~♪ 遠足の始まり~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








11月14日 ななの一足早いお誕生日会(*^。^*)

未分類
11 /20 2015
11月24日がお誕生日のなな♪ 両親の都合上14日にお誕生日会を♪
51014 039
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて走り回って喜んで~♪
51014 026
れなもお姉ちゃんのお誕生日嬉しいねん♪
51014 041
食べかけになっちゃったけど^^; オードブル!
51014 048
今回は天ぷら~(*^。^*)♡
51014 049

51014 050
とっても美味しかった~♪

ななれな用にササミの野菜ロール巻とワンバーグはお写真撮り忘れちゃった^^;
51014 055
お父さん、美味しいね~♡
51014 061
れな、ちょっと疲れてん!

ななの6歳のお誕生日のケーキさんを出すと(#^.^#)♡
51014 069
なな、もうすぐ6歳やね(#^.^#)♡ お誕生日おめでとう♪
51014 083
お姉ちゃん、すごい顔してるやん!
51014 085

51014 100
美味しいね~
51014 108
れなもいっぱい食べるねん!
51014 147
仲良くパクパク♪
51014 153

51014 169

51014 195

皆にお祝いしてもらって嬉しかったね~♪
51014 207

51014 205
6歳の1年もいっぱい楽しもうね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








11月8日 荒巻バラ園さんへ~3~

おでかけ
11 /18 2015
赤いバラさんとお写真撮った後は♪
51103 481

51103 489

51103 506
なな、バラさんとっても大好きなの~(*^。^*)♡
51103 512
れなもいっぱいバラさんとお写真嬉しいねん♪

いっぱいお写真撮って~♪ 最後は赤いバラさんとね(#^.^#)♪

51103 514
ななれな♪クンクンクン♪
51103 520

51103 544

51103 579

51103 576

秋のバラさんもとってもステキだね~(#^.^#)♡

51103 591

51103 600
お父さん、お母さんも荒巻バラ園さん好きになっちゃった♡

51103 617

また、バラさんの季節になったら来ようね~♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







11月8日 荒巻バラ園さんへ~1~

おでかけ
11 /15 2015
初めましての荒巻バラ園さんへ♪ 
51103 301
綺麗なバラ園さんやねぇ♪
れな、いっぱいバラさんとお写真撮ってもらうねん(*^。^*)♪
51103 311
オレンジのバラさんと(*^。^*)♡
51103 318
モデルさん頑張るからジャーキーさんちょうだい~♪
51103 323
ピンクのバラさん大きくって綺麗やね~♪
51103 324
れな、バラさんの匂い大好きやねん♪
51103 327
可愛いバラさんもいっぱい咲いてるね♪
51103 331

51103 333
お姉ちゃんジャーキーさんばっかり見てたらお母さんに怒られるで~!
お姉ちゃん、ジャーキーさん大好きやねんもん(#^.^#)♡
51103 338

51103 342

51103 350

51103 353
黄色のバラさんもいい匂いするねん♪
51103 352
れな、お写真撮るから前向こうね~♡
51103 358

51103 362

51103 367

51103 380
いっぱいバラさん咲いてるからもっと楽しもうね~(*^。^*)♡  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月3日 ハーベストの丘へ~2~

おでかけ
11 /13 2015
アジリティー競技に参加したけど・・・
51103 170
れな、どうしていいかわからへんねん!
51103 179
ななもう飛ぶのイヤなの~!
51103 189
バーを下に置いてもらって^^;
51103 200
この棒で何するの?!
51103 207
れな、飛ぶねん♪
51103 211
れな、トンネルからでてきてん♪

アジリティー競技、ななれなにはムリだったね~^^; ぽすもちゃん応援ありがとね♡

ぽすもちゃんとお別れして~
51103 222
クレープをペロリン♪
51103 248
れなもっと食べるねん!
お姉ちゃんもいっぱい食べるの~♪51103 250
ペロ~ン(*^。^*)♪

駐車場に戻る途中で♪
51103 288
pakuちゃんママさんがお声かけてくれた~♪
51103 259
pakuちゃんお久しぶり~♪ れなやで!覚えてる?!
51103 276
皆でお写真ね(*^。^*)♡

