2015年 今年もありがとう♪

未分類
12 /31 2015
なな&れなの2015年♪
2月
和歌山でランランラン♪
50221 137

50221 148
れな、お姉ちゃんみたいにピョ~ンって飛んでん♪
3月
桜さんと♪
50404 096
4月
淡路島さんへ♪50412 799

50412 812

六甲カンツリーハウスさんへ♪
50418 419

5月
伊賀上野で忍者さん♪
150503 136
中之島バラ園さんへ♪
50517 406
お友達と遠足~ポルトヨーロッパ~
50530 302
6月12日 れな1歳のお誕生日♪
50614 078
お家にきてくれてありがとう♡
50621 086
神戸でピョ~ン♪
50621 223
メリケンパークで♪

7月
お揃いの浴衣さん♡
50711 227

9月
奈良天川村のみたらい渓谷さん♪
50920 084

10月
鳴尾浜さん♪
51004 060

51004 190

ななれな家族旅行~伊豆高原~
51023 105

51023 229

51023 497

11月
荒牧バラ園さん♪51103 429
お友達と遠足~淡路島~
51122 294
11月24日 なな6歳のお誕生日♪
51123 028
6歳も健康でいてね♡

12月
51220 028

51220 076

今年も、「ななちゃん&れなちゃん日記」をみていただきありがとうございました(*^。^*)♪ 2016年もグータラお父さんがカメラマン、モデルにななれな♪アシスタントの私で思い出を日記に綴っていきたいです♡ 
皆様、ステキなお年をお迎えください♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







12月26日 ちわわん☆パラダイス オフ会~2~

おでかけ
12 /29 2015
店内に戻ってお喋りしていると、チワワちゃんがきてくれて♪
51226 105
パチリ♪
51226 112
抱っこしてパチリ♪
51226 107
ミニョン君♪

またお外でお写真撮ろうって誘っていただいて(*^。^*)♪
51226 114
仲良しお友達と初めましてのお友達チワワちゃんたち(#^.^#)♡
51226 117
チョコ君とミニョン君♪
51226 118
チョコ君となな♪
51226 119

51226 122
れなもお写真撮ってほしいねん!
51226 125
なな&奈々ちゃん(*^。^*)♡

いっぱいお喋りして~ビンゴゲームもして~最後に集合写真撮りましょう♪
51226 129
ステキな撮影ブースがあったのでパチリ♡
51226 143
全員撮影場所に移動して♪ キョロキョロしてるチワワちゃんもいたので! 40匹くらいいるから仕方ないけどね^^;
ぷうこさんの一声で!
51226 155
ほとんどのチワワちゃんがこっちを向いてくれました(*^。^*)♪

今日のオフ会もななれな家とっても楽しかったです~(#^.^#)♪ これからよろしくおねがいします♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月26日 ちわわん☆パラダイス オフ会~1~

おでかけ
12 /28 2015
今日のオフ会は堺市の「ラ・ルーチェ」さんへ(#^.^#)♪
51226 124
こんにちわ♪
51226 068
れな、オフ会お友達にいっぱい逢えるから楽しみやってん♪

ラ・ルーチェさんのお料理とってもステキだったのでお写真いっぱい撮っちゃいました(*^。^*)♪
51226 057

51226 058
いろんなところにクリスマス(*^。^*)♪
51226 059

51226 061

お外にも♪
51226 062
ポテトサラダのツリー♪
51226 063
ステキなお料理に囲まれてのオフ会♡

51226 064
とっても美味しかったです~♪
51226 065
お母さん、ななも食べるの~♡
51226 066
ミニョン君も食べたいね~♡
51226 067
ノエルちゃんも♡
51226 070
ココちゃん♡

お父さん、一通り食べたらお写真撮りに行ってくれました♪
51226 071

51226 073

51226 074

51226 077

51226 078

51226 084

51226 086

51226 087

51226 088
全員のチワワちゃん撮れなかった^^;
51226 094
ききちゃんとなな(*^。^*)♡
51226 097
姉妹みたいにくっついて♡
51226 098
れな、お外で遊ぶねん♪
51226 101
縦列中^^;
51226 102
ノエルちゃんもランランラン♪
51226 103
皆でワラワラ楽しいね~(#^.^#)♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





12月25日 ご近所ワン友さんとクリスマス(*^。^*)

