1月31日 ザ・ファーム ユニバーサルさんへ~1~

おでかけ
01 /31 2016
今日もお昼前までグータラ~ってしてたけど、お天気もいいしってことで初めましての「ザ・ファーム ユニバーサル」さんへ♪
60131 084
なな、初めて来たの~(*^。^*)♪
ブログのお友達さんが来たところやで♪ ペットもOKやから楽しみやね!
60131 003
可愛くってステキな鉢植えさんがいっぱい~(#^.^#)♡
60131 008

60131 009
れな、お花さん大好きやねん♪
60131 004
クンクンクン♪
60131 007

60131 012
お姉ちゃん、めっちゃいい匂いするなぁ?!(*^。^*)♡
ほんとやねぇ~♡お姉ちゃん大好きな匂いなの~♪
60131 014

60131 020

60131 021
鯉さんも泳いでて♪

60131 023
お姉ちゃん、見てばっかりいんと早くついておいでやぁ!!
60131 024
だって楽しいねんもん♪
60131 028
れな、お写真撮ってもらってるねん♪
60131 033
ななれなお写真パチリ♡
60131 034

60131 035

60131 036
お姉ちゃん、バラさんとチューリップさん大好きなの♡
60131 038
れなも好きやねん♪
60131 042
冬にバラさんとチューリップさん見られて嬉しいね~(*^。^*)♡
60131 040
お父さん、れな今日も楽しいねん♪
60131 045
じゃ、もう少しいろんなお花さんとか見て行こうね~(#^.^#)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








ご飯の後は歯磨きさん(*^。^*)

未分類
01 /29 2016
ご飯の後は毎日馬アキレスさんで歯磨きをするななれな♪
60129 007
アキレスさん早くちょうだい~(*^。^*)♡
60129 011
れなも待ってるねん♪
60129 012
馬アキレスさん大好きやねん!
60129 016
れなに取られたの・・・
お姉ちゃんのも噛んでみるねん!
60129 019
ガリガリ♪
60129 020
お姉ちゃんのもらうの好きやねん!
れなが取っただけでしょっ!!!
60129 023
なな、お母さんのお膝の上で馬アキレスさん噛むの~♪
60129 024

60129 028

ななが噛んでると・・・
「ワンっ!!」
60129 029
お姉ちゃん何してるん?!
れなは来なくていいの~!
60129 030
れな、お姉ちゃんのもらってん♪
もらったじゃなくって取ったやん!!
60129 033
なな毎日取られるの・・・
ななも取り返さなきゃね^^;







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月24日 近所の広場へ(*^。^*)

おでかけ
01 /27 2016
お買い物ついでに少し走らせてあげようと♪ 車の室外温度は2℃!
60124 227
お父さ~ん寒いけど楽しいね~♪
60124 229
ピョ~ン♪
60124 232
お姉ちゃん、ジャーキーさんのためやったら寒くないねんやぁ!
60124 235
わぁ~い♪
お姉ちゃん待ってってば~!!
60124 238
ピョ~ン♪
60124 247
お姉ちゃん元気すぎやん!
60124 249
れなも頑張って走るねん!
60124 250

60124 257
わぁ~い♪
60124 258
寒いけど楽しくなってきてん♪
60124 261
低空飛行でピョ~ン♪
60124 262
お父さ~ん♡
60124 263

60124 270

60124 272
寒いけど!!
60124 274
走るの大好き~(*^。^*)♡

お父さん、「寒すぎてカメラ持たれへん~」って言ったのでランラン終了^^;
駐車場の手前でイルカさんの遊具があったので♪60124 279
れな♡
60124 282
なな♡

雪は降ってなかったけど風が海沿いだったから冷たかったね~。お買い物してお家でポカポカになろうね~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




まろくるちゃん家でモツ鍋さん(*^。^*)

未分類
01 /26 2016
モツ鍋のホルモンを持って行って~♪ あとは全部用意してくれてありがとう(*^。^*)♪
60124 201
れなちゃん、くるみの後ろついてきはるねん・・・
60124 202
まろん、お腹空いてるねん♪
ワンバーグさん持ってきたからね(^_^)♪
60124 203
モツ鍋~♪ 初めは美味しく食べれたけど最後の方は脂っこくなって皆ギブアップやったね~^^;
60124 205
ななにもちょうだい~♪
60124 207
パクっ♪
60124 208
いっぱいちょうだい~♪
60124 209
れなも食べるねん♪
60124 213