ハーベストの丘をでて~りんくうアウトレットさんへ♪
511030 218
お姉ちゃん今日も楽しいなぁ♪
511030 221
お父さんゴルフショップさんにいっちゃった・・・
511030 242
今日もお友達にいっぱいあえて楽しい1日だったね~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月3日 ハーベストの丘へ~1~

おでかけ
11 /11 2015
1年に1度だけハーベストの丘にペットが入れる日があると聞いたので♪
51103 295
れな楽しみやねん♪
なな、ワンちゃんいっぱいいるから苦手なの・・・
51103 006
お友達きてはるかなぁ(#^.^#)?!
51103 018
お姉ちゃんにお耳掃除してもらってるねん!
51103 019
なな、爪切りさん苦手なの・・・
51103 027
ブラブラ歩いてるとドッグランがあったので♪
51103 052
いろんなワンちゃんいはるねん♪
51103 043
お母さん、ここから下りたくないの~!!
ななも遊んできなさい~!!!
51103 061
お父さんとこ行こうっと♪
51103 070
こんにちわ♪れなって言うねん!

ドッグランで少し遊んで出たところで♪
51103 091
ぽぽちゃんとすももちゃんに逢えた~(*^。^*)♡
51103 084
ななれなもぽぽちゃんすももちゃんに逢えて嬉しいね~♡
51103 110
めっちゃお久しぶりのさくらちゃんにも逢えて♪
51103 143
さくらちゃんの弟のハルくんも♪
51103 144
ぽぽちゃん抱っこされて♪
51103 132
ななも抱っこ^^; さくらちゃん来てくれたのに・・・
おばちゃん、さくら遊んでくれてたの思い出してん♪ ななちゃん今でもワンちゃん苦手なんや!

少しワラワラして~♪

51103 160
今から、アジリティーのイベントあるから頑張ろうね!  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月30日 ご近所ワンちゃんとお出かけ~2~

おでかけ
11 /09 2015
鶴見緑地さんでランランした後は~♪ T’S‐STYLEさんへ(#^.^#)♪
511030 127
お母さん、初めてのお店さんだね~♪
511030 128
れな、お友達と一緒でめっちゃ嬉しいねん!
511030 125
僕・・・ヤギミルク注文してやぁ~!!
511030 126
くるみ、ママに抱っこされてるのが一番好きねん♡
511030 130
ななのご飯注文してくれたの~?!!
美味しいのん頼んだからね(*^。^*)♪
511030 131
ご飯まだかなぁ(#^.^#)?!!
511030 133
まろんもお腹空いてるねん!!

さくちゃんのヤギミルクさんがきて♪ 
れな、初めてのヤギミルクさんを少しもらおうね(#^.^#)♡

511030 134
チューーーー♪
511030 137
ペロペロペロっ(#^.^#)♪
511030 138
れな、ヤギミルクさん大好きになってん♪
511030 139
ななも少しいただいて♪
511030 140
人間用の前菜に♪
511030 145
パスタ♪  前菜もパスタもめっちゃ美味しい~(*^。^*)♡
511030 142
ワンコ用にはケーキさんと♪
511030 144
ワンコピザ♪ ワンコピザが食べてみたくって、まろくるちゃんママさんに連れてきてもらっちゃった♡
511030 146
ピザさん美味しいね~♡
511030 147
れなもめっちゃ美味しいねん♡ 今度お父さんに連れてきてもらうねん!(^^)!
511030 151
もっと食べたいの~♪
511030 152
人間用のピザも焼きあがって~♪ アツアツで美味しい~(*^。^*)♡
511030 155
まろん、机の上が気になるねん!!!
511030 157
僕も抱っこしてほしいなぁ・・・
511030 176
いろいろ食べれて美味しかった~(*^。^*)♪
511030 163
お姉ちゃん、今日も楽しいなぁ(#^.^#)♪
511030 169
ちょっと眠くなってきたからお姉ちゃんの頭かりるねん♪
511030 170
れな・・・重いんやけど・・・