未分類
12 /27 2015
ご近所ワン友さんからお昼からクリスマスしてるからおいで~ってお声かけてもらい仕事終わってからメリークリスマス♪
51226 007
れな、空ちゃん家に来てん♪
51226 009
おつまみとシャンパンを持ってって♪
51226 011
れな、空ちゃんのお水さん飲んでるねん♪ さくちゃん何したはるんやろ?!!
れなちゃん、空ちゃんのお家にはフェレットさんが居はるねん♪ 僕探してるねん♪
51226 012
お母さん、れな楽しいねん♡
51226 013
まろん、トナカイさんになってん♪
51226 015
くるみ、おやつに夢中やねん♪
51226 017
れな、トナカイさんのカチューシャ大きいから体につけてもらってん♪
51226 019
なな、ジャーキーさん食べるの~(*^。^*)♪
51226 020
僕も待ってるねん!
51226 024

51226 025
粉雪ちゃんと(*^。^*)♡
51226 026
トナカイさくちゃん♪
51226 028
トナカイ空ちゃん♪
51226 033
粉雪ちゃんも楽しいね~♪
51226 034
ケーキまで用意してくださってて(*^。^*)♪
51226 035

51226 036
ななも食べたいの~♡
51226 037

51226 038

51226 041
最後に集合写真を撮りたかったんだけど・・・11匹バラバラ^^; 
51226 044

51226 048
ご近所の仲良しお友達~(#^.^#)♪ ステキなクリスマスをありがとう♡ 
51226 051
くるみも楽しかったよ~(#^.^#)♪
51226 052
会費のおひねりをいただいた空ちゃん♪ 今日はありがとうね~(#^.^#)♡ 
51226 053
空ちゃん、新年会もよろしくやで!
51226 054
空ちゃん、また来るわ♪
51226 056
空ちゃん家からお土産もらってん(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月24日 クリスマスイブ(*^。^*)

未分類
12 /24 2015
クリスマスイブと言ってもお仕事だったので、昨日から漬けておいたスペアリブさん♪
51224 008
今日も美味しくできました~(*^。^*)♪ 調味料適当なので覚えてないけど^^;
51224 011
市販のピザにブラックオリーブとかトッピングして♪ クリスマスイブに乾杯♡
51224 012
いつものワンバーグさんも切ったよ~♪
51224 014
なな、ワンバーグさん待ってたの~(*^。^*)♡
51224 015
美味しいね~♡
いつも美味しく食べてくれるからずっと作ってあげなくっちゃね♡
51224 018
れなも食べるねん!
51224 020
お姉ちゃんにもちょうだい~♪

ご飯を食べ終えて片付けていると・・・
51224 026
お母さん、りんごさん食べるの~♪
51224 029
れな、りんごさん大好きやねん!! 早く持ってきて~♪
51224 030
甘くって美味しいね~♡
51224 032
れなが食べるねん!!!
れな、急に来るから怖いの~!!!!
51224 035
なな、今日もいっぱい食べたの(*^。^*)♡
51224 048
れな、馬アキレスさんで歯磨きするねん♪
51224 052
お母さん、遊ぼうなぁ!!
時間遅いから寝ようね~zzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月20日 今日も鳴尾浜さん

おでかけ
12 /23 2015
今日もどこ行こうか決まらず^^; 鳴尾浜さんへ♪
51220 002
今日もいっぱい走るねん!
51220 004
ピョ~ン♪
51220 006
ランランラン♪51220 010

51220 009
れな、また違う方向に行かはった!
51220 015

51220 017
お母さん、ついてこんといて~!!
51220 022
お父さ~ん!お母さん追いかけて来はるねん!!
れなが探検行こうとするからやん^^;
51220 020
お姉ちゃんはどこにも行かないよ~(#^.^#)♪
51220 023
ピョ~ン♪
51220 024
お父さ~ん♡
51220 028
ピョ~ン♪
51220 029

51220 032
一緒にランランラン♪
51220 034
お姉ちゃん、抜かすねん!
51220 040
お先に~(#^.^#)♪
51220 041
わぁ~い♪
れな、お姉ちゃんのお顔におシッポあてないで~!!
51220 047
ピョ~ン♪
れな、今日もいっぱい飛んでるね~♡
51220 056

