お家でたこ焼きさん

未分類
07 /30 2016
久しぶりにたこ焼きさんを♪
60728 001
今日も美味しくできるかなぁ(*^。^*)?!
60728 002
たこ焼きさんをコロコロ回転させながら♪
60728 003
外はカリッ♪中はクリーミーなたこ焼きさんの出来上がり(#^.^#)♡
60728 007
れなも食べたいねん!
60728 015
ななも食べるの~♡
ななれなはワンバーグさんね^^;
60728 018
真ん中のスペース空けて、タコのアヒージョさんを♪
60728 019
めっちゃ美味しいやん♪
60728 020
たこ焼きさんで明石焼き風♪ お家でたこ焼きさん楽しくって美味しいね♡
60728 023
なな♡
60728 028
れな♡
60728 034
いつものワンバーグさんだけど美味しいね~(*^。^*)♡
60728 035
お母さん、リンゴさん欲しいねん♪
60728 039
リンゴさんまだなの~?!
片付けてからリンゴさん食べようね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









PHOTO IS 想いをつなぐ。30,000人の写真展に♪ 出展しま~す(*^。^*)

未分類
07 /28 2016
ななれなの思い出をいっぱい作りたくって♪今年も写真展に(*^。^*)♡ 去年は出し忘れちゃったけど^^;
60728 173
日程:8月5日(金)~8月7日(日)会場は、グランフロント大阪です。
60728 176
れな、初めましての写真展やから見にきてほしいねん(*^。^*)♪
60728 179
大阪駅にお立ち寄りの際は是非寄ってくださいね~(*^。^*)♡

皆さん見にきてくれたら嬉しいね♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








7月17日 お昼からさくちゃん家へ~3~

未分類
07 /27 2016
アイスさん食べたあとは♪
60717 178

60717 181
皆何してるん?!!
60717 188
お姉ちゃん、お腹いっぱいだから寝てるのzzz
60717 196
れな、いちごさん持ってきてん!
60717 207
オヤツさんに群がる~♪
60717 213
オヤツタイムが終わると♪
60717 224
鳥さん捕まえてん!
60717 236
れなも鳥さん噛んでるねん!!
鳥さんでも、怖いお顔してるよ~^^;
60717 238
ガブーっ!!
60717 229
れなとさくちゃん、すごいね~^^; 鳥さん噛んではるね。
60717 232
・・・
60717 240
まろん、正座できるねん♪
60717 214
さくちゃん、さくちゃんママさん、まろくるちゃん、まろくるちゃんママさんありがとうでした~(*^。^*)♪ また、旦那いないとき遊んでね~♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











7月17日 お昼からさくちゃん家へ~2~

おでかけ
07 /26 2016
さくちゃんママさんがWANBANAさんのアイスを用意してくれて(*^。^*)♪
60717 116
とっても美味しいアイスさん♪
60717 075
まろんからいただきま~す♪
まろんちゃんいいなぁ♪
60717 078
くるみも食べるの~♪
60717 085
僕も食べるねん♪
60717 090
まろんちゃんママさん早く分けて~!!!
60717 091
ななも食べたいの~!!
60717 097
れな、さくちゃんのプレイランドで遊んでるねん♪
60717 099
皆、アイスさん食べてるやん!お姉ちゃん、れなの分残しててやぁ!!
60717 102
仲良く食べようね~♪
冷たくって美味しいねん!(^^)!
ななもアイスさん好きになっちゃった~(*^。^*)♡
60717 108
まろんちゃん、まだ食べてるん?!
60717 120
僕もアイスの入れ物舐めたいなぁ・・・
60717 126
ななれなは、飼い主用のケーキに夢中^^;
60717 150
まろん、めっちゃ嬉しいねん♪
60717 140
美味しい~♪
60717 157
れなもスプーンさんペロペロするねん♪
60717 169

60717 164

60717 173
僕・・・フタしかペロペロさせてもらわれへんかってん。。。
もう少し続く~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







