ご飯食べたら運動するねん!(^^)!

未分類
03 /30 2016
ワンバーグさんを♪
603262 106
なな、お手手ね♪
603262 108
れな、お手手ね♪

食べた後は♪
603262 112
れな、ブル足さん買ってもらったから遊ぶねん♪
603262 117
お母さん投げて~♪
603262 122
わぁ~い♪
603262 111
ぼーーー。
603262 118

603262 123
お母さん、ちょうだいってば~!!
603262 119
ぼーーー。
603262 124
お姉ちゃんのところに投げてほしいねん♪
603262 136
お母さん、投げてこないで~! れな来はったやん・・・
603262 137

603262 140

603262 144
れな、いっぱい運動してん!(^^)!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







お買い物から帰った後はサムギョプサルさん(#^.^#)

未分類
03 /29 2016

お父さんがサムギョプサルさんが食べたいって言うので♪
603262 068
サムジャン作って~♪ ニンニク炒って~♪603262 067
お肉も切っていただきま~す♪
603262 069
いつも美味しいね~(#^.^#)♡
603262 071
れな、サンチュさん食べる?!
れな、何でも食べるねん!(^^)!
603262 073
ななもサンチュさん食べる?!
なな、葉っぱさんいらないの~!
603262 074
ワンバーグさんちょうだい~♪
603262 077
ワンバーグさんパク~ッ♪
603262 075
れなもパクパク♪ 
603262 076

603262 083
お母さんもっとちょうだい~♪
603262 085
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!
603262 090

603262 093

603262 102
もう少しつづく~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月26日ドッグランの後はサザンモール六甲さんへ

おでかけ
03 /28 2016
最近、サザンモール六甲に行くことが多くなったななれな家♪ 今日は小さなマルシェさんも開催されてて♪
603262 048

603262 049
ななのお洋服買ってくれるの~?!
ななとれなのお揃いがあったら買うんやけどないねん^^;
603262 051
れな、いっぱい見てるねん♪

一通りみて~♪ 603262 055
インテリアショップさんへ。ワンちゃん専用のカートがあって楽しくウインドーショッピング(*^。^*)♪603262 056
お父さん、お母さん、ななれなとショッピングできるところが大好き~♡
603262 057
ソファーにお父さん座ったり、いろんなインテリアみて楽しかったね~♡ お父さんカート押してる時が一番嬉しそう(*^。^*)♡
603262 059
お父さんどこ行かはったの!?
603262 060
れなも入りたいねん・・・
お父さん、ゴルフ5に行かはってん^^;ここはペット禁止やねん。
603262 061
れな♪
603262 062
なな♪
603262 064

603262 065

603262 066
ペットショップ寄って~お買い物して帰ろうね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月26日 尼崎テクノランドのドッグランへ

おでかけ
03 /27 2016
初めましての尼崎テクノランドのドッグランへ♪
60326 001

603262 006
ブルブルブル~♪
603262 004
こんにちわ♪れなって言うねん!
603262 007
チワワちゃんもこんにちわ♪
603262 008
れなってすごいね・・・
603262 012

603262 014
ドッグランに来られてる飼い主さんのお膝にもお邪魔させてもらって♪

603262 015

603262 019
この仔も可愛い♡
603262 023
お姉ちゃんも遊ぼうなぁ!!
お姉ちゃんはドッグラン苦手なの~!!!
603262 024
お姉ちゃんってつまらへんなぁ・・・
603262 017
お母さん、ジャーキーさんくれるんやったら遊んでもいいよ♪
603262 016
れなも欲しいねん♪
603262 033
お父さ~ん♪
603262 034

603262 028
あそこにもお友達がいはるやん♪

ワンワンワン!!!
603262 035
怖いよ~!!!
603262 036
早く逃げなっ!!
603262 038
れな、追いかけられてはるね~^^;
603262 039
お姉ちゃんみたいにしておけばいいのにね~♪
603262 040
ジャーキーさんちょうだい~♪
603262 037
お母さんもお父さんも助けにきてくれはらへんねん((+_+))
603262 046
いっぱいお友達作ってほしいねんで♪
603262 047

603262 043

603262 041
じゃ、次の場所に行こうね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月21日 いつもの広場へ~2~

おでかけ
03 /26 2016
いっぱい走ってのんびりしようね~♪
60321 105
れな、黒い仔ちゃんやから暑いねん!
60321 106
テクテクテク♪
60321 107

60321 110

60321 112
お姉ちゃんは暑くないの~♪
60321 116

60321 124

一緒に繋いで~♪
60321 134

60321 136
楽しいね~♪
60321 159
れな、ボールさん投げてもらってん♪
60321 162
器用にくわえてるね~♡
60321 142
お父さんに遊ばれるれな♪
60321 151
れな&なな♡
60321 180
のんびり~♪
60321 190

60321 192
お父さんとお母さんお片付けしてはるねん! れなはここに乗ってなさいって言われてん!

