2月28日 ななの病院からいつもの広場へ

おでかけ
02 /28 2016
ななのオチリさんの病院へ。
60228 001
なな、オチリさん見られるのイヤなの・・・
60228 005
お姉ちゃんのオチリさん治らんと、どっこもお出かけできひんねん!
60228 011
お姉ちゃん、着いたで!

病院で診察してもらって、なな肛門腺の穴ふさがったし血もでてないから通院は2週間後に最後診てもらうだけだって~♪

お父さんお母さん、これからは気を付けるからね♡


ドライブしながら、ななれないつもの広場で♪
602282 003
なな治ったの~(*^。^*)♪ ブログみてくださってる皆様ご心配おかけしました(__)
602282 004
なな、今からいっぱい走るの~♪
602282 005
ピョ~ン♪
602282 009
ピョ~ン♪
602282 014
お姉ちゃん、芝生さんチクチクし~ひんのかなぁ?! れな、めっちゃチクチクするねん!
602282 015

602282 017

602282 018
ピョ~ン♪
602282 022

602282 023
ピョ~ン♪
602282 025
れなも走るねん♪602282 027

602282 029

602282 034
ピョ~ン♪
602282 037

602282 041
ピョ~ン♪
602282 043
ピョ~ン♪
602282 044

602282 047
お姉ちゃんそんなに飛んだらまた破裂するで~!
602282 048

602282 052
なな、破裂さんしないも~ん!
602282 058
お姉ちゃん楽しそうやん(*^。^*)♪
602282 060
れなも楽しいねん(#^.^#)♡
602282 061
れな、お姉ちゃん治ってくれて嬉しいねん(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







お父さ~ん、お帰り~(*^。^*)

未分類
02 /27 2016
毎日お父さんが帰ってくるのを待ってるななれな♡
60225 021
お父さん、まだ帰ってきはらへんねん・・・
60225 023
お父さん早く帰ってこないかなぁ・・・

「カチャッ」っとアルコープを開ける音がすると!!
60225 024
お父さん帰ってきはった!!
60225 027
お帰り♪お帰り~♪
60225 029
お父さん、早くお着替えしてきて~♪ ワンバーグさん食べたいの♡
60226 012
今日もお父さんリクエストの回鍋肉と大根サラダ♪&ワンバーグ♪ 
60225 032
お父さ~ん♪ワンバーグさんちょうだい~(*^。^*)♡
60225 037
ワンバーグさん美味しいねん♪

食べ終わって~~、明日はお父さんゴルフなので準備中!

60226 013
ななもゴルフさん行きたいの♡
60226 016
れなもゴルフさん行きたいねん!
60226 017
バッグに入ってること言わんといてやぁ~♪

れな、早くでてきなさい~!!!

朝からは・・・
60226 025
れな、お父さんの靴下さん取ったってん♪

今日はお父さん夕方までいないからジャーキーさん作ろうね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







2月24日 ネタ切れの時は夜ご飯さん。

未分類
02 /25 2016
ネタ切れ~^^; ってことで、今日は「何が食べたい?!」ってメールすると「四川風マーボー豆腐が食べたい!」って。
60221 001
いつものマーボー豆腐の調味料に花椒を買ってきて調味料に入れたら四川風マーボー豆腐(*^。^*)♪ 後は、お父さんがキュウリが嫌いなので色合いの悪いポテトサラダ^^; &ワンバーグ(*^。^*)♪

ピリピリ辛かったけど、ご飯と一緒に美味しかった~(*^。^*)♪

60225 005
お父さん、食べてばかりいないでワンバーグさんちょうだい~♡
60225 006
れなもいっぱい食べるねん♪
60225 008
お姉ちゃん、いっぱい食べすぎやん!
60225 018
あ~ん♡
60225 019
今日も美味しいね~(*^。^*)♡
60225 020
お父さん、もっと食べたいの~♪
60225 012
れなにもいっぱいちょうだい~♡
60225 013
美味しいなぁ~(*^。^*)♪
60225 014
れな、毎日食べるからお父さん食べさせてやぁ~♡ お母さんもちゃんと作っといてやぁ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





