8月27日 マキノサニービーチ知内浜さんへ~4~

おでかけ
08 /31 2016
お腹ペコペコさんだからBBQしようね~♪ 零くん家が道具用意してくれた(*^。^*)♡
60828 238
なな、ジャーキーさん食べるの~♪
60828 232
ももも食べるの~♪
60828 235
零にもちょうだい~♪
60828 240
おっちゃん、早く食べさせて~!!
60828 244
零も食べてるねん♪
60828 248
ももちゃんママさんが作ってきてくれたキッシュ♡ めっちゃ美味しかった~(*^。^*)♡
60828 250
お肉はあやちゃんが焼いてくれた~♪
60828 259
あやちゃん、とっても美味しかったよ~(*^。^*)♡
60828 262
綺麗に裏返してくれたり♪とっても楽しいBBQ~♪
60828 249

60828 257

60828 251
れな、疲れてん^^;
60828 260
あやちゃん、ワンバーグさんほしいねん!
60828 270
ワンバーグさん美味しいねん!
60828 263
お姉ちゃん、泳いでもないのに食べ過ぎちゃうか~!!!
60828 272

60828 276

60828 281
もも、ワンバーグさん食べてるの~♪
上からみられてるね~^^;60828 282
れなちゃん見ないで~!
60828 284
ステーキ肉焼いたり~エビとホタテも美味しかった~(*^。^*)♡ 焼きそばもめっちゃ美味しかった~(*^。^*)♪
60828 292
零くんとれな♪
60828 304
あやちゃん、れな抱っこしてくれてありがとう♡
60828 301
また今から泳ぐよ~♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~3~

おでかけ
08 /30 2016
れなとももちゃん一緒に泳ぐよ~♪
60828 108
ももちゃん、一緒にスイスイしよう♪
もも、ななちゃんと一緒がいいの~!!
60828 111
お互い反対方向や~ん^^;
60828 117
れな、スイスイ楽しいねん♪
60828 118
助けて~!
60828 119
溺れちゃう~!!
60828 120

60828 124
れな、スイスイ楽しかってん♪
60828 133
ももちゃんあと少しやでぇ~!(^^)!

そして陸地に上がったらまた元の場所に戻ってスイスイ~♪
60828 158

60828 165
ももちゃん楽しいなぁ♪
60828 174
ももちゃん楽しくないん?!!
もも、ななちゃんと一緒でお水さん嫌いなの!
60828 187
零くんもスイスイ~♪
60828 189
あやちゃんの方向へ(*^。^*)♡
60828 197
零~早くおいで~♡
60828 200
零、ちゃんと泳げてたかなぁ?!!
60828 204

60828 203

60828 212

60828 224
零、疲れてん!  お腹もペコペコやねん!!
60828 229
皆、集合なの~♪ BBQさんするの~♡
つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村


8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~2~

おでかけ
08 /29 2016
今から泳ぐよ~♪
60828 014
お父さんずっとれなのこと見ててやぁ!
れな、ちゃんと泳げてるやん!
60828 019
お母さ~ん!れな泳いでるねん♪
60828 030
零も頑張って泳ぐねん♪
60828 033
零くん家のあやちゃんは楽しそうに遊んでる~♪
60828 046
お父さん、置いていかんといてぇ~!!
60828 053
れな、一生懸命泳いでるねん!
60828 056
ちょっと休憩するねん♪
60828 058
もも、お水さん嫌いなの~!!!助けて~!!!!
60828 062
なな、皆を監視してるの♪
60828 063
お水さん浸からなくっていいし嬉しいの~♪
60828 072
もものパパとママ厳しいの~!!
60828 089
ももちゃんと一緒に泳ぐねん♪
れなちゃん待って~!!
60828 092
早く陸に上がって逃げなくっちゃ!!
60828 094

60828 103
ももちゃん、可愛く泳いでる~(*^。^*)♡
60828 106
スイスイ~♪
60828 107
ママ連れて行かないで~!もも、ななちゃんと一緒に監視員さんするの~!!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~1~

