9月23日 伊勢志摩旅行~5~

おでかけ
09 /30 2016
次の日は晴れるかなぁって思ったけど・・・いつ雨が降ってくるかわからない曇り空・・・
60923 176
とりあえず~、フレンチトーストとコーヒーはサービスなのでもらいにいって~♪
60923 180
キャビンまで戻っていただきま~す♪
60923 181
ななも食べるの~♪
60923 182
れなも食べるねん!!

食べ終わったら雨が。。。しかも大雨~&雷雨(゜-゜)!
60923 188
れな、雷さん怖いねん!!!
ブルブルガタガタのれな&おやつさんちょうだい~のなな♪
60923 193
ももも雷さん平気なの~♪
60923 195
雨だからどこも行けないね。。。
れなちゃん大丈夫なの?!
れなもうアカンわぁ!!
60923 207
カヌーもできないし・・・おまわりさんしようね~♪
60923 210
ももちゃん♪
60923 211
なな♪
60923 218

60923 232
ももどろぼうさん♪
ももどろぼうさんじゃないもん!!!
60923 236
ももちゃん&なな♡
60923 239
ももどろぼうさん可愛すぎ~♡
60923 248

60923 249
れなもどろぼうさんちゃうもん!!!
60923 252

60923 254
いつになっても雨やまないけど決まってた目的地に行こうね~♪
60923 268
晴れてたらエバーグレイズさんでいっぱいお写真撮りたかったね~。
60923 263

60923 273
会員になったからまたリベンジしようね~(*^。^*)♡
60923 277

60923 284
エバーグレイズさんまた来ようね♡ 次の目的地へ~ つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










9月23日 伊勢志摩旅行~4~

おでかけ
09 /28 2016
志摩マリンランドを満喫して~エバーグレイズさんへ♪
609232 001
小雨が降っていたのでとりあえず受付して~♪BBQはじめよう(*^。^*)♪
60923 127
キャビンを予約して♪ 
今からBBQさんなの~♡
60923 131
ももちゃんパパさん頑張って火つけてくれてるね~♪
その間に近くの鮮魚店で魚介類買い出し~♪
60923 134

60923 140
地面濡れてるから仲良くカートさん(*^。^*)♡
60923 142
もも、ハロウィンさんのお洋服に着替えたの♡
れなもハロウィンさんになってん♪
60923 146
BBQさん早く食べたいねん♪
ななれなとももちゃんはワンバーグさんだけどね^^;
60923 147

60923 149

60923 150
ステキな場所でBBQ開始~(*^。^*)♪
60923 151
お肉さん焼くよ~♪
60923 153
お父さんが寅ちゃんのお肉さんをモミモミ~♪
60923 154
ウニ&バタ貝さん買ってきた~♪
60923 155
塩タンからね♪
60923 156
いろんなお肉さん焼いて~♪
60923 160

60923 162
バタ貝さんホタテより味が濃厚♡
60923 163
みんなまったり中♡
60923 164
おつまみにカマンベールチーズさん持ってきてもらって(*^。^*)♡
60923 165
焼き野菜つけて食べたら美味しい~(*^。^*)♡
60923 166
バタ貝さん初めて食べたけど美味しい~♪
60923 167

60923 169

60923 173
いっぱい食べて~お喋りして~とっても楽しいBBQでした~(#^.^#)♡









なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







9月23日 伊勢志摩旅行~3~

おでかけ
09 /27 2016
水族館を見て~触れ合えるお部屋があったので♪
60923 082
お母さん、エイさんが近寄ってくるね~♪
60923 081
人懐っこいエイさん♪お手手振ってくれてるみたいだね~(*^。^*)♡
60923 083
こんにちわ♪
60923 079
ももちゃんパパさんのお手手!ドクターフィッシュさんがいっぱい~♪
ヒトデとか触れるところもあったけど、怖くって触れなかった~^^;
60923 084
お隣のお部屋にはマンボウさん♪
60923 088
ももちゃん、マンボウさんが通り過ぎる前にパチリしちゃった^^;
60923 092
ななれなとマンボウさん♪
60923 093
通過中♪
60923 096
マンボウさん大きかったね~(*^。^*)♪
60923 097
ノコギリザメさんも♪
60923 098
雨やんだけど・・・曇ってるね~
60923 101
れな、皆で記念写真さん撮ってもらうねん(*^。^*)♪
60923 102
もも、ここでいいかなぁ(*^。^*)?!!
60923 104
記念お写真パチリ♪
60923 108