60124 214

60124 216

60124 219
くるみちゃんもね~♪
60124 206
れな、オモチャで遊んでもらってるねん!(^^)!
60124 220
このポッキーさんめっちゃ美味しかった~(*^。^*)♡
60124 222
なな♪
60124 224
くるみ♪

モツ鍋食べて~遊んで~♪最後に記念写真ね(*^。^*)♡
60124 226
また、お鍋しようね~(*^。^*)♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月23日 もう少し走ろうね~(#^.^#)

おでかけ
01 /25 2016
60124 091
れな、怒られたはるね~^^;
60124 094
れな、怒られてもヘッチャラやねん♪
60124 096
いっぱい走るねん!
60124 104
ななもいっぱい走るの~♪
60124 105

60124 109
あんまり近寄ってこないで~!
60124 112
お母さ~ん♪
60124 113
お母さんとこ先回りするねん!
60124 119

60124 120

60124 127

60124 184

60124 185

60124 130

60124 133

60124 145

60124 147

60124 156

60124 157

60124 158

60124 167

60124 180
ボールで遊んでん!
60124 172
お母さんボールさん持ってきてん♪
60124 186
今日も楽しかったの~(*^。^*)♪
60124 192
今からお買い物行こうね~♪ ななれな、駐車場でお留守番だけどね^^;






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月23日 今日もいっぱい捕まってん!

おでかけ
01 /24 2016
今週末は寒波で雪が降るかなぁって思ってたななれな地方。全く雪降らず・・・しかも晴れてるし^^;
60124 042
なな、寒いけどいっぱい走るの~(*^。^*)♪
60124 043
ランランラン♪ 
60124 005
れな、走る前に探検行こうと思ったらなぁ・・・
60124 006
お母さんに監視されてて捕まってん^^;
60124 011
お姉ちゃんとかけっこするねん!
60124 012
お姉ちゃんお先に~(*^。^*)♪
60124 014

60124 017

60124 018
お姉ちゃん、今日もいっぱい走ってるやん♪
60124 020
だって、楽しいの~♪
60124 021

60124 023

60124 026
れなも楽しいねん!

60124 030
今日もお姉ちゃんにぶつかって行くねん!
60124 031
ピョ~ン♪
60124 032

60124 033
お姉ちゃんにぶつかってん!(^^)!
れな、ビックリさせないで~!!
60124 034
れな、向こうに行ってよ~!
60124 035
れな、お姉ちゃんビックリするのん楽しいねん♪
60124 036
わぁ~い♪
60124 038

60124 045
お父さん、ジャーキーさんちょうだい~♡
60124 052
れな歩いててもなぁ・・・
60124 053
また捕まってん・・・
60124 055

60124 056
れな、突っ込んで来ないでよ~!!60124 059
お姉ちゃん抜かすねん♪
60124 061
ピョ~ン♪
60124 067
ピョン♪
60124 076
れなに負けちゃった^^;
60124 080
お母さん、また違う方向行かはったよ~!
60124 084
ヒョコヒョコヒョコ♪
60124 087
コラ~ッ!!!!
60124 090
また、捕まってん^^; 
60124 088
れなって学習しないね~(^_^;)
60124 089
もう少し遊んでお買い物行こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月17日 ご近所お散歩~2~

散歩
01 /23 2016
海辺で、なな運動不足だから走ろうね~♪ れなはお家で走り回ってるからね!
60117 027
お姉ちゃん、いっぱい走りやぁ!
60117 032
ピョ~ン♪
60117 033
お父さん、いっぱい走るの~(*^。^*)♪
60117 034

60117 038
寒いけど楽しいね~(*^。^*)♡
60117 048
ピョ~ン♪
60117 053

60117 056
暇やなぁ・・・
60117 057
つまらへんなぁ・・・
60117 059
れな、お母さんに監視されてるからどこも行かれへんねん!
60117 068
れな、もう少し走らさせてね~♪
60117 069
ピョ~ン♪
60117 070