帰ってからは、今日もお父さんのチキングリル焼き~♪ トマトソースとバジルソースの上にチーズをのせて♪
60321 195

60321 197
今日も美味しくいただきました~(*^。^*)♪
60321 205
ななれなもワンバーグさん♪
60321 229
美味しいね~♡
60321 227
お姉ちゃん食べ過ぎちゃう?!!
60321 237
次はりんごさんまで寝るの~zzz
60321 238
れなもりんごさんまで寝るねんzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月21日 いつもの広場へ~1~

おでかけ
03 /24 2016
前記事と前後になりましたが、3連休の最終日♪どこに行こうかいつものように決まらず^^;いつもの広場へ♪
60321 003
お父さ~ん(*^。^*)♪
60321 004

60321 005

60321 008
なな、いっぱい走るの~♪
れなは?!
お母さんにつままれてはるよ^^;
60321 016
ピョ~ン♪
60321 018
お姉ちゃん、いらんこと言わんでいいねん!!
60321 023

60321 025
れな、最初っからつままれたけどお母さんに負けへんねん!(^^)!
60321 030
わぁ~い♪
60321 031
ブログ見てる皆さん、れなと遊んでほしいねん♪ 皆、お母さんにつままれるかもしれへんけど^^; 
60321 037
れな、そんな宣伝しても誰も来てくれないよ~♪
60321 043
お母さ~ん♪
60321 050
ピョ~ン♪
60321 053
ピョ~ン♪
60321 065
れな♡
60321 078
なな♡
60321 082

60321 091

60321 093

60321 097
いっぱい走って楽しいね~(#^.^#)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月22日 クイーン・エリザベス号入港

未分類
03 /22 2016
朝からヘリコプターの音が!60322 003

お母さん、お外うるさいねん!
60322 004
お外で何かあるのかなぁ?!

7時50分くらいにお外を見ると!
60322 002
クイーン・エリザベス号が来てるや~ん♪
60322 007
マンションみたいなお船やねぇ~♪

お仕事から帰って、お父さん帰って来るまでワンバーグとご飯作って~♪ お父さん早く帰ってきたらお船見に行こうとしたけど・・・
60322 011
なな、ワンバーグさん取られないように見張ってるの(*^。^*)♪
60322 009
れな、お父さんのパジャマの上でお父さん帰ってくるの待ってるねん(#^.^#)♡

60226 005
お父さん帰ってきて~今日の夜ご飯はお好み焼きとマグロとアボカドのポキ♪&ワンバーグ(#^.^#)
60226 008
お母さんマグロとアボカドのポキが大好き~♡

食べ終わって~♪ ベランダで♪
60322 012
いつかは豪華客船に乗ってみたいね~(#^.^#)♪
60322 014
れなも乗りたいねん♪
60322 015
ななお船さんよりワンバーグさんが好きなの♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








3月20日 ストリートフェスタさんへ

おでかけ
03 /21 2016
日本橋のストリートフェスタさんへ♪
60320 003
お父さんのお膝に乗って~♪
603201 003
れな、お外見てるねん♪
603201 007
日本橋まで歩こうね~!(^^)!
603201 013
れな、踏まれそうやからスリングさんに入れてもらってん!
60320 054
ななもスリングさんに入れてもらったの~♪
60320 124
コスプレしてる人がいっぱい~♪
60320 087
ななも可愛い~って言ってもらって一緒にパチリ♡
60320 155

60320 168

60320 184
いろんな人がいるね~!
60320 199
れなって言うねん♪
60320 200
龍が如くのコスプレさんとパチリ♪

お腹が空いてきたのでおにぎり買って~♪
ななもお腹空いたの~!
れなも食べたいねん!!60320 209
ジャーキーさんね♪
60320 210

60320 212

60320 214

60320 215

60320 216
いろんな人にお写真撮ってもらって~♪
60320 266

60320 352
コスプレしてるお姉さんにチュッ♡
60320 366
今年もストリートフェスタさん楽しかったね~(*^。^*)♪
603201 022
帰りの車の中では仲良くzzz