2月21日 大和川の河川敷さんへ~1~

おでかけ
02 /23 2016
20日土曜日はななの病院^^; 21日日曜日は法事でお父さんの実家へ。

ななれな、法事の時お利口さんにお留守番してたので♪大和川の河川敷さんへ(#^.^#)
60221 006
久しぶりの河川敷だね~♪
60221 011
ピョ~ン♪
60221 013
寒いけど楽しいね~(*^。^*)♡
60221 014
ピョ~ン♪
60221 017
ピョ~ン♪
60221 018
お姉ちゃん、昨日も病院の診察台ではチ~ンなお顔やったのに・・・めっちゃ楽しそうやん!
60221 021
お姉ちゃん、待ってぇなぁ~!!
60221 025

60221 028
れな、一緒にピョ~ン♪ってしよう~♪
60221 029
いくよ~♪
60221 032
ななれなピョ~ン♪
60221 033
お姉ちゃんと一緒にピョ~ン♪って飛んでん(*^。^*)v60221 035
れな待って~♪
60221 040
ななピョ~ン♪
60221 041
お姉ちゃんと一緒で楽しいねん♪
60221 043
ピョ~ン♪
60221 045
お母さ~ん、お水さんちょうだ~い!!
休憩してからもう少し走ろうね♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月14日 夜ごはん(*^。^*)

未分類
02 /21 2016
バレンタイン&うちの仔記念日なので♪
60214 099
お父さんが焼いてくれたステーキとハンバーグさん♪ サラダ出すの忘れてる~^^; ななれなにはいつものワンバーグさんね♪
60214 100
今日も美味しそうに焼いてくれました♡
60214 103
シャンパンからワインになったので~♪ チーズパンまで焼いてくれた~♪
60214 105
ななれなにもステーキのおすそ分け(*^。^*)♪
60214 106
牛さん美味しいね~(*^。^*)♪
めっちゃ美味しいやん♪ 

記念日だからケーキさん食べようね(*^。^*)♡
60214 112
わぁ~♪ななのケーキさん♡ペロンっ♡
お姉ちゃん一人で食べたはる~!!
60214 115
れなも食べるねん♪
れな、今日はお姉ちゃんの記念日だからいっぱい食べないで~!!
60214 118
仲良く食べようね(*^。^*)♡
60214 122
なながいっぱい食べるの~♪
60214 126
お姉ちゃん太ってるかられながいっぱい食べるねん♪
60214 127
お姉ちゃん・・・お顔恐すぎるやん(・.・;)
60214 133
れなも負けへんで~!!
60214 135

60214 138

60214 148
今のうちにいっぱい食べるの(*^。^*)♪
60214 153
なな♡ 
60214 165
れな♡
60214 168
なな、この1年もれなと一緒にいっぱい楽しいことしようね~(*^。^*)♪
60214 169
お祝いコメントいっぱいありがとうございました(*^。^*)♡ これからもよろしくです~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月14日 ななれないっぱい走るよ~(*^。^*)

散歩
02 /20 2016
ななのうちの仔記念日にたくさんの嬉しいコメントありがとうございました。 海辺でランランの続きで~す(*^。^*)♪
60214 068
ななにお祝いコメントありがとです~(*^。^*)♪ 
60214 069
ななとっても嬉しいの~(#^.^#)♡
60214 070
お姉ちゃんが嬉しかったられなも嬉しいねん♪
60214 071

60214 073

60214 075

60214 076

60214 077

60214 078

60214 079

60214 081

60214 083

60214 084

60214 089

60214 090

60214 095

60214 092
お姉ちゃん、ジャーキーさんまたもらったはるやん!
60214 097
ななの大好きなジャーキーさん♡ いつまでも作り続けるからね♡
60214 098
ジャーキーさん食べて♪ お家に帰ってご飯食べようね♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