そんなこんなしてると・・・さくちゃんママさんからサプライズのお誕生日おめでとうって(#^.^#)♪ 9月生まれのくるみちゃん♪10月生まれのまろんちゃん♪ 11月生まれのなな♪ とっても嬉しかったね~(*^。^*)♡

511030 187
ありがとう♡
511030 188
早く食べたいなぁ♪
511030 191
美味しいね~♪
511030 174
美味しすぎるねん♪
511030 193
まろん、やっと抱っこしてもらってん♪
511030 198
さくちゃん、お祝いしてくれてありがとうね♪ 6月12日はさくちゃんとれなのお誕生日やから皆でお祝いしようね(*^。^*)♡
511030 199
いっぱい遊んでお喋りして~そろそろ帰ろうね~♪

帰りしな、さくちゃんウ○チして~。オチリちゃんにまだついてたみたいでウォシュレット!
511030 200
シャーーー!!
511030 201
レディーにみられてるやん!!

511030 202
さくちゃんのウォシュレット見たけど気にしないの♪ また皆で遊びに行こうね(*^。^*)♡  





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








10月30日 ご近所お友達ワンちゃんとお出かけ~1~

おでかけ
11 /08 2015
お父さんゴルフだから、まるくるちゃん&さくちゃんとお出かけしようね~(*^。^*)♪
511030 001
鶴見緑地に到着~♪
511030 014
早速、オヤツちょうだい~!(^^)!
511030 016
れなちゃん、邪魔やで~!!
511030 003
朝ごはん5時30分に食べたからお腹空いたの♡
511030 018
今日はお父さんいなから、お姉ちゃんについてきてね!
れな、お姉ちゃんと一緒に歩くねん♪
511030 025
さくちゃん♪
511030 041
まろんちゃん♪
511030 039
くるみちゃん♪
511030 027
いっぱいランランしようね~♪
511030 045
僕のイチゴちゃんやねん♪
さくちゃん、イチゴちゃん貸して~!
511030 030
さくちゃんに借りてん♪
511030 050
早く投げて~!!
511030 053

511030 036
れな&さくちゃん♡
511030 037

511030 062

511030 065
さくちゃん、待って~♪
511030 067

511030 079

511030 091
まろんちゃんいっぱい走ってきてくれたのでハァハァハァ(#^.^#)♡
511030 093
パチリ♪
511030 095
さくちゃんとも撮ろうね♪
511030 099
毎年桜の頃には一緒にお写真撮ってるね♪
511030 101
家族写真みたい~(*^。^*)♪
511030 070
いっぱいランランしたから今からご飯食べに行こう~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






伊豆旅行~9~ 遊覧船から帰路へ

おでかけ
11 /06 2015
お腹も満腹さんになったから、遊覧船乗ろうね~♪
51023 516

51023 519
お父さん、いっぱいお魚さん泳いでるね~♪
51023 520
なな遊覧船でお魚さんみたの初めてなの♪
51023 522
れな、初めましての遊覧船さん緊張してるねん!
51023 524
いっぱいお魚さんがいるね~♪
51023 525
れな、いっぱいお魚さん見てるねん!(^^)!
51023 527
いっぱい泳いでるね~(*^。^*)
51023 529
お母さん、このお魚さんも食べるの?!!
お姉ちゃん、食べることしか考えてへんなぁ!!

遊覧船が動いたので屋上に上がってみようね~!(^^)!
51023 569
カモメさんがいっぱいついてくるね~!
51023 531
れな、めっちゃ怖いねん!!!
51023 532
お母さん、れなムリやから~!!!!
れな、スリングさんの中へ♪
51023 538
わぁ~♪いっぱい鳥さん飛んでるね~(*^。^*)♪
51023 540
でも、ななも怖いの~!
51023 533

51023 555

51023 541
お母さん、しっかり持っててね!
51023 543
お父さん、早くお写真撮って~(*^。^*)♪
51023 576

51023 585

51023 589

51023 597

51023 546
いっぱい鳥さん来はるやん~!!
51023 559
襲われないように死んだフリしとこっと・・・

51023 560
ななのこと襲わないでね。
51023 601

510231 011


伊豆旅行、最後は清水市に寄って富士山みて帰る予定でしたが、時間も遅くなり曇ってたので富士山みれないなぁってことでお家に休憩しながら帰りました♪ ななれなメインの旅行めっちゃ楽しみました~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