60117 072
いっぱい走ったね~♡
60117 075
れなも走りたかったのになぁ~
60117 076
お家で走りまくるねん♪
60117 088

60117 095
お家に帰ってお買い物行こうね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月17日 ご近所お散歩~1~

散歩
01 /21 2016
今日はお家でのんびりして~お昼前にお散歩へ♪
60117 100
ユニバーサルスタジオのスヌーピーさんと♪
60117 101
チャーリーブラウンさんとお散歩行くねん! byれな
60117 102
地球儀さんの前でパチリ(*^。^*)♡
60117 103

60117 105
れな、モデルさんしてるねん♪
60117 106
お父さん、こんな感じでいいの(*^。^*)?!
とっても可愛いよ~♡
60117 109
れな♡
60117 113
なな♡

じゃ、今から海側まで歩いて行こうね~(#^.^#)♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





サムギョプサルと焼肉さん(*^。^*)

未分類
01 /20 2016
鳴尾浜の帰りに、ららぽーとでお買い物♪ ななれなは駐車場でお留守番をしてもらって。

今日の夜ご飯はサムギョプサルと焼肉少しだけ~♪
60117 001
サムギョプサルのサムジャンを作って~(*^。^*)♪ ニンニク炒って~♪
60117 002
ななれなには馬肉ローストさん♪
60117 003

60117 004
お父さん、ななのちょうだい~♪
お父さん、焼くの忙しいねん^^;
60117 011
お母さん、ちょうだい~♡
60117 012
馬肉ローストさん美味しいね~♪
60117 013
お姉ちゃん、食べ過ぎやねん!
60117 014
だって、美味しいねんもん♪
60117 015
仲良くパクパク(*^。^*)♡
60117 018
サムギョプサル食べて~♪
60117 005
焼き肉食べて~♪ 美味しかったね~(*^。^*)
60117 020
れなも馬肉ローストさん美味しかってん♪
60117 021
お母さん、いつものワンバーグさんは?!!
今日は馬肉ローストさん食べたからないよ(^_^;)





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月16日 いつもの鳴尾浜さんへ~3~

未分類
01 /19 2016
60116 154
お姉ちゃん、楽しそうに走ってはるねん♪ お家ではいっつも寝てはるねんで!
60116 158

60116 159
わぁ~い♪
60116 164
お父さ~ん(*^。^*)♡
60116 165

60116 166
今日も可愛い笑顔さんありがとう(*^。^*)♡
60116 169
ピョ~ン♪
60116 172
お姉ちゃん、ジャーキーさん目当てやねんで!
60116 174
れなも遊ぶねん♪
60116 176

60116 177
お母さん、ボールさん持ってきてくれはってん♪
60116 182
お母さんボールさん投げて~♪
60116 188
投げてほしかったら早く貸しなさい!
60116 190
お母さん早く投げてってば~♪
60116 192
ピョン♪
60116 194
わぁ~い♪
60116 196

60116 201

60116 204
お母さん、持ってきてん♪ 投げて~♪
60116 206
は~や~く~!!
60116 210

60116 213

60116 220

60116 223

60116 229
ボールさん捕まえるねん♪
60116 233

60116 236

60116 240
ピョ~ン♪
60116 242

60116 238
まだ遊びたかってんけど寒いから帰るねんて! また連れてきてほしいねん(*^。^*)♪

鳴尾浜さん、大好きだからまた来ようね~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月16日 いつもの鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
01 /18 2016
ななれな思いっきりかけっこ~♪
60116 068
れな、いっぱい走ろうね~♪
60116 070
ピョ~ン♪
60116 072
ピョ~ン♪
60116 075
ピョ~ン♪
60116 079
れな、邪魔なの~!
お姉ちゃんこそ邪魔やねん!!
60116 080

60116 081

60116 085
れな、楽しいね~♪
60116 086
めっちゃ楽しいねん♪
60116 109

60116 112

60116 113
なな、いっぱい走ってジャーキーさん食べて幸せなの~(#^.^#)♡
60116 114
お父さんにお写真撮ってもらって嬉しいなぁ~(#^.^#)♡
60116 115
ピョ~ン♪
60116 116

60116 127
れな、お姉ちゃんにわざとぶつかりに行ってん!
60116 128
れな、ぶつからないで~!!
だって、お父さんお姉ちゃんばっかりお写真撮ったはるねんもん!!
60116 130
れなもいっぱいお写真撮ってくれたはるよ~♪
60116 133
お父さんとこ行ってくるねん♪
60116 134
お父さん、違う方向に居はるよ~!60116 135
ちょっと、探検してからお父さんとこ行くねん♪
お母さ~ん!! れなまた探検行かはる~!!!