60923 118
可愛いね♡
60923 124
今からエバーグレイズに向かおうね~♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








9月23日 伊勢志摩旅行~2~

おでかけ
09 /26 2016
お昼ご飯食べた後は、志摩マリンランドさんへ♪
60923 033
なな、水族館さん大好きなの~(*^。^*)♡
60923 035
れな、水族館さんお魚さんいっぱいで楽しいねん♪
60923 037
カブトガニさん♪
60923 038
れな、初めましてやねん!!
60923 040
お魚さんいっぱいやん~(*^。^*)♪
60923 041
ももも撮って~(*^。^*)♡
60923 043
皆でお写真ね♡
60923 046
バラバラだけど~^^;これも記念ね(*^。^*)♡
60923 052

60923 055

60923 056
この狭い水槽さんにいっぱいのうつぼさん^^;
60923 057
コバンザメさん♪
60923 059
コバンザメさんこんにちわ(*^。^*)♪
60923 062
もも、ニョロニョロさん気になるの~(#^.^#)♡
60923 066
れな、エビさんも気になるねん♪
60923 067
でも大きくって少し怖いねん(゜-゜)
60923 069
なな、エビさんとお写真撮ってもらうの~(*^。^*)♡
60923 071
れな、クラゲさん怖いねん!!
60923 072
何かの化石さんと♪
60923 074
ちょこっと柵が邪魔だけど可愛い~(*^。^*)♡
60923 075
志摩マリンランドさんとっても楽しいところ~♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






9月23日伊勢志摩旅行~1~

おでかけ
09 /25 2016
今日から旅行なんだけど・・・天気は曇り。三重県に向かってると雨が・・・
60923 002
鳥羽展望台で待ち合わせだったけど・・・雨降ってるし景色も何もみえないのね~。
れな、景色見たかったのに・・・ショボン(>_<)
お姉ちゃんは車の中でも平気なの~♪
行き先変更してお昼ご飯場所で待ち合わせ♪
60923 363
海の食堂「はっかい」さんへ♪
60923 004
れな、カフェマット敷いてもらってん(^・^)v
60923 005
れなのオチリちゃん邪魔なの~!
60923 006
ももちゃん来ないかなぁ?!!
ももちゃんと旅行楽しみやねん♪
60923 010
ももちゃんファミリーさん到着~(^_^)♪
60923 011
ももちゃん、こんにちわ♪今日からよろしくね♪
60923 012
雨だけど楽しもうね~(*^。^*)♪
60923 018
お父さんとももちゃんママさんがオーダーしたお刺身定食♪ 
60923 019
岩ガキのカキフライ~(*^。^*)♪ お父さんがカキフライ食べた中で一番美味しかったって~♡
60923 020
岩ガキの焼きガキ~(*^。^*)♪ クリーミーで美味しかった~♡
私がオーダーした焼き魚定食とももちゃんパパさんがオーダーした海鮮丼は撮り忘れちゃった^^;
60923 015
お母さん、お魚さんちょうだい~(*^。^*)♪
サバだから皆も食べれるね~♪
60923 021
美味しいね~♡ 
60923 022
ももも食べるの~♪
60923 023
お姉ちゃん、食べ過ぎちゃうか!!れなもいっぱい食べるねん♪
60923 027
新鮮なお魚さんは美味しいね~♪ 
60923 003
「はっかい」さんのフェイスブックにも載せてもらって~♪食べ終わったので、雨降ってるけど次の目的地へ。  つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






