5月29日 浜寺公園のバラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /31 2016
わんわんマルシェも遠いし・・・雨もいつ降るかわからなかったので浜寺公園さんへ♪
60529 045
今日はどこ連れて行ってくれるの?!
バラさん見に浜寺公園さんに行って見ようね♪
60529 046
綺麗なバラさんがいっぱい~(*^。^*)♪ お着替えをして~♪
60529 047
お姉ちゃん、バラさんいっぱい咲いてなぁ!!
いっぱい咲いてて綺麗やね~♪
60529 048
ななれな初めましての浜寺公園さん♪
60529 050
れなアクビさんしてん^^;
60529 051
めっちゃいい香りするねん(*^。^*)♪
60529 053
バラさんじゃないけどお写真ね♡
60529 059
なな、このお花さんも可愛くって大好き~(#^.^#)♡
60529 061
れなも好きやもん(#^.^#)♪
60529 062

60529 054

60529 055

テクテク歩いて赤いバラさんの前で♪
60529 067

60529 071
観光客さんにもいっぱいお写真撮ってもらったね♪
60529 074

60529 075
お姉ちゃん、お母さん小道具出してきはったで!!  
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








5月30日 実家のこーぎーはるちゃん、虹の橋を渡りました。

未分類
05 /30 2016
お義母さんが大好きだったはるちゃん。お義母さんのことが大好きだったはるちゃん。お義母さんのお誕生日に15歳と4カ月で虹の橋を渡りました。
IMG_3473.jpg
ななとはるちゃん初めまして♪ 

いっぱい思い出ありがとう。
IMG_3009.jpg
大和川の河川敷でいっぱい遊んだお写真しかないけど。
IMG_3002.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3030.jpg

IMG_3248.jpg
はるちゃん、昨日逢いに行けてよかった♡
IMG_3265.jpg
ななれなとワンバーグさん美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ~♪今までありがとう。ゆっくり休んでね。虹の橋の向こうから見守っていてね。


本日はコメント欄閉じます。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






5月28日 Dog Care Salon AQUA さんへ

おでかけ
05 /29 2016
ななの病院の後、雨が降ってきたのでどこも行けない~ってことでDog Care Salon AQUA (旧キャラメルボックス西梅田)さんへ♪
60529 001
れな、このお店大好きやねん!お久しぶり~(*^。^*)♪
60529 005
りんたろうくん、こんにちわ♪
60529 009
いっぱい遊んで~♪
60529 011

60529 027
看板犬ちゃんはチワワちゃんばかりだから、れな嬉しいね~(*^。^*)♪
60529 012
れなってほんと誰とでもお友達になりに行くね・・・
ななもお友達になったらいいのにね(*^。^*)♡
60529 014

60529 019
お姉ちゃんが遊ばへんから、れなお椅子に置かれてん!!
60529 022
お姉ちゃんはウインドーショッピングしに来たの~(*^。^*)♪
60529 029
ななのおパンツさんをお買い上げ♪

またDog Care Salon AQUAさん行こうね~(*^。^*)♡
60529 032
帰りの車の中は・・・お父さんのお膝でzzz







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







夕張メロン2玉で300万円(#^.^#)♪

未分類
05 /27 2016
昨日のニュースでみた夕張メロンの初競り♪ 2玉で300万円だって~!!!
60526 037
ななメロン&れなメロンだったらいくらで皆買ってくれるかなぁ(#^.^#)?!
60526 068
なな、今が熟れ時なの~♡
お姉ちゃん、れなの方がピチピチギャルやから買ってもらえるねん!
60526 082
お父さんだったらどっち買ってくれるの?!!
ななメロンもれなメロンも買うよ~(#^.^#)♡
60526 084
ななメロン♡
60526 058
れなメロン♡
60526 087
れな、いっぱい寝て早くお姉ちゃんみたいに熟れ時になるねんzzz







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








5月21日 お友達チワワちゃんとお食事会~3~

おでかけ
05 /26 2016
最後は集合写真ね(#^.^#)♪ 3○ぴきのお友達チワワちゃん♡いろんな表情が可愛い♡
60521 208

60521 211

60521 209

60521 212

60521 213

60521 232

60521 234

60521 235

60521 239
お友達チワワちゃん、今日はありがとう(#^.^#)♡

ななれな家とっても楽しかったです~♪ また誘ってくださいね(*^。^*)♡

お家に帰ると・・・
60521 290
なな眠いの~zzz
60521 294
Zzz・・・Zzz・・・






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







5月21日 お友達チワワちゃんとお食事会~2~

おでかけ
05 /24 2016
美味しいランチを食べていっぱいお写真撮っちゃったので可愛いお友達チワワちゃんを見てくれたら嬉しいなぁ(*^。^*)♡
60521 194