コラ~ッ!!れな~っ!!!!
60116 143
お母さん、つままはるから怖いねんっ!  もう少しつづくから見てなぁ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月16日 いつもの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
01 /17 2016
平日はお仕事なのでほとんどお家で過ごすななれな^^; お散歩でも近所は歩かないしね~。
ってことで、いつもの鳴尾浜さんへ♪
60116 007
れなから走るねん♪
60116 011

60116 015
ピョ~ン♪
60116 017
なな、楽しいの~♪
60116 025

60116 029

60116 032
今からお姉ちゃんとかけっこするねん!(^^)!
60116 034
お姉ちゃん、待ってぇなぁ~!!
ピョ~ン♪
60116 035
れなもピョ~ン♪
60116 036
れなも頑張ってるね~♡60116 037
わぁ~い♪
60116 038
お姉ちゃん、れなが一緒に走ってきてくれて嬉しいの~(*^。^*)♡
60116 040
れなはいっつも途中で探検に行っちゃうもんね!
60116 042

60116 045
お姉ちゃんより前走るねん!
60116 047

60116 048
ピョ~ン♪
60116 049
れな、待って~♪
60116 051
お姉ちゃん、れなのピョ~ン♪見ててくれてる?!
後ろからみてるよ~♪
60116 052
お姉ちゃんとピョ~ン♪するの楽しいねん(#^.^#)♪
60116 053

60116 055

60116 060
ピョ~ン♪
60116 066
まだまだピョ~ン♪するからまた見にきてやぁ~(^o^)丿  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






今日もご飯ネタ^^;

未分類
01 /15 2016
ななれな家、夏と冬は弱いのでお家ネタが多い~^^;
今日も夜ご飯さん。


60115 005
お父さんリクエストの、いろんな調味料を調合してのマーボー豆腐♪毎回調合適当だけど美味しくできた~(*^。^*)♪ と和風の厚揚げとこんにゃくとマイタケの煮物~♪ &いつものワンバーグさん♡
60115 008
れなから食べるねん♪
60115 009
ななも食べるの~♡
60115 012
お母さん、もっとちょうだい~♡
60115 014
お父さんもちょうだい~♡
60115 021
パクパク♪
お姉ちゃん食べ過ぎやん!
60115 024
最後にお皿さんを♪ いつもこれをしないと終わらない^^;
60115 025
ワンバーグさんおしまいね!
60115 028
なな、お父さんとマッタリさんなの~(*^。^*)♡
60115 029
いつもの〆はりんごさん♪
60115 032
早く食べせて~♪
60115 038
お母さん、りんごさんいっぱい持ってはる♪
60115 039
りんごさんも大好き~♡

まったりグログですが訪問してくださってありがとうございます♪
明日はいつもの広場に走りにいこうね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












今日の夜ご飯はドリアさん

未分類
01 /14 2016
お父さんが帰ってくるまで♪
60113 033
お姉ちゃん寝てはるから、れなボールさんと遊ぶねん♪
60113 034

60113 035
れな、両手でボールさん掴めるねん♪
60113 036

ピンポ~ン♪
60113 037
お父さん帰ってきはってん(*^。^*)♡
60113 040
今日はビーフシチュー残りでビーフドリアさん♡
60113 042
なな、ワンバーグさん食べに起きてきたの~♡ 美味しいね~♡
60113 047
れなも食べるねん♪
60113 048
お父さん、ワンバーグさんちょうだい~(*^。^*)♡
60113 050
ニコッ(#^.^#)♪
60113 051
お姉ちゃん、今まで寝てはったのに・・・  めっちゃ嬉しそうやん!
60113 052

いつもの夜ご飯の光景だけど、平凡な毎日が嬉しいね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

今日の夜ご飯さん(*^。^*)

未分類
01 /13 2016
ブログネタがなくなったので、今日の夜ご飯を(*^。^*)
60113 003
ビーフシチューと鶏ハムとガーリックトースト♪&ワンバーグさん♪
60113 007
お母さんワンバーグさん早く食べさせて~♡
れなも待ってるねん♪
60113 009
ワンバーグさん毎日食べてるけど美味しいの~♡
60113 014
れなも美味しいからいっぱい食べるねん!
60113 019

60113 022

60113 018
お姉ちゃんさっきまで寝てたのに・・・元気やなぁ!

