4月29日 初めましてのお友達とラ・ルーチェさんへ

おでかけ
04 /30 2016
ブログでお知り合いになった「ねねとななの写真館」のご家族が千葉からお越しになられると言うことで待ち合わせ♪
604292 027
今日は、初めましてのお友達と逢うの~(*^。^*)♪
れな、めっちゃ楽しみやねん!(^^)!

 「ねねとななの写真館」リンクにあるのでご覧ください♪パパさんがとってもステキなお写真を撮っておられます!(^^)!

ラ・ルーチェさんに到着してまずはランチを♪
60429 017
お父さんはピザ♪
60429 018
お母さんは鶏肉のグリル♪
60429 022
ねねちゃんななちゃんパパさんとママさんはロコモコ♪
60429 023
ワンズにはワンバーグ♪
60429 021
れな、お米さん好きやねん♪
60429 019
ななはお米さん食べれなかった^^;

食べながら~いろんなお話をして~♪
60429 026
なな、ワンバーグさん食べるの~(*^。^*)♡
60429 028
落としちゃった^^;ペロン♪
60429 030
ねねちゃん初めまして。れなって言うねん!よろしくね(#^.^#)♪
れなちゃん、わかったから近寄らないで!!
60429 033
なな&ねねちゃん♡
60429 041
ななちゃん、れなって言うねん!よろしくね(*^。^*)♪
60429 049
ななちゃん&なな♡ 
60429 047
ななちゃん、とってもおとなしくって・・・なな嬉しいの~(*^。^*)♡
60429 056
ブラックタンコンビのねねちゃん&れな♡
60429 064
ななちゃん、お姉ちゃんに近寄ったらガウガウされるから気をつけやぁ~!!
お姉ちゃん、ねねちゃんとななちゃんはおとなしいからガウガウ怒ったりしないもん(*^。^*)♪
60429 070
ねねちゃん&ななちゃん&なな&れな♡
60429 071
一定の距離をとってるけど仲良しさん(*^。^*)♡

風が冷たくってカフェへ戻るとデザートさん♡
60429 073

60429 074
美味しいデザートも食べおわったら、看板犬のアフガンちゃん登場♪60429 078
チワワが大好きなアフガンちゃん♡ 
れなって言うねん!
60429 084
大人なお顔してるけどまだ2歳なんだって!
60429 081
ななちゃん・・・ネムネム~zzz

60429 089
ななに近寄らないで~!
ななも寝てたのに起こされちゃった^^;
60429 097
ななちゃんの笑顔とっても可愛い~(*^。^*)♡ じゃ、今から緑地でランランしようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月15日から有馬一泊旅行~10~

おでかけ
04 /28 2016
あわじ花さじきさんに到着したら・・・すごい風~!!! 
60415 551
でも、記念にパチリ♡
60415 557
お母さん、ライオンさんみたいになってない?!
風が強いからね~^^;
60415 565
金魚草さんと♡ れなは風が強すぎて撮れなかった^^;
60415 567

60415 570

60415 573

60415 576

60415 577
有馬旅行楽しかったね~(*^。^*)♡ 60415 580
れな、楽しかってん♪ 渋滞中やからお家に着くまで寝るねん(-_-)zzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月15日から有馬一泊旅行~9~

おでかけ
04 /27 2016
黒いチューリップさん♪
60415 475
お父さんれなのアクビさんまた撮ってるやん^^;
60415 477

60415 479

お次はピンクと白のチューリップさん♪
60415 485

60415 520

つつじさんも咲いてるね~(*^。^*)♡
60415 528

60415 532

60415 533

60415 540
明石海峡公園さんでいっぱいお写真撮ったね~♪ 最後は花さじきさん行って帰ろうね♡ おじいちゃん、おばあちゃん付き添ってくれてありがとう(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月15日から有馬一泊旅行~8~

おでかけ
04 /25 2016
いっぱいお花との写真を撮ったのでもう少し続きます~♪

60415 413
お写真撮るのは慣れてるなな♪ 一発でにっこり笑顔さん(*^。^*)♡
一方・・・
60415 417
れな、アクビさんしてるところ撮らんといてぇなぁ!!
60415 418
歯ガタガタなんバレるやん!!!
60415 419
にっこり笑顔さん(*^。^*)♡
60415 442