帰ってからは、お父さんがご飯作ってくれて♪
60320 388
鶏肉焼いて~ミックスナッツ砕いていろんな調味料混ぜて鶏肉の上に乗せて焼き目がついたら完成(*^。^*)♪ お父さんのオリジナルメニュー♪ &マグロと鯛のお刺身をすりごまとお醤油に漬けただけ &ポテサラ & ワンバーグ(#^.^#)♪
60320 392
ピリ辛でナッツの香ばしいのもあって美味しかった~♪
60320 389
ななはワンバーグさん♪
60320 390
れなも食べるねん♪
60320 394
ワンバーグさん美味しいねん♪
60320 396
ななも美味しいの~♡
60320 400
今日も一日楽しかったね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月19日 今日こそは(#^.^#)

未分類
03 /19 2016
今日はお父さんが早起きさん♪ だってゴルフやもんね!
60319 001
なな、ゴルフさんについてくの(#^.^#)♡
お姉ちゃんだけずるいやん!れなもバッグに入りたいねん!!
60319 004
れな、入ってこないで~!!
60319 005
れなも入りたいねんもん♪
お姉ちゃんだけついてくの~!
60319 006
お姉ちゃん、仲良く一緒に入ろうなぁ♪
近寄らないで~!!
60319 007
ケチなこと言わんといてぇなぁ~♪
60319 008
お姉ちゃん、面白いお顔になってるで♪
早く向こうに行ってってば~!!
60319 009
れなも入るもん♪
60319 011
お姉ちゃん、ガウガウ言うたら近所迷惑やで♪
お姉ちゃん、れなが近寄って来なかったらガウガウ言わないもん!

れながお水を飲みに・・・
60319 012
お父さん早く行こうよ~♪
60319 013
れなも行きたいねん!
60319 014
連れてってもらえるようにお祈りするねん♪ ムニャムニャムニャ~♪
60319 017
お姉ちゃん静かに入ってたら、わからんと連れてってくれはるんとちゃうかなぁ(^_^)?!
じゃ、我慢するの(*^。^*)♪

お父さんのお洋服入れるから早く出なさいよ~!!

と、いうことで今日もゴルフには連れて行ってもらえなかったね~^^;
60319 022
お母さん、今日は何するの(#^.^#)?!
ジャーキーさん作ろうね(*^。^*)♪
60319 020
れな、お父さん帰ってきはるまで寝るねんzzz







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







仲良くランランラン(*^。^*)

未分類
03 /17 2016
走った後は、広場をお散歩ね♪
60313 252
いっぱい走って笑顔さん(*^。^*)♡
60313 253

60313 254

60313 255

60313 256

60313 259
お姉ちゃん、めっちゃ楽しいなぁ(*^。^*)♡
お姉ちゃんもとっても楽しかった~(#^.^#)♡
60313 260
なな&れな♪
60313 261

60313 295
お父さん、春だからいろんなところお出かけ連れて行ってね~♪
次の土曜日はお父さんゴルフだけど日曜日は日本橋のストリートフェス行こうね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




3月14日 久しぶりの広場へ~1~

おでかけ
03 /14 2016
グ~タラ~ななれなファミリー、お昼から近くの広場へ♪
60313 001
ジャーキーさんちょうだい~♪
60313 005

60313 006

60313 016
れな、いっぱい走るねん!
60313 017

60313 021
今日もお姉ちゃんといっぱい走るからお父さんお写真よろしくやねんく(^_^)v
60313 029
ななも楽しいの~(*^。^*)♡
60313 030
ピョ~ン♪
60313 032
ピョ~ン♪
60313 035
ピョ~ン♪
60313 037
わぁ~い♪
60313 040
ピョ~ン♪
60313 042
お母さんに見つからんように探検行くねん!
コラ~っ!!れな戻ってきなさい~!!!
60313 046
れな、またお母さんに怒られたはるね♪
60313 048
お父さ~ん(*^。^*)♡
60313 050
れな、お母さん怖いから戻ってきてん!
60313 054
お父さん、ボールさん投げてくれはってん♪
60313 055
どこ行ったんやろ?!
60313 057
こっちにボールさんあるやん♪
60313 058