伊豆旅行~8~ 伊東マリンタウンさんへ

おでかけ
11 /04 2015
大室山から伊東マリンタウンさんへ♪
51023 509
記念にパチリ♪

ワンコ専用の足湯があったので~♪
51023 510
お母さん、なな足湯しなくってもいいのに・・・
51023 512
お父さんもお写真撮ってて助けてくれはらへん・・・
家族の思い出にいっぱい撮ってくれてはるねんで♪
51023 514
れなも浸けられたやん!
51023 515
お姉ちゃん、慣れたら気持ちいいやん♪

足湯の後は遊覧船さんまで時間があったのでお昼ご飯食べようね(*^。^*)♪

51023 602
お母さん、ななジャーキーさん注文してほしいの~(*^。^*)♪
れな、何でも食べるねん!(^^)!
ワンコメニューはおいてないねん^^;
51023 605
海鮮丼♪
51023 606
ピザ♪
51023 604
ななも食べたいの~♪
51023 607
生しらすさんね♪
美味しいね~♡生しらすさん久しぶりに食べたの~(*^。^*)♪
51023 608
れなも美味しいねん♪
51023 610
お姉ちゃんから先に食べるの~!
お姉ちゃん、れなの分も残しといてや~!!
51023 611
いっぱい食べるねん♪

お昼ご飯も美味しく食べたので(*^。^*)♪
51023 612
今から遊覧船さん乗りに行こうね~♪
れな遊覧船さんも初めてやから緊張するねん!
お姉ちゃん慣れてるから一緒に乗ろうね♪
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






伊豆旅行~7~ 大室山さんへ

おでかけ
11 /02 2015
ビスキーハウスママさんとブロ友さんが行ったことがあるオススメの大室山さんへ♪ リフトではお写真撮るの忘れちゃいました^^;
51023 488
少し霞んでて富士山はみえなかった^^;けど気持ちいいね~(*^。^*)♪
51023 490
お父さん、とってもステキな眺めやね~(*^。^*)♡
51023 489
パチリ♡
51023 492
れな、リフトさんも初めてやって緊張したけど、空気さん美味しいなぁ♪
51023 491
パチリ♡
51023 497
お父さんとななれなでパチリ♪
51023 501
お姉ちゃん、一周するねんて! れな楽しいねん♪
お姉ちゃんも初めましての大室山さん楽しいの~♪
51023 502
ランランラン♪
51023 503
お姉ちゃん早くついてきてやぁ~(*^。^*)♪
51023 504
ステキな景色を見ながら~♪
51023 505
坂道も一生懸命歩くねん♪
51023 508
一周して~♪ 次の目的地にむかうよ~(*^。^*)♪   つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






伊豆旅行~6~ ドッグランの後は朝食へ(#^.^#)

おでかけ
11 /01 2015
ドッグランでいっぱい遊んだ後は朝食食べようね~♪
51023 424
お父さん、れなもお腹空いてん!
れなはさっき食べたでしょ!!
51023 422
サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、フルーツ、ミックスジュース♪
51023 423
中華粥♪ とっても美味しい~(#^.^#)♡
51023 427
フレンチトースト♪ 全部美味しかった~♡
51023 425
お父さん、れなフルーツさん食べるからおいといてやぁ♪
ななも食べるからね♡
51023 426
早く食べさせて~♪

ななれなもフルーツさん食べて、お父さんお母さんもお腹いっぱい(#^.^#)♪
51023 433
なな、おベッドで寝たいなぁ(*^。^*)♡
なな、もうすぐチェックアウトのお時間やねん^^;
51023 432
えっ?! もうお出かけしちゃうの?!
今日もいっぱ遊びに行くからね♪
51023 430
れなも最後におベッドに座るねん♪

オーナーママさんにいろんな情報教えてもらって~出発~  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。