60415 435

場所移動して~暑かったのでモナカアイスさんを(*^。^*)♪
60415 455
ななの大好きなアイスさんなの~♡
60415 456
れなも大好きやねん♪
60415 466
ななから先に食べるの~(#^.^#)♪
60415 459
れなもいっぱい食べたいねん!
60415 468

60415 471
暑かったからアイス美味しかったね~♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月15日から有馬一泊旅行~7~

おでかけ
04 /24 2016
チューリップさんの後は、リビングストンデイジーさんへ♪
60415 411

60415 376

60415 377

60415 379

60415 390

60415 391
お姉ちゃん、いい匂いするなぁ♪
お姉ちゃんはジャーキーさんがいいの~♡
60415 395

60415 396
れな、ちゃんとモデルさんできてるね(*^。^*)♪
60415 404

60415 408
お父さん、次はどこ行くの~(*^。^*)♪
もう少し歩いたらまたチューリップさんあるからお写真撮ろうね~♡
60415 410
れな、今からバギー乗るからお母さんと移動するねん!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




4月15日から有馬一泊旅行~6~

おでかけ
04 /22 2016
明石海峡公園に着いて~♪チューリップさんといっぱいパチリ(*^。^*)♡
60415 291

60415 293

60415 297

60415 298

60415 303

60415 307

60415 310

60415 313

60415 321

60415 323

60415 332

60415 334

60415 338

60415 343
お母さん!ジャーキーさんちょうだい~!!!
お姉ちゃん、うるさいねん!!!!
60415 344
なな、うるさくないもんっ!
60415 350

60415 351

60415 353

60415 362

60415 367
れな、お花さんといっぱいお写真撮ってもらってん♪ 
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月15日から有馬一泊旅行~5~

おでかけ
04 /21 2016
朝から温泉入って9時30分すぎにチェックアウト! 次に向かったのは淡路島~(*^。^*) あわじSAが混んでいたので道の駅あわじへ♪
60415 264
大きな橋さんやなぁ!
れな、今渡ってきた橋さんやで~(*^。^*)♪
60415 265
お父さん、今からごはんなの~?!! ななもお腹空いちゃったの♡
60415 272
パチリ♡
60415 255
生しらす丼が来週からだったので、お母さんは、いかなご釜揚げ丼♪
60415 256
お父さんは鯛のなんちゃら丼^^; おじいちゃんおばあちゃんは寒かったので屋内で海鮮丼♪
60415 279
お父さん、次は何食べるん?!!
60415 280
淡路牛バーガー食べるねん!
60415 281

60415 282

60415 284
なな、ジャーキーさんもらったの~♡60415 287
れなもジャーキーさんもらってん♪

じゃ、いつもの公園に向かおうね~(*^。^*)♡  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月15日から有馬一泊旅行~4~

おでかけ
04 /20 2016
有馬周辺を散策して♪有馬六彩の小さなドッグランへ(#^.^#)♪ 小さいけど、ななれなにはちょうど良いね~♡60415 156
ウッドチップさんになってて気持ちいいね~♪
60415 158

60415 160

60415 161

60415 164

60415 165

60415 174

60415 183

60415 187

60415 189

60415 190
ランランした後は~♪
60415 194
お部屋に戻って寛ごうね~♪ 
60415 197
お父さん、今からどこか行くん?!
60415 204
今からおじいちゃんおばあちゃんと外食してくるから、ケージに入って寝ててね~zzz
60415 220
お部屋はこんな感じで、ななれなケージで寝ててくれたね~(*^。^*)
外食のお写真はカメラ持って行くの忘れちゃった^^;
 

60415 225
外食から帰って来ると。
お父さん、ブル足さん投げて~♪
60415 247
お父さん、なな待ってたの~♡
60415 250

60415 222
れな、眠いねんzzz

ぐっすり寝て~zzz 朝はやっぱり早起きさん^^;

