6月26日 お散歩~1~

散歩
06 /30 2016
どこかお出かけしようかなって思ったけど暑くって・・・久しぶりに走ってみようってことでいつもの海辺へ(*^。^*)♪
60626 055
れな、走るよ~♪
お姉ちゃん、久しぶりやから転ばんといてや~!!
60626 057
ピョ~ン♪
60626 062
れなもピョ~ン♪
60626 065
お姉ちゃん、楽しいなぁ♡
お久しぶりにランランできてとっても嬉しいの~♡
60626 080
わぁ~い♪
60626 081
お姉ちゃん、待っててばぁ~!
60626 099
ピョ~ン♪
60626 086
ピョ~ン♪
60626 102
お父さん、楽しいね~(*^。^*)♡
60626 117
れなもめっちゃ楽しいねん!(^^)!
60626 134
ピョ~ン♪
60626 137
お母さ~ん♪
60626 142

60626 143

60626 159
なな♡
60626 166
れな♡

お散歩コースだけどいっぱい楽しんでね(*^。^*)♡  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









お家シャンプー なな編

未分類
06 /29 2016
お家シャンプー、次はななだよ~(*^。^*)♪
60626 027
なな、綺麗なのに・・・
60626 028
お父さん、優しく洗ってね♡
お父さん、ななとれなにはいつも優しいよ~♡
60626 029
ななも優しいお父さん大好きなんだけど・・・
60626 031
シャワーさんは嫌いなの~!!
60626 032
シャワーさん、お耳に入れないでね~!!
60626 035
はい♡ シャンプーさん終わりだよ~♪
60626 037
お姉ちゃんいい匂いするやん♪
れな、近寄らないで~!!!
60626 038
お姉ちゃん、楽しそうやん!!
今ブルブルしてただけなの~!!!
60626 041
れな!!近寄らないでって言ってるでしょ~!!
ええやん♪ お姉ちゃんいつも面白いなぁ!(^^)!
60626 046
遊ぼうなぁ~♪
60626 048
お風邪引いちゃうといけないからドライヤーさんしようね♡
60626 050
なな、綺麗になった(#^.^#)?!
ななもれなもフワフワさんになったよ~(#^.^#)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








6月28日 クアンタム・オブ・ザ・シーズさん

散歩
06 /28 2016
ななのお風呂の記事は明日にして(*^。^*) 今日は大阪港に豪華客船がきてたので見に行ってきました♪
60628 037
お家から小雨が降る中歩いて~渡船場に到着~(*^。^*)♪
60628 038
お母さん、大きなお船や飛行機が大好き~(*^。^*)♪
60628 039
見えずらいけど、マンションみたいな豪華客船さん(*^。^*)♡
60628 043
大きなお船さんやね~(*^。^*)♡ でも、クイーンメリーⅡさんよりは小さいね^^;
ななはクイーンメリーⅡさんも見に来たことあるもんね♪ 
れなもお家でいっつも大きなお船さん見てるもん!!
60628 044
れなもお船で旅行したいねん♪
いつか行けたら嬉しいね~(*^。^*)♡
60628 057
遊歩道から♪
60628 061
小雨降ってたけどお母さん見れて嬉しかった~♪
60628 065
れな、いっぱい歩いたから疲れてんzzz
60628 068
ななも疲れたの~zzz

お父さん、ななれなつきあってくれてありがとね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






お家シャンプー れな編

未分類
06 /27 2016
雨が降ってて暇~ってことで、お家シャンプー♪
60626 002
れな、お風呂場に連れて行かれてん!!60626 005

お父さん優しく洗ってやぁ~♪
60626 009
賢くなりますように!
60626 012
れな、賢いもん♪
60626 014
れな、河童さんみたいやん・・・
60626 015
シャワーさん嫌いやねん・・・
60626 017
お父さん、お顔かけんといてやぁ!!
シャンプーさん流すだけやからね♡