おでかけ
08 /28 2016
10時集合と言うことで、ななれな家、渋滞が苦手なので6時前に出発~(#^.^#)♪
608282 001
今日はどこまで行くの~?!
滋賀県のマキノサニービーチさんまで行こうね♪
れな、ドライブ好きやから嬉しいねん♪

名神から湖西道路を通って~目的地に到着~(*^。^*)♪ 道中は雨が降ってたけどやんだね~♪
608282 005
お母さんななお散歩するの~♪
608282 008
れな、お父さんとお留守番するねん!
10時までゆっくりしようね~zzz

10時前になったので荷物をサイトに運んでいるとお友達が♪
60828 003
お父さん、お友達来はったの~(*^。^*)♪
60828 002
零くんファミリーさん、今日はタープや椅子やBBQセットなど用意していただきありとうです。よろしくね(*^。^*)♪

零くんブログは↓↓↓
やんちゃ零(レイ)とおてんばお嬢

60828 005
ももちゃんファミリーさんも到着~♪ テントだしてくださったりありがとうです。よろしくね(*^。^*)♪

ももちゃんブログは↓↓↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

60828 007
零くんも楽しそう♪
60828 008
ななは今、女の子中だからここに居るの♡
60828 012
もも、ななちゃんと一緒にまったりするの~!
60828 004
れな、準備OKやねん! みんな泳ぎに行こう!(^^)!
れな、泳ぐの初めてなんだけど・・・泳げるのかなぁ?!    つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






マストさんで買ったお洋服(*^。^*)

おでかけ
08 /26 2016
ななれな用にお揃いのお洋服が欲しくって♪
608201 014
クールクールさんのお洋服を買いました(*^。^*)♪
お揃いじゃないけど、チェック柄が一緒~♡
608201 019
カドラーさんも買ってもらってん♪
608201 024

608201 035
お姉ちゃんと一緒のサイズやかられな次は水色さん着たいねん♪
お姉ちゃんも赤色さん着たいの~(*^。^*)♡
また今度お着替えして撮ろうね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






8月20日 六アイからドライブ~♪

おでかけ
08 /25 2016
暑すぎて~どこに行こうか迷ってたけど、マストさんがセールしてるってことで(#^.^#)♪
60820 003
暑いけど、ななれな、お出かけ大好きなのでドライブしようね~♪

まずはセールをしてるマストさんでお洋服を買って~♪

お腹が空いたのでサブウェイさんのテラス席で♪
60820 005

60820 007
お父さん、れなも食べたいねん!
辛いかられなには食べられへんねん^^;60820 008
食べたいなぁ・・・
60820 010
ななもお腹空いてるの♪
60820 012
早くちょうだい~♪
60820 015

60820 017
れな&なな♡
60820 022

60820 028

60820 031

60820 040
食べ終わった後は暑すぎたので~少しブラブラして~サザンモール寄ってサンシャインワーフ行ったね♪
60820 048
ソフトクリームさん食べて帰ろうね(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






8月13日 宇治の実家へ~3~

おでかけ
08 /24 2016
宇治の実家でも早起きすぎる~なな&れな♪
60817 161
お姉ちゃん、何食べてるの?!!
姪っ子は高校2年ですが、チューチューが大好き~^^; 小さなころから大好きだったよね~。
60817 162
りんご100%のチューチューさんやから、ななれなも少しだけもらって♪
60817 164
めっちゃ、冷たくって美味しいやん♪
60817 172

60817 179
お姉ちゃんも食べたいの~♪
60817 184
ペロ~ン♪
60817 194
なな、お婆ちゃん家のソファーお気に入りなの♡
上からエアコンの風が吹いてくるもんね♪
60817 199
じゃ、また宇治に来ようね~(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