2月14日 なな、うちの仔記念日(*^。^*)

未分類
02 /18 2016
今日はななのうちの仔記念日♪
IMG_2275.jpg
バレンタインに一目ぼれさんでお迎えしたなな(*^。^*)♡
IMG_2387.jpg
お耳も立ってきてとってもキュート♡ お父さんとお母さんのところへきてくれてありがとう(*^。^*)♡

今日は昨日いっぱい雨降ったのでいつもの海辺で走ろうね♪ ななの走ってる笑顔が大好きなお父さんとお母さん(#^.^#)♡
60214 005

60214 006
ピョ~ンって小さい頃から飛んでくれてたね♡
60214 007

60214 008
ピョ~ン♪
60214 010

60214 012
お転婆なれなをお迎えしてからは自分のペースで走れなくなっちゃったけど^^;
60214 014
お姉ちゃんとかけっこするねん!
60214 015

60214 016

60214 018

60214 021
れな、ピョン♪
60214 022
れな、お姉ちゃん好きやねん♡
60214 024
ピョ~ン♪
60214 030

60214 034

60214 039

60214 041

60214 042

60214 043
お母さ~ん♪
60214 046

60214 047

60214 050
お姉ちゃんだけジャーキーさんずるいやん~!!
60214 054

60214 061

60214 062

60214 063

60214 065
お日様が傾いてきたので方向かえてもう少し走ろうね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月13日 最後はももちゃんのお家へ(*^。^*)

おでかけ
02 /17 2016
雨だからランランできなかったので、ももちゃんのお家に招待してもらいました~♪
60213 117
ケーキも用意してもらって♪
60213 118
とっても可愛いケーキさん♡ とっても美味しかったです~(*^。^*)♡
60213 120
れな、ももちゃんのオモチャ箱みたいねん♪
60213 123
れなちゃん楽しんでくれてる♪?!
60213 126
ももちゃん、追いかけっこしてくれるん(*^。^*)?!
60213 128
ももは追いかけっこしないよ~!
60213 130
ななちゃんは何してるの?!
なな、カバンの中のジャーキーさん食べたいの~(*^。^*)♪
60213 132
お母さん、ジャーキーさん皆で食べたいの~♪
今日は、馬肉ソーセージさん食べたからジャーキーさんはないの^^;
60213 133
れな、ブル足さん貸してもらってん♪
60213 135
れな楽しいねん♪
60213 136

60213 138
もものブル足さん取られちゃったの・・・
60213 139
れなちゃん、次は何持ってきたの?!
ももちゃんのオモチャさん楽しいねん♪
60213 140
もものオモチャさん返して~!!
一緒に遊ぶ!(^^)!??
それはムリ~!! れなちゃんに何されるかわからないもん!
60213 144
ももちゃん、れなと遊ぶのは体力いるからやめたほうがいいよ~!
60213 143
ももちゃん今度はお家にも遊びに来てね(*^。^*)♡

今日は雨降ってランランできなかったけど楽しかったです~♪ 
車の中では・・・

60213 146
れな楽しかってんzzz
60213 145
なな、お父さんのお膝の上で寝るのzzz

また遊んでくださいね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月13日 お友達とキャンベルさんへ~2~

おでかけ
02 /16 2016
今回の撮影セットはバレンタイン(*^。^*)♡
60213 074
れな、ぬいぐるみさん気に入ってん♪
60213 076
れなって言うねん! ぬいぐるみさんのお名前は?!!
ぬいぐるみさんだから喋れないんだよ~^^;
60213 078
喋ってってばぁ~!!!