旅行の打ち合わせで、こふみさんへ(*^。^*)

おでかけ
09 /22 2016
明日から1泊2日で伊勢志摩エバーグレイズさんへ♪ その前に最終打ち合わせで、こふみさんへ♪
60922 001
なな、こふみさん2回目なの~(*^。^*)♡
リニューアルされててまたステキなドッグカフェになってるね~♪
60922 002
ももちゃん、こんにちわ(*^。^*)♡
エバーグレイズさんへはももちゃんファミリーさんとご一緒するので打ち合わせ~♪
60922 006
ももちゃん、明日から一泊よろしくね~(#^.^#)♪ エバーグレイズ楽しみだね~♡
60922 009
今から鶴橋にお肉ちゃん買い出しに行って、明日から楽しもうね~♪ 旅行中ブログお休みします~(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







9月19日 最終日もPET博へ

おでかけ
09 /22 2016
インテックス大阪はお家から近いから~今日もPET博へ♪
60918 026
爪切りと足裏カットしてもらおうね♪
60918 033
なな♡
60918 030
れな♡
爪切りと足裏カットも終わり歩いているとご近所ワンちゃんにお逢いして~♪
60918 047
まろんちゃん♪
60918 049
くるみちゃん♪
60918 044
コロンちゃん♪
60918 061
粉雪ちゃん♪
60918 056
いろんなブースをみて~♪れなに被り物を~♪
れな、ブタさんちゃうもん!!
15時になったので~♪ りかちゃんのトークショーへ♪
60918 078
このトークショーのために来ちゃった、ななれなファミリー♪
60918 063
ななちゃんれなちゃんですか?!ってお声かけてもらったの~♡
60918 066
ミンティちゃん&フランちゃんママさんお声かけてもらってとっても嬉しかったです~♡
60918 075
ミンティちゃん♪
60918 070
フランちゃん♪
これからもよろしくお願いします~(*^。^*)♡
60918 080
お別れして~ななれな大好きソフトクリームさん♡
60918 086
冷たくっておいしいね~♪
60918 091
れな、ソフトクリームさん大好きやねん♪
60918 094
今年もPET博楽しかったね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







9月18日はいつもの病院へ。

おでかけ
09 /20 2016
いつもななの病院に付き添いで行ってるれな。今日はれなのワクチンチックンDAY!!

お姉ちゃんの付き添いやと思ったら・・・れながチックンされてん!!
この世の終わりかと思ったわぁ!!!

60918 004
先生がなぁ~チックンしたと思ったから、れなキャンキャン鳴いてん!!そしたらなぁ~、先生「まだ、チックンしてないよ~」って(^_^)!
フェイントつかれてん!キョロキョロしてたらチックン終わっててん!!

お姉ちゃん、いつも黙って治療してるのにねって褒められたの~♪
60918 010
れな、チックンされると思わへんかったから疲れてん!
60918 013
れな、これ以上近寄って来ないでね~!!
60918 017
今日は雨も降ってるからおとなしくしててね~(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







9月17日 PET博~2~

おでかけ
09 /19 2016
お友達が、ファッションショーのイベントに出るんだって~♪
60917 146
なな応援するの~(*^。^*)♡
60917 147
れなも応援してるねん(*^。^*)♪
60917 134
さくらちゃんとかえでちゃん♡ めっちゃ可愛い~っ(*^。^*)♡
60917 135
かえでちゃん、緊張したのかなぁ?!!