51220 052

51220 060
れな待って~!!ピョ~ン♪
51220 064

51220 069
走りすぎて尻もちついてしまってん(^_^;)
51220 076
ピョ~
51220 077
~ン♪
51220 079
れな、いっぱい飛んでん!(^^)!
51220 080
今日もいっぱい遊んで♪
51220 091
ジャンプもしてん♪
51220 085
いっぱいかけっこもしたから、お買い物して帰ろうね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月19日 いつもの鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
12 /21 2015
お休みの日しか走れないからいっぱい走ってね~(*^。^*)♪
51219 086
ピョ~ン♪
51219 087

51219 097
ニッコリスマイルさんで楽しそうに走ってくれると嬉しいね~♡
51219 102
お父さん、一緒に走ってくれるの~(*^。^*)?!!
51219 103
お母さんお写真撮ってね~♪
カメラ重いからちゃんと撮れるかわからへんよ^^;51219 105
ななれな、ついてきてやぁ~♪
51219 106
お父さん待って~♪
51219 108
楽しいね~♪
51219 111
お父さ~ん(#^.^#)♡
51219 112

51219 113
れなのこと置いていかんといて~♪
51219 114
お父さんについてきてくれたね~(#^.^#)♡ 
51219 118
れな♪
51219 120
なな♪
51219 122
れな、お父さんについてくの楽しいね~♪
うん♪めっちゃ楽しいねん!
51219 123

51219 128
何周もず~っとついてくね~♡
51219 125

51219 129
いっぱい走って~♪
51219 130
れな、探検しに行ったらアカンよ~!
51219 136
ちょっとよそ見しただけやねん♪
51219 149
なな、お洋服脱いだの~♪
51219 150

51219 153
なな、お父さんと走れて嬉しいの~♡
51219 158

51219 162
いっぱいかけっこしたから、お散歩しながら帰ろうね~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








12月19日 いつもの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
12 /20 2015
寒くってどこ行くか決まらず・・・鳴尾浜さんだったらお父さん行ってくれるってことで~(#^.^#)♪
51219 001
お父さ~ん♪
51219 003
なな、いっぱい走るの~♡
51219 004
ピョ~ン♪
51219 011
れな、今日も探検してくるねん!
お母さん、れな探検しに行かはった~!!
51219 016
れな、戻ってきなさい~!!!
51219 020
れな、探検楽しいねん♪
お母さんは楽しくないの~!!
51219 026
お母さんとれな、鬼ごっこさんしてるみたいやね♪
51219 027
お母さん、れな捕まえたんやぁ♪
51219 030
ピョ~ン♪
51219 034
れな、探検しに行かないでね~!
れな、今度はいっぱい飛ぶねん♪
51219 040
見ててやぁ♪
51219 042
ピョ~ン♪
51219 044
お母さん、れなピョ~ン♪って飛んでん!!
すごいね~♪もう少し綺麗に飛べたら完璧やで♪
51219 046
ピョ~ン♪
51219 047
ななも今日は低空飛行やね^^;
51219 049

51219 051

51219 056
なな今日も楽しいの~(#^.^#)♪
51219 059

51219 060
お姉ちゃん、目つむってんと見ててやぁ♪
51219 063
れな飛ぶねん♪
51219 066
ピョ~ン♪
51219 068
お姉ちゃん、見てくれてへんやん!
れな、すごいね~♡ めっちゃ高く飛べたやん(#^.^#)♪
51219 069
ピョ~ン♪
51219 070
お父さ~ん、れないっぱい飛んでん(#^.^#)♪
51219 075
れな、楽しいねん♪
51219 081

51219 083

51219 084

51219 085
れな待って~♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






毎日5時起きさん^^;

未分類
12 /18 2015
ななれな、ベッドから下りられないって言うのもあるけど冬でも5時起き・・・
51218 004
れな、毎日お母さん起こすねん! おトイレもしたし♪ お母さんご飯まだ~?!!
51218 018
お母さん、ブロッコリーさん切ってくれてはる♪
51218 026
今日も美味しいね~(#^.^#)♪
51218 030
れな、どれから食べようか迷ってるねん♪

食べ終えた後はいつもの(#^.^#)♡
51218 042
ジャーキーさんちょうだい~♪
51218 020
毎日の生活リズムがこうなってるから仕方ないけど、お休みの日くらいはもう少し寝させて~! たまには、お父さん起こしなさい!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