7月17日 お昼からさくちゃん家へ~1~

未分類
07 /25 2016
お父さんゴルフに行ったから、さくちゃん家でランチしようね~♪
60717 025
れな、さくちゃん家に来てん♪
60717 030
さくちゃんママさん、いい匂いがするの~(*^。^*)♡
60717 029
まろんも来てるねん♪
60717 034
くるみもいるよ♪
60717 031
めっちゃ、美味しそうな匂いがする~♪ さくちゃん、お招きいただいてありがとうね(*^。^*)♪
60717 035
もんじゃ焼きパーティーさん(*^。^*)♡ もんじゃ焼き、とっても美味しい~♡
60717 033
まろくるちゃんママさんが作ってきてくれた、ヤムウンセンもめっちゃ美味しかった~(*^。^*)♡
60717 036
れな、はしゃぎすぎて繋がれてん!
60717 041
まろんの食べ物はないん?!!
60717 042
ななも食べたいの~♪
60717 043
僕の前にワンバーグさんあるねん! 
60717 044
朝から作ってきたワンバーグさん、さくちゃん気に入ってくれるかなぁ♡
60717 045
まろんもちょうだい~♪
60717 051
6月12日生まれの、れな&さくちゃん♡
60717 062
美味しい物いっぱいもらって~♪
60717 060
美味しいね♪
60717 063

60717 068
なな、いっぱい食べるの~(*^。^*)♪

次はアイスがあるんだって~♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









7月17日 ゴルフさんについていくの~

未分類
07 /24 2016
お父さん、ゴルフの準備をしていると・・・
60717 002
お父さん、れなもゴルフさんついて行きたいねん!
60717 005
れな、バッグの中に入ってん♪
60717 007
お母さん、チャック閉めてほしいねん♪
荷物いれるから出なさい~!!
60717 010
ななもお帽子さんと一緒について行くの♪
時間ないから早く出なさい~!!
60717 015
お父さん、れなもゴルフさん行く~!!
60717 017
ななもゴルフさん行きたいの~!!
60717 018
お父さんに抱っこされて嬉しいね~(*^。^*)♡
60717 013
お父さん、置いていかないで~!!
ななれな、ゴルフ行ったら暑くって死んじゃうからね^^; お昼からお友達ん家に行こうね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月16日 久しぶりの広場へ~2~

おでかけ
07 /21 2016
いっぱい走って~休憩して~♪
60717 120
ピョ~ン♪
60717 121

60717 124
暑いけど楽しいね~(#^.^#)♪
60717 127
れな、黒い仔ちゃんやからお姉ちゃんみたいに体力ないねん^^;
60717 128
れな、日陰さん探してたらなぁ、お姉ちゃんに繋がれてん!
60717 139
れな、大丈夫?!!
お姉ちゃんと一緒にランランしてたら喉乾いてん!!
60717 155
じゃ、お水さん飲もうね~♪
飲む~♪♪♪
60717 149
ピョン♪
60717 151
れな、お水さん早く飲んでよ~!お姉ちゃんも飲みたいの~!!
60717 152
一緒に仲良く飲もうね♡ 飲んだ後は暑いから帰ろうね~! もう少し続く~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月16日 お久しぶりの広場へ~1~

おでかけ
07 /20 2016
暑くっても~お休みの日は少しでもランランさせてあげたくって(#^.^#)♪
60717 001
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~♪
れなも欲しいねん♪
60717 012
れな、暑いけど楽しいねん!
60717 015
ピョン♪
60717 029
ピョ~ン♪
60717 039

60717 040
お姉ちゃん待って~!!!
60717 050

60717 054

60717 056
ピョ~ン♪
60717 059

60717 061

60717 067

60717 072

60717 086

60717 101

60717 089

暑いけどかけっこ大好きやねん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









とっても可愛いお土産さんもらっちゃった(*^。^*)♡

未分類
07 /19 2016
お友達のももちゃんのお誕生日旅行のお土産もらっちゃいました♪ 人間用は美味しく食べちゃったけど♪
60717 245
ももちゃん、お土産さんありがとう(*^。^*)♡
60717 247
ももちゃんのステッカーが貼ってあるBBQソースさん♡ 可愛すぎて~開けられない♪
60717 244
ももちゃん、可愛いね~♡ ななにもきびだんごさんありがとう(*^。^*)♡
60717 262
ももちゃん、めっちゃお土産さん嬉しいねんけどなぁ・・・
60717 251
れな、この前のお誕生日でもらったキノコさんがお気に入りやねん(*^。^*)♡
60717 254

60717 257
めっちゃ楽しいねん♪
60717 260
ももちゃんいっぱいお土産さんありがね(#^.^#)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月10日 尼テク名物?!マンゴージュースさん