お次はkanaさん家のお友達チワワちゃん♡
60917 138
皆揃ってテクテクテク♪
60917 143
ノアたくちゃん可愛い~(*^。^*)♡
とっても楽しくみせてもらいました~♪

お別れしてブラブラ歩いていると♪
60917 151
ゆずちゃん♡
60917 154
みかんちゃん♡  逢えてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
60917 157
なな、ボンコピさんのクッキーさん大好きなの~♡
60917 163
全部美味しそう~(*^。^*)♡
れなも食べたいねん♪
お母さんが全部食べれるから、ななれなも安心して食べれるよ~~(*^。^*)♡
60917 174
りかちゃんのところは全部美味しいの~(*^。^*)♡
60917 176
美味しいね~♡
60917 166
れなもいっぱい食べるねん!
60917 161
りかちゃんにもいっぱい遊んでもらって~♪ フェイスブックだったかなぁ?!アップしてもらったね♡
これからも、応援しています♪
60917 193
最後はハロウィンの撮影場所があったのでパチリ♪
60917 197
れな、楽しかってん♪
60917 198
ななもお友達と逢えて嬉しかったの~(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








9月17日 PET博~1~

おでかけ
09 /18 2016
インテックス大阪でPET博~♪ 9時30分に出発~♪
60917 005
真っ先に向かったのは、いつものボンボンコピーヌブースさん♪
60917 003
ブースでオヤツをもらって~(*^。^*)♡ 
60917 006
お友達のさくらちゃん達に逢って~♪
60917 007
埋もれていたかえでちゃん♡
60917 009
れな、お友達に逢えて嬉しいねん♪
60917 013
りかちゃんに抱っこしてもらってん♪ れな大きくなったねって言ってもらってん♪
60917 022
ななもりかちゃんに抱っこしてもらったの~♪ いつも抱っこしてもらって嬉しいの~♪
トークショーの時間になり~
60917 034
いろんなお話しを聞いて♪
60917 031
ななもりかちゃんのお話し聞いてるの~(*^。^*)♡
トークショーが終わっていろんなお店を見て回って~♪
60917 040
きららちゃん&うららちゃんにも逢って~♪
60917 043
ぽぽちゃんたちにも逢えた~(*^。^*)♡
60917 045
ラッキーちゃん♡
60917 049
ラッキーちゃんお久しぶり~♪
60917 051
れな&すももちゃん&奈々ちゃん♡
60917 053
すももちゃん&奈々ちゃん♡
60917 055
すももちゃん可愛いね~♡
60917 059
ミニョンくん♡
60917 079
メリッサちゃんこんにちわ♪

ねこ泥棒の被り物を持ってきてたので遊んじゃいました♪
60917 081

60917 087

60917 089

60917 091

60917 096
皆可愛いく被ってくれてありがとう♡ 
お友達とお別れして~またグルグル回ろうね~♡ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ブログネタがなくなっちゃったので

未分類
09 /16 2016
お父さんが帰ってきて~まずはペロペロ∞タイム♪
60916 004
お父さん、お帰り~♪
れな、お父さん待っててん!!
60916 002
四川風マーボー豆腐を煮込んでみた~(*^。^*)♡ お豆腐に味がしみこんで美味しかった~♪ &イカのから揚げさん♪
60916 003
お父さん、明日からお休みやね~(*^。^*)♡ ななとっても嬉しいの~♡
お父さん、明日どこ連れてってくれるん??
明日と明々後日はペット博いこうね~(*^。^*)♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









ななれなミニスカポリスさん(#^.^#)

未分類
09 /15 2016
ななのセーラー服をれなに着せちゃったので^^; ななはワンピースさんで(*^。^*)♪
60914 047
ななれなミニスカポリスさん(*^。^*)♡
60914 054
ななれな可愛いね~(*^。^*)♡
60914 058
ななれなの犬のおまわりさんごっこ♪にお付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)♪

今週末はPET博♪♪♪ 皆様にお逢いできるかなぁ(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








仕事帰りにガチャってきた~(#^.^#)

未分類
09 /14 2016
仕事帰りにガチャってきて~♪
60914 006
お母さんが、白いお帽子さんガチャってくれたの~(#^.^#)♪
60914 010
なな、似合ってる~?!!
ペロでて可愛いね~(#^.^#)♡
60914 015