60313 060
ピョ~ン♪
60313 063
見~つけた~♪
60313 066
わぁ~い♪
60313 068

60313 070

60313 071

60313 076
ボールさん運んでるねん♪
60313 077

60313 078
ピョ~ン♪
60313 079
お父さん、ボールさん持ってきてん♪
60313 081
お父さん、投げて~♪
60313 082
わぁ~い♪
60313 084

60313 085
れな、楽しいねん!(^^)!
60313 090
ななも楽しいの~(*^。^*)♡
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






羊巻きタオルじゃなくってハンカチさん。

未分類
03 /13 2016
韓国映画かドラマでよく見かける羊巻きタオルさん♪
60312 040
白いタオルがなかったのでハンカチさんで♪
60312 042
羊さんになってるの~(#^.^#)?!!
もう少し深く被ったら羊さんになれるよ~(*^。^*)♡60312 046
ななの羊さん♪
60312 047
れなも羊さんになるねん♪
60312 048
お母さん羊さんになった(#^.^#)?!!
60312 052
羊さんになったけど・・・れなは頭巾被ったおばあちゃんっぽいね^^;





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月6日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
03 /12 2016
皆で集合写真♪
60306 117
皆、吠えないしお友達カートに乗せてもらってもケンカもしないね~(*^。^*)♡
60306 122

60306 123

60306 125

60306 137

60306 142

60306 148

60306 166
名古屋からゆずみかんちゃんも参加♪
60306 172

60306 175

60306 177

60306 180

60306 182
みんなとってもお利口さん(*^。^*)♡
60306 186
ぽすもちゃんとゆずちゃん♪お揃いのお洋服(#^.^#)♪
60306 199
pakuくんも来てくれました~(#^.^#)♡
60306 207
イケワンpakuくん♡ みつけてくれてありがとです~(*^。^*)♡
60306 215
零くんももちゃんときてくれました~(*^。^*)♡
60306 210
零くんカート拒否中^^; また皆でカート乗ろうね~♪
60306 222
れな&零くん♪

わんわんマルシェでお会いしたお友達さん、初めましてのお友達さんとっても楽しかったです~(*^。^*)♪ありがとうございました♡

帰りの車の中では。
60306 002
ななれなくっついてお休み~zzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







3月6日 わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
03 /10 2016
箕面キューズモールではこれが最後のわんわんマルシェさん。
60306 009
今日はお友達に逢えるかなぁ?!
60306 008
まだ着かへんの~?!

わんわんマルシェの前に!
60306 011
お父さん、メガネさんみてはるねん!

会場に着いたら~!すご~い人とワンコたち!! 誰か居ないかなぁ~?!って探していると♪
60306 015
お友達いたよ~(#^.^#)♪
60306 032
お久しぶり~(*^。^*)♪
60306 014
奈々ちゃん♪
60306 019
ルーくん♪
60306 020
ノエルちゃん♪
60306 036
皆が集まってる場所に移動して♪
60306 035
ななお友達と逢えて嬉しいの~♡
60306 044
アポロくんとメリッサちゃん♪
60306 046
かえでちゃん♪
60306 059
すももちゃん♪
れな、すももちゃんのカートに乗せてもらってん♪
60306 060

60306 062
すももちゃんのお姉ちゃんのぽぽちゃんはななと一緒に~♪
60306 061

60306 064
バジルくん♪
60306 063
チコリくん♪
60306 065
ミントちゃん♪
60306 066

60306 072

60306 079

60306 088

60306 102

60306 095
ももちゃんにも逢ってん(*^。^*)♪
60306 100
ももちゃんとジャーキーさん食べてるねん!(^^)!
60306 107
ペロ~ン♡
60306 113
初めましてのブロ友さんのすずちゃんもお声かけてきてくれてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
60306 108
れな、めっちゃ楽しいねん♪

つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月5日 帰りは三田プレミアムアウトレットさんへ

おでかけ
03 /09 2016
有馬富士公園から帰りしな三田プレミアムアウトレットさんが近かったので立ち寄り~♪
60305 150
なな、お父さんお母さんとショッピングしてるの~♪
れなもいっぱい見てるねん♪
60305 156
いつもの場所でお写真パチリ(*^。^*)♡
60305 160
れな、眠くなってきてんzzz
いっぱい歩いたもんね~♪
60305 167
お父さん、ゴルフショップやさん入って行かはったの・・・
60305 168
れな、グーグー寝ちゃったよzzz