60415 246
おはよう♪ AM5:00!
60415 252

じゃ、今から出発しようね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





4月15日から有馬一泊旅行~3~

おでかけ
04 /19 2016
有馬温泉のお宿「有馬六彩」さんへ(*^。^*)♪
60415 150
なな、有馬六彩さん2回目なの~(*^。^*)♡ 
れな、いっぱい楽しむねん♪

まずはチェックインをして~♪
60415 123
広くって綺麗なお部屋さんやね~♪
60415 127
れな、お部屋着いていっぱい走ってん♪

少しお散歩しようと外にでたら、すぐそばには炭酸源泉さんが♪

60415 132

60415 131

60415 137
銀の湯さん♪
60415 141
金の湯さん♪
60415 146
テクテクテク♪ 

有馬六彩さんはホテルの中に金の湯・銀の湯もあるから飼い主が楽しみ~(#^.^#)♪  ななれなはドッグランでランランしようね♡ つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月15日から有馬一泊旅行~2~

おでかけ
04 /18 2016
おじいちゃん、おばあちゃんと合流してまずはBBQ♪
60415 055
なな、前もここでBBQしていっぱい食べたの~♪ 早く食べたいなぁ~(*^。^*)♪
60415 056
れな、初めてやから楽しみやねん!(^^)!
60415 057
おばあちゃん、早く食べさせて~♡
60415 059
れなも待ってるねん♪
60415 060
お母さん、キャベツばっかりくれはるねん!でも美味しいねん♪
お腹が空いてたのでお肉のお写真がなかった^^; 美味しく食べた後は♪
60415 061
れな、お肉さん食べてん♪
60415 062
お父さん、次は何食べるの~(#^.^#)?!!
次は撮影タイムやで(*^。^*)♪
60415 048
なな、噴水さん怖いの~!
60415 049
水しぶきさん飛んできたの~!!
れなも冷たいねん・・・
60415 052
パチリ♪
60415 064
チューリップさんの場所に移動して♪
60415 066

60415 068

60415 071

60415 076

60415 080

60415 086

60415 087

フルーツフラワーパークでのんびりして、チェックインまで時間があったので、三田プレミアムアウトレットさんへ♪
60415 097
暑いからソフトクリームさん食べようね~(#^.^#)♪
60415 099
ソフトクリームさん大好きなの~♡
60415 101
れなもソフトクリームさん大好きやねん♪
60415 104

60415 109

60415 113
ペロ~ン♪
60415 120
お買い物して~ソフトクリームさん食べたらから有馬温泉向かおうね~(*^。^*)♪   つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月15日から有馬一泊旅行~1~

おでかけ
04 /17 2016
今日は、お母さんの両親と一緒に有馬旅行へ♪その前に、集合場所の神戸フルーツフラワーパークさんへ。
60415 001
れな、神戸フルーツフラワーパークさん初めてきてん!
お姉ちゃんは何回も来たことあるの~(*^。^*)♪
60415 010
チューリップさんも満開~(*^。^*)♡
60415 016

60415 019
お姉ちゃん、チューリップさん甘い匂いするで♪
お姉ちゃん、チューリップよりジャーキーさん食べたいの~♡
60415 021

60415 024

60415 025
チューリップさんとお写真撮って~♪

両親が来るまでもう少し時間があったので、お父さん、れなを連れて滑り台へ!
60415 035
お父さん、めっちゃ怖いやん!!
60415 038
助けて~!!!
れな、動いたら危ないって~!!!!
60415 039
もう、滑り台さん乗らへんねんっ!!!
60415 040
れなって面白いね~♪ なな、絶対乗らないもん(^_^)♪
60415 042
れな&なな♡
60415 044
おじいちゃん、おばあちゃんもうすぐ来はるねんて♪
60415 045
わぁ~い♪ お迎え行くの~(*^。^*)♡
60415 046
れなも行くねん♪

つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月10日 天保山へ~2~

未分類
04 /16 2016
ご飯食べた後は♪
604092 056
れな、海遊館の前にきてん♪
604092 059

604092 060
ななもお写真撮ってもらってるの~♪
604092 063

604092 067

604092 080

604092 081
テクテクテク♪
604092 084
海遊館の裏側には、こんな銅像さんが。
604092 086
なな&れな(*^。^*)♡
604092 102
LEGOのオブジェさんと♪
604092 104