れながいろんな物を壊しかけて^^; でも優しい店員さんは明日までのセットだから壊してもいいよって優しいお言葉をもらって♪
60213 082
ななも撮影セットでお写真撮るの~(*^。^*)♡
60213 085
ももちゃんも一緒に(*^。^*)♡♡♡
60213 087
皆仲良くお写真撮れてるね~(*^。^*)♡
60213 090
お姉ちゃんの背中さん借りてるねん!
60213 094
おリボンつけてもらってん♪
60213 096
ななもおリボンつけてもらったの~♡
60213 100
ももちゃん、おリボンめっちゃ似合ってる~♡
60213 104

60213 107

60213 105

60213 108

60213 109
美味しいランチ食べて、いっぱいお写真撮ってラブリーさんでお買い物して~♪60213 113
雨がふってきたね~!
60213 114
れな、お父さんと運転するのん大好きやねん!(^^)! 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











2月13日 お友達とキャンベルさんへ~1~

おでかけ
02 /15 2016
今日もなな病院で診察してもらって~あと1回くらい病院行ったら治るかなぁ♪

病院終わって~仲良しお友達さんと待ち合わせしてキャンベルさんへ♪ 
60213 059
ももちゃんお久しぶり~(#^.^#)♡
60213 060
れな、ももちゃんパパさんに抱っこしてもらってん♪
60213 057
ももちゃんママさんからとっても可愛いバレンタインチョコをもらって(#^.^#)♡ 可愛すぎてまだ食べれず(^_^;)
60213 058
なな、食べたいの~♡
ななは食べれないよ^^;

お喋りいると美味しそうなランチが到着~♪
60213 061
私がたのんだグリルチキンのワンプレート♪
60213 062
お父さんとももちゃんパパさんはクラブハウスサンド♪
60213 063
ももちゃんママさんはマグロとアボカドの丼ぶり♪ 
さすが、ももちゃんファミリーさんが常連のキャンベルさんとっても美味しかったです~(*^。^*)♡
60213 065
ななのは~?!!
れなも食べるねん!!
60213 066
ママ~!ももも食べたいの♪
60213 064
手作りの馬肉ソーセージさんを皆で食べようね♡
60213 067
ももちゃんママさんに3等分してもらって♪ ももちゃんパクって食べちゃった~^^;
60213 069
美味しいね~♡
60213 068
ななもパク~っ!! 
60213 072
とっても美味しいね~♪
60213 071
れなも食べてるねん♪
お姉ちゃん見んといて~!!

60213 073
めっちゃ美味しかった~♪

私も味見したけど美味しかった~♪ 次は撮影場所あるからお写真撮ろうね~(#^.^#)♡  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








2月11日 お昼寝の後お散歩へ

散歩
02 /14 2016
久しぶりにUSJ外周の遊歩道へ♪
60213 004
お写真パチリ♪
60213 013
振り向きポーズさん♡
60213 018
お父さ~ん♪
60213 019

60213 020
お姉ちゃん、診察台の時のお顔と全然ちゃうなぁ!
60213 023
れなにもジャーキーさんちょうだい~♡
60213 027

60213 028

60213 029

60213 032
れなも早くおいで~♪
お姉ちゃん、オチリ丸見えやで~!!!
楽しいから見えちゃってもいいの~(#^.^#)♡
60213 041
ランランラン♪
60213 038

60213 044

60213 047
お姉ちゃん早くおいでやぁ~! 帰るで~♪

帰りしな久しぶりのパオちゃんに逢って♪
60213 051
パオちゃんの弟としてお迎えされたまめくんにも逢えて♪
60213 049
コロンちゃんにも久しぶりに逢えたね~♪
60213 055

お散歩楽しかったね~♪

そして夜ご飯は♪
60213 056
ぶりかまの塩焼き♪蒟蒻とマイタケと油揚げの煮物♪鯛のお刺身♪でした。





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月11日 なな治療に行こうね

おでかけ
02 /12 2016
病院に皆で行こうね~(^_^)/
60211-1 001
れな、お外みるの大好きやねん♪
60211-1 002
お母さん、今日も病院さんなの?!
早く治さないとね!
60211-1 003
なな・・・怖いの・・・
60211-1 005
れな、いっぱいお友達いはるから嬉しいねん!
60211-1 009
順番きてしまったの・・・
60211-1 007
れな、悪いところないのに診察台に乗せられてん!

治療が終わって。。。また土曜日消毒に来ようね!