8月13日 宇治の実家へ~2~

おでかけ
08 /22 2016
ななれな、実家で姪っ子とお留守番してもらって~源氏の湯へ♪ お風呂から帰ってきて~BBQしようね♪
60817 037
お肉さん食べたいの~(*^。^*)♪
60817 030
鶴橋の寅ちゃんで買ってきたお肉さんたち♪ お父さんお母さんお気に入りのお肉屋さん(*^。^*)♡
60817 032
最近お気に入りの鶴橋のキムチやさんで白菜キムチ&山芋キムチ♡
60817 039
お肉さんちょうだい~!!!
お姉ちゃんうるさいねん!!!
60817 041
だって、いい匂いするねんもん♪
60817 053
れなもお肉さんの匂い大好きやけど・・・今お写真撮ってくれてはるねん(*^。^*)♪
60817 047
れな、お写真撮ってもらってるねん♪
60817 048
にっこりスマイルさん♡
60817 029
まずはタン塩~♪
60817 066
タン塩も美味しくいただき~♪ロースやカルビもどんどん焼いていって~(*^。^*)♪
60817 058
れな楽しいねん(*^。^*)♪
60817 061
ななBBQさん大好きなの~♪
60817 076

60817 072

60817 085
実家のお庭でBBQだけど楽しいね~♪
60817 087
ななとっても楽しいの~♡
60817 094
お野菜も食べて~♪  雨が降ってきたらお家に入ろうね(^_^)
60817 099
お家でまったり~(*^。^*)♡
60817 130
塩パンをパク~♪ 
寝るよ~zzz  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






8月13日 宇治の実家へ~1~

おでかけ
08 /21 2016
ななの病院に行って、鶴橋の寅ちゃんでお肉買って~キムチも買って♪宇治の実家へ!
60817 012
れな、おじいちゃんおばあちゃん家に来てん♪
60817 014
なな、おパンツ履かせてもらったの~♪
60817 004
おばあちゃんが梨さんむいてくれはったの~♡
60817 008
梨さん冷たくって美味しいね~(*^。^*)♡
60817 006
れなもいっぱい食べるねん!(^^)!
60817 005
この大きい梨さん食べたいねん♪
れな、いっぱい食べないで~!!
梨さん食べて~♪
60817 027
お母さん、2階上がられへん~!!
れなのおシッポ邪魔なの~!!!
60817 028
階段にいっぱい荷物あるけどどうしたの?!!
れながさっき階段上って行ったから、上がれなくしたの~^^; ななは上れないもんね!
60817 022
れな2階に探検しに行きたかってんもん!!
上がれても滑り止めないから下がってこられないでしょ~!!

じゃ、皆帰ってきたからBBQしようね♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






8月11日お友達が遊びにきてくれた(*^。^*)~4~

未分類
08 /19 2016
ご飯食べて~♪  ももちゃんがれなと遊んでくれました(*^。^*)♪
60611 115
れなちゃん、ももれなちゃんと遊んであげるの~♪
60611 116
ももちゃん、嬉しいけど・・・れなグイグイ来られたらビックリするねん!!
60611 120
れなちゃん、もも、ななちゃんみたいにガウガウ怒らないよ~♪
60611 122
れな、楽しいねん!
60611 123

60611 127

60611 131
れなちゃん面白いね~(*^。^*)♪
60611 135
れなちゃん、ももの言うこと聞きやぁ!!
お姉ちゃんと違って、ももちゃん遊んでくれるから言うこと聞くねん!!
60611 145
れな、ももちゃんに遊んでもらって嬉しかったね~(*^。^*)♡
60611 148
ブル足さんでも遊んでもらって~♪
60611 153
れなちゃんまだ遊んでるの?!!
60611 154
ケーキさん食べるの~♪
ケーキさんは人間用だよ^^;
60611 157
ももちゃんファミリーさんがケーキを持ってきてくれて♪ とっても美味しかったです~♡
60611 160
れなも食べるねん♪
60611 167
もも、パパからいちごさんもらったの~♡
60611 171
ななはももちゃんママさんに抱っこしてもらって嬉しいね~♡
60611 185
最後は皆でお写真ね(*^。^*)♡ ももちゃんファミリーさんとっても楽しかったです(*^。^*)♪ また遊びにきてくださいね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