ご飯を食べた後は♪
60113 023
れな、りんごさん待ってるねん!

りんごさん食べて~♪ れなもお着替えして~(#^.^#)♡
60113 028
ななネムネム~zzz
60113 029
明日も早起きやから寝るねん! ベッド連れて行って~!!

ビーフシチュー、まだ残ってるから明日はドリアかなぁ(#^.^#) 明日も夜ご飯ブログになりそうな感じ^^;






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月10日 奈良へ初詣~2~

おでかけ
01 /12 2016
若草山の横を通って~♪
60110 046

60110 047
鹿さんこんにちわ♪
60110 048
こっちに来ないで~!!
60110 050
初めましての二月堂さん(*^。^*)♪ 奈良の清水寺さんみたいやね~♪
60110 053
なな♪
60110 056
れな♪
60110 057
けむりさんをななの頭にナデナデ~♡ 
お父さん、賢くなった~(*^。^*)?!!
60110 061
池のほとりで休憩♪
60110 064

60110 069
大仏さんは見れないね~^^;
60110 071
パチリ♪
60110 073
ななもみたらし団子さん食べたいの~♡

ならまちの「くんくんさん」寄って~♪ぽちたまさんでホットサンド食べて~(*^。^*)♪ 途中で着物脱いじゃって^^;

60110 076
興福寺の五重塔さん♪
60110 080

60110 088
寒くなってきたので着物きて帰ろうね~♪
60110 094
いっぱい歩いたから疲れたね~zzz
60110 096
帰りは、お父さんの実家でしゃぶしゃぶさん食べて♪
60110 100
れな、おもちゃ忘れてたから今日持って帰るねん!
60110 101

60110 103
ネムネムさんだから帰ろうね~zzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月10日 奈良へ初詣~1~

おでかけ
01 /11 2016

8時30分にお家を出発~♪
60110 082
初めましての春日大社さん♪
鹿さんいっぱいいるね~!
れな、目合わさんようにしてるねん!
60110 006

60110 003
パチリ♪
60110 007
お姉ちゃん、いっぱい人いはるなぁ!
60110 008
れな、踏まれないようにね!
60110 009
なな&れな♡
60110 010

60110 011

60110 012
特別拝観できるということで♪ななれな抱っこで入ってみよう♪
60110 013
立派な杉の木さん!
60110 017

60110 014

60110 022

60110 021

60110 027

60110 032
拝観を終えて~
60110 034
鹿のおみくじさん♪
60110 035
れなも鹿のおみくじさん見るねん♪
60110 038
テクテク歩いていると鹿さんがいっぱい~! 怖いのでななれな抱っこして歩こう!
60110 039
小鹿ちゃんがお母さんのおっぱい飲んでるね♡
60110 045
お腹が空いてきたのでお茶屋さんへ♪
60110 040
お父さんは天ぷらうどん♪
60110 041
お母さんは山菜茶そば♪
60110 043
ななれな用にもお水さん用意してくださって♪
60110 042
観光客さんにもお写真撮ってもらって~♪ また今から歩くよ~!(^^)!  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












1月4日 鳴尾浜さんで走り初め~2~

おでかけ
01 /09 2016
ランランラン走った後は♪
50104 118

50104 124

50104 129
パチリとお写真撮って~(*^。^*)♡
50104 134
お父さん、今日も楽しいね~♪
50104 142

50104 143
お父さんと追いかけっこしてるねん♪
50104 144
なな、お母さんにジャーキーさんもらの~♪

お正月休みも今日でおしまい。明日からお留守番よろしくね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月4日 鳴尾浜さんで走り初め