おでかけ
07 /18 2016
いっぱい走って~、喉が渇いたからレストランに入ってマンゴージュースさんをテイクアウト♪
60710 196
尼テク名物らしい!とっても美味しい~(*^。^*)♪
60710 184
なな、いっぱい走ったからマンゴージュースさん美味しいの~(*^。^*)♡
れなも飲みたいねん(#^.^#)♪
60710 185
れなもマンゴージュースさん飲むねん♪
60710 186
甘くって美味しいねん♡
お姉ちゃんも飲みたいの~♪
60710 190
ペロペロ~ン♪
お父さん、れなにもちょうだい~♪
60710 191

60710 193
いっぱい飲むねん!(^^)!
お姉ちゃんも飲みたいの~!
60710 197

60710 199

60710 200
マンゴージュースさん美味しかってん♪
60710 202
お父さん、また連れて来てね♡

夜ご飯は、餃子を焼いて~♪いただきま~す(*^。^*)♪
60710 001
王将の餃子さん、いつものことながらお家で焼いたらアツアツで美味しかった~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







7月10日 尼崎ドッグランへ~2~

おでかけ
07 /17 2016
れな、ボールさん投げるよ~♪
60710 101
暑いけどボールさんと遊ぶねん!
60710 105
ピョ~ン♪ ボールさん待って~!(^^)!
60710 109
み~つけた~♪
60710 115
こんにちわ!れなのボールさんやねん!!
60710 117
ピョ~ン♪
60710 119

60710 124
ピョ~ン♪
60710 127
オットット~!!行きすぎてん^^;
60710 139
ボールさ~ん(*^。^*)♪
60710 140
めっちゃ楽しいねん♪
60710 143

60710 147
わぁ~い(*^。^*)♪
60710 148
ピョ~ン♪
60710 150

60710 152
れなってボールさん大好きなんやね~♪
60710 153

60710 164

60710 165
お姉ちゃん、れなのボールさんやで~!
60710 175

60710 176
ちょっと見てるだけなの~!
60710 179
お父さん、暑いから帰ろう♪
60710 182
れなもボールさんで遊ぶの終わってん!
じゃ、休憩して帰ろうね~♪   つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






7月10日 尼崎ドッグランへ~1~

おでかけ
07 /16 2016
暑いからどこも行けないね~ってことで、ななれな家、早起きは得意なので朝から出発~!(^^)! 舞洲行ったらトライアスロン大会だったので尼崎ドッグランへ♪
60710 004
早く着きすぎたからドッグラン開くの待ってるねん♪
お父さん、ゴルフショップ行っちゃったの・・・

10時になったので開けてもらって♪
60710 013
なな、いっぱいランランするの~(*^。^*)♪
誰もいないからランランいっぱいしようね~♪
60710 017
わぁ~い♪
60710 019
ピョ~ン♪
60710 024
れな、ランランしないのかなぁ?!
60710 030
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~
れな、暑いからずっとジャーキーさんもらっててん(^_^)v
60710 032
お姉ちゃん、暑いのにいっぱい走ってはるねん! 暑すぎて、れなみたいに真っ黒にならはるかもしれへんなぁ(^・^)
60710 040
お姉ちゃん、真っ黒にならないもん!
60710 042
なな♡
60710 043
れな♡
60710 058
ドッグランやのにお母さんに捕まってん^^;
れなもランランしなさい~!!
60710 046
お父さんとこ行くねん♪
60710 054

60710 060

60710 061

60710 064
ジャーキーさんね♡
60710 068
ななランラン大好きなの~♪
60710 072
お姉ちゃん頑張ってランランしぃやぁ~!
60710 075

60710 078
ピョ~ン♪
60710 079

60710 086
ピョ~ン♪
60710 087
お父さ~ん♡ ワンちゃんきはった~!
60710 097
お姉ちゃんランラン終わったよ~♪ れな、ワンちゃん来はったから遊びに行ってきてね~♪
れな、ジャーキーさんとられへんねん!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







初めて作った♪お芋ジャーキーさん。

未分類
07 /14 2016
ササミジャーキーさんはいつも作ってるけど・・・お芋ジャーキーさんは初めて♪
0713 037
炊飯器で蒸してオーブンで焼き上げた、お芋ジャーキーさん♪
0713 039
お母さん作ってくれたの~?!!
れな、お芋さん大好きやねん♪
0713 040
お母さんちょうだい~(#^.^#)♪0713 041