シャンプーした後は♪
60626 022
洗濯カゴさんに入れられてん!
60626 023
お母さん、ドライヤーさん熱いねん!!
我慢しなさい~!! 冷風でも乾かしてあげてるやん♪
60626 025
シャンプーさんで疲れてん!
60626 026
次はお姉ちゃんがシャンプーさんやで~!!
60626 020
お姉ちゃん、綺麗やからシャンプーさんしないもん♪
ななもシャンプーさんするよ~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月26日 お父さんのお誕生日(#^.^#)

未分類
06 /26 2016
お父さん介護保険料をお給料から引かれる年齢へ!1日前の25日にランチでお誕生日(#^.^#)♡
60625 016
ななれなお留守番してもらって、ご近所の「RED LOBSTER」さんへ♪
60625 004
生ビールとロブスタークローでお誕生日おめでとう♪
60625 005
コースターにもロブスターさん♪
60625 006
ロブスタークローはプリプリで美味しかった~♪
60625 007
メインはロブスターテール黄金焼&ジューシーカットステーキさん♪
60625 008
お父さん、ロブスター大好きっ♪ 美味しいって~♪
60625 010
赤ワインとマンゴーラッシーを♪
60625 012
お誕生日ケーキで「HAPPY BIRTHDAY♪」
60625 011
窓からの景色はUSJさん♪
60625 017
お誕生日記念にお写真撮ってもらってキーホルダーのプレゼントもらっちゃいました♪

美味しかったね~♪って言いながらお家に帰ると♪
60625 019
お父さん、お誕生日おめでとう♡
60625 021
おめでとう♡
60625 029

60625 030
れなの笑顔がお父さんへのプレゼントやねん(*^。^*)♡
これからも家族で楽しく過ごそうね~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






6月18日 宇治の実家でスイカさん(#^.^#)

おでかけ
06 /25 2016
宇治の実家に着いて、ななれなリビングを走り回ったあとは♪
60617 214
おばあちゃん、冷たい物ちょうだい~♪
スイカさん切ってあげようね~♪
60617 218
れなキッチンで待ってたら、おばあちゃんスイカさんくれはってん♪ 
60617 222
冷たくって甘くって美味しいねん♪
いろんなフルーツ食べてるけどスイカさん初めましてやね~(^_^)♪
60617 224
おばあちゃんタネとってくれた~?!!
ななれなのは全部とったよ~♡
60617 228
わぁ~♪スイカさん冷たくって美味しいね~(*^。^*)♡
れなもいっぱい食べたいねん(#^.^#)♪
60617 229
ペロペロペロ~ン♡
60617 234
ななもいっぱい食べるの~♪
60617 236
美味しい~♡
お姉ちゃん全部食べんといてやぁ!!
60617 237

60617 245
大きなスイカさんも食べたい~♡
60617 247
スイカさん大きいなぁ!!
60617 249
ちょっと食べてみるねん♪
スイカさん美味しかったね~(#^.^#)♪
60617 253
お腹いっぱいになってんzzz
60617 258
夕方までゆっくりして八尾に行って、両家に父の日のプレゼント渡して帰ってきたね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








6月18日 両方の実家へ~4~

おでかけ
06 /23 2016
伏見桃山城周囲をゆっくり歩きながら~♪
60617 162
なな、暑くなってきたの~!
60617 172
れなも暑いねん!!
60617 193
お水さんちょうだい~♪
60617 187
冷たくってめっちゃ美味しいやん♪
ななも飲みたいの~!!
60617 188
冷たくって美味しいね~(*^。^*)♡
60617 182
ななれなの後ろ姿さん♡
60617 197

60617 210
桃山城さんも制覇したから宇治に行こうね~(*^。^*)♪
60617 195
伏見桃山城さん、また来ようね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






6月18日 両方の実家へ~3~

おでかけ
06 /22 2016
藤森神社の後は伏見桃山城さんへ♪
60617 212
藤森神社さんで、浴衣に着替えさせようと思ってたけど忘れてたので・・・お着替えを♪
60617 127
桃山城さん初めましてなの~♪
れな、大阪城さんしか行ったことないから楽しみやねん!
60617 129
お母さんも小さい頃に行っただけやから楽しみやね~♪ 伏見桃山キャッスルランドはなくなちゃったけどね!
60617 131
ななれなパチリ♡
60617 132
今から中に入ろうね♪
60617 152
有名なお城さんにはかなわないけど、立派なお城~(#^.^#)♪
60617 140
れな、桃山城さん見れて嬉しいねん♪
ななもなの~♪
60617 144