60521 195

60521 146

60521 149

60521 153

60521 157

60521 158

60521 162

60521 166

60521 178

60521 179

60521 185

60521 200

60521 244

60521 246

60521 254

60521 256

60521 258

60521 266

60521 272

60521 277

60521 281

60521 285

いっぱいお写真撮ってチワワちゃんまみれに癒された~(*^。^*)♡

60521 203
デザートもとっても美味しかった~♪ 
最後は集合写真(*^。^*)♡   つづく~









なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












5月21日 お友達チワワちゃんとお食事会~1~

おでかけ
05 /22 2016
お友達からお食事会のお誘いが♪ 久しぶりなのでとっても嬉しいなぁ♡ってことで堺市のリアンさんへ♪
605211 078
今日はお友達に逢いに行くの~♪
れな、楽しみやねん!(^^)!

リアンさんに着いて♪
60521 006
お久しぶりのラッキーちゃん&ミニョンくん♡
60521 007

60521 024
ぽぽちゃん♡
60521 019
すももちゃん♡
60521 025
かえでちゃん♡
60521 026
ミントちゃん♡
60521 027
さくらちゃん♡
60521 033
アロエちゃん♡
60521 036
チコリくん♡
60521 042
隣のお席のさくらちゃん♡
60521 038
かえでちゃんパチリ♪

お喋りしながらお写真撮っているとランチが運ばれてきて~
60521 051
とっても美味しかったハンバーグランチさん(#^.^#)♡
60521 047

60521 049
ぽぽちゃん&すももちゃん♪
60521 055
ノエルちゃん♡お久しぶり~♪
60521 075
待て大会して~♪
60521 078
みんな賢く待てできてるね~♡
60521 061
チワワ盛り♡
60521 064

60521 066

60521 067
皆仲良しさん♪
60521 068

60521 144
ルーくん♡
60521 139
きららちゃん♡だったかなぁ^^;
60521 097

60521 099
撮影台に移動して~
60521 107
れな&ノエルちゃん&なな♡
60521 116

60521 130
ラッキーちゃんも参加して~♡
60521 132

60521 133
れな、ラッキーちゃんにクンクンされてるねん(#^.^#)♡
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











5月15日 中之島バラ園さんへ~3~

おでかけ
05 /20 2016
テクテク歩いているとステキなバラさんが(*^。^*)♪
60515 188
ピンクと白のバラさんの間にカゴを置いて~♪
60515 189

60515 198
ななの大好きなバラさんに囲まれてとっても嬉しいの~♡
60515 202
ジャーキーさんちょうだい~!!
お姉ちゃん・・・うるさいねん!!!
60515 204
だって・・・大好きなバラさんに囲まれてジャーキーさん食べたかったの~♪
60515 230
笑顔さんでパチリ(#^.^#)♡

いろんな場所でパチリ♪
60515 255

60515 270

60515 287

60515 292

お父さんお母さんの好きな場所♪
60515 301

60515 306

60515 316

60515 338
今年もバラさん綺麗やったね~(#^.^#)♡
60515 327
れな、疲れてん。。。
今日は暑かったからお家で休もうね~zzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






5月15日 中之島バラ園さんへ~2~

おでかけ
05 /19 2016
休憩しながらバラさんとお写真撮影へ♪
60515 069
赤いバラさんだ~(#^.^#)♪
60515 070
お父さん早くお写真撮って~♪
60515 077
れな、バラさんの匂いクンクンしてるねん♪
60515 085
バラさん、いい香りがするねん(#^.^#)♪
60515 084

60515 093
バラさんを見渡せる場所に移動して~(#^.^#)♪
60515 094
バラさん、遠くから見てもとっても綺麗やね~♡
れなもいっぱい見てるねん♪
60515 102

60515 107

また暑くなってきたから休憩していると♪
60515 109
「親バカ万歳season2」のブロ友さんにお声かけていただきました(*^。^*)♪ 愛紗ちゃんはじめまして♡
60515 110
愛紗ちゃん初めまして♪ れなって言うねん!よろしくね(#^.^#)♪
60515 112
初めましての記念撮影♪
60515 117
愛紗ちゃん、ママさんこれからもよろしくお願いします~(*^。^*)♪