0713 043
れな、お芋さん大好きやねん♪
0713 044
お姉ちゃんも食べるの~♪
0713 047

0713 048
お母さん美味しいねん!
0713 050
ななもとっても美味しいの~(#^.^#)♪
0713 051
なな♡
0713 054
れな♡
0713 058

また明日食べようね(*^。^*)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







7月9日(土) お父さんお仕事行っちゃった。

未分類
07 /13 2016
土曜日いつもお休みのお父さん。お仕事忙しくって。。。
60703 286
お父さん、れな置いてお仕事行かはってん。
60703 288
いつ帰ってきはんねんろう・・・
60703 287
れな、お父さん大好きやから寂しいねん・・・
60703 285
zzz
60703 290
お母さん、れな寝はったからオヤツ食べたいの~♪
60703 291
お願い~(#^.^#)♪
60703 292
れな、起きてきたもん!お姉ちゃんだけズルいねん!!
60703 295
お掃除の時もお利口さんだったからオヤツさんあげようねぇ♪
60703 299
なな♪
60703 300
れな♪
60703 302
じゃ、まったりしながらお父さんの帰り待ってようね(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





れな、ボールさん大好きやねん!

散歩
07 /12 2016
れな、ボールさんと遊ぶの大好きやねん!
60703 259
次は違うボールさんやぁ~(*^。^*)♪
60703 260

60703 261

60703 262
ボールさん捕まえるねん!ピョン!!
60703 263

60703 265
ボールさん、見っけ~(*^。^*)♪
60703 266
れな、めっちゃ楽しいねん♪
60703 269
捕まえた~♪
空中キャッチできたらいいのにね^^;
60703 273

60703 274

60703 275

60703 278
お母さん、お姉ちゃんにジャーキーさんあげてなかった?!!
60703 255
少しあげただけやで^^;
れなも食べるねん♪
60703 280
お姉ちゃんも一緒に遊ぼうなぁ♪
60703 256
ななもボールさんと遊んでみる?!!
お姉ちゃんはボールさん遊び苦手なの(#^.^#)
60703 281

60703 283

60703 284
れな、今日も楽しかってん♪ 

ご飯の準備あるから帰ろうね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







れな、ボールさんと遊ぶねん!(^^)!

散歩
07 /11 2016
なながいっぱい走った後は・・・れなボールさんと遊ぼうね♪
60703 161
れな、ボールさん好きやねん♪
60703 162
お母さん投げて~!!
60703 163
れなのボールさんやぁ♪
60703 164

60703 165
わぁ~い♪60703 167
お母さん、もっと投げて~!!
れな、ボールさんの何が楽しいのかなぁ・・・
60703 169
お母さん投げてくれはってん♪
60703 170

60703 171

60703 173

60703 178

60703 191
れな、めっちゃ楽しいねん♪
60703 193
お母さん、高く投げてくれはってん!
60703 197
でも、れななぁ怖いから空中キャッチさんはできひんねん^^;60703 199
ボールさん捕まえるねん♪
60703 201
ピョン♪
60703 203

60703 204
やっとボールさん捕まえてん♪
60703 208
お母さん、なな疲れたから帰りたいの~!
れなが遊んではるからもう少し待っててね♡
60703 209

60703 210

60703 218

60703 219

60703 221
れな、捕まえるねん!
60703 223
あっ!!跳ねかえらはったやん!!!
60703 224

60703 225
お母さん、もっと上手に投げて~なぁ~!!!
60703 234
やっと捕まえれたわ(^o^)丿
60703 236
早く帰りたいの・・・
60703 238
れな、お水さん飲むねん♪
60703 243
お水さん美味しいねん♪ お姉ちゃん、もう少し遊ぶから待っててやぁ♪
お姉ちゃん、お腹空いたの~!!!
もう少し、つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







いっぱいランランするよ~!(^^)!