60617 145
一周見て回ろうね~(*^。^*)♪
60617 155

60617 157
れな♡
60617 159
なな♡

お久しぶりのお城さん楽しいね~(#^.^#)♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











6月18日 両方の実家へ~2~

おでかけ
06 /21 2016
藤森神社さんで綺麗な紫陽花さんを見た後は♪
60617 109
七福神さんと♪
60617 107

藤森神社さんは、競馬好きの人がいっぱい来るんだって~♪
60617 112
だから、お馬の銅像さんもあるね~♪
60617 126
れなも日曜日、お父さんとお馬さんみてるねん!(^^)!
お父さん、負けてはるけどね~^^;・・・
60617 116
藤森神社さんも楽しかったね~♪ まだ時間早いからお城さんみてから宇治行こうね(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月18日 両方の実家へ~1~

おでかけ
06 /20 2016
1日早かったけど、父の日のプレゼントを渡しに行こう♪ 宇治の実家に寄る前に藤森神社さんへ♪
60617 105
わぁ~♪アジサイさんがいっぱい~(*^。^*)♡
れな、いっぱい見るねん!!
カートはダメだからお母さんがカゴ持って見に行こうね~♪
60617 001
可愛い紫陽花さんがいっぱい咲いてるね~(*^。^*)♡
60617 003

60617 010
お母さん、ハートの紫陽花さん咲いてるやん♪
ほんまやね~♪ お母さんも見るの初めてやわぁ~(*^。^*)♪
60617 014
ハートの紫陽花さん、ななも初めてなの~(*^。^*)♡
60617 024
お姉ちゃん、楽しいなぁ~♪
60617 030
お母さん、これも紫陽花さんなん?!!!
ガク紫陽花さんって言うねんで!
60617 035
れな、ガク紫陽花さんも好きやねん!(^^)!
60617 042
ななもこんなに近くでガク紫陽花さん見たの初めてなの~(#^.^#)♡
60617 052

60617 053

60617 060

60617 068

60617 072

60617 077
紫陽花さんの中からこんにちわ♪
60617 091
ななも紫陽花さんとお写真撮って欲しいの~♡
60617 095

60617 102
紫陽花苑さん綺麗やったね~(#^.^#)♡ もう少し歩こうね♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








6月11日 服部緑地さんへ~3~

おでかけ
06 /19 2016
服部緑地さんの中にある「日本民家集落博物館」さんへ♪
60611 253
かやぶき屋根の家さん見て回ろうね~♪
60611 172
大きなお家さんやね~♪
60611 180
れな、住んでみたいねん!!
こんなお家ステキやね~♪ でも虫さんもいっぱい遊びにくるかもね^^;
60611 183

60611 190
お母さん、これ何なん(^_^)?!!
昔の台所やで♪
60611 187
大きなお釜さんで美味しいご飯作ってはってん♪
60611 199
ユリさんも綺麗に咲いていて~(#^.^#)♡
60611 210

60611 226
れな♡
60611 228
なな♡
60611 232
消火栓の上に乗せてもらったの~♪
60611 239
お姉ちゃんバランス感覚鈍いからお母さんに持ってもらったはるねんで! れな一人で立てるねん(#^.^#)♪ 
60611 247
かやぶき屋根さんのお家って涼しいね~♪
60611 222
服部緑地さんもいろんなところ歩けて楽しかったね~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






6月11日 服部緑地さんへ~2~

おでかけ
06 /16 2016
テクテク歩いていると、ところどころにいっぱいのお花さんが(*^。^*)♡
60611 094
お姉ちゃん、サルビアさん咲いてるやん♪
ほんとやね~♪とっても綺麗に咲いてるね(*^。^*)♡
60611 099