ショッピングして~♪ ななれなのご飯持ってきてなかったから早く帰ろうね~(*^。^*)/

帰ったとたん!
60305 170
お母さ~ん! れな、お腹空いてるねん!! 早くご飯ちょうだい~!!!
れな、怖いお顔になってるよ・・・






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






3月5日 初めましての公園へ~2~

おでかけ
03 /07 2016
池の周りをお散歩しているといっぱい鴨さんが飛んできたね~♪
60305 076

60305 077

60305 082
鴨さん着地~♪
60305 084
鴨さん、池の中でお魚さん見つけてるのかなぁ~?!
60305 083
お父さん、鴨さんいっぱい居はるね~♪

いろんな景色をみながら♪
60305 099

60305 091
水車さんとなな♪
60305 095
水車さんとれな♪
60305 110
お姉ちゃん、この公園さんも楽しいなぁ(#^.^#)♪
うん♪ とっても楽しいね~(*^。^*)♪
60305 114
お天気もいいし気持ちいいね~♡
60305 116

60305 118
芝生さんで♪
60305 121

60305 123

60305 124

60305 131

60305 132

60305 136

60305 137

60305 138

60305 139
芝生さんでランランしたから駐車場に向かおうねぇ~♪

クワガタさんのオシリ部分のオブジェとなな♪
60305 144
クワガタさんのオシリ部分のオブジェとれな♪
60305 145
じゃ、次はアウトレットに向かうよ~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

3月5日 初めましての公園へ~1~

おでかけ
03 /05 2016
暖かいし~どこか新規開拓でもしようかなぁ~って思って♪ 冷蔵庫にあるもので超簡単お弁当作って(#^.^#)
60305 037
お父さん、今日はどこ連れてってくれるん?!
今日は三田方面に行こうなぁ♪
60305 039
初めましての有馬富士公園さんへ♪
60305 041
お姉ちゃん、めっちゃ広い公園さんやなぁ~♪
お姉ちゃんも広いからビックリしたの!
60305 042
有馬富士とななれな♪
60305 045

60305 050
荷物を軽くしたかったので、まずはお昼ご飯食べようね~(#^.^#)♪
60305 062
おにぎりとおかず。 野菜がなかった~^^;
60305 066
なな、ジャーキーさん食べるの~♡
60305 068
れなも食べるねん♪
60305 070

60305 071
お昼ご飯を食べて~♪
60305 075
れな&なな
60305 073
池の周り歩こうね~  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





2月28日 最後は一緒にランランね(*^。^*)

おでかけ
03 /03 2016
最後は一緒にね(*^。^*)♪ お母さんがカメラ撮ってるからピント合ってなかったね^^;
602282 161
お姉ちゃん、待ってぇなぁ~♪
お姉ちゃん、ジャーキーさん食べたいの~♪
602282 163
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
602282 165
お父さんもちょうだい~(#^.^#)♡
602282 167

602282 172

602282 174

602282 185
お姉ちゃん、喉乾いちゃった♪
602282 196
れな、お父さんのお膝が好きやねん♡
602282 199
zzz
602282 200
ななもいっぱい走ったから眠くなっちゃったの♪

帰りの車の中で♪
60228 019
れな、お父さんと一緒にいるねん(#^.^#)♡
60228 023
ななもお父さんのお膝にいるの(#^.^#)♡

助手席空いてるよ~! 誰も来てくれない^^;
まっ!いいんだけどね~

おまけ♪の夜ご飯さん。
60225 001
つくねの2種類と厚揚げとこんにゃくの煮物とワンバーグでお疲れ様~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月28日 いっぱい走るよ~(*^。^*)

おでかけ
03 /01 2016
病院の後はいっぱい走ろうね~♪
602282 070

602282 091

602282 092
お姉ちゃん、ジャーキーさんのためやったらいっぱい走らはるなぁ!
602282 096
お姉ちゃん待って~♪
602282 099

602282 102

602282 103

602282 104

602282 106

602282 111
お父さ~ん! れなまた逃げはった~!!
602282 113
れな~!待ちなさい~!!
602282 114
れなとお母さんって面白いね(*^。^*)♪
602282 118
お姉ちゃん~!助けて~!!お母さんに捕まるねん~!!!
602282 124
お姉ちゃんの後ろに着いてきたら怒られないよ~(*^。^*)♪
602282 129

602282 139

602282 143

602282 144

602282 147

602282 148

602282 151
ななれな、いつも笑顔さんありがとう(*^。^*)♡
602282 155
お天気もいいからあと少しランランしようね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。