散歩
07 /10 2016
お水さん飲んでランランラン♪ 背中は保冷剤入りのリュックさんだからヒンヤリしてるね~(*^。^*)♪
60703 098
れな、背中さん気持ちいいねん♪
60703 103
ランランラン♪
60703 107
食いしん坊お姉ちゃん、元気にまだ走ってはるやん!
60703 108
ピョ~ン♪
60703 110
なな、楽しいの~(*^。^*)♪
60703 112

60703 113
お父さ~ん(*^。^*)♡
60703 118
お母さ~ん(*^。^*)♡
60703 119
ピョ~ン♪
疲れてきたのか低空飛行になっちゃってるね~^^;
60703 123
ちょっと疲れてるけど楽しいの~♪
60703 124
お姉ちゃん、疲れてきたんやったら歩いたらいいねん!60703 126
れな、歩いてるねん♪
60703 131
お姉ちゃん、まだ走ってるん?!!
60703 133
ピョ~ン♪ れなも走ったらジャーキーさんもらえるよ~♪
60703 135
歩いててもジャーキーさんもらってるもん♪
60703 137

60703 140

60703 141
わぁ~い♪
60703 143

60703 144
お母さ~ん(#^.^#)♪ お水さんちょうだい~♪
60703 145
ピョン♪
60703 147

60703 150
お父さ~ん♪
60703 152

60703 157
れな、ボールさんで遊びたいねん!(^^)!
じゃ、次はれなが遊ぼうね~(*^。^*)♪ つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






保冷剤入れとリュックさん♪

未分類
07 /09 2016
この前のお誕生日会でおやつ、オモチャ、保冷剤入れ、リュックをいただいちゃいました(*^。^*)♪ ありがとうございます♡
60703 304
午前中は保冷剤入れをバギーに入れて箕面キューズモールのバーゲンへ♪ カメラ持って行くの忘れてた^^;

お家に帰って~17時からお散歩へ♪
60702 212
ランランラン♪ 保冷剤入ってるから気持ちいいかなぁ(*^。^*)?!
60703 003
リュックさん冷たくって、ななお気に入りになっちゃった~(*^。^*)♡
60703 025
れなもお気に入りやねん!(^^)!
60703 027
お母さん、ジャーキーさん持ってきてくれた?!
ちゃんと持ってきたからいつもの場所まで歩こうね♪
60703 031
お母さん、ジャーキーさん早くちょうだい~♪
60703 032
なな、いっぱい走るの~♪
60703 033
ピョ~ン♪

60703 035

60703 036
ピョ~ン♪
60703 039
お父さ~ん(#^.^#)♡
60703 043
お姉ちゃん待って~!!
60703 044
お姉ちゃん、いつもお家では寝てばっかりやのにめっちゃ元気やん!
60703 047
お父さん、れなも撮ってやぁ♪
60703 065

60703 067
ピョ~ン♪
60703 068

60703 075
ピョ~ン♪
60703 078
お母さんお水さん飲むの~!!
60703 080
お姉ちゃんより先にお水さん飲むねん♪
60703 087
お水さん美味しかってん!!
60703 088
お母さん、お水さん入れて~♪ れないっぱい飲まはった・・・
つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








今年初めましてのさくらんぼさん(*^。^*)

未分類
07 /07 2016
いつも大好きフルーツさん♪
60628 001
れな、フルーツさん大好きやねん♪ 今日はさくらんぼさんやぁ(*^。^*)♡
60628 002
ななもさくらんぼさん大好きなの~(*^。^*)♡
60628 003
どうやって食べたらいいんやったけ・・・
60628 005
お母さん少し食べてくれはってん♪
60628 006
美味しいねん♡
60628 012
パクってしたいけど、お口に入らへんねん^^;
60628 013
ななも食べるの~(*^。^*)♪
60628 014
ペロン♡
60628 016
美味しいね~♪
60628 018
甘~い♡
60628 024
れな♡
60628 027
なな♡










なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







7月2日お誕生日会~2~

おでかけ
07 /06 2016
お誕生日ケーキさんでお祝いね(*^。^*)♡
60702 059
れな2歳♪ももちゃん6歳♪ お誕生日おめでとう(*^。^*)♡
60702 061
れな、2歳やねん♪
60702 063
もも、明日で6歳なの~♡

今から皆で食べようね~(#^.^#)♪
60702 066
ももから食べるの~♡
60702 071
れな、めっちゃ美味しいねん♪
60702 076
零君も美味しそうにパクパク♪
60702 079