604092 108

604092 116
天保山にも上ったね~(*^。^*)♡
604092 120
れな、また渡し船さん乗りたいねん(*^。^*) ♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月10日 天保山へ~1~

おでかけ
04 /14 2016
南京町に行きたかったけど、お父さんマスターズゴルフさんをみてて行けず^^;
604092 002
れな、お家から歩いて渡船場まで来てん♪ 
604092 006
なな、渡し船さん乗るの久しぶりなの~♪
604092 008

604092 011
サンタマリアさんもみたね~♪
604092 020
お昼ご飯にケンタッキーとビールさん♪ 
れな、お父さんのお膝に座ってるねん!
604092 021

604092 023

604092 028
ポカポカ陽気で気持ちいいね~(*^。^*)♡
604092 038
天丼も食べちゃって♪
604092 046
ご飯食べたから今から歩こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月9日 桜さん、まだ咲いてるかなぁ~3~

おでかけ
04 /13 2016
ななに桜さんを♪
60409 112

60409 115

60409 118
お写真撮ったあとはお散歩♪
60409 123
ランランラン♪
60409 124

60409 132

60409 133

60409 138

60409 134

60409 139

60409 142
いっぱい歩いたから~♪
60409 162
なな、アイスさん食べるの~(#^.^#)♡
60409 168
れなも食べるねん♪
60409 171

60409 179
来年も桜さんとお写真撮るねん(#^.^#)v

帰ってからは、午前中にコストコでラムチョップを買っていたので、適当調味料で下味つけて♪お父さんが焼いてくれた~(#^.^#)♡
604092 001
お家でラムチョップ初めてだったけどとっても美味しかった~♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月9日 桜さん、まだ咲いてるかなぁ~2~

おでかけ
04 /11 2016
桜さんいっぱい咲いてるね~♪
60409 055
オサルさんちゃうで! れな、桜さんの木の上にいるねん♪
60409 056
めっちゃ景色綺麗やねん♪
60409 059
お姉ちゃん、何したはるんやろ?!!
60409 060

60409 062

60409 065
お姉ちゃんも桜さんの上にくる?!!
60409 068
お姉ちゃんは怖いから登らないの♪
60409 071
綺麗な桜さんやね~(*^。^*)♪
60409 078

60409 080

60409 085

60409 089

60409 091
ジャーキーさんちょうだい~♪
60409 094
なな&れな♡
60409 100

60409 104

60409 106
もう少し撮影しようね~(*^。^*)♡  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月9日 桜さん、まだ咲いてるかなぁ~1~

おでかけ
04 /09 2016
午前中は病院行ったりお買い物行ったりだったので、お昼から桜さんまださいてるかなぁって思いながら舞洲へ♪
60409 005
桜さん、まだ咲いてるね~(*^。^*)♪
れな、咲いてて嬉しいけど…眠いねん^^;
60409 006
お写真パチリ♪
60409 009

60409 017

60409 024

60409 027

60409 031

60409 038

60409 040

60409 042

60409 043

60409 048

60409 052
今年最後の桜さん、いっぱいパチリパチリ撮っちゃいました~(*^。^*)♡   つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







今日の夜ごはん(#^.^#)

未分類
04 /06 2016
週末は久しぶりに南京町に行きたいね~(#^.^#)♪
60406 063
なな、「ニーハオ」って言うの♡
60406 064
お父さん、ほんとうに連れてってくれるの?!

行くんやったら電車やねんて。だからカートでガウガウちゃんにならへんかったら連れてってもらえるねんけど・・・まだわからへん(^_^;)
60406 070
お出かけしたいなぁ(*^。^*)♪
60406 079
れなも「ニーハオ」って練習するねん♪
60406 085
お母さん、お父さん帰ってきはったで!!
60406 089
お父さん、れな南京町行きたいねん!!