60611 104

60611 109

60611 115

60611 121

60611 122

60611 128

60611 129

60611 132

60611 157

60611 159

60611 166

60611 168

60611 170
暑くなってきたから、服部緑地さんの初めましてのところに寄って帰ろうね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月11日 服部緑地さんへ~1~

おでかけ
06 /15 2016
れなのお誕生日にはたくさんのコメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。お返事遅くなってすみません。ゆっくり読みながらお返事書きますので待っていてくださいね(*^。^*)。

話は前後しますが、土曜日はお久しぶりの服部緑地さんへ♪
60611 004
れな、服部緑地さん行くねん♪

服部緑地さんには色分けされたお花さんがいっぱ~い(*^。^*)♡
60611 005
お姉ちゃん、綺麗なお花さん咲いてるなぁ♪
れな、お父さんお写真撮ってくれてはるから前向いてね♪
60611 007
お父さん、お写真撮ってほしいねん♪
60611 010
お写真ね♡
60611 013
お父さん、次は黄色のお花さんやね♪
60611 018
ニッコリさん♡
60611 041
赤いお花さんと♪
60611 051
オレンジのお花さん♡
60611 054

60611 068
たくさんのお花さん嬉しいね~(*^。^*)♡
60611 072
紫のお花さんも綺麗やねん♪
60611 083
れな♡
60611 092
なな♡

まだまだ服部緑地さん歩こうね~(*^。^*)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








6月12日 れなのお誕生日♪お祝いだよ~(*^。^*)

未分類
06 /13 2016
いつものワンバーグさんとササミの人参巻でお祝いね(*^。^*)♡
60611 265
お父さんお母さんと一緒にご飯食べるねん♪
60611 270
れなのお祝いやから、れなから食べるもん♪
60611 273
ななも食べたいの~♡
60611 276
美味しいね~♪
60611 281
れなにもちょうだい~♪
60611 285
ササミさん大きいから食べられへんねん!
60611 289
お姉ちゃん一口で食べれるよ~♪
60611 295
れなも一口で食べるもん(*^。^*)♪
60611 306
やっぱり・・・お口に入らへんねん^^;
60611 304
ななはお口さん大きいもんね!

お父さんとお母さんのご飯は♪
606121 041
お父さんが焼いてくれたラムチョップとエリンギのバターしょうゆとサラダで2歳になったれなをお祝い~♪

最後はケーキさんね♪
60611 320
れなのケーキさん♡
60611 322
お母さん、電気消してほしいねん!
60611 323
れな、お誕生日おめでとう♡ 2歳も健康でいっぱい楽しいことしようね(*^。^*)♪
60611 326
れな&なな♡
60611 332
お姉ちゃん、先に食べんといて~!!
60611 333
れなから先に食べようとしたのに・・・お姉ちゃんに食べられてん!
60611 336

60611 339
仲良く食べようね~♪
60611 342

60611 350
お姉ちゃん食べ過ぎやぁ~!!
60611 358
ガブ~っ!!
なな食べ過ぎ!!
60611 376
お姉ちゃんよりいっぱい食べるねん!!
60611 379
れな、いっぱい食べないで~!!
60611 382
最後は仲良くお皿で食べようね♪

ブログをみてくださってる皆様、れな2歳のお祝いコメントありがとうございます。ななれな家とっても嬉しいです♪ 返信が遅れますがゆっくり読み返しながらお返事します。これからもよろしくお願いします(*^。^*)/






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月12日 れな2歳のお誕生日(#^.^#)

未分類
06 /12 2016
2014年6月12日生まれのれな♪ 8月17日にお迎え♪
50817 009
500グラムの小さな女の子。緊張してるかなぁ?!!
50817 231
段ボールから出るとソファーの上で遊んでコテンzzz
50820 268
ななの馬アキレスさんも奪ってカミカミ
50528 034
お父さん、れな何でも取らはるの・・・
お姉ちゃんの物はれなの物やねん!
41110 105
10月には飛行犬♪
40915 236
バギーに乗って(*^。^*)♪
150503 141
忍者さんになってみて♪
50614 114
1歳のお誕生日♪
51023 105
伊豆旅行にも行って♪
60305 075