8月11日 お友達が来てくれた(#^.^#)~3~

未分類
08 /18 2016
れなのうちの仔記念日にコメントありがとうございました(#^.^#)♡ とっても嬉しくって♡ また少しずつお返事お書きします~♪

8月11日は仲良しももちゃんがお家にきてくれて~♪お散歩の後は夜ご飯ね~(#^.^#)♪60611 094

お腹空いてて~乾杯のお写真も撮り忘れ^^; コストコのハイローラー♪ 
60611 096
マグロとアボカドのユッケ風♪
60611 100
夏野菜のチーズグリル焼き~♪ 
60611 101
&ワンバーグさん♪
60611 103
れな、ワンバーグさん食べるねん♪
60611 105
ももも食べるの~♪
皆ワンバーグさん大好きだもんね~♡
60611 106

60611 107
ななも食べるの~♪ 
ななのお写真撮るの忘れてたね~^^;
60611 111
メインはお父さんが焼いたステーキさんで!
60611 108
お父さんお母さんばっかり食べんと、れなたちにもちょうだい~!! 
60611 112
困ったお顔がそっくり~な、ももちゃん&なな(*^。^*)♡60611 113
れなも混ぜてほしいねん!

ななれな、ももちゃん遊びにきてくれて嬉しいね~(*^。^*)♡ もう少しつづく~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






8月17日 れな2回目のお迎え記念日(#^.^#)

未分類
08 /17 2016
お友達のももちゃんの記事を少しお休みして。

2014年8月17日にれなをお迎えしました~♪ とっても可愛い女の仔(*^。^*)
50817 126
このお家がれなのお家やねん(*^。^*)♡ 
まだ、「れな」って名前も決まってなかったね~^^;
50817 189
お迎えしてからも~元気いっぱいのれな♡

今では、バナナさんがこんなに小さくなちゃったね~(*^。^*)♪
60817 214
れなのバナナさんやねん!!
60817 215
バナナさんといっぱい遊ぶねん♪

望遠レンズさんでも♪
50817 227
望遠レンズさんよりも小さかったれな♡
60817 203
れな、望遠レンズさんより大きくなってん♪
60817 205
元気でスクスク育ってくれてありがとう(#^.^#)♡
60817 207
お誕生日よりお迎え記念日が一番大切な記念日ね(#^.^#)♡
これからもれなとお姉ちゃんよろしくやねん!(^^)!
れなへ、もう少しおとなしくなってほしいの~。。。 byなな







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








8月11日 お友達が遊びに来てくれた(*^。^*)~2~

散歩
08 /15 2016
ランランしてはジャーキーさん食べて♪
60611 073
れな♪
60611 075
なな♪
60611 069
ももちゃん♪
60611 081
ももモデルさんなの~(*^。^*)♡
60611 079
ももちゃんママさんジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
60611 085

60611 087

60611 090
いっぱい走ってはジャーキーさん♪
60611 091
パパ~!!もものこと追いかけないでっ!!!
60611 093
皆で仲良くジャーキーさんね(*^。^*)♡
60611 092
お母さん、暑いからお家に帰ろう♪
じゃ、今から帰ってご飯にしようね~(*^。^*)♪  つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








8月11日 お友達が遊びにきてくれた(*^。^*)~1~

未分類
08 /14 2016
山の日の祝日、お友達のももちゃんが遊びに来てくれた~(*^。^*)♪
60611 010
ももちゃん、来てくれてありがとう♪

ももちゃんファミリーさんが、お猿さんのオモチャを3つ持ってきてくれた~(*^。^*)♡ れなとももちゃんピーピー鳴るオモチャ大好き~♡
60611 002
れな、黄色のお猿さんも好きやし茶色いお猿さんも気になるしピンクのお猿さんも気になるねん♪
60611 006
ももはピンク色のお猿さんが好きなの~(*^。^*)♪
60611 009
なな、ももちゃんパパさんに撫でてもらって嬉しいの~(#^.^#)♡
60611 013
ももちゃん今からお散歩行こうね~♪
60611 019
ももちゃん、いつも、れなとお姉ちゃんのお散歩してる場所やねん!
60611 017
もも楽しいの~(*^。^*)♪
60611 022
わぁ~い♪
60611 027
ももちゃんも楽しそう♪
60611 031
ななちゃん、いっぱい走ってるね~♪
60611 035
なな、いっぱい走るの~♪
60611 036
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~♪ ピョ~ン♪ 
60611 038
ジャーキーさんね♪ ももちゃんにもね(*^。^*)♡
60611 050
なな、ももちゃん来てくれてとっても楽しいの~(*^。^*)♡
60611 052
れなも楽しいねん♪
60611 055