大阪モーターショーさんへ

おでかけ
12 /17 2015
朝も早めに出たのにすごい人だね~!
51206 173
お姉ちゃん、れな初めてやねん♪ れな用の車さんあるかなぁ?!
お姉ちゃん前も来たことあるけど、ワンちゃん用の車さんはなかったよ~!
51206 206
かっこいい車さんいっぱいあるね~♪
51206 311
前の車はニュービートルさん乗ってたね~♪ ザビートルさんも可愛くって欲しいね~♪
51206 423

51206 426

51206 427
なな、赤い車さんがいいなぁ~♪
51206 431
あっ!!黄色の車さんもかっこいいね~(*^。^*)♪
51206 434
れなみたいなお顔やね^^;
51206 435

51205 213
お母さん、お水さん飲みたいの~!

少しお外に出ようね~♪
51205 219
お水さん飲んで、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
51205 223
お姉ちゃん、乗り出しすぎちゃうか?!

また会場に入って~♪
51205 235

51206 440

51206 442

51206 454

51206 463

51206 466

51206 468

いろんな車さんみて楽しかったね~♪
51205 253
れな最後の方は寝てしまってん!
お姉ちゃん最後までみてたよ~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





夜はお鍋さん(#^.^#)

おでかけ
12 /16 2015
ななれな、まろくるちゃん、さくちゃんと車でお留守番してもらって買い物して~♪
51206 001
一旦、お家に帰って寝ようね~zzz

今からまろくるちゃん家に行くよ~♪
51206 005
こんばんわ♪ れな、お水さんいただくねん!
51206 007
キッチンで何してるの~?!!
ご飯の準備してくれてはるねん(*^。^*)♪
51206 013
さくちゃんもニッコリさん♪
51206 014
さくちゃんママさんが赤ワイン持ってきてくれて♪ トマト鍋~♡ 美味しかった~♪
51206 015
お母さん、ななにもちょうだい~♪
51206 017
まろんも食べるねん♪
51206 022
僕も下で待ってるねん♪
51206 031
ワンバーグとブロッコリーさんいっぱい食べるねん♡
51206 032
皆で食べると美味しいね~♪
51206 034

51206 039
くるみちゃん、さくちゃんママさんに抱っこされて♡
51206 045
れなもさくちゃんママさんのお膝に乗ってん♪
51206 062
ぼくもまろくるママさんのお膝に乗ってんねん♪
51206 059
まろん、まだまだ食べれるで~♪
51206 064
くるみも~♡
51206 066
れなちゃん、何してるん?!!
51206 068
おもちゃ箱の中入りたいねん♪
いっぱい食べてお喋りして~♪
51206 074
さくちゃんママさん手作りケーキさん♪ 今日は、まろくるちゃんのうちの仔記念日~(*^。^*)♡
51206 076
群がり中! 主役のまろくるちゃんが隅っこに。。。
51206 088
くるみちゃんお迎えした日もお家で一緒にご飯食べたね~♪
51206 101
まろんちゃん、くるみちゃん、お友達になってくれてありがとう♡ 
51206 110
皆、食べ方汚いねん! 掃除しとくわぁ!!
51206 114

51206 121

51206 126
zzz
51206 167
最後に記念写真ね♡  これからもいっぱい遊ぼうね~(*^。^*)♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







12月5日 ご近所お友達と遊びに行こう~2~

おでかけ
12 /14 2015
美味しいランチ食べた後は鶴見緑地で走ろうね~(^o^)丿
51205 099
今から走るよ~!ってさくちゃんママさん♪
51205 101
お姉ちゃん、遅いねん!
れな、そんなに早く走らないで~!お姉ちゃん眠いの~!!
51205 108
僕のママに皆ついてきてやぁ~♪
51205 109
まろん、ボール投げて~♪
51205 112
お姉ちゃん、ボールさん取りに行こう!!
お姉ちゃんボールさんに興味ないの~!!!
51205 120
お姉ちゃん走ってくれへんし、れな重たいねん・・・
51205 123
ボール遊び楽しのになぁ♪
51205 127
くるみも楽しいねん♪
51205 133

51205 139

51205 146

51205 149
ななちゃん、何してるん?!
51205 151
ここでカバンさんの見張り番しててあげるの♪
51205 154
皆、眠くないのかなぁ・・・
51205 156