60515 301
いっぱいお出かけして♪
60611 259
れな、今日で2歳になってん!(^^)!
れな、お誕生日おめでとう♪ 2歳も元気いっぱいのれなでいてね♡ じゃ今からご飯にしようね(*^。^*)♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ロゼちゃん妖精のお国に帰っちゃった。

未分類
06 /10 2016
皆様にいっぱいパワーをもらって頑張ってたロゼちゃんが妖精のお国へと帰っちゃいました。 ご冥福をお祈り申し上げます。
60610 009
ロゼちゃん、妖精のお国に帰っちゃったの?! ななブログでしか逢ったことなかったけど可愛かったね~♡
皆に愛されてロゼちゃんいっぱい幸せだったんだよ~♡
60610 006
れな、同い年やから会いたかったなぁ♡
夢の中でいっぱい遊んでもらおうね!
60610 017

おまけ♪
60610 004
明日は服部緑地さん行くねん!







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







日曜日はワンバーグ作りさん(*^。^*)

未分類
06 /09 2016
雨降ってるし、毎日食べてるワンバーグでも作ろうね~♪ 鶏ミンチ&おから&大葉&ひじき&すりごま&人参&卵をコネコネして~♪
60521 296
お母さん、いい匂いがしてきたの~♪
60521 299
ワンバーグさんいっぱい~♡
60521 301
ななワンバーグさん大好きなの~(*^。^*)♡
夜ごはんに毎日食べるもんね♪
60521 303
れなもワンバーグさん見にきてん♪
60521 305
でもなぁ~!お父さんの脱いだ靴下さんも好きやねん♪
60521 308
お母さん、ワンバーグさんできたの?!!
今から冷まして冷凍しようね(#^.^#)♪
60521 310
なな味見するの~♡ 美味しいね~(#^.^#)♡
60521 316
れなも味見するねん♪
60521 317
お姉ちゃんから食べるの~!
60521 322
ワンバーグさんいつも美味しいね~♪
60521 327
お姉ちゃんいっぱい食べてずるいねん!!!







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








6月4日 鶴見緑地さんへ~3~

おでかけ
06 /08 2016
風車さんからテクテク歩いていると♪
60604 132
次はどんなお花さんなんやろ?!!れな楽しみやねん♪
60604 128
バラさんやぁ~(#^.^#)♪
60604 133
お父さん可愛く撮ってやぁ(#^.^#)♡
60604 138
ななもバラさんクンクンするの~♡
60604 140
お父さんお写真撮って~(#^.^#)♪
60604 135
れなのアクビさん撮らんといてってば~!!

世界の庭園さんも行ったけど、コスプレさんがいっぱで・・・一か所しかお写真撮れなかったね^^;
60604 142

60604 145

60604 154
サルビアさんも綺麗やねぇ~(#^.^#)♪
60604 159

60604 161
なな&れな(#^.^#)♡

鶴見緑地さんもいっぱいお花さん咲いてて楽しかったね♪
60604 165
お姉ちゃん、また連れてきてもらおうなぁ♪
60604 166
雨が降ってきたので早く帰ろうね♪
60604 167
ビックリしてるお顔じゃないねん!れな今日も楽しかってん(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月4日 鶴見緑地さんへ~2~

おでかけ
06 /06 2016
皆様、ロゼちゃんに応援パワーありがとうございます。 今は24時間点滴ですが頑張って元気になって欲しいです。パワー送り続けてあげてくださいませ。

鶴見緑地のアジサイさんの後は♪
60604 051
風車の前は一面のマリーゴールドさん♪
60604 058
綺麗なマリーゴールドさんやね~(*^。^*)♡
60604 059
れな、マリーゴールドさん初めましてやねん♪
60604 060

60604 069

60604 073
れな、お花さん大好きやねん(#^.^#)♪
ななもお花さん大好きなの~(#^.^#)♡
60604 081

60604 085

60604 087
お姉ちゃん、いろんな人に見てもらってるでぇ~♪
60604 088

60604 092
お姉ちゃん、乗り出しすぎちゃうん?!!
だって、お父さんジャーキーさん持ってはるねんもん♪
60604 099
なな&れな(#^.^#)♡
60604 100