60611 058
ななちゃんすご~い!! もも初めてななちゃんのピョ~ンみたの♪
60611 060

60611 061

60611 062
ピョ~ン♪
60611 065
なな、楽しいからピョ~ン♪しちゃうの~(*^。^*)♪
60611 068
ももちゃんパパさんジャーキーさんちょうだい~♪
ななちゃんってジャーキーさん大好きなんやね^^;   つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







8月10日 お引越ししたお友達が遊びにきてくれました(*^。^*)

散歩
08 /12 2016
去年の今頃にお引越ししたキャバリアチョコちゃんがお散歩しに遊びにきてくれました♪
60810 002
お仕事から帰って、ななれなご飯食べて~♪ お友達に逢いに行こうね~(*^。^*)♪

今日はお父さんのカメラじゃないからブレブレ~^^;
60810 006
お久しぶりのチョコちゃん♪
60810 013
チョコちゃん家のアポロくん初めまして~♪
60810 007
蘭丸くん♪
60810 008
梅ちゃん♪
60810 009
コロンちゃん♪
60810 012
ルイくん&レオンくん♪
60810 016
さくちゃん♪
60810 018
まろんちゃん♪
60810 019
粉雪ちゃん♪
60810 022
なな、お久しぶりにお友達に逢えて嬉しいの~(*^。^*)♪
れな、皆と遊びたいねん!
60810 024
皆でワラワラ~(*^。^*)♪
60810 025
ウマウマさんいっぱいもらって~♪
60810 037
れな&ルイくん♪
60810 029
チョコちゃん、また遊びに来たら誘ってほしいねん♪
お久しぶりに逢えて皆で集合できて楽しかったです~。また遊びに来てくださいね(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







8月7日 リビングカフェさんへ

おでかけ
08 /09 2016
暑くってもななの病院へ。暑すぎて~どこも連れて行ってあげれないから、初めましてのリビングカフェさんへ(*^。^*)♪
60807 002
看板犬のムサシくん♪ チワワドットコムで調べると、ななと遠い親戚さん♪ 遠い親戚さんでも逢いたかった~(*^。^*)♡
60807 003
ムサシくんのことが気になる~なな&れな(*^。^*)♡
60807 014
ビーフドリアさん♪
60807 015
チキンドリアさん♪
60807 017
れな、ムサシくんとお友達になりたいねん♪
近いからいつでも来ようね~(*^。^*)♪
60807 021
リビングカフェさんはパンケーキが有名♪ キャラメルバナナさんとっても美味しかった~(#^.^#)♡
60807 010
ムサシくんとお写真撮りたいの~♡
60807 026
ボケボケさんだけどお写真ね♡
60807 029
なんとな~く、ななとムサシくんのおめめが似てるような(#^.^#)♡ また鳴尾浜さんの帰りに来ようね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







写真展から夜はお家でウイスキー(*^。^*)

未分類
08 /07 2016
8月6日今日もとっても暑いななれな地方! 10時にお家をでてグランフロント大阪の写真展へ♪
60806 006

60806 001
ななれな♪
60806 002
ななれな♪
60806 003
ご近所のコロンちゃん♪
60806 004
ご近所の粉雪ちゃん♪
60806 005
ご近所のさくちゃんは皆のおしりちゃんでした♪

今年もいろんな作品がステキに飾ってありました(*^。^*)♪ 来年も思い出として忘れずに出したいなぁ♪

お家に帰ってから~ななれなのお散歩行って♪
608061 001

608061 002
夜ごはんは居酒屋さんメニュー♪ 手羽先&軟骨唐揚げ&せせり焼き&塩昆布キャベツ(#^.^#) 簡単で美味しい♡
608061 006
ななれな用にはワンバーグさんを小さく切って(#^.^#)♡
608061 005