51205 163
れなちゃん、僕と繋がってみる?!!
51205 167
わぁ~い♪
51205 169
さくちゃん、れな楽しいねん♪
51205 170
ランランラン♪
51205 173
さくちゃん、歩いてよ~!
僕もお姉ちゃんと一緒ですぐに休憩するねんで♪
51205 178
なな、そろそろ帰るよ~♪って言っても動かず^^;
51205 176
さくちゃんと一緒に帰るねん♪
51205 179

51205 181
今日も楽しかったね~(#^.^#)♪
51205 185

51205 194

51205 205
駐車場までななも歩こうね~♪
51205 202
まろん、葉っぱさんのお土産つけてるねん♪
51205 209
れな、また皆で遊びに行きたいねん♪

まろくるちゃんママさん、さくちゃんママさん、来年も旦那がいない時は遊びに連れて行ってね~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





12月5日 ご近所お友達と遊びに行こう~1~

おでかけ
12 /13 2015
お父さんが遊びに行っちゃったので、今日もまろくるちゃんとさくちゃんとで鶴見方面へ♪
51205 002
今日は先にランチ食べに行くんやって~♪
お姉ちゃん、ご飯の時は楽しそうに歩くなぁ!
51205 006
ななのご飯さんも頼んでね~♪
51205 025
れな、ピザさん食べたいねん♪
51205 005
まろん、何でも食べれるで♪

お母さんたちのランチからね♪
51205 007
前菜♪
51205 022
パスタ♪
51205 035
ピザ♪ どれもめっちゃ美味しいね~♡
51205 009
ワンコ用にピザさんと、さくちゃんのヤギミルクさん(#^.^#)♪
51205 011
早く食べさせて~♪
51205 012
くるみちゃん、さくちゃんのミルクさんをちょっともらい♪
51205 013
さくちゃんのミルクさん少しもらったの♡
51205 015
皆、僕のミルク先に飲まはるねん!一気飲みしなっ♪
51205 016

51205 017

51205 033
さくちゃんママさん、早く分けて~♪
51205 034
お姉ちゃん見すぎちゃう?!!
51205 027
まろんのはまだなん~?!!
51205 037
美味しい~(*^。^*)♡
51205 042
めっちゃ、いい匂いするやん♪
51205 039
まろんちゃんも美味しいね(*^。^*)♪
51205 044
パクパク♪
お姉ちゃん、れなのも残しててやぁ!
51205 063
れなもいっぱい食べてるねん♪
51205 048
皆、見ててやぁ!僕食べるの早いねん♪
51205 054
パクパクパク♪ もう食べ終わってん!
51205 070
黒組さんに囲まれてるまろんちゃん(*^。^*)♪
51205 072
くるみ、カイロさん貼ってもらってヌクヌクやねん(*^。^*)♡
51205 056
なな、まだ食べてるの♡
51205 075

51205 073
ななちゃん、まだ食べてるん?!51205 077
まろん、食べるの手伝ってあげるわ!
51205 078
さくちゃん、頭貸してやぁ(^_^)♪
僕、ヅラ被ってるみたいやん^^;
51205 082
お母さんたちのメインがきて~♪
51205 089
まろくるちゃんママさんに釘付けな4ぴき(#^.^#)♡
51205 085

51205 095

51205 096

51205 098
美味しいランチ食べたから今から運動しに行こうね~(^o^)丿  つづく~

夜は電車でお食事会へ(#^.^#)

おでかけ
12 /10 2015
今日は何度もお出かけ先ではお逢いするけど、ご飯食べに行くのは初めましてのももちゃんファミリーさんと福島区のストーリーさんへ(#^.^#)♪  ももちゃんママさん予約ありがとうです♡
51128 191
テラス席だけど、ストーブさんとビニールカーテンさんしてくれてるから暖かいね~(#^.^#)♡
51128 189
前菜に夢中のななとももちゃん♪
51128 197
カルパッチョさん♪ どれも美味しい~(#^.^#)♡
51128 200
お好み焼きスフレだったかなぁ(#^.^#)?!♪ もう美味しすぎる~♡
51128 205
なな、ももちゃんママさんからジャーキーさんもらってるの(#^.^#)♡
51128 201
ももちゃんもジャーキーさん美味しいかなぁ♡
51128 204
あらまっ!ももちゃんのお上品なお顔が^^;
51128 208
メインのお鍋さんが登場♪ どれも美味しいねって帰ってから旦那と話してました(*^。^*)♪
51128 214
ももちゃん、お肉ちゃんかぶりつき~♪