可愛い愛紗ちゃんとお別れして~バラさんとお写真ね♡
60515 124

60515 125

60515 129

60515 133

60515 143

60515 136
ピトッ♡
60515 151
お姉ちゃん、れなのこと好きなん♡?!!
60515 163
れな&なな(*^。^*)♡
60515 179
バラさん大好きやからもう少し続くねん♪ つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






5月15日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /17 2016
ななの病院の後、近くの中之島バラ園さんへ♪ この前来た時も咲いてたけど今日は満開だね~(#^.^#)♡
60515 001
お姉ちゃん、今日はピンクのバラさんからスタートやなぁ♪  れなピンクのバラさん好きやねん(#^.^#)♡
お姉ちゃんもピンクのバラさん大好きなの~(*^。^*)♡
60515 009
れな、バラさんとお写真嬉しいねん♪
60515 011

60515 015
黄色のバラさんで笑顔さん(*^。^*)♡
60515 024

60515 028

60515 035
淡いピンクのバラさん♡

60515 039

60515 046

60515 054

60515 055

暑くなってきたから・・・
60515 062
れな、お帽子被ってアイスノンしてるねん!
60515 060
お父さん、キャディーさんみたいって言わはるねん!60515 066
真昼間に来たのでいっぱい休憩しながらお写真撮ろうね~♪  つづく~  





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








馬アキレスさん。

未分類
05 /16 2016
ななれなの歯磨きは馬アキレスさん♪ いつもななの馬アキレスさんをれなが取っちゃうので、お母さんが持ってカミカミ~♪
60515 349
なな、馬アキレスさんで歯磨きしてるの~♪
れなに取られないように持ってるからね!
60515 350
奥歯でカミカミ~♪
60515 353
れなもカミカミ~♪
60515 355
れなも奥歯でカミカミしてるねん!
60515 357

60515 362
前歯でもカミカミしてるの~♪
60515 363
今日は、お母さん馬アキレスさん持っててくれてはるからゆっくり歯磨きさんできるの♡
60515 366
れな、お姉ちゃんの分もほしいねんもん♪今日はお母さん持ってはるから取られへんねん!
60515 368

60515 371

60515 372

60515 375
いっぱい歯磨きさんしてるの~♪
60515 379

60515 381

60515 386

60515 390
れな、馬アキレスさんカミカミするの楽しいねん♪
60515 394

60515 391
あっ!お姉ちゃん歯磨きさん終わらはった!! お姉ちゃんの馬アキレスさんほしいねん♪
れなの分は今カミカミしてるでしょっ(^_^;)







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







5月9日 荒牧バラ園さんへ~3~

おでかけ
05 /13 2016
いっぱいバラさんとお写真撮りながら歩いてても・・・次から次へとステキなバラさんが♪
60508 146
ステキな笑顔さん♡ 
60508 153

60508 156
れな、眩しいからオメメつむってしもてん!
60508 159

60508 178
お父さん、大きなバラさんやね~♪
60508 185
パチリ♪
60508 204
れなもお写真撮って欲しいねん♪
60508 194
パチリ♪
60508 219
またまた可愛いバラさん♪
60508 227
お姉ちゃん、後ろにギャラリーさん居はるで!!
60508 228
れな、お姉ちゃんの上に乗って来ないで~!!
60508 235

60508 250

60508 251

60508 255
もう少しバラさん撮ろうね(#^.^#)







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







5月9日 荒牧バラ園さんへ~2~

おでかけ
05 /12 2016
バラさんたくさん咲いてるから撮影スポットいっぱい~(*^。^*)♪
60508 066
お父さん、このバラさん可愛いお色してるね~♡
60508 072
可愛いバラさんとパチリ(*^。^*)♡
60508 076
テクテク歩いてると・・・赤いバラさん♪
60508 081

60508 090

60508 093

60508 097

60508 100

60508 102

60508 111
れな、お姉ちゃんにくっつくねん♡
60508 113

60508 121

60508 127
なな♡
60508 132
れな♡
60508 137
れな、楽しいねん♪

いっぱいお写真撮ったのでまだまだ続きます~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







5月8日 荒牧バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /11 2016
お花と一緒にお写真撮るにしても・・・れなが黒い仔ちゃんなのでお顔がはっきりしない~ってことで土曜日はレフ版を買いにいってきました~♪
日曜日ななの病院が終わってから~荒牧バラ園さんへ♪

60508 298
ななれな、半年ぶりの荒牧バラ園さん♪
60508 015
お父さん、ななバラさん大好きだからいっぱいお写真撮って欲しいの~(*^。^*)♡
れなもバラさん好きやねん♡
60508 016
いろんな色のバラさん咲いててれなキョロキョロしてるねん♪
60508 019

60508 023
ニッコリさん♪
60508 024

60508 026

60508 031
観光客さんにもお写真撮ってもらって~♪
60508 035

60508 036

60508 042

60508 048

60508 049

60508 051

60508 055

60508 056

60508 059

60508 060
お父さん、次はどのバラさんとお写真撮ってくれるの~(*^。^*)?!!