帰りの車の中は♪
60211-1 014
お父さんのお膝の上、れなに取られたの・・・
60211-1 011
お父さんと運転するねん♪
60211-1 019
お父さんのお膝に来ちゃった(*^。^*)♡
60211-1 020
れな踏まないで~!!
お姉ちゃんが勝手にくるからやん!!
60211-1 023
お姉ちゃん、病人やねんからおとなしくしといたらいいねん!
だって、運転席はお姉ちゃんの場所なんやもん!60211-1 024
うるさいなぁ!!れなも楽しんでるねん! 

お家に着いて少し寝ようね~zzz
60211-1 035
なな、疲れたから寝んねするねzzz
60211-1 034
れなもお姉ちゃん付添い疲れてんzzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







2月10日 今日も夜ご飯さん^^;

未分類
02 /10 2016
ネタ・・・考えつかない~ってことで、旦那に今日は何が食べたい?!ってメールすると、「久しぶりに担担麺が食べたい」って♪ 仕事から帰って、調味料適当に配合して~担担麺の出来上がり♪
60210 017
お母さん、お写真撮ってないでワンバーグさんちょうだい~(*^。^*)♡
60210 020
れなも早く食べたいねん!
60210 001
練りごま、コチュジャン、甜麺醤、豆板醤、オイスターソース、鶏ガラスープとかを入れて担担麺の出来上がり~(*^。^*)♪
60210 002
麺にも絡んでとっても美味しいね~(#^.^#)♪ 揚げしゅうまいさんも、お口直しに♪
60210 003
お母さん早く~♡
60210 004

60210 005
今日もワンバーグさん美味しいね~♡
60210 007
れなも食べるねん♪
60210 008
お母さんいっぱい食べたいの~(#^.^#)♪
60210 010
お姉ちゃん、明日病院の日やのに元気やなぁ・・・
60210 014
パクっ♪
60210 015
お姉ちゃん太ってるかられなが食べるねん♪
60210 022
これでおしまいだよ~♪
60210 023
いつもお皿を置いて食べたらワンバーグさんおしまい(*^。^*)♪
60210 024
なな、お父さんにギュッとされちゃったの♡
60210 025
れな、りんごさん待ってるねん♪
60210 026
ななもりんごさん食べるの~♪

じゃ、りんごさん食べて、明日は病院で治療してもらって西宮ガーデンでも行こうね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







2月8日 ネタがないので夜ご飯さん^^;

未分類
02 /08 2016
日曜日はお父さん遊びに行っちゃったのでワンバーグさん作ろうね♪
60207 022
お母さん、大葉さんとゴマさんのいい匂いがする~♪ ワンバーグさん作ってくれてるの(*^。^*)?!!
60207 021
れなもいい匂いがするねん♪
60207 017
グレープシードオイルとおからと鶏ミンチとかで作るヘルシーワンバーグさん♪

昨日は1個をななれな食べて♪
今日も1個を一緒に食べようね(*^。^*)♪


60208 044
今日は、簡単チキンとキノコのドリアさんとローストビーフさんとワンバーグさん♪
60207 028
お父さん早くちょうだい~(*^。^*)♡
60207 023
お姉ちゃん、お行儀悪いねん!
60207 032

60207 033
今日も美味しいね~♡
60207 034
れなもいっぱい食べるねん♪
60207 039
お姉ちゃんグイグイ行ったらまた破裂するで!
お姉ちゃん、今病院行ってるから破裂しないもん!
60207 040
今日も、楽しくご飯食べれたね~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月31日 彩都ドッグランさんへ~2~

おでかけ
02 /07 2016
急斜面のドッグラン!上り坂でもいっぱい走りま~す(*^。^*)♪
60131 214
お父さ~ん♪
60131 222

60131 223
楽しいね~♪
60131 236
れな、ついてきてね~♪
お姉ちゃん、坂道しんどくないんかなぁ・・・
60131 237
れなも頑張るねん!
60131 238

60131 239

60131 241

60131 244

60131 245
れな、お姉ちゃんに追いついてん(*^。^*)♪
60131 252
れなに抜かされちゃった^^;
60131 254

60131 263

60131 264

60131 266
れな、疲れてん!