60914 022
れなも白いお帽子さん被せてもらってん♪
60914 024
れな、可愛い?!!
とっても可愛いよ~(#^.^#)♡
60914 040
れな、嬉しいねん♪
じゃ、ななとれな一緒に撮ろうね♡ お姉ちゃん準備するからまっててね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







やっぱり似合うのは(#^.^#)

未分類
09 /13 2016
れなが泥棒さんかなぁ(#^.^#)♡
609102 040
後ろ姿も似合うね~♪
609102 050
やっぱり泥棒さんやね♪
609102 043
泥棒さんちゃうもん! アキレスさんもらうねん♪
609102 056

609102 062
ななも食べるの~♪
609102 064

最後は「雪国」って言うカクテルさん♪ お父さんが作ってくれるカクテル美味しいね~(#^.^#)♡
609102 065
明日、ガチャしてくるからね(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





れなのおまわりさん&なな泥棒

未分類
09 /12 2016
次は交換して~♪
609102 024
れなのおまわりさん♪
609102 030
れなのおまわりさん&なな泥棒♪
609102 036
お母さん・・・なな、おまわりさんがいいの~!
れなもおまわりさんがいいねんもん!!
609102 037
なな泥棒さん嫌いやもん・・・
じゃ、またガチャってくるからね~♪
609102 034
今すぐガチャってきて~!!
それはムリやで~^^;
お姉ちゃん、泥棒さん似合ってるで(^・^)v







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ななのおまわりさん&れな泥棒

未分類
09 /11 2016
ななれな寝てる間にガチャガチャを探しに梅田へ♪ 犬のおまわりさんと、ねこ泥棒をガチャガチャして~♪
609102 017
ななのおまわりさん(*^。^*)♡
609102 002
れな泥棒(*^。^*)♡
609102 001
れな、泥棒ちゃうもん!!
609102 007
なな、おまわりさんなの~♪
609102 011
ちゃんと並んでね~♪
609102 012
ななのおまわりさん&れな泥棒♪
次は交換してみようね~(#^.^#)♪ 







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







ランランした後はお家で焼肉さん(#^.^#)

未分類
09 /08 2016
ランラン楽しんだ後は♪
60903 167
お父さんが、ハラミとバラと♪
60903 166
赤センをモミモミしてくれて~♪
60903 168
ジュージュー焼いてくれた(#^.^#)♡
60903 171
れな、いい匂いするねん♪
60903 172
美味しそうなお肉ちゃん♪ ハイボールで乾杯していただきま~す♪
60903 173
箸休めは・・・ななれな家、お父さんがキュウリ苦手なので色合いが悪いけど美味しいポテサラ(#^.^#)♡
60903 174
お母さん、ワンバーグさんちょうだい~♪
60903 177
いつも食べてるけど美味しいの~♡
60903 180
れなも食べたいねん♪
れなはいつもお利口さんに待ってるね~(#^.^#)♡
60903 182
美味しいねん♪
60903 185

60903 187

60903 192

60903 196
お母さん、いつも美味しく食べてくれるから、ずっと作り続けるね(#^.^#)♡
60903 205
毎日食べたいからいっぱい作ってね♡
60903 208
れな、お腹いっぱいになったから寝てるねんzzz
60903 212
お父さんがホワイトレディーを作ってくれた~(#^.^#)♡
いつもありがとう♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





9月3日 いつもの海辺へ~1~

散歩
09 /05 2016
台風の影響なのか、ななれな地方とっても蒸し暑かった~^^;
暑くってどこにも行けないので海辺へお散歩に♪

60903 005
お姉ちゃん、お先に行くで~!!
待ってってば~!!!
60903 006
ピョン♪
60903 008
暑いけど楽しいねん!(^^)!
60903 009
ピョン♪
60903 013
れな、足さん曲がってるけど飛んでるね~♪ 
60903 016
ななも楽しいの~♪
60903 020