いっぱい咲いてるから探しながらお写真撮ろうね~(#^.^#)♡  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






5月5日 いつもの広場へ~2~

おでかけ
05 /09 2016
ななれな、メロンさんを被って~♪
60505 234
なな、メロンさんになったの~♪
60505 235

60505 237

60505 238

60505 243
ピョ~ン♪
60505 271
れなもメロンさんになってん・・・けどなぁ暑いねん^^;
60505 275

60505 277

60505 280
ニッコリさん(*^。^*)♡
60505 284
れな、お水さん飲むねん♪
お姉ちゃんも飲みたいの~!!
60505 285
お姉ちゃん飲みすぎちゃうか?!
いっぱい水分補給するの♪
60505 288
お父さん、お母さん楽しいね~(*^。^*)♡
60505 287
お姉ちゃん、アホみたいにお口開けてはる・・・
60505 293

60505 301
お父さ~ん♪
60505 303
メロンさん脱げてん・・・
60505 305
わぁ~い♪
60505 306

60505 312
ななもメロンさん脱げちゃったの~^^;
60505 313

60505 314
もう一度被り直そうね~♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





5月5日 いつもの広場へ~1~

おでかけ
05 /08 2016
久しぶりにランランしに行こうかなぁって♪ 
60505 201
なな、昨日のペット王国で、れなとお揃いのお洋服買ってもらったの~♪
60505 202
お姉ちゃんとお揃いのメロンさんのお洋服やねん♪
面白そうなので買っちゃったお洋服^^; メロンさんでランランしようね~♪
60505 203
お昼間やから暑いねん・・・
60505 204
なな、久しぶりだから楽しいの~♪
60505 205
ピョ~ン♪
60505 207
お父さ~ん♡
60505 209

60505 210
ピョ~ン♪
60505 214
ピョ~ン♪
60505 217
ピョ~ン♪
60505 222
お姉ちゃんずっと飛んではるねん!! 暑くないんかなぁ・・・
60505 223

60505 227
れなも走ればいいのに~♪
60505 229

60505 230

60505 231

60505 233
いっぱいランランしたから続きもみてほしいねん♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






5月4日ペット王国さんへ

おでかけ
05 /07 2016
今日もお家から近い京セラドームで開催されているペット王国さんへ♪
60505 124
京セラドームは階段が多いから、ボンボンコピーヌさんのキャリーバッグとスリングで行こうね~(*^。^*)♡
60505 147
最初に向かったのは、りかさん居るかなぁって思いながらボンボンコピーヌさんのブースへ♪
れな、マグロご飯さん大好きやから試食してるねん!(^^)!

 「ななちゃん、れなちゃん来てくれた~」って、りかさんからお声かけてもらったね~(*^。^*)♪
60505 128
りかさんからササミさんもらったの♡
60505 134
恒例のお写真撮ってもらって♪
60505 144
ななれなファミリーの大好きなりかさんに逢えて嬉しかったね~♡

ボンボンコピーヌさんブースの後はいろんなブースを見ながら~♪
60505 151
後ろを振り返ると・・・ゆずちゃんと♪
60505 152
みかんちゃんがいた~♪

また歩いてると・・・オフ会でお知り合いになった、るぅりぃさん家のチワワちゃんとマルチーズちゃん♪
60505 160

60505 163

60505 161

いっぱいお友達に逢って♪ お腹が空いてきたので♪
60505 169
佐世保バーガー食べようね(*^。^*)♪
60505 167
ななも食べたいの~♡
60505 168
れなもハンバーガーさん食べたいねん!
ななれなにはジャーキーさんあげるからね~♪

お腹もいっぱいになって再びいろんなブースをみてたら♪
60505 173
pakuくんがいた~♪&初めましてのリルカちゃん♪
60505 174
れなも仲間に入るもん♪ pakuくんビックリしんといて~(^_^)/