60604 105
60604 125
風車さんの下で♪
お姉ちゃん楽しいなぁ♪
60604 127
風車さんとマリーゴールドさんも楽しんだからあと少しお散歩して帰ろうね♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






6月4日 鶴見緑地さんへ~1~

おでかけ
06 /04 2016
お出かけブログの前に・・・ブログお友達の「Myチワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ~」ちゃん家のロゼちゃんが入院をして今元気になろうと頑張ってます!皆様のパワーを送ってあげてくださいませ。ブログはリンクにございます。

今日は雨が降りそうなななれな地方。どこに行こうかいつものように悩み鶴見緑地さんへ♪

60604 006
6月はアジサイさんがステキやね~♪
60604 008
小さなお花さんがいっぱいあって、なな大好きなの~♡
60604 009
お父さん、ななのお写真ブレブレや~ん!!
60604 011
れなもアジサイさんと撮ってもらうねん!
60604 014

60604 018
お父さん、アクビさんのお顔は撮らんといてって言うてるやん!
お父さん、れなのアクビさんのお顔も大好きやねん♡
60604 022
れな・・・恥ずかしいやん・・・

お次は皆さんブログでやってたのを、ななれなも挑戦♪
60604 030
お母さんアジサイさんと何してるん?!!
60604 026
れな、似合ってる~(*^。^*)?!!
めっちゃ可愛いよ~(#^.^#)♡
60604 031
ずれてきたやん・・・
60604 036
ななもするの~(#^.^#)♡
60604 037
ななも似合ってる?!!
60604 038
ななにはアジサイさん少し小さいけど可愛いよ~(#^.^#)♡

今日もテクテクお散歩に来たから歩こうね~(#^.^#)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







5月29日 浜寺公園さんへ~3~

おでかけ
06 /02 2016
シャボン玉さんとお写真撮ってお散歩して帰ろうね~♪
60529 185
いっぱいシャボン玉さん来たね~♪
60529 190
れな嬉しいねん♪
60529 193

60529 203

60529 207

60529 220

60529 234
れな&なな♡
60529 238

60529 267
れな、水車さんのガタンガタンって言う音怖いねん・・・
60529 270
れなは音が怖いもんね~^^;

公園お散歩して帰ろうね♪
60529 272
ランランラン♪
60529 284

60529 290

60529 292

60529 296

60529 303

60529 312
初めましての浜寺公園さん楽しかったね~(#^.^#)♪

コメントをいただいた皆様に返信しようとしたのですが不具合かメンテナンスのため返信できなくって申し訳ございません。
直ったら返信しますのでよろしくお願いしますm(__)m







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





5月29日 浜寺公園さんへ~2~

おでかけ
06 /01 2016
小道具はお久しぶりの♪シャボン玉さん♪
60529 083
れな、シャボン玉さん初めましてやねん!
60529 088
綺麗なシャボン玉さんやね~♪
60529 084
お母さん、風向き変わってるねん! れなの方に飛んでこーへんねん!!!
60529 092
シャボン玉さんきた~(#^.^#)♪
60529 093

60529 099

60529 104
風向きが変わるからななれなの方にシャボン玉さん飛んで行かなくってゴメンね^^;
60529 111

60529 115

60529 118

60529 123

60529 131
お母さん、れな前見えへんやん!!
シャボン玉さんどこ行くかわからへんねんもん^^;
60529 139
れなのお顔の方にばっかりシャボン玉さんきはる・・・
60529 143
なな、シャボン玉さん大好きなの♪
60529 138
また、れなの方にシャボン玉さんきはった・・・
60529 147
れな&なな♡
60529 149

60529 152

60529 156
れなもシャボン玉さん楽しいねん♪ 
60529 166
シャボン玉さんじゃなくってジャーキーさんもちょうだい~!!
60529 168
お姉ちゃんジャーキーさんってうるさいねん!!
だって、お父さんジャーキーさん持ったはるねんもん♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。