608061 012
まずはハイボールさんで乾杯~♪
608061 007
お母さん早くちょうだい~♡
608061 009
れなも食べるねん♪
608061 015
美味しいね~♪
お姉ちゃんいっぱい食べんといてやぁ!!
608061 016
れなもいっぱい食べるもん♪
608061 018
いろんなウイスキーでハイボールさん♪
608061 019
お父さん、飲んでばっかりいないでワンバーグさんちょうだい~♡
608061 020
早く~♪
608061 022

608061 024
なな♡
608061 030
れな♡
お母さん、綺麗に食べさせてほしいねん!お鼻についたやん!!
608061 034
最近、ウイスキーが好きになってきたお父さん♪ ロックで♪
608061 037

608061 038

608061 047
飲んでいると・・・ドンドンドン!! 
608061 050
今何かの音してん!!
608061 035
お父さん・・・れな怖いねん!!
淀川花火の音やで! れなは花火怖いもんね~!!
608061 042
れな怖がってるうちにワンバーグさん食べるの~♪
608061 051
アキレスさんも食べるの~(#^.^#)♡
608061 057
早く、花火さん終わりますように~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ブログネタがない時は夜ごはんさんで^^;

未分類
08 /05 2016
今日も、暑かったななれな地方。ななれなはお部屋に冷房いれてるので涼しいよね~。毎日、仕事から帰ってすぐにご飯の用意! 真っ先にななれなのご飯の準備♪そうしないと、れなが胃液吐いちゃう~^^; その後で人間のご飯の準備を。
608051 002
今日は簡単メニューにしちゃいました!市販のピザにお野菜トッピングしたのとコロッケさん♪ 蒸し暑すぎて作る気がなくなった^^;・・・
60805 027
お父さんが、ブラックオリーブ入ってないやん!!って
ごめ~ん!!入れるの忘れてた~!!!

60805 007
なな、いつものワンバーグさん美味しいの~♡
60805 010
パクパク♪
60805 003
れなも美味しいねん♪
60805 005
お母さん、お手手はなしてやぁ!!!
60805 011

60805 012

60805 016
ななれな家、タバスコよりマリーシャープスハバネロソースが大好き♡
60805 019
なな♡
60805 024
れな♡

食べた後は♪
60805 029
れな、遊ぶねん♪
60805 031
お母さんもっと投げて~♪
60805 033
りんごさんまだかなぁ・・・

ただいま、グランフロント大阪さんで写真展開催中です~♪ お時間あったら見つけていただけると嬉しいです♪60728 176
ななれなお留守番してもらって明日見に行きます~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







7月31日神戸方面へドライブ~2~

おでかけ
08 /04 2016
ハーバーランドから帰りしな、サザンモールさんへ♪
ペットショップに行って~♪ ななれなと一緒に入れるお店に行ったり(#^.^#)♡
60801 156
なな、いろんなインテリアさん見てるの~(#^.^#)♡
60801 159
お父さん、お母さんとショッピング楽しいの~(#^.^#)♡
れなも楽しいねん♪
60801 160
お父さん、いろんなインテリアさん楽しいね~♪
60801 162
ななが選ぶの~(*^。^*)♡
れな・・・眠いねんzzz
60801 163

60801 166
今日の神戸ドライブも楽しかったね~♪ あまり歩かせてあげれなかったけど。。。ずっと一緒にいれてお父さんお母さん
楽しかったよ~(*^。^*)♡

60801 167
車の中ではzzz
60801 169
ななも寝るの~zzz

おまけ・・・今日の夜ごはん♪
60804 003
お漬物の豚肉巻きフライさんと夏野菜のチーズグリル焼き~♪ 美味しかった~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