お父さんが・・・かえでちゃんたちが居はる~って♪60505 178
オフ会でお友達になったチワワちゃんたち♪
60505 179

60505 180
サクラちゃんもこんにちわ♪
60505 184
可愛い撮影台で♪
60505 183

暑くなってきたので!
60505 187
イチゴさんペロン♡
60505 189
れなもペロペロ♡

垣内りかさんのトークショーの時間になったのでトークショーを聞いて、聞き終わって席をたったら♪
60505 191
ももちゃんファミリーさんが(*^。^*)♡
60505 192
ももちゃんもボンボンコピーヌさんのスリングお買い上げ♡ 届いたら一緒にお出かけしたいね~(*^。^*)♪

今日もいっぱいのお友達に逢えて楽しかったね~(*^。^*)♡ ありがとうございました♪
60505 195
れな、眠いねんzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







5月3日 中之島さんへ

おでかけ
05 /05 2016
GWの前半はお友達とあったり、お父さんゴルフ行ったり(#^.^#) 後半はどこか行こうかと思ったけどどこも混んでるだろうってことで近場へ♪
60505 007
中之島まつりしてたね~♪
60505 001
屋台がいっぱい出てたので焼き鳥とかから揚げ食べて~♪(写真撮り忘れちゃったけど^^;)
60505 009
なな、ジャーキーさん食べるの~♡
60505 010
パクパク~♪ 
れなも食べたいねん!!
60505 012
パクッ♪
60505 013
れな、全部食べるから、お母さんお手手はなして~(#^.^#)♪
60505 014
お母さん、次はどこ行くの~(*^。^*)?!
バラ園行って見よっかぁ~♡ バラさん咲いてるかなぁ・・・

バラ園に着くと・・・満開じゃなかったけど咲いてるね♪ 小道具持ってくるの忘れちゃった^^;
60505 017
お姉ちゃん、バラさん咲いてるやん♪
れな、どうでもいいから早く歩いて~!!
60505 018
れな、このバラさんとお写真撮ってもらうねん(*^。^*)♪
60505 022
お父さん、こんな感じでいい?!!
れな可愛いよ~♡ バラさんといっぱいお写真撮ろうね~(*^。^*)♡
60505 026

60505 034

60505 019
なな、おすましさんからの~♡
60505 020
ニッコリさん(*^。^*)♡

いろんな色のバラさんと♪
60505 051

60505 052

60505 056

60505 057

60505 061

60505 066

60505 071

60505 078

60505 081

60505 095

60505 096

60505 103

60505 105

60505 112

60505 123

60505 098
お父さんお母さんの大好きなバラさん♡ 満開になったら小道具持ってお写真撮りにこようね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月29日 魚眼レンズさん~最後にランランラン(*^。^*)

おでかけ
05 /04 2016
お父さんが魚眼レンズさんを持ってきてたので♪
60429 239


60429 240
ななれなちゃんのパパさん~!レンズ近いからなな怖いの~!!

60429 242

60429 249

60429 254

60429 258

60429 275

60429 280

60429 283

60429 287

魚眼レンズさんを終えて~♪最後にランランラン♪

60429 291

60429 293

<
60429 312

60429 320

60429 324

60429 325

60429 328

60429 338

60429 341

60429 347
最後は、ななとねねちゃんだけしか走ってなかったけどね^^; パパさんママさん、ねねちゃん&ななちゃん、お誘いしてもらってとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡ いっぱいお話しもできて♡ これからもよろしくお願いします♪ いつかは千葉にも遊びに行きたいなぁ♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








4月29日 皆でランランラン♪

おでかけ
05 /02 2016
ランチを食べた後は皆でランランランしようね♪
60429 102
お互いお姉ちゃんのねねちゃん&なな♪
60429 104
れなもまぜてほしいねん♪
60429 106
ななちゃんも一緒にお写真パチリ♪
60429 113
皆でランランしに行こうね~(*^。^*)♪
60429 115
草むらで固まっちゃったねねちゃんと・・・
60429 116
なな。一緒のポーズで固まってて可愛かったね~♡
60429 120
チクチクするのっ!
60429 121
ななちゃんはマイペースさんでランランラン♪
60429 122
ランランしてくるの~♪
60429 128

60429 129

60429 130

60429 133

60429 135

60429 137

60429 138

60429 146

60429 149

60429 153
お姉ちゃんいっぱい走って元気やね~♪
60429 165
ねねちゃん♡
60429 167

60429 189

60429 191
皆オヤツ中~(*^。^*)♪
60429 198

60429 200

60429 202

60429 206

60429 209

60429 211

60429 213

60429 227

60429 228

60429 229

60429 230

60429 233
ねねちゃん、いっぱ走ってるね~(*^。^*)♪ 

あと少し遊ぼうね♡ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村














ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。