そしてそして♪ ももちゃんファミリーさんから、ななにお誕生日ケーキをサプライズで持ってきていただきとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
51128 220
ななお誕生日ケーキさん嬉しいね~♡
ももちゃんファミリーさん、ありがとう(*^。^*)♪
51128 225
わぁ~♪美味しい~♡
51128 228
ももちゃんも♪
51128 231
お鼻についちゃった!
51128 239
美味しいね~♪
51128 241
れな、今日はまだ一回も登場してへんねん!! お姉ちゃんれなも食べるねん♪
51128 243
めっちゃ美味しい~(*^。^*)♡
51128 253

51128 257

51128 264

51128 265

51128 274

51128 277

51128 282
ももちゃんバギーにのってもらって♪
51128 293
ももちゃんパパさん、今日はありがとう♡ななとっても嬉しいの~(*^。^*)♡
51128 296

51128 300
これからもよろしくね♪ももちゃん♪
51128 305
最後に記念撮影ね♡
51128 323
今日は、たくさんのお土産までいただいちゃってありがとうございました♪ またいろんなところご一緒してくださいね♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月28日 鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
12 /08 2015
つままれても、れないっぱい走るねん♪51128 080
お姉ちゃん、楽しいなぁ♪
れな、いろんなところ行かないでよ!
51128 081
お姉ちゃんについてきてね~♪
51128 083
楽しいね~(#^.^#)♪
51128 086

51128 087
お母さ~ん♡
51128 122

51128 123

51128 128

51128 146
お姉ちゃん、いっぱい走ってるやん!
だって皆で走れて嬉しいの~♡
51128 152

51128 154

51128 157

51128 160
お母さん、お姉ちゃんと走れて嬉しいねん(#^.^#)♡
51128 172
お姉ちゃ~ん♡
51128 174

51128 175
れな、近寄りすぎよっ!!
51128 176

51128 181

51128 185
いっぱい走ったから帰ろうね(^_^)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月28日 鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
12 /07 2015
夕方から電車でお出かけするので、鳴尾浜さんでいっぱい走ろうね~♪
51128 010
なな、いっぱい走るの~(#^.^#)♪
51128 012
れなもいっぱい走るねん!(^^)!
51128 014
ピョン♪
51128 016

51128 018

51128 019

51128 021
ピョ~ン♪
51128 024
お姉ちゃん待って~!!
51128 031
ピョ~ン♪
51128 032
ピョ~ン♪
51128 033
れな、かけっこ大好きやねん♪
51128 034
ジャーキーさんね♪
51128 035
次はお父さんにジャーキーさんもらうの~♪
51128 036

51128 042
れなもジャーキーさん食べるねん♪
51128 043

51128 044

51128 048
れな、待って~♪
51128 049

51128 050
ピョ~ン♪
51128 056

51128 059

51128 060

51128 064
お母さん、ちょっと探検してくるねん!
れな、探検しなくていいの!!!
51128 070
ピョ~ン♪
51128 071
れな、またお母さんに追いかけられてはるね!
51128 073
ピョ~ン♪
51128 074
今日もお母さんにつままれてん・・・
51128 079
でも、まだまだ遊ぶねん♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ペット博の後はお家でお鍋(#^.^#)

未分類
12 /06 2015
ピンポーン♪
51122 592
まろんちゃんくるみちゃん来はってん!(^^)!
51122 598
れな、皆来てくれはって嬉しいねん♪
51122 602
まろくるちゃんママさんがガーリックシュリンプを作ってきてくれて♪ いつも美味しいお料理ありがとう(#^.^#)♡
51122 603
ななれな家、初めて作ったトマト鍋さん♪
51122 604
最後はリゾットにして美味しかったね~(#^.^#)♡
51122 610
まろん、まだまだ食べれるねん♪ ワンバーグさんしかないけど食べてね~♡
51122 621
れな、ボーロさんもらってん♪
51122 627
ななもボーロさんもらったの~(#^.^#)♡
51122 631
ななちゃん、まったりしてるから近寄らんといてやぁ!
なんか食べてるのかと思っただけやで~♪
51122 634