ドッグランを出て展望台へ♪ 
60131 276

60131 269

60131 273
れな&なな♡

お姉ちゃんのオチリちゃんが治ったらまたお出かけしようね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月31日 彩都ドッグランさんへ~1~

おでかけ
02 /04 2016
昨日はななの肛門腺破裂の件でコメントありがとうございました。 ほんと、毎日毎日見ているのですが、ななは我慢強いのかキャンキャン言うこともなく破裂しちゃいました。でも、夜には元気なお顔を皆様にお見せできて嬉しいです(#^.^#)
今日もオチリちゃんは気にしていますが元気です。 暖かいコメントとっても嬉しかったです(^_^)。 返信にはちょっと時間がかかりますがゆっくり返信して行きますのでお許しくださいね♪ 


前記事戻って~♪ 彩都ドッグランさんへ。とっても急な斜面でビックリ~! 小型犬エリア誰も居なかったのでドドド~ンってアップしますね(#^.^#)♪
60131 085
お姉ちゃん、めっちゃ坂道やのにジャーキーさんのためなら走ってはるやん! 太ってるから転がらんときやぁ~♪
60131 086
お姉ちゃん、転ばないもん♪
60131 090

60131 091

60131 095

60131 096

60131 099

60131 100

60131 105

60131 106

60131 107

60131 113

60131 118

60131 121

60131 128

60131 142

60131 144

60131 161

60131 167

60131 175

60131 176

60131 177

60131 182

60131 199

60131 200

60131 201

60131 203

60131 204

60131 205
れな、滑ったけど楽しいねん(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







2月3日 節分さん

未分類
02 /03 2016
今日は、ドッグランの記事の前に節分と言うことで♪
その前に日記として綴っておかなくっちゃ。
ななの肛門腺が破裂!! 病院行って洗浄・消毒されて痛くっても一切鳴くことなく我慢して先生に褒められたね!
でも・・・早くに気付いてあげられなくって反省(+_+) 一か月に1回は肛門腺絞り行ってたんだけど。。


では、節分です~♪
60203 001
恵方巻きとロール白菜とつくねさん♪
60203 003
なな元気だからワンバーグさん食べるの~♡
お姉ちゃん、寝てたらいいのに・・・
60203 004
お母さん、いっぱい食べるの~(*^。^*)
60203 008
なな、元気で良かった(#^.^#)♡
60203 010
鬼さんはイヤなの~!!
お姉ちゃん何してるん?!
60203 011
れな、鬼さんなってってば~!!
60203 012
お姉ちゃんより似合うと思うよ!
60203 013
れな、鬼さんになってん!
60203 014
れな、お豆さん食べたいねん♪
ボーロさんやけどね!
60203 016
れな、鬼さん楽しいねん♪
60203 017
来年も節分しようね~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月31日 ザ・ファーム ユニバーサルさんへ~2~

おでかけ
02 /01 2016
ピンクのお花さんが咲いてたので♪
60131 047
可愛いお花さんやね~
60131 051
れなもお花さんと撮ってもらってるねん♪
60131 057

60131 054

60131 058
見てるだけで楽しめるね~♪
60131 059

60131 062

60131 065
大きなアジサイさんやね~(#^.^#)♪
60131 066
れなもクンクンするねん!
60131 067
なな♪
60131 068
れな♪
60131 069

60131 071
れな、鳥さんと挨拶してん♪
60131 072
こっちにも鳥さんいはるやん♪
60131 075

60131 077
オサルさんと♪
60131 080

60131 081

60131 070
ザ・ファーム ユニバーサルさんとっても楽しかったし、お写真スポットいっぱいあったね~(#^.^#)♡ 
60131 083
次はどこ行くの~?!!
初めましてのドッグラン行ってみようね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。