60702 080
ももちゃん、一気に食べちゃったね(*^。^*)♡
60702 088
ななもいっぱい食べるの~♡
60702 090
馬肉のケーキさんとっても美味しいね~♪
60702 102
もも、食べ終わったよ~(#^.^#)♡
60702 081
零も早く食べるねん!!
60702 104
指も舐めるねん♪
60702 105
れなもいっぱい食べてん♪
60702 112
最後は記念写真だよ~(#^.^#)♪
60702 120

60702 123

60702 140

60702 191
零君、今日はお祝いにきてくれてありがとう♪これからも一緒に遊んでね(*^。^*)♡
60702 199
ももちゃん一緒にお祝いしてもらって、れな嬉しかってん(*^。^*)♡
60702 208
ももちゃんファミリーさん、零君ファミリーさんとても楽しかったです~(*^。^*)♡  またご一緒してくださいね♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








7月2日お誕生日会~1~

おでかけ
07 /05 2016
れなと、ももちゃんのお誕生日会♪ ななれな電車でお出かけは慣れていないのでお家から電車に乗っても近い野田のぷくぷくさんでお誕生日会を♪
60702 003
お久しぶり~♪
60702 006
7月3日が6歳のお誕生日のももちゃん♡ おめでとう(*^。^*)♡
60702 005
零君ファミリーさんもお祝いにきてくれた~(*^。^*)♡

ビールで乾杯して~♪焼肉~(*^。^*)♡
60702 004

60702 009

60702 020
お喋りしながら美味しい焼肉をいただき~♪
60702 008
れな、ももちゃんのスリングさんに入ってん♪ 
60702 010
ももちゃん、お肉ちゃん目の前でニッコリ笑顔さん(*^。^*)♡
60702 013
お母さん、このお肉さん大きいね~♡
壺カルビって言うねんて♪
60702 015
零にも食べさせて~!!
60702 017
僕には葉っぱしかくれはらへんねん・・・
60702 019
ななも食べたいの~(*^。^*)♪
なな、ヨダレさん落ちるよ~!
60702 022
ももちゃん、零君ファミリーさん家のあやちゃんにオヤツもらって嬉しいね~♡
60702 024
れな、お母さんカリカリしかくれはらへんねん・・・
60702 026
ももちゃん、パパさんに抱っこしてもらって♪
60702 035
零君&なな♡
60702 040
れな&零君♡ 黒い仔ちゃんはお昼に撮った方がいいね^^;
60702 042
れな、あやちゃんに抱っこしてもらってん♪
60702 048
なな&ももちゃん♡
60702 050

60702 057
じゃ、今からケーキさん食べようね~(#^.^#)♡  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







6月26日 お散歩~4~

散歩
07 /04 2016
最後はいつものところへ行こうね~(#^.^#)♪
60626 277
ユニバーサルポートさんでお写真ね♪
60626 280

60626 287
お父さん、早くお写真撮って~(#^.^#)♪
れな、卵さん動くから怖いねん!!
60626 293
れな、こんなところにも乗れるねん♪ お姉ちゃんはムリやけどなぁ^^;  

テクテク歩いてUSJのピクニックエリアさんで休憩ね♡
60626 302
なな、お水さん飲んだの~(*^。^*)♡
れなもいっぱい飲んでん!(^^)!
60626 306
USJさんの地球儀前で♪
60626 310
お姉ちゃん、おしくらまんじゅうさんしたら落ちはってん!(^^)!
60626 319
落っこちちゃったけど、お姉ちゃん楽しいの~(#^.^#)♡
60626 321
れな♡
60626 328
なな♡
60626 342
ななれな笑顔さん♡
60626 331

60626 351
またお散歩しに来ようね~(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








6月26日 お散歩~2~

散歩
07 /01 2016
お久しぶりのランランとっても楽しそう♪
60626 168
お父さ~ん♡
60626 169
ピョ~ン♪
ななが笑顔さんでいっぱい走ってくれる笑顔が大好き♡
60626 174
なな、楽しいの~(#^.^#)♡
60626 183
お父さん、れなもいっぱいランランして楽しいねん♪
60626 184

60626 185

いっぱいランランして~♪
60626 191
れな、休憩さんしてるねん!
60626 193
お母さん、ジャーキーさんは~?!!
60626 195
早くジャーキーさんちょうだい~♪
60626 202
最後は階段さん上り下りしようね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。