51122 643
なな&まろんちゃん♪
51122 650
今日も一日楽しかったね~(#^.^#)♡
51122 652
また遊びにきてね♪
51122 653
れな楽しかってんzzz
51122 654
ななもまろんちゃんくるみちゃんと一緒で楽しかったの~zzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月22日 ペット博さんへ

おでかけ
12 /03 2015
今日は大好きなペット博さんへ♪
51122 500
今日は、大好きな垣内りかさんに逢いに行くの~(*^。^*)♡
れなのこと覚えててくれたはるかなぁ!(^^)!
51122 501
ボンコピさんのササミご飯さんをクンクンクン♪
51122 502
れな、毎日マグロご飯さん食べてるねん♪
51122 506
ポップコーンさん大好きなの~♡
れなも大好きやねん(*^。^*)♡
51122 509


トークショーみて~♪まろくるちゃんと合流(#^.^#)♪  いろんなお買い物をして(^o^)丿

51122 542
りかちゃん、れなのこと覚えててくれたはってん!(^^)!
なな、りかちゃんのところでスリングさん買ってもらったの~♡
51122 564
なな♡
51122 584
れな♡
51122 578
れなペロペロしてん♡
51122 554
くるみちゃん♡
51122 561
まろんちゃん♡

ボンコピブースにいると、ゆずの母さんがお声かけてくれました(*^。^*)♪
51122 589
みかんちゃん♡ ゆずちゃんはパパさんと一緒でいなかったね~。お声かけていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました♡

じゃ、今から帰ってお鍋の準備しようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~6~

おでかけ
12 /02 2015
夜ごはんは神戸市西区の「akala」さん♪
51122 386
れな、ちょっと眠いねんzzz
51122 395
ななのも頼んでね~♪

お腹ペコペコだったので♪
51122 383
ハンバーグとステーキ♪
51122 384
ガーリックシュリンプ♪
とっても美味しかった~(*^。^*)♪ 

チョコラムちゃんママさんがオーダーしたワンコのパンケーキをもらって♪
51122 398

51122 400
れな、めっちゃ美味しいねん(*^。^*)♪
51122 403
なな、りくちゃんからもらってるの(*^。^*)♡
51122 409
皆で食べると美味しいね!
51122 393
ノエルちゃん、ご飯を狙ってる(*^。^*)?!
51122 417
チョコちゃんラムちゃんも早くちょうだい~♪
51122 424

51122 425
チョコちゃん、とっても美味しかったみたい♡
51122 432
ノエルちゃん、美味しいね~(*^。^*)♡
いっぱいお喋りして、おすすめされたアサイーボールも美味しかった~(#^.^#)♪

クリスマスセットがあったので♪
51122 443
ななれな♪
51122 455
ノエルちゃんも一緒に♪
51122 459
チョコちゃんラムちゃんも一緒に♪51122 473

51122 482
茶色組さんと黒組さん(#^.^#)♡
51122 488
暖かくなったら春の遠足しようね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~5~

おでかけ
12 /01 2015
世界旅行♪とっても楽しかったね~(*^。^*)♪ 次は童話の森に入ってみようね!

ジャックと豆の木
51122 320

赤ずきんちゃん
51122 322

おやゆび姫
51122 324

51122 329

ヘンゼルとグレーテル
51122 335

アリババと40人の盗賊
51122 337

51122 341

写真ばかり撮ってると、りくちゃん電車に乗りたい~ってことで♪
51122 343
りくちゃんだけ、電車でGO!
51122 344
いってらっしゃ~い♪

3匹のこぶた
51122 345

西遊記
51122 349

はだかの王様
51122 357

51122 358

とっても楽しいONOKOROワールドやったね~♪
51122 359
れな、また遠足行きたいねん♪ 
春になったらまた行こうね(*^。^*)♪

あわじサービスエリアで♪ 
お父さん疲れて車で寝ちゃったので、ブレブレになったけど^^;
51122 364
ノエルちゃん♪
51122 367
チョコくん♪
51122 369
なな♪
51122 370
れな♪

51122 376
とっても楽しかった淡路島の遠足♪ 最後にご飯食べに行こうね~(*^。^*)♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。