7月31日神戸方面へドライブさん~1~

おでかけ
08 /03 2016
昨日の夜はななれなお留守番だったので、ドライブ~♪
60801 133
ハーバーランドに着いてブラブラ~♪ お腹が空いてきたのでケバブサンドさん(#^.^#)♪
美味しそう~♪
60801 132
ななも食べるの~♪
ななは食べれないからジャーキーさんね^^;
60801 135
れなも食べたいもん♪
60801 136
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(#^.^#)♡
ケバブサンドさん食べてブラブラ~♪
60801 139
牛さんこんにちわ♡
60801 142
れなもお写真撮ってもらうねん♪
60801 144

60801 149
関西初上陸のお店♪ 暑かったからめっちゃ
美味しかった~♪
 

60801 150
パチリ♪
60801 152
もう一枚パチリ♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







7月30日は箕面キューズモールさんからの(#^.^#)

おでかけ
08 /02 2016
暑くってどこ行こうか迷ってたら、お父さんがメガネ飼いに行きたいって~♪
60801 037
どこ連れってってくれるの?!
れな、お出かけ大好きやねん♪
60801 039
箕面キューズモールさんに着いて、メガネ屋さんへ♪
60801 042
れな、ミストシャワーさん気持ちいいねん!
60801 046
木陰で休んだり~ペットOKの店内入ったりして~♪
60801 053
お母さん、お腹さん空いてきたの~(#^.^#)♡
60801 054
ジャーキーさんちょうだい~♪
60801 062
仲良く?!パクパク(#^.^#)♪
60801 070
仲良くバギーにね♪
60801 071

60801 078
ななれなとゲームセンターにも行って♪
60801 083

60801 084

60801 090
れな、眠いねんzzz
60801 094

60801 100
お父さんとお母さんとショッピング楽しかったの~♡
60801 102
また、箕面キューズモールさん連れてきてほしいねん(#^.^#)♪
60801 112
お家でいっぱい寝るねんzzz
60801 110
ななも眠いの~zzz

ななれなも寝てくれたので♪まろくちゃんパパさんママさん誘ってユニバーサルポートホテルさんのアクアバルへ♪

60801 113

60801 116

60801 117
モエシャンドンまである~(#^.^#)♡
60801 120

60801 121
トムヤムクンまででてきて~♪ どれも美味しかったね~(#^.^#)♪ また一緒に遊びに行こうね~♪









なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









お姉ちゃん遊ぼうなぁ!(^^)!

未分類
08 /01 2016
ななとれな♪60728 064
お姉ちゃん、何してるん?!!
こっちに来ないで!
60728 065
遊ぼうなぁ~♪
近寄らないで~!!
60728 066
お姉ちゃん怒ってるん?!れな怖くないもん♪
60728 069
60728 074
フワァ~♪れなアクビさんしただけやねんけど、お姉ちゃん怒ってはるねん!
60728 079
お母さん、なな寝てたのに、れなウロウロしはる~!!
60728 084
お姉ちゃんのカートの中入るねん♪
60728 082
来ないでって言ってるでしょ~!!
60728 086
お尻の匂いクンクンしてみてもいいで♪
お姉ちゃんは、お尻クンクンしないの~!!!
60728 089
クンクンの練習してみたら?!!
臭いからイヤなの~!!!
60728 093
もう、近寄らないでって言ってるでしょ~!!
れな、お姉ちゃんと遊びたいねんもん♪
60728 099
お姉ちゃんのお顔面白いなぁ♪
60728 101
お尻匂いでみ~!!
お母さん・・・どうにかしてってば~!!!
60728 107
お姉ちゃん、ほんま面白いお顔やで!
60728 110
れな、怖くないねん♪
60728 113
お姉ちゃん、つまらんねん!
60728 121
面白くないから、お母さんと遊ぶねん!
お母さんもご飯作ってるから忙しいよ~^^;
60728 124
なな、疲れちゃったzzz
ななももう少しれなと遊んであげればいいのにね。
60728 125
皆、遊んでくれへんねん!
あとで遊んであげるから待っててね~(*^。^*)♡

おまけ・・・今日の夜ごはん♪
60801 173
天津飯とミンチカツ~♪ 美味しくいただきました(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。