60903 021

60903 022
ななピョ~ン♪ ボケちゃったね~^^;
60903 025

60903 030

60903 038
ピョン♪
60903 042

60903 053

60903 054
ピョ~ン♪
60903 058
お父さんお母さん、ななれな一緒に並んで走ってる姿が大好き(*^。^*)♡
60903 077

60903 078

60903 079

60903 080

60903 083

60903 090
お父さ~ん♡
60903 091
れな、来ないよ~!!
60903 094
お母さん、お水さんほしいねん!
60903 095
お水さん飲みたかったんやね~(*^。^*)♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~7~

おでかけ
09 /04 2016
いっぱい泳いで~美味しいBBQ食べて~お喋りして♪
60828 549

60828 595
なな&ももちゃん&れな&零くん♪

零くんママさんからヤギミルクさんをもらって~♪
60828 609
ももちゃん、美味しいね~♪
60828 615
れなヤギミルクさん大好きやねん!
60828 619
なな、今日はいらないの~
60828 621
零くん飲んだ後だった^^;
60828 627
お母さ~ん!お口ふいて~!!!
60828 624
早くふいて~!!!

最後は皆お揃いのリュックさん背負って~♪
60828 633

60828 639

60828 643

60828 650

60828 658

60828 683

60828 691

60828 706

60828 711

60828 729

60828 737

60828 738

60828 746

60828 748
ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさん、とっても楽しかったです~(*^。^*)♪ ありがとうございました。来年もご一緒できたらいいなぁ~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~6~

おでかけ
09 /03 2016
ななは女の子中なのでスイスイ出来ない・・・でも、せっかく琵琶湖に来たんだからってことで♪
60828 460
なな、ボートさんに乗ってるの♪
60828 463
気持ちいいよ~(*^。^*)♪
60828 471
ななも琵琶湖さん満喫しようね♡
60828 477
零く~ん♪
60828 479
ななちゃん、ボートさんに乗ってるの?!
60828 481
零いっぱい泳げるようになってん!
零くん、上手にスイスイしてるね~♪
60828 483
零、楽しいねん♪
60828 486
なながプカプカ浮いていると!! 後ろにももちゃが!!!
60828 493
ななちゃん助けて~!!
60828 495
もももボートさん乗るの~!!
60828 498
もも・・・溺れちゃう~!!!
後ろでももちゃん暴れてるね・・・
60828 500
ななちゃんってば~!!!助けて~!!!!
60828 501
皆笑ってないで助けてよ~!!
60828 504
ななちゃのボートさんに乗るの~!!!!
ももちゃん、めっちゃ必死やね^^;
60828 505
もう少しで乗れる~!!
60828 507

60828 508
やっと乗れた♪
60828 510
ななちゃん、お邪魔します~♪
60828 514

60828 515
もも疲れちゃったの・・・
60828 518
なな&ももちゃん♪
60828 520
ななちゃんとボートさんでプカプカ気持ちいいなぁ♪
60828 525
ももちゃん、浜辺に到着するよ~♪
60828 532
お姉ちゃん、ボートさん楽しかった~?!!
お姉ちゃんとっても気持ち良かったの~♪ ももちゃんも乗ってきてくれたの(*^。^*)♡
もう少しつづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~5~

おでかけ
09 /01 2016
ご飯食べた後はスイスイ特訓~♪
れな&ももちゃん&零くん頑張ってスイスイしてるから応援してね(#^.^#)♪
60828 392
こんな感じに繋いで見て~♪
60828 310
今からスイスイ特訓ね♪
60828 312

60828 316

60828 319

60828 324

60828 330

60828 333

60828 351

60828 356

60828 352

60828 353

60828 365

60828 372

60828 377

60828 381

60828 383

60828 398

60828 401

60828 402

60828 404

60828 413

60828 418

60828 414

60828 449
れなちゃん、零疲れてん・・・
れなまだ泳げるねん!でも、お姉ちゃん寝てばっかりやから呼んでくるわっ!
60828 452
もも・・・もうムリなの・・・

れな&ももちゃん&零くんいっぱいスイスイしたね~(#^.^#)♡  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村














ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。