ということで今日は中華~♪
60402 003
天津飯&水餃子とワンバーグさん♪
60406 096
週末はまだ未定の我が家でした^^;







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







4月2日 お友達と桜撮影~3~

おでかけ
04 /05 2016
最後に桜さんと撮ろうね~(#^.^#)♡
60402 153

60402 154

60402 159

60402 161

60402 162

60402 165

60402 169

60402 184

60402 189

60402 202

60402 212

60402 217

60402 225

60402 229
桜さんつけてもらってん♪
60402 243

60402 249

60402 274

60402 279

60402 293

60402 294

60402 309
れな、桜さんといっぱいお写真撮ってもらってん♪ また、来年も一緒に撮りたいねん(#^.^#)♪
60402 318
ななも今年も楽しかったの~(#^.^#)♡ さくちゃん、まろんちゃん、くるみちゃん来年も桜さんとお写真撮ろうね♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





4月2日 お友達と桜撮影~2~

おでかけ
04 /04 2016
皆、石の上に乗って~(*^。^*)♪
60402 106
僕、男の子やから真ん中行くねん♪ byさく 
60402 108
桜さんの前でお写真パチリ(*^。^*)♡
60402 109
仲良し5人組♡
60402 112
なな、今年も一緒に桜さんとお写真撮れて嬉しいの~♪
60402 117
れなも嬉しいねん♪
60402 118
れな&なな♪
60402 119

60402 123

60402 124

60402 126
桜さんいっぱい見てるかなぁ~♡
60402 130

60402 135
皆、ステキな笑顔さん(*^。^*)♡ まろんちゃん逃走しちゃった^^;
60402 140

60402 145

60402 148
皆のオチリちゃん(*^。^*)♡  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月2日 お友達と桜撮影~1~

おでかけ
04 /02 2016
毎年恒例の舞洲でお友達と一緒に桜さんとお写真パチリ♪
60402 020
あっ!お友達来はった~♪
60402 008
お久しぶり~♪
60402 011
れな、嬉しいねん(*^。^*)♡

飼い主が暑くなる前にお写真パチリ♡
60402 023
なな、桜さん大好き~(*^。^*)♡
60402 024

60402 028
なな&れな♡
60402 030

60402 032

お次はマルプーのくるみちゃん♪
60402 043

60402 048

60402 050

お次はコッカプーのまろんちゃん♪
60402 055

60402 062

60402 067

60402 073

お次はコーギーのさく君♪
60402 075

60402 077
僕もレースの籠に入ってん♪60402 087

60402 092

60402 088

60402 094

石の上に集まってね~♪
60402 105
つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









3月27日 ざこばの朝市さんへ

おでかけ
04 /01 2016
近くで開催されてる「ざこばの朝市」さんへ♪
603262 148
テクテクテク♪
603262 216
いろんな美味しそうな匂い~♪ ななれなにも1本だけ焼き鳥さんを(*^。^*)♪
603262 149
なな焼き鳥さん大好きなの~♡
603262 152
れなも焼き鳥さん好きやねん!(^^)!
603262 158
ペロン♪
603262 176
大きくって噛まれへんねん!
603262 177
一生懸命噛んでるねん♪
603262 181
ななも食べるの~♪ 
603262 184
ガブ~ッ!!!
お姉ちゃん、全部食べんといて~!!!
603262 183
だって、お姉ちゃんいっぱい食べたいねんもん♪
603262 184
お母さん、お姉ちゃんから焼き鳥さん取り返して~!!
603262 185
なな、はなしなさい~!
603262 186
お母さん、お姉ちゃんの取り返してくれはってん♪
603262 188
めっちゃ美味しいねん!(^^)!
ななにも食べさせて~(*^。^*)♪
603262 189
美味しいね~♪
603262 194
お姉ちゃんずっと見んといてほしいねん!
603262 198
お姉ちゃん、串から食べれるの~(*^。^*)♪
603262 199
焼き鳥さんはこうやって食べるの~♪
603262 200
美味しいね~♡
603262 201
れなも食べるねん!
603262 205
美味しかったね~♪

ブラブラ歩いて~♪
603262 211
牛タンシチュー食べたりして楽しかったね~♡

帰ってからはのんびりして♪
60305 022
夜ごはんは簡単ピーマンの肉詰めと筍の土佐煮とネギトロ巻き&ワンバーグさん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。