おでかけ
01 /06 2016
2016年最初の走り初めはいつもの鳴尾浜さん♪
50104 040
今年も!
50104 041
いっぱい、ピョ~ンって飛ぶねん♪
50104 049
ななもいっぱいピョ~ンって飛ぶの~♪
50104 043
お姉ちゃんよりいっぱい飛びたいねん!
50104 054
たまに、ズッコケる時もあるねんけどなっ^^;
50104 052
れな、笑顔さんで走っておいで~♪
50104 074
お姉ちゃんと一緒に走りたいねん♪
50104 076
今年も仲良く走ってね~♪
50104 077

50104 083
ランランラン♪
50104 090

50104 092
2016年♪
50104 102
れなとお姉ちゃん走り続けるねん♪50104 103
ブログを見てくださってる皆様、今年もお父さんにお写真撮ってもらって♪お母さんにジャーキーさんもらって走るので応援よろしくお願いしま~す(#^.^#)♡

よろしくやねん♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月2日~1月3日は実家へ

おでかけ
01 /05 2016
挨拶まわりでお父さんの実家へ♪
50104 007
おじいちゃん、おばあちゃん明けましておめでとうございます♪
50104 002
今年もよろしくね♪ 
れな、お行儀悪いでしょ!!
50104 003
お昼ご飯にお邪魔したのでお寿司とか用意してもらって♪
50104 004
ななもワンバーグさん食べるの~♪

今年もよろしくお願いします。

夕方になって、次はお母さんの実家へ。
50104 009
今年もよろしくね!ってご挨拶♪
夜ご飯をいただいて~、姪っ子がななれなの写真撮影♪
50104 010

50104 016
お姉ちゃん、早く後ろ振り向いてぇなぁ!!
50104 018
振り向きななれな(#^.^#)♡ 
ファーを適当に作ったのでムチ打ちみたいになっちゃったね~^^;
50104 019
ななれな用にお洋服もらって~(*^。^*)♡
50104 022
れな、似合ってるやろ?!

3日の朝は鏡餅さんと♪
50104 028
れな♪
50104 029
なな♪
50104 030
お外でもパチリ♪
50104 033
じゃ、今から帰ろうね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





2016年1月1日 明けましておめでとうございます。

未分類
01 /03 2016
今年もよろしくおねがいします♪
60101 005
よろしくです~♪
れな、いっぱい走るからみてほしいねん♪
60101 009
お母さん、ご飯の準備できたの~?!!
60101 011
ワンコ用にはいつものだけどね^^;
れな、早く食べたいねん!
60101 012
今からお客様きはるから待ちなさい~!!
60101 010
なな、お座りして待ってるの♡
60101 014
お父さん、ピンポンなったで!!
60101 017
松阪牛のおせちとお雑煮を準備して♪ 
60101 034
お客様はまろくるちゃんファミリーさん(*^。^*)♪ 明けましておめでとうございます。 今年も仲良くしてね♡
60101 018
ママさん手作りのてまり寿司(*^。^*)♪ から揚げも~作ってきてくれて♪
60101 019
乾杯~(*^。^*)♪ 今年もよろしくね♡
てまり寿司もから揚げもとっても美味しい~♡
60101 020
れな、早く食べたいねん!!
60101 021
まろん、お腹ペコペコやねん!
60101 022

60101 024
早くちょうだい~!!
60101 026
れな、食べるねん♪
れなちゃん、大きなお口やなぁ・・・
60101 027
くるみ邪魔やねん!まろん食べてるねん♪
60101 030
おせちとかいっぱい食べて~♪
60101 031
れな、めっちゃ楽しいねん♪
60101 038
まろん、いっぱい食べたいねん♪
60101 039
くるみ、パパが大好き~♡
60101 040
お母さん、早くワンバーグさんちょうだい~!!
60101 043
れなも、宴会に参加するねん♪ 何お喋りしてるん?!
60101 045
まろくるパパさん遊んで~♪
60101 051
・・・
60101 049
お姉ちゃんとななちゃん、ワンバーグの前から動かぁらへん・・・
60101 054
ななも食べたいの♪
60101 055

60101 056
れな、まろくるママさんのお膝で寝るねんzzz
くるみのママやのに・・・
60101 058

60101 060
まろんもパパに抱っこしてもらったの♪
60101 061

60101 067

60101 068
おっちゃん、まろんのことさわるのやめて~!!
60101 071

60101 072
今日はステキなお正月になったね~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。